仕事内容
◆Web3事業(ブロックチェーンゲーム制作)におけるサーバーサイドのエンジニア業務
【具体的には・・・】
・ブロックチェーンゲーム新規開発、運用における企画仕様全般の取り仕切り、パラメーター設計のディレクション
・クリエイティブ、企画との連携
・サーバーインフラとしてのゲームクラウドの検証・導入
・運用の負荷軽減に対する効率化・およびアップデートの作業軽減における効率化
・ブロックチェーンゲームのバックエンドの実装
・開発環境やワークフローの構築・改善
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・システム要件定義・設計
応募資格
【必須条件】
・WEB3、ブロックチェーン技術に関心があり、積極的にスキル・ノウハウの習得ができる事
・英語の情報源からキャッチアップできること
・UnrealEngine/UNITYなどのゲームエンジン開発経験
・SVN、Gitなどのバージョン管理システムの使用経験
【歓迎条件】
・TOEIC800点以上
・Javascriptを用いたブラウザゲームの開発経験
・サーバーサイドの実務経験
・WebGLに関する知識
・AWS・GCPなどのクラウドを使用したサーバー環境の構築・運用経験
・リードエンジニア実務経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力があり関係各部署とのやり取りを円滑にできる方
・論理的に物事を伝えられる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・自分自身で常に高い意欲を持ち、自ら仕事を創出し、その仕事に対して問題発見型の思考特性で考え判断できる自律型人材
・新しい技術や困難な課題に対して積極的に挑戦できる方
▲
仕事内容
◆VRアクションゲームのサーバー・インフラの開発保守業務
【具体的に…】
・サーバーインフラとしてのゲームクラウドの検証・導入
・開発環境やワークフローの構築・改善
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・運用の負荷軽減などによる効率化、アップデートの作業軽減における効率化
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・システム要件定義、設計
【開発環境】
アジャイル的手法を取り入れつつ、常に開発フローや環境の改善に努めています。
また、タスクに関し、本人の希望を尊重し、興味のある分野に積極的に挑戦していただける環境です。
ゲームエンジン: UnrealEngine4
開発言語: C++ Javascript
OS: Windows
バージョン管理:Perforce
ビルド管理: Jenkins
クラウド: AWS/GCP
タスク管理: JIRA
応募資格
【必須条件】
・Javascript/Python/Ruby/PHPなどのプログラミング開発経験
・大規模トラフィックのゲーム運営経験
・RDBMS、NoSQLデータベースの使用経験
・SVN・GITなどのバージョン管理システムの使用経験
【歓迎条件】
・クライアントアプリケーションの開発経験
・リアルタイムマルチプレイゲームの開発経験
・AWS・GCPなどのクラウドを使用したサーバー環境の構築・運用の経験
・リードエンジニアの経験
【求める人物像】
・自分自身で常に高い意欲をもち、自ら仕事を創出し、その仕事に対して問題発見型の思考特性で考え判断できる自律型人材
・新しい技術や困難な課題に対して積極的に挑戦できる方
・VRゲーム開発で、世界市場での成功に本気で挑んでみたい方
・チームワークを大切にし、チームでの開発を得意としている方
・スタートアップのゲーム会社という環境を最大限に楽しめる方
仕事内容
◆アダルトゲームのプログラマ 新規事業の”ソシャゲ”開発に携わります
●具体的な業務内容
ソーシャルゲームにおいて、サーバサイド部分の開発をお願いします。
応募資格
【必須条件】
・PHP、Perl(パール)、Java等の言語を用いたWebアプリケーション開発経験
・オブジェクト指向に関する知見・知識
・サーバサイドに関する知見・知識
・実力を判断できる作品の提出が可能な方
【歓迎条件】
・ブラウザゲーム開発経験
・Gitを用いた開発経験
・サーバー/データベースの構築設計経験
・英語のマニュアル、解説等が問題なく読めるスキル
【求める人物像】
・ゲーム/アダルトゲームが好きな方
・新しいことに挑戦するのが好きな方
▲
仕事内容
◆ゲームサーバーの開発をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
(1)オンラインゲームのサーバーサイドプログラム開発
(2)ゲームのデータベース設計、構築
(3)ゲームサーバーおよびネットワークの設計、構築
(4)ゲームサーバーおよびデータベースの管理ツール設計、構築
応募資格
【必須条件】
ソーシャルゲーム、ブラウザゲーム、オンラインゲームに興味のある方
・サーバープログラム実務経験者
・LAMP環境での実務経験者
・ 以下のいずれかのスキルをお持ちの方
- C#, C++
- PHP
- Perl
- Java
- MySQLなどRDBの経験
【歓迎条件】
- ゲーム開発経験(コンソール、アーケード、モバイル問わず)
- ソーシャルゲーム、オンラインゲームの開発経験
- LAMP環境でのコンテンツ制作、運用経験
- サーバー構築経験
- クラウド環境での開発経験
- 以下のいずれかのスキルをお持ちの方
└ PHPのフレームワーク使用経験
└ Scala
└ HTML5+CSS3
└ JavaScript, node-js
└ その他、ミドルウェア使用経験
▲
仕事内容
◆社内インフラの構築をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
(1)社内インフラの構築、保守
(2)社内ゲーム開発環境の整備
(3)オンラインゲーム、ソーシャルゲームのインフラ設計、構築
(4)ゲームのネットワーク、DBの開発補助
応募資格
【必須条件】
・Windows、Windows Serverの実務経験者
・LAMP環境での実務経験者
・PC、サーバーなどのハードウェアに関して知識、興味のある方
・サーバーの構築経験のある方
・ネットワークの知識がある方
【歓迎条件】
- PCサポート経験
- ゲーム開発経験
- ソーシャルゲーム、オンラインゲームの開発経験
- LAMP環境でのコンテンツ制作、運用経験
- Webサイト構築経験
- 仮想環境の実務経験者
- クラウド環境での開発経験
- 以下のいずれかのスキルをお持ちの方
└ プログラム経験
└ シェルスクリプト
└ PHP
└ Java
└ Perl
└ HTML5+CSS3
└ JavaScript
└ MySQL, PostgreSQL, OracleなどDB
▲
仕事内容
インターネット、PCの環境は日々進歩をしています。それに伴いゲームの開発環境も高度化しています。 また、開発時の情報共有、リソース管理、社内インフラなどの開発環境の整備は、開発効率を大きく左右し、ゲームの開発期間、クオリティに影響を与えます。マルチプラットフォームで開発しているディンプスでは、社内インフラはもちろんのこと、ゲーム開発環境もハイエンドゲーム機向けの開発、ネットワークを必要とする開発、オンライン環境の開発、スマートフォン向け開発など、多種多様で柔軟な環境を 用意していく必要があります。そのようなゲームの開発環境を整えて、開発現場に提供していくのがインフラエンジニアです。プログラム経験に関わらず、社内インフラの整備、ゲーム開発を支援していくエンジニアが望まれています。
【具体的には・・・】
(1) 社内インフラの構築、保守
(2) 社内ゲーム開発環境の整備
(3) オンラインゲーム、ソーシャルゲームのインフラ設計、構築
(4) ゲームのネットワーク、DBの開発補助
【開発環境】
LAMP
応募資格
【必須条件】
- Windows、Windows Serverの実務経験
- LAMP環境での実務経験者
- PC、サーバなどのハードウェアに関して知識、興味のある方
- サーバの構築経験のある方
- ネットワークの知識がある方
【歓迎条件】
・PCサポート経験
・ゲーム開発経験
・ソーシャルゲーム、オンラインゲームの開発経験
・LAMP環境でのコンテンツ制作、運用経験
・Webサイト構築経験
・仮想環境の実務経験者
・以下のいずれかのスキルをお持ちの方
- プログラム経験
- シェルスクリプト
- PHP
- Java
- Perl
- HTML5+CSS3
- Flash, ActionScrip
- JavaScript
- MySQL, PostgreSQL, OracleなどDB
▲
仕事内容
◆自社サービスにおけるインフラの設計・運用エンジニア業務
【具体的に…】
・60万人以上のクリエイターが利用している「創作活動応援サイト CLIP」や、全世界で200万人以上が利用している「CLIP STUDIO PAINT」など、セルシスが運営しているすべてのサービスのインフラ設計、構築、運用をしていただきます。
【社内の魅力】
・風通しがよくチーム内で気軽にディスカッションできる環境です
・西新宿で立地は抜群です(ランチおいしいお店もそろっています)
・社内設備も充実しており、閲覧自由なマンガ雑誌も揃っており、自由に使うことのできるマッサージチェアや休憩室も完備しています
【利用している言語や開発環境など】
・サーバは、パブリッククラウド、オンプレミスを案件によって使い分けています。
・バージョン管理にはGitを利用し、Jenkinsと連携させデプロイを自動化
・サーバ監視にはNagios、Zabbix, Cactiを利用
・利用言語はbash, python, perl
応募資格
【必須条件】
ITインフラ関連の実務経験
【歓迎人物像】
・新しい技術に貪欲で、常に自身のスキルアップを意識して開発できる方
・グローバルでスケールしていくサービスのインフラを設計・構築できる方
▲
仕事内容
■コロプラの大規模なサーバ・インフラを一緒に作り上げる仲間を募集します。
高トラフィックを誇る『白猫プロジェクト』『白猫テニス』『魔法使いと黒猫のウィズ』をはじめとするスマホゲームやVR向けゲームなど、大規模なインフラ環境の設計、構築、運用を担当いただきます。
■業務内容詳細
・新規ゲームタイトルのリリースまでの開発支援業務
- インフラ環境設計、構築、パフォーマンス検証、チューニング
・既存ゲームタイトルの運用業務
- 新機能実装時の事前検証、イベントなどに合わせたサーバ増減、障害対応
・既存環境の課題への改善
- ボトルネックの改善、コストパフォーマンスの改善など
■この仕事の魅力
・各メンバーに与えられる裁量が大きく、扱うシステム規模も大きいため、
大きな仕事をしている充実感を味わえる。
・組織も比較的フラットなため技術力ややりとげる意思があれば通常の会社では
出来ないことがスピード感をもって実現できる。
■.開発環境について
・サーバ環境:クラウドメイン
・規模:数千台
・OS:Linuxのみ
応募資格
《必須スキル・経験》
・クラウドでのサービスインフラ環境の設計や運用経験
・Linuxサーバでのサービス環境の設計、構築及び運用経験
・パフォーマンスチューニング(Linux、MySQL)経験
・サービス障害時のトラブルシューティング対応
・運用効率化のためのスクリプト作成経験
《歓迎スキル・経験》
・コンテナ、サーバレス(Kubernetes、AWS Lambdaなど)なサービスインフラ構築経験
・AnsibleやServerspec、Terraformなどの自動化ツール利用経験
・Python、Go、Rubyなどでのツール開発経験
・OS、ミドルウェアのソース読解、開発経験
・監視ツールの選定や構築及び検証
・WEBサービスでの開発経験
《求める人物像》
・数字、結果、人に素直な方
・周囲とコミュニケーションをとり幅広い業務に取り組める方
・スピードを意識し、最後まで仕事をやり遂げる責任感のある方
・新技術習得に向け、向上心の高い方
仕事内容
<スマホゲーム『モンスターストライク』の進化し続けるサービス運用を実現するサーバーサイドエンジニアを募集します>
▼モンストのサーバーサイドエンジニアの特徴
・トラフィックが膨大に発生する
・運用型のサービスのため幅広くシステムを見ることができる
・過去7年間の運用で得たノウハウがある
▼具体的な業務内容
・ヴァージョンアップで実施するゲーム内の新機能追加や改修案件の開発
・新機能追加や改修を行うにあたってのAPIの開発やDBの設計/運用
・企画やプロモーションチームからの依頼に対する要件整理
・アプリケーションレイヤーで求められる負荷に対する設計
ゲームの主な要素になるキャラクターやステージのパラメータ調整に必要な管理ツールなど、ゲーム運用の根幹に関わる開発を担当することになります。
アプリケーション開発、サーバー構築、運用を含む幅広い担当領域を持つためチームの仲間とともにシステムの安定稼働を意識した設計・開発が求められます。
▼参考資料
「“指示待ち”だとフィットしない。『モンスト』のサーバーサイドエンジニア~募集求人をどこまでも深堀りしてみた #3~」
https://mixil.mixi.co.jp/product/10296
「過去の負荷対策についてエンジニアの取り組みについて」
https://www.slideshare.net/btg7079/ss-179270521
https://speakerdeck.com/haman29/bcu-30-server-9
「6年間、これからも現場主体でアップデートし続ける!”進化”していくモンストの開発実態とは?」
https://www.green-japan.com/premium_interviews/mixi/interview.html
▼開発環境
開発言語/ライブラリなど
言語:Ruby、Go、Perl、shell script
ソースコード管理:GitHub
監視ツール:Nagios, Zabbix、stackdriver、Prometheus
OS:Linux(Ubuntu)
プロビジョニング:Ansible、Chef
チャットツール:Slack
IaaS: Google CLoud Platform 、Amazon Web Service
応募資格
【必須スキル】
・ゲームサーバーサイドの開発経験(言語は問いません)
・チームでの開発経験
【求める人物像】
・モンストのコアバリューとゲームサイクルに理解と共感をお持ちいただいている方
・チームでのサービス開発に携わりたい方
・エンジニアドリブンでシステムの改善提案が実現したいと考えている方
仕事内容
<ミクシィでご活躍いただけるサーバーサイドエンジニアを募集します>
本求人はミクシィ全社でのサーバーサイドのオープンポジションとなります。
2020年6月に東証一部上場に鞍替えした同社は、ユーザー数5400万人を誇る、世界的なヒット作品である「モンスターストライク」や、新しい文化を創る、新規動画配信サービス「TIPSTAR」を中心に積極的な開発投資を行っております。日本でも有数のトラフィック量を誇る、ミクシィのサービス開発におけるサーバーサイド業務に従事いただけます。
▼採用中のサービス一覧:
モンスターストライク/TIPSTAR/みてね/minimo/Unlim/6グラム/コトダマン等
▼主な開発環境
【モンスターストライク】
◆開発言語/ライブラリなど:
言語:Ruby、Go、Perl、shell script
ソースコード管理:GitHub
監視ツール:Nagios, Zabbix、stackdriver、Prometheus
OS:Linux(Ubuntu)
プロビジョニング:Ansible、Chef
チャットツール:Slack
IaaS: Google CLoud Platform 、Amazon Web Service
【TIPSTAR】
開発環境:
- Go, Ruby、shell script(ツールでの利用など含む)
インフラ環境:
- Google Cloud Platform(GCP), Amazon Web Service(AWS)
- GKE(Google Kubernetes Engine)/GAE(Google App Engine)
- Cloud Spanner
- Cloud Function
- Cloud Run
- BigQuery
- Cloud AutoML
- AWS Elemental MediaLive
映像伝送:Sora
プロビジョニングツール:Terraform
ソースコード管理:GitHub
CI/CD: CircleCI, Cloud Build
監視・モニタリング: Google Cloud Logging, Google Cloud Monitoring
インシデント管理: PagerDuty
コミュニケーション: Slack, Google Meet
プロジェクト管理、ドキュメント: JIRA/Confluence/docbase
応募資格
【必須スキル】
・100万以上のユーザーがあるゲーム/ウェブサービスの開発経験(言語は問いません)
・クラウドサーバーの設計/運用の経験
・DBの設計・チューニング経験
【歓迎スキル】
・エンジニアドリブンでシステムの改善提案を実現したいと考えている方
・大規模のサービスに携わったことがある方
【求める人物像】
・周りのメンバーとコミュニケーションを取りながら開発プロジェクトを進めていきたい方
・自社サービスの成長や、ユーザーのことを意識し、開発に携われる方
仕事内容
<ミクシィが手掛ける新規ゲームのサーバーエンジニアを募集します>
ミクシィのサービス・プロダクトは全てコミュニケーションを主軸においた事業展開を行っており、現在、友達や家族と集まって皆でワイワイ遊べる、スマートフォン向け新規3Dアクション・ゲームを開発しています。
側替え開発が横行する昨今のソーシャルゲーム業界の中、本プロジェクトは、誰も体験した事がない斬新なゲームメカニクスにより新規市場を開拓し、大ヒットを本気で狙っています。
0→1の価値創出に仕事の意義を見出し、熱意をもって成功を目指していただける方を、絶賛募集中です。
当ポジションでは、モンスターストライクのIPを活用した新規ゲームタイトル、サーバーサイドのリードエンジニアとして、サーバーの設計からお任せします。
まだサーバー側の開発環境も整っていない状態から携われる状態ですので、0→1で一緒にゲームを作っていく方を募集しております。
※現在開発段階であるため、詳細お伝えできない部分に関しては面接にてお話しさせていただきます。
▼業務内容
・リードエンジニアとして開発環境の構築(サーバ構築、テスト環境など)
▼業務の魅力
・新規タイトルの開発のため、プロダクトの初期の段階から開発に関わります
・ゲーム企画についても積極的に提案できる環境です
技術でプロダクトに貢献したい方、コミュニケーションを通してチーム開発したい方は是非一緒にいかがでしょうか。
▼開発環境
新規開発となりますので0→1のシステム構築となります。
技術選定から設計までお願いする予定です。
応募資格
【必須スキル】
・ゲームサーバーサイドの開発経験(言語は問いません)
・チームでの開発経験
・クラウドフラットフォームの構築/運用経験
【歓迎スキル】
・Docker、Kubernetesなどコンテナ技術の知識や経験
・DBの設計、構築、運用経験
・go言語を用いた開発経験
・リードエンジニアとしての経験
【求める人物像】
・ゲームに興味、関心がある方
・チームでの開発に携わりたい方
・エンジニアドリブンでシステムの改善提案が実現したいと考えている方
・常にユーザーを考えながらものづくりしたい方
仕事内容
◆スマホゲーム『モンスターストライク』の安定稼働を担保するためのSRE実現するチームにエンジニアとして参加いただきます。
【モンストのSREの特徴】
・トラフィックが膨大に発生する
・オンプレミスと複数のクラウドサーバーによるハイブリッド構成を採択している
・過去6年間の運用で得たノウハウがある
【具体的には…】
・アーキテクトの全体設計
・DBのチューニング・パフォーマンス最適化
・DBサーバの負荷軽減・冗長化などの企画と実行
・コストを鑑みたサーバ構成の検討
・オペレーション改善のための自動化ツールの開発/運用
コラボイベントや限定クエスト、限定アイテムの配布などのタイミングでサーバーが高負荷になります。そこで起きるデータベースのスロークエリや想定外のトラブルが発生する可能性に対処します。
また、平常時とピーク時のトラフィックの差が数倍から数十倍となることもあります。
このような点を考慮しながら、システムのボトルネックの原因を突き止めて対策をしていきます。
【開発環境】
開発言語/ライブラリなど
言語:Ruby、Go、Perl、shell script
ソースコード管理:GitHub
監視ツール:Nagios, Zabbix、stackdriver、Prometheus
OS:Linux(Ubuntu)
プロビジョニング:Ansible、Chef
チャットツール:Slack
IaaS: Google CLoud Platform 、Amazon Web Service
応募資格
【必須スキル】
・オンプレミスでのサーバー運用経験(数十台規模)
・クラウドサーバーの設計/運用の経験
・負荷対策が必要なサービスの運用経験
【歓迎スキル】
・ネットワーク技術(HTTP、TCP/IPなど)についての知識
・大規模サービスにおけるSREの経験
・ゲームの開発・運用経験
・OSSの公開、コントリビュート
【求める人物像】
・数千台規模のサーバ構成におけるシステム設計や運用を経験したい方
・ハイブリッド構成でのシステム設計や運用を経験したい方
・チームでのサービス開発に携わりたい方
・エンジニアドリブンでシステムの改善提案を実行したい方
仕事内容
◆スマホゲーム『モンスターストライク』の進化し続けるサービス運用を実現するチームにエンジニアとして参加いただきます。
【モンストのサーバーサイドエンジニアの特徴】
・トラフィックが膨大に発生する
・運用型のサービスのため幅広くシステムを見ることができる
・過去6年間の運用で得たノウハウがある
【具体的には…】
・ヴァージョンアップで実施するゲーム内の新機能追加や改修案件の開発
・新機能追加や改修を行うにあたってのAPIの開発やDBの設計/運用
・企画やプロモーションチームからの依頼に対する要件整理
・アプリケーションレイヤーで求められる負荷に対する設計
ゲームの主な要素になるキャラクターやステージのパラメータ調整に必要な管理ツールなど、ゲーム運用の根幹に関わる開発を担当することになります。
アプリケーション開発、サーバー構築、運用を含む幅広い担当領域を持つためチームの仲間とともにシステムの安定稼働を意識した設計・開発が求められます。
【開発環境】
開発言語/ライブラリなど
言語:Ruby、Go、Perl、shell script
ソースコード管理:GitHub
監視ツール:Nagios, Zabbix、stackdriver、Prometheus
OS:Linux(Ubuntu)
プロビジョニング:Ansible、Chef
チャットツール:Slack
IaaS: Google CLoud Platform 、Amazon Web Service
応募資格
【必須スキル】
・自社サービスにおけるサーバサイドの開発経験(言語は問いません)
・チームでの開発経験
【歓迎スキル】
・モンストのコアバリューとゲームサイクルに理解と共感をお持ちいただいている方
・チームでのサービス開発に携わりたい方
・エンジニアドリブンでシステムの改善提案を実現したいと考えている方
【求める人物像】
・モンストのコアバリューとゲームサイクルに理解と共感をお持ちいただいている方
・チームでのサービス開発に携わりたい方
・エンジニアドリブンでシステムの改善提案が実現したいと考えている方
仕事内容
■開発中ゲーム内のメインサーバーエンジニア
【具体的に・・・】
・ディレクター、プランナーと打ち合わせをし、システム、バトルシステムを加味した上での負荷に耐えうるサーバーの構築
・使用する技術の選定
・要件定義からコーディング、組み込みまで担当
・実装後のデバッグも一部担当
【キャリアプラン】
・メインサーバーエンジニアとして、1タイトルの開発初期から最後まで担当する事が出来ます
【ハードウェア】
スマートフォン、タブレット等
応募資格
【必須】
・PHP、Perl、Rubyなどのサーバサイドスクリプト言語でのプログラミング技術。
・業務経験者は2年以上のソーシャルゲーム開発もしくは中規模以上のWEBサービスの開発実務経験
【歓迎】
・スマートフォン向けネイティブゲームのサーバサイドアプリケーションの開発実務経験
・MMORPGゲームのサーバサイドアプリケーションの開発実務経験
・大規模WEBソーシャルゲームの開発実務経験
・ネットワークゲームの開発実務経験
があれば歓迎。
仕事内容
◆ソーシャルゲームのサーバエンジニア業務をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
プログラム設計/データベース設計/通信仕様設計/プログラム実装/サーバー
構築/サービス運用(更新作業、障害対応等)/
KPI分析/デバッグツール作成などを行って頂きます。
【開発環境】
・apache
・Nginx
・PHP
・MySQL
・Memcache
・Redis
・Node.js
・Fluentd
【プラットフォーム】
ソーシャル
応募資格
【必須要件】
・PHPを使用したサーバサイドプログラミングの実務経験
※Java、Perl、Ruby、Python等でもOK
・MySQLをはじめとするデータベースに関する経験・知識
※Oracle、PostgreSQL、SQLServer等でもOK
【以下の知識・経験をお持ちの方は歓迎します】
・ゲーム開発、運用経験
・大規模Webアプリケーションの開発、運用経験
・サーバー構築経験
【求められるスキル・人材】
・最先端プラットフォームでのアプリケーションの開発に興味、関心の深い方
・自分本位ではなく、ユーザーのことを考え、顧客視点で発想のできる方
・設計や実装を担当しながら、積極的に企画に関わって提案したい方
仕事内容
◆家庭用ゲームソフトのプログラミングやゲーム開発に必要なツール、ライブラリなどを作成いただきます。
【開発環境】
C、C++
【プラットフォーム】
コンシューマー
応募資格
【必須条件】
・20歳以上の男女
・C または C++ の基礎知識のある方
※ゲーム開発において実務経験のある方は優遇いたします。
【歓迎条件】
・物理演算等の数学に強い方
・Perl、Ruby、Python などのスクリプト言語が使用できる方
・高いコーディング能力や発想力を持ち、様々な問題に前向きに挑戦できる方
※実務未経験者でも、ゲーム開発に興味を持ち、前向きに取り組める方は歓迎いたします。
【求める人物像】
・色々な事を勉強したいなど、向上心が高い方
・一緒に会社を大きくしていきたいという強い意志を持った方
・積極性を持ち、受け身にならず自ら仕事を探して動ける方
・視野を広く持ち、自らの世界のみに固執しない方
・柔軟に動く事ができる方
・自己管理のできる方
仕事内容
■職務概要
システムエンジニアPM候補として、コンシューマー開発・運営プロジェクトや
モバイル開発・運営プロジェクトなど、多様なプロジェクトにおけるサーバーサイドの
設計実装を担当するチームのリーダーとして人員、工程管理、顧客との折衝を
担当していただきます。
■配属部署について
本求人は、渋谷スタジオ配属のものとなります。
渋谷スタジオでは、スマートフォン向けのゲームアプリ開発を中心に、IPを使用した
webコンテンツの開発・運営やPC、コンシューマーゲーム機向けのゲーム開発・運営なども行っています。
部員は約60名、各プロジェクトは5~30名程度で構成されています。
応募資格
【必須要件】
以下、すべてを満たす方。
◆SIerまたはSNSゲームサーバー業出身で、開発及び運営業務経験を有する方
◆プロジェクトマネージャーとして顧客との折衝、チーム内の人員、工程管理の経験を
3年以上有する方
◆マネジメント経験をお持ちの方
【尚可要件】
◇サーバーインフラ系業務経験もあれば尚良
◇任せられた業務を責任をもって成し遂げ、周りへのフォローができる方
◇推進力があり、積極的な発言や行動ができる方
【歓迎要件】
◇顧客の要望に応じて適切なソリューションの判断ができる方歓迎
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