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仕事内容

■仕事内容
UnrealEngine4を使ったPC、家庭用ゲーム機向けの新規オリジナルIP対戦アクションシューター系プロジェクトにて、下記の業務をお任せする予定です。
・キャラクターの3Dモデル、テクスチャ作成、スキニング業務
・外部パートナー/協力会社との連携やコントロールなどの管理業務※ご経験がある方の場合
▽配属予定のプロジェクトについて
新規アクションシューター系プロジェクトのモデルチームへの配属を想定しています。プロジェクトは全体で40~50名ほどで構成されており、そのうちビジュアルデザイナーは15名程度です。30代のメンバーが多く、頻繁にテストプレイを行うチームです。
■仕事の魅力
・新規オリジナルIPタイトルのプロジェクトです。
・フォトリアル+スタイライズドで表現。通常のPBRパイプライン以外にも知見を得たり、経験することができます。
・在宅、出社の割合も自由に調整できます。
・アサーティブな環境で個々の発想を大切にしています。
■使用ツール
クリエイティブツール:Maya・Zbrush・SubstancePainter・Simplygon
            ※Blender・SubstanceDesigner(個々の裁量で可)
管理ツール:Confluence、JIRA、shotgrid、Perforce
コミュニケーションツール:Zoom、Slack、Discord

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Unreal Engine 4での実務経験
・3Dモデル実務経験5年以上
・Substanceを使ったテクスチャ制作の実務経験
・Zbrushを使用したスカルプト経験
【歓迎する経験・スキル】
・運営型ゲームの実務経験
・FPSもしくはTPSのゲーム制作実務経験
・日常的にFPS、TPSのゲームを遊ばれる方、もしくは興味のある方
・スタッフ(外部、内部)のコントロール、管理経験
【求める人物像】
・クオリティーに責任を持ち目的意識を持って能動的に行動できる。
・業務を社内外の関係各所と連携し実行できる。
・自他ともに尊重しながらコミュニケーションを行える、または心掛けている。
・変化に対して柔軟な姿勢や対応力を持っている。

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
東京都, 在宅勤務可
都営浅草線・三田線「三田」駅 A1出口より徒歩2分
JR山手線・京浜東北線「田町」駅 西口より徒歩5分
給与
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スタッフの一言 : ポケコロ、リヴリーアイランドなど可愛いサービスを提供しています。
最近ではメタバースなどにも力を入れています。自社でNFT通過なども発行しており、今後更なる注目を集める企業です。
福利厚生面も大注目の企業で、フレックスタイムはもちろんの事、社食は世界で経験を積んだ自社専属シェフが腕によりをかけた料理を「無料」で食べる事が出来ます♪疲れた体には社内マッサージもあり!
また、「週休2.5日」という国内でも最先端の休暇制度を取り入れており、ワークライフバランスも充実の企業です!

仕事内容

弊社アプリのデータを分析・検証し、「こうしたらもっとよりよくお客様に楽しんでいただけるのではないか」という問題提起を行ったり、社内へ浸透・改善・新規施策の立案などを行っていくお仕事です。
【具体的には・・・】
・サービス指標のモニタリング、分析およびレポーティング
・データ分析に基づくサービス上の新たな指標の発見、提案
・データ分析に基づくサービスに関する改善施策の提案
・データ分析に基づくサービスに関する新規施策の提案
【この仕事の面白み】
・サービスの一員となって仕事ができる(サービスの成果に直結する仕事ができる)。
・データの重要性については意識の高い社員が多く、データワークを非常に歓迎してくれる。
・女性向けアプリという、ゲームというわけでもない特殊な市場における経験を積むことができる。
・なによりも!サービスを実際に運営しているメンバーよりもサービスに詳しくなることです。
各サービスの企画・運営とは施策の概要や目的、狙いを話し合い、開発者には実装の様子やデータの形を聞き取り、デザインとは商品の打ち合わせをしています。
今まさに動いている新規の企画や開発があるため、分析用のデータが全て整形されて揃っているわけではありません。
決してスマートなやり方ではありませんが、外部のコンサルタントのような仕事ではなくてサービスの一員として泥臭くデータワークを行うことが出来ます。

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応募資格

【必須条件】
・SQLを用いた分析経験
・toCサービスへの興味/業務経験
【歓迎スキル・経験】
・データを基としたプレゼン資料作成(経営陣、リーダーへのレポーティングなど)があると尚可
・定量的なデータを基に意思決定をされた経験があると尚可
・プロデューサーや事業部長の意思決定の支援の経験があると尚可
・開発に関する経験知識のある方
【求める人物像】
・周りと積極的にコミュニケーションをとりたい方
・変化の速い環境で、サービス/会社と成長していきたい方

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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求人詳細画像
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仕事内容

運営中ゲームタイトルにおける下記業務に従事いただきます。
3Dキャラモデルのクオリティチェックおよび赤入れと指示出し対応、外部対応、3Dキャラモデル制作
■ジーゼで働く3つの魅力
(1)ゼロからサービスを創る経験に携わることができる!
企画段階から開発も行っているため、ゼロからサービスを創る経験に携わることができます。
(2)スキルを磨ける環境がある!
意欲的なチャレンジを後押しする社風です!
業務を続けていく上で新たな挑戦やご自身の仕事の幅を広げていただく事も大歓迎です!
(3)ゲームだけじゃない!
アジア諸国での日本語・IT教育事業と外国人材の人材紹介事業があります。
ゲーム事業とともに、今後成長が大きく期待されている事業でもあります。

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応募資格

必須スキル:
ゲーム会社でMayaを使用したキャラモデル制作の実務経験がある方(3年以上)
歓迎スキル:spineを用いたゲーム開発経験、Unityを用いたゲーム開発経験、顧客折衝の経験

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
肥後橋駅 徒歩5分
渡辺橋駅 徒歩9分
中之島駅 徒歩9分
給与
年収: 220万円~ 700万円
月給: 18万円~ 58万円
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スタッフの一言 : ゲーム創りから携われます!

仕事内容

【概要】
スマートフォン向けゲーム開発~運用の3Dデザイナーとして活躍して頂きます。
モデル、モーション、テクスチャなどのデザイン全般、進行管理、外注先のクオリティ、納期の制限のバランスを意識した制作・進行をお任せします。
【仕事内容】
・アートディレクション業務
・モデル、モーション、テクスチャなどのデザイン全般
・チーム内のデザイナー、クリエイターへの制作指示、管理
・スマートフォンアプリの構築、運営
・デザイン外注先との各種調整・管理
【魅力】
指示通りデザインするだけではなく、企画にもどんどん意見が言える環境です。
そんな、自ら積極的に提案・発信するマインドをお持ちの方を歓迎します!
【環境】
Mac/Windows選択可
必要に応じてクリエイティブ系のソフトウェアもお使いいただけます。

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応募資格

【求める能力・経験】
・Mayaによる3Dリリース制作と実機組み込みのご経験
・Photoshopなど、デザイン系アプリが最低限使用できる
・スマホゲームまたはコンシューマゲーム会社で、リアルタイムポリゴンによる
 ゲーム開発経験を1本以上持っている
※制作実績(担当箇所が分かる作品)、ポートフォリオのご提出をお願い致します。
【歓迎する能力・経験】
・Unityによる3Dリソース実機組み込みのご経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
●大崎駅より
JR大崎駅南改札口、新西口よりペデストリアンデッキで徒歩2分
●大崎駅バス停より
東急バス(渋41)大崎駅下車、ペデストリアンデッキで徒歩3分。
●大崎駅西口バスターミナルより
バス下車、徒歩1分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

遊技機(パチンコ・パチスロ)の映像制作をおまかせします。
個人の成長のためにも、分業制はしいておらず、アイデア出し・コンテ・映像制作までの業務を幅広く経験することができます。
使用ツールはMayaおよびBlenderです。
ほとんどのデザイナーは、遊技機の経験ゼロで入社しました。
実務に触れながら一緒に勉強していきましょう。
該当ツールの経験がなくても丁寧に教えますので安心してください。
メーカー様から直接お仕事をいただくので、裁量もあります。
自分のアイデアを形にするのが好きな方のご応募をお待ちしています。

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応募資格

【必須条件】
・ツール(Maya、Blender、AE等)を使用した3Dデザインの知識を有していること
・3DCGのポートフォリオの提出が可能であること
【歓迎条件】
・3DCG業務の実務経験
・パチンコ・パチスロを好きな方
・2Dアニメーションに造詣が深い方
・ロジカルに考えることが出来る方

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企業名
イートレックトライズ株式会社
勤務地
大阪府
大阪メトロ「堺筋本町」 駅徒歩6分「北浜」 駅徒歩6分
給与
年収: 350万円~ 550万円
月給: 19万円~
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仕事内容

バーチャルライブ配信コミュニティアプリ「REALITY」で提供する新規ゲームタイトルのデザイン業務を担当いただきます。
■具体的な業務内容
・3Dアバター用衣装モデルの制作
・ゲーム内で使用する3Dアセットの制作
■企業に関する情報
▼会社説明資料
・https://speakerdeck.com/realityinc/reality-introduction
▼事業内容
・バーチャルライブ配信アプリ「REALITY」の開発・運営(BtoC事業)
https://reality.app/
・ビジネス向けメタバース構築プラットフォーム「REALITY XR cloud」の開発運営(BtoB事業)
https://reality.inc/products/realityxrcloud/
▼社員によるブログ REALITY note
https://note.com/reality_eng/
▼公式Twitter
https://twitter.com/REALITY_app?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

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応募資格

◆求めるスキル/経験
・Mayaなどの3D制作ソフト、Photoshopの実務レベルのスキル
※ポートフォリオのご提出をお願いします
◆望ましいスキル / 経験
・Unityなどゲームエンジンを使用したグラフィックの作成経験
・衣装に興味がある方
◆求める人物像
・数字、結果、人に素直な方
・ユーザ思考でのものづくりが出来る方
・クリエイティブ思考の高い方

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企業名
REALITY株式会社
勤務地
東京都, 在宅勤務可
日比谷線 六本木駅 徒歩5分
大江戸線 六本木駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : テクモのTeam NINJAにて『DEAD OR ALIVE』シリーズや『NINJA GAIDEN』に携わったメンバーが設立したソレイユは、『ハイエンド×アクション』で世界基準のゲームを作る事が出来る日本有数の開発スタジオです。これまで「Ninjala」「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」等の大ヒットゲームを世に送り出していきました!これからのソレイユは、受託開発だけではなく「自社オリジナルIPプロジェクト」でさらなる飛躍を狙います。「ハイエンドゲーム開発に挑戦したい」「アクションゲームで世界に勝ちたい」そんなあたなをお待ちしています。自社オリジナルIPプロジェクトの一例:
https://soleilgamestudios.com/

仕事内容

当社が制作するハイエンドアクションゲーム制作の主役を担う、3Dキャラクターアーティストを募集します!
リードアーティストとしてメンバーをリードしながらアートのクオリティを担保していただきます。
■具体的な業務内容
・キャラクターチームのリード・マネジメント業務全般
・Mayaを使った写実系モデルの制作
・substance painterを使ったPBRテクスチャの制作
■同社について
ソレイユ株式会社はコンシューマーアクションゲームを中心に、ハイエンドゲーム開発を行うデベロッパーです。『NINJA GAIDEN』『DEAD OR ARIVE』など格闘・アクションゲームで世界的に有名な開発集団 "Team NINJA" に所属していたコアメンバーを中心に、2008年8月に誕生しました。一部のプロジェクトではUnreal Engine 5を使用した開発を行う等、高い感度で日々最新の技術やツールにアンテナを張り巡らせています。欧米を中心とした海外のスタッフも多く在籍しており、世界中の技術・アートセンスを持ったプロフェッショナルな集団です。現在は新規オリジナルタイトルと受託案件の開発を行っており、次世代機に向けたハイエンドなゲーム開発に注力しています。受託開発では、日本だけでなく海外のパブリッシャー様からもご指名をいただき、トゥーンからフォトリアルまで幅広いアートスタイルを実現。また、シングルプレイだけでなくネットワークにも対応したアクションゲームを展開しています。
■自社IP創出への取り組み
2021年11月18日、ソレイユ株式会社や株式会社ヴァルハラゲームスタジオを傘下に持つ、香港のゲームホールディングス会社「Wake Up Interactive Limited(ウェイクアップインタラクティブリミテッド)」を中国深圳に本社を構える「テンセントホールディングス(騰訊)」が買収、同社がテンセントホールディングスの子会社となった事が発表されました。テンセントグループ入りした事で、ソレイユ株式会社の経営基盤は大幅に強化され、更に品質の高いゲームの開発と新たな自社IP創出に向けた投資を加速していく同社。第一弾の自社IPとして、ソレイユの最大の強みである“NINJA”דハイエンドアクション”の多人数オンラインゲーム、“Project EDO(仮称)”の開発が始動していることも、本買収の発表と同時に明らかになりました。
■同社の魅力
ハイエンド機のアクションゲームを作れる事、言葉の壁が存在しない「アクションゲーム」だからこそ世界中でプレイされますし、同社が手掛けたゲームは国内に留まらず、海外からも非常に高く評価されております。また、テンセントグループ入りを果たした事で安定という部分では大手と変わらず、しかしながら、開発は自ら主導しているため裁量が大きく「チャレンジできる職場」である事が特徴です。会社が大きくなりすぎると分業化、細分化が進みますが、ソレイユでは一人一人が関わる範囲が広く、担当分野を超えて、いいアイデアがあれば共有・発信ができる。自分次第でゲーム創りのコアな部分にも積極的に関わっていく事が出来る、そうした環境だからこそ他社では得られないやりがい、成長を得る事が出来ます。
■開発実績
・ヴァルキリーエリュシオン  
(PlayStation5、PlayStation4、Steam)
・ニンジャラ
(Nintendo Switch)
・サムライジャック:時空の戦い
(PlayStation4, Xbox One, Nintendo Switch, PC)
・NARUTO TO BORUTO シノビストライカー
(PlayStation4)
・Travis Strikes Again: No More Heroes
(Nintendo Switch)
・Devil's Third
(Wii U, PC)

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応募資格

【必須条件】
・10年以上のコンシューマゲーム制作経験
(数年以上、3人以上のチームリーダー、あるいはサブリーダーの経験)
・UE4を使ったPS4世代以降のゲーム制作経験
・日本語で支障なく業務上のやり取りができる
・一定以上のモデリング能力
・Mayaを使った写実系モデル製作の経験
・substance painterを使ったPBRテクスチャ製作の経験(substance designerが使えるとより良い)
【歓迎条件】
・mel pythonを使ってmaya用のツールを作成できる
・処理負荷軽減に対する最低限の知識(問題を想定してエンジニアと話せる程度)
・本人とその管理下がデスマーチになる事を避け、効率的な進行のために他部門や上司と交渉するなどの行動ができる人
・アウトソース、あるいは社内大量生産体制への発注(ドキュメント制作)やフィードバックの経験
・アセット規約名や、フォルダー構成を、TAやエンジニアとともに決定しもれなく運用できる能力
・コンセプトアートを作成するための提案ができる能力
・写実のキャラクターモデルを作成するための身体構造に関する深い理解
・物理的な揺れ挙動など、キャラ製作に付随する特殊なインテグレーションに関する知識
・カットシーンを考えたフェイシャルモーションのためのモデル制作の経験

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企業名
ソレイユ株式会社
勤務地
東京都
JR田町駅、都営三田線・浅草線三田駅から徒歩8分
東京タワーから徒歩15分
給与
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仕事内容

●キャラクターモーション制作、カメラアニメーションによるシーン制作●
遊技機の映像制作のうち、既存の3Dキャラモデルを用いて、モーションやカメラアニメーション制作を行います。イチから制作するよりも、外部制作物を社内で調整することが多いです。弊社の窓口担当者が、作業内容を指示します。

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応募資格

【必須条件】
・Mayaを使用した3Dデザインの業務経験
【歓迎条件】
・3DMax、プラグイン Pencil+ 4 のご経験

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企業名
イートレックトライズ株式会社
勤務地
大阪府
大阪メトロ「堺筋本町」 駅徒歩6分「北浜」 駅徒歩6分
給与
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仕事内容

◆位置情報を使った新規モバイルゲーム開発案件
3Dモデルやモーション作成全般をご担当いただきます。
具体的にはキャラクターを
・デザイン出来て
・3Dモデルに起こして
・リンギングして
・アニメーションをつける
という作業をお願いしたいと思っております。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム業界での実務経験
・等身低めの3Dモデルの作成経験

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企業名
株式会社 ナイアンティック
勤務地
東京都
港区
給与
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
モノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
株式会社Colorful Palette 求人詳細画像
株式会社Colorful Palette 求人詳細画像

仕事内容

当社が運営するスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、キャラクターを中心にモデリング、仕様決めなどを行っていただきます。
【具体的な業務内容】
・キャラクターモデルの基礎設計(ポリゴン数/スケルトン構造/シェーダなどの策定)
・キャラクターモデル制作のディレクション
・キャラクターのモデリング作業(メッシュ編集、スキニング、テクスチャリング)
・外注管理(データのチェックや窓口対応 等)
・Unityでのマテリアル設定等の仕上げ作業
【やりがい】
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって企画いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲーム開発に反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい""こだわり""」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。

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応募資格

必須スキル
・3Dソフトを用いた業務経験が5年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験
・キャラクターモデリングの全工程が行える方(経験5年以上)(モデリング、テクスチャ、セットアップ)
・2Dデザインに対して、3D時の問題点を指摘し、改善出来る方。
歓迎スキル
・対外折衝によるデザイン品質管理や折衝の実績
・マネジメント経験
・事業計画の立案や改善に関わった経験
・Unityを使用した制作実務経験
・レンダリングやライティングの知見
求める人物像
・等身の低いデフォルメキャラから等身の高いキャラまでの制作経験
・リアルテイストからデフォルメされたテイストまで幅広い業務経験
・リギング、モーションなど後工程の経験と知識
・キャラモデラーとしてのリーダー経験

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 800万円
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仕事内容

■コンシューマゲーム、モバイルゲーム、遊技機におけるグラフィック制作業務全般
(アニメや劇場版映像作品なども)
【具体的には…】
・モデル制作
・モーション制作
・エフェクト制作
・映像編集
【使用ツール】
・アニメーター
MAYA/ 3DMAX / Adobe (Aftereffects)
・モデラー
MAYA / 3DMAX / Adobe(Photoshop、Substance Painter )/ZBrush

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応募資格

<必須スキル・経験>
・ゲームや映像業界での3DCG実務経験
・MAYAの実務経験
<歓迎スキル・経験 >
・ゲームや映像などエンタメ業界への興味関心があること

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企業名
株式会社RAYLINE STUDIO
勤務地
東京都
JR線 田町駅 徒歩10分
都営三田線、浅草線 三田駅 徒歩7分
給与
月給: 23万円~
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仕事内容

■コンシューマゲーム、モバイルゲーム、遊技機におけるグラフィック制作業務全般
(アニメや劇場版映像作品なども)
【具体的には…】
・モデル制作
・モーション制作
・エフェクト制作
・映像編集
【使用ツール】
・アニメーター
MAYA/ 3DMAX / Adobe (Aftereffects)
・モデラー
MAYA / 3DMAX / Adobe(Photoshop、Substance Painter )/ZBrush

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応募資格

<必須スキル・経験>
・ゲームや映像業界での3DCG実務経験
・MAYAの実務経験
<歓迎スキル・経験 >
・ゲームや映像などエンタメ業界への興味関心があること

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企業名
株式会社RAYLINE STUDIO
勤務地
大阪府
大阪メトロ御堂筋線本町駅 徒歩5分
大阪メトロ四つ橋線肥後橋駅 徒歩5分
京阪本線淀屋橋駅 徒歩7分
給与
月給: 23万円~
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仕事内容

■コンシューマゲーム、モバイルゲーム、遊技機におけるグラフィック制作業務全般
(アニメや劇場版映像作品なども)
【具体的には・・・】
・モデル制作
【使用ツール】
・アニメーター
MAYA/ 3DMAX / Adobe (Aftereffects)
・モデラー
MAYA / 3DMAX / Adobe(Photoshop、Substance Painter )/ZBrush

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応募資格

<必須スキル・経験>
・ゲームや映像業界での3DCG実務経験
・MAYAの実務経験
<歓迎スキル・経験 >
・ゲームや映像などエンタメ業界への興味関心があること

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企業名
株式会社RAYLINE STUDIO
勤務地
東京都
JR線 田町駅 徒歩10分
都営三田線、浅草線 三田駅 徒歩7分
給与
月給: 23万円~
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仕事内容

■コンシューマゲーム、モバイルゲーム、遊技機におけるグラフィック制作業務全般
(アニメや劇場版映像作品なども)
【具体的には…】
・モデル制作
【使用ツール】
・アニメーター
MAYA/ 3DMAX / Adobe (Aftereffects)
・モデラー
MAYA / 3DMAX / Adobe(Photoshop、Substance Painter )/ZBrush

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応募資格

<必須スキル・経験>
・ゲームや映像業界での3DCG実務経験
・MAYAの実務経験
<歓迎スキル・経験 >
・ゲームや映像などエンタメ業界への興味関心があること

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企業名
株式会社RAYLINE STUDIO
勤務地
大阪府
大阪メトロ御堂筋線本町駅 徒歩5分
大阪メトロ四つ橋線肥後橋駅 徒歩5分
京阪本線淀屋橋駅 徒歩7分
給与
月給: 23万円~
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仕事内容

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、ゲームモデルやハイエンドモデルの制作、及び進行管理を担当していただきます。
【具体的には・・・】
・キャラクターモデル制作業務
・モンスターモデル制作業務
・各種武器や小道具などのモデル制作業務
・チーム及び外部協業会社の制作進行や管理
※適性により担当業務を検討いたします。

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応募資格

【必要な経験、能力】
・ゲームモデル、ハイエンドモデルの制作経験
【あると望ましい経験、能力】
・キャラクターモデル制作に関する技術的な知識と経験(リギング、フェイシャル、フィジックスなど)
・ノンフォト系キャラクターモデルの制作経験
・モンスターモデルの制作経験
・ZBrush等でのスカルプティング経験
・Substance Painterでの制作経験
・Substance Designerでの制作経験
・Marvelous Designerでの制作経験
・レンダリングに関する知識と経験
・MEL、Pythonなどのスクリプト言語を用いた作業効率化経験
・進捗管理、外部委託管理能力
・キャラクター制作チームのリーダー経験、またはリーダーのサポート経験
【求める人材像】
・ノンフォト系のキャラクターモデリングに興味のある方
・モンスターモデリングに興味のある方
・主体的に行動できる方
・優れたモデリングスキルを持っている方
・面白いゲームを作るという意思を持っている方
・周りの理解と協力を得て物事を推進できる方
・最後まで粘り強くやり遂げる事ができる責任感の強い方
・これだけは誰にも負けないという強みやこだわりを持っている方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

◆弊社開発製品のキャラクターモデル制作を行っていただきます。
【具体的には・・・】
・ゲームモデル、ハイエンドモデル制作及び進行管理をご担当いただきます

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応募資格

【必要な経験、能力】
・ゲームモデル、ハイエンドモデルの制作経験
【あると望ましい経験、能力】
・キャラクターモデル制作に関する技術的な知識と経験(リギング、フェイシャル、フィジックスなど)  
・進捗管理、外部委託管理能力
・リアル系キャラクターモデルの制作経験
・ZBrush等でのスカルプティング経験
・Substance Painterでの制作経験
・Substance Designerでの制作経験
・Marvelous Designerでの制作経験
・レンダリングに関する知識と経験
・MEL、Pythonなどのスクリプト言語を用いた作業効率化経験
【求める人材像】
・優れたモデリングスキルを持っている方
・面白いゲームを作るという意思を持っている方
・主体的に行動できる方
・周りの理解と協力を得て物事を推進できる方
・最後まで粘り強くやり遂げる事ができる責任感の強い方
・これだけは誰にも負けないという強みやこだわりを持っている方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

【業務内容】
にじさんじプロジェクトにおける3Dモデル制作をお任せします。
主な業務は、ライバーさんの3D配信や、社内外含む大型イベントに使用する
3Dのキャラクターモデル、もしくは小物・背景制作を担当頂きます。
適宜技術検証を行いながら、チームとして3Dのクオリティアップを目指しております。
【具体的には】
・3Dキャラクターモデル及びテクスチャ作成
・モーション用 骨組み作成及びウエイト調整
・揺れもの(髪の毛、アクセサリー等)設定,検証
・3D背景及びプロップ,作成
・配信用モデル表情,モーション検証
【身につくスキル】
・高度なフェストラッキング技術の知識及び経験の習得
・Unityを利用した高度な社内システムの知識及び経験の習得
・自社内スタジオでのリアルタイム モーションキャプチャーの知識及び経験
・リアルタイムARライブ などの新技術を使用したキャラクターモデル、所属ライバーの演出提案
(所属ライバーとの意見交換・要望を取り入れた提案)
・リアルタイムで生っぽい表情を取り込んでいく方法の習得
【社内キャリアアップ】
・将来的にはスペシャリストもしくは管理職を選択することが可能
【参考作品のリンク】
https://www.youtube.com/watch?v=ETkYS8IsquY&t=1330s
https://www.youtube.com/watch?v=K6hgZsLGOv8

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応募資格

【必須経験】
・キャラクター及び背景、プロップ3Dモデル制作経験
・Mayaを使用したモデリング又はアニメーションの制作経験
・Photoshopを使用したテクスチャ制作経験
・3D制作に関わる業務経験 3年以上

【必須ツール使用経験】
・Unityの知識、ご利用経験
・お客様とのコミュニケーションスキル
・10名程度のチームでの作業経験
【歓迎経験】
・他スタッフと円滑なコミュニケーションによる連携及び情報共有ができる方
・自身の作業範囲を限定せず、自身の作業範囲拡張と新しいスキルを身につける事に前向きな方
・お客様のご要望に真摯に向き合い、時にはご提案によりクオリティー向上を目指すことが意識できる方

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企業名
ANYCOLOR株式会社
勤務地
東京都
六本木駅
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 33万円~ 58万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!キャラモデラーとしてスキルUPできます。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、3DCGキャラクターモデルの制作
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Maya、3DS Max、Softimage等のDCCツールを使用した実務経験のある方
・ZBrush、Mudbox等のスカルプトツールを使用した実務経験のある方
【歓迎される経験・スキル】
・ハイエンドゲームの製作に、1タイトル以上携わった経験のある方。
・MARI、Substance Painter等の3Dペイントツールの使用経験のある方
・ワークフロー構築に興味のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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仕事内容

ミラティブの新規事業である「ライブゲーミング」の開発を中心に、周辺のアバター衣装やゲーム用アセットの制作など幅広くモデリング業務に携わっていただきます。
ライブゲームに使用するアセット制作
衣装、アイテムなどのモデリング〜Unity上でのセットアップ
その他、テーマや新機能の提案など、企画の上流から積極的に入っていただくことも可能です。
【お仕事の魅力】
・メタバース黎明期の市場爆発 に立ち会うことができる刺激的なポジションです
・メタバースの要となるアバター機能エモモは、すでに 多くのユーザーに愛されており、大いにやりがいを感じられる 仕事です
→ユーザーの反応はこちら
・全体で 10万頂点相当のハイエンドなセルルックキャラクターモデルの制作 に携わることができます
・ユーザーの反応が即座に得られるのは、スマホ画面をミラーリングする『Mirrativ』ならでは! リアルタイムで徹底的にユーザーに向き合える環境 です
・プランナーやエンジニア等、開発現場には優秀なメンバーが多数在籍。さらに 「わかりあい」を徹底した社内文化により風通しもよく意見の出しやすい環境 です
・フルリモート&フレックス のため、柔軟な働き方が可能かつ、希望に沿ったPCや周辺機器を支給。パフォーマンスを最大化するための環境を整えています
【一緒に働く仲間/環境】
現在3Dチームのメンバーは11名(業務委託・派遣含む)在籍しており、アバター衣装のモデリングやモーション制作、ライブゲーム開発、外注管理や新機能開発など、様々な業務に取り組んでいます。
チームは高いクオリティと安定した制作スケジュールの両立を目指しており、ノウハウの共有や制作環境の改善、細かいスケジュール調整などを常に行っています。
制作ツールは使いやすいものを選んで制作できます 。現メンバーもモデリングにはMayaやZbrush、テクスチャペイントにSubstance painterやBlenderなど、それぞれ使いやすいツールを選択しています。

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応募資格

【必須条件】
・DCCツール(Maya・3ds Max・Blenderのうちどれか)を利用しての実務経験
【歓迎条件】
・セルルックキャラクターモデル・衣装の制作経験
・Unityを使用した開発経験
・Unityでのエフェクトやアニメーション、演出やuGUIの制作経験
・Unityでの3DLook developmentや、制限の中で表現を工夫できる方
【求める人物像】
・当社のミッション・行動指針に共感していただける方
・学習意欲が高く、スキルを磨き続けられる方
・新しいことに挑戦することが好きな方
・常にユーザー目線でコトに向き合える方
・当事者意識を持ち、自ら課題を見つけ、向き合い、改善を行える方
※第二新卒も歓迎!
自身の3D開発/デザインのキャリアやスキルを高めたい方にぴったりです。

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企業名
株式会社ミラティブ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
JR目黒駅から徒歩10分
給与
年収: 280万円~ 480万円
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スタッフの一言 : ・大手有名タイトル・最新技術に携われるやりがいとスキルアップ機会
・社員を大切にする数々の取り組み・風土により安心して働けるおススメ企業

仕事内容

◆主にコンシューマー向けゲームタイトルの3D制作チームで、キャラクターモデリングを担当していただきます。
【具体的には・・・】
イメージアートをもとに、人物や動物、モンスターなどゲームに登場するキャラクターを制作する仕事です。
主に動く事が前提の物が中心ですので360度あらゆる角度から見ても説得力のあるモデルを作る必要があります。
プレイヤーがゲームに感情移入し、世界観にスムーズに入り込めるように実在感を追求することがこのポジションには不可欠です。
また、イメージアートに描かれていない部分は自分でイメージしながら構造が破綻しないようにデザインしたり、アクセサリーなどの細かい模様も制作していくため、集中力を要する分、とてもやりがいのあるポジションです。
【キャリアプラン】
デザイナー → リードデザイナー → プロデューサー
【プラットフォーム(コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード、遊技機、映画、TV等)】
PS4、Switch

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応募資格

【必須条件】
・3Dソフト使用経験(MAYA、SoftImage、MAX、After Effects等)
・デッサン力
【求める人物像】
・協調性がある方
・人と協力して作品を作り上げていくことにやりがいを感じられる方
・変化に対して柔軟に対応できる方
・探究心が強く、貪欲にスキルアップできる方
・生物の骨格や筋肉などのデッサンが得意な方

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企業名
株式会社アバン
勤務地
東京都
JR線・東京メトロ東西線・西武新宿線
高田馬場駅 徒歩1分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 21万円~ 45万円
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