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スタッフの一言 : アソビズムはこんな会社です!

■従業員数91名※のゲーム業界では小さな会社です!
※2022年2月現在
■受託開発はゼロ。自社プロダクトで売上100%です!
■リモートでもオフィスでも自由に働けます!
■長野に3つの拠点を持ち、共育事業にも力を入れています!

東京や長野のオフィスに通わず、好きな居住地で働けます!

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仕事内容

既存または新規自社ゲーム(iOS/Android)の企画開発運用におけるクライアントエンジニアとして、開発や改善などを幅広く担当していただきます。

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応募資格

【必須】
・ゲームプログラマーとしての実務経験3年以上
・C++もしくはC#でのゲームアプリ開発経験
【歓迎】
・cocos2d-xでのゲームアプリ開発経験
・Unityでのゲームアプリ開発経験
・ソーシャルゲーム開発・リリース経験
・iOS/Androidアプリの開発・リリース経験
・クライアント/サーバー型の通信を使ったゲームの開発・リリース経験
・ゲームやアプリ制作を楽しめる方

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企業名
株式会社アソビズム
勤務地
東京都
JR 秋葉原駅徒歩3~5分
地下鉄 秋葉原駅又は地下鉄 岩本町駅、末広町駅からも徒歩圏内です。
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~
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スタッフの一言 : アソビズムはこんな会社です!

■従業員数91名※のゲーム業界では小さな会社です!
※2022年2月現在
■受託開発はゼロ。自社プロダクトで売上100%です!
■リモートでもオフィスでも自由に働けます!
■長野に3つの拠点を持ち、共育事業にも力を入れています!

東京や長野のオフィスに通わず、好きな居住地で働けます!

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仕事内容

新規のPC(主にSteam)向けのUnityを用いた自社オリジナルゲームの開発メンバーを募集します。
こちらは既存の自社オリジナルゲームである”ビビッドナイト”と同様の小規模開発チームとなります。
小規模開発チームのため、ゲームの表現部分やシステム部分、UIなど幅広く対応していただきます。

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応募資格

【必須】
・プログラマとしての実務経験2年以上
・UnityでのC#開発経験1年以上
【歓迎】
・gitの使用経験
・Steam等のPCプラットフォームでのゲームプレイ経験
・インディゲーム開発マインドのある方
<応募時のポートフォリオ(ソースコード)提出歓迎>

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企業名
株式会社アソビズム
勤務地
東京都
JR 秋葉原駅徒歩3~5分
地下鉄 秋葉原駅又は地下鉄 岩本町駅、末広町駅からも徒歩圏内です。
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~
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スタッフの一言 : 「ブレイブソード×ブレイズソウル」を主とした、エッジの効いたタイトルを展開している注目の企業です。

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株式会社グリモア 求人詳細画像

仕事内容

「ブレイブソード×ブレイズソウル」( https://bxb.grmr.jp/ )や開発中の新規タイトルを担当するイラストレーターの募集です。
具体的なお仕事は…
・キャラクターイラストの制作をはじめ、背景、アイテムといった2Dアートワーク全般の制作
・キャラクター設定
・パートナー企業と連携・協力してのイラスト制作ディレクション業務
※得意とするイラストの傾向やスキルに応じた業務を中心にお願いすることになりますが、グラフィックデザイン、UIデザインやアニメーションなどの新しい分野に挑戦することも可能です。

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応募資格

【必須】
・基礎的なデッサンスキル、知識
・Photoshop、SAI、CLIP STUDIO などを用いたイラスト制作経験
・ゲームクリエイター>イラストレーターという志向
・スマホゲーム市場の動向理解(特にキャラクターゲームに対する動向理解)
・Blenderなど3Dツールを日常的に用いてのイラスト制作経験
【歓迎されるスキル・経験】
・ゲーム業界での就業経験
【求める人物像】
グリモアのビジョンである「中二病を救う」、すなわち夢見る才能をお持ちの方々に居場所となるようなサービスを提供していくために必要な行動指針を【Grimoire is...】としてまとめております。
■コト Delivery-コトに向かおう
本質的な価値を提供すること・チームで成果を出すことに集中する
■成長 Integrity-少数精鋭になろう
真摯に自分を客観視し、高い視座を持って困難に挑む
■隣人 Gazing-隣人を知り、隣人を笑わそう
その道のプロとして、市場・自社・顧客、そして隣の席の人を驚かす
■着火 Support-チームに情熱の火を灯そう
チームの中の賢く情熱のある人をサポートし、自らにも火をつける
■応援 Challenger-愛され責任を果たそう
“愛される人のコンピテンシー”を意識して行動する
上記行動指針に沿って採用活動を進めております。

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企業名
株式会社グリモア
勤務地
東京都
(池尻大橋駅徒歩8分、中目黒駅より徒歩15分、渋谷駅より徒歩20分)
給与
年収: 300万円~ 600万円
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スタッフの一言 : ・U/Iターン歓迎です。不動産の紹介や30万円の支度金支給の制度もあります ※社内規定あり
・自社タイトルの開発・運営をやっているのでユーザーの反応をダイレクトに感じられます。そこが、やりがいを感じやすい点です。
・離職率が低く、働きやすい会社です。

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仕事内容

【業務内容】
・ゲーム内の「攻撃エフェクト」「サポートエフェクト」などの戦闘におけるエフェクト制作
・ゲーム内アニメーション演出制作(UI演出)
・エフェクト内に必要な素材やテクスチャなどの制作
お客様にわくわくしていただけるような、視覚的な楽しみのひとつにエフェクトがあります。
あなたの創る魅力的なエフェクトで、ゲームをさらに盛り上げてみませんか?
目的へ向けて自ら成長し、行動できる強いマインドと向上心をお持ちの方をお待ちしております!
【所属部署】
ゲーム内で使用する、グラフィックを制作しているデザイナーのチームです。
チーム内にwebデザイナー、グラフィックデザイナー、イラストレーターなど様々な分野のデザイナーが所属していますので、専門分野以外のデザインから刺激を受けることが出来ます。
ほとんどのメンバーは在宅勤務で仕事をしていますが、テキストチャットやGoogleMeetなどを使用した会議を行っており、相談や意見交換も行いやすい雰囲気になっています。

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応募資格

【必須スキル・経験】
・ゲーム業界でのエフェクト制作、もしくはアニメーションの制作経験
※ご応募の際は、作成ツールの明記の上、
エフェクト作品(3点以上)、またその他スキル面が判断できる作品の提出をお願いしております。
【歓迎スキル・経験】
・Photoshop、ClipStudioなどグラフィック制作ツールのスキル
・AfterEffectでのエフェクト制作経験
・Unityを用いたエフェクト制作経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力がある方
・ゲームが好きな方
・制作物のクオリティにこだわれる方

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企業名
cocone v 株式会社
勤務地
福岡県
東比恵駅 徒歩1分
給与
年収: 360万円~ 450万円
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スタッフの一言 : Super Massive Global株式会社は、
現実世界と連動したXRメタバース領域を軸に自社でアプリ開発を行っている会社です。

最先端なテクノロジー技術を活用し、世界中の企業や人々が価値を発揮できる、
新たなプラットフォームの開発・提供を行っています。

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仕事内容

主に位置情報ブロックチェーンゲーム「MASSIVE WORLD」䛾開発に伴う
サーバーインフラ周り䛾構築及び開発をプロデューサーやPdMと共に行っていただきます。
また、開発周り䛾課題䛾洗い出し及び改善に向けた施策䛾立案及び実行
組織体制䛾構築なども行っていただきます。
▼業務内容
・ブロックチェーンを活用したネイティブアプリ䛾開発・運用
・リーダーとして多様な文化的背景を持つエンジニアチーム䛾マネジメント
・経営メンバーとして事業部と協働してロードマップを作成
・他䛾エンジニア䛾設計・実装レビュー
・アーキテクチャ、デザイン、スケーラビリティ、パフォーマンスに関する問題解決
▼開発環境
・Unity(C#)
・GCP(Cloud CDN,Cloud Run,Alloy DB,BigQuery)
・PHP Laravel
・Mapbox

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応募資格

【必須経験】
・ネイティブアプリ䛾開発経験
・10名以上䛾エンジニア䛾マネジメント経験
【歓迎要件】
・組織䛾課題を発見、解決策を提示した上で遂行出来る人
・ゲームやアプリ業界に人脈が豊富な方
・Unity、サーバーサイド周り䛾知見が詳しい方
・ゲーム業界で䛾CTO経験あり(知名度䛾あるタイトルがあると尚良し)
・0→1䛾開発体制構築、CTO経験
・ブロックチェーンやNFTなど䛾web3.0に関する知見
・クラウドサービス(GCP)上で䛾ゲーム開発経験
・高負荷サービス䛾開発・運用経験をお持ち䛾方
・FinTechに関する知見・開発経験
・移動に関するビッグデータ䛾活用経験
・ブロックチェーン技術に関する知見・開発経験 など
0→1䛾立ち上げ経験があるか、ゲーム業界䛾経験があるかを重視します。
過去䛾実績を重視します(過去䛾CTO経験など)

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企業名
Super Massive Global 株式会社
勤務地
東京都
東京都港区赤坂3丁目17-1いちご赤坂317ビル(最寄駅:赤坂見附、赤坂)
◇ 駅から徒歩5分以内
給与
年収: 800万円~ 1500万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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仕事内容

コンセプトアーティストとして、様々なアート・デザインを制作していただきます。
【具体的な業務内容】
・当ゲームの世界観を定義するためのコンセプトアート制作
・ゲーム内各シーン毎の世界観アート、プロップデザインなど
・キャラクターのデザイン、それに関わる服装、武器、ガジェット、装飾具のデザインなど
・3Dモデルを制作するための設定画や細部資料画像等の制作
※入社いただく方の特性によって内容は変動します"
【やりがい】
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって企画いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲーム開発に反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい""こだわり""」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。

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応募資格

必須スキル
・基本的なビジュアルアート制作能力(デッサン力、構成力、世界観の構築力)
・Photoshop もしくは、同種のデジタルペイントアプリケーションを使った2Dペイントの実務スキル


歓迎スキル
・ゲーム業界のアートワーク業務経験
・CG映像制作、建築・インダストリアルデザイン、服飾デザイン等、デザイン制作のスキルを用いる業種や職種での実務経験
・進捗管理、外部委託管理能力
求める人物像
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・色々な表現、新しいものを作りたいという思いが強い方
・キャラクターの表現にこだわりのある方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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仕事内容

当社が開発・運営するタイトルのクライアントサイドの開発をお任せします。
株式会社Colorful Paletteは、ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。
<具体的な業務内容>
・3D描画に関する設計・実装
・3Dコンテンツの開発
・キャラクタ制御(PC・NPC・AI)
・パフォーマンスチューニング
(開発環境)
Unity
C#
<現場エンジニアの声>
「ユーザー体験ベースの開発なので、アウトゲームでもこだわって開発できるのがいい!」
「機能を作りきることだけではなく、新しい技術の習得にも理解がある点が魅力」
「意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢が非常に良い」
「チーム内でフォローしあいながらゲームの品質を上げていく環境がいい!」
「大規模プロダクトを開発できる環境で主導的に働けるのが楽しい!」
<関連記事>
エンジニア陣がお届けする技術ブログ「Colorful Palette Tech Note」
https://media.colorfulpalette.co.jp/m/m753f507dae79
ユーザー体験に直結しない技術は追求しない” カラパレエンジニアの考え方
https://media.colorfulpalette.co.jp/n/n3790267401ea

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマまたはスマートフォンゲーム開発の実務経験
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
【歓迎条件】
・OpenGLやDirectXなどの知識、開発経験
・シェーダーを含めた3D描画関連の実装経験
・キャラクターアニメーション技術に関する深い知識
・マネージャ・リーダーの業務経験
【求める人物像】
・他職種ともスムーズにコミュニケーションを取れる方
・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方
・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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仕事内容

・スマートフォン、コンシューマーゲーム機向けゲームプログラム開発ならびにチームメンバーのマネージメント

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応募資格

【必須】
・Unity または UnrealEngine でのゲーム開発経験
・C# または C++ を使用したゲームプログラミング経験
【歓迎するスキル・ご経験】
・プログラムリーダー、メインプログラマ経験
・人材をマネージメント、育成する業務を行った経験
・ソフトウェア設計、アーキテクチャの知識
・iOS/Androidネイティブアプリ、コンシューマーゲーム機向けの開発経験
【求める人物像、能力】
・プレイングマネージャーを志望する方
・諦めずに最後までやり遂げる責任感のある方
・人材育成の適性のある方
・コミュニケーション能力に長ける方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
蒲田 徒歩5分
給与
年収: 450万円~
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仕事内容

◆新規開発案件でのUnityを使ったクライアントアプリケーション開発を行っていただきます。
【具体的には・・・】
・システムサイドから見た企画の実現可能性の検証や改善提案
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務
【部署紹介】
大阪本社・東京2拠点に部署を置いており、東京⇔大阪メンバーと共同しながらスマートフォンアプリ開発を行っております。ジャンルは幅広く扱っており、その中でもIP系のジャンルを強みとしております。
新技術の取入れに意欲的であり為、開発のトレンドを意識しながら、開発業務を行っております。

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応募資格

【必須条件】
・Unityを使ったゲームの開発/運用経験
・業務で初期開発からリリースまで携わったプロダクトが一つ以上ある事
・3人以上でのチーム開発経験
・バージョン管理システムの利用経験
【歓迎条件】
・ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
・DirectX/OpenGLなどのグラフィクスライブラリについての知見
・テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
【求める人物像】
・チームメンバーとの円滑なコミュニケーションを心がけられる方
 自身の考えを破綻なく伝えることができる
 他人の意見を正確に汲み取ることができる
・新しいこと、未知のことに対して怯まず挑める方
・ゲームが好きな方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
大阪府
・地下鉄堺筋線「北浜」駅 6番出口より徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 13番出口より徒歩8
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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仕事内容

◆新規開発案件でのUnityを使ったクライアントアプリケーション開発を行っていただきます。
【具体的には・・・】
•システムサイドから見た企画の実現可能性の検証や改善提案
•新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
•コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
•プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
•ツール作成などによる改善業務

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応募資格

【必須経験】
•Unityを使ったゲームの開発/運用経験
•業務で初期開発からリリースまで携わったプロダクトが一つ以上ある事
•3人以上でのチーム開発経験
•バージョン管理システムの利用経験
【歓迎スキル・経験】
•ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
•DirectX/OpenGLなどのグラフィクスライブラリについての知見
•テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
【求める人物像】
•チームメンバーとの円滑なコミュニケーションを心がけられる方
◦自身の考えを破綻なく伝えることができる
◦他人の意見を正確に汲み取ることができる
•新しいこと、未知のことに対して怯まず挑める方
•ゲームが好きな方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
東京都
田町駅徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 1000万円
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仕事内容

◆Unityを使ったクライアントアプリケーション開発が主な業務です。また、全体の設計やエンジニアセクションにおけるスケジュール管理などをご担当頂きます
【具体的には・・・】
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務
・スケジュール管理
【部署紹介】
大阪本社・東京2拠点に部署を置いており、東京⇔大阪メンバーと共同しながらスマートフォンアプリ開発を行っております。ジャンルは幅広く扱っており、その中でもIP系のジャンルを強みとしております。
新技術の取入れに意欲的であり為、開発のトレンドを意識しながら、開発業務を行っております。

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応募資格

【必須条件】
・アプリケーションの開発〜リリースを経験
・リーダー経験
【歓迎条件】
・Unityを使ったゲームの開発/運用経験
・ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
・3人以上のチーム開発経験
・テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
・スケジュール管理経験
【求める人物像】
・プロダクトに対し、真摯に向き合って開発できる方
・チームメンバーとの円滑なコミュニケーションを心がけられる方
・プロダクト全体の状況を把握し、課題の解決に務められる方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
大阪府
・地下鉄堺筋線「北浜」駅 6番出口より徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 13番出口より徒歩8
給与
年収: 500万円~ 1000万円
月給: 41万円~ 83万円
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株式会社ニューロン・エイジ 求人詳細画像

仕事内容

家庭用ゲームソフトのプログラミングやゲーム開発に必要なツール、ライブラリなどを作成します。
iOS、Androidでのアプリ開発、サーバー構築、DB構築運用などご経験に応じて各ポジションをお任せします。

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応募資格

【必須条件】
C またはC++を使用したゲーム開発経験
実務経験5年以上
【歓迎条件】
iOS、Androidでのアプリ開発 
サーバー構築や管理
物理演算等の数学に強い方
Perl,Ruby,Python等スクリプト言語スキル
【求める人物像】
・色々な事を勉強したいなど、向上心が高い方
・一緒に会社を大きくしていきたいという強い意志を持った方
・積極性を持ち、受け身にならず自ら仕事を探して動ける方
・視野を広く持ち、自らの世界のみに固執しない方
・柔軟に動く事ができる方
・自己管理のできる方

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企業名
株式会社ニューロン・エイジ
勤務地
大阪府
京阪本線・地下鉄堺筋線「北浜駅」から南へ徒歩約7分
地下鉄中央線・地下鉄堺筋線「堺筋本町駅」から北へ徒歩約7分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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仕事内容

新作スマートフォンゲームプロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。
継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。
今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
<具体的な業務内容>
・ゲームコアシステム設計・実装
・キャラクタ制御(PC・NPC・AI)
・イベントロジック設計・実装
・UIシステム設計・実装
・マルチプレイシステムの設計・実装
・ゲームシステムにおけるリソース管理
<開発環境>
Unity
C#
<やりがい>
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって開発いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただける魅力あるポジションです。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい"こだわり"」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
<現場エンジニアの声>
「ユーザー体験ベースの開発なので、アウトゲームでもこだわって開発できるのがいい!」
「機能を作りきることだけではなく、新しい技術の習得にも理解がある点が魅力」
「意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢が非常に良い」
「チーム内でフォローしあいながらゲームの品質を上げていく環境がいい!」

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応募資格

【必須条件】
・モバイルゲーム開発の実務経験
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
【歓迎条件】
・Gitを用いたチームでの開発経験
・OpenGLやDirectXなどの知識、開発経験
・リズムゲームの開発経験
・VRコンテンツの開発経験
【求める人物像】
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 450万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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仕事内容

当社が開発・運営するタイトルの開発のためのツールやサービスの開発をお任せします。
株式会社Colorful Paletteは、ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。
<具体的な業務内容>
・ビルドシステムの開発・保守・運用
・ゲーム開発のためのツール開発・保守
・業務効率化のためのツール開発・保守
(開発環境)
Unity
C#
<現場エンジニアの声>
「ユーザー体験ベースの開発なので、アウトゲームでもこだわって開発できるのがいい!」
「機能を作りきることだけではなく、新しい技術の習得にも理解がある点が魅力」
「意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢が非常に良い」
「チーム内でフォローしあいながらゲームの品質を上げていく環境がいい!」
「大規模プロダクトを開発できる環境で主導的に働けるのが楽しい!」
<関連記事>
エンジニア陣がお届けする技術ブログ「Colorful Palette Tech Note」
https://media.colorfulpalette.co.jp/m/m753f507dae79
ユーザー体験に直結しない技術は追求しない” カラパレエンジニアの考え方
https://media.colorfulpalette.co.jp/n/n3790267401ea

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマまたはスマートフォンゲーム開発の実務経験
【歓迎条件】
・CI/CDに関わる業務経験
・ツール開発やエディタ拡張による業務改善・効率化経験
・Android/iOSのプラグイン開発経験
・運用タイトルの開発経験
【求める人物像】
・他職種ともスムーズにコミュニケーションを取れる方
・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方
・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 450万円~
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スタッフの一言 : 「世界に、“一番のワクワク”を届ける」をミッションとし、ゲーム・エンタメ事業を軸としたさまざまなプロダクトの開発をおこなっています。

ゲーム事業
創業期よりゲーム開発に取り組み、主にスマートフォン向けゲームの企画・開発・運営を行っています。
シナリオライター・イラストレーター・プランナー・エンジニア・デザイナーなど、ゲーム開発に関わる全職種のメンバーが一丸となり、世界観づくりを強みとしたゲーム開発に取り組んでいます。
現在も複数の大型新作ゲームの開発を進めており、積極的な採用を行っています。

新規事業
ゲーム開発で培った「ユーザー体験のデザイン」という強みを活かし、新規事業としてエクスペリエンスデザイン事業やTVアニメ・音楽プロデュース事業もおこなっています。
これまでよりさらに”ワクワクを創り広げる”ため、積極的に新たな挑戦をしています。

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仕事内容

現在、f4samuraiでは既存3タイトルおよび新規開発タイトルにて、Live2Dを採用し、ストーリーやホーム画面等でのキャラクター表現をおこなっています。
Live2Dチームに配属となり、Live2D原画を中心にたずさわりながら、モデル制作からモーション工程についても、研修やマニュアルに沿った制作を通して習熟いただくことを想定したポジションとなります。
【業務内容の詳細】
・キャラクターイラストの描き起こし、パーツ分けを含めたモデル制作
・キャラクター及び衣装の設定・デザイン制作
・Cubism Editorでのモデル・モーション制作
・Live2Dモデルの修正作業(原画修正、メッシュの調整と編集)
【使用ツール】
・Cubism Editor
・Photoshop
・CLIP STUDIO PAINT
(その他psdデータを扱えるツール)

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応募資格

【必須条件】
・商業用のイラスト制作経験
【歓迎条件】
・パーツ分け経験
・Cubism Editorを用いたLive2Dモデル制作及びモーション制作経験

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企業名
株式会社f4samurai
勤務地
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 「ブレイブソード×ブレイズソウル」を主とした、エッジの効いたタイトルを展開している注目の企業です。

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株式会社グリモア 求人詳細画像

仕事内容

開発中の新規タイトルを担当するクライアントエンジニアの募集です。エンジニア視点の企画、仕様決定を含め、開発まで一貫してご担当していただきます。
・ゲーム内のUI/UX開発全般
・ゲーム内のロジック開発全般
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・その他スマートフォンゲーム開発に関わる開発業務全般
少人数主義で個人に任せられる裁量は非常に大きく、良くも悪くも一人ひとりのゲームに対する影響力は非常に大きい環境です。これには相応の責任も伴いますが、成果を上げた際の喜びや、達成感も大きなものとなります。

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応募資格

【必須スキル】
・Unityを利用したスマートデバイス向けアプリ開発経験(最低2年以上)
・ソーシャルゲームの運用、もしくは開発経験(1年以上)
・スマホゲーム市場の動向理解(特にキャラクターゲームに対する動向理解)
【歓迎スキル】
・MySQLを使ったWebシステム開発・運用経験
【求める人物像】
少数精鋭でジャイアントキリングを起こしていくために必要な価値観を「 Grimoire is」としてまとめております。
■コト Delivery-コトに向かおう
本質的な価値を提供すること・チームで成果を出すことに集中する
■成長 Integrity-少数精鋭になろう
真摯に自分を客観視し、高い視座を持って困難に挑む
■隣人 Gazing-隣人を知り、隣人を笑わそう
その道のプロとして、市場・自社・顧客、そして隣の席の人を驚かす
■着火 Support-チームに情熱の火を灯そう
チームの中の賢く情熱のある人をサポートし、自らにも火をつける
■応援 Challenger-愛され責任を果たそう
“愛される人のコンピテンシー”を意識して行動する

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企業名
株式会社グリモア
勤務地
東京都
(池尻大橋駅徒歩8分、中目黒駅より徒歩15分、渋谷駅より徒歩20分)
給与
年収: 450万円~ 550万円
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スタッフの一言 : 【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。

【特徴】
・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。

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仕事内容

◆コンシューマーゲームのプログラマーとして開発全般をご担当頂きます。
【具体的には】
・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装
・ゲームの進行を制御する各種システムの実装
・ゲームコンテンツ・レベル要素の実装
・ゲームUIの実装、制作支援を行うツールの構築
主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案も重要な業務となります。
自らもプログラムをしながらも、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++でのゲームプログラム開発経験(3年以上)
【望ましい経験/能力】
・Unreal Engine 4での製作経験
・自ら発案をしながらのプログラム業務経験
【求める人物像】
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・自身の技術を活かしつつ、ゲームを面白くしていきたいという方
・ゲームを面白くするためのアイディア出しや提案をしていきたい方
・ゲームのクオリティ向上や完成に向けて、責任のある立場で貢献したい方

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企業名
株式会社ArtPlay
勤務地
東京都
神田駅 徒歩1分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。

【特徴】
・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。

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仕事内容

◆コンシューマーゲームのプログラマーとして開発全般をご担当頂きます。
【具体的には】
・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装
・ゲームの進行を制御する各種システムの実装
・ゲームコンテンツ・レベル要素の実装
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案も重要な業務となります。
自らもプログラムをしながらも、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++でのゲームプログラム開発経験(3年以上)
・リーダー業、制作進行などのスタッフ管理経験
【望ましい経験/能力】
・Unreal Engine 4での製作経験
・自ら発案をしながらのプログラム業務経験
【求める人物像】
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・自身の技術を活かしつつ、ゲームを面白くしていきたいという方
・ゲームを面白くするためのアイディア出しや提案をしていきたい方
・ゲームのクオリティ向上や完成に向けて、責任のある立場で貢献したい方

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企業名
株式会社ArtPlay
勤務地
東京都
神田駅 徒歩1分
給与
年収: 600万円~ 1000万円
月給: 50万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 株式会社スクウェア・エニックスAI&アーツ・アルケミーはスクウェア・エニックスが培った技術を使い、バーチャルアバターなどのゲーム以外のエンタメ領域でより世界を楽しませたいと考えています。
自然言語対応技術、キャラクターCG、アニメーション、人工知能を組み合わせ、エンターテイメントAIを探究し、ナラティブインテリジェンスの先駆けとして活躍を目指しています。

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仕事内容

現在進行中のプロジェクトにおいて、新しいインタラクティブ・テクノロジーとエキサイティングなコンテンツの製作を共に進めてくれるAIゲームプレイプログラマーを募集いたします。
当社の斬新な会話テクノロジーを最先端のゲームエンジンへ統合することにより、ユーザーとインタラクティブに会話するキャラクターを生き生きと動作させることをご担当して頂きます。
また、AIサブシステムの作成・拡張を実現させる重要な役割を担って頂きます。
当社のキーとなる重要なポジションとなりますので、チームと一緒に協調性を持ちながら楽しんで開発して頂ける方、システム及びゲームプレイの実装に強いスキルとバックグラウンドを持ち、新しいテクノロジーへの好奇心を持つ方からのご応募をお待ちしております。
【業務内容】
・研究者やプランナーと協力しながら新しいAIテクノロジーの実装
・バリエーションに富んだ会話コンテンツの作成
・当社のコアAI技術とゲームエンジン機能を連動し新しいものを創る
・AIエージェントの「言葉」を記憶、意図、感情、身体的行動に結び付け、会話できるように開発
・キャラクターの表情や身振りを自然に表現する技術の実装
・既存キャラクターAI技術をプロジェクトのニーズに応じ実装する
・エンジニアやプランナーと密にコミュニケーションを取り、実装したシステムを様々な観点から検証を行う
【この仕事の面白み】
当社は、エンタテインメント全般の領域で活用できる「エンタテインメント AI」として研究開発・事業推進する為にスクウェア・ エニックスによって設立された新会社です。最先端技術に触れながら、新しい形のエンタテインメントの創出やコンテンツ制作にチャレンジ出来ます。

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応募資格

【必要なスキル・経験など】
・デジタル・インタラクティブ・エンターテインメントのプログラミング経験
・Unreal EngineやUnity等のゲームエンジン使用経験
・C ++プログラミングスキル (中級以上)
・既存コードの高度な分析・拡張能力
・英語でのコミュニケーション能力
・ビジネスレベルの日本語能力
【あると望ましいスキル・経験】
・Pythonなどのスクリプト言語の経験
・音声合成と音声認識の知識
・3D数学の知識
・チャットシステム、ロボットシステム、機械学習システムの経験
・ゲーム開発の経験(特にゲームAIまたはアニメーション分野)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス・AI&アーツ・アルケミー
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線「東新宿」駅直結
東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線「新宿三丁目」駅徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 66万円
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スタッフの一言 : 株式会社スクウェア・エニックスAI&アーツ・アルケミーはスクウェア・エニックスが培った技術を使い、バーチャルアバターなどのゲーム以外のエンタメ領域でより世界を楽しませたいと考えています。
自然言語対応技術、キャラクターCG、アニメーション、人工知能を組み合わせ、エンターテイメントAIを探究し、ナラティブインテリジェンスの先駆けとして活躍を目指しています。

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仕事内容

同社はスクウェア・エニックスのグループ会社で、キャラクターAIに特化してAI技術及びコンテンツの研究開発を行っています。研究開発においては、ゲームに限定せず幅広い領域から可能性のある技術を取り入れようとしています。設立3年のスタートアップなので親会社に比べてよりリスクテイクが可能で新しい技術に挑戦しやすい環境です。メンバーは10名程度で、出身分野や国籍も様々で、多様性のあるチーム構成となっています。
【何をやっているのか】
「効率化のためのAIではなく、エンタメのためのAIを作りたい」
世の中のAIはより効率的/完璧を目指した開発を進めていますが、私たちはそれとは逆方向の不完全でも魅力的な「人間味のある」AIを目指しています。AI技術とゲーム業界で培ってきた表現手法を融合し、会話を通してユーザーが「こいつ、どんな奴なんだろう?」と思わず知りたくなる、会いたくなってしまうようなAIを創造します。
【業務内容】
近未来の人間とAIの自然なインタラクションを作り上げるために、以下の業務を担うAI会話プランナーを募集します。
プランナーは現在2名で、研究開発を拡大していくために人員の増強を行うこととなりました。プランナーチームのリーダーとしてチームのマネジメントおよび開発進行、仕様の策定などの活躍を期待しています。
・AIキャラクター開発における、ゲームデザイン業務(企画、進行管理、データ作成、改善提案、デバッグ)
・担当チームのマネジメント、育成
・開発チームと円滑にコミュニケーションの取りながら中長期的なAI制作を進行させる
【この仕事の面白み】
スクエア・エニックスの開発者やアーティストと共同して開発が実施できます。
社内メンバーは優秀で多様性のあるメンバーの集まりで知的好奇心が刺激される環境があり、AIエンジニアと3Dアーティストとのコミュニケーションで発生する化学反応から生まれる斬新なアイディアを活かすことができる環境です。
また、スタートアップなので裁量権を持って業務を推進できます。

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応募資格

【必要なスキル・経験】
・ミッション・カルチャーへの共感
・ゲーム会社での実務経験2年以上
・ゲームデザインの構築・策定、および課題解決能力
・3Dあるいは2Dアニメーション制御の基本的な理解
・ゲームエンジンの使用経験
・担当チームや、他職種のマネジメント経験
【あると望ましいスキル・経験】
・NLU(聞き取り~意図認識)に関する基本的な理解
・使用AI技術をプランナーとして使いこなすための理解力
・ゲームデザインに沿ったシナリオ作成経験
【求める人物像】
・変化を楽しめる方
・チームワークを重要視している方
※業務タイプとしては、技術ドリブンタイプ(技術からAIをどう設計し人に近づけるか考えることができる)とシナリオドリブンタイプ(人間からどういうふるまいをさせたいかを、詳細に分解して語れる)のどちらでも歓迎です。

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス・AI&アーツ・アルケミー
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線「東新宿」駅直結
東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線「新宿三丁目」駅徒歩8分
給与
年収: 600万円~ 1000万円
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