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仕事内容

■業務内容
・ゲーム開発プログラマーとして、各種ゲームソフトのプログラムの作成を担当します。
■配属部署
ソフト開発部
■キャリアプラン
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。
各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。

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応募資格

■必須条件
・ゲームプログラム開発実務経験(各開発エンジンに基づく、プログラム言語の経験)
■歓迎条件
・ゲーム開発の実務経験が3年以上ある方
・C++、C#での開発経験が1年以上ある方
・Unity、UnrealEngineでの開発経験が1年以上ある方
・テクニカルアーティストの経験がある方
・数学・物理が得意な方
・英語の読解能力がある方
■求める人物像
・チャレンジ精神が旺盛で、技術習得に貪欲な方
・共同作業に際し、一定レベル以上の対人折衝能力がある方
・一定の技能があり、マネージメントに興味がある方
・新しいことに意欲的で、自発的に行動できる方
・作業効率の向上やワークフローの整備に興味のある方
・技術を「人を楽しませる」ことに変換できる発想・思考をお持ちの方
・オリジナリティを追求することができる方

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企業名
株式会社エイティング
勤務地
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 33万円~ 58万円
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仕事内容

◆内製ゲームエンジンのエディタの開発と保守を行います。
【具体的には・・・】
・ゲームエンジンが提供する様々なエディタの開発を行います。
※一例として下記のエディタがあります。
シーンエディタ/マテリアルエディタ/エフェクトエディタ/UIエディタ/カットシーンエディタ
・ゲームタイトルのクリエイターの効率化とクオリティ向上に貢献します。
・グラフィックスやアニメーション等のエンジニアと関わりながら、専門的なエディタを構築します。

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応募資格

【必要な経験、能力】
・WPF/C#アプリケーションの開発経験
・DCCツールやゲームエンジン等の拡張機能の開発経験
【あると望ましい経験・能力】
・C++を使用したゲームプログラムの開発経験
・Python等スクリプト言語を用いたアプリケーション開発経験
・商用ソフトウェアの開発経験
・サーバーサイドの知識
・エディタの基盤となるフレームワークの開発経験
・ゲームタイトル開発チーム等に対する技術支援・開発支援、ワークフロー構築の経験
・DCCツールを利用してコンテンツを制作した経験
【求める人材像】
・ユーザーの良き理解者となり、ユーザビリティを意識したUI/UXの設計、開発ができる
・技術的な問題に対し解決策を検討、提案できる
・他セクションと協調しながら円滑に作業を進められる

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 730万円~ 860万円
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仕事内容

◆次世代のハイエンドキャラクタに必要なシェーダやレンダリング技術を研究開発し、既存の或いは内製のゲームエンジンに組み込む業務に携わって頂きます。生命感を感じさせる人体表現や新しい毛髪技術など、次世代のキャラクタを世に生み出す役割です。
【具体的には・・・】
次世代ゲームにふさわしいハイエンドな特性の高度なレンダリング技術を開発するため、シェーダ、レンダリングの機能の強化、最適化を担当していただくことになります。物理ベースレンダリング(PBR), サブサーフェイススキャタリング、リアルタイムリフレクション、ライティング、コンテンツ制作のパイプライン、多種多様なポストエフェクトのほか、最先端の技術も使用します。
・グラフィックスの課題解決に関する研究と開発
・最新技術を駆使した新しいレンダリングモジュールのハイレベル設計
・メモリとパフォーマンスを効率化するマルチプラットフォームに対応したコードの設計
・アーティストの作業を効率化するパイプライン及びワークフローの設計
・ジュニアレベルの社員のメンター

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応募資格

【必要な経験、能力】
◆ご経験
・コンピューターサイエンスの学士号を取得、もしくはそれに準ずる経験がある
・5年、またはそれ以上、ゲーム業界でのプログラミング経験
◆技術的スキル
・C++(C#も望ましい)、シェーダプログラミング、数学、およびデバッグに精通している
・GPGPUの知識に長けている
・DCCツール及びエクスポータの実務経験。アートアセットのパイプラインを熟知している
・API(特にDirectX 12)及びシェーダ言語(Cg, HLSL, GLSL)の知識
◆対人能力
・優れたタスクマネジメント能力を持ち、チームで作業が出来る
・高品質のゲームを市場に送りだすことに対する意欲がある
・ゲーム開発における技術の障壁を取り除く意欲がある
・コミュニケーションスキルに長けている
(英語の読み書きは必須 ※JLPTはN3が望ましい)
【求める人材像】
・ビデオゲームやテクノロジーに対する情熱がある
・自律的
・研究論文を研究する意欲がある
・業務上の変化、反復作業、プロジェクトが中止されることに対して恐れない
・短期間でプロトタイピング及びデモ作成ができる

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 850万円
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仕事内容

◆様々なイノベーションの開発に焦点をあてたチームで、ビデオゲーム開発のチームメンバーがクラウド上で開発できる環境を考案する業務となります。具体的には開発者が一般的なノートPCからアクセス可能なもので、クラウド上にあるストレージやコンピューティング環境を用いてアセットの管理、ランタイムやツールの実行、ビルドや自動テスト、機械学習のトレーニングを実行し、より容易にチームメンバーが協業できる環境を整えていただきます。技術、クラウド、ビデオゲームに関する情熱を活かして、開発者が作業し、より高品質な製品が生み出せる改善改善ができるような、これまでにないゲーム開発のアプローチに携わっていただきます。また、ゲーム開発パイプラインと働き方の向上を通して、グループ内でさまざまなビデオゲームやプラットフォームに携わることができます。
【担当業務】
・ビデオゲーム開発におけるクラウド型解決法の研究開発
・上記分野での総合的なスキルレベルの向上に貢献する
・若手スタッフの育成

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応募資格

【必要な経験、能力】
・コンピューターサイエンスの学士号、類似の学位、または同等の経験
・クラウド上でのソリューション開発経験
・C++、C#、Pythonを含むプログラミング言語の高度なスキル
・AWS、Azureを含むクラウドコンピューティングの高度なスキル、またこれらのプラットフォームのメリットを組織のクラウドコンピューティング戦略にどのように実装するかについての理解がある
・クラウドストレージのソリューション(Amazon S3, EBS, EFSを含む)に関する高度なスキル
・リモートアプリケーションの分析、デバッグ、プロファイリングに関する高度な知識
・クラウドVM管理及びプログラミングに関する高度な知識
・優れた分析力と問題解決能力
・外部プロバイダーのデータセンタを自社ネットワークへ接続する方法に関する理解
・ディザスタリカバリプランの策定と、サービス品質保証に関する理解
・日本語でのビジネス経験がある、もしくはJLPTのN#レベル以上を持っている
【あると望ましい経験・能力】
・ビデオゲームエンジン及び開発パイプラインの経験があれば尚可
・WebAssembly、 JAVA、 PHPの知識
・AWS認定及びAzure認定があれば尚可
【求める人材像】
・自立性がある方
・研究論文を読む情熱
・プロジェクトの変更、反復、中止を恐れない方
・短期間でプロトタイピング及びデモ作成ができる
・チームプレイヤーとして高品質のゲームを制作することに対するコミットメント
・英語の読み書きができる
・ビデオゲームにおける技術の壁を打破しよう(押し上げる)とする意欲

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 850万円
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仕事内容

◆既存のゲームエンジンで作業をしていただきます。次世代ゲーム用のハイエンドキャラクターの高度な描画に必要な技術を結集し、高度アニメーション技術を開発・統合していただきます。リアルタイムでのクロスの変形、髪のシミュレーション、バルジフリー (bulge free)デュアルクォータニオンスキニング、ヘルパーボーンスキニング、顔アニメーション、フルボディIK、ダイナミックトポロジー、筋肉のシミュレーション、コンテンツ制作パイプラインとエクスポーター、そしてこれまでにない技術を含む、さまざまな技術に携わり、先導していただきます。
【具体的には・・・】
具体的には、プロシージャルアニメーション、ロコモーションシステム、スキニング、クロス・ヘアー・マッスルシミュレーション、フェイシャルアニメーション、アセットパイプラインといった数々のキャラクタアニメーション技術に携わる業務になります。
・アニメーション技術の研究開発
・最先端の技術を用いたアニメーションモジュールのハイレベル設計
・マルチプラットフォームでの効率化を考慮したメモリとパフォーマンス設計
・アーティストのための効率的なパイプラインとワークフローの設計
・ジュニアレベルの社員のメンター

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応募資格

【必要な経験、能力】
◆ご経験
・コンピューターサイエンスの学士号を取得、もしくはそれに準ずる経験がある
・5年、またはそれ以上、ゲーム業界でのプログラミング経験
◆技術的スキル
・C++(C#も望ましい)、アニメーション技術、数学、およびデバッグの高度なスキル
・並列処理(すなわちマルチスレッド)と最適化技術に関する知識(GPGPUの知識があると望ましい)
・DCCツールとエクスポータの経験(アニメーションに関するアセットパイプラインについて深い知識があると望ましい)
・フェイシャルアニメーション技術、フルボディIKやヘルパーボーン駆動のボディアニメーションの知識
◆対人能力
・優れたタスクマネジメント能力を持ち、チームで作業が出来る
・高品質のゲームを市場に送りだすことに対する意欲がある
・ゲーム開発における技術の障壁を取り除く意欲がある
・コミュニケーションスキルに長けている
(英語の読み書きは必須 ※JLPTはN3が望ましい)
【求める人材像】
・ビデオゲームやテクノロジーに対する情熱がある
・自律的である
・研究論文を研究する意欲がある
・業務上の変化、反復作業、プロジェクトが中止されることに対して恐れない
・短期間でプロトタイピング及びデモ作成ができる

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 850万円
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仕事内容

スマートフォン向けアプリケーションの開発をお任せします。
コードを書くだけではなく、ゲーム内容にも積極的にアイデア出しを行ってください。より面白いゲームを作りたいという情熱、主体性が求められます。
【具体的には・・・】
・Unityを用いたモバイルアプリ開発
・アプリケーション開発に必要なツールの作成
【開発環境】Unity/C#
【プラットフォーム】ソーシャル

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応募資格

<必須の経験・スキル>
-C#を用いたUnityでの開発経験
-スマートフォンゲーム、コンシューマゲームあるいはオンラインゲーム開発経験
-Dゲーム開発経験(物理演算が行える)
<歓迎する経験・スキル>
-ネイティブアプリ開発・配信経験(Android / iOS)
-当たり判定、描画周りの経験
-サーバサイドのプログラミング経験
-メンバーマネジメント、もしくは育成経験
-C++を用いたcocos2d-xでの開発経験
<求める人物像>
-ユーザ思考でのものづくりをできる方
-技術思考だけでなくクリエイティブ思考の高い方
-ゲームが大好きな方
-スマートフォンゲーム世界No1を実現したい方

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企業名
株式会社ダンクハーツ
勤務地
大阪市営地下鉄四つ橋線 肥後橋 徒歩5分
給与
年収: 264万円~
月給: 22万円~
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仕事内容

スマートフォン向けアプリケーションの開発をお任せします。
コードを書くだけではなく、ゲーム内容にも積極的にアイデア出しを行ってください。より面白いゲームを作りたいという情熱、主体性が求められます。
【具体的には・・・】
・Unityを用いたモバイルアプリ開発
・アプリケーション開発に必要なツールの作成
など。あなたにあった業務をお願いします。
【開発環境】
Unity/C#/C++
【プラットフォーム】
ソーシャル
【仕事の進め方】
ひとつのプロジェクトに対して、エンジニアやデザイナーといった クリエイターが集合し、チーム体制での開発を行っています。
自社タイトルに関しては各クリエイターの発想によって 世界観やコンテンツの進め方などベースから考えていくこともあるため、 一人ひとりに任される裁量権が広いことが特長です。

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・C#を用いたUnityでの開発経験
・スマートフォンゲーム、コンシューマゲームあるいはオンラインゲーム開発経験
・3Dゲーム開発経験(物理演算が行える)
<歓迎する経験・スキル>
・ネイティブアプリ開発・配信経験(Android / iOS)
・当たり判定、描画周りの経験
・サーバサイドのプログラミング経験
・メンバーマネジメント、もしくは育成経験
・C++を用いたcocos2d-xでの開発経験
<求める人物像>
・ユーザ思考でのものづくりをできる方
・技術思考だけでなくクリエイティブ思考の高い方
・ゲームが大好きな方
・スマートフォンゲーム世界No1を実現したい方

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企業名
株式会社ダンクハーツ
勤務地
大阪市営地下鉄四つ橋線 肥後橋 徒歩5分
給与
月給: 22万円~
時給: 1200円~
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仕事内容

【面白いアイデアを幅広い知識と高い技術力で具現化する】
どんなに面白いアイデアも体験できるようにするには形にする必要があります。
プログラマーは、それを技術と工夫で実現していく仕事です。
より良いプログラミングの為には、調査や研究、設計や相談なども非常に大切です。
また、言われたまま作るのではなく、『プログラマーならでは』の工夫や提案などが求められます。
【具体的には・・・】
・コンシューマーゲームやスマートフォンゲームのプログラミング
・ゲームエンジンやツールなどの研究開発など
【使用ソフト、ゲームエンジン等】
・C♯やC++
・Unity
・Unreal Engine4

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応募資格

【必須条件】
・C++もしくはC#を使用し、コンシューマーゲーム開発の実務経験がある方
【歓迎条件】
・描画、AI、物理、数学、ネットワークなどの専門分野の知見がある方
・UnityやUnrealEngineなどのゲームエンジン使用経験がある方
・CI環境の構築、運用経験がある方
・スマホアプリの開発経験がある方
・リードプログラマー(PG進捗管理、基本設計等)の経験がある方
・使用目的を理解した上での要件定義の経験がある方
【求める人物像】
・他職種のスタッフとも積極的に協力し、仕事に取り組める方
・ゲームを面白くするための情熱をお持ちの方

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企業名
株式会社ヘキサドライブ
勤務地
南海 なんば駅 直結
大阪メトロ なんば駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

【成果物の品質保証をエンジニアのスキルを用いて実現する】
当社で想定しているQAE(Quality Assurance Engineer)とは、開発の進捗には直接寄与はしないものの、成果物の品質保証と
その他開発作業を停滞させないための施策をエンジニアの立場から行う人を指します。
当社のQAE体制を確立させていくスターティングメンバーとなる方を募集します。
【具体的には・・・】
・機能実装者と共に、テストコードの作成と、定期的なテスト実施
・テスト後の不具合の把握、原因調査と修正相談、バグチケットの管理
・CI環境の構築、メンテナンス
・デイリービルド環境の構築と、ビルドエラーアナウンス、エラーの早期解決
・パフォーマンスの定期計測と状況の共有、アラート時の対応相談
・メモリ使用状況の定期計測と状況の共有、アラート時の対応相談
・ロード時間の定期計測と状況の共有、アラート時の対応相談
・コードの品質を保つための施策(コードレビュー、静的解析、コード複雑度解析など)
・開発環境トラブルの調査、対応
・成果物提出フローの確立と提出作業
【使用ソフト、ゲームエンジン等】
・PHP
・JavaScript
・GitLabCI
・Jenkins
・Unity
・Unreal Engine4

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発の経験(コンシューマーゲームの開発経験)
・上記に加えて、以下どちらか1つの経験をお持ちの方
‐CIに関する経験
GitLabCI、または Jenkins の使用
‐WEBプログラミング経験
PHP/JavaScript コーディング、DB利用
【歓迎条件】
・CIに関する経験がある方
GitLabCI、または Jenkins の構築
・ゲーム開発の経験がある方
描画周りの実装、不具合管理
・WEBプログラミング経験がある方
DB構築、PowerShellコーディング、Docker利用
【求める人物像】
・QAE体制確立の為、プログラムセクションの管理者と協力しつつ主体的な動きができる方
・機能実装担当プログラマーと相談しつつ、テストコードを用意できる方
・デイリーでテストを実施し、不具合が発見されたテストについての共有を行い。実装者と協力して不具合修正に当たれる方
※不具合の報告をするだけではなく、実装者と共に不具合解決に当たるパートナーとしての役割を期待しています。

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企業名
株式会社ヘキサドライブ
勤務地
南海 なんば駅 直結
大阪メトロ なんば駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。

仕事内容

◆同社受託開発におけるコンシューマーゲームの開発
【具体的には…】
・コンシューマーゲームの設計/開発/テスト/運用
・要件定義から仕様設計、実装までをご担当いただきます。企画から携わることが可能です。
【仕事のやりがい、キャリアイメージ】
クライアントサイドプログラマーには主にゲームプレイ全般に関わる部分の制作をお任せします。
入社時はメンバーとしての活躍に期待していますが、当社で経験を積んでいけば、
やがてはPLやPMといったポジションで能力を発揮していただくことになります。
新しい技術を身に付けるチャンスです。当社は社員の積極性を応援する会社です。
UnityやUE4といったゲームエンジンや、今話題のVR事業なども力を入れておりますので未来事業へ積極的に参加したい方も大歓迎です!
キャラクターが活き活きと動いたり、ゲーム操作性にこだわったり、安定した通信の仕組みを構築したり、ユーザーがより快適に遊べるゲームを作るのがプログラマーです。
ポジションにまだ空きがある状態ですので、多くの経験を積むことで中核メンバーへと成長し、早期に後輩社員をまとめるリーダーへとステップアップしていくことも可能です。

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応募資格

【必須条件】
コンシューマゲームの開発経験がある方
【歓迎条件】
・Unreal Engine 4でのゲーム開発経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・他のスタッフと連携してコミュニケーションがとれる方
・積極的・能動的に行動できる方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・英語・中国語・その他外国語のできる方歓迎

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企業名
株式会社トリサン
勤務地
JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩5分
大阪メトロ 南森町駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 充実の福利厚生、和気あいあいとコミュニケーションを取りながら仕事をしたい方にお勧めの企業です。

仕事内容

◆エンジニアの方で同社で活躍いただける方の応募を幅広く受け付けます。
職種はクライアント開発、サーバー開発、インフラ構築などなど、幅広くご検討致します!
ご経験クラスはメンバーからシニアまで幅広く可能
ココネのサービスや会社に興味があり自分の技術を活かしたい!
けどどの職種に応募しようか迷っているなどなど、その他思う事がございまいましたら
まずはこちらにご応募ください!
【具体的には・・・】
配属部署
・『ポケコロ』事業部
・『ハロースイードデイズ』 事業部
・『猫のニャッホ』事業部
・『センシル』事業部
・『ディズニー マイリトルドール』事業部
・新規開発事業部
※ご経験・スキルがマッチする可能性がある求人がございましたらご連絡いたしますので、必ずしも全ての方にご案内ができるものではありません。予めご了承ください。

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応募資格

【必須条件】
下記キーワードに当てはまるものをお持ちの方。
Java,kotlin,golang,spring,mongo,redis,AWS,GCP,SQL,C/C++,C#,Python,Swift,Oblective-C,Unity3,cocos2d-x
【歓迎条件】
アプリ開発のご経験有れば尚可
【求める人物像】
・職種同士の関係がフラットな組織環境で開発したい
・マネジメントだけじゃいや。自分も手を動かしたい。
・自由に開発したい
・事業に密接した環境で開発したい
・プロジェクトをがしがし進めたい
・お客様に向き合った質の高いサービスを創りたい
・コミュニケーションを取りながらサービス作りを進めたい

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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スタッフの一言 : 充実の福利厚生、和気あいあいとコミュニケーションを取りながら仕事をしたい方にお勧めの企業です。

仕事内容

◆Unityを使った新規アプリの開発
ココネはかわいいをモチーフにしたアバターアプリを展開し、業界をリードする会社です。よりグローバルな世界を展開するため、かわいい「CCP」世界を3Dワールドで実現する3D開発エンジニアを募集します。LEANなプロジェクト環境で世界1かわいい世界を表現する仕事に挑戦しませんか?
【具体的には・・・】
・Unityを使ったココネの新規アプリの開発。
・ココネのかわいいアバターの世界であるCCPを3Dワールドで充実に再現。
・デザインリソースをUnityアセット変換パイプラインの実装。 
・物理エンジンを用いた、キャラクターアニメーションの実装。
・gRPC / WebSocketを用いたネットワークの実装。
【仕事の進め方】
・通常リーダーを通して仕事やリソースセットが下りてくるものですが、弊社では現場当事者同士で相談しながら進めています。
・スキルやノウハウの共有など重視しています。(そういった事を積極的に行ってきた方も歓迎!社内でも定期的に共有会を実施しています。)
・LEANな制作環境で多様な職種の方とプロジェクト進行ができます。
・柔軟な開発環境で開発できます。
・開発・デザインともに外注がほとんどありません。
【必要なツールスキル】
■環境
Windows/macOS/iOS/Androidでの3Dアプリの開発
Unityを用いたスマホ3Dアプリの開発
■言語
C#, Swift, Kotlin/Java, C/C++
■DB
redis/leveldbなどKVSやMongoDBなどNoSQLやSQLite/mysqlなどのRDB
■社内ツール
slack/Google app

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応募資格

【必須条件】
・Unity開発経験3年以上
・iOS/Android開発経験3年以上 
・3Dゲーム開発経験3年以上
【歓迎条件】
・Unity Shaderを用いて、レンダーパイプラインを開発できる方
・サービス制作に興味を持つ方
・新しい分野に挑戦したい方
・大規模サービス開発経験
【求める人物像】
・サービス思考の高い方
・ココネはまだまだ10年の若い会社です。サービスだけでなく、会社も一緒に成長させたい方
・「No」と言わない開発組織の文化に興味のある方
・フラットな組織で意見を出しながらサービスを創りたい方

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
月給: 41万円~ 83万円
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スタッフの一言 : ゲーマー集合!

仕事内容

主に、Unityを使用したiOS/Android向けネイティブゲームのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。
※現在、全社的にリモートワークを推奨となります。
※拠点別採用は行っておりません。選考時に採用拠点検討、基本居住地ベースを予定。
※参加プロジェクトによりますが、月に1度数日間、京都or東京へ出張をお願いする場合があります。

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応募資格

【必須経験・スキル】
・C#のプログラミングスキル
・Unityでの開発経験3年以上
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験
・バージョン管理ツールの利用経験
【歓迎する経験・スキル】
・iOSネイティブ(Objective-C / Swift)のスキルや開発経験
・Androidネイティブ(Java / Kotlin)のスキルや開発経験
・アプリ内課金フローの開発経験
・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識
・パフォーマンスチューニングの経験
・CIの運用や開発支援ツールの開発経験
・複数のゲームエンジンの知識や経験
・アジャイル開発手法の理解や経験
【求める人材像】
・ユーザ視点での商品開発ができる方
・各チェックや自己タスクの確認を怠らない几帳面な人物
・責任感のある人物
・良いものを作る為には努力を惜しまない方
・最後まで粘り強くこだわりをもってやり遂げることができる方
・常に向上心があり、学ぶ姿勢を忘れない方
・職種を超えた方とのコミュニケーションも取れる方

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企業名
ポノス株式会社
勤務地
市営地下鉄東西線・烏丸線「烏丸御池」駅 徒歩2分
給与
年収: 450万円~ 960万円
月給: 37万円~ 46万円
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仕事内容

■様々なゲーム開発の基幹となる、Unityベースの技術開発を担当していただきます。
【具体的に・・・】
・ゲーム開発の核となる技術の研究・開発,および、ライブラリの構築
・ターゲット機のパフォーマンスを最大限引き出すチューニング
・アーティストの生産性を高める開発支援ツール・パイプラインの構築
【期間】
長期予定

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応募資格

【必須条件】
・C#を使っての業務経験・Unityエンジニアとしてのキャリアを積みたい方、またはUnityエンジニアになりたい方
・物理やレンダリングに関連する数学に強い方、または興味がある方
・何らかの物理エンジンを触ったことがある方
【歓迎要件】・C#言語やUnityに造詣の深い方
・Unity開発経験(個人・グループ問わず)
・3Dゲーム開発経験
・Mayaのプラグイン開発経験
・英文読解力のある方
UNITYを利用した開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
JR 吉祥寺 徒歩2分
給与
月給: 21万円~ 35万円
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スタッフの一言 : ・シリコンスタジオからの採用実績多数、安心してお任せください。 ・福利厚生充実! 職場環境・職場雰囲気が「いい感じ」の企業です!

仕事内容

◆ゲーム開発におけるプログラミング業務
同社は2005年の設立からアクションゲームを中心に、大手パブリッシャーと数多くの作品を制作してきました。
それを継続しつつ、今後はパブリッシャーとしての立場を確立すべく、より一層自社タイトルの制作にも力をいれていきます。
【具体的には・・・】
・チーム内他メンバーと協力、折衝しゲーム内のあらゆる表現を実現するお仕事です
・要件定義から担当頂きます
・ゲームシステム・プログラムの開発、仕様の提案、ツール開発、デバッグ、デザインデータ作成など
【ハードウェア】
非公開
【必要なスキル】
C++、C#等
【プラットフォーム】
非公開

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応募資格

【必須条件】
・C++でのゲーム制作経験のある方
・ゲーム業界でプログラマーとしての実務経験が2年以上の方
【歓迎スキル・経験】
・Ruby、C#使用経験
【求める人物像】
・自分でレベルアップできる方
・自分が作るものに責任を持てる方
・自分から行動ができる方
・他の人と協力ができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩約5分
大阪市営地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩約5分
大阪市営地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩約5分
JR東西線「北新地駅」より徒歩約2分
JR各線「大阪駅」より徒歩約8分
阪神各線「梅田駅」より徒歩約5分
阪急各線「梅田駅」より徒歩約10分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 50万円
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スタッフの一言 : ・大手有名タイトルを数多く手がけている実力派デベロッパー ・多様なプラットフォーム、新技術開発を手がけていることが強みで、クリエーターにとっても幅広い経験を積める点が魅力の企業です。

仕事内容

◆アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム等、当社が行っている各種プラットフォーム向けの開発/運営のうち、1タイトルのプログラミング業務を行って頂きます。
【具体的には】
・ゲームシステム開発
・描画プログラム
・ハード側システムプログラム 等
【派遣期間】
長期※社員化の可能性あり

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応募資格

【必須条件】
ゲームプログラマーとしての実務開発経験が1本以上ある方

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企業名
株式会社ジーン
勤務地
JR、大阪メトロ 新大阪駅 徒歩10分
大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩5分
給与
月給: 23万円~ 42万円
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スタッフの一言 : ・大手有名タイトルを数多く手がけている実力派デベロッパー ・多様なプラットフォーム、新技術開発を手がけていることが強みで、クリエーターにとっても幅広い経験を積める点が魅力の企業です。

仕事内容

◆アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム等、当社が行っている各種プラットフォーム向けの開発/運営のうち、1タイトルのプログラミング業務を行って頂きます。
【具体的には】
・ゲームシステム開発
・描画プログラム
・ハード側システムプログラム 等

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応募資格

【必須条件】
ゲームプログラマーとしての実務開発経験が1本以上ある方

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企業名
株式会社ジーン
勤務地
JR、大阪メトロ 新大阪駅 徒歩10分
大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 700万円
月給: 25万円~ 58万円
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辰巳電子工業株式会社 求人詳細画像
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仕事内容

ご希望とご経験に応じ、顧客となる大手メーカーやシステム会社、ゲーム会社に配属します。
大手企業とのパイプが強くVR・AR等の先端技術を用いた家電製品の開発や、アプリ開発などに携われます。
◎配属地は、梅田・難波・京都・神戸の他、京阪神地域メインに多数。
◎自社製品であるプリクラ機器を用いて、幅広い組込・システム言語の研修にも携われるため、スキルアップが望めます。
◎社内でのチャットツール等を用いて情報共有も活発であり、労働環境に配慮して配属先と取引しているため、良好な雰囲気が構築されています。
■配属先:アウトソーシング部

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応募資格

【必須条件】
・何かしらのプログラミングのご経験者の方
■アウトソーシングの具体的な案件について
●40代(男性)・・業務用アプリケーション開発リーダー
使用技術:Go・JavaScript・PHP・MySQL・Git・AWS 年収約650万
●20代(男性)・・大型モバイルゲームアプリ開発エンジニア
使用技術:Unity・C#・C++・Python・PHP・MySQL・Git 年収520万
●20代(女性)・・大型コンシューマゲーム開発エンジニア
使用技術:C++  年収約350万円

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企業名
辰巳電子工業株式会社
勤務地
■地下鉄御堂筋線、中央線、四つ橋線「本町駅」下車。徒歩8分。
■地下鉄四つ橋線「四つ橋駅」下車。徒歩9分。
■地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」下車。徒歩8分。
給与
年収: 304万円~ 728万円
月給: 21万円~ 53万円
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仕事内容

◆スマホ向けのライブビデオアプリ等の開発をお任せします。
【具体的には・・・】
FlutterやWebRTCによる省力開発を目指していますが、要件に合わせて柔軟に環境選定を行っています。
企画から実装、リリースまで一貫して関与しますので、プロダクト開発の醍醐味を味わう事ができます。
※業務の詳細についてはご面接時にご説明いたしますのでお気軽にご応募ください。
【配属先情報】
「アミューズメント事業部 モバイルコンテンツ開発課」
課長1名(50代)、エンジニア2名(20代)
【採用技術例】
Objective-C / Swift / Java / Unity / Cocos2d-x /Live2D / Spine / Photoshop / Illustrator
【当社について】
デザイナーズオフィスで、他部署とワンフロアでフラットな社風を実現。カフェスペースも活用して活気ある風土です。
また、リモートワークの相談も受け付けております。
▼オフィス環境
https://www.tatsu-mi.co.jp/office

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応募資格

【必須条件】
・iosアプリ開発経験またはAndroidアプリ開発経験
【歓迎条件】
・ストアリリース経験
・チームリーダー経験
・サーバー再度開発経験

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企業名
辰巳電子工業株式会社
勤務地
・近鉄「大和八木駅」 下車、バス 八木耳成循環・外回り又は内回り「大門橋」下車。徒歩1分。
・近鉄「新ノ口駅」下車。徒歩25分。
給与
年収: 400万円~
月給: 32万円~
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仕事内容

◆アミューズメント施設や観光地、イベント向けのプリクラ機の企画開発、製造、販売を手掛ける当社のソフトウェア開発をお任せ致します。
【具体的には・・・】
・顧客や社内での仕様調整や、プログラミング実務などをお任せ致します。
・実際の開発業務だけでなく、既存社員の育成などもメンバーマネジメントもお任せしたいと考えております。
弊社は女性向けのプリクラのほかに、観光地向け、イベント向けの商品をリリースしており、
またプリクラ以外の新規事業にも積極的に挑戦しております。
他部署の従業員や取引先と協力して新しい流行を生み出す、意義の大きい仕事です。
※業務の詳細についてはご面接時にご説明いたしますのでお気軽にご応募ください。
【配属先情報】
「アミューズメント事業部 ソフトウェア開発課」7名在籍
【採用技術例】
C /C++ / C# / Direct X / VisualStuidio / SOLIDWORKS /Photoshop / Illustrator
【当社について】
デザイナーズオフィスで、他部署とワンフロアでフラットな社風を実現。カフェスペースも活用して活気ある風土です。
少数精鋭で開発を行うため、早い段階からプロジェクトに一貫して携わることができ、技術力が身に付く環境です。
また現在、リモートワークの相談も受け付けております。
▼オフィス環境
https://www.tatsu-mi.co.jp/office

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応募資格

【必須条件】
・CまたはC++のプログラミング実務経験(3年以上目安)
【求める人物像】
・自分の考え方を率直に話せる方
・周囲と力を合わせ、高い目標を目指せる方

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企業名
辰巳電子工業株式会社
勤務地
・近鉄「大和八木駅」 下車、バス 八木耳成循環・外回り又は内回り「大門橋」下車。徒歩1分。
・近鉄「新ノ口駅」下車。徒歩25分。
給与
年収: 400万円~
月給: 32万円~
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