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スタッフの一言 : 自主的な発言、行動を重んじる社風であり、アットホームな雰囲気で、定着率の高い職場です。加えて開発者が最大限パフォーマンスを発揮できるように労働環境改善にも力を入れており、毎月労働時間は必ずチェックを行い、少しでも残業時間が少なくなるように改善に向けて取り組んでいます。
仕事内容
【概要】
ゲーム開発におけるプログラムリーダ業務
【具体的な仕事内容】
・Unityによるコンシューマゲーム開発
・クオリティ管理
・スケジュール管理
・スタッフ管理
上記をご担当いただきます。
応募資格
【必須要件】
・コンシューマゲームの開発経験(3年以上)
・Unityによるコンシューマゲーム開発経験(1年以上)
【歓迎要件】
・チームマネージメント、リーダー業務経験
・Photoshop等のグラフィックツール使用経験
・制作スタッフへの指示書の作成経験
・UnrealEngineの開発経験
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スタッフの一言 : マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しています。今後も得意とするコンシューマーゲームの分野でグローバルに成長を目指していくマーベラスでは只今クリエイターを絶賛募集中!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!
仕事内容
◆自社のコンシューマタイトルに関連する以下の業務をご対応頂きます。
【具体的に…】
・開発チームへのテクニカルサポート
・技術的問題点の調査・改善策の提案・開発チームとの調整
・技術上のリスクの検証・報告
・開発効率・精度の向上に向けた施策の提案
開発が円滑に進むよう技術的なサポートや、エンジニア目線でのアドバイスをしていただく業務です。
タイトルを待ち望んでいるユーザに最高のゲームを届けるために、ゲームのクオリティを確保しつつ開発が円滑に進むよう、問題解決に向けた情報収集・調査・提案・リスク分析を開発チームとともに行っていただける、そんなゲーム愛のある方の応募をお待ちしております。
応募資格
【必須条件】
・コンシューマタイトルの開発経験(3本以上)
・リード業務の経験
・タスク管理等の実務経験
・CPU、GPUの仕組み、動作に関する知識
・UE4もしくはUnityでの開発経験
・処理の最適化に関する知識
・高いコミュニケーション能力
【望ましい能力・経験】
・幅広いゲームジャンルの開発経験
・ゲーム開発エンジニアとしての幅広いパート担当経験
・複数の会社がかかわるプロジェクトでの調整役の経験
・C++言語を用いたゲーム開発業務の経験
・ゲームエンジンの開発経験
・グラフィック関連の実務経験(シェーダ、パフォーマンスチューニングなど)
・マルチプレイの実装経験
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スタッフの一言 :
サムザップについて
当社は、当事業部を、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス (公開済のタイトル限定)
・「呪術廻戦 ファントムパレード」
週刊少年ジャンプで大ヒット連載中の「呪術廻戦」のスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・「戦国炎舞 -KIZNA-」
来年10周年目を迎える、ロングランヒットの弊社オリジナルタイトル
・「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
スマホゲームの技術開発、新規タイトル立上げに向けたエンジニア業務を担当
・Unity+C#を使用したスマホゲームの設計/開発/テスト/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
・各種企画の実現性検証と改善検討・調整等
▼使用ツール例
・Unity / Photoshop
・Slack /Zoom /Google Spreadsheet等
応募資格
【必須条件】
・Unity/C#を使ったゲームタイトルの開発経験3年以上
【尚可】
・シェーダー、ポストエフェクト開発の実務経験
・セルルック系コンテンツ制作経験
【歓迎条件】
・クリエーターと連携して仕様策定からワークフロー構築の実務経験
・スマートフォンのパフォーマンスを考慮した表現手段の提案経験
・プロジェクトにおけるリード等主体的なポジションでの実務経験
・外部パートナーとの折衝によるクオリティ管理やスケジューリングの実績
【求める人物像】
・素直さと柔軟さ
・自分で決めて自分で責任をもって動く自律自走性
・チームで成果を最大化させる協業推進性とリスペクト
・業務を通じた事業成果だけでなく、組織成長へのコミット
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
(1) 様々な機械学習・データサイエンス分野における先端技術のリサーチ及び研究開発
(2) クラウドを活用した大規模データ・リアルタイムデータの収集基盤・分析基盤の構築
(3) ゲームエンジン開発チームと連動した機械学習ツールの設計及び開発
応募資格
【必須条件】
・C++、C#、Python のうち一つ以上の深い知識と業務での使用経験
・基礎的な数学、統計学の理解および機械学習/データサイエンス全般の知識
・機械学習、データサイエンス、データ分析基盤構築のうち一つ以上の実務経験
【歓迎条件】
以下に挙げるいずれかの研究/開発経験または深い知識
・ゲームAIシステムの開発経験
・強化学習に関する知識と実務経験
・機械学習/深層学習のツールまたはライブラリの使用経験
・クラウドサービス(AWS/GCP等)でのシステム構築、開発、運用経験
・Docker / Kubernetes を活用したシステム構築、開発、運用経験
・Kaggle等データ分析コンテストでの上位入賞経験
・『機械学習アプリケーション』における企画から開発、運用までを一通り経験したことがある方
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
(1)コンソールゲーム機、PC、アーケードゲーム機向けゲーム制作
(PlayStation 4, Xbox One, Nintendo Switch, PC[Steam]など)
(2)ゲームエンジンを用いたゲーム制作
(3)自社エンジンを用いたゲーム制作
(4)開発環境整備
応募資格
【必須条件】
・ゲームプログラミング経験者
・ゲーム制作を未経験ながら、高度な専門分野を有するソフトウェアプログラミング経験者
【歓迎条件】
以下に挙げる項目のゲーム開発技術の開発経験または深い知識
- C++, C#
- ゲームUI/HUD
- キャラクターアニメーション制御
- ゲームAI
- ネットワーク(サーバークライアント、P2P、クラウド)
- スクリプト言語を用いたゲーム制御
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
◆スマートフォン向けゲーム制作(Android, iOS)をご担当いただきます。
応募資格
【必須条件】
下記のいずれかに該当する方
・コンソールゲーム機向けゲームプログラミング経験者
・スマートフォン向けゲームプログラミング経験者
・ゲーム制作を未経験ながら、高度な専門分野を有するソフトウェアプログラミング経験者
【歓迎条件】
以下に挙げる項目の開発経験または深い知識
- C#, C++
- Swift
- Objective-C
- Java
- Unity 2017, Unity 2018
- 3D グラフィックス (シェーダー、DirectX、OpenGL)
- キャラクターアニメーション制御
- 物理
- AI
- ネットワーク
- 課金システム
仕事内容
◆スマートフォン向けゲーム制作(Android, iOS)
【具体的には】
・スマートフォン向けゲーム開発に関わるプログラム設計、開発
・業務用・携帯ゲーム機開発に関わるプログラム設計、開発
・業務用ゲーム開発における新機器検証、開発
・ゲーム用ライブラリおよびインハウスツールの設計・開発、開発環境の構築・管理など
【企業コメント】
ゲーム開発を通じて世界中に喜びと感動を与える、そう考えるクリエイターがディンプスには集結しています。
その中でゲームプログラマーは「遊び」を具現化する大事な役割を担っています。
そのために、ディンプスのゲームプログラマーは新しい技術の習得、専門性の高い分野へのチャレンジなど、日々技術の向上に邁進しています。
我々と共に切磋琢磨を重ね、成長できる方からのエントリーをお待ちしております。
応募資格
【必須条件】
・スマートフォンネイティブゲーム開発経験
・C#、Unityのスキルをお持ちの方
【歓迎条件】
以下に挙げる項目の開発経験または深い知識
・C++
・3D グラフィックス (シェーダー)
・課金システム実装経験
・AssetBundle、Timeline、Scene管理処理等実装経験
・Jenkins
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スタッフの一言 :
同社代表もクリエイター出身で、どんな環境ならクリエイターが最大限力を出せるのかを常に考えて、組織や環境づくりをしています。
個々のクリエーターたちが互いに刺激しあいながら、リーダーを中心に良いゲームやコンテンツを制作することに集中できる体制となっています。
仕事内容
スマートフォン向けゲームの3DCG関連における開発・運用業務
応募資格
【必須条件】
・3DCGを使用したプロダクト開発経験
【歓迎条件】
・ソーシャルゲーム、コンシューマゲームの開発・運用経験
・3Dグラフィック、レンダリングシステム、シェーダー開発の経験
・Unityを使用した3DCGに関連する開発経験
仕事内容
ゲーム開発元に提供する自社SDKの開発・保守業務を行う同社にて下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・クライアントエンジニアとしてUnityもしくはUnreal Engine 4を用いたゲーム開発業務
・顧客から相談対応業務
【必要なツールスキル】
・UnityもしくはUnreal Engine
応募資格
【必須条件】
・Unity を使用したゲーム開発経験
・Unreal Engine 4 を使用したゲーム開発経験
・1作品以上のリードプログラマ経験
・深いコンピュータサイエンスの知識
・5年以上のゲーム開発経験
【歓迎条件】
・顧客との折衝経験
【求める人物像】
・自身で業務の管理が出来る方
仕事内容
自社SDKの開発・保守業務を手掛ける同社において下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・同社サービスの活用の提案/顧客サポート
・ゲーム開発者目線での同社サービスの改善
・ドキュメント類の整備
・同社サービスの拡大に関する各種施策の立案/実行
応募資格
【必須条件】
・Unity / Unreal Engine / Cocos-2dx などを用いたゲームアプリケーション開発経験
・ミドルウェアやSDKの開発サポート業務経験
【歓迎条件】
・英語によるテクニカルドキュメント作成経験。
※必須ではありません
【求める人物像】
・顧客へのセールス・サポート業務を問題なくこなせるコミュニケーション能力
・サービスの内容を正確に把握出来るソフトウェア開発に関する素養
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スタッフの一言 :
サムザップについて
当社は、当事業部を、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス (公開済のタイトル限定)
・「呪術廻戦 ファントムパレード」
週刊少年ジャンプで大ヒット連載中の「呪術廻戦」のスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・「戦国炎舞 -KIZNA-」
来年10周年目を迎える、ロングランヒットの弊社オリジナルタイトル
・「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
※既存開発タイトルのアサイン(想定)
スマートフォンゲームのサーバーサイドの開発
管理ツールの開発
カスタマーサポートの調査依頼対応
仕様オリエンテーション参加
デバッグ対応
■開発環境
インフラ:AWS、GCP
コンテナ:Docker
開発言語:php7.1~、shell
フレームワーク:php(Codelghiter、laravel、lumen)
データストア:redis、memcache、MySQL
ミドルウェア:Nginx、Apache HTTP server
ソース管理:git(gitlab、github)
チャットツール:Slack
タスク管理:Wrike
応募資格
【必須】
Webサービスのサーバーサイド開発経験 (PHP)3年以上
ゲーム開発についての理解
※歓迎:高トラフィックまたは、大規模サービスの経験
【歓迎】
・GVGなどのリアルタイム通信についての知見
【活躍者の特性】
・自律自走性
・自己完結力を養いながらも協業推進性を重視した言動がとれる方
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
ゲーム制作に関わるプログラミング
・ゲームアプリケーションのプログラミング
・ネットワークゲームのプログラミング
・ゲームエンジン開発のプログラミング
・モバイルゲームのプログラミング
応募資格
■必須条件
・以下いずれかの業務に対して知識・技術・実務経験があること
・ゲームアプリケーションのプログラミング
・ネットワークゲームのプログラミング
・ゲームエンジン開発のプログラミング
・モバイルゲームのプログラミング
・高専、専門卒以上
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
※ご担当された作品について詳細にご記入ください
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
ゲーム制作に関わるプログラミング
・ゲームアプリケーションのプログラミング
・ネットワークゲームのプログラミング
・ゲームエンジン開発のプログラミング
・モバイルゲームのプログラミング
応募資格
■必須条件
・以下いずれかの業務に対して知識・技術・実務経験があること
・ゲームアプリケーションのプログラミング
・ネットワークゲームのプログラミング
・ゲームエンジン開発のプログラミング
・モバイルゲームのプログラミング
・高専、専門卒以上
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
※ご担当された作品について詳細にご記入ください
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スタッフの一言 :
サムザップについて
当社は、当事業部を、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス (公開済のタイトル限定)
・「呪術廻戦 ファントムパレード」
週刊少年ジャンプで大ヒット連載中の「呪術廻戦」のスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・「戦国炎舞 -KIZNA-」
来年10周年目を迎える、ロングランヒットの弊社オリジナルタイトル
・「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
※既存開発タイトルのアサイン(想定)
スマートフォンゲームのサーバーサイドの開発
管理ツールの開発
カスタマーサポートの調査依頼対応
仕様オリエンテーション参加
デバッグ対応
■開発環境
インフラ:AWS、GCP
コンテナ:Docker
開発言語:php7.1~、shell
フレームワーク:php(Codelghiter、laravel、lumen)
データストア:redis、memcache、MySQL
ミドルウェア:Nginx、Apache HTTP server
ソース管理:git(gitlab、github)
チャットツール:Slack
タスク管理:Wrike
応募資格
【必須】
Webサービスのサーバーサイド開発経験 (PHP)3年以上
ゲーム開発についての理解
※歓迎:高トラフィックまたは、大規模サービスの経験
【歓迎】
・GVGなどのリアルタイム通信についての知見
【活躍者の特性】
・自律自走性
・自己完結力を養いながらも協業推進性を重視した言動がとれる方
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スタッフの一言 :
2002年から20年間、コンソール、PC、モバイルと様々なプラットフォームで展開しているマッチ3パズル『ズーキーパー』、1000万ダウンロードのPvPのカジュアルパズル対戦『対戦ズーキーパー』、人気キャラクターAngry Birdsを開発したRovio社と協業にて、グローバルで2000万人以上の人がプレイした『アングリーバード ファイト』など、カジュアルゲームを中心にオリジナルタイトルの企画・開発しています。また、TOHOシネマズの幕間でお馴染みの『紙兎ロペ』のアニメーション制作やキャラクター展開を手掛けています。
www.kiteretsu.jp
仕事内容
<業務内容>
スマートフォン向けゲームの開発を企画・開発、運用保守まで幅広く担っていただきます。
具体的には、
・iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用
・Unityを用いたクライアントサイドのゲーム開発
・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新規技術の採用検討、導入など
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・自社IPを用いたゲーム開発 ゲーム開発初期からの企画提案
・タスク管理 工程管理 デザイナー、プランナーとのミーティング
応募資格
■必須の経験/スキル
主な使用言語
・C#(Unity) または C++
補助で使う言語
・Objective C for iOS
・Java
■歓迎される経験/スキル
・Unity、cocos2d-xなどのゲームエンジンの利用経験
・iPhoneアプリ/Androidアプリの開発経験
・マルチプラットフォームでのアプリ開発経験
・コンシューマゲームの開発経験
・サーバー連動のゲーム開発経験、サーバーサイドプログラムの基本的な理解
・リアルタイム通信を用いたゲーム開発経験
・新しい技術や端末に興味がある方
・ゲームでの開発経験 3年以上
・AR、VRの開発経験
・ビジネスレベルの英語力
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