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スタッフの一言 : VR/XRやAI技術に強みを持ち、5G時代に飛躍する企業です。最先端技術にふれたい方におススメです。

仕事内容

ゲーム・非ゲームのアプリケーション開発における3Dキャラクターモデラー(リーダークラス)
【具体的には 】
◆アプリケーション開発における3Dキャラクターモデラー(リーダー経験歓迎!)
◆3Dキャラクター(キャラクター、武器、アイテム、メカニックなど)のデザイン及びモデル制作
◆キャラクターモデル制作を外部発注する際の資料作成、チェックバック業務
◆グラフィックデザイン(キャラクター、エフェクト、UI/UX、背景など)
などデザイン業務に付随する諸業務などもお任せします。
▼お客様からご依頼を受け、プランナーが企画
▼プランナーとデザイナーで打ち合わせ
▼エンジニアと実装を見越した機能面の打ち合わせ
▼実装後、出来上がったアプリを一括納品
【募集背景】
多くの案件をご依頼いただく中で、クライアント様のご依頼プロジェクトのキャラクターのコンテンツをより充実させるべく、3Dキャラクターモデリングのリーダーポジションを新たに採用する事となりました。
【デザイン環境】
◇2D:Photoshop、illustrator、UI/UX(Adobe XD)
◇3D:Unity、Substance Painter、Maya

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応募資格

【必須】
■ゲーム、デザイナー業界(またはそれに関連する業界)で1~3年の実務経験をお持ちの方
【歓迎される経験・スキル・資格】
■リーダー経験(マネジメント人数2名以上を想定)
■スマートフォンアプリケーション開発経験
■チェックバック業務のご経験
■Maya,Photoshopの使用経験
■Unity,Unreal Engine4の使用経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅2番出口より徒歩1分
都営新宿線・東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅C5出口より徒歩8分
JR線「新宿」駅東口より徒歩15分
※クライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。
給与
年収: 360万円~ 720万円
月給: 30万円~ 60万円
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仕事内容

◆ゲーム内で使用される、数千~数万ポリゴンのキャラクターモデルの制作を行います。
写真素材を使用するようなリアルなモデルから、デフォルメされたキャラクターの制作まで、幅広い対応が可能です。
【必要なツールスキル】
MAYA
【ハードウェア】
PS4、STEAM、ニンテンドースイッチ、スマートフォン
【必要なツールスキル】
MAYA

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応募資格

【必須条件】
・3DCGキャラモデラーの実務経験3年以上ある方
・MAYA使える方
【歓迎要件】
下記ツールを使える方
■Zbrush
■SubstancePainter
■Photoshop
■Marvelous Designer
・綺麗なテクスチャ制作、ウエイト付けができる方
・後輩の指導を経験したことがある方
・リグが組める方
【人物像】
・ゲームが好きな方
・日頃ゲームをやっている方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
ゆりかもめ 東京国際クルーズターミナル 徒歩5分
給与
年収: 250万円~ 650万円
月給: 21万円~ 51万円
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スタッフの一言 : 日本に限らず国外での活躍チャンスも御座います!

仕事内容

コンシューマーゲームやスマホゲーム向けのキャラクターモデリングをお任せします。
【具体的には】
MAYA、3dsMAXを使用したキャラクターモデリング
【ポジションの魅力】
パブリッシャーからの直受け案件が多く、ゲームの企画段階からの参加が可能です。
例えば企画段階で打ち合わせに参加いただくなど活躍機会は多数!
時にはクライアントにあなたなりの新しい提案をしていただく事もできる環境です。
また、コンシューマーからスマホまで幅広い分野の開発を手掛けておりますので、
幅広い分野でスキルを積んでいくことが可能です。
ぜひ、一緒にクライアント満足を目指してお仕事をしていきましょう!
【会社の魅力】
studio51はゲーム、アニメ、遊技機等の受託開発をおこなう企業です。
手掛ける案件の幅が広いため、幅広い分野でスキルアップする事ができる環境です。
近年業績も好調で、案件は右肩上がりの一途をたどっており、パブリッシャーから
も絶大な信頼を得ながら、高いクオリティを出し続けてまいりました。
成長企業ならではのダイナミックな変化を楽しめるマインドをお持ちの方、
またご自身の提案によってより良いアウトプットを提供していきたい方については、
やりがいとポジションをご用意いたします。
また、社内の年齢層も広く、コミュニケーションも活発で仕事がしやすい環境です。
【コーポレートサイト】
https://www.studio51.co.jp/top.html

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応募資格

【必須条件】
・業務経験2年以上(目安)
またはそれに準ずる制作技術がある方。 
・主体性をもって活動ができる方
・成長企業でご自身の力を試したい方。
・幅広い分野でスキルを積みたい方
【歓迎条件】
・3DCG作品で、ディレクション、リードの経験
・Maya,もしくは3dsMaxのオペレーション経験
【求める人物像】
・自らの成長と会社の成長を一緒に考えられる人
・現状に甘んじず、新しいことへの挑戦に努力を惜しまない人
・コミュニケーションをとり、チームでの成果をだしていける人

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企業名
Studio51株式会社
勤務地
東京都
江戸川橋駅 徒歩5分
神楽坂駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 540万円
月給: 23万円~ 40万円
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株式会社エクスジール 求人詳細画像

仕事内容

◆ゲーム制作における3Dデザイン業務にて、経験や希望に応じて、いずれかの業務をお任せします。
【具体的には・・・】
・バトル中に使用する3Dエフェクト
・映像制作
・3Dモーション
・キャラクターまたはステージマップモデリング ※急募
【必要なツールスキル】
Maya、3dsMax、Photoshop、Illustrator、AfterEffects等
※いずれも個人の希望するソフトの購入を検討いたします。

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応募資格

【必須条件】
以下のいずれかのスキルをお持ちの方(経験年数不問)
・ステージマップ制作、背景イラスト、キャラクターイラスト等が得意な方
・キャラクバトル中に使用する2Dまたは3D用エフェクト制作が得意な方ターや武器のドット制作が得意な方
・PV制作やゲームのOP等の映像制作が得意な方
・イベント中のキャラクターのアニメ付け、メニュー中の演出などのアニメ制作が得意な方
▼マップ制作の場合
・3Dステージマップのデザインからレイアウトまで一貫した制作経験
【歓迎条件】
・外注管理経験がある方
・リーダーやディレクションの経験がある方
▼マップ制作の場合
・背景のコンセプトデザイン経験
・MAYAでの背景制作経験
・MELでのツール制作経験
・ZBrush、3DCoat等のスカルプトモデリング経験
・Substance Painter substance designer等のテクスチャ作成ツール経験
【求める人物像】
・ゲームが大好きな方
・R18コンテンツに抵抗がない方

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企業名
株式会社エクスジール
勤務地
大阪府
沿線名:大阪メトロ 駅名:東梅田 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 42万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。 モノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。 採用のポイントはズバリ「オタクであること」 最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

株式会社Colorful Palette 求人詳細画像
株式会社Colorful Palette 求人詳細画像

仕事内容

当社が運営するスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、キャラクターを中心にモデリング、仕様決めなどを行っていただきます。
【具体的な業務内容】
・キャラクターモデルの基礎設計(ポリゴン数/スケルトン構造/シェーダなどの策定)
・キャラクターモデル制作のディレクション
・キャラクターのモデリング作業(メッシュ編集、スキニング、テクスチャリング)
・外注管理(データのチェックや窓口対応 等)
・Unityでのマテリアル設定等の仕上げ作業
【やりがい】
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって企画いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲーム開発に反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい""こだわり""」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。

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応募資格

必須スキル
・3Dソフトを用いた業務経験が5年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験
・キャラクターモデリングの全工程が行える方(経験5年以上)(モデリング、テクスチャ、セットアップ)
・2Dデザインに対して、3D時の問題点を指摘し、改善出来る方。
歓迎スキル
・対外折衝によるデザイン品質管理や折衝の実績
・マネジメント経験
・事業計画の立案や改善に関わった経験
・Unityを使用した制作実務経験
・レンダリングやライティングの知見
求める人物像
・等身の低いデフォルメキャラから等身の高いキャラまでの制作経験
・リアルテイストからデフォルメされたテイストまで幅広い業務経験
・リギング、モーションなど後工程の経験と知識
・キャラモデラーとしてのリーダー経験

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 800万円
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仕事内容

◆コンシューマーゲーム機/PC向けタイトルを中心としたゲームの3Dキャラクター制作をご担当いただきます。
【具体的に…】
・ゲーム制作に関わるビジュアルデザイン業務全般
・ゲームエンジンに実装する3DCGモデル制作業務
【主な使用ツール】
・Autodesk製品
・Adobe製品
・Substance
・Zbrush

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応募資格

【必須条件】
・業務に対して知識・技術・実務経験者
・3DCGキャラモデリング実務経験者
※作品・ポートフォリオ必須
現在の能力が分かる作品の提出をお願いいたします。
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム用キャラクターモデル制作経験
・スカルプトツール実務経験
・キャラクターディレクション経験
【求める人物像】
・新しいことに対する探求心、挑戦心のある方
・目標達成意識のある方
・自分に課せられた物事に対し使命感をお持ちの方

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企業名
株式会社ケーツー
勤務地
大阪府
地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩7分
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩8分
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩11分
地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩15分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 50万円
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スタッフの一言 : 平均年齢は28.5歳。コミュニケーションを大切にする社風です。 どちらかというと体育会系ではなく、ほんわかした雰囲気の職場です。仕事中にも笑いがあり、また自主的に仕事へ取り組みつつも協力し合うイメージです。

仕事内容

受託ゲーム開発または自社オリジナルゲームタイトル開発における3DCG制作業務(キャラクターモデリング)
【具体的には・・・】
主にアニメ系人型キャラクターを担当している社員の制作サポートを行っていただきます。
・大手企業とも直取引し、誰もが知っているような著名タイトルの企画や新規キャラクター(IP)の制作実績があります。
・ファンタジー系、RPG系、アクション系の実績が中心となります。
・現在開発中のプロジェクトはコンシューマー、ソーシャルが半々の割合です。
【契約期間】
2021年6月~2022年3月予定

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応募資格

【必須条件】
・Mayaでの人体モデリングとセットアップの実務経験がある方
【歓迎条件】
・経験豊富な方
【求める人物像】
・楽しくコミュニケーションのとれる方
・ゲーム開発、映像・アニメーション開発の経験者
・ゲームづくりへの情熱がある方

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企業名
株式会社アコードセブン
勤務地
京都府, 在宅勤務可
阪急・京都線「大宮駅」より徒歩15分
地下鉄「五条駅」より徒歩10分
給与
月給: 25万円~ 45万円
時給: 1550円~ 2800円
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仕事内容

キャラクターやモンスターなどのモデル制作、モーション制作
事業部概要
『合同会社EXNOA VRゲームプロジェクト室』
新技術や表現に挑戦するチームです。
技術研究をしつつタイトルを作っています。
・どんな形でもいいので世間に「あっ!」と言わせたいゲームを作る部署です
・国籍問わずの部署なので英語が勉強出来ます
・技術をもって結果を出す部署です

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応募資格

必須〜あれば尚可順に
1. ゲームコンテンツ用のモデル・モーション制作経験2,3年以上(Mayaもしくは3ds Max)
2. MEL、Python等のスクリプト経験
3. UE4やUnityの経験、スキル
※英語力について
無くても構いませんが、部メンバー5名中4名が
外国人(日本語話せます)ですのでそういった環境が苦手な方については難しいです。

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企業名
合同会社DMM.com
勤務地
東京都
六本木一丁目駅 徒歩1分(駅直結)
給与
年収: 400万円~ 600万円
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仕事内容

・3Dツールを使用してモデリング、リギングなどの作成
・外部制作会社の制作物の管理(品質チェック)
事業部概要
「合同会社EXNOA パブリッシング事業部 各制作部」
内製タイトルを担当している部署です。
東京・石川・北海道・沖縄に拠点を持ち、合計約500名で構成されています。
(スタジオ制ですので、1チームにプロデューサー、ディレクター、プランナー、エンジニア、デザイナー全てが所属しています。)

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応募資格

【必須条件】
・業務でのMaya使用経験
・3Dゲームまたは3DCGの業務経験(3年以上)
・仕様に合わせたドキュメントを起こす事が出来る
【歓迎条件】
・Unity経験
・MotionBuilder経験

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企業名
合同会社DMM.com
勤務地
東京都
六本木一丁目駅 徒歩1分(駅直結)
給与
年収: 400万円~ 600万円
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仕事内容

【概要】
まずは、既存ゲーム案件のメンバーで入ってもらい、与えられた業務をこなしていき、会社のやり方に慣れてもらいたいと思っております。その後は、スキル、適性などを見ながら、業務をお任せしたいと思います。
「メダロットS」「LINE アキンド星のリトル・ペソ」「すみすみ」等のヒットゲームにかかわっていただく事ができます。
【具体的な仕事内容】
■スマートフォンゲームのキャラ、背景、エフェクト、UI制作などを、個々のスキルに応じて担当してもらいます。
■自社開発なので、仕様の検討などにも参加していただきたいと思います。
【開発環境】
■必須ツール
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
■ツール
3ds Max
Sprite Studio
■開発環境
Windows
SVN
■開発フロー
アジャイルに近い独自のやり方。
【仕事の魅力】
3本中2本のタイトルを成功させているところが一番の魅力です。やるからには成功という結果がついてこないと次のチャレンジなどできないと思っていますので成功する確率の高い方法で開発しています。
その次に、とにかくクオリティ優先の開発。IPを他社から借りてはいますが、ゲーム部分については自社開発、オリジナルなので、職種に関係なく、全員が考えて仕事しないとクオリティがあがらないというところにやりがいがあります。
【社内の雰囲気】
強制される残業もなく、数字のノルマ(売上、期限)などもありませんので、純粋にクオリティを上げる為のゲーム開発に集中できます。人柄も採用基準に入っていますので、社内の雰囲気はいいです。

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応募資格

【必須要件】
■スマートフォンゲーム制作におけるデザイン業務経験
■Adobe Photoshop、Adobe Illustratorによるデザイン業務経験
【歓迎要件】
■アニメーションの制作業務経験、3DCGの制作業務経験
■3ds Maxによるデザイン業務経験
■Sprite Studioによるデザイン業務経験
【求める人物像】
■画力の高い方
■コミュニケーション能力に優れている方

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企業名
株式会社SoWhat
勤務地
東京都
■JR浜松町駅から徒歩7分
■都営大江戸線大門駅から徒歩4分
■都営三田線芝公園駅から徒歩7分
■都営三田線御成門駅から徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、
自身の知識とスキルを駆使して世界観に合った3Dキャラクターモデルまたは背景モデル等の制作を行う他、キャラクター・背景等に関連する各種モデルのアセット制作などを幅広く行っていただきます。

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応募資格

【必須条件】
・ハイエンド機向けゲーム、またはスマートフォンゲーム等の開発におけるキャラクターモデルや背景モデルの制作の実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・ Maya、Zbrush、SubstanceDesigner、SubstancePainterなど 3DCG制作ツールの使用経験豊富な方
【歓迎条件】
・モデリング以外にモーションの実務経験がある
・Unityを使用した開発経験
・制作パートのリーダー経験(アセット・クオリティ・スケジュール管理業務など)
【求める人物像】
・コンシューマ・スマホゲーム案件等でキャラモデル制作の実績がある方
・能動的に提案や行動ができ、他職制ともコミュニケーションがとれる方
・キャラモデリングだけでなく、背景もしくはモーションなど他のパートもできる方、
 もしくは、他パートの経験はなくてもチャレンジしてみたいという方
・ハイエンドモデル制作のためのツール使用経験者歓迎
・Unity仕様経験者歓迎

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
東京都
山手線 浜松町 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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スタッフの一言 : 新規タイトル制作のためのクリエイターの方を募集しております。 サイバーエージェントのグループ企業となり、企業としても安定感がございます。

仕事内容

①3Dデザイナー(キャラクターモデリング)
●キャラクターモデリング、テクスチャ制作
●外部パートナーと連携して3Dアセットの監修
②3Dデザイナー(背景モデリング)
●背景モデリング、テクスチャ制作
●外部パートナーと連携して3Dアセットの監修

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応募資格

【必須条件】
①②共通
●スマートフォンゲーム、コンシューマーゲームにおける、3D領域の開発経験
●Maya / 3ds Maxなどを使用した3Dアセット制作経験
【歓迎条件】
①②共通
●Unityを用いたゲーム開発経験
●外部パートナーと連携して3Dアセットの監修経験がある方
●手描きでのテクスチャ制作経験
●スマートフォンアプリ開発での制作経験
【求める人物像】
①②共通
●ゲームが好きな方
●新しい技術に積極的な方
●チームで成果を出すことを大切にできる方

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企業名
株式会社Craft Egg
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩8分
給与
時給: 1350円~ 2000円
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仕事内容

新規タイトルの開発における3D全般の仕様決め、素材制作、ディレクションなどご担当頂きます。
※3D制作は基本外部の制作会社に依頼予定です
※制作を外部に出すための仕様決めやベースデータの作成、社内エンジニアと連携した実装対応などを想定しております
・社内テクニカルアートと連携してシェーダーなど3D表現の提案、検証/実装を行って頂きます
【業務具体例】
■各ベース3Dモデル制作
 ※キャラクターベースモデル制作
 ※エネミーベースモデル
 ※背景テストモデル
■3Dモデルセットアップ制作
 ※ベースとなるリギング、フェイシャル検証/作成
■3Dモーション制作
 ※検証及び実装モーション
■3D部分の仕様決めと仕様書作成
 ※制作及び外部発注用の仕様(レギュレーション)作成
 ※エンジニアやテクニカルアーティストと連携して決定/作成頂きます
■3D表現の検証と実装
 ※テクニカルアーティストと連携したシェーダー開発やデータ制作

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応募資格

応募必須条件
•MAYAを使用した業務経験が3年以上ある
•Photoshopの実務経験
歓迎条件
•モデリング、テクスチャ~セットアップ、モーションまで一貫した幅広い3D制作経験
•3Dのレギュレーション制作経験
•3D制作のディレクション経験
•MEL/Pythonを用いたツールの作成経験
•Zbrush使用経験
•Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)
•アニメIP作品の業務経験
求める人物像
•アニメ系IPが好きな方
•ユーザー目線でものづくりができる方
•常に最新の技術を身に着けようとアンテナを張っている方
•アニメ案件に対して興味のある方
•コミュニケーション能力がある方

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企業名
株式会社ポケラボ
勤務地
東京都
日比谷線:六本木駅 徒歩5分
大江戸線:六本木駅 徒歩8分
給与
時給: 2000円~ 5000円
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仕事内容

仕事内容
バーチャルライブ配信アプリ「REALITY」のセルルックの3Dアバターを魅力的に仕上げるお仕事です。複雑な形状の衣裳の仕様策定、新規仕様の検討・検証・外部協力会社へのフィードバックやマニュアル作成、内部スタッフへの教育など担当いただきます。
◆業務内容
・3Dアバターの衣裳制作の監修
・3Dアバターの仕様策定・検討・検証
・内部スタッフの教育
セルルックキャラクターの中でもハイエンドな衣装の制作に携わることが出来ます。
エンジニアと綿密に連携しながらUnityを使用したアバターサービスの高度な技術を構築し、リアルタイムで快適に動作させるための創意工夫を検討しプロダクトに反映させることが出来ます。
グローバルに展開しているアプリでありつつアートアセットの売り上げの比重が高いため、直接的に事業成長に貢献することができます。
安定した進行管理の元、ワークライフバランスを重視しながら挑戦し続けることができます。
是非一緒にREALITYをつくりませんか?ご応募お待ちしています!
(REALITYアバターアートチーム)

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応募資格

◆求めるスキル/経験
・ゲーム業界・CG映像業界でのハイポリ3Dキャラクター制作の5年以上の経験
・実務レベルのMayaオペレーションスキル
※採用試験課題あり
◆望ましいスキル / 経験
・3DキャラクターにおけるLook developmentや技術仕様の策定
・セルルックの3Dキャラクターの制作経験のある方
・外部パートナーと連携して3Dキャラクターの監修経験がある方

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企業名
株式会社REALITY
勤務地
東京都
日比谷線 六本木駅 徒歩5分
大江戸線 六本木駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 900万円
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仕事内容

弊社が開発するスマホ向けネイティブゲームにて、キャラクターをメインに仕様決めや進行管理などをお任せいたします。
【具体的な業務内容】
・キャラクターモデルの基礎設計、モデリング作業
・キャラクターモデルのディレクション業務
・Unityを用いたマテリアル設定等の実装作業
・外注管理(データチェックや窓口対応など)
・表現手法の研究、検証
・社内ツールの開発、検証
【使用ツール】
Adobe Photoshop、Maya、Unity
※選考に際してポートフォリオのご提出が必須となります

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応募資格

【必須スキル/経験】
・Mayaを使用したモデリング実務経験5年以上、もしくはMayaを使用した3本以上のタイトル開発経験
・キャラクターモデリングのウェイトセットアップ(実務経験5年以上)
・イラストを3Dにおこした際、問題点の指摘や改善を行える方
・メンバーや外部協力会社と円滑にコミュニケーションをとりながら制作進行管理ができる方
【歓迎スキル/経験】
・DCCスクリプトやパイプラインに精通している方
・プロジェクトでのリード経験
・他言語圏のスタッフもしくは企業との業務経験
・リアルからデフォルメ、アニメタッチなど幅広いテイストの業務経験
・リギング、アニメーションなどモデリング後の工程知識や経験
・Unityを使用した制作実務経験

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企業名
株式会社enish
勤務地
東京都, 在宅勤務可, 要相談
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線
六本木駅 徒歩3分
給与
年収: 402万円~ 804万円
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スタッフの一言 : <アーケードゲームの開発>3Dキャラデザイン、モデラーの派遣のお仕事です

株式会社バイキング 求人詳細画像
株式会社バイキング 求人詳細画像

仕事内容

◆新規アーケードゲーム開発におけるキャラデザイン作成業務全般をお任せします!
【具体的には・・・】
・キャラモデル作成
・外注、クオリティー、スケジュール管理等
MayaやPhotoshop等のデザインツールを使用し、ゲーム開発におけるキャラ作成業務に携わって頂きます。
アクションゲームを中心にさまざまなプロジェクトがあるので、スキルにマッチしたプロジェクトで力を発揮いただきます。
新規作成や既存データのブラッシュアップ業務、外注管理など、スキルに応じて複数ポジションがあります。
【キャリアプラン】
・3Dキャラデザイナー⇒アートディレクター、スペシャリスト
あなたの目標とするデザイナー像を教えてください!
色々なことに挑戦したい方は大歓迎です!
目標を最大限考慮し、仕事をお任せするので、デザイナーとして成長できる環境があります。
【ハード】
業務用
【プラットフォーム】
アーケード
【使用ツール】
Maya、Photoshop

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応募資格

【必須条件】
・Maya、Photoshopを使用し、3DCGモデリング作成経験をお持ちの方
・コンシューマーやアーケードゲームの開発経験をお持ちの方
・ハイエンド機向けタイトルの開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・リーダー経験をお持ちの方
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、面白いゲーム創りへの情熱をお持ちの方

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企業名
株式会社バイキング
勤務地
東京都, 在宅勤務可, 要相談
東新宿駅 徒歩2分
給与
月給: 25万円~ 45万円
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仕事内容

■業務内容:
新規オンラインゲームにおける3DCGデザイナーを募集いたします!
【具体的には・・・】
Mayaを使用するゲーム(または映像)のモデリング/UV/テクスチャ/セットアップ/アニメーション業務全般
・キャラクター(人物、衣装、モンスターなど)
■配属部署
配属先情報:ゲーム事業本部 CGデザイン部 CGチーム
※契約社員オファーの場合もございます
■面接回数 
2〜3回
※適性検査(性格のみ)の実施がございます。
 応募時にPFのご提出をお願いいたします。

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応募資格

【必須スキル】
・pencil+4などを用いてセルルックのキャラクターモデリング全工程が行える方
(モデリング、テクスチャ、セットアップ)
・PFをご提出いただける方
【歓迎スキル】
・ソーシャルゲーム開発、地上波アニメーション/MV/CM参加経験
・Unityなどのリアルタイムエンジンによる、ゲーム/開発経験
・新規ゲーム開発に興味・関心のある方

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企業名
株式会社coly
勤務地
東京都, 在宅勤務可, 要相談
給与
年収: 350万円~ 600万円
月給: 25万円~ 40万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、キャラクターアーティスト/3Dキャラクターデザイナーとして、キャラクターの製作及びワークフローの構築を行っていただきます。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・DCCツールを用いたキャラクターのモデリング実務経験(ゲームに限りません)
【あると望ましいスキルと経験など】
・現世代機相当のゲーム開発における3Dキャラクターの製作経験
・ワークフローの構築経験
・ライティングの経験
・Maya, Zbrushの経験
・SubstanceやMarvelous Designerの使用経験
・他セクションや協力会社と折衝した経験

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可, 要相談
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

同社が受託しているゲーム開発における3DCGキャラクターモデリング業務全般
【具体的には・・・】
・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発
・スキル・ご経験に応じて、マッチする案件をアサインさせていただきます。
【契約期間】
・スタート時期は応相談 状況により延長の可能性あり
・正社員登用の可能性あり
【必要なツールスキル】
・MAYA、Unity、UE4等、何らかの3DCG制作ソフト
【在宅勤務について】
スキル面、コミュニケーション面などで問題ないと判断できれば、
関東や地方の方でも、完全在宅勤務でお仕事していただける可能性がございます。

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応募資格

【必須条件】
・3DCG制作の実務経験者
【歓迎条件】
・3DCG制作の実務経験3年以上
・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。

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企業名
株式会社スリースターファクトリー
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
大阪メトロ:堺筋本町駅 徒歩5分
大阪メトロ:淀屋橋駅 徒歩10分
給与
時給: 1400円~ 2500円
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スタッフの一言 : かわいい、キレイ、楽しいものごとが大好きという方に!

仕事内容

自社開発、運営アプリで使用される様々なアイテム、キャラクター等の3DCG制作業務全般。
アバターの着せ替えアイテム、部屋を飾り付けるアイテム、舞台となる世界の背景、登場キャラクター等の3DCG制作を行います。
アプリごとに統一感のあるデザインや世界観を守りつつも、言われたそのままにただ描くのではなく、個々の感性や作家性、得意な分野を活かし、こだわりを持って制作できます。
【ここが魅力!】
・当社は皆がフラットな関係で、サービスに対してアイデアや意見を出し合える環境があります。
・カスタマーサービスからもユーザーの意見のフィードバックがあるので、ダイレクトに反映させることもでき、ユーザーと近い距離でイラスト制作できます。

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応募資格

【必須条件】
・かわいい、キレイ、楽しいものごとが大好きという方
・Maya等のアプリケーションを使用してのリアルタイムキャラクターモデル作成経験
・2Dのデザインをもとに立体形状を構築できる方
・色々なテイストを形状にて表現できる立体造形力
※経験年数よりもポートフォリオの質を重視
※自主制作作品がココネの世界観にマッチするかを重視しています。
【歓迎スキル・経験】
・3年以上のモデリング制作経験
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・Unityを使ったゲーム開発経験1年以上
・アバターサービスの業務経験

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 320万円~ 700万円
月給: 26万円~ 58万円
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