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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、コンセプトアーティストとして、様々なアート・デザインを制作していただきます。
【具体的な業務】
ゲーム世界のコンセプトアート、キャラクターのデザイン、それに関わる服装、武器、ガジェット、家具、装飾具のデザイン、実際のモデルを制作するための設定画や細部資料画像等の制作を担当していただきます。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・基本的なビジュアルアート制作能力(デッサン力、構成力、世界観の構築力)
・Photoshop もしくは、同種のデジタルペイントアプリケーションを使った2Dペイントの実務スキル
【あると望ましいスキルと経験など】
・ゲーム業界のアートワーク業務経験もしくはアニメーション制作、CG映像制作、建築・インダストリアルデザイン、服飾デザイン等、デザイン制作のスキルを用いる業種や職種での実務経験
【応募にあたって】
必ずポートフォリオをご提出ください。
映像化しないとスキルが伝わらない場合は動画資料をご提出ください。

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 300万円~ 1000万円
月給: 25万円~ 80万円
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スタッフの一言 : DMMプラットフォームにて「オトギフロンティア」を運営しています。第一作目ながら売上も好調に推移しており、注目の企業です。
株式会社KMS 求人詳細画像
株式会社KMS 求人詳細画像

仕事内容

株式会社KMSが提供するゲームの3Dモデル全般のディレクターとして、クオリティとスケジュールの管理をしていただきます。
3Dモデルにはキャラクター、背景、プロップ等があります。
「もっと面白い」を目指して、開発・運営を実現していただくポジションです。
◆具体的な業務内容
■3Dモデルについて
・社内/外の3Dモデルのディレクション、
 クオリティ管理、制作進行、フロー管理
・仕様の策定
・一部モデルのデザイン、モデリング、セットアップ
・クオリティやアイディアの提案
・実装データの作成
■チームメンバーについて
・メンバー業務管理
・技術指導
■仕事のやりがい
企画段階からアイディアを発信することができ、あなたのアイディアがゲームに使われ、
ユーザーの反応をもとにプロダクトの改善や成長に関わることができます。

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応募資格

【必須スキル】
・ゲーム、映像、アニメ業界での実務経験3年以上
・3D実務(特にモデリング)の経験3年以上
・メインモデラーとしての実務経験
・リギングの実務経験
・Unity等、ゲームエンジンを使用しての実装経験、知識
・3Dの仕様策定経験
・モック段階からの3Dアートディレクション経験
・マネジメント経験
・クオリティ管理と制作進行経験
・外注管理経験
【歓迎スキル】
・2D制作経験
・音楽ゲームの開発・運用経験
【求める人物像】
・イラストレーター、エンジニア、プランナーと協力して業務できる方
・ゲーム・映像・アニメに関心の高い方
・最新技術に関心の高い方

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企業名
株式会社KMS
勤務地
東京都
JR各線   大崎駅  徒歩6分
JR各線   大井町駅 徒歩13分
給与
年収: 400万円~ 900万円
月給: 33万円~ 75万円
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スタッフの一言 : ・離職率は1%程度。同社のブログから伝わる雰囲気や面接での印象の良さを感じてください。
・多様なプラットフォーム、新技術開発を手がけていることも強みで、クリエーターにとっても幅広い経験を積める点が魅力の企業です。
・UIターン歓迎の制度あり。引っ越し補助金、物件探し費用支給、入社支度金支給など、あり。

仕事内容

◆アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム等
当社が行っている各種プラットフォーム向けの開発/運営のうち、
1タイトルのデザインマネージメント業務を行って頂きます。
※実務経験を積み、マネージャーもしくはプロデューサーへの登用も可能
【具体的には】
・1タイトルのデザインパート進行管理
・外部発注素材のスケジュール・クオリティ管理 等

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応募資格

【下記いずれか必須】
・CGコンテンツでの3Dモデリング経験をお持ちの方
・ゲームの2Dデザイン経験をお持ちの方
【歓迎スキル】
・リーダー経験や進行管理、クオリティ管理などのマネジメント経験をお持ちの方
・外部発注および外部発注素材のスケジュール/クオリティ管理経験をお持ちの方

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企業名
株式会社ジーン
勤務地
大阪府
JR、大阪メトロ 新大阪駅 徒歩10分
大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 66万円
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スタッフの一言 : 新規開発案件になります!
グリーエンターテインメント株式会社 求人詳細画像

仕事内容

2022年より開発予定の3Dゲームタイトルのデザイン全般をディレクションしながら、総合的な品質を担保する業務をお任せいたします。
(品質定義、表現提案、仕様策定、環境整備など)
・画の方向性の決定、チームへの制作指示、デザイン/グラフィックのクオリティチェック・進行管理
・ワークフローの整備、パイプラインの最適化
・外部折衝(デザイン外注先とのミーティング・各種調整・管理)
・マネージャーと連携したスタッフへのマネジメントサポート

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応募資格

■必須スキル/経験
・ゲーム業界でのアートディレクション経験
・2D、3D等グラフィック制作プロセスに関する知識・経験
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
■望ましいスキル/経験
・セルルックCGでのゲーム開発経験
・新規開発におけるワークフロー構築、仕様書作成の経験
・アニメーション、カットシーン等の演出経験(絵コンテまたはVコン)
・Unity環境での開発経験
・ゲームエンジンでの最終的な画作りとオーサリングの経験
■求める人物や雰囲気
・自身の思考プロセスを可視化し、業務に再現性をもたせられる方
・自身の経験だけでなく、市場/競合/ユーザーから課題解決の糸口を発見しようとする、マーケットイン型思考の方
・様々なステークホルダーと調整をしながら業務遂行できる方
・複数のタスクを同時に進行することが得意な方
・トライアンドエラーを繰り返し行える方
・エンタメ全般がお好きな方

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企業名
グリーエンターテインメント株式会社
勤務地
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
給与
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スタッフの一言 : 新規開発案件になります!
グリーエンターテインメント株式会社 求人詳細画像

仕事内容

■業務内容
実装を想定したアセット制作のデザイン全般のディレクションを行っていただきます。
テクニカルな課題解決とアセット量産のための仕様策定を両立させる品質を定義し、担保いただく業務です。(品質定義、表現提案、仕様策定、環境整備など)
・プリプロダクション/αフェーズでの画の実現性の担保、制作指示及び・進行管理
・デザインデータの仕様策定
・ワークフローの整備、パイプラインの最適化
・外部折衝(デザイン外注先とのミーティング・各種調整・管理)
・マネージャーと連携したスタッフへのマネジメントサポート

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応募資格

■必須スキル/経験
・ゲーム業界でのアートディレクション経験
・2D、3D等グラフィック制作プロセスに関する知識・経験
・処理負荷や画面設計を含めた仕様策定経験
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ポートフォリオのご提出が可能な方
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■望ましいスキル/経験
・セルルックCGでのゲーム開発経験
・新規開発におけるワークフロー構築、仕様書作成の経験
・アニメーション、カットシーン等の演出経験(絵コンテまたはVコン)
・Unity環境での開発経験
・ゲームエンジンでの最終的な画作りとオーサリングの経験
・UI/UXの設計経験
・3Dグラフィックス全般の知識
・テクニカルアーティストとしての経験
-------------------------------------------------------------------------------
■求める人物や雰囲気
・自身の思考プロセスを可視化し、業務に再現性をもたせられる方
・自身の経験だけでなく、市場/競合/ユーザーから課題解決の糸口を発見しようとする、マーケットイン型思考の方
・様々なステークホルダーと調整をしながら業務遂行できる方
・複数のタスクを同時に進行することが得意な方
・トライアンドエラーを繰り返し行える方
・エンタメ全般がお好きな方

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企業名
グリーエンターテインメント株式会社
勤務地
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
給与
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スタッフの一言 : 新規タイトルのローンチに向けたクリエイティブ人材の採用強化となります。

仕事内容

ゲーム領域から、ミクシィの中期経営方針である「エンタメ×テクノロジーの力で、世界のコミュニケーションを豊かに」していくため、世界に驚きを与えるような新しいバトルエンターテインメントに挑戦している新規開発中のオリジナル3D対戦ゲームです。
「遊び」にこだわった今までにない挑戦的なゲームコンセプトのもと、世界中の友達同士をつなげて盛り上げるタイトルに「3Dアーティスト」として携わっていただきます。
主には、3D領域を中心としたクリエイティブの制作やクオリティ管理等をお任せいたします。
具体的には…
・プロジェクトの世界観に沿ったクリエイティブの提案から実制作まで
・各種クリエイティブのクオリティ管理
・協力会社との折衝業務、社内の関係部門とのコミュニケーション
・組織拡大に伴うクリエイティブ組織のマネジメント業務 など
※これらに限らず、ご経験やご希望にあわせて様々な業務に取り組んで頂きます。
【役割・ミッション】
友人や家族といった間柄の『コミュニケーションの分断を解消する』ことを目指しているプロジェクトです。
ゲームのプレイスキルや趣味趣向の違いから一緒に遊ぶことが難しかった友人同士でも、
共に刺激的かつ心地良く過ごす事のできる時間を提供することで、世界を豊かにしたいと考えています。
【仕事のやりがい】
世界を見据えたオリジナルタイトルの新規開発に携わって頂けます。
グローバルリリースを前提として、今までにないコンセプトのオリジナルゲームに開発段階から携わることができます。
また、デザイナーやプランナーといった職能の垣根も低い組織ですので、企画内容に対する提案などもして頂きやすい環境です。
ゲームエンジンはUnreal Engineを使用しておりますので、ノウハウをお持ちの方や経験を積みたい方も歓迎です。
【仕事の進め方】
開発においては、プランナーやエンジニアなどデザイナー以外のメンバーとも密接に連携を取りながら進めて頂きます。
自身の役割や職能のみにとらわれる事なく、提案や相談をしやすいチーム体制となっております。

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応募資格

【必須スキル】
・ゲーム開発における3DCG制作の実務経験
・Mayaを含むDCCツールを使用した実務経験
【歓迎スキル】
・アート素材などクリエイティブの品質管理のご経験
・社外の協力会社に対する折衝や調整等のご経験
・Unreal Engine/Unity等のゲームエンジンを用いた3Dタイトルの開発経験
【求める人物像】
・未経験のことにも積極的に挑戦し、様々な経験、知識を得ることを楽しいと感じる方
・相手の立場に立って考えつつも、職種や立場を超えて積極的にコミュニケーションを行える方
・環境の変化を前向きに楽しめる方

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企業名
株式会社ミクシィ
勤務地
東京都
各線 渋谷駅直結・直上
給与
年収: 560万円~ 994万円
月給: 40万円~ 71万円
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スタッフの一言 : ●創業時は、任天堂ハード、マイクロソフトハードを中心に毎年コンスタントにゲームを企画開発しました。Xbox Oneの北米市場にて日本から唯一のローンチタイトルとなった「Crimson Dragon」などの開発も行っています。
●スマートフォン向けゲームの開発では、「誰ガ為のアルケミスト」がランキングトップ10を達成するなど、ハイクオリティなモバイルアプリの開発には定評があります。企画立案から運営まで対応できるのも弊社の強みです。
●2022年にVR開発スタジオを開設。ゲームや体験型のアプリなど幅広い開発を行っています。
●最新作「ワールズエンドクラブ (World's End Club)」、「HYDE RUN」、「The Good Life」などを開発。マルチプラットフォーム対応も行っています。
●常に複数のプロジェクト(家庭用ゲーム機向け、スマートフォン向けのどちらも)の開発を進めています。

仕事内容

家庭用、モバイルゲームにおけるアート、3Dグラフィクス業務に関するディレクションを担当していただきます。
【主な業務内容】
・開発タイトルのアートディレクターとしてゲーム全体のアートコンセプト、世界観、キャラ設定の立案、決定
・ゲームで使用するアート、ビジュアル関連全般のクオリティコントロール
・内部及び外部アーティストの進行管理
・他セクション、ディレクターとの調整業務、品質管理業務

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応募資格

【求める人物像】
・家庭用、モバイルゲームでの3Dゲームのアートディレクションを行い発売した経験がある方(具体的な作品名の提示をお願いします)
・Adobe製品等をつかった2Dアートの製作経験とツールの知識
・Maya等3Dツールを使った3Dグラフィクス、モデリング等の知識
・Unity、UEなどミドルウェアの知識、使用経験
・自分の考えるアイディアで良い作品を作りたいという意欲、情熱をお持ちの方

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企業名
グランディング株式会社
勤務地
京都府
最寄駅:阪急西院駅 徒歩5分
バス:京都市バス 西大路五条 徒歩6分
給与
年収: 420万円~ 960万円
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仕事内容

新規PJ(コンシューマ マルチプラットフォームのタイトル)における世界観構築を牽引するアートディレクター業務
・コンセプトアート方針出し
・デザイン各パートのリソース監修
弊社は5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。 コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。 https://www.sega.co.jp/release/211101_1.html?year=2021&category=1&page=1

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応募資格

【必須要件】
・家庭用ゲーム開発のアートディレクションを経験されている方
【歓迎スキル】
・現行コンソール機のハイエンドタイトルでアートディレクションを経験されている方
・Unreal Engineにおけるゲーム開発経験をお持ちの方
・車文化、アメリカ文化に精通している方

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : リモート勤務となっていますので、関東近郊以外の方もお勤め頂けますのでご興味のある方は是非ご応募下さいませ!

仕事内容

モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、コンセプトアーティストとして、様々なアート・デザインを制作していただきます。
【具体的な業務】
ゲーム世界のコンセプトアート、キャラクターのデザイン、それに関わる服装、武器、ガジェット、家具、装飾具のデザイン、実際のモデルを制作するための設定画や細部資料画像等をご担当頂きます。
【配属先】
ご希望によって下記の中から配属先を決定致します。
《第四開発事業本部》
第四開発事業本部は、『ミリオンアーサーシリーズ』、『スクールガールストライカーズ』、『SINoALICE-シノアリス』、『グリムノーツ/エコーズ』、『ラストイデア』等、多くの新規IPを生み出してきた部門であり、現在も、意欲的に新規IP開発に取り組んでいます。一方で、『FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS』、『ブレイブリーデフォルト』、『ヴァルキリーアナトミア』など、社内IPを活用したスマホ展開、そして、『とある魔術の禁書目録 幻想収束』や『刀使ノ巫女』、『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』などの社外IPとのタイアップも、同時に得意としています。現在の主軸は、スマートフォンのF2P及び落としきりアプリの開発・運営ですが、運営12年のPCゲーム『FEZ』、運営9年のブラウザーゲーム『戦国IXA』など、長期運営のオンラインタイトルを有しており、そのノウハウをスマートフォンのタイトルにも生かしています。さらに、スマートフォンという世界で圧倒的に普及しているデバイスの特性を生かし、我々は、グローバル市場でメジャープレイヤーとなることを目指しています。すでに『FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS』は、大きな成功を収めていますが、今後も、さらなる挑戦を続けます。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・基本的なビジュアルアート制作能力(デッサン力、構成力、世界観の構築力)
・Photoshop もしくは、同種のデジタルペイントアプリケーションを使った2Dペイントの実務スキル
【あると望ましいスキルと経験など】
・ゲーム業界のアートワーク業務経験もしくはアニメーション制作、CG映像制作、建築、インダストリアルデザイン、服飾デザイン等、デザイン制作のスキルを用いる業種や職種での実務経験
【応募にあたって】
必ずポートフォリオをご提出ください。
映像化しないとスキルが伝わらない場合は動画資料をご提出ください

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 300万円~ 1000万円
月給: 25万円~ 80万円
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仕事内容

◆「ゲームセンター向けゲーム制作」/「施設系アトラクション制作」に関わるビジュアルアーティスト業務に携わっていただきます。
【具体的には・・・】
 ・企画内容に沿った世界観、コンセプトアート検討
 ・DCCツールを使用した、魅力あるキャラクターデザイン作成とモデル作成
 ・外注管理と納品物の管理
 ・新人デザイナーの育成指導
ビジュアルやモデル作成だけではなく、企画プログラマーと一緒にアイデア出しから参加を行い
一つのチームとなって、新しい「夢」「遊び」「感動」を生み出していきます。
最新の技術や表現方法の研究も行い、多くの会社と連携もしながら、各プロジェクトの開発に
参加して頂きます。
ハードに縛られる事のない自由な発想を形にして、アーケードならではの
体験、喜びを一緒に形作っていきましょう!

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応募資格

【必須条件】
・企画内容にあったハイエンドのキャラクターモデリング及びセットアップの業務経験
【歓迎条件】
・unreal engine 4などを使用した開発経験
【求める人物像】
・コンテンツ創出に情熱を持てる人
・ゲームが大好きな人
・ゲーム以外の遊び(映画、演劇、ライブ、スポーツなど)が大好きな人
・技術トレンドへの興味が旺盛な人
・主体的に行動できる人
・チームで成功を目指せる人
・新しいことに挑戦することが好きな人

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企業名
株式会社バンダイナムコアミューズメントラボ
勤務地
東京都
JR田町駅 東口より徒歩1分/都営三田線・都営浅草線「三田駅」A1出口より徒歩3分
給与
年収: 500万円~ 800万円
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スタッフの一言 : リモート勤務となっていますので、関東近郊以外の方もお勤め頂けますのでご興味のある方は是非ご応募下さいませ!

仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、コンセプトアーティストとして、様々なアート・デザインを制作していただきます。
【具体的な業務】
ゲーム世界のコンセプトアート、キャラクターのデザイン、それに関わる服装、武器、ガジェット、家具、装飾具のデザイン、実際のモデルを制作するための設定画や細部資料画像等をご担当頂きます。
【配属先】
ご希望によって下記の中から配属先を決定致します。
《第一開発事業本部》
第一開発事業本部は、タイトルラインアップとしてコンソール機向けの「FINAL FANTASY VII REMAKE」からスマートフォン向けの「ロマンシング サガ リ・ユニバース」まで、非常に幅広いタイトル群を擁する組織です。
このため、コンソールからスマートフォンまで様々な分野の卓越した専門能力を持つスタッフが多数在籍しており、各々が日々切磋琢磨しながら、世界レベルで受け入れられるゲーム開発を目指しています。
《第二開発事業本部》
「ドラゴンクエスト」シリーズを中心に、「ニーア」シリーズ、「ブレイブリーデフォルト」や「オクトパストラベラー」、といったタイトルを手掛けています。しかしながら、第二開発事業本部に決められた領域はありません。HDタイトルからMMO、スマホアプリ、アーケードゲームなど、ハードやジャンルを問わず。開発体制においても、社内開発、他部署との開発、協力会社様との協業や開発委託など、多様なスタイルで製作をしています。展開地域も日本はもちろん、北米、欧州、アジア、中国などグローバルな展開をしています。また、既存の枠にとらわれずに、オリジナルタイトルへのチャレンジも重要視しています。
《第三開発事業本部》
第三開発事業本部のゲーム開発ポリシーは、「自分たちが遊んで面白いと思えるものを作ろう!」です。そんなの当たり前じゃない?と思う方も多いかもしれませんが、この当たり前のことをしっかり実行し、利益を上げ、その利益を使って自分たちの考える「面白いもの」を作り続けることは、当たり前に思えて、とても難しいことだと思っています。そして、第三開発事業本部は、このポリシーに則っていれば自由度の高い開発部門です。
第三開発事業本部では、スクウェア・エニックスの代表ブランドである「ファイナルファンタジー」や「ドラゴンクエスト」、そしてHDゲームからソーシャルゲームまで、多様なタイトルを手掛けています。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・基本的なビジュアルアート制作能力(デッサン力、構成力、世界観の構築力)
・Photoshop もしくは、同種のデジタルペイントアプリケーションを使った2Dペイントの実務スキル
【あると望ましいスキルと経験など】
・ゲーム業界のアートワーク業務経験もしくはアニメーション制作、CG映像制作、建築、インダストリアルデザイン、服飾デザイン等、デザイン制作のスキルを用いる業種や職種での実務経験
【応募にあたって】
必ずポートフォリオをご提出ください。
映像化しないとスキルが伝わらない場合は動画資料をご提出ください

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 300万円~ 1000万円
月給: 25万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 国内外問わず、様々なプロジェクトの問い合わせを頂いているので、
国際的な案件の受注を行いグローバルに展開できるチームを目指しています。

仕事内容

◆ 仕事内容
・背景のアセット制作
・制作進行管理
・修正指示依頼など品質担保におけるディレクション
・表現手法の研究・伝承
・ミッション
 アーティストと連携し、修正指示やスケジュール管理を行いながら求める品質を担保すること
==========
コンシューマー向けゲームを請け負うチームにて募集となります。
請け負っているゲームCG制作の拡大のための募集です。
今回、日本で一番有名な恐竜がでてくるコンシューマー向けゲームタイトルの
背景ディレクターを行ってくれる方を募集します。

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応募資格

【 必須要件 】
・MAYA、SubstancePainterを実務で使用した経験がある方
【 歓迎要件 】
・背景の細部にもこだわりがもてる方
・PBRアセット制作の経験がある方
・外注管理の経験や後輩指導経験がある方
【 制作環境 】
◇Maya (メインツールはMayaになります)
◇SubstancePainter
◇UnrealEngine4
◇ポリゴン数はどれくらいか
 →制作物によりばらつきが大きいので一概にいえませんが
  NintendoSWITCHタイトルなのでほどほどです。
◇テクチャソフト
SubstancePainter+Photoshopです
◇モーションについて
 モーションはデフォルメされた世界観なので手で付けます。
 キャプチャ要素はありません。
【求める人物像】
◇受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方
◇非常に若いベンチャー企業で働くということに楽しみながらモチベーションを高くもって取り組める方
◇面白いことをやりたいと願い、かつそれを自分で見つける/作り出すことを志向する方
◇自分はここだけは他人に負けない、という強みをお持ちの方
◇新しいサービスや技術に対して貪欲な方
◇多くの人を巻き込んだ制作業務が楽しめる方
◇仕事の幅を広げたい方(キャラ、背景分業ではない)
◇品質だけでなくコストとのバランスが重要だと考えられる方

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企業名
株式会社MUGENUP
勤務地
東京都
飯田橋駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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スタッフの一言 : 弊社は2012年5月にCGプロダクションとして発足し、VFXやイベント演出など様々なコンテンツのCG制作を行ってこられています。
発足当時とはメンバーもだいぶ入れ替わり、第2創業期を迎えておられます。
現在はゲーム案件やARなどのエンターテインメントコンテンツに軸足を置き、そこで得たリアルタイム技術の知見を活かしながら、これまで以上に幅広いコンテンツのCG制作・企画・演出を行っておられます。

仕事内容

ディレクター、もしくはディレクター候補となるCGデザイナーを募集します。
若手数名とチームを組み、案件をリードしていただきます。今回はディレクター候補ということで、ディレクター未経験の方でも、一定水準のスキルを有したCGデザイナーの方であれば、ご応募を歓迎しております。先輩ディレクター、マネージャーと連携して案件のリードを担当いただくことで、ディレクターとしての独り立ちを目指していただきます。弊社のディレクターは担当案件の見積もりから担当していくため、工数管理や外注管理などの経験を積むことができます。
【CGデザイナー各職種の使用ツール】
・モデラー   MAYA(必須)、substance、Photoshop、zbrush
・アニメーター MAYA(必須)、motionbuilder
・コンポジター AE(必須)、Nuke、Photoshop
・リガー MAYA(必須)
・エフェクトアーティスト MAYA(必須)、Houdini、

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応募資格

【必須条件】
・CGデザイナー歴 3年以上
・特定の分野(モデリング、リグ、アニメーションなど)で1~2年目の若手の規範となるスキルを持っていること
【歓迎条件】
・2~3名以上のチームのディレクション、マネジメント経験
・クライアント様とのやりとりや、外注先とのやりとりなどの対外交渉経験
【求める人物像】
・ディレクターへのステップアップを図りたい方
・CGのスキルだけでなく、CGを使った様々なコンテンツ制作に興味がある方
・若手の育成にも興味がある方

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企業名
株式会社インテグラル・ヴィジョン・グラフィックス
勤務地
東京都
東京メトロ丸の内線 西新宿駅1番出口 徒歩1分
給与
年収: 450万円~ 800万円
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仕事内容

オリジナルIPのVRゲーム等で利用する3Dキャラクターなどのモーションに関して、社内及び外部協力会社に対する進行管理、品質管理など、各種ディレクション業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
・コンテ作成、動きや演出イメージの伝達
・モーションのリストの作成と進行管理
・モーションデータやカットシーンの品質・コスト管理
・モーションの仕様作成
※プロジェクトの状況に応じて、実際に手を動かしてアニメーション付けしていただくこともあります。

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応募資格

【必須条件】
・モーション作成におけるリーダー業務、またはモーションに関する制作・進行管理の経験がある方
・3Dソフトでのモーション、またはカット作成の経験がある方(ソフトの種類は不問)
【歓迎条件】
・モーションキャプチャーを使った作品の制作経験のある方
・AfterEffectなどの動画編集ソフトが使える方
・Unityに興味がある方、または実務経験がある方
・Blenderに興味がある方、または実務経験がある方

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企業名
MyDearest株式会社
勤務地
東京都
「浅草橋」 駅徒歩3分「浅草橋」 駅徒歩5分「馬喰町」 駅徒歩3分「馬喰横山」 駅徒歩9分
給与
年収: 400万円~ 900万円
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仕事内容

◆Web3事業(ブロックチェーンゲーム制作)におけるアートディレクター業務
【具体的には・・・】
・ブロックチェーンゲーム新規開発、運用におけるクリエイティブ周りの取り仕切り、仕様策定、ワークフロー構築
・IP版元との事業折衝
・企画、エンジニアとの連携
・クリエイティブ制作物のスケジュール設計と運用
・クリエイティブ素材制作業務

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応募資格

【必須条件】
・美大卒、もしくは同等の美術スキル
・IPタイトルの取り扱い経験
→版元監修会の折衝経験
→IPタイトルのワークフロー設計経験
・モバイルタイトルの新規タイトル立ち上げからリリース迄の経験
・モバイルタイトルの運用経験
・ロジカルシンキング
・ゲーム業界でのクリエイティブ領域でのPMの実務経験がある方
→スケジュール設計と運用経験
→パートナー企業との折衝
【歓迎条件】
・TOEIC800点以上
・3Dデータ取り扱い経
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力があり関係各部署とのやり取りを円滑にできる方
・論理的に物事を伝えられる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方

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企業名
株式会社Thirdverse
勤務地
東京都
都営地下鉄 新宿線 小川町駅 徒歩3分
東京メトロ 丸の内線 淡路町駅 徒歩3分
東京メトロ 千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩3分
給与
年収: 400万円~ 850万円
月給: 30万円~ 70万円
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仕事内容

【概要】
スマートフォン向けのゲーム開発に関わる業務です。
スマートフォン向けゲーム開発における3D領域の制作ディレクッション業務。
(企画や開発との仕様設計からやりとりができる方)
【主な業務内容】
・3Dモデル(背景、キャラ)の制作、ディレクション
・3Dモデルのモーションで確認、ディレクション
・3Dキャラクター関連におけるエフェクト確認、ディレクション
・3Dアセット領域における制作進行管理
・githubを使ったアセットコミット業務

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応募資格

【必須スキル】
・スマートフォン向けゲーム開発の初期フェーズでの開発経験(3D経験必須)
・Unityを使用した開発経験
・Mayaを使用した3D制作
・githubを用いたアセットバージョン管理
【歓迎要件】
・少数精鋭でのアジャイル開発経験
・UI/UX制作において初期の設計からデザインまで主導的にできること
・ワイヤーフレーム制作からGUIデザイン決めまでの経験があること
・UI/UX制作においてリーダーとしてメンバー管理~企画・開発セクション間連携がとれること
・エフェクト制作やタイムラインを使用したモーション制作
当社が提供中・開発中のゲームやその版権が好きであること
【求める人物像】
・能動的かつポジティブに仕事に臨める方
・クオリティを上げることに努力を惜しまない方
・ゲームが好きで、ゲームの企画にも主体的に関わりたい方
・コミュニケーションを大事にし、柔軟な対応ができる方
・ゲームの画面設計・デザインに対して貪欲な好奇心・探究心がある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
地下鉄大江戸線・日比谷線 六本木駅駅 徒歩7分
地下鉄千代田線 乃木坂駅 徒歩5分
給与
月給: 65万円
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仕事内容

これから開発する同社オリジナルIPの3Dゲームにて下記業務をご担当頂きます。
【業務内容】
・3Dモデル制作(顔/体/服飾など)
・外注から上がってきた成果物の微調整
・デザインの仕様策定
・ワークフロー整備
・品質定義
・品質チェック
・セクションメンバー/外注の制作物ディレクションなど
ご興味ある方には構成、演出、色みなどの演出部分もご担当頂きます。
イメージとしてはトゥーン調のテイストで、MVのような演出のモデリングなどをご担当頂く予定です。
【同社の特徴】
・週3リモート勤務
・他セクションと円滑にコミュニケーションを取りやすい
・新たなチャレンジや成長を感じる事が出来る
・強制しない雰囲気の職場です
・カフェテリア、コンビニ、食堂完備(雇用形態に関わらず使用可能)

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応募資格

【必須経験】
・unityでの制作経験/知見
・Mayaなどの3Dソフトの経験
・仕様決定前の要件定義段階に対応できるスキル
・PJの方針や要件、表現や仕様を提案できるスキル
・制作のリードなどがあればOK
【歓迎経験】
・一連の工程の実務経験があり、自信で必要に応じて品質調整が出来る
・ゲームエンジンやunity、シェーダー仕様に関する知識
【求める人物像】
・1からのチャレンジにやりがいを感じる/対応できる方
・チーム制作を楽しめて、セクション全体の技術力向上や問題解決に取り組める方
・各職種とコミュニケーションを取ってアウトプットを出す
・顧客視点を持ち、能動的に制作に携わって頂ける方
・エンタメのトレンドに興味を持っている方

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企業名
株式会社ジークレスト
勤務地
東京都
渋谷駅 徒歩7分
給与
月給: 60万円~ 90万円
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仕事内容

これから開発する同社オリジナルIPの3Dゲームにて下記業務をご担当頂きます。
【業務内容】
・3Dモデル制作(顔/体/服飾など)
・外注から上がってきた成果物の微調整
・デザインの仕様策定
・ワークフロー整備
・品質定義
・品質チェック
・セクションメンバー/外注の制作物ディレクションなど
ご興味ある方には構成、演出、色みなどの演出部分もご担当頂きます。
イメージとしてはトゥーン調のテイストで、MVのような演出のモデリングなどをご担当頂く予定です。
【同社の特徴】
・週3リモート勤務
・他セクションと円滑にコミュニケーションを取りやすい
・新たなチャレンジや成長を感じる事が出来る
・強制しない雰囲気の職場です
・カフェテリア、コンビニ、食堂完備(雇用形態に関わらず使用可能)

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応募資格

【必須経験】
・unityでの制作経験/知見
・Mayaなどの3Dソフトの経験
・仕様決定前の要件定義段階に対応できるスキル
・PJの方針や要件、表現や仕様を提案できるスキル
・制作のリードなどがあればOK
【歓迎経験】
・一連の工程の実務経験があり、自信で必要に応じて品質調整が出来る
・ゲームエンジンやunity、シェーダー仕様に関する知識
【求める人物像】
・1からのチャレンジにやりがいを感じる/対応できる方
・チーム制作を楽しめて、セクション全体の技術力向上や問題解決に取り組める方
・各職種とコミュニケーションを取ってアウトプットを出す
・顧客視点を持ち、能動的に制作に携わって頂ける方
・エンタメのトレンドに興味を持っている方

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企業名
株式会社ジークレスト
勤務地
東京都
渋谷駅 徒歩7分
給与
時給: 2500円~ 3500円
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仕事内容

これから開発する同社オリジナルIPの3Dゲームにて下記業務をご担当頂きます。
【業務内容】
・3Dモデル制作(顔/体/服飾など)
・外注から上がってきた成果物の微調整
・デザインの仕様策定
・ワークフロー整備
・品質定義
・品質チェック
・セクションメンバー/外注の制作物ディレクションなど
ご興味ある方には構成、演出、色みなどの演出部分もご担当頂きます。
イメージとしてはトゥーン調のテイストで、MVのような演出のモデリングなどをご担当頂く予定です。
【同社の特徴】
・週3リモート勤務
・他セクションと円滑にコミュニケーションを取りやすい
・新たなチャレンジや成長を感じる事が出来る
・強制しない雰囲気の職場です
・カフェテリア、コンビニ、食堂完備(雇用形態に関わらず使用可能)

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応募資格

【必須経験】
・unityでの制作経験/知見
・Mayaなどの3Dソフトの経験
・仕様決定前の要件定義段階に対応できるスキル
・PJの方針や要件、表現や仕様を提案できるスキル
・制作のリードなどがあればOK
【歓迎経験】
・一連の工程の実務経験があり、自信で必要に応じて品質調整が出来る
・ゲームエンジンやunity、シェーダー仕様に関する知識
【求める人物像】
・1からのチャレンジにやりがいを感じる/対応できる方
・チーム制作を楽しめて、セクション全体の技術力向上や問題解決に取り組める方
・各職種とコミュニケーションを取ってアウトプットを出す
・顧客視点を持ち、能動的に制作に携わって頂ける方
・エンタメのトレンドに興味を持っている方

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企業名
株式会社ジークレスト
勤務地
東京都
渋谷駅 徒歩7分
給与
年収: 450万円~ 600万円
月給: 35万円~ 50万円
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スタッフの一言 : 日本に限らず国外での活躍チャンスも御座います!

仕事内容

コンシューマーゲームやスマホゲーム制作に関わるディレクション業務全般をお任せします。
【具体的には】
・プロジェクトのクオリティ管理
・クライアントのニーズを理解し、制作手法や表現などを提案
・作品の品質管理、社内及び外注管理
・ご自身の得意分野(コンポジット、アニメーションなど)のオペレーター業務
【ポジションの魅力】
パブリッシャーからの直受け案件が多く、ゲームの企画段階からの参加が可能です。
例えば企画段階で打ち合わせに参加いただくなど活躍機会は多数!
時にはクライアントにあなたなりの新しい提案をしていただく事もできる環境です。
また、コンシューマーからスマホまで幅広い分野の開発を手掛けておりますので、
幅広い分野でスキルを積んでいくことが可能です。
ぜひ、一緒にクライアント満足を目指してお仕事をしていきましょう!
【会社の魅力】
studio51はゲーム、アニメ、遊技機等の受託開発をおこなう企業です。
手掛ける案件の幅が広いため、幅広い分野でスキルアップする事ができる環境です。
近年業績も好調で、案件は右肩上がりの一途をたどっており、パブリッシャーから
も絶大な信頼を得ながら、高いクオリティを出し続けてまいりました。
成長企業ならではのダイナミックな変化を楽しめるマインドをお持ちの方、
またご自身の提案によってより良いアウトプットを提供していきたい方については、
やりがいとポジションをご用意いたします。
また、社内の年齢層も広く、コミュニケーションも活発で仕事がしやすい環境です。
【コーポレートサイト】
https://www.studio51.co.jp/top.html

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応募資格

【必須条件】
・業務経験5年以上(目安)
またはそれに準ずる制作技術がある方。 
・モデリング、アニメーション、コンポジットなどの得意分野がある人
・UnityやUE4での映像制作経験がある人
【歓迎条件】
・3DCG作品で、ディレクション、リードの経験
・Maya,もしくは3dsMaxのオペレーション経験
【求める人物像】
・自らの成長と会社の成長を一緒に考えられる人
・現状に甘んじず、新しいことへの挑戦に努力を惜しまない人
・コミュニケーションをとり、チームでの成果をだしていける人

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企業名
Studio51株式会社
勤務地
東京都
江戸川橋駅 徒歩5分
神楽坂駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 540万円
月給: 23万円~ 40万円
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