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スタッフの一言 : スマートフォンゲームやコンソールゲームの開発、運用を行うゲーム会社!
技術力の高いクリエイティブ集団が集まり、
日本を代表するゲーム作成、企業の成長を目的に取り組んでいます!
プロフェッショナルが集まる環境だから互いに研鑽しあいながら成長ができます!

仕事内容

モバイル向け(スマホ、Switch 等)RPG制作のエフェクトデザイナーとしてご勤務いただきます。
・キャラクターの攻撃や回復、松明の炎や煙、UIなどのエフェクト制作
・ユーザー体験を最大化させる演出の提案、コンテ制作

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応募資格

◆必須要件
・AfterEffects、Unity、SparkGearなどのエフェクト制作ツールの使用経験。
・アセットを作るだけでなく、ゲームの演出経験があること
◆推奨要件
・Unityでの開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
「六本木」駅(東京メトロ日比谷線 , 都営大江戸線)より徒歩7分
「六本木一丁目」駅(東京メトロ南北線)より徒歩8分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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仕事内容

【業務内容】
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるエフェクト制作業務
・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務

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応募資格

【必須なスキル】
・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験
【歓迎するスキル】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・下記ゲームエンジン、ツールを使用したエフェクト制作経験をお持ちの方
(Unity、UnrealEngine、Houdini、Maya、SPARK GEAR など)
・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、表現を追求できる方
・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方
・シェーダーの知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方
・エフェクト監修の経験をお持ちの方
・リーダー経験をお持ちの方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

■家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
経験や適性に応じて下記業務をお任せします。
・インゲーム及びカットシーンのライティング作業全般
・ポストプロセス、カラーグレーディング調整

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応募資格

【必須条件】
3DCGにおけるライティング、ポストプロセスの実務経験
【歓迎スキル】
物理ベースレンダリング、シェーダー、カメラ、レンズ、カラーグレーディング等に関する幅広く深い知識

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企業名
株式会社コーエーテクモゲームス
勤務地
神奈川県
日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
市ヶ谷(東京都千代田区/コーエーテクモゲームス)
給与
年収: 450万円~ 780万円
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スタッフの一言 : 設立以来、毎期二桁成長率(110%以上)を継続する弊社では、ENDER LILIESを筆頭に自社パブリッシング事業や自社プロダクト事業など新たな事業投資を積極的に行っています!
そんな事業拡大フェーズの当社で、ご活躍いただける方を探しています!
自社タイトルは3Dのコンシューマゲーム開発に注力しており、その他にもソーシャルゲーム・エンタメと幅広い案件に挑戦可能です。
ご自身はもちろん、事業部全体の可能性をいっしょに広げていきましょう。

仕事内容

【VFXアーティスト】
自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛け、現在3Dゲーム開発が増加中の当社で
今後コアメンバーご活躍いただけるVFXアーティストを募集しています!
<具体的な職務内容>
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします。
・エフェクト表現の提案、仕様作成
・エフェクト用テクスチャ、モデルやアニメーションの作成
・リアルタイム3Dエフェクトの作成
・エフェクト全般のクオリティコントロール
・タスク見積/管理(スケジュール・予算・品質管理)
・外注管理/ディレクション
・レギュレーション制作及びワークフローの構築
<主な開発実績>
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4
今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、現在複数の開発が進行中です。
■その他開発協力
・ポケピア - ポケコロユートピア
開発環境:Maya、Photoshop、Substance Painter
一部デザイン協力(3Dモデル制作)
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
開発環境:Unity、Maya、Photoshop、illustrator
※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。
<主な開発環境>
・開発ツール:MAYA、Motion Builder、SPARK GEAR、Spine、Live2D、SpriteStudio、Photoshop、illustrater、CLIP STUDIO
・チャットツール:Slack、Discord
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity
※自社タイトルへの活用を視野に、アドグローブではモーションキャプチャーを導入。3Dゲーム開発に力を入れています!

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応募資格

【必須条件】
・ゲームエフェクト制作の実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・3Dモデリングの実務経験
・シェーダーやマテリアルの知識
・BISHAMON、SPARK GEAR、Houdiniなど、エフェクトツールの使用経験
・処理負荷を考慮したエフェクト制作経験
・チームメンバーの管理・顧客折衝経験
【こんな方なら活躍できます!】
◎新しい技術や開発言語に興味、関心があり、試行錯誤しながら物事を解決していける方
◎責任感があり、プロジェクト完遂のためチームワークが大切だと考えている方
◎開発においてスケジュール、品質を守る意識の高い方
◎リモートワーク環境でも集中して作業に取り組める方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
給与
年収: 450万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 設立以来、毎期二桁成長率(110%以上)を継続する弊社では、ENDER LILIESを筆頭に自社パブリッシング事業や自社プロダクト事業など新たな事業投資を積極的に行っています!
そんな事業拡大フェーズの当社で、ご活躍いただける方を探しています!
自社タイトルは3Dのコンシューマゲーム開発に注力しており、その他にもソーシャルゲーム・エンタメと幅広い案件に挑戦可能です。
ご自身はもちろん、事業部全体の可能性をいっしょに広げていきましょう。

仕事内容

【VFXアーティスト】
自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛け、現在3Dゲーム開発が増加中の当社で
今後コアメンバーご活躍いただけるVFXアーティストを募集しています!
<具体的な職務内容>
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします。
・エフェクト表現の提案、仕様作成
・エフェクト用テクスチャ、モデルやアニメーションの作成
・リアルタイム3Dエフェクトの作成
・エフェクト全般のクオリティコントロール
・タスク見積/管理(スケジュール・予算・品質管理)
・外注管理/ディレクション
・レギュレーション制作及びワークフローの構築
<主な開発実績>
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4
今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、現在複数の開発が進行中です。
■その他開発協力
・ポケピア - ポケコロユートピア
開発環境:Maya、Photoshop、Substance Painter
一部デザイン協力(3Dモデル制作)
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
開発環境:Unity、Maya、Photoshop、illustrator
※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。
<主な開発環境>
・開発ツール:MAYA、Motion Builder、SPARK GEAR、Spine、Live2D、SpriteStudio、Photoshop、illustrater、CLIP STUDIO
・チャットツール:Slack、Discord
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity
※自社タイトルへの活用を視野に、アドグローブではモーションキャプチャーを導入。3Dゲーム開発に力を入れています!

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応募資格

【必須条件】
・ゲームエフェクト制作の実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・3Dモデリングの実務経験
・シェーダーやマテリアルの知識
・BISHAMON、SPARK GEAR、Houdiniなど、エフェクトツールの使用経験
・処理負荷を考慮したエフェクト制作経験
・チームメンバーの管理・顧客折衝経験
【こんな方なら活躍できます!】
◎新しい技術や開発言語に興味、関心があり、試行錯誤しながら物事を解決していける方
◎責任感があり、プロジェクト完遂のためチームワークが大切だと考えている方
◎開発においてスケジュール、品質を守る意識の高い方
◎リモートワーク環境でも集中して作業に取り組める方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
給与
年収: 450万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 3Dモデラーからエフェクトアーティストにチャレンジしたい方も歓迎です!

仕事内容

コンシューマーゲーム/ソーシャルゲームの開発に関わる3Dエフェクト業務を担当頂きます。
【使用ツール】
Unity、Unreal Engine、スパークギア、Houdini

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマー/ソーシャルゲームでの3Dアーティストとしての経験2年以上ある方
【歓迎条件】
・3Dエフェクトアーティストとしてのご経験がある方
・Unreal Engineのナイアガラ使用経験のある方

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企業名
株式会社Skyarts
勤務地
東京都
JR中央・総武緩行線 / 四ツ谷駅 徒歩約8分
東京メトロ丸ノ内線 / 四ツ谷駅 徒歩約8分
東京メトロ南北線 / 四ツ谷駅 徒歩約8分
給与
年収: 300万円~ 550万円
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