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仕事内容
◆自社開発のゲームタイトルで使用するイラストの制作をお任せします。
自社タイトルを手掛けていただきますので、企画段階からアイディア発信をお願いします。
ゆくゆくはデザイナーとして、弊社の中心となって活躍頂けるような方になっていただきたいと考えております。
◆具体的な業務内容
・キャライラスト(ラフ、線画、着色)制作
・エフェクトイラスト制作
・敵キャライラスト制作
・アイテムイラスト制作
・進行管理等
応募資格
【必須条件】
・Photoshopの基本スキル
【歓迎スキル】
・ゲーム業界でのイラスト制作経験
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仕事内容
◆弊社アニメーション部門のマネージャー・リーダー(候補)としてご活躍いただける方を募集しています。
アニメーションセクションの取りまとめ役として、2D・3D双方を取りまとめていただきます。
ただし、クオリティチェックまで全てということではなくどちらにも知識があり適切な品質管理や、
業務推進が行るように調整や人員配置を行って頂くことを想定しております。
◆具体的な業務内容
・業務推進
・品質管理
・人材育成
・マネジメント 等
応募資格
【必須条件】
・ゲーム・アニメーション業界での実務経験2年以上
・Spine、Live2D、SpriteStudio、Unity、AfterEffects等でのアニメーション制作のご経験
・品質管理のご経験
・進行管理のご経験
・外注管理のご経験
・マネジメントのご経験
【歓迎スキル】
・3DCG制作のご経験
・映像制作のご経験
・絵コンテ制作のご経験
・美術・デザイン系学校卒
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仕事内容
◆弊社自社開発のゲームタイトルで使用する背景の制作を行っていただきます。
自社タイトルを手掛けていただきますので、企画段階からアイディア発信をお願いします。
ゆくゆくはデザイナーとして、弊社の中心となってください。
◆具体的な業務内容
・バトルシーン・アドベンチャーシーンにおける背景製作
◆社内の雰囲気
弊社は、お堅いルールはなく、社員一人ひとりの意見を尊重し、
皆で作り上げようとする風土の会社です。
年齢や経験を超えて、チームで意見を出し合い、答えのない「面白さ」に対して真摯に向き合っていく雰囲気です。
「自分の仕事ではない」こともお互いに助け合う雰囲気の会社です。
応募資格
【必須条件】
・Photoshopの基本スキルをお持ちの方
【歓迎スキル】
・ゲーム業界での背景制作経験
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仕事内容
弊社自社開発のゲームタイトルで使用するモーション制作を行っていただきます。
ゲームのキャラクターに動きをつけていただき、感情やキャラクターの性格を表現することで、ゲームをより面白く変化させていただく重要な役割を担っていただきます。
◆具体的な業務内容
・必要なモーションのリストアップ
・モーションの作成(Spineを使用します)
・モーション制作の打ち合わせ
ゲーム内にどのような動きがあるかをすり合わせ、
キャラクターの表情や感情に合わせた変化や戦闘シーンなどでの動作など
ゲームの内容に応じて動きを決めていきます。
ゲームの世界観とモーションデザイナー間で齟齬がないよう、
しっかりとコミュニケーションを取ることが求められます。
・外注対応(フィードバック等)
バトルシーン・アドベンチャーシーンにおける2Dキャラクターのモーションデザインを行っていただきます。
モーションデザインを行うことにより、感情やキャラクターの性格を表現し、ゲームをより魅力的に、面白く変化させてください。
キャラクターが動くことによってキャラクターの性格を明確にして、ユーザーの皆さんに「もっと面白い」体験をしていただくお仕事、いわば、キャラクターに命を吹き込むお仕事です
応募資格
【必須スキル】
・Spine、SpriteStudio、Live2D等のスケルタルアニメーションの基本スキル
【歓迎スキル】
・ゲーム系のアニメーションまたはモーション作成の実務経験
・フィードバックのご経験
・アニメーションの基礎があるかた
・筋肉や関節など、人体構造の理解があるかた
・ゲームに対するモチベーション
・ユーザー志向でモノ作りができるかた
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仕事内容
◆マンガ事業(WebToon)のクリエイティブ業務または進行管理をお願いいたします。
大規模サービスの運用や新規事業の立ち上げなど、貴重な体験をできる環境です。
◆具体的な業務内容
・作画クリエイター
WebToonでリリースするマンガの仕上げ工程を担当いただきます
キャラデザイン、下書きなど、物語の「顔」の作成から
背景、線画、着彩、写植などをお願いします
・ディレクター
漫画の進行管理や全体のクオリティにかかる
ディレクションをお願いします
作家さんへの監修出しとチェックバックの取りまとめ等
慣習物を確認し、作家さんへ送付と説明をしたうえで、
修正箇所を取りまとめてチェックバックなどをお願いします
◆職場環境
・オリジナルwebtoonで企画、レギュレーションなどから携わる事が出来ます
・将来的にはIPとしての展開など、自身が携わったコンテンツがアニメ化やゲーム化も可能性としてはあるため、自身の成長とコンテンツの成長を同時にご経験できます。
・設立間もない若い組織で裁量を持って業務に取り組んで頂ける環境です
応募資格
【必須スキル】
・Photoshop、ClipStudioの基本スキル
【歓迎スキル】
・Webtoonにおける各種工程の制作経験や実績のあるかた
・マンガに詳しい方
(少女/女性/少年/青年/TLなど特定のジャンルに詳しいかたも歓迎)
・標準的なPCスキルがある方
(基礎的なショートカットやExcelの関数が問題なく使えるかた)
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仕事内容
◆アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム等
当社が行っている各種プラットフォーム向けの開発/運営のうち、
1タイトルの2Dデザイン業務を行って頂きます。
【具体的には】
・UI作成
・キャラクターデザイン
・ステージ(背景)デザイン
・イメージボード、アートワーク作成 など
<使用ソフト一例>
Unity、UnrealEngine、Photoshop、Live2D、AfterEffects など
応募資格
【必須条件(下記いずれか)】
・ゲーム開発における2Dデザイン経験をお持ちの方
・WEBでのUIデザイン経験がある方
【歓迎スキル】
・ゲーム開発にて、UI制作経験をお持ちの方
・ゲーム開発にて、リーダー経験もしくはマネジメント経験をお持ちの方
・外部発注および外部発注素材のスケジュール/クオリティ管理経験をお持ちの方
・実務レベルでのアートワークやイメージボードの作成経験をお持ちの方
・演出シーンや映像制作の監修経験をお持ちの方
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仕事内容
開発中のゲームのプロジェクトで(スマホ、コンシューマ、ブラウザなど様々あります)、
モーションの制作を担当していただけるアニメーターを募集します。
アニメーターとしてモーションの作成、社内外デザイナーの制作物に対して品質管理、ブラッシュアップを行っていただきます。
品質管理のご経験が十分でなくとも、習熟しながら身に着けることも可能です。
希望するご経験の優先度としては、3DCGのモーション、Live2DやSpineのモーションの順となります。
人物の仕草や感情表現などの魅力を再現できる方、歓迎いたします。
応募資格
【 必須要件 】
・モーションデザイナーとしての経験3年以上(目安のため下記スキルがあれば問題ございません)
または下記のスキル保持者
具体的には、担当の制作品質を担保するスキル
┗字コンテや絵コンテから具体的な動きを補い、モーション制作の経験
┗顧客からの指示・要望を理解し作業に落とし込むスキル
【 歓迎要件 】
・開発会社、制作会社問わずモーションデザイナーとして実制作に携わっていた方
・他のデザイナーへの指示の経験、修正内容を言語化・伝達するスキルをお持ちの方
・工数や予算の見積もりスキルをお持ちの方
・モーションに関するリグやMELの知識をお持ちの方
【 制作環境 】
◇Maya (3DCGではメインツールはMayaになります)
◇Live2D
◇Spine
【 求める人物像 】
◇複数のプロジェクトに関わり、知見や技術や経験の幅を広げたい方
◇制作以外の役割にも手を伸ばし、人材としてステップアップしていきたい方
◇受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方
◇多くの人を巻き込んだ制作業務が楽しめる方
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仕事内容
・ゲーム制作における2Dキャラクターアニメーション制作業務
または
・ゲーム制作におけるゲーム内演出やエフェクト制作
【やりがい】
Live2D、ミニキャラアニメーション、演出、エフェクトなど
最新ゲームには欠かせない「動かす」ことを追求しているチームです。
様々なツール(Live2D、aftereffect、Unityなど)を使用して
キャラクターに命を吹き込み、画面を彩るお仕事をしています。
【社内の雰囲気】
平均年齢27歳程度、男女半々の職場です。
組織内の風通しも良く、メンバーそれぞれの意見を柔軟に取り入れて成長を実現しています。
社内軽食・飲料は無償で提供しています。
また、休憩・食事・仮眠等に使えるスペースも用意しています。
応募資格
【必須条件】
下記ソフトをいずれかを使用した制作実務経験
・Spine、SpriteStudio、Live2D、Anima2D
・AfterEffects、Unity
【歓迎スキル】
・3DCGアニメーション制作経験
・攻撃やダメージのエフェクト作成の経験
・アニメ業界/制作会社での実務経験
・ゲーム業界や遊技機業界における1タイトル以上のエフェクト制作経験
【求める人物像】
・自分の意見や考え方を表現でき、スムーズなコミュニケーションが可能な方
・技術的その他の面で強い向上心をお持ちの方
仕事内容
■職務概要
アーティストとして、ゲーム開発における各種デザイン部分の開発・運営と
メンバー管理をお任せします。
具体的には、以下となります。
◇ソーシャル・コンシューマーゲームの開発業務
◇ソーシャルゲーム運営時更新物開発業務
◇アーティスト・スタッフへの作業指導及び管理業務
■配属部署について
本求人は、渋谷スタジオ配属のものとなります。
渋谷スタジオでは、スマートフォン向けのゲームアプリ開発を中心に、IPを使用した
webコンテンツの開発・運営やPC、コンシューマーゲーム機向けのゲーム開発・運営なども行っています。
部員は約60名、各プロジェクトは5~30名程度で構成されています。
■入社後のステップ・スキルについて
入社後は、リーダー候補として、各プロジェクトのパートリーダーを担ってもらい、
知見を活かしてQCDの達成や、後進の育成に従事していただきます。
その後は、さらに上位のレイヤーのリーダーや、ゆくゆくはプロジェクトマネージャーを
担ってもらうことを期待しています。
応募資格
【必須要件】
◆ゲーム業界・デザイン業界・映像業界での経験4年以上
◆かつ、UI・エフェクト・3Dキャラクター・3D背景モデリング・3Dモーション・2Dモーション・シーン演出・2Dイラストのいずれかにおいて、リーダーとしてのご経験のある⽅※1※2
あるいは、これからリーダー的⽴場で働いてみたいと考えている⽅※3
※1 様々なタッチで物の描き分けができることが望ましい
※2 進⾏管理・品質管理・顧客との折衝等のいずれかに携わった経験
※3他業種からの転職の場合は、これまでの業務経験を活かしながらゲーム開発を⾃発的に吸収する意欲のある⽅
【歓迎要件】
◆チームリーダーの経験
◆ソーシャルゲーム・コンシューマーゲームの開発経験
◇MayaまたはMotion Builderを用いてのモーションの開発経験
◇3Dツールやミドルウェアを用いてイベントシーン作成やシーン全体の絵作りの開発経験
◇Unityやその他ツールを用いてのエフェクト制作経験
◇Mayaでのモデリングの開発経験
◇UI・UX設計に長けている方
◇リギングやシェーダー等に関してのTAとしての開発経験
◇SpineやLive2Dを用いての開発経験
【求める人物像】
◇自身のタスクをこなすだけでなく、チームでの開発が成功するための視点と
主体性を持って業務に取り組める方
◇推進力、丁寧さ、好奇心をもって仕事に取り組める方
◇一緒に働くメンバーへの適切なメンタルサポートができる方
仕事内容
【職務概要】
アーティストとして、コンシューマゲーム開発やソーシャルゲーム開発における、以下いずれかの業務に携わっていただきます。
◆キャラクターアーティスト
・MayaやZbrushなどの3Dソフトを使用した人物や生物などのキャラクターモデルの制作
◆エンバイロメントアーティスト
・MayaやZbrushなどの3Dソフトを使用した建物や自然地形、小物類を含む背景モデルの制作
◆3Dアニメーター
・Mayaなどの3Dソフトを使用したキャラクターのモーションやシネマティックシーンの制作
◆UIアーティスト
・PhotoshopやIllustratorなどの2Dソフトを使用したUIデザイン、UIレイアウト、UIアニメーションの制作
◆VFXアーティスト
・3Dソフトやパーティクルツールで作成したゲーム内全般のエフェクト制作
◆コンポジッター
・Aftereffectsなどの動画編集ソフトを使用した実写やCG、エフェクト素材を合成した映像の制作
◆テクニカルアーティスト
・各種ソフト、ツールの検証やカスタマイズ、専用ツールの制作
◆2DCGアーティスト
・Photoshopなどの2Dソフトを使用したキャラクター、背景、アイコン、バナーなどのイラスト制作
・Spine、Live2Dなどのツールを使用したキャラクターセットアップとアニメーション制作
【入社後について】
将来的に管理職として組織やプロジェクト管理に従事いただいたり、開発職としてスキル向上に専念し、組織全体の技術力向上に寄与いただくなど、キャリアプランを選択いただくことが可能です。
なお、まずは出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、在宅勤務のご相談も可能です。
【配属部署について】
(本求人は、西大路開発センターにある、西大路第1スタジオあるいは西大路第2スタジオへの配属のものとなります。西大路第1スタジオ・西大路第2スタジオでは、コンシューマゲーム、ソーシャルゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っており、これまで、有名IPのコンシューマゲーム開発やソーシャルゲーム開発・運営、その他、家庭・個人向けのサービス系デジタルコンテンツまで幅広く携わっております。ゲームの開発・運営ジャンルは、RPG・アクション・DTCGなど、多岐にわたります。最近では、これらに加えてVRやメタバース系開発にも力を入れております。
西大路開発センター全体の部員は約200名(うちプランナーは約80名/アーティストは約50名/プログラマーは約50名/サーバーエンジニアは約10名)が在籍しており、現在稼働中のプロジェクトとしては、60名以上規模(外部協力会社含む)のコンシューマ案件、ソーシャルゲームの運営案件を複数と、その他、VR・メタバース案件などのプロジェクトも稼働しており、応募者の適正に合わせて、いずれかのプロジェクトに入っていただくことを想定しております。
<雇用形態補足>
下記パターンいずれかでの採用となります。
パターン1:退職金制度の対象
パターン2:退職金制度の対象外※
※将来的に退職金制度の対象となる可能性があります
応募資格
【必須要件】
◆ゲームまたはCG・映像制作の実務開発経験2年以上
【歓迎要件】
◇Unity・UE4での開発経験
◇UI・エフェクト・3Dキャラクター・3Dモーションにおけるリーダー・進行管理・品質管理等の経験
◇チームの中で積極的にコミュニケーションがとれる方
◇新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛の方
◇CG未経験でもアニメーションや空間デザインに興味があり、デッサン力と色彩感覚に自信のある方
◇ゲームが好きで、ゲーム制作に熱意がある方
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仕事内容
弊社の2Dアニメーションパートでコアスタッフになってくれる方を募集します。
【使用ツール】
Live2DもしくはSpine
応募資格
【必須条件】
・Live2DもしくはSpineを使用した2Dアニメーション制作実績1年以上
【歓迎条件】
・2~3名以上のチームのディレクション、マネジメント経験
・クライアント様とのやりとりや、外注先とのやりとりなどの対外交渉経験
【求める人物像】
・社内技術共有なども熱心に発信してくれる方
仕事内容
現在、f4samuraiでは既存3タイトルおよび新規開発タイトルにて、Live2Dを採用し、ストーリーやホーム画面等でのキャラクター表現をおこなっています。
Live2Dチームに配属となり、Live2D原画を中心にたずさわりながら、モデル制作からモーション工程についても、研修やマニュアルに沿った制作を通して習熟いただくことを想定したポジションとなります。
【業務内容の詳細】
・キャラクターイラストの描き起こし、パーツ分けを含めたモデル制作
・キャラクター及び衣装の設定・デザイン制作
・Cubism Editorでのモデル・モーション制作
・Live2Dモデルの修正作業(原画修正、メッシュの調整と編集)
【使用ツール】
・Cubism Editor
・Photoshop
・CLIP STUDIO PAINT
(その他psdデータを扱えるツール)
応募資格
【必須条件】
・商業用のイラスト制作経験
【歓迎条件】
・パーツ分け経験
・Cubism Editorを用いたLive2Dモデル制作及びモーション制作経験
仕事内容
現在、f4samuraiでは既存3タイトルおよび新規開発タイトルにて、Live2Dを採用し、ストーリーやホーム画面等でのキャラクター表現をおこなっています。
Live2Dチームに配属となり、Live2D原画を中心にたずさわりながら、モデル制作からモーション工程についても、研修やマニュアルに沿った制作を通して習熟いただくことを想定したポジションとなります。
【業務内容の詳細】
・キャラクターイラストの描き起こし、パーツ分けを含めたモデル制作
・キャラクター及び衣装の設定・デザイン制作
・Cubism Editorでのモデル・モーション制作
・Live2Dモデルの修正作業(原画修正、メッシュの調整と編集)
【使用ツール】
・Cubism Editor
・Photoshop
・CLIP STUDIO PAINT
(その他psdデータを扱えるツール)
応募資格
【必須条件】
・商業用のイラスト制作経験
【歓迎条件】
・パーツ分け経験
・Cubism Editorを用いたLive2Dモデル制作及びモーション制作経験
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仕事内容
白猫プロジェクトや黒猫のウィズ等のキャラクターなど、スマートフォン向けゲームのイラストの制作やデザインの提案に携わって頂くお仕事です。社内の育成制度や制作環境の向上にも力を入れており、ひとりひとりがスキルアップ出来る職場を目指しています!世界中のユーザーがゲーム画面に没頭するような世界を作りたい!という方のご応募をお待ちしております。
■業務詳細
・ゲーム内イベント企画やキャラクターの提案
・キャラクターイラスト制作
・背景イラスト制作
・外部制作会社へのディレクション
・制作指示書の作成
・レタッチ、修正
■この仕事の魅力/やりがい
・プランナーとともにキャラクター制作の企画から携わっていただきます
・多くのユーザーをかかえるゲームタイトルに携わっていただけます
・新規タイトル立ち上げに携わっていただけるチャンスがあります
・ご経験に合わせ教育やマネジメントを任せします
応募資格
【必須スキル・経験】
・イラストレーターの実務経験3年以上
・基礎的なデッサン力
・ネイティブレベルの日本語スキル
・ゲームコンセプトや設定を理解する力
・周囲との意思の疎通や共有が問題なく出来る方
・イラストディレクションの経験
【歓迎スキル・経験】
・「絵似せ」が得意な方
・メカやモンスターが得意な方
・リーダー経験
・協力会社やフリー作家との業務経験
・進行管理やスケジュール管理経験
【求める人物像】
・向上心が強く、粘り強い方
・創意工夫が出来る方
・イラストのトレンドやゲームアートへの興味をもっている方
※応募時には作品ポートフォリオのご提出が必須です。
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仕事内容
開発初期のフェーズから関わり、アニメーション制作をリードしていただける方を募集いたします。
アクション、RPG、スポーツなど様々なゲームジャンルをリリースするコロプラではキャラクター、モンスターの1つ1つのモーションにこだわりをもって開発をおこなっています。担当する領域はキャラクターモーションはもちろんですが、ゲーム中に挟むイベントや演出のためのカットシーン制作など能力や経験に合わせ幅広くご担当いただきます企画書や指示通りのデザインを行うのではなく、自ら積極的に提案・発信しながらモーションのクオリティを一段階上に引き上げていただける方をお待ちしております。
※状況により配信中のゲームアプリの運営に参加頂くこともあります
■ミッション
・狙ったユーザー体験・ゲーム体験に必要なアニメーション表現の実現
■業務内容詳細
・アートディレクターと連携し、ミッションを実現する為のあらゆる業務の遂行(制作、品質定義、実仕様策定、パイプライン構築、ワークフロー整備等)
・品質チェック、制作メンバーへのフィードバック
・必要に応じて、外注含む管理業務(状況や適性に応じて)
■この仕事の魅力
・一作業者ではなくクリエイターとして、動きや演出の構想段階から関わっていただけます
・表現や技術にこだわるだけでなく、それを通していかに良い体験を作り出すかに集中していただけます
・モーション制作において歩きや走りなどの基本的な動きから、攻撃やスキルなどのアクションの制作まで全領域に裁量をもって携わっていただけます
・ご経験に合わせ、セクションのハンドリング・教育・マネジメントにも携わっていただけます
応募資格
【必須要件】
①担当パートの制作品質を担保するスキル
┗手付けによるキャラクターアニメーション制作の実務経験
┗必要に応じて自らフィニッシュ品質まで持っていける制作スキル
┗アクションやカットシーンなど、何らか得意な専門分野がある
┗チーム成果物のクオリティ管理経験
②経験則を持ちつつ前例に囚われず要件定義できるスキル
┗目的やプロダクト要件を捉え、表現検証や仕様提案を主導できる
┗実装仕様を策定し、組み込みまで対応出来る
【歓迎要件】
・フェイシャルやシミュレーションなどの実務経験
・MELやPythonを使用した効率化経験
・モデリングやリギングの経験
・UI(インタラクション)に関する知識
・演出に関する知識
・キャプチャーデータの編集経験
・Unity環境での開発経験
・最新技術への情報感度
■求める人物像
【思考】
┗目的思考ができ、柔軟に動ける方
┗論理的に思考し、課題解決に向けて動ける方
【マインド】
┗ユーザー視点で、誠実に物づくりに励める方
┗情熱と責任感を持ち、誠実に励める方
┗相手の立場に立ったコミュニケーションがとれる方
┗役割に囚われず、間を埋める動きができる方
┗将来アートディレクターを目指したい方
※作品ポートフォリオのご提出が必須となります
仕事内容
弊社で進行中のスマホゲーム案件にて2Dアニメーション制作(セットアップやアニメーション、エフェクトなど)
【必要なツールスキル】
MAYA
【ハードウェア】
PS4、STEAM、ニンテンドースイッチ、スマートフォン
【必要なツールスキル】
MAYA
応募資格
【必須条件】
・スマホゲームなどにおける2D経験2年以上
・Spine/Live2D/Flash/SpriteStudioなどの実務経験
2Dアニメーション制作に付随した外注管理業務経験は大歓迎です!
【歓迎要件】
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験・知識のある方、エフェクト経験、UI経験者
・メインアニメーターとして実務経験のある方
・後輩の指導を経験したことがある方
【人物像】
・ゲームが好きな方
・日頃ゲームをやっている方
仕事内容
◆スマホ向けのライブビデオアプリ等の開発をお任せします。
【具体的には・・・】
FlutterやWebRTCによる省力開発を目指していますが、要件に合わせて柔軟に環境選定を行っています。
企画から実装、リリースまで一貫して関与しますので、プロダクト開発の醍醐味を味わう事ができます。
※業務の詳細についてはご面接時にご説明いたしますのでお気軽にご応募ください。
【配属先情報】
「アミューズメント事業部 モバイルコンテンツ開発課」
課長1名(50代)、エンジニア2名(20代)
【採用技術例】
Objective-C / Swift / Java / Unity / Cocos2d-x /Live2D / Spine / Photoshop / Illustrator
【当社について】
デザイナーズオフィスで、他部署とワンフロアでフラットな社風を実現。カフェスペースも活用して活気ある風土です。
また、リモートワークの相談も受け付けております。
▼オフィス環境
https://www.tatsu-mi.co.jp/office
応募資格
【必須条件】
・iosアプリ開発経験またはAndroidアプリ開発経験
【歓迎条件】
・ストアリリース経験
・チームリーダー経験
・サーバー再度開発経験
仕事内容
◆スマホ向けのライブビデオアプリ等の開発をお任せします。
【具体的には・・・】
AWSとFirebaseによる省力開発を目指していますが、要件に合わせて柔軟に環境選定を行っています。
企画から実装、リリースまで一貫して関与しますので、プロダクト開発の醍醐味を味わう事ができます。
※業務の詳細についてはご面接時にご説明いたしますのでお気軽にご応募ください。
【採用技術例】
Objective-C / Swift / Java / Unity / Cocos2d-x /Live2D / Spine / Photoshop / Illustrator
【配属先情報】
「アミューズメント事業部 モバイルコンテンツ開発課」
課長1名(50代)、エンジニア2名(20代)
【当社について】
デザイナーズオフィスで、他部署とワンフロアでフラットな社風を実現。カフェスペースも活用して活気ある風土です。
また、リモートワークの相談も受け付けております。
▼オフィス環境
https://www.tatsu-mi.co.jp/office
応募資格
【必須条件】
・iosアプリ開発経験またはAndroidアプリ開発経験
【歓迎条件】
・ストアリリース経験
・チームリーダー経験
・サーバー再度開発経験
仕事内容
ソーシャルゲームのデザイン制作業務をお任せします。
【具体的に…】
◆アニメーション制作
キャラクターを魅力的に見せるアニメーション制作
Spine、SpriteStudio、Live2D、E-mote、Unityなどを使った2Dのキャラクターアニメーショやエフェクト、パーティクル制作
◆UI/UXデザイン
「ユーザーさんが使いやすいデザインとは?」を追求し、プランナーやプログラマとコミュニケーションを取りながら世界観にあわせたボタンのレイアウトや素材のデザインを提案&制作
◆グラフィック制作
人々の記憶に残るゲームを目指したキャラクターデザインやステージマップ、背景、各種バナーデザインなどの制作
◆その他にもWEBデザイン、ドット絵、映像制作、3DCGデザイン など
応募資格
【必須条件】
・Spine、SpriteStudio、Live2D、E-mote、Unityなどを使った2D/3Dのキャラクターアニメーション、エフェクト、パーティクルの制作
・UI、2D、3D、Webデザイン、ゲームらしいバナー、ロゴ、アイコンの制作
・ステージマップ制作、背景イラスト、キャラクターイラスト等の制作
・キャラクターや武器のドット制作
上記未経験の場合でもFlashやAfter Effectなどでエフェクトやゲーム内演出、絵コンテ、アニメーションや映像の制作実務経験のある方
【歓迎条件】
・Maya、3dsMax等にてキャラクターまたはステージマップモデリング制作経験
・Human Inetrface Guidelines 等を遵守したスマホ向けwebサイトやアプリのデザイン業務実績
Git等のバージョン管理システムやredmine等のタスク管理システムの業務利用経験
・外注管理経験がある方
・リーダーや大量の外注イラストディレクションの経験がある方
【求める人物像】
・ゲームが大好きな方
・R18コンテンツに抵抗がない方
仕事内容
◆ゲーム制作における3Dデザイン業務にて、経験や希望に応じて、いずれかの業務をお任せします。
【具体的には・・・】
・バトル中に使用する3Dエフェクト
・映像制作
・3Dモーション
・キャラクターまたはステージマップモデリング ※急募
【必要なツールスキル】
Maya、3dsMax、Photoshop、Illustrator、AfterEffects等
※いずれも個人の希望するソフトの購入を検討いたします。
応募資格
【必須条件】
以下のいずれかのスキルをお持ちの方(経験年数不問)
・ステージマップ制作、背景イラスト、キャラクターイラスト等が得意な方
・キャラクバトル中に使用する2Dまたは3D用エフェクト制作が得意な方ターや武器のドット制作が得意な方
・PV制作やゲームのOP等の映像制作が得意な方
・イベント中のキャラクターのアニメ付け、メニュー中の演出などのアニメ制作が得意な方
▼マップ制作の場合
・3Dステージマップのデザインからレイアウトまで一貫した制作経験
【歓迎条件】
・外注管理経験がある方
・リーダーやディレクションの経験がある方
▼マップ制作の場合
・背景のコンセプトデザイン経験
・MAYAでの背景制作経験
・MELでのツール制作経験
・ZBrush、3DCoat等のスカルプトモデリング経験
・Substance Painter substance designer等のテクスチャ作成ツール経験
【求める人物像】
・ゲームが大好きな方
・R18コンテンツに抵抗がない方
PICKUP求人