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スタッフの一言 : 大型案件に携わることができます!ゲームをプレイしてくれている人にあったり、ゲーム配信等をみると実際に意見と聞いたり見ることができるので、仕事のやりがいを感じることができます。また、やりたいことがあればすぐに社長に相談できますし、スキルアップにもすぐに気づいてくれて風通しの良い職場です!

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仕事内容

ゲーム制作におけるプログラミング全般。
・ゲームロジック全般
・キャラクタ制御
・各種UI画面の表示、制御作成
・シェーダー、AI、物理演算等のシステム作成
主な使用ソフト/使用言語
・C/C++/C#、GLSL、HLSL、Python等
・Visual Studio
・Subversion、Jenkins

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応募資格

【必須】
・ゲームプログラマー経験3年以上
・C++を理解して、使用することができる方
【優遇】
・ゲームソフト制作経験者優遇
・3Dグラフィックスに精通している方優遇
・ネットワーク技術に精通している方優遇

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企業名
株式会社イリンクス
勤務地
東京都
大崎広小路駅徒歩3分、五反田駅徒歩6分
※※来年6月にオフィス移転します※※
東京都品川区上大崎2-25-2
新目黒東急ビル4階(目黒駅徒歩2分)
給与
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仕事内容

■業務概要
既存プロジェクトのサーバーエンジニア業務をお願いいたします。
■具体的な業務内容
・新規機能・イベント機能等のAPI開発
・サーバ構成やアプリケーション設計
・高負荷対策に伴うプログラムの高速化
・障害対応(障害の検知・復旧、原因分析、再発防止策の実施等)
■Withoutについて
株式会社Withoutは、ゲームの企画、開発、運用までをワンストップでおこなっている会社です。私たちのMissionは『万人(まんにん)が熱狂するコンテンツを提供しつづける!』です。万人(ばんにん・誰にでも)好かれるゲームではありません。
私たちのゲームを毎日遊んでくれている万人(まんにん)のファンの心に届くゲームを作りたい、そんな想いを持っている方を歓迎します。
■募集背景
2017年の創業から今期で7期目に突入いたしました。既存サービスの運営が前年比130%で成長しており、さらに海外展開を見越した新規タイトルが2本、企画段階のタイトルが複数本動いているためチームの体制を強化することになりました。
■会社の特徴
イラストレーター、デザイナー、エンジニア、プランナーが職種の垣根を越えて意見を出し合い、連携をとりながら仕事を進めています。平均年齢31.7歳と若手社員が活躍しています。
■開発/運営実績
DeepOne 虚無と夢幻のフラグメント
ネクストン様のパッケージタイトル「DeepOne」より世界観を共通する作品として派生したオンラインゲーム。
誰かを想う人の心が黎(くら)い海の底で希望を紡ぐ。深海の海底アーコロジーに閉じ込められた主人公と魔術士の少女たちが脱出するために幻夢境と呼ばれる異世界を攻略していくRPG。
ミナシゴノシゴト
謎の男「黒騎士」によって孤児院に集められた勇者・英雄の資質を持つ少女たち「ミナシゴ」。
彼女たちは、戦火・災害の化身として世を乱す「戦神」、そしてあらゆる平行世界の破壊を目論む魔王「災禍」に戦いを挑む。戦争や疫病、大災害など死の擬人化をメインコンセプトとしたダークファンタジーRPG。

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応募資格

■必須スキル・経験
・オブジェクト指向言語(JavaやC++、C#など)によるシステム開発経験、もしくはそれに準ずる見識
・CocosCreator、Unityあるいはその他の開発エンジンを用いた経験
■歓迎要件
・ゲームリリース作業経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
飯田橋駅から徒歩5分
水道橋駅から徒歩7分
給与
年収: 300万円~ 500万円
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仕事内容

新規ゲームプロジェクトにおける開発側全体スケジュール(デザイン、PG、サーバー、企画)、タスク進捗管理
課題発見とリーダーへのレポーティング
◆ 環境
制作進行として大きな裁量を持って、スピード感のある業務が可能です
個性豊かな経験やスキルを持つメンバーが集まっており、お互いの得意分野を活かしながら、世界を感動させるゲームを開発できる環境です
◆ 仕事の魅力
主体的に動ける方であれば、新しいことにチャレンジする機会もあります

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応募資格

【必須条件】
Word/Excel/Powerpointなどの基本的なPCスキル
スケジュール管理が得意な方
【歓迎条件】
2年以上のゲーム開発経験、あるいはプロジェクトマネージャー経験がある方
【求める人物像】
・コミュニケーションに自信のある方
・課題解決に取り組むことが得意な方

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企業名
アソビモ株式会社
勤務地
東京都
東京メトロ池袋駅2番口から徒歩3分
東京メトロ池袋駅35番口から徒歩7分
JR池袋駅35番口から徒歩7分
給与
年収: 480万円~ 600万円
月給: 40万円~ 50万円
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スタッフの一言 : ■業務の特徴:
・一人一人の裁量が大きく、タスクをセルフコントロールすることが可能です。
 クリエイターたちの開発・運営を支えるインフラを責任感持って担っていただける方をお待ちしております。

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仕事内容

【職務内容】
自社オリジナルゲーム、受託開発ゲーム、Vtuberなどを制作・発信するゲーム会社において、インフラ環境の構築・運用業務をご担当いただきます。
■具体的な業務:
 ◇社内ネットワークの保守・管理 メインルーター、WiFiルーター等の設定・管理、社員向けVPNアカウントの発行等
 ◇社内PC、NAS、備品等の保守・管理 WindowsPC等の初期化及び、作業用環境の構築(必要なツールのインストール等)
   WindowsPC等の修理(HDD、SSD、メモリ、ファン等の交換、不具合改善等)
 ◇社内インフラ管理サイトの保守・管理 LAMP環境にて、機能追加、機能改善等
 ◇各種利用サービスの保守・管理 チームウェアや、Microsoft製品等のライセンス、アカウント、パスワード管理等の管理
   サービス変更、改善等、担当各社とのやり取り ※各種サービスの改善、見直し、評価等ができればなお良い
 ◇その他 自発的に、上長、チームリーダー達とコミュニケーションをとり、社内調整等ができればなお良い

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応募資格

【必須の経験・スキル】
 ・ネットワークの基本的な知識(IPアドレス、DNS、VPNなどのワードの理解)
 ・Windowsの一般的な知識、問題解決・PC・その他ハードウェアの知識(あればなお良い)
 ・LAMP環境で、コードを理解して、機能追加できるぐらいの経験
<求める人物像>
■周囲のアドバイスを吸収し、自身の力に変えていきたい方
■言われた仕事をこなすよりも、自らの考えを提案して仕事を創っていくほうが面白いと感じる方
■学びを大切にし、何事にも向上心をもって取り組める方

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企業名
株式会社ダンクハーツ
勤務地
大阪府
大阪市営地下鉄四つ橋線 肥後橋 徒歩1分
給与
年収: 264万円~
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仕事内容

■プロジェクトマネージャーとして人員/予算管理を含む開発進行管理
■必要に応じてクライアント様、パートナー企業との折衝、調整

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応募資格

■必須条件
■以下のいずれかもしくは両方の経験
 ・家庭用ゲーム機向けゲーム開発における進行管理
 ・スマートフォン向けゲーム開発(運営ロンチまでの初期開発)における進行管理
※経験年数、タイトル数、開発規模などをお伺いさせて頂きます
※プロジェクトマネージャーとしての経験がなくとも、ゲーム開発の進行管理やスケジュール作成業務に携わった経験があればそれでも構いません
■歓迎条件
■デザイナー、プログラマーなど他職種の経験者も歓迎
■求める人物像
■プロジェクトマネージャー、もしくは開発ディレクターやチームリーダーの経験がある
■開発進行管理の経験、もしくは興味がある
■開発費用の見積管理の経験、もしくは興味がある
■対外折衝、交渉の経験、もしくは興味がある
■作業効率の向上やワークフローの整備に興味のある方
■新規取組みに意欲的で、自発的に行動できる方

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企業名
株式会社エイティング
勤務地
東京都
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
給与
年収: 450万円~ 700万円
月給: 37万円~ 58万円
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仕事内容

クライアントの要望をプロデューサー、アーティストと協議しプロジェクトのゴールを設計し
プロダクションの各チームをまたいでプロジェクトの管理を行い、期限内にゴール(納品)へ導く仕事です。

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応募資格

【スキル】
・映像、もしくはCGを使った映像案件の進行管理の経験
・クライアント対応や外注管理の経験
・コミュニケーション力に長けた方
・情報の収集、整理、報告を(足を使いつつ)行える事が出来る方
・俯瞰してモノを見ることができる方
・エクセルなど基本的なOfficeツールが使える方
【望ましいスキル】
・ShotGrid使用経験者優遇
・CGツールを理解している方優遇
・英語力優遇

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企業名
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
勤務地
東京都
りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
給与
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スタッフの一言 : 同社代表もクリエイター出身で、どんな環境ならクリエイターが最大限力を出せるのかを常に考えて、組織や環境づくりをしています。
個々のクリエーターたちが互いに刺激しあいながら、リーダーを中心に良いゲームやコンテンツを制作することに集中できる体制となっています。

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Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ) 求人詳細画像

仕事内容

スマートフォン向けゲームのクライアント・サーバーなどの開発・運用業務

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応募資格

【必須条件】
・ウェブサービスまたはスマートフォン向けネイティブアプリの開発経験
【歓迎条件】
・ソーシャルゲーム、コンシューマゲームの開発・運用経験
・Unityを使用したスマートフォン向けアプリの開発経験
・Ruby on Railsを使用したウェブサービスの開発経験
・クラウドサービス(AWS、GCP)を利用してのウェブサービス運用経験

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企業名
Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ)
勤務地
京都府
阪急京都線 烏丸駅 徒歩3分
給与
年収: 1200万円
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スタッフの一言 : 同社代表もクリエイター出身で、どんな環境ならクリエイターが最大限力を出せるのかを常に考えて、組織や環境づくりをしています。
個々のクリエーターたちが互いに刺激しあいながら、リーダーを中心に良いゲームやコンテンツを制作することに集中できる体制となっています。

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仕事内容

『あんさんぶるスターズ!!Music』のMVにおけるUnity上での演出やそれに付随する制作ツールの開発業務

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応募資格

【必須条件】
・3DCGやビジュアル表現(演出、エフェクト、アニメーションなど)に関する開発経験、または関連する制作ツールの開発経験
【歓迎スキル】
・3Dグラフィック、レンダリングシステム、シェーダー開発の経験
・Unityを使用した3DCGに関連する開発経験
・DCCツール(Maya等)のスクリプト・プラグイン開発経験
【求める人物像】
・責任感をもって仕事をやり遂げられる方
・自分の目標、将来のビジョンをお持ちの方
・ゲームをはじめとするエンタメコンテンツに幅広く興味がある方

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企業名
Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ)
勤務地
京都府
阪急京都線 烏丸駅 徒歩3分
給与
年収: 1200万円
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スタッフの一言 : ・U/Iターン歓迎です。不動産の紹介や30万円の支度金支給の制度もあります ※社内規定あり
・自社タイトルの開発・運営をやっているのでユーザーの反応をダイレクトに感じられます。そこが、やりがいを感じやすい点です。
・離職率が低く、働きやすい会社です。

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仕事内容

新規タイトルにおけるクライアント開発担当者を募集します!
Unityで開発する、スマートフォン向けのオンラインゲームです。
プランナー、デザイナーとともにチームを組み、チーム一丸となってプロジェクトを進めています。

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応募資格

【必須スキル・経験】
・Unity C#によるPC、スマートフォン、 コンシューマー向けのゲームクライアント開発経験3年以上
・サーバやデータベースに関する基礎的な知識
・Git、もしくはSVNを用いたファイルのバージョン管理経験
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム開発の経験
・Python/Lua等のスクリプト言語を用いた開発経験
・Objective-C/Swiftを用いたiOSアプリの開発経験
・Javaを用いたAndroidアプリの開発経験
・DirectX/OpenGLを使用した描画エンジンの設計・開発経験
・Unity/UnrealEngine等のゲームエンジンを利用したアプリ開発経験
【求める人物像】
フラットな組織で意見を出しながらサービスを創りたい方
・受け身にならず自分から問題を見つけて改善できる方
・向上心があり新しい技術への感度が高い方

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企業名
cocone v 株式会社
勤務地
福岡県
東比恵駅 徒歩1分
給与
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スタッフの一言 : 〜十字架シリーズ等豊富な開発実績有!
遊技機を通じて、あなたの「やりたい!」「おもしろい!」を当社で実現してください〜
液晶表示の制御・デザイン制作及び実装のフェーズにて、多くのパチンコ・パチスロ開発を行った実績があります!

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株式会社オルガンソフト 求人詳細画像

仕事内容

■仕事内容
パチンコ/パチスロにおける液晶制御の実装を担当。
《~具体的には~》
・仕様の確認、仕様書の作成者への疑問点の集約
・プログラムの設計、記述(コーディング)
・処理単位ごとの動作確認(単体テスト)
・バグの発見、問題分析/解決(デバッグ)、改善案の検討 他
・C言語のプログラム
《~職種のポイント~》
パチンコ/パチスロの液晶画面における演出のプログラミングを担います。
場合により、企画やデザイナーと意見を交わしながら進めることもあり、
チーム一丸となって制作している実感を得られます。
■当業務は本社オフィスにて35名程度(フリーランスの方も含む)で行っています。
プログラマ(10名)

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応募資格

【必須条件】
・3年以上の遊技機開発経験者(C言語またはC++言語で開発)
★求める人物像★
・遊技機に興味がある方
・自発的に改善を提案・実行できる方
・コミュニケーション能力が高い方

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企業名
株式会社オルガンソフト
勤務地
大阪府
「天満橋」駅下車 4番出口より徒歩約5分
給与
年収: 360万円~ 600万円
月給: 30万円~ 50万円
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仕事内容

◆新規、既存タイトル開発におけるプログラミング業務全般
【具体的には・・・】
・仕様に基づいた設計
・Unityを使用したクライアント部分のデータの実装、組み込み
【キャリアプラン】
・プログラマー→ディレクター、リーダー
【必要なツールスキル】
言語:C#、C++等
ゲームエンジン:Unity
【プラットフォーム】
ネイティブ
【ジャンル、タイトル等】
未発表の為、公開できません

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応募資格

【必須条件】
・Unityを使用し、プログラマーとしての業務経験がある方
【歓迎条件】
・ゲーム開発の経験がある方
・リーダーやディレクターの経験がある方
・管理経験がある方
・英語や韓国語、中国語でコミュニケーションが取れる方
【求める人物像】
・ビジネスマナーがしっかりしている方
・ゲームやアニメなどエンターテイメントが好きな方

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企業名
株式会社イグニッション・エム
勤務地
大阪府
沿線名:大阪メトロ 御堂筋線 駅名:中津 最寄駅から徒歩で3分
給与
月給: 20万円~ 50万円
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スタッフの一言 : クリーチャーズでは一人ひとりのクリエイターが企画に主体的に関わりながらゲーム作りを行っています。ゲームプログラマーもプランナーとの接点が多く、ゲームの企画に積極的にアイデアを出しながら開発を行えます。
プログラマー個人の裁量も大きいため、UIや演出などのアイデアを試しに実装して、メンバーたちと議論するような場面は多々あります

ポケモンという人気の高いコンテンツを扱っており、ポケモンカードゲームというデジタルゲーム以外の事業基盤もあるため、安定した環境でゲーム作りに向き合えます。過度な残業もなく、和やかな風土で、業績によって開発方針が揺れ動くようなこともほとんどありません。

開発環境は業界内でも随一の設備を揃えていると自負しております。オクタコアのCPU、32Gのメモリ、2TBのSSD、上位のグラフィックボードを標準のスペックとしながら、キーボードやマウス、2Kのデュアルディスプレイ、ノートPCなども必要であれば会社負担で用意いたします。使い慣れた私物の機材を持ち込んでいる人も多数います

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仕事内容

社内システムエンジニアとして、主にクラウド・オンプレミスを問わずサーバー・ネットワークインフラ、その中で利用するサービスやシステムの構築・運用などをご担当いただきます。
【主な業務内容】
・GCPを中心としたクラウドを含むサーバー・ネットワークインフラ
・業務で利用するクラウドサービスなどの提案、構築、運用
・社内ヘルプデスク
・ITリテラシー教育や勉強会の開催
クリエイターが活躍しやすい環境を作るため、既存サービス、システムやインフラの維持、管理に加え、新規サービス・システムやツールの提案、構築、社内ヘルプデスク業務、導入システムの勉強会など、社内のITに関わる幅広い業務に携わっていただきます。
社内からの要望に対処するだけでなく、新しい技術やツールなどに常にアンテナを張りながら、主体的に課題解決に取り組んでいきます。
【クリエイターやエンジニアの多い組織】
クリーチャーズはポケモン原作3社のうちの1社として、主にポケモンカードゲームとデジタルゲームの開発、3DCG関連事業を展開しています。
特にデジタル関連事業で顕著ですが、クリエイターやエンジニア、テクノロジーに強いメンバーたちが集っている組織のため、情報システム部と同じ目線で協力しながら課題解決に向き合うことができます。
●募集背景
クリーチャーズは「ポケモンカードゲーム」の開発のほか、ポケモン関連のデジタルゲーム開発や3DCGの制作を行っているクリエイター中心の会社です。
そのなかにおける情報システム部のミッションは、新しい技術や手法を積極的に取り入れながら、クリエイターが気持ちよく働ける環境を作ること。事業の拡大に伴って社内システムエンジニアのニーズも拡大しています。そこでこの度、新たに情報システム部の一員となっていただける方を募集いたします。
● 仕事の面白さ・魅力
情報システム部は全社のIT戦略を担うチームとして、会社全体を巻き込む業務改革に挑めます。
例としてGoogle WorkspaceやSlackの全社導入は情報システム部から発信した事例であり、その他にも新規ツールの検討やトライアルは随時実施しています。
クリーチャーズ全体のカルチャーでもありますが、個人の裁量が大きい環境です。
新しい技術やツールには積極的にトライすることができ、ボトムアップから業務を変えていくことができます。
一般的な社内システムエンジニアといえば、「受け身」「調整役」のイメージがあるかもしれませんが、当社の情報システム部は技術者として先端技術を追求し続けることをミッションに掲げています。
主体的に課題を解決するやりがいも感じられます。

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応募資格

◆必須条件
・Google CloudやAWS等での環境構築・運用の経験をお持ちの方
・インフラ維持管理業務を5年以上経験がある方
・インフラ分野の業務を率先して遂行したい方
◆より歓迎する条件
・Unixサーバーやネットワークに関する広範な知識をお持ちの方
・社内サーバーをオンプレ環境からクラウド環境に移行した経験がある方
・Javascript、Python、Rubyなどの言語知識や経験をお持ちの方
◆求める人物像
・自ら率先して行動し、会社に貢献できる方
・新しい技術やスキルに関心が高く、自主的に学ぶ姿勢を持った方
・スタッフに気を配りながら適切に課題をヒアリングできる方
・クリエイティブに携わる一員としての意識を持って業務に取り組める方
◆活かせる経験例
情報システム部は幅広い技術領域をカバーするチームですが、すべての技術領域を一人で熟知している必要はありません。
各々の得意分野を持ったメンバーたちがチームを組んで業務を行っています。

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企業名
株式会社クリーチャーズ
勤務地
東京都
飯田橋駅 徒歩2分
給与
年収: 600万円~ 850万円
月給: 31万円~ 37万円
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スタッフの一言 : 『世界のネットワークコンテンツ市場の中で、日本がリードしていくための機動力となりうるコンテンツを、今後の世代に残す。』

これは、私たちが創業時に掲げた目標であり、決意です。
この決意を現実とするために、オンラインゲーム開発を中心に加速度的に事業拡大を進めてきました。

昨今においては、バンダイナムコエンターテインメント社と技術提供に関する業務提携を進めており、具体的には、ゲームのサーバ開発やSTRIXライブラリの提供で、オンラインゲーム開発を全面的にご支援させていただくことになりました。

今後も、ネットワークコンテンツを下支えできる技術ベンチャーとして、様々な技術と対峙しながらワールドワイドに活躍できる会社へと前進します。

そのための「新たなスター」を探しています。業種は問いません。
様々なスキルを持った方が必要です。

新たな技術への挑戦も、キャリアアップも、ベンチャーだからこそ実現できます。

一緒に新たなサービスを実現しましょう!

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仕事内容

概要
家庭用ゲーム、PCオンラインゲーム、メタバース(仮想空間サービス)の設計・開発
(担当する具体的な業務内容については、能力や経験、適性、志向などを考慮します。 )
職務詳細
家庭用ゲーム、ソーシャルゲーム、PCオンラインゲーム、メタバース(仮想空間サービス)の設計・開発(C#、Unity/C++、UnrealEngin)
開発ツールの設計・開発
開発環境の設計・構築
※担当するパートをプロジェクト側の要望、本人の得意分野、将来のキャリアパスなどを考慮してアサインすることで、可能な限り高いパフォーマンスを出していただけるよう努めています。
※プラットフォームはNintendo Switch、PS5・4、その他新型ゲーム機、PCです。
※開発は100%自社内です。客先に常駐することはありません。
<プロジェクト例>
メタバース(仮想空間サービス)
バンダイナムコ向けオンラインゲーム開発プロジェクト
家庭用ゲーム(バトルロイヤル)
等々

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発経験
・外国籍の方の場合はビジネスレベルの日本語能力
【歓迎条件】
・プログラミングが好きな方
・アクションゲームにおける開発経験をお持ちの方
・PCゲームにおける開発経験をお持ちの方
・Webアプリケーション開発経験をお持ちの方
・スマートフォン向けネイティブアプリケーションの開発経験をお持ちの方
・最新のテクノロジーや技術トレンドに興味がある、学びたい方
【活かせる経験・スキル】
・C++, C#, Unity, UnrealEngineでのゲーム開発経験
・3Dゲーム開発
・ジェネリックプログラミングを理解し設計ができる能力
直近の開発実績
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクルリマスター
ピクミン ブルーム

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企業名
株式会社ソフトギア
勤務地
東京都
丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
各線「新宿駅」から徒歩15分
給与
年収: 350万円~ 770万円
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スタッフの一言 : 『世界のネットワークコンテンツ市場の中で、日本がリードしていくための機動力となりうるコンテンツを、今後の世代に残す。』

これは、私たちが創業時に掲げた目標であり、決意です。
この決意を現実とするために、オンラインゲーム開発を中心に加速度的に事業拡大を進めてきました。

昨今においては、バンダイナムコエンターテインメント社と技術提供に関する業務提携を進めており、具体的には、ゲームのサーバ開発やSTRIXライブラリの提供で、オンラインゲーム開発を全面的にご支援させていただくことになりました。

今後も、ネットワークコンテンツを下支えできる技術ベンチャーとして、様々な技術と対峙しながらワールドワイドに活躍できる会社へと前進します。

そのための「新たなスター」を探しています。業種は問いません。
様々なスキルを持った方が必要です。

新たな技術への挑戦も、キャリアアップも、ベンチャーだからこそ実現できます。

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仕事内容

概要
オンラインゲームやメタバース開発のクライアント開発エンジニアとして以下の業務を担っていただきます。
職務詳細
家庭用ゲーム、ソーシャルゲーム、PCオンラインゲーム、メタバース(仮想空間サービス)の設計・開発(C#、Unity/C++、UnrealEngin)
開発ツールの設計・開発
開発環境の設計・構築
※プラットフォームはNintendo Switch、PS5・4、その他新型ゲーム機、PCです。
※開発は100%自社内です。客先に常駐することはありません。
リードエンジニアをご担当いただく場合は、以下の業務をお任せします。
・メンバーのタスク管理
・プロダクトの全体設計
・プロダクトでの採用技術の選定
・開発・運営計画の策定
・他セクションとの折衝""
<プロジェクト例>
メタバース(仮想空間サービス)
バンダイナムコ向けオンラインゲーム開発プロジェクト
家庭用ゲーム(バトルロイヤル、リズムゲーム等)
等々

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応募資格

【必須条件】
ゲーム制作におけるプログラミング業務経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・プログラミングが好きな方
・アクションゲームにおける開発経験をお持ちの方
・PCゲームにおける開発経験をお持ちの方
・スマートフォン向けネイティブアプリケーションの開発経験をお持ちの方
・最新のテクノロジーや技術トレンドに興味がある、学びたい方
【活かせる経験・スキル】
・Unity、UE4を使用した開発
・C++/C#での開発
・サーバ開発
・3Dゲーム開発
・ネットワークシステム開発
・ジェネリックプログラミングを理解し設計ができる能力
直近の開発実績
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクルリマスター
ピクミン ブルーム

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企業名
株式会社ソフトギア
勤務地
東京都
丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
各線「新宿駅」から徒歩15分
給与
年収: 600万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : 『世界のネットワークコンテンツ市場の中で、日本がリードしていくための機動力となりうるコンテンツを、今後の世代に残す。』

これは、私たちが創業時に掲げた目標であり、決意です。
この決意を現実とするために、オンラインゲーム開発を中心に加速度的に事業拡大を進めてきました。

昨今においては、バンダイナムコエンターテインメント社と技術提供に関する業務提携を進めており、具体的には、ゲームのサーバ開発やSTRIXライブラリの提供で、オンラインゲーム開発を全面的にご支援させていただくことになりました。

今後も、ネットワークコンテンツを下支えできる技術ベンチャーとして、様々な技術と対峙しながらワールドワイドに活躍できる会社へと前進します。

そのための「新たなスター」を探しています。業種は問いません。
様々なスキルを持った方が必要です。

新たな技術への挑戦も、キャリアアップも、ベンチャーだからこそ実現できます。

一緒に新たなサービスを実現しましょう!

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仕事内容

【概要】
サーバライブラリSTRIX ENGINEを導入しているお客様向けのプロダクト・テクニカルサポート
【職務詳細】
◆ユーザーサポート
・Strixサポートメールの質問などに対する調査および返答
・他社やStrixを使用している社内プロジェクトチームとのやりとり
・要件ヒアリング・機能要望まとめ
・研究開発部メンバーへの調査依頼や要件ヒアリング結果の連絡
◆ドキュメント追加業務
・ユーザーガイド
・APIリファレンス
・FAQ
・サンプル
◆テスト・デバッグ
・SDK機能追加・修正時のバグチェック
・チェック結果のGitLab issue への投稿
・研究開発メンバーへの修正依頼
◆デプロイ・アップデート作業
・SDKバージョン更新アップロード
・サーバーバージョン更新
・メールマガジンやニュース更新
◆開発作業効率化
・CI構築
・SDK ビルド・自動テスト
・サンプルビルド
・ライブラリのパッケージング
◆StrixCloud 運営業務
・サーバー監視
・運営ツール作成
・脆弱性修正
◆その他
・マーケット分析
・ライセンス発行  
など

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応募資格

【必須条件】
・何かしらの開発経験  
・英文の技術ドキュメントが読めること
※業界不問
【歓迎条件】
・円滑なコミュニケーション能力を有している方
・ロジカルな思考で物事に対処できる方
・最新のテクノロジーや技術トレンドに興味がある、学びたい方
・ゲームが好きな方
※バックボーン問わず、様々な技術・志向を持った方とお会いしたいと考えています。

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企業名
株式会社ソフトギア
勤務地
東京都
丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
各線「新宿駅」から徒歩15分
給与
年収: 400万円~ 711万円
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仕事内容

Gaudiyは「ファンと共に、時代を進める。」をミッションに掲げるWeb3スタートアップです。ブロックチェーンや生成AIなどの先端技術を活用して、ファンが国境を越えて自分の"好き"や"夢中"で共創する経済圏「ファン国家」の実現を目指しています。現在、大手エンタメ企業向けファンコミュニティプラットフォーム「Gaudiy Fanlink」の開発・提供や、あたらしい金融を研究・開発する「Gaudiy Financial Labs」の運営を行っています。日本の強みを活かしてグローバルに挑戦していきます。
そのビジョンを実現するため、私たちが開発・提供しているのが、Web3時代のファンプラットフォーム「Gaudiy Fanlink(https://service.gaudiy.com/)」というプロダクトです。
Fanlinkでは、Web3やメタバース、GenerativeAI/Agentなどの新しい技術領域において、次世代のデファクトスタンダードになり得る体験設計に挑戦しています。
現在、株式会社サンリオ様や株式会社バンダイナムコエンターテインメント様など、弊社のビジョンに共感していただいた大型IPを持つ会社さまとの協業が増えており、IP企業とファンの双方にとって価値あるプロダクトを提供するために、コミュニティを軸として、ファン体験とエンゲージメントを最大化する様々な機能を開発中です。
その中で、新しいコミュニケーションの形として、メタバース空間まで拡張することを想定して、開発を進めていく中で、メタバース空間を用意しただけでは、プロダクトのファン定着には至らないと考えております。ファン同士の交流を活性化させ、定着していただくことを目的に、IP企業様と共創しているからこそできる、「IPを使ったカジュアルゲーム」を開発しています。このIP×カジュアルゲームはグローバルで非常に多くのユーザーに遊んでいただけるなど様々な可能性があり、一緒に開発していただけるメンバーを探しております。
中長期的にはメタバースの開発にも携われ、同じチームにGenerativeAI/Agentの研究開発しているメンバーもおり、最新技術に触れたり導入することも可能です。
<直近の想定業務>
- IPを使ったカジュアルゲームの企画・開発(Unity(WebGL))
- 利用するアセットやライブラリの選定
- スクリプトの実装
- UGUI、ライティング、アバター制御等のルック部分の実装
- パフォーマンス改善
- CI/CDパイプラインの構築
<中長期的には>
- メタバース空間の企画開発
- ユーザー同士のコミュニケーションを活性化させる機能の実装
- NFTアイテムを活用した機能の実装
- AIを活用した機能の実装
<現在の技術スタック>
・フロントエンド:Unity(WebGL) / JavaScript / HTML / GraphQL
・バックエンド(クラウド):GCP
・コンテナ技術:CloudRun
・監視:Stackdriver
・リアルタイム通信:Photon Fusion / Photon PUN2
・音声通話/映像配信:Agora または LiveKit
・CI/CD:GitHub Actions / GameCI / TestRunner

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応募資格

【必須条件】
・Unityによるアプリケーション開発(業務での開発経験必須)
・GitHubなどのバージョン管理ツールを利用したチームでの開発経験
・UniTaskまたはasync/awaitによる非同期処理の実装経験
・UniRxまたはObserverパターンによるイベント通知処理の実装経験
【歓迎条件】
・Unityを用いたゲームもしくはエンタメコンテンツの開発経験
・IP、メタバース、3Dアバターへの興味関心
・技術の探求やナレッジ共有を意欲的に行い、チームに貢献した経験
・ブロックチェーン技術を使った開発経験(※現時点でなくても構いません)
・Cg,HLSL,GLSL等のシェーダー言語による開発経験
・Airtest,Selenium等によるUIテスト自動化環境の構築経験
・VisualEffectGraph,ParticleSystem等によるエフェクトの実装経験
・AddressablesまたはAssetbundleによるリモートAssetの運用経験
・VContainerまたはExtenject,Zenject等のDIコンテナの実装経験
・GameCI,Jenkins等のCI/CD環境の構築経験
【求める人物像】

・GaudiyのMission・Value・Credoに共感いただける方
https://note.gaudiy.com/n/n3a9d9f59191d
・目標に対して自ら戦略・戦術を考え、それをチームに伝達し、モチベーション高く引っ張っていける方
・自らの職務領域を固定せず、高い責任感を持って社内のあらゆる課題に主体的に取り組める方
・新しい技術や、未経験の領域にも積極的に挑戦できる方
・常に変化し続ける状況や、不確実性を楽しみ、スピード感をもって柔軟に対応できる方
・コミュニティのユーザーや、一緒に働くメンバーの成長・成功を喜べる方

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企業名
株式会社Gaudiy
勤務地
東京都, 在宅勤務可
代田橋駅 徒歩7分 / 笹塚駅 徒歩8分
給与
年収: 600万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : 実労働時間も短く、残業も少ない職場です!
秋葉原の中心近くにあり、業務内容含めゲーム、アニメ文化に密に接することができます!

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仕事内容

当社が運営している音声ライブ配信サービス「OTOBANANA」のバックエンドの開発業務をお任せいたします。
より高品質で安定したサービスの提供を行っていきたいと考えています。
※成人向けサービスに関わる開発業務となります
※OTOBANANAサービスに携わって頂く際は、グループ会社エイシスへの出向となります
OTOBANANAとは
スマホでひとつで「いつでも・だれでも・どこでも」顔出し無しでLIVE音声配信が楽しめるサービスです。
顔出し無しなので、身バレしない!というのが、最大の特徴です。
LIVE音声配信・音声投稿・ギフティングがサービス内で利用可能です。
■OTOBANANAのサービスについて
OTOBANANAは、性のコミュニケーションプラットフォームを目指して
音声配信に特化したサービスとして作られました。
性のコミュニケーション、と聞くとなかなかイメージが難しいかもしれませんが、
現在日本では性的なコンテンツ=良くないものという印象がどうしても根付いてしまっています。その結果、性コンテンツ自体が危ないという印象や実際に危ないサイトなども
多く出てきてしまっています。
そこで、音声配信という顔を出さなくてもいいという特徴を生かし、
安全にかつ楽しく性のコミュニケーションをできるプラットフォームを作りたいという思いから
サービス誕生に至りました。
■OTOBANANAチームの直近の業務、改善事例やユニークな特徴について
・フィーバー機能の導入による課金率の大幅向上
OTOBANANAにはポイントを配信者に送る事ができる機能がありますが、
実装当初はあまり活用されておりませんでした。そこで、フォーバー機能という
配信者がポイント数を指定し、そのポイントに達したら自分で決めたアクションを
宣言すことができるというものを実装しました。
これにより、ユーザー側はポイントに到達させるためにポイントを投げるという
動機が生まれるだけでなく、配信者とユーザーが一体となってコンテンツを作り出している
という所で好評を頂き、大幅に課金率の向上を実現できました。
・つぶやき機能
つぶやき(タイムライン)での告知や暇つぶしに呟ける機能があり、
そこにポイントを送ることもできます。
つぶやくだけでギフトがもらえるという形になり、配信だけでなくとも様々な形でコミュニケーションを楽しむ、好きな配信者さんを応援することができます。
・今後の動き
現在の課題としては、ギフトとして送れるポイントが1ポイント=100円となっております。
しかし、いきなり100円のポイントを投げるのはハードルが高いのではないか、少し設定が高すぎるのではないかという所で、そこを改善すべく現在は1ポイント=1円で気軽にポイントを
投げたり応援するという行為を体験できるようにしようと試みています。
■チームの特徴
・オフィスでは席が近く、気軽に話しかけたりする中で提案やアイデアを共有しあい、
そこで生まれた施策もあるぐらい全員が常に意見交換をしており、活発なコミュニケーションとスピード感があるチームです。
・全員がサービスに対して前のめりで良くしていこうという雰囲気ですが、体育会系なノリではなくみんなで協力していこうという考えのもとチーム運営がなされています。
・当たり前のことかもしれませんが、一人一人の意見を尊重し、アサーティブなコミュニケーションをメンバー1人1人が意識しています。
■具体的な業務内容
OTOBANANAサービスの管理画面の機能定義・実装、 API の要件定義・構築、インフラ構築、障害対応をご対応頂きます。
直近だと、上記に記載しているポイントの部分での対応や、現状チームのエンジニアが一人で対応している部分の整理、分担を進めて行くようなイメージです。
意見やアイデアはポジション関係なく発信を推奨しており、
開発業務はもちろん企画面などにも関わる事ができます。

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応募資格

■必須要件:
下記、いずれかのご経験に当てはまる方
・何かしらのオブジェクト指向言語(PHP、Ruby等)での開発経験2年以上
・Pythonを使用したwebサービス、アプリケーションの開発経験1年以上
・Django / Laravel / Rails などの MTV / MVC フレームワークでの WEB 開発の実務経験
■歓迎要件:
・上記でも特に Python & Django & Django REST Framework による WEB API 開発経験
・AWS をはじめとするクラウド & インフラ知識
・LAMP などフレームワーク外のサーバー & DB & API 開発知識
・NoSQL や Vue / Nuxt を用いたフロントエンド寄りの開発もお願いできるフルスタックな開発経験
\こんな方と是非一緒にはたらきたいです/
・新興事業ということもあり、ある程度の裁量権がある中でも、積極性をもって設計・開発を進めていただける方
・サービス全体とユーザーに対して理解を持ち、それを踏まえたうえでサービスの改善に努めていただける方

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企業名
株式会社viviON
勤務地
東京都
■つくばエクスプレス「秋葉原駅」A3出口より徒歩1分
■JR線「秋葉原駅」中央改札口より徒歩2分
■日比谷線「秋葉原駅」2番出口より徒歩2分
■都営新宿線「岩本町駅」A3出口より徒歩6分
■銀座線「末広町駅」1番出口より徒歩6分
給与
年収: 420万円~ 750万円
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仕事内容

スマートフォン、コンシューマーゲーム機向けゲームプログラム開発ならびに3Dグラフィックスプログラミング、パフォーマンスチューニングなど専門性の高い業務

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応募資格

【必須】
・Unity または UnrealEngine でのゲーム開発経験
・C# または C++ を使用したゲームプログラミング経験
【歓迎するスキル・ご経験】
・3Dグラフィックスプログラミング経験
・シェーダープログラミング経験
・パフォーマンスチューニングの経験
・リアルタイム通信プログラミング経験
・ソフトウェア設計、アーキテクチャの知識
・iOS/Androidネイティブアプリ、コンシューマーゲーム機向けの開発経験
【求める人物像】
・新しい技術に興味を持ち学び続けられる方
・特定の分野について専門知識のある方
・コミュニケーション能力のある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
蒲田 徒歩5分
給与
年収: 400万円~
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スタッフの一言 : 会社の風土
HIKKYは、VR/AR領域における⼤型イベントの企画・制作・宣伝、パートナー企業との新規事業開発を主事業に、バーチャル世界の⽣活圏・経済圏を発展させ、クリエイターのさらなる活躍を⽀える企業です。

アバター出勤、フルリモート出勤など、個性を尊重する(しすぎる)環境で私たちと一緒に働きませんか?

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仕事内容

バーチャルマーケットをはじめとするHIKKYのVRコンテンツを、Web上で展開するためのVketCloudエンジンの開発を行います。既存のライブラリに依存せず、ローレベルから開発を行う非常に挑戦的なポジションです。

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応募資格

【必須条件】
・C++/Direct 3DまたはOpenGL等でのゲーム開発経験がある
【歓迎条件】
・新規性の高いVR業界での案件に関心がある
・ゲームエンジン開発経験がある
・Emscripten/WebGL/WebAssemblyなどの知識がある
・HLSL等でシェーダー開発ができる
・Unityでの開発経験がある
・英語、中国語でのコミュニケーションができる

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企業名
株式会社HIKKY
勤務地
東京都
自宅でのリモート勤務を基本とし、必要に応じHIKKY本社(最寄駅:恵比寿)に出社。
給与
年収: 400万円~ 700万円
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仕事内容

◆アダルトゲームのプログラマ 新規事業の”ソシャゲ”開発に携わります
●具体的な業務内容
ゲーム開発や社内環境に対して、主にプログラミングにより実現/改善を行っていきます。
◎PG・SEとして、当社のソーシャルゲーム開発に携わっていただきます。
素材やプログラムを、基本的に内製化としていますので、
部署を問わずスムーズにコミュニケーションをとることが可能。
周囲と自分のアイデアをうまく組み合わせながら、
より良いゲームの開発を追求できるような職場です。
◎オリジナルソフトの開発に特化しているため、 外部からの声に左右されないのも当社の大きな特徴。
【必要なツールスキル】
C++/C#/PHP、Perl、Java等の言語を用いたWebアプリケーション開発経験
⇒実務経験は必須ではありません。趣味や独学、学校で習った程度でもOKです。
<以下のような経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
・ブラウザゲーム開発経験
・Gitを用いた開発経験
・サーバー/データベースの構築設計経験
・英語のマニュアル、解説などが問題なく読める言語力
【主な開発実績】
『戦国ランス』などランスシリーズ
『妻しぼり』『妻みぐい』など妻シリーズ
『よくばりサボテン』、『魔女の贖罪』、『大番長』、『大悪司』、『夜が来る!』
『超昂天使エスカレイヤー』、『DARCROWS(ダークロウズ)』
『PERSIOM ―約束の集う場所―』、『SeeIn青 ―シーンAO―』、『ママトト ~a record of war~』など

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応募資格

【必須条件】
C++/C/Javaのいずれかの言語を使って、オブジェクト指向プログラミングできること
【求める人物像】
ゲームが好きで、やりがいを得られる環境を求めている方

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企業名
株式会社チャンピオンソフト
勤務地
大阪府
・大阪メトロ谷町線、堺筋線 「南森町駅」 徒歩6分
・JR東西線 「大阪天満宮駅」 徒歩6分
・京阪本線、大阪メトロ谷町線 「天満橋駅」 徒歩8分
給与
年収: 300万円~ 540万円
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