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仕事内容
■エフェクト制作
攻撃エフェクト、ダメージエフェクト、魔法エフェクト
背景エフェクト、イベント内エフェクトetc
有名タイトル多数稼動中で、新たにエフェクトチームを設立します。
【必要なツールスキル】
MAYA
【ハードウェア】
PS4、STEAM、ニンテンドースイッチ、スマートフォン
【必要なツールスキル】
MAYA
応募資格
【必須条件】
■BISHAMON、Shuriken などの経験
■Mayaの経験
■実務経験3年以上
エフェクト3年以上の経験者を募集!
同社でもエフェクトデザイナーの需要が高いため、エフェクトチームを新設します。
【歓迎要件】
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験・知識のある方
・リギングの実務経験のある方
・小規模での開発経験をお持ちの方
・メインアニメーターとして実務経験のある方
・後輩の指導を経験したことがある方
【人物像】
■目先の納期や上司、クライアントの顔色だけを気にするのではなく、常に自分の制作物に責任を持ち、製品として売り出された時に誇れるクオリティーを意識しながら仕事ができる人
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仕事内容
【開始日】即日
※機材準備・発送のためオファー承諾から2週間程お時間いただきます。
【ハード】コンシューマー
【ジャンル】RPG
【使用ツール】MAYA、PhotoShop、自社パーティクルツール
【作業内容】
・ゲーム内のビジュアルエフェクト全般の作成。
・DCCツール及び社内ツールによるデータ作成から専用スクリプトにおける組み立てや制御等を行います。
・キャラクターのユニークスキルにおいては原作の再現を行うだけではなく、
・本作のビジュアルエフェクトとしての落とし込みや、文章から絵のイメージを創造する事も必要となります。
・Mayaと社内エフェクトツールを用いてエフェクト作成を行っていただきます。
応募資格
【必須スキル】
・MAYAを使用できる方。
・3Dゲームでリアルタイムビジュアルエフェクト作成経験のある方。
・ゲーム業界で3年以上、もしくはそれに準じるビジュアルエフェクト実務経験のある方。
・Maya、Photoshop、After Effects などを使用したエフェクトの制作経験がある方
(3ds Max、Softimage 経験者も歓迎です)
・3Dツールを使用したエフェクト制作業務の経験がある方
【歓迎されるスキル】
・企画や設定意図を理解した上で、文章から絵のイメージを創造できる方。
・Photoshop、Aftereffectの使用経験やスキルのある方。
・開発業務における円滑なコミュニケーションを取る事ができる方。
【補足】
居住地については国内でしたらどこでも大丈夫です。
原則、ご自宅に機材をお送りしてのテレワークとなりますが、
出社の要請があった場合は弊社にご出社いただく事になります。
その場合の交通費は全額お支払い致します。
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仕事内容
【VFXアーティスト】
自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛け、現在3Dゲーム開発が増加中の当社で
今後コアメンバーご活躍いただけるVFXアーティストを募集しています!
<具体的な職務内容>
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします。
・エフェクト表現の提案、仕様作成
・エフェクト用テクスチャ、モデルやアニメーションの作成
・リアルタイム3Dエフェクトの作成
・エフェクト全般のクオリティコントロール
・タスク見積/管理(スケジュール・予算・品質管理)
・外注管理/ディレクション
・レギュレーション制作及びワークフローの構築
<主な開発実績>
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4
今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、現在複数の開発が進行中です。
■その他開発協力
・ポケピア - ポケコロユートピア
開発環境:Maya、Photoshop、Substance Painter
一部デザイン協力(3Dモデル制作)
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
開発環境:Unity、Maya、Photoshop、illustrator
※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。
<主な開発環境>
・開発ツール:MAYA、Motion Builder、SPARK GEAR、Spine、Live2D、SpriteStudio、Photoshop、illustrater、CLIP STUDIO
・チャットツール:Slack、Discord
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity
※自社タイトルへの活用を視野に、アドグローブではモーションキャプチャーを導入。3Dゲーム開発に力を入れています!
応募資格
【必須条件】
・ゲームエフェクト制作の実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・3Dモデリングの実務経験
・シェーダーやマテリアルの知識
・BISHAMON、SPARK GEAR、Houdiniなど、エフェクトツールの使用経験
・処理負荷を考慮したエフェクト制作経験
・チームメンバーの管理・顧客折衝経験
【こんな方なら活躍できます!】
◎新しい技術や開発言語に興味、関心があり、試行錯誤しながら物事を解決していける方
◎責任感があり、プロジェクト完遂のためチームワークが大切だと考えている方
◎開発においてスケジュール、品質を守る意識の高い方
◎リモートワーク環境でも集中して作業に取り組める方
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仕事内容
【VFXアーティスト】
自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛け、現在3Dゲーム開発が増加中の当社で
今後コアメンバーご活躍いただけるVFXアーティストを募集しています!
<具体的な職務内容>
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします。
・エフェクト表現の提案、仕様作成
・エフェクト用テクスチャ、モデルやアニメーションの作成
・リアルタイム3Dエフェクトの作成
・エフェクト全般のクオリティコントロール
・タスク見積/管理(スケジュール・予算・品質管理)
・外注管理/ディレクション
・レギュレーション制作及びワークフローの構築
<主な開発実績>
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4
今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、現在複数の開発が進行中です。
■その他開発協力
・ポケピア - ポケコロユートピア
開発環境:Maya、Photoshop、Substance Painter
一部デザイン協力(3Dモデル制作)
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
開発環境:Unity、Maya、Photoshop、illustrator
※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。
<主な開発環境>
・開発ツール:MAYA、Motion Builder、SPARK GEAR、Spine、Live2D、SpriteStudio、Photoshop、illustrater、CLIP STUDIO
・チャットツール:Slack、Discord
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity
※自社タイトルへの活用を視野に、アドグローブではモーションキャプチャーを導入。3Dゲーム開発に力を入れています!
応募資格
【必須条件】
・ゲームエフェクト制作の実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・3Dモデリングの実務経験
・シェーダーやマテリアルの知識
・BISHAMON、SPARK GEAR、Houdiniなど、エフェクトツールの使用経験
・処理負荷を考慮したエフェクト制作経験
・チームメンバーの管理・顧客折衝経験
【こんな方なら活躍できます!】
◎新しい技術や開発言語に興味、関心があり、試行錯誤しながら物事を解決していける方
◎責任感があり、プロジェクト完遂のためチームワークが大切だと考えている方
◎開発においてスケジュール、品質を守る意識の高い方
◎リモートワーク環境でも集中して作業に取り組める方
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仕事内容
◆アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム等
当社が行っている各種プラットフォーム向けの開発/運営のうち、
1タイトルのエフェクトデザイン業務を行って頂きます。
【具体的には】
・ゲーム内のエフェクト(特殊効果)の作成
<使用ソフト一例>
Unity、UnrealEngine、BISHAMON、AfterEffect など
応募資格
【必須条件】
・CGコンテンツでのエフェクト(特殊効果)デザイン経験がある方
(使用可能3Dツールは不問。入社後研修にて取得可能)
【歓迎スキル】
・リード経験をお持ちの方(プロジェクト内のセクションリーダー/パートリーダーのご経験など)
・外部発注および外部発注素材のスケジュール/クオリティ管理経験をお持ちの方
・新人育成など育成業務経験をお持ちの方
・絵コンテ作成を含む演出シーン制作経験をお持ちの方
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