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スタッフの一言 :
■働きやすい、より良い会社へ
・新しい綺麗なオフィス環境で働くことができ、就業時間後にジムに通うなどプライベートも充実させられます。
■社員同士の交流が盛ん
・花見やハロウィーンパーティーなど季節ごとに社内イベントを開催しており、今後も他社にない新しい社員交流の場を企画していきます。
・ゲーム会社らしく、昼休憩の時間には、有志の集まりでテレビゲームやカードゲームなど様々なゲームで交流しています。
■雇用形態について
スキル・ご経験によって長期雇用の可能性があります!
仕事内容
現在開発・運営しているタイトルでイラストレーターとして活躍していただける方を募集致します。
萌え系女性のキャラクターを描いていただく機会が多いため、キャラクターを描く事が得意・好きな方を歓迎いたします。
[具体内容]
・キャラクターイラスト制作
・キャラクターデザイン/背景/アイテム/衣装等の原画、彩色
・アイコン制作
応募資格
【必須経験】
・ゲーム業界でのイラストレーターの経験 3年以上
・キャラクターデザイン特に萌え系女性キャラのアニメ塗りが得意の方
・実務でのIllustrator・Photoshopのご経験
【歓迎経験】
・CLIP STUDIOの作画経験
・キャラクターデザインに関して、塗りが得意な方
【求める人物像】
・担当業務に対して向上心があり、また、自主性や責任感のある方
・ゲームアートのトレンドを把握しアートのビジョンを立てる方
・オリジナルタイトルの世界観を作り込むことに興味がある方
・これまでの経験を活かしつつ、柔軟性を持って周りと円滑に仕事を進められる方
仕事内容
【職務内容】
iPhone / Android/ PCプラットフォーム向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を行って頂きます。
・新規開発タイトルでのアウトゲーム基盤部分の設計および実装
・新規開発タイトルでのアウトゲーム機能部分の量産設計および実装
・運用開発タイトルでのアウトゲーム機能部分の改修および新規実装
・アウトゲーム部分を効率的に開発するために必要な周辺ツールの実装および改修
・その他、エンジニア/デザイナー/プランナー間とのコミュニケーション
【募集背景】
今後スマートフォンやPCプラットフォームでリリース予定のタイトルが複数あり、 アウトゲーム部分の開発経験が豊富な方を迎えてよりクオリティの高いプロダクトを 作っていくためにエンジニアの方を増員募集しております。
【開発体制】
・新規、運用のゲームタイトルを複数開発
・チーム規模はプロジェクトにより、40名~100名前後
・内クライアントエンジニアは最低5名程度、最大20名程度
【開発ツール】
・Unity (プロジェクトによりバージョンは異なります)
・使っているライブラリの一例 UniTask、UniRx、MasterMemory
応募資格
■必須条件
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験 2年以上
・Unity(C#)を使用した開発経験
複数タイトルでのアウトゲーム開発経験
■歓迎条件
・アウトゲーム開発のリーダーまたはリードエンジニアの経験
・アウトゲーム基盤部分の実装経験
・アウトゲームの新規開発から運用開発までの一貫した経験
・アウトゲームの効率的な開発のためのツール開発経験
・UI用シェーダーの開発経験
・他職種と連携し、よりプロダクトを良くすることができる能力
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・エンジニア組織づくりに興味のある方
・新しいツールの習得や新表現への⾃発的な研究開発に熱⼼な⽅
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
仕事内容
「業界未経験だけど、大阪でゲーム開発に関わりたい」という方を対象として、
ゲームエンジニア職にて第二新卒を募集いたします。
ゲーム開発への熱い想いをお持ちの方のご応募をお待ちしています!
応募資格
【必須の経験/能力】
・2018年3月から2020年3月までに大学院(博士課程含む)、大学を卒業/修了
・社会人経験がある方
【望ましい経験/能力】
・プログラミング言語を用いてゲームやシステム、サービス等を制作・リリースした経験
・チームでモノづくりを行った経験
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
仕事内容
・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発
・ゲームイベント制御
・キャラクタ制御
・UI 制御
応募資格
【必須の経験/能力】
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Unity, Unreal Engine 4 などの商用エンジンを利用してのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームデザイナーなどの他の職種と密に連携して仕事を進められる方
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スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。
仕事内容
ディレクターやプランナーとコミュニケーションを取りながら開発業務を行っていただきます
応募資格
開発している自社エンジンに関して、
描画回りなどの対応が得意なPRGを探しております。
その他広く募集しているところでして、下記がご相談したい作業内容の一例になります。
・描画グラフィックス、マテリアル、天候・風の仕組み、海の仕組みなど
・プラットフォーム対応:PSシリーズ、XBOXシリーズへの対応など(トロフィー昨日、PLAYGO機能…)
・Wwiseを利用したラッパー、ツール開発
・C#、WPF対応…などなど
仕事内容
【職務内容】
同社開発タイトルのプログラム業務全般
ゲームデザイナーと仕様の策定からコード記述などゲーム開発の根幹の部分のお仕事です
【具体的には】
・スケジュールおよび予算策定、人員配置などのリソース配分
・外部委託会社との折衝、契約及び進捗管理、納品研修支払の確認業務
・営業部門、海外販売関連会社、クライアントなどとのコミュニケーション
ゲームデザイナーと仕様の策定からコード記述など、ゲーム開発の根幹の部分のお仕事です。
英語(メールなど)での、最低限のコミュニケーションのできる方歓迎します。
応募資格
【必須】
・ゲーム業界でのプログラミング経験
・C,C++,JAVAなどのコンピュータ言語での実務経験(3年以上)
・コンピュータンサイエンス、数学の基礎的知識
【歓迎】
・Unreal Engine、UNITYなどのゲームエンジンでのゲーム開発経験
・サーバーサイドのデータベース構築、各種言語でのプログラミング経験
・リードプログラマ経験者
・ネットワークに関する知識
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スタッフの一言 :
ピグ事業部では、「世の中を変えるアバターコミュニケーションサービスをつくる」をスローガンに掲げサービス運営しており、新規アプリサービスで新たなチャレンジをしていきます。
我々ピグでは、2009年のアメーバピグ を皮切りに、アバターと仮想空間をベースにしたコミュニティ・ゲーム・ファッションアプリなどを開発・運営して参りました。
市場ではメタバースが騒がれておりますが、ピグでは時代を超えてアバターや仮想空間のあり方を進化させながらサービス提供してきました。
今後、世の中のライフスタイルの変化が加速していく中でも、「自分らしくいられる仮想世界」の実現を目指していきます。
ピグパーティで実現してきた、自分らしさの表現を軸にした他者とのコミュニケーションをさらに進化させ、より広がりを感じさせる空間、世界との繋がりを感じるサービスづくりを進めていきたいと考えています。
仕事内容
アメーバピグの特徴であるアバター・きせかえ・コミュニケーション機能を軸に、
最速で新規サービスをリリースすべく、まずは、MVP (Minimum Viable Product)の開発を行います。
リリース後も常にユーザーに向き合い、サービスグロースのために開発を行います。
アメーバピグでは従来、2Dのアイソメトリック・ビューを基本とした空間表現が用いられてきました。
今回、さらに広がりを感じさせる空間、世界とのつながりを感じるサービスを実現するために3D表現を模索しています。
デザイナーと協力しながら、過去の資産を生かしたアバターと広がりを感じられる3D表現の理想を模索し、
設計・実装まで行って頂きたいです。
また新規アプリのため、初期設計、CI/CDの構築、アバターシステムの構築、リアルタイム通信など、難易度の高い技術的チャレンジが想定されています。
ユーザーにとことん向き合いつつ、技術的なチャレンジで価値を生み出し、新規サービス開発を推進して頂きたいです!
将来的には、 リーダーとして組織全体の技術力向上のために一緒に戦略立案や、メンバーの育成・採用について一緒に計画して実行していただきたいと考えています。
このプロジェクトで経験できること
・仮想空間の表現手法の模索、実装
・CI/CDパイプラインの構築
・パフォーマンスチューニング
・リアルタイム通信処理
・UIシステム構築
応募資格
【求めるスキル】
・Unity(C#)を用いたゲーム開発3年以上、且つリリース1本以上のご経験
・UI基盤の設計経験
・GitHubを用いたPull Requestベースの実務開発経験
・他の職種(ビジネス、デザイナー、サーバーエンジニアなど)との円滑なコミュニケーション能力
【歓迎スキル】
・開発リーダーの経験
・5年以上のスマホアプリの開発実務経験
・3Dコンテンツの開発経験
・インゲームの開発経験
・デザイナーと協力しながら理想とする表現を模索し、設計・実装するスキル
・Maya / 3ds Max に関連するツール開発
・シェーダー関連の知識
・個人開発でアプリリリースの経験
・コンピュータサイエンス関連学位の保有
・スクリプト言語(Python, JavaScriptなど)を用いた開発自動化の経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力が高く、チームで成果を出せる方
・課題や問題などに対して粘り強く考え、答えを出せる方
・自ら考え、自走し、成長できる方
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スタッフの一言 :
サイバーエージェントのピグ事業部は、スマホできせかえ・もようがえ・チャットが無料で遊べ、仮想空間で気軽にユーザー同士での交流やイベントを楽しめる、アバターサービス「ピグパーティ」を開発・運営しています。2019年に終了した、PCで遊べる日本最大級のアバターサービス「アメーバピグ」の後継サービスでもあります。
デフォルメされたイラストやアバターは、そのかわいさが武器であり、さらにピグはデザイン性も非常に高いです。その魅力をさらに高め、これまでにない世界観をつくり、「自分らしくいられる仮想世界」を目指して、多くの人の居場所となるような魅力的な世界を一緒に創っていく仲間を募集しています!
仕事内容
「アメーバピグ」「ピグパーティ」「ピグライフ」など、日本最大級のアバターサービスを開発運用するピグ事業にて、アートディレクターを募集します。
【業務内容】
アバターアイテム、ビジュアルのイラストレーションの制作やデザイン、アートディレクション
プロデューサー、プランナー、技術者と連携した企画、提案や実行
サービスの運営に関わる周辺のアートワークの制作
応募資格
【求めるスキル】
・イラストレーター、アートディレクターとしての実務経験がある方
・Photoshop/Illustratorの実務経験を3年以上お持ちの方
・ゲームやコミュニケーションのスマホアプリや、Webデザインの経験がある方
・基礎的なデッサン力、造形力、色彩能力がある
・ディレクションやマネジメントの業務経験がある
【歓迎スキル】
・美術系の大学や専門学校で最低限デザインを学んだ方
・After Effects等を用いたアニメーション表現のスキルをお持ちの方
・アバターサービスでの業務経験がある方
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スタッフの一言 :
サイバーエージェントのピグ事業部は、アバターサービスのアメーバピグ・ピグパーティ・新規タイトルの開発・運営を行なっています。
今回、サービスを運営してきた経験を最大限に活かして、アバターや仮想空間のあり方をさらに進化させた、新規アプリの開発にチャレンジをすることにしました。
「自分らしくいられる仮想世界」の実現を目指し、コミュニケーションをさらに進化させ、世界とのつながりを感じさせる空間・サービスづくりで、新たな世界を創造できるクリエイターを募集しています!
仕事内容
サービスコンセプトや事業を理解しながら、サービス企画・体験設計などの上流から、UIデザイン/モック制作までを一気通貫で担っていただきます。
【このプロジェクトで経験できること】
・新規サービスの立ち上げ
・プランナーやエンジニアなど、他職種とのものづくり経験
・仮想空間とメタバース構想に対する開発アプローチ
応募資格
【必須スキル】
・Illustrator、Photoshopの実務経験(3年以上)
・UI/UXデザイナーとしての実務経験
・スマートフォンでのサービス開発/運用・UI設計の実務経験(もしくは)グラフィックデザイナーとしての実務経験・Webに関する基礎知識
【歓迎スキル】
・Figma、Protopieなどを用いたプロトタイピングスキル
・業界のトレンドに常にアンテナを張っている
・イラストの制作やアートワークにも挑戦してみたい
・ディレクションやマネジメントの業務経験
仕事内容
コンシューマゲームのプログラム制作業務全般のうち、
ご本人の志向や得意分野、プロジェクト状況に応じて一定の範囲を担当していただきます。
■業務内容
概要:コンソール、PC向けバトルアクションゲームのプログラミング業務
プラットフォーム: PS4、PS5、XboxOne、XSX/S、Steam等
応募資格
【必要スキル】
・C++を利用したUE4/5によるゲーム開発経験(実務経験必須)
・UMGを使用したUI制御
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スタッフの一言 :
■働きやすい、より良い会社へ
・新しい綺麗なオフィス環境で働くことができ、就業時間後にジムに通うなどプライベートも充実させられます。
■社員同士の交流が盛ん
・花見やハロウィーンパーティーなど季節ごとに社内イベントを開催しており、今後も他社にない新しい社員交流の場を企画していきます。
・ゲーム会社らしく、昼休憩の時間には、有志の集まりでテレビゲームやカードゲームなど様々なゲームで交流しています。
■雇用形態について
スキル・ご経験によって長期雇用の可能性があります!
仕事内容
現在開発・運営しているタイトルにてアートディレクターとして、チーム内でコミュニケーションを密に取り、スタッフをディレクションできる方を募集致します。
また、ディレクション業務と並行してご自身でもイラスト制作を行っていただき、作品作りに積極的にご参加いただきます。
[具体内容]
・デザインチームの指揮・管理・調整業務などディレクション業務・指示書の確認・赤入れ・コンセプトアートの制作・キャラクターデザイン/背景/アイテム等の原画、彩色など
応募資格
【必須経験】
・ゲーム業界でのアートディレクターとしてのご経験
・ゲーム会社におけるイラスト制作経験
【歓迎経験】
・UnityまたはUnreal Engineでの開発経験
・キャラクターデザイン特に萌え系女性キャラのアニメ塗りが得意の方
【求める人物像】
・担当業務に対して向上心があり、また、自主性や責任感のある方
・ゲームアートのトレンドを把握しアートのビジョンを立てる方
・オリジナルタイトルの世界観を作り込むことに興味がある方
・これまでの経験を活かしつつ、柔軟性を持って周りと円滑に仕事を進められる方
仕事内容
『Ingress』や『Pokémon GO』を開発しているNianticでは、Unity 3Dを使ったモバイルデバイス上で新規タイトルの開発に取り組んでいただくソフトウェアエンジニアを募集しています。アーティストやゲームデザイナーと協力しながら、AR技術や位置情報技術を使った新しい体験を世界中に届ける仕事です。
【具体的には】
・Unity 3Dを使ったモバイルデバイス上での新規ゲーム開発
・アーティストやゲームデザイナーと協力し、ユーザーに新しい体験を提供する
・コードレビュー、テクニカルデザインレビュー、ユニットテストの開発
Niantic’s Engineering Team is seeking a Software Engineer to create high-performance mobile real-world MMO games at massive scale using Unity 3D on Android and iOS. You will work on a wide variety of technical challenges while creating engaging and fun real-world gameplay for a user-base in the billions.
[Responsibilities]
-Build engaging gameplay features that are fun and easy to use.
-Create technical designs and develop code on game features, for a devoted user-base.
-Collaborate with other engineers, product managers, game designers, and user experience designers to ensure the technology and user experience meets internal standards.
-Participate in code reviews, technical design reviews, and write unit tests.
応募資格
【必要なスキル】
・コンピュータサイエンスまたはその他の技術専攻の学士号、または同等の経験
・複数人が在籍するゲームスタジオで2年以上の開発経験
・3D ゲームエンジン、特に Unity3D の経験
・C# または C++ の経験
・ビジネスレベルで英語と日本語が話せること
【望ましい能力・経験】
・モバイルまたはコンソールゲームのパフォーマンス最適化の経験
仕事内容
スマートフォン向けゲーム開発・運営を行う際の、海外パブリッシャーとの英語コミュニケーションを仲介していただきます。
【具体的には・・・】
●翻訳業務
・日→英/英→日翻訳
・ゲーム仕様書、設計資料など
・チャットやタスク管理システムを使用したやりとり
●通訳業務
・ミーティングの通訳(オンライン・オフライン)
・ゲーム企画/パブリッシングに関するやり取りがメインですが、制作(2D/3D Art)/開発(エンジニアリング)に関するやり取りをお願いすることもあります
上記のほかに、翻訳・通訳を行う中での簡単な進行管理業務をお願いすることもあります
(ミーティング日程の調整など)
応募資格
【必須要件】
・ビジネスレベルの英語力
・海外企業との通訳/翻訳業務の経験
【歓迎経験】
・サッカー関連のゲームやエンタメに従事した経験
・欧州サッカーリーグが好きで動向を追いかけている等、サッカーに関する知識がある
・ゲーム開発/運営プランナー経験
・クライアント/サーバーエンジニア経験
・ビジネスレベルの中国語力
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スタッフの一言 : 多くの作品を世に輩出し続けているゲーム開発会社です
仕事内容
Unityを用いたメタバースアプリ開発のお仕事です。
※月10日程度の稼働を想定しております。
具体的な業務・・・
・プログラミング実務作業ではなく各種技術調査/検証、関係各社への問い合わせ、情報整理/共有等
・納品されたライブラリの受入試験/動作試験等
▼入社時期
2024/6/1
応募資格
【必要スキル/経験】
・Unity(C#)を用いた3Dアプリケーション開発
・Gitを用いた開発経験
【歓迎スキル】
・リアルタイム通信アプリ開発経験(Photon Fusionの経験がある方)
・ボイスチャットを触ったことがある方(CRI TeleXusの経験がある方)
・VRアプリに携わったことがある方
・3Dモデル、キャラクター制御処理開発経験
・アジャイル開発経験
【求める人物像】
・設計、実装への積極的なご提案できる方。懸念点に対して自らアラート・相談できる方(アジャイル開発に適応できる方)
・日本語でコミュニケーションを取れる方
仕事内容
・最新世代機における様々なアート・デザインの業務
・ゲームの世界観や美術設定
・キャラクター、Propや武器等見た目に関連するすべてのアートデザイン
・細部の資料作成等
応募資格
【必須条件】
・リアリスティック表現技術と造詣
・デッサン力、画面構成力、世界観設定経験
・Photoshop・CLIP STUDIO PAINTなどを使用した2Dペイントのスキル
・ゲーム開発またはアニメ、映像業界での実務経験2年以上
【歓迎条件】
・ゲーム業界のアート実務経験
・DCCツールでパースを作成後、レタッチしていくペイントスキル
【求める人物像】
・デザイン知識の深さと多さに自信のある方
・継続的なデザイン知識の調査能力に自信のある方
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スタッフの一言 : 大手メーカーでゲームの規開発に携われます!
仕事内容
◆コンシューマーゲーム/ソーシャルゲームにおける2Dデザインをお任せします!
【具体的には・・・】
・キャラクターデザイン
・衣装デザイン
・背景デザイン
【必要なツールスキル】
Adobe Photoshop/SAI/Clip Studio
【プラットフォーム】
コンシューマー/ソーシャル
応募資格
【必須条件】
・Photosopの実務使用経験、SAIまたはクリップスタジオの使用経験
・世界観に沿ったキャラクターデザインや、背景デザインの提案
・メインビジュアルのタッチに似せる事ができる方
・即戦力を希望します
【歓迎条件】
・メインビジュアルのタッチに似せる事ができ、また社外の会社に対して似せるように指示する書類を作成できる方
・背景イラスト制作経験
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スタッフの一言 : スキルに応じてさまざまなPJがございます。
仕事内容
◆ゲーム開発におけるさまざまなクライアントプログラム作成業務をお任せします!
【ハードウェア】
PS4、Switch、PC、iOS/Android
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブ
【ジャンル】
さまざまなジャンルのゲームタイトルがあり、マッチしたスキルのPJにて就業いただきます。
【派遣期間】
・長期(初回1~3か月)
応募資格
【必須条件】
・ゲーム制作経験がある方
・プログラミング経験がある方
・意欲的にゲーム作りに取り組める方
・チームワークを重視できる方
【歓迎条件】
・ゲームエンジンを使用した開発経験がある方
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スタッフの一言 :
◆◇◆同社の魅力◆◇◆
・同社は企画段階からの開発も行っているため、ゼロからサービスを創る経験ができます! もちろん、同社で運用中のサービスに携わり、より魅力的なデザインをユーザーに提供することも可能です!
・意欲的なチャレンジを後押しする社風ですので、業務を続けていく上で新たな挑戦やご自身の仕事の幅を広げていただく事も大歓迎です!
きちんと結果を出していただいた方には相談の上ディレクション業務などをお願いする事もございます。
・大手クライアントから非常に高い評価をうけた演出デザイナーと一緒のチームとして働けます!
仕事内容
スマホ・コンシューマー・PCオンラインの開発・運用を手掛ける企業となります。
【募集職種】
・開発プランナー(コンシューマ/スマホ)
・運営プランナー(PC/スマホ)
・クライアント(コンシューマ/スマホ)
・2Dアニメーター(スマホ)
など多くのポジションがございますので、あなたの経験に合わせてポジションを検討します♪
応募資格
【必須】
下記いずれかの経験をお持ちの方
・スマホゲームにおける開発もしくは運営経験3年以上(ポジション不問)
・コンシューマーゲームにおける開発経験3年以上
・PCゲームにおける開発もしくは運営経験3年以上
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スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
コンシューマー向けハイエンドゲームの開発にあたり2Dデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・キャラクターイラストの制作(ラフ~清書)
・3Dモデル化するにあたり、三面図の制作
【使用ツール】
illustrator
Photoshop
応募資格
【必須条件】
・2Dイラストの制作経験
・三面図の制作経験
【歓迎条件】
・3Dモデラーとしての経験
【求める人物像】
・プロジェクトのデザインコンセプトを理解できる⽅
・ゲーム制作のトレンドをキャッチできる⽅。
・仕様変更による⼿戻りや追加要件に耐性のある⽅
・周囲や他セクションから業務上の情報収集が⾃発的にできる⽅
・⾃分のやり⽅/考えにこだわりすぎず、柔軟に対応できる⽅
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スタッフの一言 :
コンシューマー/モバイル/Vチューバーと幅広い案件をこなす注目の企業です。
高い技術力で自社開発案件も多数♪
仕事内容
unityエンジニアとして下記業務に従事して頂きます。
【業務内容】
・Unityを用いたゲーム開発案件における、キャラクター制御や新しい表現の開発/改善
・非実写系のデザイン制作におけるグラフィックパイプラインやシェーダの構築
・昨年リリースのスマホ向け人気ゲームタイトル運営に、主にグラフィックエンジニア担当として関わっていただきます。
・キャクターのアクションやエフェクトなど、魅力的な演出表現を弊社のデザイナー陣とともに作り上げてください。
・チーム規模はオンサイトとリモートで数十人規模、エンジニアだけで10人弱のチームですので、スキル次第で裁量はかなり広い環境です
【開発環境】
言語: C#, HLSL, ShaderGraph,
ゲームエンジン:Unity
デザインツール:Maya,Photoshop
応募資格
【必須条件】
・3DCGに関する基礎知識
・Unity、C#を用いた開発経験
【歓迎経験】
・Maya/Blenderを用いたCG制作経験(モデリング、リギング、モーション制作)
・Maya/Blenderツールの拡張開発経験(MEL,Python)
・チームビルディング・メンバーの育成、コーチング経験
PICKUP求人