スタッフの一言 : 大人気の大規模モバイルゲームに携われるチャンスです!
多くのユーザーに長く楽しんでもらえているゲームだから、
その環境で得られる経験値も人一倍です!

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株式会社ラセングル 求人詳細画像

仕事内容

当社が運営を手掛けるタイトル「F」の開発・運営をお願いします。
【業務詳細】
・クエストやエネミー等の設計・マスターデータ入力およびバランス調整
・エネミーのAIやギミック、ドロップ報酬などの設計および入力
・レベルデザインに必要なマスターデータ設計書等の作成

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応募資格

【必須のスキル・ご経験 】
・マスターデータの設計・入力経験
【歓迎スキル・ご経験】
・リーダー経験など、タスク管理やマネジメントの経験
・TYPE-MOON作品への知識
【求める人物像】
・とにかくゲームを楽しくしたい!そして自分も楽しんで働きたいと思う方!

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企業名
株式会社ラセングル
勤務地
東京都
各線 池尻大橋 徒歩7分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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スタッフの一言 : 大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。

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仕事内容

◆コンシューマゲーム開発におけるレベルデザイン全般のお仕事です。
[対象プロダクト]
フライトシミュレーションゲームシリーズ
[詳細]
・ステージ、マップ設計
・NPCの行動設定、各種パラメータ設定、イベント管理等を伴うステージ実装業務

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応募資格

【必須条件】
・全体設計やシナリオを理解し、ターゲットユーザーに最適な体験と難易度を設計できる能力
・様々なプレイヤーの行動を想定してイベント管理ができる想像力と論理的思考力
・課題を解決するための柔軟な発想力
・旺盛な学習意欲
【歓迎要件】
・ゲーム全般に関する広範な知識
・リーダー経験または若手を教育した経験
【求める人物像】
・コミュニケーション良好な方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
給与
時給: 1900円~ 2300円
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スタッフの一言 : 大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。

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仕事内容

◆コンシューマーゲーム(PS5)開発におけるレベルデザイン業務です。
[詳細]
・レベルデザインチームのリード業務
・各レベル(マップ)の設計仕様作成、UEを用いたモック作成
・ビジュアルスクリプトを用いた各クエストのシーケンス実装
・NPC・エネミー・各種ギミック等のコンテンツ配置
・各種仕様書、データの作成・調整
・各種リソースの発注・管理

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応募資格

【必須条件】
・3年以上のレベルデザイン経験
・3人以上のチームリード経験
・Unreal Engineもしくは内製ゲームエンジンを用いたコンシューマタイトル開発経験
・PS4世代以降のRPG開発経験
・提案および実行能力
【歓迎要件】
・C++やBPなどでのロジック構築経験
・Unreal Engine5の使用経験
・オリジナルタイトルの開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
給与
時給: 2100円~ 2350円
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スタッフの一言 : 大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。

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仕事内容

◆コンシューマーゲーム(PS5)開発におけるエネミーAI設計業務(ARPG)です。
[詳細]
・RPGのエネミー設計・実装担当チームにおけるリード業務
・各種エネミーのパラメータやAI、挙動実装のためのデータ作成・調整
・ボス戦およびバトル関連の各種コンテンツ設計
・各種仕様書、データの作成・調整
・各種リソースの発注・管理

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応募資格

【必須条件】
・RPGもしくはアクションゲームにおけるバトルプランニング経験
・3人以上のチームリード経験
・Unreal Engineもしくは内製ゲームエンジンを用いたコンシューマタイトル開発経験
・提案および実行能力
【歓迎要件】
・PS4世代以降のRPG開発経験
・Unreal Engine5の使用経験
・オリジナルタイトルの開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
給与
時給: 2100円~ 2350円
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スタッフの一言 : 大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。

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仕事内容

◆コンシューマーゲーム(PS5)開発におけるAI設計業務(ARPG)です。
[詳細]
・キャラクターAIの設計・実装担当チームにおけるリード業務
・RPGの仲間キャラクターやNPCのAI設計
・各種仕様書、データの作成・調整
・各種リソースの発注・管理

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応募資格

【必須条件】
・RPGもしくはアクションゲームにおけるAIプランニング経験
・3人以上のチームリード経験
・Unreal Engineもしくは内製ゲームエンジンを用いたコンシューマタイトル開発経験
・提案および実行能力
【歓迎要件】
・PS4世代以降のRPG開発経験
・Unreal Engine5の使用経験
・ナラティブデザイン経験
・オリジナルタイトルの開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
給与
時給: 2100円~ 2350円
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スタッフの一言 : 大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。

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仕事内容

◆コンシューマーゲーム(PS5)開発におけるバトル設計業務です。
[詳細]
・RPGのエネミー設計・実装担当
・各種エネミーのパラメータやAI、挙動実装のためのデータ作成・調整
・ボス戦およびバトル関連の各種コンテンツ設計
・各種仕様書、データの作成・調整
※適正にあわせて上記業務のいずれか、もしくは複数をご担当いただきます

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応募資格

【必須条件】
・Unreal Engineもしくは内製ゲームエンジンを用いたバトルプランニングの実務経験
・PS4世代以降の開発経験
【歓迎要件】
・PS4世代以降のRPG開発経験
・Unreal Engine5の使用経験
・オリジナルタイトルの開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
給与
時給: 1900円~ 2200円
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スタッフの一言 : 大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。

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仕事内容

◆コンシューマーゲーム(PS5)新規開発におけるレベルデザイン業務全般となります
[詳細]
・レベルデザインチームのリード業務
・各レベル(マップ)の設計仕様作成、UEを用いたモック作成
・ビジュアルスクリプトを用いた各クエストのシーケンス実装
・NPC・エネミー・各種ギミック等のコンテンツ配置
・各種仕様書、データの作成・調整
・各種リソースの発注・管理

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応募資格

【必須条件】
・3年以上のレベルデザイン経験
・3人以上のチームリード経験
・Unreal Engineもしくは内製ゲームエンジンを用いたコンシューマタイトル開発経験
・PS4世代以降のRPG開発経験
・提案および実行能力
【歓迎要件】
・C++やBPなどでのロジック構築経験
・Unreal Engine5の使用経験
・オリジナルタイトルの開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
給与
時給: 2100円~ 2350円
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スタッフの一言 : 社内制度、福利厚生も充実しており、きれいな大きいビルです。
カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です!

<社内制度>
・オフィス内カフェ
・社内親睦会費補助制度
・部活動
・リラクゼーションルーム

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仕事内容

スマホ向けゲームにおいて、生成AIを活用したクリエイティブ補助システムの構築・運用を行っていただきます。
【業務内容】
・システム設計、構築、開発
・単体・結合テスト
※その他、職掌との実装についてのコミュニケーションを取ることがあります

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応募資格

【必須スキル】
・ChatGPT等の生成AIを用いてアプリやゲームを開発したことのある方
※ノーコードでアプリを作ったものは経験に含めません。
・チーム開発経験者またはチームでの協業推進性を大切にできる方
【歓迎スキル】
・Pythonでの実務経験がある方
・ゲームやアプリの開発現場において、イラスト等のクリエイティブ制作に一定の知見をお持ちの方(業務経験不問)
・機械学習モデルの構築経験がある方
・機械学習パイプラインの構築・運用
・BigQueryなど GCPまたはAWS等の運用経験
・チーム開発でのプロジェクトリーダー経験
・機械学習の数理に関する体系的な理解
・深層学習の実装・運用経験
【求める人物像】
・自分の役割を主体的に広げていける方
・面白いゲームを作るために自発的に提案、行動ができる方
・積極的に意見し、周囲とのやり取りが円滑に行える方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅 徒歩7分
給与
時給: 2100円~ 2400円
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仕事内容

プランナーのお仕事をお願いいたします。
開発ツールでのデータ操作を中心として仕様書作成及びゲーム内施策のプランニングを行って頂く予定です
【具体的には・・・】
・各種ドキュメント更新(仕様書、提案書等)
・データ反映作業
・運用の効率化に関わる業務
・プロモーション業務の補佐
【期間】
長期
【備考】
・お顔合わせを経て配属タイトルが確定いたします。
・steam向けタイトルを想定しておりますが、能力や状況により異なる場合がございます。
・フル出社勤務となります。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム業界実務経験(3年以上程度)
・バトルのレベルデザインと調整、実装経験
・Offiice系ソフトウェアの使用経験
・データワーク業務経験
【歓迎条件】
・折衝経験
・スキルバランス調整
・データを用いた分析経験
・マネジメントや管理のご経験がある方
・ゲーム内施策のプランニング経験をお持ちの方
・ゲームに関する課題の提言、提案
・広告分野の知識 等

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
大阪市営地下鉄四つ橋線 肥後橋 徒歩5分
給与
時給: 1500円~ 1800円
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スタッフの一言 : 大手企業にて安心の就業環境!
※特に「プレイヤーアクション」「エネミー作成」が得意な方を探しております。

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仕事内容

■業務内容
プロジェクトに参画頂き、オンラインアクションRPGのバトル企画を担当して頂きます。
【具体的には・・・】
・対戦型アクションゲームにおけるプレイヤー挙動の作成
・バトル内の各モードの企画考案・作成
・バトルシーケンスの仕様作成
・Unreal Engine 4を使用したプレイヤー・エネミーの組み込み作業
※幾つかの得意項目があれば、全て出来なくても可。
【企画(仕様書作成)に強い】【組み込みに強い】いずれかに偏った方でも大歓迎。
※現在、テレワークにて業務を行っておりますが、状況に応じて出社になることも御座います。
 テレワーク時は、ご自宅にネット環境(Pocket WiFi等ではなく)をご使用頂く形になります。

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応募資格

【必須条件】
・対戦型アクションゲームにおけるプレイヤー挙動の作成
・バトル内の各モードの企画考案・作成
・バトルシーケンスの仕様作成
・Unreal Engine 4を使用したプレイヤー・エネミーの組み込み作業
※幾つかの得意項目があれば、全て出来なくても可。→【企画(仕様書作成)に強い】【組み込みに強い】どっちかに偏った方でも大歓迎。
※特に「プレイヤーアクション」「エネミー作成」が得意な方を探しております。
【歓迎要件】
・関連する職種のメンバー等とのコミュニケーション能力・課題に都度対応し解決する力。
・ハイエンドゲーム開発の経験(最低1年以上の就業経験)
・Unreal Engine 4の実務経験者
【歓迎条件】
・各署との豊富な折衝経験があり、リーダーとしてチームを牽引できる
・対戦型アクションゲームにおける1フレーム単位のバランス調整経験
・運営型ゲームの制作経験
・格闘、アクションゲームの開発経験全般
【求める人物像】
・コミュニケーション能力
・指示待ち型ではなく、主体的な業務への従事

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

新規のスマートフォンゲームのレベルデザイナーとして、レベルデザイン業務に関わっていただきます。
【業務内容】
・レベルデザイン
・パラメーター
・クリエイティブ発注
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・企画職は3~5名
■使用環境
Unity
■面白さ・やりがい
・「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
・コンシューマーゲームと同レベルの3D表現を追求していくことができます

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応募資格

【必須スキル】
・ソーシャルゲームの新規開発経験
・レベルデザイナー経験2年以上
・社内の他セクションと連携が取れ、進行することが出来る方
・細かい作業できる人
【歓迎スキル】
・大規模チームの運用経験がある
・データ設計できる方
【求める人物像】
・なにかのゲームを超やり込んだ経験がある人
・自分で調べて学んでいける方
・ホスピタリティのある方
・指示できる人
・細かいところ気にできる人

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅 徒歩7分
給与
時給: 1800円~ 2200円
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仕事内容

◆コンシューマーアクションゲームにおけるプランナー業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作における以下業務
・企画立案
・企画書仕様書の作成
・ゲームレベル調整
・スクリプトを使った行動作成など
・その他プランナー業務全般

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応募資格

【必須条件】
・プランナー業務経験者(3年以上程度)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず責任をもって行動する人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作りに対して熱意のある人
・ゲームの面白さをしっかりと伝えられる人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ丸の内線 四谷三丁目 徒歩1分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 22万円~ 58万円
時給: 1700円~ 2000円
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スタッフの一言 : 女性向けゲームブランド「オトメイト」で乙女ゲームトップクラスのシェアを誇る同社では、ゲームコンテンツのみならず、アニメの放送、イベントや舞台やミュージカルの開催、ドラマCDや画集、グッズ等の各種関連コンテンツの展開を含めたマルチメディア展開をおこなっております。アイディアファクトリーでは、一人ひとりアイディアを大切に表現した商品作りを心がけています。素敵なアイディアの芽を商品にして人に届けることで、私たちは人の心に感動を呼び起こし楽しい時間を提供したいと考えています。

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アイディアファクトリー株式会社 求人詳細画像
アイディアファクトリー株式会社 求人詳細画像

仕事内容

◆ゲーム開発におけるディレクション業務
■具体的な業務内容
・「コンパイルハート」タイトルのディレクション
・プロジェクトのスケジュール及び品質管理
・プロジェクトのマネジメント業務
・企画の立案と仕様の決定
・社内チームや、クライアントなど社外でのプレゼンテーション
・外注管理

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応募資格

【必須条件】
・マーケティングに即した企画の立案とゲームデザインが可能な方
・Word、Excel、PowerPointを用いて企画書や仕様書、データの作成が可能な方
・Photoshop等のグラフィックツールを用いて簡単な画像作成可能な方
・プログラマー、デザイナー等、各スタッフと連携、協調して作業を行うことができる方
・広い視野を持ち、客観的な視点で物事を見る事ができる方
・各スタッフに、正しく企画内容を説明でき、的確な指示を出すことができる方
・ゲーム制作経験、未経験にかかわらず、ゲームソフト開発に強い意欲を持っている方
【歓迎条件】
・ゲームプランナーやディレクターとしてゲームの開発に従事した実務経験
(レベルデザイン、レイアウト、シナリオ等、ゲーム開発についての知識がある方)

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企業名
アイディアファクトリー株式会社
勤務地
東京都
JR山手線「大塚駅」徒歩10分
各線「池袋駅」徒歩13分
給与
年収: 250万円~ 500万円
月給: 20万円~ 41万円
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仕事内容

・画的な要求を正しく理解し、それを実現するための技術的な手法の提案・開発や問題解決
・技術的に難易度の高いショットワークまたはアセットの実制作
・作業効率化や表現力向上のための提案、ツール開発
・各制作者の技術的なサポートやトラブルシューティング

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応募資格

【必須条件】
・テクニカルディレクターとして実務経験が3年以上の方
・MEL、Pythonなどを用いたツール開発経験をお持ちの方
・幅広いCGの技術的な知識をお持ちの方
・専門分野(応募の際専門分野を明記してください)のパイプライン、ワークフローに関する知識をお持ちの方
・日本語能力試験N2またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
【歓迎条件】
・プラグインやパイプラインの開発経験
・複数の専門分野でのTD業務の経験
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力
【求める人物像】
・探究心をもって能動的に行動できる方
・創造的な問題解決能力をお持ちの方
・新しいことに挑戦し続ける姿勢をお持ちの方
・リーダシップを発揮し、周りと調和して仕事のできる方

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企業名
ニンテンドーピクチャーズ株式会社
勤務地
東京都
東京メトロ丸ノ内線 / 淡路町駅 徒歩約2分
東京メトロ千代田線 / 新御茶ノ水駅 徒歩約3分
都営新宿線 / 小川町駅 徒歩約2分
JR中央線 / 御茶ノ水駅 徒歩約7分
東京メトロ銀座線 / 神田駅 徒歩約8分
給与
月給: 28万円~
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仕事内容

◆家庭用ゲーム、PCゲーム、スマホゲーム等のプログラム開発業務
スキルやご希望に応じて下記の開発業務をご担当頂きます。
・ゲームシステム、UI、グラフィックの設計・実装
・ツール開発
主な使用ソフト
VisualStudio、Unity、Unreal Engine
主な使用言語
C++、C#

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応募資格

【必須条件】
・C++、C# プログラム開発実務経験(3年以上)
・家庭用ゲーム、PCゲーム、スマホゲーム等のゲーム開発経験がある方
【歓迎条件】
・リーダー、管理業務の経験がある方
・Unityもしくは、Unreal Engineの実務経験がある方
・ネットワークプログラムの設計・開発経験がある方

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企業名
株式会社ロコビット
勤務地
愛知県
・名古屋市営地下鉄 東山線・名城線「栄」駅1番出口 徒歩3分
・名古屋市営地下鉄 桜通線「久屋大通」駅4番出口 徒歩3分
給与
年収: 300万円~ 500万円
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仕事内容

バンダイナムコグループ、セガグループ、コナミなど、ゲーム業界を牽引するトップ企業と安定的な取引を行っております。プロダクションカンパニーの一員として様々なクライアントのプロジェクトに参画して頂き、1つの会社だけでは実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることが可能です!
今回はディレクター業務をご担当頂きます。
【主な仕事内容】
スマートフォン、コンシューマー、PCなどのゲーム開発・運営おけるディレクションを主に担当頂きます。
・ゲーム開発、運営の管理(チーム組成、フロー構築、タスク管理、進捗管理、クオリティコントロール等)
・開発物の要件定義、仕様策定、資料作成
・開発予算、コストの見積もり、管理
・他部門や社外ベンダ、クライアントとの交渉、調整
・プロジェクト運営上のリスクマネジメント・その他付随する業務
※上記全てではなく、これまで実績や適性に合わせてご担当頂きます。
【当社の特徴】
 当社は、上場企業の知名度と信用力をベースに、大手ゲーム会社をはじめとし、東京都内90%以上のゲーム企業様とお取引しています!
携わる案件は超有名ヒットタイトルも多数あり、スキルアップにつながります! 
 当社は働き易い会社目指して、休日休暇、各種福利厚生など社内環境を整備し、社員の産休・育休取得・復帰を応援しています!
働き方改革を推進している会社で、スキルアップしたい方にはマッチする環境です。
【取引先例】
■株式会社アカツキ
■ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
■株式会社gumi
■KLab株式会社
■株式会社WFS
■株式会社ゲームフリーク
■株式会社コーエーテクモホールディングス
■株式会社コナミデジタルエンタテインメント
■株式会社Cygames
■株式会社スクウェア・エニックス
■株式会社セガ
■株式会社ディー・エヌ・エー
■株式会社ドリコム
■株式会社バンダイナムコスタジオ
■株式会社マーベラス
■株式会社ミクシィ

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応募資格

【必須要件】
・ゲーム(スマホ/コンシューマー/PCなど)制作現場でのディレクション経験
・外注管理、リソース管理の経験 
・他部署及び外部先との折衝業務経験
・社内外でコミュニケーションに抵抗のない方(クライアント先での就業が基本)
【歓迎要件】
・各種ツール(Unreal Engine、Unity、cocos-2dx等)の使用経験
・予算構築、コスト管理の経験
・契約書等の事務作業経験

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企業名
株式会社エクストリーム
勤務地
埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県
(池袋本社)
・JR池袋駅メトロポリタン口(7:00~23:00) 徒歩1分
・池袋駅西口 徒歩2分
給与
年収: 450万円~ 750万円
月給: 30万円~
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。

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仕事内容

3ds MAX、MAYA、After Effectsの支援ツールやスクリプト開発を担当していただきます。

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応募資格

・3ds MAX、Maya、Motion Builder、After Effectsでのプログラミング実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
・MAX Script、Python、MEL等の実務経験、および知識をお持ちの方、または興味をお持ちの方
※3DCGモデラー・3DCGアニメーターとの兼任も歓迎します。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ東西線「落合」駅より 徒歩2分
JR線「東中野」駅より 徒歩10分
JR線/西武新宿線/都営大江戸線「中井」駅より 徒歩10分
給与
月給: 23万円~ 40万円
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スタッフの一言 : ■パチンコ・パチスロメーカーDaiichiグループの技術開発部門として、遊技機盤面や筐体等の開発・設計を担っている開発会社です。「革新的なものづくり」をテーマに日々新しいアイデアを考案・開発しています。
《Daiichiグループについて》
■自己資本比率94%。借入は無く、無借金経営を継続している遊技機を開発・製造する企業です。
Daiichiが力を注ぐのは、エンドユーザーに認められるものづくり。いち早くニーズを収集し、ニーズにマッチした商品を市場に投入する。タイミングを捉え、チャンスをつかむことが、私たちの進むべき道だと考えています。
法改正により、仕様やゲーム性の幅が格段と広がったため、大いなる独創性も発揮できます。他社より半歩進んだものづくりを今後も推し進めていきます。私たちは絶えざる創造と挑戦を続け、Daiichiという確かなブランド力を築いていきます。
■社員のほとんどが中途入社の組織で、平均年齢は35歳。いろんな会社の文化を吸収しながら成長をしています。基本的にやる気を持って手を上げたスタッフには積極的に事業を任せる考え方をしています。

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仕事内容

ぱちんこにおけるソフト開発業務の中で適正・技能に合わせたポジションをお任せします。
 ①出玉に関わるメインソフト開発(アセンブラ使用)
 ②映像、音、ランプ、可動物、演出抽せん等のサブソフトの開発(C言語使用)
 ③サブソフトの設計協力会社様の日程、コスト、品質の管理。
各機種が全部門のメンバーでプロジェクト化されて、その中のソフト開発メンバーとして入ることが多いため、技術部門でありながらもぱちんこを面白くするための提案をすることは可能です。むしろ大歓迎です。

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応募資格

【必須要件】
・ぱちんこメーカー、ぱちんこ開発会社で5年以上担当者として組込みの経験のある方
・ぱちんこが好き。ものづくりに熱意を持って向き合える方。
【歓迎要件】
C言語、VBAを実務で使用している。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
銀座線「銀座」駅 徒歩5分、
日比谷線・浅草線「東銀座」駅 徒歩2分、
有楽町線「銀座一丁目」駅 徒歩4分、
JR山手線「有楽町」駅 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 600万円
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仕事内容

■様々なゲーム開発の基幹となる、Unityベースの技術開発を担当していただきます。
【具体的に・・・】
・ゲーム開発の核となる技術の研究・開発,および、ライブラリの構築
・ターゲット機のパフォーマンスを最大限引き出すチューニング
・アーティストの生産性を高める開発支援ツール・パイプラインの構築
【期間】
長期予定

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応募資格

【必須条件】
・C#を使っての業務経験・Unityエンジニアとしてのキャリアを積みたい方、またはUnityエンジニアになりたい方
・物理やレンダリングに関連する数学に強い方、または興味がある方
・何らかの物理エンジンを触ったことがある方
【歓迎要件】・C#言語やUnityに造詣の深い方
・Unity開発経験(個人・グループ問わず)
・3Dゲーム開発経験
・Mayaのプラグイン開発経験
・英文読解力のある方
UNITYを利用した開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR 吉祥寺 徒歩2分
給与
月給: 21万円~ 35万円
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スタッフの一言 : オリジナルタイトルの開発です

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仕事内容

レベルプランナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ディレクターの示す方向性に合わせたマップの設計
・ゲームフロー設計、画面定義等を含む各ゲーム要素の全般的な仕様書および資料作成
・マップに配置される敵やアイテムなどの配置調整
・ビジュアルスクリプトを用いたミッションやイベントの構築
・各種パラメータの調整業務

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応募資格

【必須条件】
・レベルデザイナーや背景アーティストとして1本以上のゲームタイトル開発経験のある方
・論理的思考力があり、コミュニケーション(相互理解)が適切にできること
※業界未経験者の方については、必ずしも応募資格の全てを満たす必要はございませんが、それを補うゲーム開発に貢献できると思われる能力を中心にアピールしてください。
【あると望ましい経験】
・UnrealEngine、Unity等での開発経験
テキストベースもしくはビジュアルベースのスクリプト言語使用経験
・3Dツールを使ったマップの設計経験
・アクションゲームの敵の配置/バランス調整経験

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企業名
株式会社コジマプロダクション
勤務地
東京都
各線 品川 徒歩5分
給与
年収: 360万円~ 1200万円
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