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スタッフの一言 : 大型案件に携わることができます!ゲームをプレイしてくれている人にあったり、ゲーム配信等をみると実際に意見と聞いたり見ることができるので、仕事のやりがいを感じることができます。また、やりたいことがあればすぐに社長に相談できますし、スキルアップにもすぐに気づいてくれて風通しの良い職場です!

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仕事内容

ゲーム制作におけるプログラミング全般。
・ゲームロジック全般
・キャラクタ制御
・各種UI画面の表示、制御作成
・シェーダー、AI、物理演算等のシステム作成
主な使用ソフト/使用言語
・C/C++/C#、GLSL、HLSL、Python等
・Visual Studio
・Subversion、Jenkins

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応募資格

【必須】
・ゲームプログラマー経験3年以上
・C++を理解して、使用することができる方
【優遇】
・ゲームソフト制作経験者優遇
・3Dグラフィックスに精通している方優遇
・ネットワーク技術に精通している方優遇

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企業名
株式会社イリンクス
勤務地
東京都
大崎広小路駅徒歩3分、五反田駅徒歩6分
※※来年6月にオフィス移転します※※
東京都品川区上大崎2-25-2
新目黒東急ビル4階(目黒駅徒歩2分)
給与
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仕事内容

■業務概要
既存プロジェクトのサーバーエンジニア業務をお願いいたします。
■具体的な業務内容
・新規機能・イベント機能等のAPI開発
・サーバ構成やアプリケーション設計
・高負荷対策に伴うプログラムの高速化
・障害対応(障害の検知・復旧、原因分析、再発防止策の実施等)
■Withoutについて
株式会社Withoutは、ゲームの企画、開発、運用までをワンストップでおこなっている会社です。私たちのMissionは『万人(まんにん)が熱狂するコンテンツを提供しつづける!』です。万人(ばんにん・誰にでも)好かれるゲームではありません。
私たちのゲームを毎日遊んでくれている万人(まんにん)のファンの心に届くゲームを作りたい、そんな想いを持っている方を歓迎します。
■募集背景
2017年の創業から今期で7期目に突入いたしました。既存サービスの運営が前年比130%で成長しており、さらに海外展開を見越した新規タイトルが2本、企画段階のタイトルが複数本動いているためチームの体制を強化することになりました。
■会社の特徴
イラストレーター、デザイナー、エンジニア、プランナーが職種の垣根を越えて意見を出し合い、連携をとりながら仕事を進めています。平均年齢31.7歳と若手社員が活躍しています。
■開発/運営実績
DeepOne 虚無と夢幻のフラグメント
ネクストン様のパッケージタイトル「DeepOne」より世界観を共通する作品として派生したオンラインゲーム。
誰かを想う人の心が黎(くら)い海の底で希望を紡ぐ。深海の海底アーコロジーに閉じ込められた主人公と魔術士の少女たちが脱出するために幻夢境と呼ばれる異世界を攻略していくRPG。
ミナシゴノシゴト
謎の男「黒騎士」によって孤児院に集められた勇者・英雄の資質を持つ少女たち「ミナシゴ」。
彼女たちは、戦火・災害の化身として世を乱す「戦神」、そしてあらゆる平行世界の破壊を目論む魔王「災禍」に戦いを挑む。戦争や疫病、大災害など死の擬人化をメインコンセプトとしたダークファンタジーRPG。

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応募資格

■必須スキル・経験
・オブジェクト指向言語(JavaやC++、C#など)によるシステム開発経験、もしくはそれに準ずる見識
・CocosCreator、Unityあるいはその他の開発エンジンを用いた経験
■歓迎要件
・ゲームリリース作業経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
飯田橋駅から徒歩5分
水道橋駅から徒歩7分
給与
年収: 300万円~ 500万円
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スタッフの一言 : ・就業環境を大事にしている同社で大手、大規模案件に関わる可能性も高いです!!

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仕事内容

◆3Dゲーム開発、ネイティブアプリ開発におけるUNITYエンジニア業務
【具体的には・・・】
ご経験やご希望に応じたプロジェクトに参画頂き、下記のようなコンシューマー、スマートフォンアプリ(ゲーム)開発を担って頂きます。
・新規ソーシャルゲーム開発
・ソーシャルゲーム運営
・コンシューマーゲーム開発
・開発後の運用etc…
【キャリアプラン】
・「開発のみに専念したい」場合は開発メインのプロジェトへの参画と出来るため、開発スキルを磨くことが出来ます。
・残業月平均10時間・休日出勤0日とライフワークバランスを大事にして頂けます。
 現在は9割以上が在宅勤務を行っております。
・参画頂く大手企業様へ引き抜かれるメンバーも輩出しております。
 独立・起業したいという方歓迎です。
【必要なツールスキル】
UNITY

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応募資格

【必須(MUST)】
・LAMP環境でのアプリケーションの設計から開発、運用までの経験 
・iOS/Android開発に関する基礎知識
・Androidアプリ開発技術(Kotolin,JAVA)
・iPhoneアプリ開発技術(Swift,Objective-c)
・さまざまなデバイス(端末)の知識
・システム開発の実務経験
・データベース設計構築スキル(SQL)
【歓迎(WANT)】
・サーバー開発の知識
・個人アプリをリリースまで行なっている方

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企業名
株式会社AppBase
勤務地
東京都
最寄駅:半蔵門線・都営新宿線 
住吉駅から徒歩10分
※各プロジェクトにより、勤務地は異なります。
給与
年収: 350万円~ 800万円
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スタッフの一言 : ・就業環境を大事にしている同社で大手、大規模案件に関わる可能性も高いです!!

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仕事内容

◆3Dゲーム開発、ネイティブアプリ開発におけるUNITYエンジニア業務
【具体的には・・・】
ご経験やご希望に応じたプロジェクトに参画頂き、下記のようなコンシューマー、スマートフォンアプリ(ゲーム)開発を担って頂きます。
・新規ソーシャルゲーム開発
・ソーシャルゲーム運営
・コンシューマーゲーム開発
・開発後の運用etc…
【キャリアプラン】
・「開発のみに専念したい」場合は開発メインのプロジェトへの参画と出来るため、開発スキルを磨くことが出来ます。
・残業月平均10時間・休日出勤0日とライフワークバランスを大事にして頂けます。
 現在は9割以上が在宅勤務を行っております。
・参画頂く大手企業様へ引き抜かれるメンバーも輩出しております。
 独立・起業したいという方歓迎です。
【必要なツールスキル】
UNITY

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応募資格

【必須(MUST)】
・Unityでの開発経験(1年以上)
【歓迎(WANT)】
・コンシューマー開発、リーダーの経験

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企業名
株式会社AppBase
勤務地
東京都
最寄駅:半蔵門線・都営新宿線 
住吉駅から徒歩10分
※各プロジェクトにより、勤務地は異なります。
給与
年収: 350万円~ 800万円
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スタッフの一言 : ・就業環境を大事にしている同社で大手、大規模案件に関わる可能性も高いです!!

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仕事内容

◆3Dゲーム開発、ネイティブアプリ開発におけるUnreal Engineエンジニア業務
【具体的には・・・】
ご経験やご希望に応じたプロジェクトに参画頂き、下記のようなコンシューマー、スマートフォンアプリ(ゲーム)開発を担って頂きます。
・新規ソーシャルゲーム開発
・ソーシャルゲーム運営
・コンシューマーゲーム開発
・開発後の運用etc…
【キャリアプラン】
・「開発のみに専念したい」場合は開発メインのプロジェトへの参画と出来るため、開発スキルを磨くことが出来ます。
・残業月平均10時間・休日出勤0日とライフワークバランスを大事にして頂けます。
 現在は9割以上が在宅勤務を行っております。
・参画頂く大手企業様へ引き抜かれるメンバーも輩出しております。
 独立・起業したいという方歓迎です。
【必要なツールスキル】
Unreal Engine

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応募資格

【必須(MUST)】
・Unreal4での開発経験
【歓迎(WANT)】
・コンシューマー開発、リーダーの経験

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企業名
株式会社AppBase
勤務地
東京都
最寄駅:半蔵門線・都営新宿線 
住吉駅から徒歩10分
※各プロジェクトにより、勤務地は異なります。
給与
年収: 350万円~ 800万円
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仕事内容

グローバルコンテンツ制作への情熱あるプロデューサーを募集。
国際共同開発・製作・制作(オリジナル、原作もの含む)を行うCGプロダクション会社のビジネス部署にて、主にビジネスサイドのプロデューサーとして、企画立案から関与。
社内外・国内外のクリエイティブチームやビジネスパートナーとの折衝、企画の売り込みや契約交渉含むビジネスセットアップを行う。

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応募資格

・5年以上の映像コンテンツ(映画/シリーズ)制作・製作経験者、ビジネススキームの理解
・国際共同製作他、コンテンツ関連契約の基本的な知識(+経験)
・グローバルなコンテンツ市場の理解、知識、ネットワーク(クリエイティブ、ビジネス)
・日本語・英語必須(ビジネスレベル以上)
・高いコミュニケーションスキル(読み書き両方)、マルチタスクスキル
・素直でやる気のある人
・CGアニメーション制作知識・経験があれば+
・(特に日本)コンテンツへの情熱、知識は+
・Tech skills: Microsoft Word, Excel, PPT, and more

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企業名
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
勤務地
東京都
りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
給与
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仕事内容

【プロデューサー(管理)職の業務内容】
■プロデューサーチーム1
 ・受託案件を中心とするCG制作のプロデューサー(ゲーム、イベント、静止画像、ゲームエンジンを使った映像、ゲームイベントシーン、リアルタイムイベント映像)
 ・プロジェクト組成
  ┗クライアントとの交渉、社内稟議/承認、制作ラインの構築
 ・効率的に制作を進めるためのチーム体制維持や、クライアント要望に対して適切な対応を行うための全体の取りまとめ、トラブル対応
 ・予算、スケジュール等の定期的な監視(必要に応じてディレクターへ指摘)
 ・クライアントへ追加予算、スケジュール等の交渉
 ・制作費、粗利益の確認、報告
 ・案件終了後、予定通りに進まなかった場合の問題点の洗い出し、改善点の協議、経営層への報告
 ・クライアントとの案件終了ミーティング
・新しい案件受託のための営業
■プロデューサーチーム2
 ・長編アニメーションやシリーズアニメーション(配信、TVなど)の制作プロデュース業務全般。
・その他、社内外のクリエイティブチームやビジネスパートナーとの折衝、企画の売り込みや提案、契約交渉を含むビジネスセットアップなど。
※チームが2つあるため、どちらで選考させていただくかは、ご本人様のこれまでのご経験やスキル等を拝見し、マーザ・アニメーションプラネット側で判断させていただいております。

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応募資格

・映像、望ましくはCGを使った映像案件のプロデュース経験者
・英語力優遇

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企業名
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
勤務地
東京都
りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
給与
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仕事内容

ラインプロデューサー

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応募資格

・映像制作、望ましくはCGを使った映像制作の進行管理の経験があること
・クライアント対応や外注管理の経験者
・スケジュールや予算の妥当性の判断とリスクに対する対処が考えられる方
・プロジェクトの状況を客観的に見ることができ、判断、もしくは上長への報告ができる方
・予算策定及び予算管理の経験者
・エクセルなど基本的なOfficeツールが使える方
・半年以上に渡る中長期プロジェクト経験者優遇
・CGツールを理解している方優遇
・英語力優遇

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企業名
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
勤務地
東京都
りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
給与
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仕事内容

・AR Graffity Studioでは、ARゲームを始めとしたARエンタメコンテンツの開発や最新デバイスでの技術検証を行います。よって、運用型の大規模なゲーム開発からARグラスなどでの表現研究など多岐に渡る範囲で開発に取り組んでいただきます。
・エンジニアメンバーで完全に役割を分けていないこともあり、主体性を前提とし、CI/CD開発・サーバーサイド・業務効率化ツール開発など多数の技術に取り組んでいただきます。
・開発しているコンテンツに対してフィードバックや更に良くするための議論を常にすることができる環境です。エンジニア主導で機能改善も行うこともでき、主体的にエンジニア主導で動いていただきたいと考えております。また、コードレビューが活発なため、互いに成長を促進できる環境です。

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応募資格

【必須条件】
・運用型モバイルゲーム開発実務経験又はコンシューマーゲーム開発経験2年以上 
(ゲーム業界未経験者は別途実績に基づき検討)
・Gitを用いたチーム開発経験
・UniRx/UniTaskを用いたプロジェクトでの実務経験
・自主的に技術キャッチアップの出来る方
・コードレビューに積極的に参加できる方
・基本的なWeb系の知識がある方
(最低でもREST APIをUnityで扱える程度 + 基本的なDB知識)
・業務効率化ツールの作成が出来る方
・Viewとロジックが分離した実装の出来る方
・基本情報技術者試験、情報系学科卒程度のCS知識
【歓迎条件】
・AR技術が好き
・AddressableAssetSystemの知見がある方
・CI/CDが大好き
・OSS貢献者
・マルチプレイ技術の知見がある方
・3D描画系の知識がある方
・積極的に情報のアウトプットを行っている方
・Git-flowな開発ワークフローの経験
・DCCツールのプラグイン開発経験
・UnityのiOS/Android Native Plugin開発経験
・描画パイプラインに関する知識
・ARグラス系のデバイスの開発経験(Xreal,SnapdragonSpaces,VisionProなど)
【求める人物像】
・Graffityのビジョン・ミッションに共感している
・AR領域の興味関心があり、ARの未来を一緒に作っていきたい
・エンタメ領域に興味関心があり、自分の得意なエンタメ領域がある
・スタートアップで主体的に働いてみたい
・チームメンバーと円滑にコミュニケーション・オンラインコミュニケーションができる

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
沿線名:各線 駅名:渋谷駅 最寄駅から徒歩4分
給与
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スタッフの一言 : 同社代表もクリエイター出身で、どんな環境ならクリエイターが最大限力を出せるのかを常に考えて、組織や環境づくりをしています。
個々のクリエーターたちが互いに刺激しあいながら、リーダーを中心に良いゲームやコンテンツを制作することに集中できる体制となっています。

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Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ) 求人詳細画像

仕事内容

スマートフォン向けゲームのクライアント・サーバーなどの開発・運用業務

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応募資格

【必須条件】
・ウェブサービスまたはスマートフォン向けネイティブアプリの開発経験
【歓迎条件】
・ソーシャルゲーム、コンシューマゲームの開発・運用経験
・Unityを使用したスマートフォン向けアプリの開発経験
・Ruby on Railsを使用したウェブサービスの開発経験
・クラウドサービス(AWS、GCP)を利用してのウェブサービス運用経験

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企業名
Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ)
勤務地
京都府
阪急京都線 烏丸駅 徒歩3分
給与
年収: 1200万円
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スタッフの一言 : 同社代表もクリエイター出身で、どんな環境ならクリエイターが最大限力を出せるのかを常に考えて、組織や環境づくりをしています。
個々のクリエーターたちが互いに刺激しあいながら、リーダーを中心に良いゲームやコンテンツを制作することに集中できる体制となっています。

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仕事内容

『あんさんぶるスターズ!!Music』のMVにおけるUnity上での演出やそれに付随する制作ツールの開発業務

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応募資格

【必須条件】
・3DCGやビジュアル表現(演出、エフェクト、アニメーションなど)に関する開発経験、または関連する制作ツールの開発経験
【歓迎スキル】
・3Dグラフィック、レンダリングシステム、シェーダー開発の経験
・Unityを使用した3DCGに関連する開発経験
・DCCツール(Maya等)のスクリプト・プラグイン開発経験
【求める人物像】
・責任感をもって仕事をやり遂げられる方
・自分の目標、将来のビジョンをお持ちの方
・ゲームをはじめとするエンタメコンテンツに幅広く興味がある方

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企業名
Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ)
勤務地
京都府
阪急京都線 烏丸駅 徒歩3分
給与
年収: 1200万円
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仕事内容

【業務内容】
当社はスマホゲームの開発・運用やイラスト制作など、幅広いコンテンツを展開している総合エンタメ企業です。
この度は現在話題沸騰中の「縦読み漫画」の新規プロジェクトを一緒に盛り上げてくれる仲間を大募集しています。
Trysの最大の魅力はクリエイターを内製化し、高品質な作品を生み出すこと。
今回募集するポジションは編集者でありWEBTOON(ウェブトゥーン)をご担当いただきたいと思います。
紙媒体や従来の電子書籍での編集経験はなくても大丈夫です!
縦読み漫画特有のコマ割りや演出は我々にとってもまだまだ模索中で、今後も新しい表現が生まれてくる領域だと考えています。
これまでの固定概念にとらわれず、新しい手法や技術にチャレンジをしたい、面白いものを自分の手で生み出し世の中に発信したい!
そんな想いを強く持っている方と、一緒にものづくりをしたいと思っています。
あの映画の演出よかったな、あのアニメのカット割りかっこいいな・・・
ぜひその気持ちを当社の新しい作品に活かしてください!社内のメンバーは8割がクリエイターです。
作品を生み出す悩み、苦しみはあると思います・・・しかし周りを見れば心強い仲間がたくさんいます!
ぜひ一緒に弊社Webtoon事業を成長させていきましょう!
【業務内容】
フルカラー縦スクロール漫画(WEBTOON)の企画・プロデュースから一連の編集業務をおこなっていただきます。
・WEBTOON担当作品の制作ディレクション
(社内外クリエイターやクライアントとのコミュニケーションや折衝、スケジュール管理)
・WEBTOON自社作品の企画開発
・担当自社作品の宣伝、販促企画
※当社ではデザイン領域には専属のアートディレクターがいます。
そのためシナリオや演出に関してのクオリティ管理を中心にお任せしたいと考えております。
作品のクオリティ担保や制作スケジュールが円滑に進むことをお任せしたいミッションとしています。
【弊社WEBTOON制作実績】
・HykeComic
「ヤクザ清掃員」キャラクターデザイン、ネーム~作画
「無双の熟年ヒットマンは、娘たちと静かに暮らしたい」キャラクターデザイン、ネーム~作画
「結婚って何なんですか?」キャラクターデザイン、作画
「アンチヒーロー」キャラクターデザイン、ネーム~作画
「モブなのにヴァンパイア達に吸血されまくってます」キャラクターデザイン、作画
・スプーンコミックス
「東京秘密基地~ココロとカラダのセラピスト~」キャラクターデザイン、作画
他、オリジナル含む準備中のタイトル多数。

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応募資格

【必須スキル】
・ゲーム/マンガ/小説/アニメ等の、エンタメ領域での企画/プロデュースからの立ち上げ経験
・企画管理、進行の経験。
【歓迎スキル】
・WEBTOONおよび漫画/小説/アニメ/映画などの、エンターテイメントに日常的に触れており造詣がある方
・グローバルに通じる作品作りや原作選定、ヒット要因分析
・韓国語/中国語/英語などの、コミュニケーション能力
・情報発信、拡散力のノウハウ
・映像の知識や絵コンテの制作経験
【求める人物像】
・WEBTOONに興味関心を強くもち、世界的なヒット作を生み出していく気概のある方
・オーナーシップをもって作品作りに取り組める方
・品質とコストへ対しビジネス感覚をお持ちの方
【Trysで働く魅力】
①専用の営業チームによるクリエイターの売り込み
営業専任部員が当社所属のクリエイターのポートフォリオをゲームメーカーに持ち込み、
コンペを勝ち抜きゲームの初期企画段階から制作に携わった経験もあります。
クリエイターのスキルを世の中に羽ばたかせるサポートを会社が行います。
②世の中に必要とされるクリエイターに
なるべく多くの種類の案件をお任せします。
テイストの描き分け能力向上や、難しい案件に挑戦することで基礎画力UPなど、
実務の中でクリエイターとしての引き出しを増やしてください。
最先端の案件を担当することによって、時代のニーズにあった
クリエイターに成長することができます。
③豊富な案件 
王道系RPG、学園系RPG、近未来SF系RPG、恋愛シミュレーションなど、
多数のジャンルの案件があります
④高品位なプロダクト
圧倒的なクオリティで、業界内から高い評価をいただいているため、
案件が継続的に増加・事業拡大中!
⑤社内の育成体制
社内には80名近くのクリエイターが在籍しており、切磋琢磨できる環境です。
勉強会などを通じてスキル向上を行っています。

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企業名
株式会社Trys
勤務地
東京都
東京メトロ丸ノ内線、千代田線、半蔵門線、東西線、都営三田線「大手町駅」直結
給与
月給: 30万円~ 42万円
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スタッフの一言 : ・U/Iターン歓迎です。不動産の紹介や30万円の支度金支給の制度もあります ※社内規定あり
・自社タイトルの開発・運営をやっているのでユーザーの反応をダイレクトに感じられます。そこが、やりがいを感じやすい点です。
・離職率が低く、働きやすい会社です。

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仕事内容

新規タイトルにおけるクライアント開発担当者を募集します!
Unityで開発する、スマートフォン向けのオンラインゲームです。
プランナー、デザイナーとともにチームを組み、チーム一丸となってプロジェクトを進めています。

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応募資格

【必須スキル・経験】
・Unity C#によるPC、スマートフォン、 コンシューマー向けのゲームクライアント開発経験3年以上
・サーバやデータベースに関する基礎的な知識
・Git、もしくはSVNを用いたファイルのバージョン管理経験
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム開発の経験
・Python/Lua等のスクリプト言語を用いた開発経験
・Objective-C/Swiftを用いたiOSアプリの開発経験
・Javaを用いたAndroidアプリの開発経験
・DirectX/OpenGLを使用した描画エンジンの設計・開発経験
・Unity/UnrealEngine等のゲームエンジンを利用したアプリ開発経験
【求める人物像】
フラットな組織で意見を出しながらサービスを創りたい方
・受け身にならず自分から問題を見つけて改善できる方
・向上心があり新しい技術への感度が高い方

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企業名
cocone v 株式会社
勤務地
福岡県
東比恵駅 徒歩1分
給与
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株式会社Yostar 求人詳細画像

仕事内容

弊社が運営するゲームタイトルや外部IPを活用したアニメ事業において、プロデューサーとしてアニメ制作の一連の業務をご担当いただきます。
・ アニメ作品の企画立案、ビジネススキームの提案
・ クリエイター及び版元との調整、渉外
・ 製作委員会組成、運営
・契約監修(原作使用契約、制作委託契約、共同製作契約など)
・ 製作スケジュール及び予算の管理
・商品化、イベント、音楽、ゲーム、宣伝マーケティングなどの各部門との連携
・ 制作会社との連携
・アニメ製作における各工程を経ての納品責任
・作品作りのためのチームの最適化
・その他、各種監修や調整業務

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応募資格

【必須条件】
・アニメ製作会社におけるプロデュース経験(3年以上)
・ 宣伝、ライセンスなどの各工程セクションに関する基礎知識
・ 契約、著作権などに関する基礎知識
・ Word・Excel・PowerPointで原稿や資料の作成スキル
【歓迎条件】
・ ゲーム業界における実務経験
・ アニメ制作現場での実務経験
・ 英語・中国語・韓国語などの語学力
・ Yostarの運営タイトルに関する理解
【求める人物像】
・ ゲームやアニメなどエンタメコンテンツが大好きな方
・ コミュニケーション能力がある方
・ 意欲的に行動できる方
・論理的思考力がある方
・ ユーザー視点を欠かすことのない方

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企業名
株式会社Yostar
勤務地
東京都
沿線名:JR・東京メトロ 駅名:秋葉原駅 最寄駅から徒歩5分
給与
年収: 500万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 〜十字架シリーズ等豊富な開発実績有!
遊技機を通じて、あなたの「やりたい!」「おもしろい!」を当社で実現してください〜
液晶表示の制御・デザイン制作及び実装のフェーズにて、多くのパチンコ・パチスロ開発を行った実績があります!

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株式会社オルガンソフト 求人詳細画像

仕事内容

■仕事内容
パチンコ/パチスロにおける液晶制御の実装を担当。
《~具体的には~》
・仕様の確認、仕様書の作成者への疑問点の集約
・プログラムの設計、記述(コーディング)
・処理単位ごとの動作確認(単体テスト)
・バグの発見、問題分析/解決(デバッグ)、改善案の検討 他
・C言語のプログラム
《~職種のポイント~》
パチンコ/パチスロの液晶画面における演出のプログラミングを担います。
場合により、企画やデザイナーと意見を交わしながら進めることもあり、
チーム一丸となって制作している実感を得られます。
■当業務は本社オフィスにて35名程度(フリーランスの方も含む)で行っています。
プログラマ(10名)

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応募資格

【必須条件】
・3年以上の遊技機開発経験者(C言語またはC++言語で開発)
★求める人物像★
・遊技機に興味がある方
・自発的に改善を提案・実行できる方
・コミュニケーション能力が高い方

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企業名
株式会社オルガンソフト
勤務地
大阪府
「天満橋」駅下車 4番出口より徒歩約5分
給与
年収: 360万円~ 600万円
月給: 30万円~ 50万円
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仕事内容

◆新規、既存タイトル開発におけるプログラミング業務全般
【具体的には・・・】
・仕様に基づいた設計
・Unityを使用したクライアント部分のデータの実装、組み込み
【キャリアプラン】
・プログラマー→ディレクター、リーダー
【必要なツールスキル】
言語:C#、C++等
ゲームエンジン:Unity
【プラットフォーム】
ネイティブ
【ジャンル、タイトル等】
未発表の為、公開できません

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応募資格

【必須条件】
・Unityを使用し、プログラマーとしての業務経験がある方
【歓迎条件】
・ゲーム開発の経験がある方
・リーダーやディレクターの経験がある方
・管理経験がある方
・英語や韓国語、中国語でコミュニケーションが取れる方
【求める人物像】
・ビジネスマナーがしっかりしている方
・ゲームやアニメなどエンターテイメントが好きな方

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企業名
株式会社イグニッション・エム
勤務地
大阪府
沿線名:大阪メトロ 御堂筋線 駅名:中津 最寄駅から徒歩で3分
給与
月給: 20万円~ 50万円
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仕事内容

【業務内容】
ANYCOLOR株式会社では、多種多様なライバー達に活躍の場を提供するために、自社で3Dの描画ソフトウェアの開発を行っています。
このソフトウェアに対する更なる機能追加・表現向上に向けたUnityでの開発業務をお任せします。
過去の経験などをもとに、積極的に開発を主導できる実力があるエンジニアを募集しています。
【具体的には】
>3Dのバーチャルライブシステムの開発
・配信向け各種機能開発
・イベント向けARシステム開発
・インターネットを経由したモーション伝送
>3D表現の拡張
・シェーダなどの開発・拡張によるキャラクター・ステージなどの表現向上
・URP、HDRPなどへの移行
・3Dアセットの管理システムの開発
・AssetBundleのビルドシステムなどの開発・改修
・各種3Dに関する業務の効率化ツールの作成、ワークフローの整備
・Unity周辺のツール拡張だけでなく、Mayaなどの3Dに関連するツールの拡張

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応募資格

【必須要件】
・Unity/C#を用いた5年以上の3Dアプリケーションの開発経験
・三人以上のチームでの継続的な開発経験
・3Dキャラクターを動かす、または魅せるコンテンツの制作経験
【歓迎要件】
・3Dのバーチャルライブシステムの開発経験
・オンラインゲームの開発経験
・シェーダーの開発経験
・3Dモデリングやリギングの知識(または作成経験)
・拡張現実(AR)における描画表現に関する知識/経験
【求める人物像】
・課題に対する解決策の提案から、設計・実装まで実現できる方
・発展途上のVTuber業界において3D配信やイベントのクオリティ向上に貢献したい方
・3D空間におけるアート表現に対してのアプローチを取れる方
・エンジニア以外も含め他者を尊重し適切なコミュニケーションを取れる方
・物事を判断する際にビジネス的な視点など複数の見方ができる方
・新規の技術に対する積極的な興味を持っている方

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企業名
ANYCOLOR株式会社
勤務地
東京都
六本木駅
給与
年収: 480万円~ 1080万円
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仕事内容

【業務内容】
当社内でUnityを用いて開発を担うチームの募集となります。
ライバーの自宅利用を想定した配信用ソフトウェアの開発、
また、3Dスタジオ配信ソフトウェアとそのアセット管理システムに関わっていただきます。
積極的に開発に取り組んでいただける方の応募をお待ちしております。
【担当分野】
大きく分けて2つのジャンルの開発を担当しています。
①ライバーの自宅向けアプリケーションであり、
フェイストラッキングでLive2Dモデルを動かす「にじさんじアプリ」と、
ハンドトラッキングを加えて3Dモデルを動かす「にじ3D」がこれにあたります。
②弊社が所有する3Dスタジオ向けに、
モーキャプ機材でトラッキングし他モーションを利用して、
キャラクターや空間などを描画する3Dバーチャルライブシステムや、
そこで用いているアセットの管理ソフトウェアを開発しています。
■開発の詳細について
ライバーの自宅向けアプリの開発
・Live2Dを用いたの表現の強化
・にじさんじアプリの操作簡便化・機器連携強化
・にじ3Dアプリで用いているIKシステムの改善
・にじ3Dアプリへのスタジオ3D配信アセットの転用可能化
・新規モーキャプ機材対応及び強化
3Dのバーチャルライブシステムの開発
・配信向け各種機能開発
・イベント向けARシステム開発 (照明連動・ARカメラなど)
・シェーダの開発と拡張によるキャラクター・ステージなどの表現向上
・デザイナーの作業時間を減らすためのUnityEditor拡張
・デザイナーの成果物のチェックなどの自動化
・MayaなどのDCCツールの拡張
・作業ファイル管理・自動ビルドシステムの拡張
■開発体制について
チームとしての開発計画と現場の課題解決をチーム内で分担しつつ、定期的なソフトウェアのアップデートを提供し続けるチーム体制を築いています。
それぞれの開発内容の詳細については、担当のエンジニアに裁量が任されており、チーム内での相談はしつつも自由度の高い開発ができる環境になっています。

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応募資格

【必須要件】
・Unity/C#を用いた3年以上のアプリケーションの開発経験
・バージョン管理システム(Gitなど)を用いたチームでの開発経験
【歓迎要件】
・3Dのバーチャルライブシステムや、3Dキャラクターを用いたコンテンツの制作経験
・Unityを用いたモバイル向けの開発経験
・Swift/XCodeを用いたネイティブiOSアプリの開発経験
・シェーダーの開発経験
・3Dモデリングやリギングの知識(または作成経験)
・拡張現実(AR)における描画表現に関する知識/経験
・オンラインゲームの開発経験やネットワークに関する知識
【人物像】
・部内外問わず円滑にコミュニケーションが取れる方
・課題に対する解決策の提案から、設計・実装まで実現できる方

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企業名
ANYCOLOR株式会社
勤務地
東京都
六本木駅
給与
年収: 350万円~ 550万円
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スタッフの一言 : Aimingの代表タイトルであるキャラバンストーリーズや無職転生他新規タイトルを手掛ける事の出来る部署です!新規開発に携わりたい方大歓迎!またAimingではゲーオタ採用をおこなっております。お客様の「おもしろい」を理解し、ゲーム開発に反映する事が『おもしろいゲーム』を作る為には必要となります。そういった背景から、Aimingの採用では『色んなゲームをプレイ・研究している』という事を大切にしています。

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仕事内容

◆Aimingが手掛けるオンラインゲームにおいてC++11を用いたゲームの新規実装や既存処理の修正・改善業務
【具体的には…】
第二事業部で、C++11を用いたゲームの新規実装や既存処理の修正・改善がメインにおこなっていただきます。
開発をスムーズにするためのツール開発なども必要に応じて行ってもらうことがあります。
【第二事業部とは】
2021年に新設された、私たち第二事業部では「新しいことへの挑戦」を常にし続ける部署でありたいと考えています。
現在の挑戦としては、マルチデバイスでゲーム構築を目指すことと、国内だけではなくグローバルで通用するゲームを作ることです。
本当に面白く良いゲームとは普遍的であり、スマートフォンでも家庭用ゲームでも関係がなく、すべてのデバイスで楽しんでもらえるはずだと考え挑戦し続けています。
また、国内はもちろんですが、グローバルで楽しんでいただけるゲームとして構想を行い、市場の最大化を狙って挑戦をし続けています。
まだ内緒ですが、他の挑戦も絶賛画策中です。
やったことがないこと、成し遂げたことがないこと、それに立ち向かうことが挑戦であり未開の地へ挑戦をし続けることができるプロ意識と情熱を持ったメンバーが少しずつ少しずつ集まってきています。
まるで、目的に向かい一緒に旅を行う仲間のように…
そんな気持ちで、Team Caravan という名前で組織組成を行っています。
組織といっても新設されたものなので、まだまだ未熟です。既存のメンバーはスタートアップのような組織の組成に対してとてもワクワクして取り組んでいます。われわれ第二事業部らしさというものを一緒に模索できる方、先の時代へ一歩踏み出せる方、一緒に挑戦できる方お待ちしております。
【公式HP】
https://recruit.aiming-inc.com/career/

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応募資格

【必須スキル】
・C++を用いた設計・開発・運用の実務経験
・C++11のラムダ式を使った開発経験
・オンラインゲームの開発経験
・MVCなどの設計思想を用いた開発経験
【歓迎スキル】
・Android/iOSネイティブの知識
・設計レビュー
・コードレビュー
・Jenkins/GitHub Actionsの経験
・C++11でラムダ式以外の機能を使った経験

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企業名
株式会社Aiming
勤務地
東京都
各線 新宿駅 徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 600万円
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スタッフの一言 : 森利道プロデュース!
新規3Dアクションゲームを一緒に頑張って制作してくださる方々を募集!

新たな開発スタジオで、新規IPプロジェクトに中核メンバーとして関わることができるチャンスです。
新しいチャレンジに意欲的なクリエイター仲間を募集しています。
【事業内容詳細】
株式会社スタジオフレアは、『ギルティギア』や『ブレイブルー』などを手がけたプロデューサーの
森利道と青木利則が、NetEase Gamesより出資を受け設立した新たなゲーム開発スタジオです。
コンソールゲームを中心に、アジアから世界市場に個性際立つゲームを届けていきます。

過去の自分達がそうであったように、ゲーム開発を楽しみたい。
そして若い世代へゲームの魅力と感動を贈りたい、そんな会社を目指します。

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仕事内容

Unreal Engine5を用いて、グラフィックパイプラインの構築、エンジンの拡張、ゲーム開発をして頂きます

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応募資格

【応募資格】
Unreal Engineへの理解度が高くゲームを作ることに長けている方
下記のうちいずれかの経験があること
・C++、Unreal Engine及びブループリントでの開発経験
・商用ゲームプログラミング経験:10年以上
・Unreal Engineを用いての開発経験:4年以上
【あると望ましいスキル】
・描画周りのプログラム経験
・ゲームを面白くしていくための各セクションとのアイディア出し、提案ができるコミュニケーション能力

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企業名
株式会社スタジオフレア
勤務地
東京都
山手線 「五反田駅」 徒歩8分
都営浅草線 「五反田駅」 徒歩7分
東急池上線 「大崎広小路駅」 徒歩6分
東急目黒線 「不動前駅」 徒歩7分
給与
年収: 800万円~
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