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スタッフの一言 : f4samurai 2Dモーションデザイナーチームのこだわり
シナリオや設定を理解したうえで、キャラクターの印象を崩さず、魅力を最大限引き出させられるよう、こだわりを持って制作しています。
また、アニメーションとしてのクオリティにはこだわりつつも、発注の通りにアニメーションを一素材として量産するのではなく、ゲームプレイのテンポ感や使用タイミング・アニメの長さなどについてモーションデザイナーチーム側から仕様への提案を行うこともあります。
演出に関わる作業にはすべて責任を持てる体制で、ユーザ体験をより良くできるよう心掛けています。

本ポジションの魅力
ディレクターやプランナーと密にコミュニケーションがとれる環境で、「ユーザー体験を向上させるアニメーションとは何か」を追求しながらアニメーション制作の経験を積むことができます。

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仕事内容

f4samuraiで企画・開発・運営しているゲームタイトルの2Dモーション制作をお任せいたします。新作・運営いずれかのプロジェクトにご参画いただき、Spineを使用したキャラクターモーション、ゲーム内演出、攻撃(必殺技などのカットシーンも含む)などのキャラクターアニメーション演出全般をご担当いただきます。
業務内容の詳細
以下のような業務を中心に、スキルやご経験に応じてさまざまな業務にあたって頂きます。
Spineを使用したパーツアニメーション制作(Unity環境)
バトルの攻撃、必殺技等の演出の制作
演出コンテの作成、アニメーション演出に関する提案
社内向け情報発信、ナレッジ共有

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応募資格

【必須条件】
(2D、3D問わず)ボーンアニメーション制作の実務経験
【歓迎条件】
映像のコンテ・演出制作経験
ゲーム業界での実務経験
外部・内部チームの制作進行管理や監修業務の経験
エフェクト制作経験
【使用ツール】
Spine
Adobe Photoshop
Adobe After Effects
Spark Gear
その他独自開発ツール

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企業名
株式会社f4samurai
勤務地
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 「ブレイブソード×ブレイズソウル」を主とした、エッジの効いたタイトルを展開している注目の企業です。

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株式会社グリモア 求人詳細画像

仕事内容

開発中の新規タイトルを担当するモーションデザイナーの募集です。
パートナー企業と協力・連携しての2Dモーション制作がメインの業務となります。ご自身でも制作を担当いただきながら、パートナー企業にも制作を依頼するポジションになります。
具体的には…
・Spineを用いての2Dモーション制作
・ゲーム内演出の制作/提案
・パートナー企業が制作した2Dモーションに対するフィードバック

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応募資格

【必須スキル】
・Spine、もしくはSpriteStudioでのモーション制作経験
・スマホゲーム市場の動向理解(特にキャラクターゲームに対する動向理解)
・ゲーム業界での就業経験
【歓迎スキル】
・Unityでのモーション制作経験
・Maya、3ds Max、Softimage、Houdiniなどを使用したエフェクト制作の実務経験
・アニメ、ゲームののコンテ制作経験
・パートナー企業との折衝経験
【求める人物像】
グリモアのビジョンである「中二病を救う」、すなわち夢見る才能をお持ちの方々に居場所となるようなサービスを提供していくために必要な行動指針を【Grimoire is...】としてまとめております。
■コト Delivery-コトに向かおう
本質的な価値を提供すること・チームで成果を出すことに集中する
■成長 Integrity-少数精鋭になろう
真摯に自分を客観視し、高い視座を持って困難に挑む
■隣人 Gazing-隣人を知り、隣人を笑わそう
その道のプロとして、市場・自社・顧客、そして隣の席の人を驚かす
■着火 Support-チームに情熱の火を灯そう
チームの中の賢く情熱のある人をサポートし、自らにも火をつける
■応援 Challenger-愛され責任を果たそう
“愛される人のコンピテンシー”を意識して行動する
上記行動指針に沿って採用活動を進めております。

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企業名
株式会社グリモア
勤務地
東京都
(池尻大橋駅徒歩8分、中目黒駅より徒歩15分、渋谷駅より徒歩20分)
給与
年収: 400万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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仕事内容

当社が運営するスマートフォンゲームのキャラクターやオブジェクトのアニメーション制作、およびモーション制作のディレクションをお任せいたします。
【具体的な業務内容】
・2Dキャラクターモーション
・アニメーション周りの仕様策定
・アニメーション作業
・外注ディレクション
【やりがい】
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって企画いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲーム開発に反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい""こだわり""」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。

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応募資格

必須スキル
・スマートフォン、コンソールゲームにおける2Dアニメーション、エフェクト制作の経験
・ゲーム 、アニメ、実写映像での演出、コンテ制作経験
歓迎スキル
・Maya / Spine / SpriteStudio を使用したキャラクターのパーツアニメーション制作経験
・スマートフォン、コンソールゲーム開発・運用経験
・Unity / Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験
求める人物像
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 世界で7100万DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」はもうすぐ10周年!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!

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仕事内容

【主な業務】
弊社サービス中のゲーム・発売前のゲームを含めた品質管理と不具合検証業務をご担当いただきます。
【具体的には】
・ゲームの品質改善と不具合検証及び問題対応
・検証業務に必要な関連資料の作成(テスト計画/ケース作成含む)
・検証業務フローの構築、業務効率化を含めた改善経験
■キャリアプラン
今回は新規タイトルのQA業務をお任せする予定です。
リリース前コンテンツとなるため、プランナー/エンジニアと連携いただき、テスト項目書の作成・不具合報告レポートの作成など幅広くご対応いただきます。
将来的にはひとつのタイトルのQAリーダーとして、チームを率いて業務をお願いする予定となります。

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応募資格

【必須経験・スキル】
・工数の見積もり経験
・テスト項目書の作成経験
・不具合報告レポートの作成経験
・業務状況に応じたタスク管理経験
・プランナー/エンジニアとの折衝経験
【歓迎する経験・スキル】
・外注のハンドリング経験
・運営型タイトルのデバッグ経験
・パブリッシャー常駐での実務経験
・ソフトウェアテストに関する資格の保有
・イレギュラーバグを見つけるのが得意な方
【求める人材像】
・主体的にコミュニケーションが取れる方
・責任感があり熱意をもって業務を遂行できる方
・素直で謙虚な方
・成長意欲の高い方
・フットワークが軽く柔軟な方
・最低限のビジネスマナーがある方

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企業名
ポノス株式会社
勤務地
東京都
JR山手線/JR埼京線/恵比寿駅西口より、徒歩2分
東京メトロ日比谷線/恵比寿駅1番出口より、徒歩2分
給与
年収: 350万円~ 400万円
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スタッフの一言 : 世界で7100万DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」はもうすぐ10周年!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!

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仕事内容

【主な業務】
弊社サービス中のゲーム・発売前のゲームを含めた品質管理と不具合検証業務をご担当いただきます。
【具体的には】
・ゲームの品質改善と不具合検証及び問題対応
・検証業務に必要な関連資料の作成(テスト計画/ケース作成含む)
・検証業務フローの構築、業務効率化を含めた改善経験
■キャリアプラン
今回は新規タイトルのQA業務をお任せする予定です。
リリース前コンテンツとなるため、プランナー/エンジニアと連携いただき、テスト項目書の作成・不具合報告レポートの作成など幅広くご対応いただきます。
将来的にはひとつのタイトルのQAリーダーとして、チームを率いて業務をお願いする予定となります。

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応募資格

【必須経験・スキル】
・工数の見積もり経験
・テスト項目書の作成経験
・不具合報告レポートの作成経験
・業務状況に応じたタスク管理経験
・プランナー/エンジニアとの折衝経験
【歓迎する経験・スキル】
・外注のハンドリング経験
・運営型タイトルのデバッグ経験
・パブリッシャー常駐での実務経験
・ソフトウェアテストに関する資格の保有
・イレギュラーバグを見つけるのが得意な方
【求める人材像】
・主体的にコミュニケーションが取れる方
・責任感があり熱意をもって業務を遂行できる方
・素直で謙虚な方
・成長意欲の高い方
・フットワークが軽く柔軟な方
・最低限のビジネスマナーがある方

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企業名
ポノス株式会社
勤務地
京都府
市営地下鉄東西線・烏丸線「烏丸御池」駅 徒歩2分
給与
年収: 350万円~ 400万円
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スタッフの一言 : ■働きやすい、より良い会社へ
・新しい綺麗なオフィス環境で働くことができ、就業時間後にジムに通うなどプライベートも充実させられます。
■社員同士の交流が盛ん
・花見やハロウィーンパーティーなど季節ごとに社内イベントを開催しており、今後も他社にない新しい社員交流の場を企画していきます。
・ゲーム会社らしく、昼休憩の時間には、有志の集まりでテレビゲームやカードゲームなど様々なゲームで交流しています。

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求人詳細画像

仕事内容

弊社運営タイトルの品質管理業務における検証作業全般をご担当いただきます。
[具体内容]
・新規/既存開発プロダクトのリリースに向けた各工程でのテスト設計/実行業務全般
・開発チームを含む、各部署との折衝
・BTS(バグトラッキングシステム)などのツールを使用した不具合報告
・品質に関する各種課題の解決および改善施策の提案

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応募資格

【必須経験】
・スマートフォン向けゲームアプリのQA実務経験2年以上
・基本的なビジネスアプリケーション(Word・Excel等)が使用できる方
・早朝メンテナンス対応可能な方
(毎週水曜日の早朝にメンテナンスがあります)
※以下、4点ご確認をお願いいたします※
・課金決済に関するQAのご経験有無
・ガイドライン(Google Play/App Store)の検証経験有無 ※知見ありでも可
・リリース前からリリース後まで一貫してQAに携わったご経験有無
・アカウント作成からアカウント連動検証のQAのご経験有無
【歓迎経験】
・Excel経験(関数、VBAやマクロ等の知識及び作成経験のある方)
・課金周りのテスト経験
・SNSアカウントと連動のテスト経験
★その他、以下のご経験をお持ちの方、歓迎いたします★
・1つ以上のゲームを多年にわたって継続プレイされている方
 ※当社のタイトルをプレイして頂いている場合は、レベルやクリアステージをお知らせください!

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」 徒歩3分
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」 徒歩5分
給与
時給: 1600円~ 1900円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

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株式会社Cygames 求人詳細画像

仕事内容

・ゲーム開発におけるQAのシステム構築
・オートテストプレイの設計、開発、運用

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応募資格

【必須の経験/能力】
・C++でのコンシューマーゲーム開発経験
・テストコード実装、運用のためのプログラミング能力
【望ましい経験/能力】
・Jenkinsの利用経験
・DB、OS、ミドルウェアまたはネットワークなどに関する専門的知識
・自動テストコードの作成経験
・設計からリリースまでの一連の開発経験
【求める人物像】
・ゲームなどのエンタメコンテンツが好きな方
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・サービスの設計、開発、テスト、運用まで一貫して任せられる方
・ゲームデザイナー・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
JRをご利用の場合
「大阪駅」南口より徒歩 約5分
阪急電車をご利用の場合
「大阪梅田駅」2階中央改札口より徒歩 約5分
阪神電車をご利用の場合
「大阪梅田駅」東改札口より徒歩 約3分
地下鉄をご利用の場合
御堂筋線「梅田駅」南改札口より徒歩 約3分
谷町線「東梅田駅」北東改札口より徒歩 約1分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : ◆◇◆同社の魅力◆◇◆
・同社は企画段階からの開発も行っているため、ゼロからサービスを創る経験ができます! もちろん、同社で運用中のサービスに携わり、より魅力的なデザインをユーザーに提供することも可能です!
・意欲的なチャレンジを後押しする社風ですので、業務を続けていく上で新たな挑戦やご自身の仕事の幅を広げていただく事も大歓迎です!
きちんと結果を出していただいた方には相談の上ディレクション業務などをお願いする事もございます。
・大手クライアントから非常に高い評価をうけた演出デザイナーと一緒のチームとして働けます!

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株式会社ジーゼ 求人詳細画像
株式会社ジーゼ 求人詳細画像

仕事内容

2Dモーション担当として下記業務に従事していらっしゃいました。
【業務内容】
・アニメーション制作業務
・2Dキャラのアニメーション/リギング/セットアップの制作及びディレクション
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(適性により検討)
担当するキャラクターの等身は6等身~7等身程になります。
【使用ツール】
・Spine
【Spine未経験の場合】
レクチャー期間を設けますので、Spineが未経験の方でもご安心くださいませ。

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応募資格

【必須】
・2Dモーションもしくは3Dモーションの作成経験をお持ちの方
(ツールはSpine、Live2D、3DソフトなんでもOKです♪)

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企業名
株式会社ジーゼ
勤務地
大阪府
肥後橋駅 徒歩5分
渡辺橋駅 徒歩9分
中之島駅 徒歩9分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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スタッフの一言 : 大人気スマホゲームのスクリプターとしてご活躍頂きます♪

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Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ) 求人詳細画像

仕事内容

同社の人気スマホゲームの2Dモーションデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には…】
・大人気女性向けゲームの2Dモーション作成(等身低めのイラストのモーションとなります)
・パーツの切り分け作業など

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応募資格

【必須条件】
・SpineやSpriteStudioを使える(一人で作業できる)方
・人体構図の理解

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企業名
Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ)
勤務地
京都府
阪急京都線 烏丸駅 徒歩3分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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仕事内容

現在、同社では既存3タイトルおよび新規開発タイトルにて、Live2Dを採用し、ストーリーやホーム画面等でのキャラクター表現をおこなっています。
Live2Dチームに配属となり、Live2D原画を中心にたずさわりながら、モデル制作からモーション工程についても、研修やマニュアルに沿った制作を通して習熟いただくことを想定したポジションとなります。
【業務内容の詳細】
・キャラクターイラストの描き起こし、パーツ分けを含めたモデル制作
・キャラクター及び衣装の設定・デザイン制作
・Cubism Editorでのモデル・モーション制作
・Live2Dモデルの修正作業(原画修正、メッシュの調整と編集)
【使用ツール】
・Cubism Editor
・Photoshop
・CLIP STUDIO PAINT
(その他psdデータを扱えるツール)

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応募資格

【必須条件】
・商業用のイラスト制作経験3年以上
・Live2Dのご経験がある方(独学でも可)
【歓迎条件】
・パーツ分け経験
・Cubism Editorを用いたLive2Dモデル制作及びモーション制作経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
給与
時給: 1500円~ 2000円
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スタッフの一言 : 大手企業かつ、自社プラットフォームを持っている誰もが知っている大手企業です。スキルアップも図れるオススメの求人です!

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仕事内容

ソーシャルゲームの開発や運用を担うお仕事です。
開発中タイトルのアダルトLive2Dアニメーションの制作や調整をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・Live2Dを使用したアダルトアニメーションの制作と調整
※R18コンテンツは業務上メインで触れます。

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応募資格

【必須スキル・経験】
・Live2DモデリングおよびLive2Dアニメーションの制作経験 1年以上
【歓迎スキル・経験】
・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、コンシューマーゲームでのLive2Dアニメーション制作の実務経験
・アダルトアニメーションの制作、監修経験
【求める人物像】
・熱意をもって制作に取り組める方
・チームメンバーと連携して制作を進められるコミュニケーション能力を持った方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
六本木一丁目駅 徒歩1分(駅直結)
給与
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

運用中スマホタイトルのアニメーション業務をご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・Spineを使用した2Dモデルのモデル作成
⇒パーツ分割、Spineでのセットアップ、モーション作成
・Spineのメッシュ機能を使用した等身が高いイラストのセットアップ、モーション作成
・AfterEffectを使用した動画制作
⇒素材の切り貼り、簡単なエフェクト制作

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応募資格

【必須条件】
・PhotoShop実務経験1年以上
・Spine(メッシュ機能が使える方)実務経験1年以上
・AfterEffect(動画の切り貼り、軽度のエフェクト作成)実務経験1年以上
・Unity(組み込み等はなし、リソースに対しての設定など)実務経験1年以上

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR「新橋駅」から徒歩5分
給与
月給: 30万円~ 40万円
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仕事内容

弊社運用中の国内配信タイトルにて、Spineデザイナー業務をお任せいたします。
【具体的な内容】
・Vコンテ制作者が作ったVコンテをもとに、多関節ボーン構造のバトルユニットアニメーションの制作
・複雑な当たり判定、イベント判定の設定をSpineのアニメーション上で実施
・ゲーム用にデータを組み込むためのSpine上での作業
・Spineデータ上に設定するエフェクトの作成
※連番のエフェクトテクスチャを使用し、Spineのモーションの中に組み込んでいきます
制作するキャラクターはプレイヤーユニットから、敵キャラクター、ボスキャラクター等様々です
絵コンテ作成ができる方には、バトルモーション絵コンテからお任せいたします。
【大まかな制作の流れ】
①Spineでモーション、エフェクトをつける
② ①のモーションに当たり判定、イベント、SEをつける
③ ②の状態にLuaでの制御を組み込み
④パラメータを設定してデバッグ
バトルモーションはゲームのバトルを盛り上げる演出として欠かせないものです。
キャラクターの個性に合わせたバトルモーションで、ゲームを彩っていってください!

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応募資格

【必須要件】
・ゲーム業界にてSpineの実務経験がある方(2年以上程度)
・Spineにてキャラクターのバトルアニメーションが作れる方
※格闘ゲームやアクションゲームのような激しいバトルアニメーションの作成ができる方は大歓迎です!
・AfterEffectsや手描きでエフェクトを作成できる方
・オフィスへ出社が可能な方
※通常運営時はリモートワークになりますが、入社日や何かあった際にご出社をいただく必要がございますので、遠方からのフルリモート勤務は難しいです
・外国籍OK(N1取得者限定)
【歓迎要件】
・格闘ゲーム、アクションゲームのモーション制作経験のある方
【求める人物像】
・細かにチームと連携を取りながら作業を進めることができる方
・ゲーム、アニメ等のエンタメコンテンツが好きな方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線「五反田駅」 徒歩7分
各線「大崎駅」 徒歩9分
各線「品川駅」 徒歩12分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

自社開発、運営中の人気タイトルのチームで2Dデザイナーとしてご勤務いただきます!
キャラクターデザイン
アバターデザイン
2Dモーション
2Dエフェクト
など制作をおこなっていただきます。
決まったデザインテイストがあるので、それに合わせながら作業するイメージです。
デフォルメ調のテイストです。
▼備考
フィニッシュワークでillustratorを使用します。
illustratorの機能・操作の理解が必要です。
作業環境について
Macを使⽤します(業務に使⽤する機材は貸与します)

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応募資格

【必須】①〜③いずれも必須です
①Illustrator(アバター制作経験など)
全般的にデザインはIllustratorを使⽤し制作するため(途中の制作はペイントツール
の利⽤も可)
②Photoshop(加⼯程度)
テクスチャーなどで使⽤します
③ゲーム業界のデザイン実務経験者(3年以上)
【あれば尚可】
After Effectsまたはアニメーションツールの使⽤経験
【必須要件】
・在宅勤務ができる環境であること(通信環境、個室)
・就業開始後すぐに在宅勤務になっても対応できること
【歓迎】
・キャラクターのアバター制作経験者
・コミュニケーションと協調性をもって仕事に取り組むことができる⽅
・報告連絡相談がしっかりできる⽅(在宅勤務になった場合は特に重要)
・責任感のある⽅(スケジュールや急な⽋勤等が発⽣しないよう⾃⼰管理ができ
る⽅)
・セキュリティに対する意識が⾼いこと
【求めるタイプ】
・在宅での勤務に抵抗がない⽅
・勤怠がしっかりしている⽅
・コミュニケーションを取って仕事を進められる⽅
・仲間と⼀緒に、ゲーム制作を楽しめる⽅

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
JR、東京メトロ丸ノ内線「東京駅」直結
東京メトロ有楽町線「有楽町駅」より徒歩3分
給与
時給: 1600円~ 1900円
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仕事内容

【職務内容】
新規案件において、
Spineを使用した2Dキャラクターのパーツアニメーション作成を中心に
2Dエフェクトの作成(Photoshop、Spine、ParticleSystem、AfterEffects 等)や
ゲーム内の演出提案等をご担当いただきます。

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応募資格

■必須条件
・Spineでのキャラクターパーツアニメーション実務経験 1年以上
・Photoshop、ParticleSystem、AfterEffectsの実務経験 1年以上
・コミュニケーション能力の高い方
■望ましい経験/能力
・スマートフォンゲーム開発経験
・Unityの使用経験
・演出を自分から提案できる方
■求める人物像
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
渋谷駅
給与
時給: 1500円~ 1800円
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仕事内容

・キャラクター/モンスターのモーション制作
・バトルEffectなど各種エフェクトの制作
・キャラクター・モンスター・背景のモーション作成
…Live2D、Spine 等のツールを使用し、プランナーからの依頼を元にモーショングラフィックを作成して頂きます。また、モーション作成時に発生する剣や岩等はPhotoshopを使用し、追加でデザインして頂きます。
入社後は、現場担当者がOJTでしっかり研修を行いますので、少しずつ慣れることから始めてください!ゲームをより良くする、ユーザー様をもっと楽しませる演出の提案等は大歓迎ですので、どんどんアイデアをシェアしていきましょう!

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応募資格

【必須要件】
・モーションデザイン制作の実務経験(ツール問わず)
※Live2D、Spine、Aftereffectsなどの経験
【歓迎要件】
・ソーシャルゲームのグラフィックデザインの実務経験 ※Photoshopの実務経験
・基礎的なデッサン力
【求める人物像】
・クリエイティブに妥協しない方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線「東新宿」駅
東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線「新宿三丁目」駅
給与
時給: 1600円~ 1900円
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スタッフの一言 : 【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。

▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月

▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
 シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです

▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
 ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
 原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル

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仕事内容

Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作
バトルやキャラクターのモーション制作等
アサインのタイトルは開発/運用いずれの可能性もあり(現状最新運用タイトル想定)

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応募資格

【必須】
Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作の経験
(基本実務経験2年以上を求めますが、独学の方は実務で活かせるスキルを示せる 
 ポートフォリオをご提出いただけますようお願いします。)
【求める特性】
Photoshop、Clip studio等が使用可能な方
モーション制作にこだわりを持って取り組める方
AfterEffectsを利用したエフェクト制作、コンポジットができる方
アートディレクターなどの経験がある方
チームワークを重視したコミュニケーションをとることが出来る方
ユーザー目線を持ってゲームづくりが出来る方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷 徒歩7分
給与
月給: 29万円~
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スタッフの一言 : 【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。

▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月

▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
 シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです

▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
 ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
 原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル

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仕事内容

・Spineを使用したキャラクターモーション制作業務
(現在運営中の人気IPの新規プロジェクトに参画予定)

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応募資格

【必須要件】
・Spineを用いたキャラモーションの実務経験
・Spineキャラクターのセットアップ(リギング)実務経験
・キャラクター性に合ったモーション表現能力
【歓迎要件】
・高頭身のキャラクターモーションの製作経験
・セットアップ(リギング)
・キャラクターを理解し愛着を持って表現できる方
・絵コンテの製作経験
・外注管理などの管理業務のご経験
【活躍メンバーのもつ特性例】
・柔軟性(適応力。可変的な対応力。多様性の理解。素直さ)
・自発性(自ら課題をみつけ、自ら起点となり周囲を巻き込み、自らが動ける方)
・協業推進性(個で完結させるスキルを養いながらもチームでの成果出しを重視できる方)
・エンタメ好き(ゲーム・アニメ・漫画・映画・音楽・配信系・SNS・麻雀・スポーツ等)

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩7分
給与
時給: 1800円~ 2200円
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スタッフの一言 : 【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。

▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月

▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
 シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです

▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
 ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
 原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル

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仕事内容

・Unity環境でのエフェクト制作業務
(現在開発中の人気IPの新規プロジェクトに参画予定)

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応募資格

【必須要件】
・オーサリングツール(Maya、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験
・ゲーム業界・映像業界での3Dを用いたエフェクトの実務経験
 (ゲーム業界の場合、コンシューマ・スマートフォンゲーム等不問)
【歓迎要件】
・Unityでのエフェクト制作スキル
・実機でのエフェクト軽量化のスキル(処理負荷に対する知見)
・スクリプト/シェーディングなどのプログラム知識
・外注管理などの管理業務のご経験
・AfterEffectsやHoudiniなどその他のエフェクト製作ツールの技術
・バトル系の漫画/アニメ/ゲームが好きな方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩7分
給与
時給: 2000円~ 2500円
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スタッフの一言 : 日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!

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仕事内容

アニメーションのエンジニア担当としてご勤務いただきます。
具体的な業務・・・
・ソーシャルゲーム開発、運用におけるエンジニアリング
・簡易的なアニメーションの作成
【ゲーム内アニメーションの作成フロー】
1.プロデューサーがゲームの方向性を決め、ディレクターやプランナーに伝える
2.ディレクターやプランナーが「こんなアニメーションを作りたい」と企画を立て、アニメーションデザイナーに伝える(字コンテ)
3.アニメーションデザイナーがイラストレーターやUIデザイナーに対し、素材となるイラストやUIデザインを発注する(Vコンテ)
4.イラストレーターやUIデザイナーが制作した素材を使い、アニメーションデザイナーがアニメーションを作成する
5.エンジニアにアニメーションのゲーム内への実装を依頼し、サウンドクリエイターにアニメーションへ音を付けてもらう
6.アニメーションの完成

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応募資格

【必須条件】
・基本的なデザイン、アニメーション知識
・下記言語を用いた開発経験(2年以上)
-ActionScript
-JavaScript
-C言語
【歓迎条件】
・Unityを用いたネイティブアプリの開発/運用経験
・下記ソフトを使用した制作経験

CreateJSでの実装経験

NGUIまたはuGUIでの実装経験
ParticleSystemでのエフェクト制作経験
Spineの実装経験
・アニメーション制作経験
・ソーシャルゲーム開発経験
【求める人物像】
・デザイン、アニメーション、エンジニアリングといった枠を超えて幅広い活躍をしたい方
・コミュニケーション能力のある方
・新表現への研究開発に熱心な方
・チームでゲームを作りたい方、チームワークを重んじる方
・各端末のスペックの差を意識して制作を進められる方
・ソーシャルゲームを”もっと面白くしたい”と考えられている方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩1分
給与
時給: 1600円~ 1900円
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