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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
・デザイナーの開発業務を管理する責任者
・課長同等のポジション(社内の部門管理は状況を見て検討)
■具体的には…
・組織やプロジェクトの責任者
・リーダー層やスタッフの指導および評価
・人員編成
・ [PJ] クライアントとの意見交換
・ [PJ] 契約も含めた外部協力会社の窓口対応
・ [PJ] 簡易的なコンセプト資料の作成
■想定するゲーム開発案件
プラットフォーム:PS4またはPS5相当
ジャンル:アクションゲーム
外部制作会社に委託する中規模プロジェクト
応募資格
【必須条件】
・キャラクターや世界観のイメージを具体的に提案できるスキル
・制作進行・ディレクション・品質管理業務の経験
・絵コンテが描けたり、ルックデブの経験のある方
【歓迎条件】
・中規模以上のハイエンドタイトル(※)におけるデザイン統括の経験がある
・3DCG制作(※)におけるデザイン統括の経験がある
・ゲーム開発全般の基礎知識や開発の流れの理解
・各種グラフィックツール類のオペレーションに長けているスキル
( Maya / UE4 / Unity / ZBrush / Photoshop / After Effects など)
【求める人物像】
・現在の業務内容からステップアップを望んでいる
・現在の業務内容とは別に、新たにチャレンジしたい開発業務がある
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
◆ゲームエンジンの開発や環境整備、R&Dエンジニアとしてご活躍いただきます。
【具体的には・・・】
(1)ゲームエンジン、ライブラリー、ツール開発
(2)プロジェクトの開発支援、開発環境の構築
(3)ゲーム開発技術の研究開発
応募資格
【必須条件】
下記のいずれかに該当する方
・コンソールゲーム機での3年以上の開発経験者
・ゲームエンジンやツールなどの根幹部分に対する開発に高い意欲がある方
・将来を見据えたゲーム開発の技術研究に高い意欲がある方
【歓迎条件】
以下に挙げる項目のゲーム開発技術の開発経験または深い知識
- グラフィックスAPI
└ DirectX, OpenGL, Vulkanなど
- シェーダー言語
└ HLSL, GLSL, SPIR-Vなど
- 3Dアニメーション
- 物理シミュレーション
- パーティクルエフェクト
- オーディオ
- ネットワーク
- AI/ML
- システム
└ メモリ管理、スレッド管理、ファイルシステムなど
└ パフォーマンスチューニング
- 2Dアニメーション
- HTML5, Flashなど
- GUIフレームワーク
- WPF, Qtなど
- DCCツール向けのパイプラインやプラグインの開発
- Maya, 3ds Max, Houdiniなど
- ゲームエンジンのカスタマイズやプラグイン開発
- Unreal Engine, Unityなど
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スタッフの一言 :
同社代表もクリエイター出身で、どんな環境ならクリエイターが最大限力を出せるのかを常に考えて、組織や環境づくりをしています。
個々のクリエーターたちが互いに刺激しあいながら、リーダーを中心に良いゲームやコンテンツを制作することに集中できる体制となっています。
仕事内容
◆当社が提供するスマートフォンゲームの開発の他、企画・運営等に幅広く携わっていただきます。
【具体的に…】
・スマートフォン向けゲームの企画・ディレクション・レベルデザイン・運営業務
当社は、話題の新作「ラストピリオド」、女性向け大人気ゲーム「あんさんぶるスターズ!」、450万ダウンロードを突破した「メルクストーリア」、「あんさんぶるガールズ!」などGoogle PlayやApp Store上でいくつもの人気スマートフォンゲームを運営しています。現在新規タイトルも複数制作中です。
「面白いゲームを作りたい」とお考えの方、「スキルの高い仲間と一緒に働きたい」と感じている方からのご応募をお待ちしています。「自分の手がけたゲームを、何万人もの人に遊んでもらえる」そんな体験を、ぜひ私たちと一緒にしてみませんか?
応募資格
【必須条件】
・ソーシャルゲームまたはスマートフォンゲーム、コンソールゲームの企画・レベルデザイン経験
【歓迎条件】
・ゲームが好きな方
・能動的・積極的に行動できる方
・スマホゲーム市場の動向理解
・ベンチャー企業で働きたい志向性をお持ちの方
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