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仕事内容

◆同社野球ゲーム開発において、内部制作を重視した制作体制で、チーム内で連携を取りながら業務を進めます
ゲーム企画において、タイトルの立ち上げからリリースまでを担う、極めて重要なポジションです。
【具体的に…】
・ゲームの基本仕様設計
(要件定義、基本パラメータ・ゲームフロー設定等)
・ゲームのデータワーク(パラメータ修正、バランス調整)
・運営中のイベント等の施策立案、仕様設計~運営
・スケジュール策定
・新規企画・ゲームシステム企画の作成と提案
・ゲームシナリオ作成、キャラクター作成、ディレクション
・スクリプトの作成
・マネタイズ対応
・お客様へ提供するガチャ等の企画・価格設設定等
・KPI報告
・各KPIを元にしたゲーム内の状況をレポート等にまとめ報告
・各種施策の効果分析
・イベントやガチャ、実施したアップデートに応じた効果分析と次のアクションに向けた提案
・数値分析からの改善提案
・運営中のゲームにおける問題・課題の抽出と改善企画提案
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  この仕事のやりがい
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・家庭用もモバイルも、しっかりとした開発基盤で拘り抜いたモノ作りができる!
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  キャリアプラン
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・責任を持ってプロジェクトを推進したい方はディレクターの道へ。
・ひたすらゲームを作りたい人は専門性を高めシニアプランナーの道へ。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)
 ・モバイル、オンライン、コンシューマー、アーケードゲーム向けゲーム いずれかの企画、運営経験
 ・ゲームシナリオの制作経験
 ・ゲームのプロデュース、ディレクション経験
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験または脚本等の制作経験。
 ・スマートフォンゲーム/オンラインゲーム等の運営業務に携わったご経験(1年以上)
  スマートフォン向けコンテンツの運営経験者の方はノウハウを活かしやすいタイトルが多くなります。
 ・マネタイズに関する実務経験 (1年以上)
  ガチャ等における商品設計全般
 ・分析のご経験
 ・KPI分析、数値分析からの改善企画の作成
 ・ゲームのプロデュース、ディレクション経験
(あれば尚可)
 ・ゲームを沢山プレイしており、ゲーム自体への関心が高い
 ・ゲームの運営において、売上実績がある
 ・ゼロからのゲーム企画考案力
 ・PowerPoint、Excel、ExcelVBAの実務経験。
 ・簡易スクリプトの理解(スクリプト言語の種類は問わない)
 ・数値分析を踏まえたPDCAをしっかりまわせる方
 ・チーム内の調整など多くの人とのコミュニケーションとれる方

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』におけるレベルデザインプランナー業務(地形の設計・作成・修正、配置する遊びの設計・作成・修正等)行っていただきます。
【配属タイトル】
『ファンタ シー スター オンライン 2 ニュー ジェネシス』

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応募資格

【必須要件】
・コミュニケーションスキル
・仕様作成スキル
 フィールド設計、ステージ設計など地形の設計・作成、また地形に配置する遊びの設計・作成、実装管理を行うプランナーとして、3年以上参加した経験。
・日本語会話能力
【歓迎スキル】
・海外ゲーム、オンラインゲームなどを日頃から進んでプレイし、興味を持って分析・プレイしている方
・大規模PJでの業務経験
・健康で責任感のある方
・ポジティブな発想が出来る方

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆スマホゲームの企画・開発・運営に関する業務
〜弊社の魅力ポイント〜
オリジナルタイトルも作成可能
あらゆる開発が可能な、柔軟性のある組織体制、開発チームを持っています!
【当社で働く魅力】
①有名タイトルの開発
独立系開発会社の強みの1つ、色々なジャンル、IPのコンテンツ開発ができます。
②最先端の知識と技術の取得
開発技術力の向上を常に意識して積極的な新技術の習得とその実践投入、
新プラットフォームでの開発を行うため、必然的に新しい技術に触れることができます。
③多種多様なゲーム開発への参画
シリーズものの開発だけでなく、昨今流行りの
RPG、音楽系、スポーツ系、乙女系、パズルゲームと
幅広いジャンルでの開発ができる環境です。。
【具体的には・・・】
新規・既存タイトルどちらのプロジェクトに従事いただくかは、経験・状況に応じて判断します。
・ゲームの企画立案
・ゲーム内イベントの立案、仕様設計
・マネタイズ立案、仕様設計
・開発のタスク&スケジュール管理、リスト管理、外注管理
・ゲームデータ作成
・ゲーム内テキストの作成
・シナリオ作成、スクリプト入力(演出まわり込み)、運営データ入力
・スキル考案、パラメータなどのレベルデザイン
・シナリオ、ボイス、サウンドなどの進行管理
・イラスト、デザインなどの進行管理
【部署紹介】
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。

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応募資格

【必須経験】
・開発実務経験があり企画書・仕様書が書ける
・ゲームの企画からリリースまでの開発経験が1作品以上ある
【歓迎スキル・経験】
・プロジェクトリーダー経験者
・運営リーダー経験者
・メインプランナー経験者
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・作業員ではなく作品に対してアイデア出しやクリエイティブの出来る人物
・運営経験よりコンシューマゲームの開発経験がある人物
・技術力が高い環境でアイデアを形にしたい方
・ヒット商品の研究等、探究心旺盛な方
・単なる工数管理だけでなく、クリエイティブを加味したプロジェクトの進行管理やフォロー、問題解決の出来る人物

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
大阪府
・地下鉄堺筋線「北浜」駅 6番出口より徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 13番出口より徒歩8
給与
年収: 400万円~ 600万円
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仕事内容

■仕事内容
Unreal Engineを使った開発中のPC・家庭用ゲーム機向けのシューターゲームの制作に携わっていただきます。リーダー候補として自ら企画・制作するだけではなく、マネジメントにも興味を持ち、参画いただける方を募集します。
▼具体的には
〇ゲームデザインチームのリーダー業務
 ・ルール/ギミック/システムの企画などのゲームデザイン
 ・キャラクターの企画、制作
 ・ゲームパラメータ設定、調整
 ・チームメンバーの管理
〇折衝・マネジメント業務
 ・チームメンバーの制作物のデバック、レビュー
 ・制作物・チームの進捗管理、他部署やアーティストとの調整、折衝などのマネジメント業務
などをお任せします。
▼チーム構成
配属されるプロジェクトによって異なりますが、70名以上のシュータゲームプロジェクトとなります。ご入社後に配属プロジェクトを決定します。
▼プロジェクトの魅力
国内では稀な大型のネットワーク対戦ゲームや、eSportsを見据えたシューターゲームの開発に携わることができるため、最近のトレンドであるFPSやTPSの開発経験を身につけられます。また、それらに対して熱意のあるメンバーと関係性を構築することができます。
▼キャリアイメージ
1セクションのチームリーダーを経験していただいたのち、メンバーを主にみるマネージメント層を目指すか、クリエイティブを主にみるディレクターを目指すかをご希望を相談いただければと思います。
【使用するツール】
・業務使用:Unreal Engine 4、Photoshop、Illustrator、XD
・コミュニケーションツール:Slack、Zoom、Teams、discord
・ドキュメント:Confluence、Office
※使用ツールは変更・追加される可能性があります。

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応募資格

【必須条件】
・3Dアクションゲームの開発経験
※3Dキャラクターの制作ワークフローやアニメーション、VFXに関する知識をお持ちであること
・3名以上のメンバーのマネジメント経験(リーダー経験含む)
・シューターゲームをプレイがお好きであること
・自分の考えを言語化しどんな相手ともコミュニケーションが行えること
【歓迎条件】
・Unreal Engineの業務での使用経験
・Adobe Photoshopなどを利用した簡易な画像編集ができる
・動画編集ソフトウェアなどを利用した簡易な動画の編集や分析が行える
・制作に役立つ各種能力を有している(絵が描ける、シナリオが書ける、サウンドが作れる、元プロゲーマーレベルでゲームが上手い、など)
【求める人物像】
・ゲームをプレイすることも、つくることも好きであること
・自分の意見を発言し、説明することができる
・周囲を巻き込みながら業務を遂行できること
・企画に対しての意見の相違があっても意識をすり合わせることができる
・企画やチームの課題に対して、ゴールを見失わずにコミュニケーションできる
・最新ゲームをプレイし、ターゲットユーザーのゲーム体験に対して共感覚を得られる
・ゲームの面白さについて分析を行い、他人に説明することができる

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
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スタッフの一言 : 億単位の開発費を掛けて開発中の大型IPを活用したスマホゲームの開発~運用に携わって頂きます。
フルリモート勤務可能で全国から勤務可能となります。

仕事内容

スマートフォン向け3Dアクションゲームのプランナーとして下記業務に従事して頂きます。
【業務内容】
・エネミーの仕様作成
・発注業務
・制作進行
チームではコミュニケーションが活発に取られているので、相談もしやすい環境となります♪

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応募資格

【必須条件】
・エネミーの仕様書作成をお持ちの方
【歓迎条件】
・エネミーのパラメータ調整などの経験をお持ちの方

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企業名
株式会社バイキング
勤務地
東京都, 在宅勤務可
大崎広小路駅
給与
月給: 30万円~ 52万円
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スタッフの一言 : 億単位の開発費を掛けて開発中の大型IPを活用したスマホゲームの開発~運用に携わって頂きます。
フルリモート勤務可能で全国から勤務可能となります。

仕事内容

スマートフォン向け3Dアクションゲームのプランナーとして下記業務に従事して頂きます。
【業務内容】
・各種クエストの設定
・アビリティ効果案出し~アビリティをUnity上で設定など
チームではコミュニケーションが活発に取られているので、相談もしやすい環境となります♪

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応募資格

【必須条件】
・インゲームのプランナーとしてご経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・ソーシャルゲームの運営経験をお持ちの方

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企業名
株式会社バイキング
勤務地
東京都, 在宅勤務可
大崎広小路駅
給与
月給: 30万円~ 52万円
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スタッフの一言 : 億単位の開発費を掛けて開発中の大型IPを活用したスマホゲームの開発~運用に携わって頂きます。
フルリモート勤務可能で全国から勤務可能となります。

仕事内容

コンシューマー向け3D多人数対戦アクションゲームのプランナーとしていくつかのモードの画面遷移の仕様作成及び、実装やりとりをご担当頂きます。
【業務内容】
・各種仕様書に沿ったアウトゲーム部分の実装業務
・画面遷移などの仕様書作成

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマの開発経験が1タイトル以上
・オンラインゲームのタイトル経験が1タイトル以上
【歓迎条件】
・運営経験

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企業名
株式会社バイキング
勤務地
東京都, 在宅勤務可
大崎広小路駅
給与
月給: 30万円~ 52万円
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スタッフの一言 : 億単位の開発費を掛けて開発中の大型IPを活用したスマホゲームの開発~運用に携わって頂きます。
フルリモート勤務可能で全国から勤務可能となります。

仕事内容

スマートフォン向け3Dアクションゲームのプランナーとして下記業務に従事して頂きます。
【業務内容】
・インゲーム(バトル)の設計部分のサポート業務
・キャラクターのパラメーター設計を担当していただきバトル全般の整えを行う業務(2~3キャラ)
チームではコミュニケーションが活発に取られているので、相談もしやすい環境となります♪

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマの開発経験が2タイトル以上
 (又は対人アクション案件をご経験の場合はプラットフォーム不問)
【歓迎条件】
・エネミーの企画/提案した経験をお持ちの方

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企業名
株式会社バイキング
勤務地
東京都, 在宅勤務可
大崎広小路駅
給与
月給: 30万円~ 52万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

仕事内容

現在開発中の新規タイトルにてゲームプランニングを担っていただきます。
いつか人生を振り返ったときに「あの作品に触れていてよかった」と感じてもらえるような最高の作品を一緒につくりましょう。
<具体的な業務内容>
・ゲームシステムのプランニング
・仕様設計、仕様書の作成
・レベルデザイン、パラメーターデザイン
・職種をまたぐ開発業務の制作進行管理
<カラパレで働く魅力>
・ユーザーを見て仕事をする
プロデューサーやパートナー会社の顔色を伺った仕事から、人に感動を与える作品は決して生まれません。
ユーザーの気持ちを考え抜き、深く理解した先にこそ、良い作品が生まれる可能性があると考えています。
・最高のチームで一丸となってつくる
カラフルパレットには特別高いものづくりへの情熱を持ったクリエイターだけが集まっています。
そんな熱量を持った仲間で「ファンが本当に求めているもの何か」「どうしたらもっと良い作品になるのか」を議論し、こだわり、クオリティを追求していきます。
<関連記事>
『プロジェクトセカイ』は音楽と人間の関わりを支える“初音ミク”という存在を具現化した作品に【開発者インタビュー】
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/200803a?_ga=2.4070000.1554065838.1674525259-1044802679.1660116660

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応募資格

【必須スキル】
・コンシューマーゲームもしくはスマートフォンゲームの開発・運用経験(目安3年以上)
・企画立案、仕様書作成、レベルデザイン、などの企画業務のご経験
【歓迎スキル】
・ゼロベースからの開発経験
・レベルデザインの実務経験
・コンシューマゲームの開発経験
【求める人物像】
・ものづくりに強い情熱をお持ちの方
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・明るく前向きかつ円滑なコミュニケーションができる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 600万円~ 1000万円
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株式会社 ナイアンティック 求人詳細画像
株式会社 ナイアンティック 求人詳細画像

仕事内容

同社開発のARゲームにおけるプランナー業務
【具体的には】
・イベント立案
・ゲームデザイン考案
・企画書、仕様書作成
・運営業務全般など
【期間】
長期

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応募資格

【必要条件】
・ゲームプランナー業務経験3年以上
・位置情報ゲームが好きな方
【優遇条件】
・大規模プロジェクトのマネジメントやディレクション経験のある方

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企業名
株式会社 ナイアンティック
勤務地
東京都
港区
給与
年収: 600万円~ 2000万円
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スタッフの一言 : DMMプラットフォームにて「オトギフロンティア」を運営しておられます。
第一作目ながら売上も好調に推移しており、注目の企業様です。
株式会社KMS 求人詳細画像
株式会社KMS 求人詳細画像

仕事内容

◆既存および新規ブラウザゲームのプランナー業務をお任せします
自社開発ゲームの企画、世界観やキャラの設定からゲーム内イベントの企画まで、ゲームプランナー業務をお任せします。
作品の根幹となる「コンセプト」をつくる企画書作りから、「おもしろい」を言語化して、プロジェクトメンバーに伝えるお仕事です。
【具体的には…】
・ゲームの企画・立案
・ゲーム仕様決定
・レベルデザイン設計
・パラメータ調整
・運営スケジュール管理
・ゲーム情報の各種分析 等

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応募資格

【必須条件】
・ソーシャルゲームの開発・運営経験2年以上
・媒体、自社・他社を問わずゲームをやりこんでいるかた
・アイディアや企画が「なんで面白いのか?」が言語化できるかた
【歓迎スキル】
・ゲームの運営経験
・プランナーとしての実務経験
・分析や統計の実務経験
・ゲームへの情熱
【求める人物像】
・コミュニケーション能力の高い方
・論理的思考をお持ちの方
・主体性、協調性、バランス感覚をお持ちの方
・ゲームが好き 、ゲームを提供する仕事が好きな方
・自身の意見を明確に持ち、メンバーとの対話をもって最善の方向を模索できる人間性
・結果を真摯に受け止め、次のアクションに活かせる方
・報告、連絡、相談が円滑に行える方

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企業名
株式会社KMS
勤務地
東京都
JR各線   大崎駅  徒歩6分
JR各線   大井町駅 徒歩13分
給与
年収: 254万円~ 700万円
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仕事内容

プランナーとして下記業務を行っていただきます。
・インゲーム、主にアクションゲームのキャラクター・エネミー実装担当として制作が行える。
・IP観点でキャラクターの主要な要素を的確に捉え、ゲームに落とし込むことができる。
・自らの担当箇所に関して、バグチケットを管理し、デバッガー等ともやりとりを行いチェック、調整も行う(作成したデータをUnity/実機にて確認)
※現在、テレワークにて業務を行っておりますが、状況に応じて出社になることも御座います。
 テレワーク時は、ご自宅にネット環境(Pocket WiFi等ではなく)をご使用頂く形になります。

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応募資格

【必須条件】
■ネイティブアプリソーシャルゲームの開発・運営経験3年以上必須。Unityでの制作経験必須。
■自ら複数の箇所から情報を取得し、作業する意識があると尚可
【歓迎条件】
■IPでのキャラクター制作実装経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力
・指示待ち型ではなく、主体的な業務への従事

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
時給: 2200円~ 2500円
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仕事内容

■業務内容
プロジェクトに参画頂き、オンラインアクションRPGのバトル企画を担当して頂きます。
【具体的には・・・】
・対戦型アクションゲームにおけるプレイヤー挙動の作成
・バトル内の各モードの企画考案・作成
・バトルシーケンスの仕様作成
・Unreal Engine 4を使用したプレイヤー・エネミーの組み込み作業
※現在、テレワークにて業務を行っておりますが、状況に応じて出社になることも御座います。
 テレワーク時は、ご自宅にネット環境(Pocket WiFi等ではなく)をご使用頂く形になります。

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応募資格

【必須条件】
・対戦型アクションゲームにおけるプレイヤー挙動の作成
・バトル内の各モードの企画考案・作成
・バトルシーケンスの仕様作成
・Unreal Engine 4を使用したプレイヤー・エネミーの組み込み作業
※幾つかの得意項目があれば、全て出来なくても可。
 【企画(仕様書作成)に強い】【組み込みに強い】どっちかに偏った方でも大歓迎。
・関連する職種のメンバー等とのコミュニケーション能力・課題に都度対応し解決する力。
・ハイエンドゲーム開発の経験(最低1年以上の就業経験)
・Unreal Engine 4の実務経験者
【歓迎条件】
・各署との豊富な折衝経験があり、リーダーとしてチームを牽引できる
・対戦型アクションゲームにおける1フレーム単位のバランス調整経験
・運営型ゲームの制作経験
・格闘、アクションゲームの開発経験全般
【求める人物像】
・コミュニケーション能力
・指示待ち型ではなく、主体的な業務への従事

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
時給: 2400円~ 2800円
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仕事内容

★ガリガリ仕様書を書き、マスターデータまで作成していただける方を求めています★
【仕事内容:新規開発タイトルのインゲームとアウトゲームの仕様、データ作成】
・インゲームの演出、仕様作成
・アウトゲームの仕様作成、演出作成
・マスターデータの作成
・キャラクター、武器、アビリティ等の設定作成

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応募資格

【必須スキル】
下記すべて満たす方
・Excel、基本的なPC操作
・unity
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
【必須経験】
下記すべて満たす方
・スマホゲームやコンシューマーゲームでのプランナー経験、開発半年以上かつ運営半年以上
・社内外の関係者との調整
・Nativeゲーム開発/運用の経験
【推奨経験】
・スマホゲームのマスターデータ作成
・コンシューマゲームのデータ作成
・3Dゲームの演出作成
・キャラクター設定詳細資料作成
【推奨スキル】
・Excelの関数
・lua
・html5
・sql
・DocBase
・Wrike
【求める人物像】
・ゲームデザイン(設計)能力
・バランス設計能力
・リーダーシップ(受け身ではなく「自発的」に周囲を巻き込んで仕事に取組むことが出来る)
・エンジニアとのコミュニケーション能力(元エンジニア等)
■実行力
 ・変動要素の多い複雑な課題について、その解決に必要な仮説・検証を行うにあたり上位者・判断者を補佐し、その解決策を主体的に考案できるか。
■スキル
 ・高度な知識・スキルを有し、プロフェッショナルとして業務を遂行でき、十分な経験や実績に基づいて作業指示ができるか。
 ・独力で選定サービスモデルに効果的なオリジナリティを付与し企画立案、遂行できるか。(企画から運用まで全行程を担当)
 ・プログラム設計、デザイン設計などの構造を理解し、要件とすり合わせ適切な仕様の落とし込みが出来るか。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩7分
給与
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スタッフの一言 : 【社内の雰囲気】
■チームワークが良いです。お子さんのいる家庭も多く、突然のお休み・遅刻・早退等にも協力し合える理解のある職場です。
■仕事とプライベートを分けて考える人が多いため、社内レクリエーションは業務時間内に行い就業時間後は自分の時間に充てることができます。
■全スタッフが主役の会社です。

仕事内容

現在運営している、ソーシャルゲームのプランニング・運営業務をお任せします。
ディレクターのもと、プロジェクトメンバーと共に、
KPIやマネタイズも意識しつつ、運用・制作・改善などを手がけて頂きます。
▼業務例
・ゲーム内イベント/キャンペーンの企画立案、実施
・パラメータ設計から、バランス調整、各種マスター作成
・ゲームの仕様設計、提案
・QA/CS対応など
・チームメンバーへの指示だしや、版元・制作会社など社外パートナーとの連絡
その他、ご本人の得意分野や成長に合わせてより高度な業務をお願いする場合があります。
ゲームタイトルごとにチーム制でプロジェクト管理をしています。入社後はご経験に応じて、
ゲームの企画・仕様作成から開発・運用進行まで全ての工程を徐々にお任せしていく予定です。ご経験や強みに合わせて徐々にお任せしていきます。

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応募資格

【必須】
■ゲーム業界での実務経験がある方
 ※モバイルサイトの開発もしくは運用経験も考慮可
■パラメータ設計から、バランス調整、各種マスター作成
【歓迎】
■ゲーム企画、開発に関する知識をお持ちの方(ゲーム専門学校卒など)
■ゲーム/ITサービスのKPI分析経験や、営業活動での数字動向による分析経験
■文章作成や編集が好きな方
■ソーシャルゲームやスマートフォンアプリで日常的に遊んでいる方
■ウェブ関連サービスのディレクション経験をお持ちの方
【求める人物像】
未知の環境にもワクワクしながら、メンバーと切磋琢磨し作品を大切にできる方を求めています。
■ゲームが大好きな方
■自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる方
■サービス成功のため、能動的かつポジティブに行動できる方
■チームワーク、協調性を大切に出来る方
デザイナーやエンジニアがゲーム企画に参加するといった事を積極的に推奨していますし、なにごとにもポジティブにワクワクして取り組める方と一緒に仕事をしたいと思っています。

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企業名
株式会社AZITO
勤務地
東京都
都営三田線 内幸町 徒歩4分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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仕事内容

◆家庭用サンドボックス(新規タイトル)の、アウトゲーム企画職として開発作業をしていただきます。
UI/UXの経験が豊富で、新規性のあるタイトルに携わりたい方を歓迎します。
【担当業務】
・新規タイトルにおけるUI/UXなどのアウトゲームに絡む部分の開発
・アイディア提案、仕様書作成、データ実装、チューニングなど

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応募資格

【必須条件】
・アウトゲームデザイナーとして複数タイトルの開発経験がある
・もしくはアウトゲームデザイナーとして3年以上の開発経験がある
※外国籍の方はN2以上の日本語レベルが必要が必要
【歓迎条件】
・リーダー業務経験がある方
・サンドボックスもしくは近しいジャンルの開発経験がある方
・Unreal Engine、Unity等のゲームエンジン使用経験がある方
【求める人物像】
・企画職として、キャリアアップ/スキルアップのビジョンが描けている方
・コミュニケーション能力があり、周囲との連携が積極的にできる方
・主体的に業務に取り組み、問題などに柔軟に対応ができる方
・新しいアイディアや切り口を生み出す事が好きな方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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仕事内容

◆企画職としてマリオカート ツアーの開発を行っていただきます。
【担当業務】
・マリオカート ツアーのコースの考案・設計、それに伴うデータ制作、調整
・マリオカート ツアーのミニゲームのレベルデザイン業務、それに伴うデータ制作、調整
・コースやミニゲームのギミックなどの仕様策定、調整
・関係各社、関係部署との折衝業務
マリオカート ツアーのコース・ボーナスチャレンジ(ミニゲーム)の制作が主業務となります。
すでに複数名のレベルデザイナーがおり、その中でツールを覚えていただきながらディレクター・リードゲームデザイナーの指示のもとレベルエディタや3Dツールを使用し、設計やデータ制作、レベルデザイン作業を行う業務となります。

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応募資格

【必須条件】
・アクションゲームレベルデザインのご経験
・外国籍の方はN2以上の日本語レベルが必要となります
【歓迎条件】
・家庭用/スマホゲームの開発経験が2年以上
・unity経験
・MAYA経験
・レベルエディタ等の専用ツールの柔軟な対応力
【求める人物像】
・指示待ちではなく熱意をもって主体的に業務に取り込み、困難な状況でも 周りのスタッフを巻き込みながら解決できる方
・積極的に提案できる方
・コミュニケーション力とバランス感覚に優れ、臨機応変に業務を遂行できる方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
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スタッフの一言 : 完全新作・完全オリジナルとなるアクションゲームの開発が始まりました。これに伴い、開発の初期段階から参画いただけるゲームクリエイターを募集いたします。

仕事内容

新規アクションゲーム開発プロジェクトにプランナーとして参加していただき、プランニング全般をお任せします。
【具体的な業務】
・ディレクターが決めたコンセプトや方向性、ルールを踏まえた「あそび」の検討と提案
・マップ設計、レベルデザイン
・テストプレイや、プレイデータ、感想を元にしたチューニング
・敵、ギミック、アイテム等のオブジェクト配置やパラメータの調整
・テストプレイのデータや感想等を踏まえた、ユーザー目線での調整
本開発プロジェクト終了後は、取り組みや実績に応じてプランナーや、所属プランナーを取りまとめるリードプランナーとして、他開発プロジェクトに携わっていただきます。
【正社員登用制度あり】
同社採用は原則契約社員スタートです。その後、多くの方が正社員登用されています。

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応募資格

【必須条件】※下記いずれか該当する方
・プランナーやレベルデザイナーとしてコンシューマーゲームソフト制作の実務経験が2年以上、または、1タイトル以上のコンシューマーゲームソフトの開発、完成経験
・論理的思考力を持ち、コミュニケーション(相互理解)を適切に行える
【歓迎条件】
・アクションゲームのレベルデザイン経験
・UnrealEngineやUnity等ゲームエンジンでの開発経験
・セクションリーダーやチーフ、ディレクターなどのリーダー経験
・絵を使った説明能力、絵心

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」より徒歩約5分
大阪メトロ谷町線「東梅田駅」より徒歩約5分
大阪メトロ四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩約5分
JR東西線「北新地駅」より徒歩約2分
JR各線「大阪駅」より徒歩約8分
阪神各線「梅田駅」より徒歩約5分
阪急各線「梅田駅」より徒歩約10分
給与
年収: 400万円~ 550万円
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

◆コンシューマーゲーム開発におけるゲームプランニング業務
※テイストは守秘義務上公開できません。
【具体的に…】
・アクションゲームのレベルデザイン
・ゲーム地形や敵、アイテムなどの配置、調整を担当して頂きます
・企画意図を元に、自分なりに考えて制作する必要があります
・チーム内での実装依頼、相談・仕様まとめ、資料整理

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応募資格

【必須条件】
・アクションゲームが好きで、自ら研究する意欲がある
・ゲームに対する愛情、熱意があり、仕事への意気込みが強い
・コミュニケーション能力がある(周りの意見を聞いての調整力や、柔軟性がある)
【歓迎条件】
・UnrealEngileを使える方(業務使用を問わない)
・コンシューマゲーム制作経験
・アクションゲーム制作経験
・スクリプト経験
・絵を使っての説明能力、絵心がある
【求める人物像】
・企画の再検討、やり直しを苦とせずに、向上心を持って取り組める方
・自らの考えや工夫を持って能動的に行動できる方
・定められた制約の中で、ベストを尽くせる方
・経験よりも制作への熱意やフィット力、成長に期待します

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 大崎駅 徒歩5分程度
給与
月給: 28万円~ 40万円
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仕事内容

◆コンシューマーゲーム開発におけるゲームプランニング業務
※テイストは守秘義務上公開できません。
【具体的に…】
・アクションゲームのレベルデザイン
・ゲーム地形や敵、アイテムなどの配置、調整を担当して頂きます
・企画意図を元に、自分なりに考えて制作する必要があります
・チーム内での実装依頼、相談・仕様まとめ、資料整理

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応募資格

【必須条件】
・UnrealEngileを使える方(業務使用を問わない)
・アクションゲームが好きで、自ら研究する意欲がある
・ゲームに対する愛情、熱意があり、仕事への意気込みが強い
・コミュニケーション能力がある(周りの意見を聞いての調整力や、柔軟性がある)
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム制作経験
・アクションゲーム制作経験
・スクリプト経験
・絵を使っての説明能力、絵心がある
【求める人物像】
・企画の再検討、やり直しを苦とせずに、向上心を持って取り組める方
・自らの考えや工夫を持って能動的に行動できる方
・定められた制約の中で、ベストを尽くせる方
・経験よりも制作への熱意やフィット力、成長に期待します

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 大崎駅 徒歩5分程度
給与
年収: 350万円~ 650万円
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