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スタッフの一言 : ・「今注目のメタバース」と「強みであるCCPサービス」の融合を目指したデジタルワールドの構築を加速して急拡大中企業です。
・抜群の福利厚生が社員を大事にする社風の表れです。
・ゲーム業界からの転職者が多く外国籍の方も多い。多様性に富んだ職場です。

仕事内容

withコロナ・Afterコロナにおける、リモート化・フリーアドレス化を推進するとともに、
その中でもオフィス・エクスペリエンス(オフィスだからこそ得られる体験づくり、オフィスに来たくなる環境づくり)を重要と考えています。
この取り組みをICT面から共に考え、進めていける方を求めています!
【具体的には】
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・IT資産の購買及び管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
・IoTによる業務改善・効率化の検討、導入
・全社総会や社内イベントのリモート実施の運営
・リモートワーク、フリーアドレス推進に伴うIT設備の検討、導入

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応募資格

【必須条件】
・コーポレートIT/コーポレートエンジニア/社内ヘルプデスクのご経験
【歓迎条件】
・ゲーム業界での就業経験がある方
・数百人規模の会社でのコーポレートIT/コーポレートエンジニア/ヘルプデスクのご経験
【求める人物像】
・既存の運営体制を常に見直し、スピード感をもって社内外の変化にフィットした改善を提案、チャレンジできる方。
・リモートだからこそ、ホスピタリティを持って丁寧なコミュニケーションをとれる方。

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 320万円~ 450万円
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仕事内容

◆仕事内容
バンダイナムコオンラインでは、BLUE PROTOCOLやGUNDAM EVOLUTIONのほか、PC、スマートフォン、コンシューマー向けの新規対戦シューター系ゲームや、アクションシューター系ゲームなど、オリジナルIPの創出を目指しさまざまプロジェクトが稼働しています。
開発体制をより強化するため、一緒に開発する仲間を募集しています。
・ゲームをより面白く、より快適にプレイしてもらうために、どうすれば良いかを考える
・プレイヤーがストレスを感じないためのユーザーインターフェースを考える
・開発効率を向上させるための環境やシステムをつくる
など、ご自身のご経験やスキルに合わせ力を発揮いただきたいと考えています。
◆この仕事の魅力
・世界中の開発スタジオと連携したゲーム開発にかかわれる
・ワールドワイド展開を前提とした開発に1から携われる
・開発・運営、プロデュースと一気通貫の開発体制を持っており、ゲーム開発のすべてのフェーズを経験可能
◆使用するツール
ゲームエンジン:UnrealEngine4
開発言語:C++
バージョン管理:Perforce
ドキュメント:Confluence
進行・タスク管理:Jira
ツール・その他:ShellScript, Python

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応募資格

【必須の実務経験と能力】
・C/C++などアンマネージドコードを使用した2年以上の実務経験がある方
【 あると望ましい経験、能力】
・ゲーム開発
PC、スマートフォン、コンシューマーに向けたゲーム開発の実務経験がある方
UnrealEngineなどのゲームエンジンを使用したゲーム開発の実務経験がある方
・ネットワーク
アーキテクチャ(SOCKET、TCP/UDP、etc...)の知識、実務経験がある方
ネットワークゲーム特有の同期処理について知識、実務経験がある方
・グラフィックス
レンダーパイプラインやシェーダーの知識、実務経験がある方
・インフラ、ハードウェア
AWS/GCP等のクラウド環境の利用、設計や運営の実務経験 がある方
Google Play/App Store スマホプラットフォームに関する実務経験がある方
【求める人物像】
・最適なアルゴリズムの選定(処理コストの見積もり)と実装ができる方
・数学能力の高い方
・最新技術の動向に興味がある方
・ゲームコンテンツを日常的にプレイされている方、もしくはゲーム開発に興味がある方
・自分の意見を発言し、説明することができる方
・チームワークを重視し、様々な職種のメンバーとの共同開発を得意とする方

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
東京都
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
月給: 17万円~ 25万円
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仕事内容

◆仕事内容
UnrealEngine4(UE4.26)を使用した
スマートフォン向け3D対戦アクションシューターのインゲーム開発になります。
-シュータージャンルのインゲーム各種機能の開発・調整  (担当分野はこれまでの経歴を考慮)
-ソースコード保守
◆この仕事の魅力
・世界中の開発スタジオと連携したゲーム開発にかかわれる
・ワールドワイド展開を前提とした開発に1から携われる
・開発・運営、プロデュースと一気通貫の開発体制を持っており、ゲーム開発のすべてのフェーズを経験可能
◆使用するツール
ゲームエンジン:UnrealEngine4
開発言語:C++
バージョン管理:Perforce
ドキュメント:Confluence
進行・タスク管理:Jira
ツール・その他:ShellScript, Python

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応募資格

【必須の実務経験と能力】
・3Dのアクションゲーム開発経験
・C++を使用したゲーム開発経験
【 あると望ましい経験、能力】
・UneralEngine4を用いたゲーム開発経験
・アジャイル型ゲーム開発経験
・サーバークライアント型ゲーム開発経験
【求める人物像】
・コンシューマー・モバイル問わず対戦型シューターゲームのプレイヤー経験がある方
・ゲームコンテンツを日常的にプレイされている方
・ 自分の意見を発言し、説明することができる方
・ 実装物に対して、意見や提案だすことができる方
・チームワークを重視し、様々な職種のメンバーとの共同開発を得意とする方

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
東京都
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
月給: 25万円~ 32万円
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仕事内容

◆仕事内容
「GUNDAM EVOLUTION」におけるUnrealEngine4を用いたインゲームの開発を担当いただきます。
ご経験、スキルに応じアサインを検討します。
▽具体的な業務内容
・プレイヤーキャラクターの制御
・マルチプレイにおけるプレイヤーの同期
・チートに対してのセキュリティ対策
・ゲームルールの開発
・分析情報の取得
・パフォーマンス最適化
・マルチプラットフォーム対応
▽この仕事の魅力
・国内では数すくないFPSの開発に携われます
・ガンダムIPを用いたゲーム開発に携われます
・開発・運営、プロデュースと一気通貫の開発体制を持っており、ゲーム開発のすべてのフェーズを経験可能です
▽使用するツール
・開発:Unreal Engine 4 / Visual Studio 2017
・プロジェクト管理:Confluence / JIRA / Perforce
・コミュケーション:Zoom / slack / discord

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応募資格

【必須の実務経験と能力】
・C++を使用したゲーム開発実務経験
・日常的にFPS、TPSのゲームを遊ばれる方、もしくは興味のある方
【 あると望ましい経験、能力】
・UnrealEngine4を用いたゲーム開発実務経験
・アクションゲーム開発の実務経験 
・家庭用またはPC用のゲーム開発実務経験
・サーバークライアント型ゲーム開発実務経験
【求める人物像】
・様々な職種のメンバーとの共同開発を得意とする方
・職種にとらわれずプロジェクトを前にすすめられる方

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
月給: 25万円~ 32万円
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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

◆「株式会社バンダイナムコエンターテインメント×株式会社ILCA」による共同開発プロジェクト【PROJECT ACES】
株式会社ILCAではバンダイナムコエンターテインメントとの共同開発プロジェクト「ACE COMBAT」の開発スタッフを募集しております。「Unreal Engine 5」を使用した次世代プロジェクトにて活躍したいという熱意のある方をお待ちしています。
PROJECT ACES特設ページ:https://project-aces.ilca.co.jp
【業務内容】
・大型コンシューマーゲーム開発における開発進行管理・工程管理などのプロジェクトマネジメント業務
【具体的には…】
・開発管理
・予算管理
・チームの進行管理(スケジュール・人員調整等)
・業務の効率化施策
・外注管理
・外部企業との渉外、調整業務
・社内の他部署との連携、調整業務
・複数プロジェクトの管理、コンサルティング
・各プロジェクトの状況把握、およびリスクヘッジ
・問題解決のための施策の提案、実行、効果測定
【株式会社ILCAについて】
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。

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応募資格

【必須スキル】
・コンシューマー向けゲーム制作経験3年以上
・オフィス系アプリケーションが一通り使える方
【歓迎スキル】
・大規模ゲーム開発経験
・プロジェクトを横断するコミュニケーション能力
・各種プロジェクト管理ツール
(Confluence、Redmine、JIRA、Shotogun等)やコミュニケーションツールの使用経験
・フライトシューティング、ミリタリーに興味がある方

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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スタッフの一言 : アイディスの強みである「王道RPG」を0→1、1→10で作り上げ、全世界に愛される最高のゲームを作っていく事に生きがいを感じているような方にオススメです!

仕事内容

■新規タイトルのエンジニアのタスクの進行進捗管理
 ・スケジュール表の作成
 ・運用及び開発のスケジュール管理
 ・チーム内で発生する課題の解決案提案及び解決に向けた実行
 ・各MTGのファシリテート
 ・各種進行管理
 ・必要に応じた資料の作成
 ・外部業者とのディレクション業務

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応募資格

【必須経験・スキル】
・ゲーム開発経験
 ※開発1年以上かつ運営半年以上
・メンバーの進捗管理経験
・Excel、基本的なPC操作
・パワーポイント
・メモ帳以外のテキストエディタ
・マネジメント経験2年以上
・社内外の関係者との調整
【歓迎経験・スキル】
・unity
・Redmine, Backlog などのチケット管理ツール
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・DocBase
・Confulence
・プロジェクト規模50名以上でのマネージメント経験
【求める人物像】
・リーダーシップ(受け身ではなく「自発的」に周囲を巻き込んで仕事に取組むことが出来る)
・エンジニアだけでなくプランナーやデザイナーとのコミュニケーション能力
 ※元エンジニア等
・実行力
 ・変動要素の多い複雑な課題について、その解決に必要な仮説・検証を行うにあたり上位者・判断者を補佐し、その解決策を主体的に考案できるか
 ・ロジカルに物事を捉え、チームの進行進捗、課題解決などにおいて、最適な提案ができるか
 ・最適に人を動かすことで、要件を満たした、生産を推進することができるか

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企業名
株式会社アイディス
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩7分
給与
月給: 40万円~ 100万円
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仕事内容

プラットフォーム開発本部にてWEBディレクターとして業務を行って頂きます。
【具体的には】
・webディレクターとして以下の要件定義、情報設計、進行管理、品質管理、テストに至る全ての開発工程を担当していただきます。
・ユーザーがゲームを遊ぶための基盤、課金や登録、交流するための機能
・ゲーム開発会社向け機能
・プラットフォームを運営するための管理機能
・既存システムの改修や新機能追加
・業務フロー策定
・サービスリリース後の数値分析・改善施策
※本ポジションはゲームタイトル、ゲームコンテンツを開発するディレクションではございません。ゲームを配信するWebサービス(DMM GAMES)の開発ディレクションです。
部内のエンジニア・デザイナーと連携しながら、ユーザー向け、ゲーム開発会社向けの新しい機能のシステム開発のディレクションに取り組んでいます。部内での優先順位に従って業務を進行する為、スケジュール調整もしやすい環境です。

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応募資格

【必須条件】
・Webサービス事業会社でシステム開発ディレクションに携わった経験
・システム開発の上流工程(要件定義、ワイヤフレーム作成、業務フロー作成等)経験
・PowerPoint、GoogleスライドなどでWFが作成できるPCスキルのある方
【歓迎条件】
・大規模トラフィックのwebサイトやネイティブアプリのディレクション経験
・WebサービスでPL/PMとしてプロジェクト管理を行った経験
・JiraまたはConfluenceの使用に関する知識と経験
・複数の案件を同時並行して進行出来る、スケジュール調整・タスク管理能力
・ECサイトのディレクション・運営経験

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企業名
合同会社DMM.com
勤務地
東京都
六本木一丁目駅 徒歩1分(駅直結)
給与
年収: 450万円~ 700万円
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仕事内容

■新規タイトルのインゲームとアウトゲームの進行進捗管理
 ・スケジュール表の作成
 ・運用及び開発のスケジュール管理
 ・チーム内で発生する課題の解決案提案及び解決に向けた実行
 ・各MTGのファシリテート
 ・各種進行管理
 ・必要に応じた資料の作成
 ・外部業者とのディレクション業務

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応募資格

【必須スキル・経験】
・Excel、基本的なPC操作
・パワーポイント
・メモ帳以外のテキストエディタ
・マネジメント経験2年以上
・社内外の関係者との調整
<下記のいずれかの経験(複数が望ましい)>
 ・スマホRPGのデータ設計/入力経験(開発)
 ・スマホRPGのデータ設計/入力経験(運用)
 ・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(開発)
 ・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(運用)
 ※開発1年以上かつ運営半年以上
【推奨スキル・経験】
・unity
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・DocBase
・Confulence

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企業名
株式会社アイディス
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩7分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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仕事内容

■下記項目の制作及び進行
 ・担当項目
  ・タウンマップ
  ・アバター
  ・ミニゲーム
  ・カットシーン作成
 ・各種仕様作成
 ・マスターデータの作成
 ・具体的な演出資料の作成
 ・Unityを使ったTimeLineの作成
■補足
 ・ディレクターのアシスタント
 ・上記に加え、ディレクターのサポート業務が発生する可能性があります

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応募資格

【必須スキル・経験】
・Excel、基本的なPC操作
・unity
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・社内外の関係者との調整
・仕様書作成経験
・スマホゲームのマスターデータ作成経験
・Unityでのマップ制作、アバター制作、Unityを使ったカットシーン制作のいずれかが必須
・ミニゲーム制作
<下記のいずれかの経験(複数が望ましい)>
・スマホRPGのプランナー経験(開発)
・スマホRPGのプランナー経験(運用)
・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
 ※開発半年以上かつ運営半年以上
【推奨スキル・経験】
・パワーポイント
・メモ帳以外のテキストエディタ
・Excelの関数、VBA
・html5
・sql
・DocBase
・Confulence
・各種グラフィックソフト
・lua、php等のスクリプト言語
・コンシューマゲームのデータ作成
・3Dゲームの演出作成
・キャラクター設定詳細資料作成

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企業名
株式会社アイディス
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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仕事内容

■ゲームのメインサイクルの制作及び進行
 ・各種仕様作成(must)
 ・マスターデータの作成(must)
 ・具体的な演出資料の作成(want)
 ・各種進行管理(超must)

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応募資格

【必須スキル・経験】
・Excel、基本的なPC操作
・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・スマホゲームのマスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・社内外の関係者との調整
・仕様書作成経験
・3Dゲームの演出仕様作成
<下記のいずれかの経験(複数が望ましい)>
・スマホRPGのプランナー経験(開発)
・スマホRPGのプランナー経験(運用)
・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
 ※開発半年以上かつ運営半年以上
【推奨スキル・経験】
・パワーポイント
・メモ帳以外のテキストエディタ
・Excelの関数、VBA
・html5
・sql
・DocBase
・Confulence
・各種グラフィックソフト
・lua、php等のスクリプト言語
・Confulence
・各種グラフィックソフト
・lua、php等のスクリプト言語

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企業名
株式会社アイディス
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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