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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
ストリート文化のアンダーグラウンドな側面がテーマの開発中のコンシューマーゲームにおいて下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・3Dアクションゲームのレベルデザインパート担当のゲームデザイン
・仕様を作成し、デザイナーへの素材発注、プログラマへの実装依頼、プランナーへの調整指示を行う
・UE5を使用した実装作業
応募資格
【必須の要件・実績】
・3D空間を移動するタイプのゲームに関する開発経験があり、地形やステージの制作やテストのためのモック作成をUEやUnityなどのツールを使用して開発したことのある方。またこれらの開発においてリリースの状態(製品版のクオリティを理解している)まで関わられたことがある方
・リードプランナーの設計を基に業務を進める際に、企画リードの意図を確認し理解し、プログラマーやデザイナーに仕様を説明し、実装に関する細かな調整などを主体的に行い、判断のための情報を収集したり、問題解決のための議論をリードできる方
【望ましいスキル】
・ストリートカルチャーに詳しい方
・海外のアクションゲームを好んで遊ぶ方
・ゲームデザインパートでのリーダー経験がある
仕事内容
同社開発のARゲームにおけるプランナー業務
【具体的には】
・イベント立案
・ゲームデザイン考案
・企画書、仕様書作成
・運営業務全般など
【期間】
長期
応募資格
【必要条件】
・ゲームプランナー業務経験3年以上
・デイリーアクティブユーザー数の多い注目度の高いゲーム(理想的にはモバイルプラットフォーム)の作業とリリースの経験。
・外部開発者との作業経験、A/B分割テストの経験
【優遇条件】
・大規模プロジェクトのマネジメントやディレクション経験のある方
・ARやモバイルゲームに興味がある方。
・現在の無料プレイゲーム市場についての知識
仕事内容
超有名アニメIPのモバイルゲーム運営業務をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
・登場キャラクターのパラメータ設計やレベルデザイン
・KPI分析からプロダクトの課題を特定し、改善するための企画立案
・チームメンバーと協力しながら、実装からリリースまでの一連の作業
・その他スキルや適性に応じて、運営に関わる様々な業務をお任せしていきます。
応募資格
【必須経験】
・モバイルゲーム、もしくはネイティブゲームの運営業務経験のある方
・ゲームプレイリストのご提出が可能な方
・以下いずれかのご経験をお持ちの方
1. ユニットやキャラクター設計・調整に関するunity業務経験(2~3年以上)
2. ユニットやキャラクターに関する機能追加・改修業務経験
・スマートフォンゲームを普段から遊んでいる方
・Spreadsheetの基本動作およびSpreadsheet固有の関数を扱える方(例:IMPORTRANGE、ARRAYFORMULA、QUERY)
・チャットなどのツールを抵抗なく使える方(PCリテラシーがある方)
【歓迎経験】
・ゲームが好きでゲームデザインやプランニングに思い入れがある方
・定量的な観点、もしくは論理的に課題を抽出することが得意な方
【求める人物像】
・コミュニケーションが良好で協調性がある方
・主体性を持って業務に取り組める方
・運用フローの変更などもポジティブに受け入れて取り組める方
・成長意欲が強く、挑戦が好きな方
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スタッフの一言 :
◆◇◆同社の魅力◆◇◆
・同社は企画段階からの開発も行っているため、ゼロからサービスを創る経験ができます! もちろん、同社で運用中のサービスに携わり、より魅力的なデザインをユーザーに提供することも可能です!
・意欲的なチャレンジを後押しする社風ですので、業務を続けていく上で新たな挑戦やご自身の仕事の幅を広げていただく事も大歓迎です!
きちんと結果を出していただいた方には相談の上ディレクション業務などをお願いする事もございます。
・大手クライアントから非常に高い評価をうけた演出デザイナーと一緒のチームとして働けます!
仕事内容
ブラウザ/スマホ向けゲームプランナーとして下記業務に従事していらっしゃいました。
【業務内容】
・バランス設計/調整業務
・マスタデータの作成/入力業務
応募資格
【必須】
・ソーシャルゲームの運営経験をお持ちの方
・バランス調整の経験をお持ちの方
仕事内容
同社の美少女が活躍する人気運営タイトルのプランナーポジションのお仕事です!
【具体的には…】
・ゲーム内イベントの概要設計及び仕様書・資料の作成
・ゲーム内イベントの報酬設計及びデータの作成
・マップ配置等のレベルデザイン
・社内外のデバッグ、サポートチームへ業務連携とタスク管理・進行
・必要に応じて各セクションとの折衝調整
応募資格
【必須スキル】
・マップに配置するスキルの設計ご経験が1年以上ある方(報酬設計やデータ設計のスキルが求められます)
・各セクションの情報のとりまとめができる方
(制作進行に近い業務の経験、スキルが求められます。気難しいクリエイターからうまく情報を拾ってまとめることができる方を求めています)
【求めている人物像】
・人当たりが良い方
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スタッフの一言 :
大人気スマホゲームを展開している企業です♪
経理では珍しい服装・髪型・髪色自由の会社で自分らしく働きたい方にピッタリ!
仕事内容
経理アシスタントとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・日次経理業務
・各部門からの経理関連の問い合わせ対応
・経費精算まわり(チェック業務など)
・請求関連業務
・請求書作成
・データ入力
※一部、労務・総務業務のサポートもいただく可能性があります(電話・来客対応、勤怠チェック、備品管理など)
【チームの体制】
総務チームにて、総務・労務・経理業務を担当しています。
リーダー 1名(社員)
メンバー 1名(社員)
応募資格
【必須条件】
・経理事務のご経験3年以上
※直近で経理のご経歴であれば、2年程度でも検討可能
・基本的なPCスキル(Microsoft Excel、Googleドライブが使用可能な方)
【歓迎条件】
・IT、エンタメ企業での経理/事務経験
・簿記3級以上
【求めている人物像】
・ゲーム、アニメなどのエンタメコンテンツが好きな方
・細かい作業が得意で、丁寧に業務を遂行できる方
仕事内容
バトルプランナー、プレイヤーUXを中心にご対応いただきます。
▼具体的に
主にゲーム中のプレイヤー操作について設計と仕様の作成・共有を行い、
それによって作られたデータを反映する。
また、それ以外のインゲームに関する仕様の作成についても行う。
▼使用ツール
MS Office
Unity
▼その他
テレワーク不可となります。
応募資格
<必須>
・5年以上の業界経験
・3Dゲームの開発経験
・仕様作成経験
<歓迎>
・Unity/UEによるゲームの開発
・3Dモデルに関する発注管理経験
・3Dエフェクトに関する発注管理経験
仕事内容
【業務概要】
開発・運用中タイトルのレベルデザイナー/バトルプランナーとしての業務をお任せいたします。
主にゲームの要となるバトルにおけるデータ構築をメインに担当していただきます。
【具体的には】
・当たり判定のあるバトルゲームにおけるバトルデータ、キャラデータ、クエストデータの作成や調整
・クエスト/ボスのレベル調整の起案・実装・調整
・ゲームデザイン、企画書や仕様書等の資料作成
・スケジュール管理等のディレクション業務
【入社時の配属先】
開発中の新規タイトルへのアサインとなります。
応募資格
【必須要件】
・ゲーム開発あるいはゲーム運営経験(2年以上)
・バトルデータ/キャラデータ/クエストデータを1から作成した経験
※1から作成したことが無くても、元データを改修し、ユニットデータの調整を主導していただ方であればOKです
・クエスト/ボスのレベル調整の起案・実装経験がある方
・オフィスへ出社が可能な方
※メンテ日やリリース間近では出社して対応することがございますので、フルリモート制度ではございません
※日本語が得意な外国籍のメンバーも多数在籍しています
【歓迎要件】
・ソーシャルゲームでのバトルプランナー、レベルデザイナー、データプランナーの経験のある方
・企画立案能力、発想力のある方
・データ分析やデータ設計経験のある方
※Excelやスプレッドシートにて、バトルデータ改修前後のプレイヤー動向の分析やマネタイズ分析を行うなど
【求める人物像】
・モノづくりに“情熱”を注げる方
・SNSでの情報収集が好きな方
・ゲーム、アニメ等のエンタメコンテンツが好きな方
仕事内容
バトルプランナー、プレイヤーUXを中心にご対応いただきます。
▼具体的に
主にゲーム中のエネミーのAIについて設計と仕様の作成・共有を行い、
それによって作られたデータを反映・調整する。
また、それ以外のインゲームに関する仕様の作成についても行う。
▼使用ツール
MS Office
Unity
▼その他
テレワーク不可となります。
応募資格
<必須>
・5年以上の業界経験
・3Dゲームの開発経験
・仕様作成経験
<歓迎>
・Unity/UEによるゲームの開発
・3Dモデルに関する発注管理経験
・3Dエフェクトに関する発注管理経験
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スタッフの一言 :
コンシューマ向け、モバイル向けのゲーム開発会社です。
2023年日本ゲーム大賞の年間作品部門でゲームデザイナーズ大賞を受賞したタイトルを制作した実績もあり、今後大注目のゲーム企業です。
仕事内容
ゲームプランナーとして業務に携わっていただきます。
▼具体的な内容
Unityを使用してのレベル作成。仕様書類作成。など
※スキルやご経験に合わせて可能な業務内容から徐々にできることを広げていただきます。
※スキル、経験を豊富なベテランプレイヤーは、経験に合わせた業務や条件で検討が可能です。
▼プロジェクト状況
プロトタイプ完了し開発序盤の段階
マスターアップは25年中頃を想定
【備考】
・steam展開予定のタイトルとなります。
・基本フル出社想定となります。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発におけるプランナー経験2年以上
・Unityを使用してのレベル作成経験
【歓迎条件】
・2Dアクションゲームが好き、やり込んでいる方
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スタッフの一言 :
面白いバトルやクエストを作成したい!作成した経験のある方大歓迎です!
新規開発タイトルに関わるチャンスもあり!
RPG好きなプランナーの方からのご応募をお待ちしております!!
仕事内容
【概要】
開発・運用中タイトルのレベルデザイナー/バトルプランナーとしての業務をお任せいたします。
主にゲームの要となるバトルにおけるデータ構築をメインに担当していただきます。
【具体的には】
・当たり判定のあるバトルゲームにおけるバトルデータ、キャラデータ、クエストデータの作成や調整
・クエスト/ボスのレベル調整の起案・実装・調整
・ゲームデザイン、企画書や仕様書等の資料作成
・スケジュール管理等のディレクション業務
※入社時の配属先についてはこれまでのご経験スキルをふまえ、決定させていただきます
※国内タイトルを想定
※スマホタイトルへの配属を検討しています。
応募資格
【必須要件】
・ゲーム開発あるいはゲーム運営経験(1年以上)
・バトルデータ/キャラデータ/クエストデータを1から作成した経験
※1から作成したことが無くても、元データを改修し、ユニットデータの調整を主導していただ方であればOKです
・クエスト/ボスのレベル調整の起案・実装経験がある方
・オフィスへ出社が可能な方
※メンテ日やリリース間近では出社して対応することがございますので、フルリモート制度ではございません
※日本語が得意な外国籍のメンバーも多数在籍しています
・外国籍OK(N1取得者限定)
【歓迎要件】
・ソーシャルゲームでのバトルプランナー、レベルデザイナー、データプランナーの経験のある方
・企画立案能力、発想力のある方
・データ分析やデータ設計経験のある方
※Excelやスプレッドシートにて、バトルデータ改修前後のプレイヤー動向の分析やマネタイズ分析を行うなど
【求める人物像】
・モノづくりに“情熱”を注げる方
・SNSでの情報収集が好きな方
・ゲーム、アニメ等のエンタメコンテンツが好きな方
仕事内容
■アクションコンシューマーゲームのエネミー企画、実装についてお任せします
コンシューマにて展開予定の新規タイトルの開発プロジェクトへ参画いただきます。
【具体的には・・・】
・ゲームのエネミーアクション部分の仕様作成
・UE上での挙動作成、検証業務
【備考】
・アクションゲームタイトルの配属を想定しています。
・残業時間は状況によりますが、20時間以下程度を想定。状況により異なる。
・リモート状況:フル出社となります。
応募資格
【必須条件】
・アクションゲームの開発経験がある方(3年程度以上)
・UEを用いたの開発経験がある方(3年程度以上)
・アクションゲームが得意な方
【歓迎】
・ゲームシステム設計、ドキュメント作成、作成の進行ができる方
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・ゲームデザインを分析して、人に説明できる方
・ゲーム構造を踏まえて、ルールやジレンマを設計できる方
・仕様構造を書面化して、意図を人に伝える能力のある方
・グラフィックやプログラムに関して、ある程度の知識を持つ方
仕事内容
ゲーム運営企業での総務を中心としたバックオフィス全般業務
■具体的には…
【総務】
・備品、アカウント管理(管理表作成含む)
・社内雑務関係(社内飲料や備品発注など)
・従業員管理(健康診断など)
・社内文書など基本ひな形の作成
【人事労務】
・勤怠管理
・給与計算(経験なくてもOK)
【経理】
・経費の承認(会計の知識がある、実務がある)
※補足
・ゆくゆく直接雇用化を目指すことも可能です。
・一人で全て対応するというよりは、バックオフィス内で助け合いながら対応をするようなイメージです。
・週3日/6時間以上の勤務であれば時短の相談可能です。
応募資格
【必須条件】
・バックオフィスの事務経験がある方(一部のみの経験不可)
・バックオフィスで生じる一連の作業、工程がイメージできる方
【歓迎条件】
・バックオフィス内でのリーダー以上の経験
【求める人物像】
・主体的に物事を捉え、行動できる方
・会社に必要なこと、不足していることを常に考えられる方
・マルチタスクが得意な方
仕事内容
【職務内容】
運営中もしくは開発中のゲームの遊び部分(バトル周りなど)に関わるゲームデザイン業務にリード候補として携わっていただきます。※成果とタイミングを見ながらリードをお任せしていきたいと考えております。
<お任せしたいこと>
・ゲームシステムの仕様設計
・レベルデザイン、パラメーターデザイン
応募資格
■必須条件
・スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるリードプランナーとして下記いずれかのご経験
∟ゲームシステムの仕様作成の経験
∟イベント企画、運営の経験
∟レベルデザイン、バランス調整の経験
・スマートフォンゲーム(複数タイトル)を普段からやり込んでいる方
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力
▼備考
本求人はゲームデザイン(レベルデザイン)業務未経験の方でも検討したく思っております。ゲームデザイン業務未経験の方につきましては、ごお応募いただく際にゲームやりこみ度がわかるような「ゲームプレイレポート」を参考資料としてあわせてご提出いただけますと非常に助かります。
■歓迎条件
・アクションゲームもしくはロールプレイングゲームのバトルシステムを自ら考案し、実現した経験
・アクションゲームもしくはロールプレイングゲームにおけるレベルデザイン、バランス調整経験
・Unity, UE4などでの3Dレベルデザイン経験
・スマートフォンヒットゲームの運営経験
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
仕事内容
■アクションコンシューマーゲームのレベルデザインについてお任せします
コンシューマにて展開予定の新規タイトルの開発プロジェクトへ参画いただきます。
【具体的には・・・】
地図の作成や敵配置など
【備考】
・アクションゲームタイトルの配属を想定しています。
・残業時間は状況によりますが、20時間以下程度を想定。状況により異なる。
・リモート状況:フル出社となります。
応募資格
【必須条件】
・アクションゲームの開発経験がある方(3年程度以上)
・UEを用いたの開発経験がある方(3年程度以上)
・レベルデザインの実務経験がある方
【歓迎条件】
・ゲームの設計に基づいて、適性なデータを設計できる方
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・ゲームデザインを分析して、人に説明できる方
・システムを把握し、ルールやジレンマを意識したデータ設計ができる方
・データ設計に関して、意図を人に伝える能力のある方
・グラフィックやプログラムに関して、ある程度の知識を持つ方
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スタッフの一言 :
世界的に展開される有名タイトル関連のゲーム制作を中心に、デジタルゲーム開発や3DCG制作を行っている会社です。ゲーム開発部は主にコンシューマーゲーム(Nintendo Switch向け)の開発を行っている部署になります。有名コンテンツを扱える魅力あふれる環境で一緒に働きませんか!
仕事内容
プランナーとしてゲーム制作を行っていただきます。
アクション/アドベンチャー系のゲーム開発となります。
【具体的には・・・】
Unreal Engineを使用したゲーム制作
企画業務全般に携わっていただきます。
(企画提案・仕様作成・レベルデザイン・クオリティチェック・進行管理等)
※特化した経験値の方も検討可能です。(レベルデザイン等)
【期間】
2024年1月以降~長期(1年以上を想定)
※2月開始も相談OKです。
<使用ツール>
Unreal Engine
Perforce
Office
【その他】
リモート環境:開始1~2カ月は出社勤務
その後、問題なければ週3日出勤、週2日リモートで相談可能。
フル出社OK、フルリモート不可
応募資格
【必須条件】
・ゲームプランナーとしての開発経験(3年以上)
・ディレクター/リーダー経験がある方(2年以上)
・歓迎条件から1項目の経験が2~3年以上ある方
【歓迎条件】
・家庭用ゲーム機ソフト開発経験
・アクションまたはアクションアドベンチャー開発経験
・Unreal Engineを使用した開発経験
・バージョン管理ソフト(Perforce, Git等)使用経験
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スタッフの一言 :
グループ企業内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
・スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア
・既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトを担当いただきます。
└Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
└iOS/Android向けアプリに関する技術検証
└開発ミドルウェアの技術検証
▼ジャンル
アクションRPG(コマンド制バトル)
▼使用ツール例
・Unity / Photoshop / Maya
・Slack /Zoom /Google Spreadsheet等
応募資格
■必須要件
・Unity(C#)を使用したゲーム開発経験3年以上(コンシューマー、スマートフォン問わず)
・オブジェクト指向プログラミングの基本知識
■あれば尚可(人物像)
・ゲームが好きで、ゲーム開発を希望している方
・自ら進んでタスクを見つけ、遂行することができる方
・チームワークを重視してコミュニケーションをとることができる方
・ベンチャーマインドを持って、スピード感のある開発ができる方
・技術への関心が高く、常に最新の技術を自らキャッチアップできる方
・ユーザを満足させる為にこだわりを持てる方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
アプリゲームを中心に数々のヒットタイトルを運営中のゲーム開発企業にて、セキュリティアナリストとしてご勤務いただきます。
▼具体的な業務
・セキュリティログの監視、分析、定期報告
・セキュリティインシデント発生時の調査、ユーザへのヒアリング
・セキュリティ監視システムの改善、異常検出ルールの作成
・Webからのセキュリティ情報の収集と定期報告(OSINT業務)
応募資格
【必須の経験/能力】
・SOCでの監視またはアナリスト業務経験
・セキュリティ製品(EDR, CASB, SIEM, メールセキュリティ等)の運用経験
・ITセキュリティに関する基礎知識
・ネットワークおよびOS(Windows/Linux/Mac)の基礎知識
【望ましい経験/能力】
・高度なセキュリティ業務の経験(脆弱性診断、デジタルフォレンジック、マルウェア解析等)
・インシデント(事件/事故)対応の経験
・AWSインフラ環境の構築経験
・プログラミング経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・丁寧なコミュニケーションや折衝ができる方
・他の人と協力して仕事に取り組み、チームメンバーに良い影響を与えられる方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・未知の領域についても自発的に学び、成果やナレッジを積極的に共有できる方
▲
スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
アプリゲームを中心に数々のヒットタイトルを運営中のゲーム開発企業にて、セキュリティアドミニストレーターとしてご勤務いただきます。
▼具体的な業務
・セキュリティ課題の発見、情報収集
・セキュリティ施策の企画・推進
・セキュリティ啓蒙、教育
・セキュリティ監視システム開発、運用
・不正行為の調査、研究、対策案の検討
応募資格
【必須の経験/能力】
・情報セキュリティ(ISMS、Pマーク、個人情報保護対策など)に関するポリシーやガイドラインの策定/運用の経験
・社内外との折衝/調整の経験
・委託先のセキュリティ管理の経験
・プロジェクトマネジメントの経験
・現場の意見や事情を良く聴き、適切なリスク評価に基づいた現実的な対策を立案できる方
【望ましい経験/能力】
・情報漏えいなどのセキュリティインシデント対応の経験
・ネットワークおよびOS(Windows/Linux/Mac)の基礎知識
・セキュリティ製品の運用経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・丁寧なコミュニケーションや折衝ができる方
・他の人と協力して仕事に取り組み、チームメンバーに良い影響を与えられる方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・未知の領域についても自発的に学び、成果やナレッジを積極的に共有できる方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
▼ゲーム開発を支援するシステムの設計と実装、環境整備
高品質なゲーム開発ではワークフローの複雑化や大量のリソースデータの扱いといった開発効率に影響する多くの課題が発生します。
そのような課題を解決し、ゲーム開発を円滑に進められるように開発支援システム(Webアプリケーションやツール等)の機能設計や実装、環境整備を行う業務となります。
関係部署との相談や調整を行いつつ各部署・プロジェクトにて共通利用できる開発支援システムを目指して開発、運用、保守をしていただきます。
▼実際の業務内容
ゲーム開発時に必要な資料やリソースデータの管理を支援するWebアプリケーションの開発、運用、保守
ゲームシナリオ作成を支援するWebアプリケーションの開発、運用、保守
翻訳テキストを管理するWebアプリケーションの開発、運用、保守
部署内の運用効率を高めるための開発
保守性/汎用性・パフォーマンス改善
CI/CDの整備
開発しているWebアプリケーションのリリース業務全般
▼開発環境
言語:PHP、TypeScript、JavaScript、Python、Shellscript
フレームワーク:React、Vue、Laravel
データベース:MySQL
ソースコード管理:GitHub Enterprise
インフラ環境: AWS、Docker
▼主に利用する技術やサービス
Git/Docker/JavaScript/TypeScript/PHP/MySQL/AWS/C#
応募資格
【必須の経験/能力】
・PHPを使用したバックエンドの設計、開発経験 2年以上
・フロントエンドのシステム開発経験
・バージョン管理ツールを利用した開発経験
・各部署やプロジェクトとの調整を行うため、横断的なコミュニケーション能力
・ゲーム開発を支えるサービスやツールの開発、環境整備へのモチベーション
【望ましい経験/能力】
・ゲーム開発やゲーム開発支援ツール開発の業務経験
・React、Vueなどを用いたモダンなフロントエンド開発経験
・AWSの各種サービスを用いたインフラ構築の経験
2024/04/26
派遣社員
ゲームデザイナー/AAAタイトル/東京
社名非公開
2024/04/26
正社員
進行管理マネージャー(遊技機、ゲームCG映像全般)【大阪】
株式会社トリサン
2024/04/26
正社員
企画営業、制作ディレクター(遊技機、ゲームCG映像全般)【大阪】
株式会社トリサン
2024/04/26
正社員
ゲームプランナー(サブリーダー・リーダー職)【大阪】
株式会社トリサン
2024/04/26
正社員
クリエイティブマネージャー(ゲーム・CG映像全般)【大阪】※在宅勤務OK
株式会社トリサン
2024/04/26
正社員
CG映像デザイナ―(スペシャリスト枠)【沖縄】
株式会社トリサン
PICKUP求人