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スタッフの一言 :
f4samurai 2Dモーションデザイナーチームのこだわり
シナリオや設定を理解したうえで、キャラクターの印象を崩さず、魅力を最大限引き出させられるよう、こだわりを持って制作しています。
また、アニメーションとしてのクオリティにはこだわりつつも、発注の通りにアニメーションを一素材として量産するのではなく、ゲームプレイのテンポ感や使用タイミング・アニメの長さなどについてモーションデザイナーチーム側から仕様への提案を行うこともあります。
演出に関わる作業にはすべて責任を持てる体制で、ユーザ体験をより良くできるよう心掛けています。
本ポジションの魅力
ディレクターやプランナーと密にコミュニケーションがとれる環境で、「ユーザー体験を向上させるアニメーションとは何か」を追求しながらアニメーション制作の経験を積むことができます。
仕事内容
f4samuraiで企画・開発・運営しているゲームタイトルの2Dモーション制作をお任せいたします。新作・運営いずれかのプロジェクトにご参画いただき、Spineを使用したキャラクターモーション、ゲーム内演出、攻撃(必殺技などのカットシーンも含む)などのキャラクターアニメーション演出全般をご担当いただきます。
業務内容の詳細
以下のような業務を中心に、スキルやご経験に応じてさまざまな業務にあたって頂きます。
Spineを使用したパーツアニメーション制作(Unity環境)
バトルの攻撃、必殺技等の演出の制作
演出コンテの作成、アニメーション演出に関する提案
社内向け情報発信、ナレッジ共有
応募資格
【必須条件】
(2D、3D問わず)ボーンアニメーション制作の実務経験
【歓迎条件】
映像のコンテ・演出制作経験
ゲーム業界での実務経験
外部・内部チームの制作進行管理や監修業務の経験
エフェクト制作経験
【使用ツール】
Spine
Adobe Photoshop
Adobe After Effects
Spark Gear
その他独自開発ツール
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スタッフの一言 : 「ブレイブソード×ブレイズソウル」を主とした、エッジの効いたタイトルを展開している注目の企業です。
仕事内容
開発中の新規タイトルを担当するモーションデザイナーの募集です。
パートナー企業と協力・連携しての2Dモーション制作がメインの業務となります。ご自身でも制作を担当いただきながら、パートナー企業にも制作を依頼するポジションになります。
具体的には…
・Spineを用いての2Dモーション制作
・ゲーム内演出の制作/提案
・パートナー企業が制作した2Dモーションに対するフィードバック
応募資格
【必須スキル】
・Spine、もしくはSpriteStudioでのモーション制作経験
・スマホゲーム市場の動向理解(特にキャラクターゲームに対する動向理解)
・ゲーム業界での就業経験
【歓迎スキル】
・Unityでのモーション制作経験
・Maya、3ds Max、Softimage、Houdiniなどを使用したエフェクト制作の実務経験
・アニメ、ゲームののコンテ制作経験
・パートナー企業との折衝経験
【求める人物像】
グリモアのビジョンである「中二病を救う」、すなわち夢見る才能をお持ちの方々に居場所となるようなサービスを提供していくために必要な行動指針を【Grimoire is...】としてまとめております。
■コト Delivery-コトに向かおう
本質的な価値を提供すること・チームで成果を出すことに集中する
■成長 Integrity-少数精鋭になろう
真摯に自分を客観視し、高い視座を持って困難に挑む
■隣人 Gazing-隣人を知り、隣人を笑わそう
その道のプロとして、市場・自社・顧客、そして隣の席の人を驚かす
■着火 Support-チームに情熱の火を灯そう
チームの中の賢く情熱のある人をサポートし、自らにも火をつける
■応援 Challenger-愛され責任を果たそう
“愛される人のコンピテンシー”を意識して行動する
上記行動指針に沿って採用活動を進めております。
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スタッフの一言 :
「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
当社が運営するスマートフォンゲームのキャラクターやオブジェクトのアニメーション制作、およびモーション制作のディレクションをお任せいたします。
【具体的な業務内容】
・2Dキャラクターモーション
・アニメーション周りの仕様策定
・アニメーション作業
・外注ディレクション
【やりがい】
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって企画いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲーム開発に反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい""こだわり""」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
応募資格
必須スキル
・スマートフォン、コンソールゲームにおける2Dアニメーション、エフェクト制作の経験
・ゲーム 、アニメ、実写映像での演出、コンテ制作経験
歓迎スキル
・Maya / Spine / SpriteStudio を使用したキャラクターのパーツアニメーション制作経験
・スマートフォン、コンソールゲーム開発・運用経験
・Unity / Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験
求める人物像
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方
仕事内容
弊社既存ゲームまたは新規ゲームのデバッグ、および指示出し・進捗管理等のリーダー業務をご担当頂きます。
さまざまなパターンでプレイして仕様通りに動いているかをチェックし(プログラムのバグ・設定の矛盾・ストーリーの誤字など)不具合を発見してください。
また、不具合を発見するだけでなく、ユーザー目線で「こうしたら、もっと面白くなる」といったアイデアも積極的に提案してください。
【具体的な業務内容】
・既存プロジェクト、もしくは新規プロジェクトとの折衝
・スケジュール、および進捗管理
・項目書作成(既存更新、新規作成とも)
・ゲームアプリの動作確認(誤字・脱字のチェック、ゲームバランスのチェックなど)
・発見した不具合(バグ)の報告
応募資格
【必須スキル・経験】
■スマホゲームアプリのテスターやデバッガ―のご経験が2年以上
■進捗管理・メンバー指示出し等のご経験
■ゲームデバッグチームでのリーダー経験
【歓迎スキル・経験】
■新規リリースアプリのデバッグ進行、および進捗管理経験
【求める人物像】
・コミュニケーションが好き、得意な方
・地道で正確性の求められる業務にモチベーションを感じられる方
・ゲームが好きで自らゲームを分析し、もっと面白くできる施策・改善案を考えることが好きな方
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。
仕事内容
◆同社開発、受託開発におけるゲームの2DCGデザイン制作業務
キャラクターやUIのデザイン、SpineやLive2Dを使用したゲーム用2Dモーションの制作を行っていただきます。
得意な部分から携わっていただき、色んな業務にチャレンジしてください。また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても当社は理想的な環境です。
【仕事のやりがい、キャリアイメージ】
将来、ディレクターとしてものづくりに関わりたいと考えている方にはパートナー企業の管理や、クライアントとの折衝といった、大切な仕事もお任せします。
当社は社員の積極性を応援する会社です。そのため、主体的に“やりたい”という意思をアピールすれば、さまざまな企画に携わることができます。
当社で経験を重ねていき、高い視点を持てるようになれば、そやがてはプロジェクト内でメンバーをまとめるリーダーとしても力を発揮していただきたいと考えています。
自身がデザイン作業に取り組むのはもちろん、忙しくなればパートナー企業をコントロールしながら作り上げていくのでやりがいは十分。自分の提案やイメージが実際にカタチになった時の喜びは格別です。
応募資格
【必須条件】
・ゲームの映像制作における2Dモーションデザインの作成経験
・Unityでの実装経験
【歓迎条件】
・2Dゲームの制作経験
・3DCGの経験
・背景コンセプトの経験
・モンスター・アイテムなどのデザイン経験
・2Dアニメーション制作の経験
・UIデザインの経験
・アートディレクション経験
・幅広いデザイン・絵柄への対応力
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・英語・中国語・その他外国語のできる方歓迎
仕事内容
◆キャラクターアニメーションのモーションコンテを作画できる方、もしくはそれに近い仕事に従事しており、キャラクターモーション作画に強い方を募集しております。
※キャラクターの設定画、装飾デザイン、色彩設計などの設定画制作やアニメ演出コンテを作画できる方を優遇させていただきます。
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
応募資格
【必須】
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
・モーションの実務経験1年以上
・アニメーションの実務経験1年以上
【歓迎】
・Unreal Engine での開発経験
・リーダー業務、外注管理など管理業務の経験
・メカ、動物など人間以外にも得意なジャンルのある方
・シェーダーの作成経験、知識のある方
・Mel、Pythonなどスクリプト知識のある方
仕事内容
【職務内容】
・Photoshopなどのグラフィックスソフトを用いたユーザーインターフェースのデザインを行っていただき、
UnrealEngineを用いてUIアセットの実装、アニメーションの製作を行っていただきます。
デザインから実装まで一貫して自分でゲームを作り上げる実感が得られます!
【提出書類】
・履歴書
・職務経歴書
・自己PR
・「格闘ゲームと私」と題した作文(400字詰め原稿で最大20枚程度まで)
応募資格
【必須】
コンシューマゲームの開発経験がある方。
ゲーム画面のデザイン、素材作成、UnreaEngineでのアセット実装、画面遷移演出、アニメーション作成を行える方。
【歓迎】
マテリアルの知識や理解がある方。
仕事内容
コンシューマーゲーム開発会社にて、デバッグリーダーをご担当いただきます。
【具体的には】
・弊社開発、または請け負っているゲームタイトルを実際にプレイし、不具合を発見、検証して報告する業務
・デバッグタイトルの管理業務(品質管理・数値管理)
【プラットフォーム】
コンシューマー
応募資格
<必須資格>
・コンシューマーソフトウェアのデバッグ業務経験
<歓迎要件>
・スタッフのアサインやスケジュール管理経験
・コスト集計経験
・テスト項目の立案及び作成経験
・他部門、協力会社への対応および調整経験
・弊社タイトルのプレイ経験、システムやキャラクター、ストーリーなどの知識
<応募必要書類>
①履歴書(写真貼、電話番号、メールアドレス記載必須)
②職務経歴書(書式自由)
③自己PR文※志望理由(書式、字数自由)
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スタッフの一言 : 女性向けゲームブランド「オトメイト」で乙女ゲームトップクラスのシェアを誇る同社では、ゲームコンテンツのみならず、アニメの放送、イベントや舞台やミュージカルの開催、ドラマCDや画集、グッズ等の各種関連コンテンツの展開を含めたマルチメディア展開をおこなっております。アイディアファクトリーでは、一人ひとりアイディアを大切に表現した商品作りを心がけています。素敵なアイディアの芽を商品にして人に届けることで、私たちは人の心に感動を呼び起こし楽しい時間を提供したいと考えています。
仕事内容
◆映像コンテンツ制作業務
【具体的には・・・】
・主にAfter Effects を用いたモーショングラフィック作成
・ゲーム用モーショングラフィック(OP/ED等)作成
・プロモーション映像/イベント用等の作成
応募資格
【必須条件】
・映像に関する知識
・After Effects、Premiere、Photoshop等、ムービー制作に用いるソフトの知識
・色彩感覚
・デザイン能力
★作品提出あり
映像作品及びコンテを数点
※提出形態はデータ(汎用性が高いもの)、DVD どちらでも可
※コンテは、紙にプリントアウトしたもの、スキャンしたもの、どちらでも可
※個人作品ではない場合、担当した作業内容・箇所を具体的にお書きください
※著作権等、知的財産権に関する問題は、弊社は一切責任を負いかねますのでご注意ください
【歓迎条件】
・ムービー制作の実務経験
ゲーム、アニメ、映画等、映像コンテンツが好きな方
仕事内容
ゲームが仕様書通りに動作するかを検証するデバッグ業務を担当していただきます。
チェックリストに沿ったデバッグ作業から、ユーザーと同じようにゲームプレイをして不具合がないかを確認したり、 よりゲームを面白くするための改善提案等、積極的に開発チームと関わっていただきます。
応募資格
【必須条件】
・ゲームのデバッグ経験3年以上
・間違いに気がつく注意力
・文章構成力
・エクセルの基本的な操作
【歓迎条件】
・ゲームのデバッグ経験5年以上
・高いコミュニケーション能力
・チームをまとめるリーダー経験
・チェックリスト作成のご経験
・チェックリストにない項目を提案したご経験
【求める人物像】
・ゲームをはじめとする、エンタメ全般が好きな方
・当社のゲームコンテンツを遊んでいただいている方
仕事内容
テクロスでは、IP創出から運用までを自社内で開発しています。
自社IPの創出段階からソーシャルゲーム開発に携わるチャンスです!
◆仕事内容
ソーシャルゲーム(自社タイトル)の、2Dアニメーションの制作をお任せします。
仕様書からキャラクターの特性をくみ取ってモーションやエフェクトで個性を表現したり、ユーザーが驚くような演出を追及してください。
ゆくゆくは、部内の後進育成や技術力の底上げに関わっていただく事を期待しています。
テクロスはソーシャルゲームを内製しおり、様々な職種のプロフェッショナル達が切磋琢磨しながら自分達にできる最高のコンテンツを制作しています。
興味のある方は、是非ご応募ください。
【具体的に…】
・ソーシャルゲームキャラクターのモーション作成・開発
・エフェクトのモーション作成・開発
応募資格
【必須条件】
・制作におけるリーダー経験
・flash、Spine、SpriteStudio、Live2D、AfterEffectsなどを使用した2Dモーション制作の経験
・ご自身でデザインが出来る方、作画スキルが高い方が特に活躍しています!
【歓迎条件】
・ソーシャルゲームの開発・運営経験
ビジネス関連・アニメーション関連に関する新人教育経験
・プランナーやエンジニアなど他職種との折衝経験
・Unityの実務経験
・Photoshopでの画像編集の実務経験
・3DCG制作(モデリング、モーション、エフェクト)の知識・スキル
【求める人物像】
・「新しい事」への挑戦が好きな方
・すぐに結果がでなくても、前向きに努力出来る方
・人の「良いところ」を見つけるのが得意な方
・困難に対して前向きに考え、解決に向けて行動できる方
・アニメーションに関する最新の技術に興味がありインプットを積極的にできる方
・ソーシャルゲームが好きな方
・任された仕事や実現したいことに対して妥協せずに工夫できる方
仕事内容
週刊少年ジャンプなど有名IPを使用したゲーム案件(主にソーシャルゲーム)におけるアニメーター業務になります。
【具体的には】
Spineアニメーション制作
進行管理
社内イラストレーターや外部パートナー、クライアントとのやり取り
ジャンルにこだわらず、人物、モンスター、アイテム、武器、背景など様々な案件に携わることが出来るお仕事です。
応募資格
【必須条件】
Spineを使用してアニメーション作成出来る方
※版権イラスト制作のご経験もある方優遇
【希望要件】
アニメーションのディレクションができる方
版権タイトルのキャラクター制作
版権タイトルの背景イラスト制作
オリジナルキャラクター制作
ツールを利用した実務経験
(CLIP STUDIO 、 Photoshop 、 Illustrator 、 SAI)
仕事内容
■主にNintendo Switch案件のUI/UXデザイン業務
【具体的に】
・Nintendo SwitchタイトルのUIデザイン業務
・UNITYを使用したUI/UXデザイン
・UI画面、UI関連素材&アニメーション作成
応募資格
【必須条件】
・プラットフォーム問わずUIデザイン経験のある方
・Unityのアニメーションや演出が得意な方
【歓迎条件】
・Unityを使ったNintendo Switchタイトルの開発経験
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スタッフの一言 :
経営層と近い距離で仕事ができ、実力や結果で評価してもらえます。また、開発や運用においてトライアンドエラーを許容される裁量ある働き方や自ら働きやすい環境や業務改善を推し進めることもできます。
新しいことにチャレンジしたい方には最適な環境です。
仕事内容
ソーシャルゲーム事業・プロモーション事業に関わるゲーム・アプリ・アニメーション制作において軸となるモーションデザイナーを募集いたします。
2D及び3Dのリアル等身やSDキャラにおける幅広いテイストのモーション作成で活躍して頂ける方を募集します。
【具体的な業務内容】
・Spine、Maya、Live2D、Unity等を使用したモーション制作
・ゲーム内の各種演出に必要なシーン及びモーション制作
・外部関係会社の進捗管理及びディレクション業務
応募資格
【必須要件】
・2D・3Dモーション、Rig制作に関する豊富な知識
・パフォーマンスを考えたモーションの設計
・商用アプリケーションの開発/運用経験
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携し開発を遂行できるコミュニケーション能力
【歓迎要件】
・Unity/UE4を使ったゲームの開発経験
・モーションビルダー等を利用した動画制作経験
・Maya/Hudini等のDCCツールへの深い知識
・モーションキャプチャーデータの編集業務経験
・github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル
・外注管理/スケジュール管理もしくはチームリーダーの経験
【求める人物像】
・ゲームタイトルに誇りと愛着を持ち、自分の作品として品質にこだわりをもって作れる方
・同じチームのメンバー、同じ会社のメンバーに敬意をもって接することができる方
・技術的課題に対して、積極的かつ柔軟に取り組める方
・トレンドを意識した作品作りができる方
・クオリティと納期のバランスを高い次元で両立する事の出来る方
・チームワーク重視、前向きで最後まであきらめない方
・自らも手を動かしながら、全体を見る事の出来る方
・業務範囲を線引きせず、様々な事にチャレンジしたいという意欲のある方
仕事内容
家庭用ゲーム機およびPC向けソフトウェアのデバッグ管理業務。高い品質のサービスをお客様に提供し続けるための品質管理・向上に寄与するプロフェッショナルとして支えていただきます。
【仕事内容】
家庭用ゲーム機およびPC向けソフトウェアのデバッグ管理業務のプロフェッショナルとして以下業務を行っていただきます。
・家庭用ゲーム機およびPC向けソフトウェアのデバッグ管理
・上記ソフトウェアを当社商品としてリリースするための当社品質基準の策定
・社内ネットワークインフラやバグトラッキングシステムなど業務に関わるシステム管理(改修等の提案含む)
・その他部署運営にかかわる一般事務(書類の処理や資料作成等)ほか
【募集背景】
メンバーは現在四十数名、品質管理体制の一層の強化を掲げていること、また新規の管理案件増加のためのチーム強化を行っています。
【魅力ややりがい、身につけられるスキル・経験】
・各家庭用ゲーム機および多様なプラットフォーム、サービス(Steamなど)でのQA業務経験や付随する知識の習得
・社内デバッグリーダーの統括およびアウトソース両面でのデバッグ作業進行の管理能力
・多くのテスターやデバッグリーダーを管理・教育する能力
・数多くのデバッグ・開発会社などとの繋がり
応募資格
【必須条件】●以下の経験・知識をすべて有している方
・3年以上かつ5タイトル以上の家庭用ゲームに対するテスター経験
・3年以上かつ5タイトル以上の家庭用ゲームに対するデバッグリーダー経験
・各家庭用ゲーム機のレギュレーションに関する知識
※他メーカーや外部デバッグ会社などにおいて過去に家庭用ゲーム機向けのデバッグ従事経験があり、ハードメーカーへのマスター提出から承認を得るまでの流れを一通り、把握していることが望ましい。
※仮に上記要件のいずれかを満たさない場合でも、同等以上と考えられる経験・知識を有していれば応募可。ただし、当該内容を提出書類に明記することを条件とする。
【歓迎要件】●望ましい経験や能力
・家庭用ゲーム機/PCの機種やスペック構成に関する幅広い知識
・有償通貨やGDPR等、製品リリースに必要となる基本的な法知識
・当社が取り扱う主要なIP(知的財産)に対する知見
【求める人物像】
・タイトル担当者や関係各所と問題なくコミュニケーションが取れる方
・俯瞰的かつ様々な立場における考察・提案を並行して行うことができる方
・プロジェクト事情に合わせて柔軟な対応ができる方
・指示を待たず自ら行動ができる、リーダーシップを持って人を率いることができる方
・問題や課題を自分事としてとらえて行動ができる方
・責任感があり、後輩や派遣社員の指導にあたれる方
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スタッフの一言 : 世界で8800万DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は10周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
【主な業務】
にゃんこ大戦争のモーションデザイナーとして、
主にゲームコンテンツの制作における、アニメーション制作業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・2Dキャラクターのモーション作成
・2Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成/提案
■キャリアプラン
まずは、メンバーとして入っていただき、独自ツールを習得しながら、大戦争のアニメをしっかり作れるようにスキルアップ。その後、若手のアニメーターなどを育成しつつ、ゆくゆくは次世代のリーダーを目指していただくイメージ
応募資格
【必須経験・スキル】
・キャラクターアニメーション作成経験
・キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクトいずれかの実務経験
・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験
・Photoshopの実務経験
※ポートフォリオのご提出をお願い致します。
【歓迎する経験・スキル】
・AfterEffects、Unity、Spine、SpriteStudio 等の実務経験
・ゲーム開発経験
・アニメ業界/制作会社での実務経験
・リーダー経験やメンバー育成経験
・アニメ以外のデザイン業務(キャラデザ、UI等)の経験
【求める人材像】
・謙虚な方
・学ぼうとする力が強い方
・にゃんこIPに興味をもってもらえる方
・しっかり考えてアニメーションが作れる方
・完全に新しいツールを覚える意欲のある方
・円滑にチーム内でコミュニケーションがとれる方
・自身のノウハウは持っていつつも、そのこだわりを捨てて吸収できる柔軟性のある方
仕事内容
・2Dキャラクターのモーション作成
・2Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成/提案 等
応募資格
必須条件
・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験
・下記いずれかのアニメーション実務経験
(キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクト)
歓迎条件
・下記ソフトを使用した制作経験
(Flash、AfterEffects、Unity、Spine、SpriteStudio 等)
・ソーシャルゲーム開発経験
・下記ソフト用いたイラスト/絵コンテ制作経験
(Photoshop、Illustrator、SAI 等)
・アニメ業界/制作会社での実務経験
求める人物像
・コミュニケーション能力のある方
・ゲームシステムを理解してアニメーションを制作できる方
・チームでゲームを作りたい方、チームワークを重んじる方
・新表現への研究開発に熱心な方
・ゲームをはじめとするエンタメコンテンツに幅広く興味がある方
仕事内容
・Spineを使用した2Dキャラクターのパーツアニメーション作成
・2Dエフェクトの作成(Photoshop、Spine、ParticleSystem、AfterEffects 等)
・ゲーム内演出の作成/提案 等
応募資格
必須条件
・Spineでの等身大キャラクターパーツアニメーション実務経験が1年以上
歓迎条件
・下記ソフトを使用した制作経験
(AfterEffects、Unity、Flash、SpriteStudio 等)
・ソーシャルゲーム開発経験
求める人物像
・コミュニケーション能力のある方
・ゲームシステムを理解してアニメーションを制作できる方
・チームでゲームを作りたい方、チームワークを重んじる方
・新表現への研究開発に熱心な方
・ゲームをはじめとするエンタメコンテンツに幅広く興味がある方
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
■ゲーム開発・運営におけるアニメーション制作
・2Dキャラクターのモーション作成
・2Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成、提案など
応募資格
【必須条件】
・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験
・下記いずれかのアニメーション実務経験
(キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクト)
【優遇条件】
・下記ソフトを使用した制作経験
(Flash、AfterEffects、Unity、Spine、SpriteStudioなど)
・ソーシャルゲーム開発経験
・下記ソフト用いたイラスト、絵コンテ制作経験
(Photoshop、Illustrator、Saiなど)
・アニメ業界、制作会社での実務経験
仕事内容
モバイル運営タイトルにおいて、サービス提供における様々な業務を担当していただきます。
主な業務は以下のとおりです。
【プランニング業務】
・ イベントや施策の設計、パラメータや報酬の設計
・ 仕様書、パラメータ設定シートなどの資料作成
【サービスクオリティの維持向上】
・ サービスアナウンスの作成、掲載
・ 不具合情報の管理、デバッグ作業
・ お客様からのお問い合わせに対するログ調査
【ファンサービス】
・ SNSやコミュニティの管理、レポート作成
応募資格
■必須(MUST)
・ゲーム業界での実務経験 (モバイルタイトルの企画プランナー、運営、カスタマーサポート、デバッグ 等) ・モバイルゲーム好き(日常的にゲームプレイしていること)
・一般的な常識、及びコミュニケーション能力を持ち合わせている方
・一般的なPC操作が出来る方(エクセル、パワーポイント)
【歓迎スキル】
・Git環境開発
・キャライラスト作成スキル
PICKUP求人