435 件中 301~320 件を表示

仕事内容

◆新規、既存タイトル開発におけるプログラミング業務全般
【具体的には・・・】
・仕様に基づいた設計
・Unityを使用したクライアント部分のデータの実装、組み込み
【キャリアプラン】
・プログラマー→ディレクター、リーダー
【必要なツールスキル】
言語:C#、C++等
ゲームエンジン:Unity
【プラットフォーム】
ネイティブ
【ジャンル、タイトル等】
未発表の為、公開できません

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応募資格

【必須条件】
・Unityを使用し、プログラマーとしての業務経験がある方
【歓迎条件】
・ゲーム開発の経験がある方
・リーダーやディレクターの経験がある方
・管理経験がある方
・英語や韓国語、中国語でコミュニケーションが取れる方
【求める人物像】
・ビジネスマナーがしっかりしている方
・ゲームやアニメなどエンターテイメントが好きな方

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企業名
株式会社イグニッション・エム
勤務地
大阪府
沿線名:大阪メトロ 御堂筋線 駅名:中津 最寄駅から徒歩で3分
給与
月給: 20万円~ 50万円
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仕事内容

『にじさんじ』の基幹となる社内システムや、にじさんじ公式サイトを始めとする
Webサイトにおけるサーバーサイドの開発を行っていただきます。
【業務内容】
システム開発におけるサーバサイドの開発をお任せします。
【具体的には】
『にじさんじ』
公式サイトから、ファンクラブ等、ファンに寄り添ったサービスの拡充を目指します。
『社内システム』
BIツール(Metabase)の機能追加、サービス拡充を行って頂きます。
また、社内各部からのリクエストによる社内業務の自動化を図ります。
【主な開発環境】
・Ruby、TypeScript、Node.js、Go、MySQL
・Metabase、Amazon Redshift
・AWS、GitHub、Backlog

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応募資格

【必須要件】
・MVCを利用したWEBシステムの開発経験3年以上
・AWSでのシステム経験1年以上
・バージョン管理システムの利用経験
【歓迎要件】
・Ruby、TypeScript、Node.js、MySQL等の開発経験
・ネットワークの知識、経験
・GitHub、Backlogの利用経験
・新機能の構築経験
【人物像】
・主体的に目標に向かって、業務を推進していける方
・チームパワーの最大化を目指せる方
・ビジネスサイドのメンバーに対して、技術的な説明を適切にし、円滑なコミュニケーションをとれる方
・多様な価値観を受け止めて、議論し、最適な人間関係を構築できる方

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企業名
ANYCOLOR株式会社
勤務地
東京都
六本木駅
給与
年収: 420万円~ 650万円
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仕事内容

【業務内容】
当社内でUnityを用いて開発を担うチームの募集となります。
ライバーの自宅利用を想定した配信用ソフトウェアの開発、
また、3Dスタジオ配信ソフトウェアとそのアセット管理システムに関わっていただきます。
積極的に開発に取り組んでいただける方の応募をお待ちしております。
【担当分野】
大きく分けて2つのジャンルの開発を担当しています。
①ライバーの自宅向けアプリケーションであり、
フェイストラッキングでLive2Dモデルを動かす「にじさんじアプリ」と、
ハンドトラッキングを加えて3Dモデルを動かす「にじ3D」がこれにあたります。
②弊社が所有する3Dスタジオ向けに、
モーキャプ機材でトラッキングし他モーションを利用して、
キャラクターや空間などを描画する3Dバーチャルライブシステムや、
そこで用いているアセットの管理ソフトウェアを開発しています。
■開発の詳細について
ライバーの自宅向けアプリの開発
・Live2Dを用いたの表現の強化
・にじさんじアプリの操作簡便化・機器連携強化
・にじ3Dアプリで用いているIKシステムの改善
・にじ3Dアプリへのスタジオ3D配信アセットの転用可能化
・新規モーキャプ機材対応及び強化
3Dのバーチャルライブシステムの開発
・配信向け各種機能開発
・イベント向けARシステム開発 (照明連動・ARカメラなど)
・シェーダの開発と拡張によるキャラクター・ステージなどの表現向上
・デザイナーの作業時間を減らすためのUnityEditor拡張
・デザイナーの成果物のチェックなどの自動化
・MayaなどのDCCツールの拡張
・作業ファイル管理・自動ビルドシステムの拡張
■開発体制について
チームとしての開発計画と現場の課題解決をチーム内で分担しつつ、定期的なソフトウェアのアップデートを提供し続けるチーム体制を築いています。
それぞれの開発内容の詳細については、担当のエンジニアに裁量が任されており、チーム内での相談はしつつも自由度の高い開発ができる環境になっています。

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応募資格

【必須要件】
・Unity/C#を用いた3年以上のアプリケーションの開発経験
・バージョン管理システム(Gitなど)を用いたチームでの開発経験
【歓迎要件】
・3Dのバーチャルライブシステムや、3Dキャラクターを用いたコンテンツの制作経験
・Unityを用いたモバイル向けの開発経験
・Swift/XCodeを用いたネイティブiOSアプリの開発経験
・シェーダーの開発経験
・3Dモデリングやリギングの知識(または作成経験)
・拡張現実(AR)における描画表現に関する知識/経験
・オンラインゲームの開発経験やネットワークに関する知識
【人物像】
・部内外問わず円滑にコミュニケーションが取れる方
・課題に対する解決策の提案から、設計・実装まで実現できる方

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企業名
ANYCOLOR株式会社
勤務地
東京都
六本木駅
給与
年収: 350万円~ 550万円
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仕事内容

【業務内容】
ANYCOLOR株式会社では、多種多様なライバー達に活躍の場を提供するために、自社で3Dの描画ソフトウェアの開発を行っています。
このソフトウェアに対する更なる機能追加・表現向上に向けたUnityでの開発業務をお任せします。
過去の経験などをもとに、積極的に開発を主導できる実力があるエンジニアを募集しています。
【具体的には】
>3Dのバーチャルライブシステムの開発
・配信向け各種機能開発
・イベント向けARシステム開発
・インターネットを経由したモーション伝送
>3D表現の拡張
・シェーダなどの開発・拡張によるキャラクター・ステージなどの表現向上
・URP、HDRPなどへの移行
・3Dアセットの管理システムの開発
・AssetBundleのビルドシステムなどの開発・改修
・各種3Dに関する業務の効率化ツールの作成、ワークフローの整備
・Unity周辺のツール拡張だけでなく、Mayaなどの3Dに関連するツールの拡張

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応募資格

【必須要件】
・Unity/C#を用いた5年以上の3Dアプリケーションの開発経験
・三人以上のチームでの継続的な開発経験
・3Dキャラクターを動かす、または魅せるコンテンツの制作経験
【歓迎要件】
・3Dのバーチャルライブシステムの開発経験
・オンラインゲームの開発経験
・シェーダーの開発経験
・3Dモデリングやリギングの知識(または作成経験)
・拡張現実(AR)における描画表現に関する知識/経験
【求める人物像】
・課題に対する解決策の提案から、設計・実装まで実現できる方
・発展途上のVTuber業界において3D配信やイベントのクオリティ向上に貢献したい方
・3D空間におけるアート表現に対してのアプローチを取れる方
・エンジニア以外も含め他者を尊重し適切なコミュニケーションを取れる方
・物事を判断する際にビジネス的な視点など複数の見方ができる方
・新規の技術に対する積極的な興味を持っている方

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企業名
ANYCOLOR株式会社
勤務地
東京都
六本木駅
給与
年収: 480万円~ 1080万円
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仕事内容

経験・志向に応じて、以下のような分野でお仕事をしていただきます。
・ゲームサーバー開発
・クライアントライブラリ開発
・運用補助のためのシステム開発
・サーバフレームワーク開発/保守
など
オンラインコンテンツ開発にあたり、問題になる点のノウハウを持ったスペシャリストです。
※※※

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応募資格

■必須知識・経験
・プログラミング実務経験
もしくは
・コンピュータサイエンス系大学卒程度のプログラミング学習経験
■活かせる経験
・C++/Pythonプログラミング実務経験
・ゲーム関連技術の知識全般(3Dグラフィックス、サウンド、AI、VR、ネットワーク等)
・上記分野に関連した学術研究の経験
・業務系システム設計/開発
・サーバークライアント型システム設計/開発
・自動ビルド/自動テスト環境構築
・GUIアプリケーション設計/開発
・データ可視化/分析
・パフォーマンスチューニング
・テクニカルライティング
など 

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企業名
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地
東京都
京王井の頭線 笹塚駅 徒歩5分
給与
月給: 26万円~
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スタッフの一言 : Aimingの代表タイトルであるキャラバンストーリーズや無職転生他新規タイトルを手掛ける事の出来る部署です!新規開発に携わりたい方大歓迎!またAimingではゲーオタ採用をおこなっております。お客様の「おもしろい」を理解し、ゲーム開発に反映する事が『おもしろいゲーム』を作る為には必要となります。そういった背景から、Aimingの採用では『色んなゲームをプレイ・研究している』という事を大切にしています。

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仕事内容

◆Aimingが手掛けるオンラインゲームにおいてオンラインゲームのシステム開発を行っていただきます。具体的には、通信システム設計やDB設計から始まるサーバサイドアプリケーションの開発を中心に、運営用の管理ツール作成、保守、運用をおこなっていただきます。入社後はスキルに合わせて、オリジナルタイトルのCARAVAN STORIESや、現在開発中の新規タイトルを担当する事もできる大変やりがいのあるお仕事です。
【具体的には…】
・オンラインゲームのリアルタイム通信用サーバおよび通信システムの設計・開発
・オンラインゲームのWeb APIサーバの設計・開発
・開発、運用補助ツールの設計/開発
【開発環境】
・開発ツール: Microsoft Visual Studio, gcc 等
・主な使用言語: C#, C++, SQL 等
・補助的に使用する言語: Ruby, JavaScript 等
・OS: Linux, Windows
・データストア: MySQL, Redis 等
・その他ツール: git, github, gerrit, Jenkins 等
【第二事業部とは】
2021年に新設された、私たち第二事業部では「新しいことへの挑戦」を常にし続ける部署でありたいと考えています。
現在の挑戦としては、マルチデバイスでゲーム構築を目指すことと、国内だけではなくグローバルで通用するゲームを作ることです。
本当に面白く良いゲームとは普遍的であり、スマートフォンでも家庭用ゲームでも関係がなく、すべてのデバイスで楽しんでもらえるはずだと考え挑戦し続けています。
また、国内はもちろんですが、グローバルで楽しんでいただけるゲームとして構想を行い、市場の最大化を狙って挑戦をし続けています。
まだ内緒ですが、他の挑戦も絶賛画策中です。
やったことがないこと、成し遂げたことがないこと、それに立ち向かうことが挑戦であり未開の地へ挑戦をし続けることができるプロ意識と情熱を持ったメンバーが少しずつ少しずつ集まってきています。
まるで、目的に向かい一緒に旅を行う仲間のように…
そんな気持ちで、Team Caravan という名前で組織組成を行っています。
組織といっても新設されたものなので、まだまだ未熟です。既存のメンバーはスタートアップのような組織の組成に対してとてもワクワクして取り組んでいます。われわれ第二事業部らしさというものを一緒に模索できる方、先の時代へ一歩踏み出せる方、一緒に挑戦できる方お待ちしております。
【公式HP】
https://recruit.aiming-inc.com/career/

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応募資格

【必須条件/経験】
・PHPを用いた、2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験
【あると尚いい能力/経験】
・ C#もしくはJavaを用いた開発経験
・ Rubyを用いた開発経験
・ Pythonを用いた開発経験
・ RDBMSのデータ(テーブル)設計の経験
・ KVSの利用経験
・ AWS/GCPを用いたWebサービスインフラ構築経験
・ Webサービス運用経験
・ ゲームクライアント開発経験
・ OSSへの貢献
スクリーン リーダーのサポートが有効になっています。

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企業名
株式会社Aiming
勤務地
東京都
各線 新宿駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 800万円
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スタッフの一言 : Aimingの代表タイトルであるキャラバンストーリーズや無職転生他新規タイトルを手掛ける事の出来る部署です!新規開発に携わりたい方大歓迎!またAimingではゲーオタ採用をおこなっております。お客様の「おもしろい」を理解し、ゲーム開発に反映する事が『おもしろいゲーム』を作る為には必要となります。そういった背景から、Aimingの採用では『色んなゲームをプレイ・研究している』という事を大切にしています。

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仕事内容

◆Aimingが手掛けるスマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用業務
【具体的には…】
・PHPを利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
・PHPによる機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。
【このポジションのやりがい】
シリーズ累計 1,000 万人が遊んだ王道 MMORPGを創り出す熱意と情熱を持った熱量の高いメンバーと仕事をしていく事ができます。直近の国民的IPを用いた他社協業タイトルは空前の大ヒットとなっており、ヒット作を創り出すノウハウを持った業界トップ企業です。また、第二事業部ではキャラバンストーリーズや無職転生に代表される既存タイトルもありますが、新規タイトルも多数あり、ご経験や適性により新規タイトルを手掛けるチャンスも多い環境です!
【第二事業部とは】
2021年に新設された、私たち第二事業部では「新しいことへの挑戦」を常にし続ける部署でありたいと考えています。
現在の挑戦としては、マルチデバイスでゲーム構築を目指すことと、国内だけではなくグローバルで通用するゲームを作ることです。
本当に面白く良いゲームとは普遍的であり、スマートフォンでも家庭用ゲームでも関係がなく、すべてのデバイスで楽しんでもらえるはずだと考え挑戦し続けています。
また、国内はもちろんですが、グローバルで楽しんでいただけるゲームとして構想を行い、市場の最大化を狙って挑戦をし続けています。
まだ内緒ですが、他の挑戦も絶賛画策中です。
やったことがないこと、成し遂げたことがないこと、それに立ち向かうことが挑戦であり未開の地へ挑戦をし続けることができるプロ意識と情熱を持ったメンバーが少しずつ少しずつ集まってきています。
まるで、目的に向かい一緒に旅を行う仲間のように…
そんな気持ちで、Team Caravan という名前で組織組成を行っています。
組織といっても新設されたものなので、まだまだ未熟です。既存のメンバーはスタートアップのような組織の組成に対してとてもワクワクして取り組んでいます。われわれ第二事業部らしさというものを一緒に模索できる方、先の時代へ一歩踏み出せる方、一緒に挑戦できる方お待ちしております。
【公式HP】
https://recruit.aiming-inc.com/career/

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応募資格

【必須スキル】
・PHPを用いた、2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験
【歓迎スキル】
・ C#を用いた開発経験
・ Rubyを用いた開発経験
・ AWS/GCPを用いたWebサービスインフラ構築経験
・ Webサービス運用経験
・ ゲームクライアント開発経験
・ OSSへの貢献

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企業名
株式会社Aiming
勤務地
東京都
各線 新宿駅 徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 600万円
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スタッフの一言 : Aimingの代表タイトルであるキャラバンストーリーズや無職転生他新規タイトルを手掛ける事の出来る部署です!新規開発に携わりたい方大歓迎!またAimingではゲーオタ採用をおこなっております。お客様の「おもしろい」を理解し、ゲーム開発に反映する事が『おもしろいゲーム』を作る為には必要となります。そういった背景から、Aimingの採用では『色んなゲームをプレイ・研究している』という事を大切にしています。

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仕事内容

スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用
【具体的には】
・C#/ASP.NETを利用したゲームAPIサーバーの開発
・Photon等を利用したゲームリアルタイムサーバーの開発

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応募資格

■必須条件 / 経験
・C#, Java, C++いずれかを用いたアプリケーション開発経験2年以上(業界問わず)
■優遇条件 / 経験
・ゲームサーバーの開発経験
・MySQLを用いた開発経験
・通信プログラムの開発経験
・GCP,Kubernetesを用いた開発経験
■求める人物像
・ゲームづくりに強い情熱を持って取り組める方
・自己学習ができる方
・常に新しい技術に興味を持ち、実際に試すなどしている方
・自分でゲームを作っている方

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企業名
株式会社Aiming
勤務地
熊本県
給与
年収: 300万円~ 500万円
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スタッフの一言 : Aimingの代表タイトルであるキャラバンストーリーズや無職転生他新規タイトルを手掛ける事の出来る部署です!新規開発に携わりたい方大歓迎!またAimingではゲーオタ採用をおこなっております。お客様の「おもしろい」を理解し、ゲーム開発に反映する事が『おもしろいゲーム』を作る為には必要となります。そういった背景から、Aimingの採用では『色んなゲームをプレイ・研究している』という事を大切にしています。

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仕事内容

スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用
【具体的には】
・Unity/C#を利用したゲームクライアントの開発
【求める人物像】
・ゲームづくりに強い情熱を持って取り組める方
・自己学習ができる方
・常に新しい技術に興味を持ち、実際に試すなどしている方
・自分でゲームを作っている方

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応募資格

■必須条件 / 経験
・C#, Java, C++いずれかを用いたアプリケーション開発経験2年以上(業界問わず)
■優遇条件 / 経験
・Unityを用いた開発経験

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企業名
株式会社Aiming
勤務地
熊本県
給与
年収: 300万円~ 500万円
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スタッフの一言 : Aimingの代表タイトルであるキャラバンストーリーズや無職転生他新規タイトルを手掛ける事の出来る部署です!新規開発に携わりたい方大歓迎!またAimingではゲーオタ採用をおこなっております。お客様の「おもしろい」を理解し、ゲーム開発に反映する事が『おもしろいゲーム』を作る為には必要となります。そういった背景から、Aimingの採用では『色んなゲームをプレイ・研究している』という事を大切にしています。

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仕事内容

◆Aimingが手掛けるオンラインゲームにおいてC++11を用いたゲームの新規実装や既存処理の修正・改善業務
【具体的には…】
第二事業部で、C++11を用いたゲームの新規実装や既存処理の修正・改善がメインにおこなっていただきます。
開発をスムーズにするためのツール開発なども必要に応じて行ってもらうことがあります。
【第二事業部とは】
2021年に新設された、私たち第二事業部では「新しいことへの挑戦」を常にし続ける部署でありたいと考えています。
現在の挑戦としては、マルチデバイスでゲーム構築を目指すことと、国内だけではなくグローバルで通用するゲームを作ることです。
本当に面白く良いゲームとは普遍的であり、スマートフォンでも家庭用ゲームでも関係がなく、すべてのデバイスで楽しんでもらえるはずだと考え挑戦し続けています。
また、国内はもちろんですが、グローバルで楽しんでいただけるゲームとして構想を行い、市場の最大化を狙って挑戦をし続けています。
まだ内緒ですが、他の挑戦も絶賛画策中です。
やったことがないこと、成し遂げたことがないこと、それに立ち向かうことが挑戦であり未開の地へ挑戦をし続けることができるプロ意識と情熱を持ったメンバーが少しずつ少しずつ集まってきています。
まるで、目的に向かい一緒に旅を行う仲間のように…
そんな気持ちで、Team Caravan という名前で組織組成を行っています。
組織といっても新設されたものなので、まだまだ未熟です。既存のメンバーはスタートアップのような組織の組成に対してとてもワクワクして取り組んでいます。われわれ第二事業部らしさというものを一緒に模索できる方、先の時代へ一歩踏み出せる方、一緒に挑戦できる方お待ちしております。
【公式HP】
https://recruit.aiming-inc.com/career/

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応募資格

【必須スキル】
・C++を用いた設計・開発・運用の実務経験
・C++11のラムダ式を使った開発経験
・オンラインゲームの開発経験
・MVCなどの設計思想を用いた開発経験
【歓迎スキル】
・Android/iOSネイティブの知識
・設計レビュー
・コードレビュー
・Jenkins/GitHub Actionsの経験
・C++11でラムダ式以外の機能を使った経験

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企業名
株式会社Aiming
勤務地
東京都
各線 新宿駅 徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 600万円
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スタッフの一言 : 『世界のネットワークコンテンツ市場の中で、日本がリードしていくための機動力となりうるコンテンツを、今後の世代に残す。』

これは、私たちが創業時に掲げた目標であり、決意です。
この決意を現実とするために、オンラインゲーム開発を中心に加速度的に事業拡大を進めてきました。

昨今においては、バンダイナムコエンターテインメント社と技術提供に関する業務提携を進めており、具体的には、ゲームのサーバ開発やSTRIXライブラリの提供で、オンラインゲーム開発を全面的にご支援させていただくことになりました。

今後も、ネットワークコンテンツを下支えできる技術ベンチャーとして、様々な技術と対峙しながらワールドワイドに活躍できる会社へと前進します。

そのための「新たなスター」を探しています。業種は問いません。
様々なスキルを持った方が必要です。

新たな技術への挑戦も、キャリアアップも、ベンチャーだからこそ実現できます。

一緒に新たなサービスを実現しましょう!

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仕事内容

■オンラインゲーム・メタバース開発のプロジェクトマネジメント
プロジェクトマネージャーは、プロジェクトを円滑に進めるための調整役を担っています。
ゲーム開発をしていく中で、予算や工数の管理や、開発のスケジュール管理をご担当いただきます。チーム運営と開発のサポートを行う立場として主体的に業務の把握と改善提案、開発進行における折衝、ドキュメンテーションなど幅広い業務に取り組んでいただきます。
・概要
オンラインゲームやメタバース開発プロジェクトの進行管理、予算管理、開発環境の構築、人員の調整、外注会社の選定などを行います。
・職務詳細
プロジェクトの開発進行管理、およびそれに伴う各種プロジェクトマネジメント業務
予算管理:外部制作予算や、制作期間、人数など制作にかかわるコストを管理
セクション間のヒアリングや調整
社内の関連部署、外部パートナーとの渉外業務
各種契約調整

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応募資格

【必須条件】
・PMもしくはPMOとしての経験
・テクニカルライティングなど、ドキュメンテーションに関連した基本的な知識
・相手の理解、知識や経験に合わせた情報量でコミュニケーションやドキュメンテーションを行える方
・関係者と十分なコミュニケーションを行い、合意形成できる方
【歓迎条件】
・ゲームのPM経験
・英語を使用したドキュメンテーション
【求める人物像】
ロジカルシンキング、判断力、分析力に強い方が活躍できます。
プロジェクトの中心的人物となり、プロジェクトを管理するのは責任も伴いますが、何よりもゲームを世に送り出すための大きな面白みがある仕事です。

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企業名
株式会社ソフトギア
勤務地
東京都
丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
各線「新宿駅」から徒歩15分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 森利道プロデュース!
新規3Dアクションゲームを一緒に頑張って制作してくださる方々を募集!

新たな開発スタジオで、新規IPプロジェクトに中核メンバーとして関わることができるチャンスです。
新しいチャレンジに意欲的なクリエイター仲間を募集しています。
【事業内容詳細】
株式会社スタジオフレアは、『ギルティギア』や『ブレイブルー』などを手がけたプロデューサーの
森利道と青木利則が、NetEase Gamesより出資を受け設立した新たなゲーム開発スタジオです。
コンソールゲームを中心に、アジアから世界市場に個性際立つゲームを届けていきます。

過去の自分達がそうであったように、ゲーム開発を楽しみたい。
そして若い世代へゲームの魅力と感動を贈りたい、そんな会社を目指します。

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仕事内容

Unreal Engine5を用いて、グラフィックパイプラインの構築、エンジンの拡張、ゲーム開発をして頂きます

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応募資格

【応募資格】
Unreal Engineへの理解度が高くゲームを作ることに長けている方
下記のうちいずれかの経験があること
・C++、Unreal Engine及びブループリントでの開発経験
・商用ゲームプログラミング経験:10年以上
・Unreal Engineを用いての開発経験:4年以上
【あると望ましいスキル】
・描画周りのプログラム経験
・ゲームを面白くしていくための各セクションとのアイディア出し、提案ができるコミュニケーション能力

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企業名
株式会社スタジオフレア
勤務地
東京都
山手線 「五反田駅」 徒歩8分
都営浅草線 「五反田駅」 徒歩7分
東急池上線 「大崎広小路駅」 徒歩6分
東急目黒線 「不動前駅」 徒歩7分
給与
年収: 800万円~
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スタッフの一言 : 『世界のネットワークコンテンツ市場の中で、日本がリードしていくための機動力となりうるコンテンツを、今後の世代に残す。』

これは、私たちが創業時に掲げた目標であり、決意です。
この決意を現実とするために、オンラインゲーム開発を中心に加速度的に事業拡大を進めてきました。

昨今においては、バンダイナムコエンターテインメント社と技術提供に関する業務提携を進めており、具体的には、ゲームのサーバ開発やSTRIXライブラリの提供で、オンラインゲーム開発を全面的にご支援させていただくことになりました。

今後も、ネットワークコンテンツを下支えできる技術ベンチャーとして、様々な技術と対峙しながらワールドワイドに活躍できる会社へと前進します。

そのための「新たなスター」を探しています。業種は問いません。
様々なスキルを持った方が必要です。

新たな技術への挑戦も、キャリアアップも、ベンチャーだからこそ実現できます。

一緒に新たなサービスを実現しましょう!

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仕事内容

概要
家庭用ゲーム、PCオンラインゲーム、メタバース(仮想空間サービス)の設計・開発
(担当する具体的な業務内容については、能力や経験、適性、志向などを考慮します。 )
職務詳細
家庭用ゲーム、ソーシャルゲーム、PCオンラインゲーム、メタバース(仮想空間サービス)の設計・開発(C#、Unity/C++、UnrealEngin)
開発ツールの設計・開発
開発環境の設計・構築
※担当するパートをプロジェクト側の要望、本人の得意分野、将来のキャリアパスなどを考慮してアサインすることで、可能な限り高いパフォーマンスを出していただけるよう努めています。
※プラットフォームはNintendo Switch、PS5・4、その他新型ゲーム機、PCです。
※開発は100%自社内です。客先に常駐することはありません。
<プロジェクト例>
メタバース(仮想空間サービス)
バンダイナムコ向けオンラインゲーム開発プロジェクト
家庭用ゲーム(バトルロイヤル)
等々

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発経験
・外国籍の方の場合はビジネスレベルの日本語能力
【歓迎条件】
・プログラミングが好きな方
・アクションゲームにおける開発経験をお持ちの方
・PCゲームにおける開発経験をお持ちの方
・Webアプリケーション開発経験をお持ちの方
・スマートフォン向けネイティブアプリケーションの開発経験をお持ちの方
・最新のテクノロジーや技術トレンドに興味がある、学びたい方
【活かせる経験・スキル】
・C++, C#, Unity, UnrealEngineでのゲーム開発経験
・3Dゲーム開発
・ジェネリックプログラミングを理解し設計ができる能力
直近の開発実績
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクルリマスター
ピクミン ブルーム

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企業名
株式会社ソフトギア
勤務地
東京都
丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
各線「新宿駅」から徒歩15分
給与
年収: 350万円~ 770万円
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スタッフの一言 : 『世界のネットワークコンテンツ市場の中で、日本がリードしていくための機動力となりうるコンテンツを、今後の世代に残す。』

これは、私たちが創業時に掲げた目標であり、決意です。
この決意を現実とするために、オンラインゲーム開発を中心に加速度的に事業拡大を進めてきました。

昨今においては、バンダイナムコエンターテインメント社と技術提供に関する業務提携を進めており、具体的には、ゲームのサーバ開発やSTRIXライブラリの提供で、オンラインゲーム開発を全面的にご支援させていただくことになりました。

今後も、ネットワークコンテンツを下支えできる技術ベンチャーとして、様々な技術と対峙しながらワールドワイドに活躍できる会社へと前進します。

そのための「新たなスター」を探しています。業種は問いません。
様々なスキルを持った方が必要です。

新たな技術への挑戦も、キャリアアップも、ベンチャーだからこそ実現できます。

一緒に新たなサービスを実現しましょう!

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仕事内容

職務概要
オンラインゲーム、メタバース(仮想空間サービス)のサーバープログラムの制作・更新・運用
リードエンジニアとして以下のタスクをお任せできる方も積極採用しております。
職務詳細
・サーバアプリケーション開発
・TCP通信の実装、ランキング、マッチング、ショップ、ロビー、チャット、ログイン認証など
・DB開発
・通信処理
・CI/CDシステムの構築
・AWS、GCPなどのPublic Cloudを利用した環境構築
・KPIツール、管理ツールなどの構築
なお、リードエンジニアをご担当いただく場合は、以下の業務をお任せします。
・メンバーのタスク管理
・プロダクトの全体設計
・プロダクトでの採用技術の選定
・開発・運営計画の策定
・他セクションとの折衝
※プラットフォームはNintendo Switch、PS4、PS5、PC、iOS/Android 等

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応募資格

【必須条件】
・RDBMS、NoSQL使用下での設計・開発経験
・ゲームによらず、RDB等と連携しクライアントと通信するサーバーシステムの設計・実装経験
・可読性を意識したコーディング経験
・サーバアプリケーションの開発経験
【歓迎条件】
・開発や運用の効率性を考慮した機能設計案の提案経験
・テストフレームワークの使用経験をお持ちの方
・高負荷・アクセス増によるトラブル等の対応成功経験
・C#, Python2系, Python3系, Node.js, Go いずれかでの開発経験
・Amazon Web Services, Google Cloud Platform等クラウドサービスの利用経験
※バックボーン問わず、様々な技術・志向・開発経験を持った方とお会いしたいと考えています。
直近の開発実績
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクルリマスター
ピクミン ブルーム
テクノロジースタック
■開発言語
Java
C++
PHP
Python
Ruby
Go
Kotlin
TypeScript
■フレームワーク
Laravel等のMVC Framework
■Database
MySQL
PostgreSQL
Amazon Aurora(AWS)
Cloud Spanner(GCP)
Redis
Redis(クラスタリング)
■インフラ
AWS
GCP
Docker
Kubernetes(K8S)
Provisioning Tool
Ansible
Chef
Puppet
Terraform
Cloudformation(AWS)
Deployment Tool
Fabric
Capistrano
■その他
Database最適化(table設計, index, caching, etc)
DatabaseのShardingでの運⽤
負荷試験
認証システムとの連携
課⾦処理
AWSの全般的な知識
GCPの全般的な知識
Unreal Engine4を利⽤した開発

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企業名
株式会社ソフトギア
勤務地
東京都
丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
各線「新宿駅」から徒歩15分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 『世界のネットワークコンテンツ市場の中で、日本がリードしていくための機動力となりうるコンテンツを、今後の世代に残す。』

これは、私たちが創業時に掲げた目標であり、決意です。
この決意を現実とするために、オンラインゲーム開発を中心に加速度的に事業拡大を進めてきました。

昨今においては、バンダイナムコエンターテインメント社と技術提供に関する業務提携を進めており、具体的には、ゲームのサーバ開発やSTRIXライブラリの提供で、オンラインゲーム開発を全面的にご支援させていただくことになりました。

今後も、ネットワークコンテンツを下支えできる技術ベンチャーとして、様々な技術と対峙しながらワールドワイドに活躍できる会社へと前進します。

そのための「新たなスター」を探しています。業種は問いません。
様々なスキルを持った方が必要です。

新たな技術への挑戦も、キャリアアップも、ベンチャーだからこそ実現できます。

一緒に新たなサービスを実現しましょう!

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仕事内容

概要
オンラインゲーム、メタバース(仮想空間サービス)のサーバープログラムの制作・更新・運用
職務詳細
サーバアプリケーション開発
TCP通信の実装、ランキング、マッチング、ショップ、ロビー、チャット、ログイン認証など
DB開発
通信処理
CI/CDシステムの構築
AWS、GCPなどのPublic Cloudを利用した環境構築
KPIツール、管理ツールなどの構築
※プラットフォームはNintendo Switch、PS4、PS5、PC、iOS/Android 等

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応募資格

【必須条件】
・RDBMS、NoSQL使用下での設計・開発経験
・ゲームによらず、RDB等と連携しクライアントと通信するサーバーシステムの設計・実装経験
・可読性を意識したコーディング経験
・サーバアプリケーションの開発経験
【歓迎条件】
・開発や運用の効率性を考慮した機能設計案の提案経験
・テストフレームワークの使用経験をお持ちの方
・高負荷・アクセス増によるトラブル等の対応成功経験
・C#, Python2系, Python3系, Node.js, Go いずれかでの開発経験
・Amazon Web Services, Google Cloud Platform等クラウドサービスの利用経験
※バックボーン問わず、様々な技術・志向・開発経験を持った方とお会いしたいと考えています。
直近の開発実績
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクルリマスター
ピクミン ブルーム
テクノロジースタック
■開発言語
Java
C++
PHP
Python
Ruby
Go
Kotlin
TypeScript
■フレームワーク
Laravel等のMVC Framework
■Database
MySQL
PostgreSQL
Amazon Aurora(AWS)
Cloud Spanner(GCP)
Redis
Redis(クラスタリング)
■インフラ
AWS
GCP
Docker
Kubernetes(K8S)
Provisioning Tool
Ansible
Chef
Puppet
Terraform
Cloudformation(AWS)
Deployment Tool
Fabric
Capistrano
■その他
Database最適化(table設計, index, caching, etc)
DatabaseのShardingでの運⽤
負荷試験
認証システムとの連携
課⾦処理
AWSの全般的な知識
GCPの全般的な知識
Unreal Engine4を利⽤した開発

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企業名
株式会社ソフトギア
勤務地
東京都
丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
各線「新宿駅」から徒歩15分
給与
年収: 400万円~ 600万円
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スタッフの一言 : オンラインゲーム黎明期から大規模MMOのサーバ開発を手掛ける国内唯一の技術ベンチャーです。
ネットワーク・サーバ技術を強みに、独自のサーバ技術を用いたオンラインゲーム開発を行ってまいりました。

ソフトウェアの研究開発にも力を入れており、サーバライブラリや開発ソリューションの研究開発を行っています。
弊社がオンラインゲーム開発向けに提供しているサーバライブラリ『STRIX』は、低レイヤーの通信部分の開発から行っており、秒間に数百万メッセージもの処理を実現する高負荷に耐えうる製品となっております。
この『STRIX』は、BtoB向けにパッケージ提供を、BtoB、BtoC向けにクラウド提供を行い、世界中の開発者に利用され、有名タイトルにも導入されています。
この度、分散コンピューティングやサーバレスをテーマに、『STRIX』の通信コアモジュールをベースとした新型ライブラリの開発をスタートします。
要件分析から、テクノロジーの選定、アーキテクチャ、実装、リリース、ドキュメント作成、権利化可能な発明の洗い出しなど、すべての工程をお願いします。

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仕事内容

【概要】
分散コンピューティング、サーバレスを研究テーマに新型ライブラリを開発
【具体的な仕事内容】
オンラインゲーム開発向けサーバライブラリの新型開発を行います。
・要件定義
・システムアーキテクト
・機能実装
・各種テスト
・ドキュメント作成
《ターゲット》
オンラインゲーム、VR/AR、仮想空間サービス等、高負荷な様々なネットワークサービス
なお、設計はSOLID原則やデータドリブンアーキテクチャを主としており、 非同期型のシステム開発となります。 また、ターゲットとなるOSやハードウェアも多岐にわたりますので、 コンピューターのアーキテクチャの知識も必要となります。

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応募資格

【必須条件】
・JavaもしくはC++での開発経験をお持ちの方
・大卒以上(理系学部)
・英文の技術ドキュメントが読めること  
※業界不問
【歓迎条件】
・ミドルウェア開発
・サーバ開発
・ネットワークシステム開発
・ジェネリックプログラミングを理解し設計ができる能力
【活かせる経験・スキル】
・プログラミングがとにかく好きな方
・ロジカルな思考で物事に対処できる方
・特定の開発言語に依存しない方
・最新のテクノロジーや技術トレンドに興味がある、学びたい方
※バックボーン問わず、様々な技術・志向・開発経験を持った方とお会いしたいと考えています。

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企業名
株式会社ソフトギア
勤務地
東京都
丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
各線「新宿駅」から徒歩15分
給与
年収: 600万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : 『世界のネットワークコンテンツ市場の中で、日本がリードしていくための機動力となりうるコンテンツを、今後の世代に残す。』

これは、私たちが創業時に掲げた目標であり、決意です。
この決意を現実とするために、オンラインゲーム開発を中心に加速度的に事業拡大を進めてきました。

昨今においては、バンダイナムコエンターテインメント社と技術提供に関する業務提携を進めており、具体的には、ゲームのサーバ開発やSTRIXライブラリの提供で、オンラインゲーム開発を全面的にご支援させていただくことになりました。

今後も、ネットワークコンテンツを下支えできる技術ベンチャーとして、様々な技術と対峙しながらワールドワイドに活躍できる会社へと前進します。

そのための「新たなスター」を探しています。業種は問いません。
様々なスキルを持った方が必要です。

新たな技術への挑戦も、キャリアアップも、ベンチャーだからこそ実現できます。

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仕事内容

概要
オンラインゲームやメタバース開発のクライアント開発エンジニアとして以下の業務を担っていただきます。
職務詳細
家庭用ゲーム、ソーシャルゲーム、PCオンラインゲーム、メタバース(仮想空間サービス)の設計・開発(C#、Unity/C++、UnrealEngin)
開発ツールの設計・開発
開発環境の設計・構築
※プラットフォームはNintendo Switch、PS5・4、その他新型ゲーム機、PCです。
※開発は100%自社内です。客先に常駐することはありません。
リードエンジニアをご担当いただく場合は、以下の業務をお任せします。
・メンバーのタスク管理
・プロダクトの全体設計
・プロダクトでの採用技術の選定
・開発・運営計画の策定
・他セクションとの折衝""
<プロジェクト例>
メタバース(仮想空間サービス)
バンダイナムコ向けオンラインゲーム開発プロジェクト
家庭用ゲーム(バトルロイヤル、リズムゲーム等)
等々

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応募資格

【必須条件】
ゲーム制作におけるプログラミング業務経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・プログラミングが好きな方
・アクションゲームにおける開発経験をお持ちの方
・PCゲームにおける開発経験をお持ちの方
・スマートフォン向けネイティブアプリケーションの開発経験をお持ちの方
・最新のテクノロジーや技術トレンドに興味がある、学びたい方
【活かせる経験・スキル】
・Unity、UE4を使用した開発
・C++/C#での開発
・サーバ開発
・3Dゲーム開発
・ネットワークシステム開発
・ジェネリックプログラミングを理解し設計ができる能力
直近の開発実績
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクルリマスター
ピクミン ブルーム

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企業名
株式会社ソフトギア
勤務地
東京都
丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
各線「新宿駅」から徒歩15分
給与
年収: 600万円~ 1200万円
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仕事内容


Gaudiyが展開しているコミュニティプラットフォームでは、認証基盤をはじめ、高い信頼性と長期的な運用を前提としたスケーラビリティが求められます。サービスの急成長に伴い、複雑な課題解決に対応するなかで、拡張性が高いとは言い難いシステムも共存しているのが現状です。長期的な目線をもちつつ、目の前のサービスの成長速度にも耐え得るような幅広い視点で、一緒に開発を推進できるサーバーサイドエンジニアを募集しております。
具体的には、以下のような業務を担っていただきます。
・ブロックチェーンを活用したWebアプリケーションにおける、サーバーサイドの開発
・複雑性の高いドメイン領域における、拡張性を考慮したアーキテクチャの設計・開発
・他職種のステークホルダーとコラボレーションしながら開発を推進
事業目線を持ち、エンジニア以外のメンバーとも連携を取りながら、会社への貢献を考えた働きを求めています。
<開発に関わるサービス例>
・週刊少年ジャンプ「約束のネバーランド」公式コミュニティ
https://yakuneba-community.com/
<現在の技術スタック>
・開発言語:Kotlin / Golang
・クラウド:AWS / GCP
・コンテナ技術:Docker
・監視:Stackdriver / CloudWatch
・DB:Cloud Datastore / MySQL
・構成管理:CloudFormation
・CI/CD:CircleCI / GitHub Actions
<エンジニアの学習環境>
・社内勉強会「Gaudiy Hour」(毎週開催)
・書籍(マンガ含む)購入費の全額負担
・勉強会・イベント参加費の一部負担
・有料サービス体験の費用負担(3ヵ月分)
・イーサリアム購入費用の補助(ブロックチェーンサービスの利用促進)
・その他、ジム、洗濯・家事代行など(合計2万円まで/月)
◾︎参考情報
・Culture Deck for Engineer
https://gaudiy3.notion.site/Culture-Deck-for-Engineer-adc9005dd5ff4d8bb64a6ac580ac9c62
・Gaudiyの急成長を支える「DAO×実験文化」-エンジニア組織についての記事-
https://type.jp/et/feature/21080/
・Gaudiy Tech Blog
https://techblog.gaudiy.com/

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応募資格

【必須条件】
- Gaudiyのミッション・バリューへの理解・共感
- チームでのプロダクト開発・運用経験 2年以上
- ドメイン駆動開発またはマイクロサービス設計に興味があること
- 日本語にてコミュニケーションが可能なこと
【歓迎条件】
- サービス全体を通しての技術選定の経験
- 可用性やセキュリティ、障害耐性に関して提案しつつ開発を促進できること
- スクラムやアジャイルに関する経験と深い知見を有すること
- ブロックチェーン技術を用いた開発経験
【求める人物像】
・GaudiyのMission・Value・Credoに共感いただける方
 https://note.com/gaudiy_inc/n/n0bdef6598fa0
・目標に対して自ら戦略・戦術を考え、それをチームに伝達し、モチベーション高く引っ張っていける方
・自らの職務領域を固定せず、高い責任感を持って社内のあらゆる課題に主体的に取り組める方
・新しい技術や、未経験の領域にも積極的に挑戦できる方
・常に変化し続ける状況や、不確実性を楽しみ、スピード感をもって柔軟に対応できる方
・コミュニティのユーザーや、一緒に働くメンバーの成長・成功を喜べる方

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企業名
株式会社Gaudiy
勤務地
東京都, 在宅勤務可
代田橋駅 徒歩7分 / 笹塚駅 徒歩8分
給与
年収: 600万円~ 1200万円
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仕事内容

Gaudiyは「ファンと共に、時代を進める。」をミッションに掲げるWeb3スタートアップです。ブロックチェーンや生成AIなどの先端技術を活用して、ファンが国境を越えて自分の"好き"や"夢中"で共創する経済圏「ファン国家」の実現を目指しています。現在、大手エンタメ企業向けファンコミュニティプラットフォーム「Gaudiy Fanlink」の開発・提供や、あたらしい金融を研究・開発する「Gaudiy Financial Labs」の運営を行っています。日本の強みを活かしてグローバルに挑戦していきます。
そのビジョンを実現するため、私たちが開発・提供しているのが、Web3時代のファンプラットフォーム「Gaudiy Fanlink(https://service.gaudiy.com/)」というプロダクトです。
Fanlinkでは、Web3やメタバース、GenerativeAI/Agentなどの新しい技術領域において、次世代のデファクトスタンダードになり得る体験設計に挑戦しています。
現在、株式会社サンリオ様や株式会社バンダイナムコエンターテインメント様など、弊社のビジョンに共感していただいた大型IPを持つ会社さまとの協業が増えており、IP企業とファンの双方にとって価値あるプロダクトを提供するために、コミュニティを軸として、ファン体験とエンゲージメントを最大化する様々な機能を開発中です。
その中で、新しいコミュニケーションの形として、メタバース空間まで拡張することを想定して、開発を進めていく中で、メタバース空間を用意しただけでは、プロダクトのファン定着には至らないと考えております。ファン同士の交流を活性化させ、定着していただくことを目的に、IP企業様と共創しているからこそできる、「IPを使ったカジュアルゲーム」を開発しています。このIP×カジュアルゲームはグローバルで非常に多くのユーザーに遊んでいただけるなど様々な可能性があり、一緒に開発していただけるメンバーを探しております。
中長期的にはメタバースの開発にも携われ、同じチームにGenerativeAI/Agentの研究開発しているメンバーもおり、最新技術に触れたり導入することも可能です。
<直近の想定業務>
- IPを使ったカジュアルゲームの企画・開発(Unity(WebGL))
- 利用するアセットやライブラリの選定
- スクリプトの実装
- UGUI、ライティング、アバター制御等のルック部分の実装
- パフォーマンス改善
- CI/CDパイプラインの構築
<中長期的には>
- メタバース空間の企画開発
- ユーザー同士のコミュニケーションを活性化させる機能の実装
- NFTアイテムを活用した機能の実装
- AIを活用した機能の実装
<現在の技術スタック>
・フロントエンド:Unity(WebGL) / JavaScript / HTML / GraphQL
・バックエンド(クラウド):GCP
・コンテナ技術:CloudRun
・監視:Stackdriver
・リアルタイム通信:Photon Fusion / Photon PUN2
・音声通話/映像配信:Agora または LiveKit
・CI/CD:GitHub Actions / GameCI / TestRunner

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応募資格

【必須条件】
・Unityによるアプリケーション開発(業務での開発経験必須)
・GitHubなどのバージョン管理ツールを利用したチームでの開発経験
・UniTaskまたはasync/awaitによる非同期処理の実装経験
・UniRxまたはObserverパターンによるイベント通知処理の実装経験
【歓迎条件】
・Unityを用いたゲームもしくはエンタメコンテンツの開発経験
・IP、メタバース、3Dアバターへの興味関心
・技術の探求やナレッジ共有を意欲的に行い、チームに貢献した経験
・ブロックチェーン技術を使った開発経験(※現時点でなくても構いません)
・Cg,HLSL,GLSL等のシェーダー言語による開発経験
・Airtest,Selenium等によるUIテスト自動化環境の構築経験
・VisualEffectGraph,ParticleSystem等によるエフェクトの実装経験
・AddressablesまたはAssetbundleによるリモートAssetの運用経験
・VContainerまたはExtenject,Zenject等のDIコンテナの実装経験
・GameCI,Jenkins等のCI/CD環境の構築経験
【求める人物像】

・GaudiyのMission・Value・Credoに共感いただける方
https://note.gaudiy.com/n/n3a9d9f59191d
・目標に対して自ら戦略・戦術を考え、それをチームに伝達し、モチベーション高く引っ張っていける方
・自らの職務領域を固定せず、高い責任感を持って社内のあらゆる課題に主体的に取り組める方
・新しい技術や、未経験の領域にも積極的に挑戦できる方
・常に変化し続ける状況や、不確実性を楽しみ、スピード感をもって柔軟に対応できる方
・コミュニティのユーザーや、一緒に働くメンバーの成長・成功を喜べる方

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企業名
株式会社Gaudiy
勤務地
東京都, 在宅勤務可
代田橋駅 徒歩7分 / 笹塚駅 徒歩8分
給与
年収: 600万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : ゴルフゲームの開発会社!ゴルフが好きな方はぜひ一緒に一級品のゴルフゲームを作りましょう!
少数先鋭のチームなので、やる気があれば幅広い業務に携われる環境です。

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仕事内容

自社パブリッシングタイトルにおける、プログラミング業務全般をお任せ致します。
【仕事内容】
下記領域におけるプログラミング設計、開発、テスト等全般の業務
・自然界(ゴルフ場等)のリアルな表現
・UI実装(レスポンス・分かりやすさ)
・AI
・IK
・カメラ制御
・各種群集制御
・エフェクト
・プレイヤーキャラクター制御
・サウンド管理
・レンダリングエンジン
・コースエディター
・弾道シミュレーション
・ネットワーク
…etc

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応募資格

【必須要件】
・C#または、C++全般に渡る業務経験が2年以上ある方
・C#または、C++を使ってプログラムを組める方
・高校程度の数学と物理の知識
【歓迎要件】
・ゲーム業界にて実務経験3年以上ある方
・Unityを使った開発実務経験がある方
【求める人物像】
・スポーツゲームにおける関心のある方(スポーツゲーム:みんなのゴルフに興味関心の無い方は合わないポジションです)
・プロ グラムが3度の飯より好きな方
・読みづらいプログラムが嫌いな方
・どんな困難も必ず解決できると信じている方
・プログラムによってゲームを面白くしたい方

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企業名
社名非公開
勤務地
神奈川県, 在宅勤務可
JR線、東急東横線、横浜市ブルーライン、みなとみらい線、京浜急行、相鉄線、「横浜駅」より徒歩5分。
横浜駅直結地下街出口(南9番)からは徒歩3分です。
給与
時給: 1600円~ 1900円
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