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仕事内容

自社プロダクトであるアフィリエイト・リワード広告に関わる
データ活用した機能(広告配信最適化、予測機能、レコメンドシステム)の企画・開発や
プロダクト仮説検証におけるデータ分析(A/Bテストなど)に携わっていただけます。
■具体的な業務
自社プロダクトのデータドリブンでの事業貢献を目指すべく、データ分析業務のリードに責任を持ちます。
・事業責任者やPMと連携し、事業課題を理解した上でデータ調査・分析、ソリューション提案
・エンジニアと連携し、プロダクトの配信最適化などの機能開発のリード
・プロダクトの仮説検証でのデータ分析におけるサイクルや分析手法の改善
・機械学習機能のためのモデル選定と実装、特徴量設計、評価指標策定

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応募資格

【必須スキル】
・機械学習や統計モデリングの手法を用いて、プロダクトの仮説構築/検証からデータ分析までの一連の経験(年数不問)
・R・Pythonなどを使ったデータ分析・モデル作成・可視化の経験(年数不問)
・事業課題を理解した上での分析・提案ができる方
【歓迎する人物像】
・プロダクトへのロジック実装経験
・Webサービス開発などのソフトウェアエンジニアリング経験
・広告に関わるプロダクトの開発に関わった経験
・統計解析や機械学習に関する基本的な理解

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企業名
株式会社アドウェイズ
勤務地
東京都
丸ノ内線「西新宿駅」出口1より徒歩3分
都営大江戸線「都庁前駅」出口E5より徒歩6分
JR線・京王線・小田急線「新宿駅」出口A18より徒歩9分
給与
年収: 800万円~ 1000万円
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仕事内容

各種インターネット広告の運用を効果的に行い、クライアントの広告効果を最大化するための分析研究およびDX推進業務を行って頂きます。
Google AdsやTwitter・Facebookをはじめ、Apple Search AdsやTikTok Adsなど多数の媒体を取り扱います。
■具体的な業務
・広告運用に関連する課題の汲み取り、ソリューション提案
・運用データを基にした分析業務、最適化アルゴリズムの設計、調査研究
・DX推進の為のシステム化(要件定義等)

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応募資格

【必須スキル】
・広告以外の業界で分析業務に関わった経験【1年以上】
・分析ツールや数理統計に関する知識
・分析目的に対する分析プロセスやステップの構築経験
【歓迎する人物像】
・運用型広告に関わるプロダクトの開発に関わった経験
・データを可視化する能力
・デジタルマーケティング領域での分析経験
・大規模データを扱った経験
・ステークホルダーとの折衝およびサービスレベル合意形成の経験
・tableauの利用経験
・運用型広告の取扱経験
・PDCAサイクルを回しながら改善施策を講じられる方
・分析目的に対する分析プロセスやステップの構築経験
・主要なデータ加工に関する知識(外れ値・異常値・⽋損値の対応、適切な学習データとテストデータの作成)
・データ分析依頼を受け、何を実現しどのように役立てたいのかをヒアリングし、データの見せ方やツールの必要性等を検討、資料やツール化してデータ分析結果を提案した経験

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企業名
株式会社アドウェイズ
勤務地
東京都
丸ノ内線「西新宿駅」出口1より徒歩3分
都営大江戸線「都庁前駅」出口E5より徒歩6分
JR線・京王線・小田急線「新宿駅」出口A18より徒歩9分
給与
年収: 700万円~ 1000万円
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株式会社 ナイアンティック 求人詳細画像
株式会社 ナイアンティック 求人詳細画像

仕事内容

『Ingress』や『Pokémon GO』を開発しているNianticでは、Unity 3Dを使ったモバイルデバイス上で新規タイトルの開発に取り組んでいただくソフトウェアエンジニアを募集しています。アーティストやゲームデザイナーと協力しながら、AR技術や位置情報技術を使った新しい体験を世界中に届ける仕事です。
【具体的には】
・Unity 3Dを使ったモバイルデバイス上での新規ゲーム開発
・アーティストやゲームデザイナーと協力し、ユーザーに新しい体験を提供する
・コードレビュー、テクニカルデザインレビュー、ユニットテストの開発
Niantic’s Engineering Team is seeking a Software Engineer to create high-performance mobile real-world MMO games at massive scale using Unity 3D on Android and iOS. You will work on a wide variety of technical challenges while creating engaging and fun real-world gameplay for a user-base in the billions.
[Responsibilities]
-Build engaging gameplay features that are fun and easy to use.
-Create technical designs and develop code on game features, for a devoted user-base.
-Collaborate with other engineers, product managers, game designers, and user experience designers to ensure the technology and user experience meets internal standards.
-Participate in code reviews, technical design reviews, and write unit tests.

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応募資格

【必要なスキル】
・コンピュータサイエンスまたはその他の技術専攻の学士号、または同等の経験
・複数人が在籍するゲームスタジオで2年以上の開発経験
・3D ゲームエンジン、特に Unity3D の経験
・C# または C++ の経験
・ビジネスレベルで英語と日本語(N2)が話せること
【望ましい能力・経験】
・モバイルまたはコンソールゲームのパフォーマンス最適化の経験

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企業名
株式会社 ナイアンティック
勤務地
東京都
港区
給与
年収: 600万円~ 2000万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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仕事内容

当社が開発する新作タイトルのクライアントサイドの開発をお任せします。
株式会社Colorful Paletteは、ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。
<具体的な業務内容>
・3D描画に関する設計・実装
・3Dコンテンツの開発
・キャラクタ制御
・パフォーマンスチューニング
(開発環境)
Unity
C#
<現場エンジニアの声>
「ユーザー体験ベースの開発なので、アウトゲームでもこだわって開発できるのがいい!」
「機能を作りきることだけではなく、新しい技術の習得にも理解がある点が魅力」
「意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢が非常に良い」
「チーム内でフォローしあいながらゲームの品質を上げていく環境がいい!」
「大規模プロダクトを開発できる環境で主導的に働けるのが楽しい!」
<関連記事>
エンジニア陣がお届けする技術ブログ「Colorful Palette Tech Note」
https://media.colorfulpalette.co.jp/m/m753f507dae79
ユーザー体験に直結しない技術は追求しない” カラパレエンジニアの考え方
https://media.colorfulpalette.co.jp/n/n3790267401ea

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマまたはスマートフォンゲーム開発の実務経験
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
【歓迎条件】
・OpenGLやDirectXなどの知識、開発経験
・シェーダーを含めた3D描画関連の設計・実装経験
・キャラクターアニメーション技術に関する深い知識
・3Dキャラクターゲームの開発経験
【求める人物像】
・他職種ともスムーズにコミュニケーションを取れる方
・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方
・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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仕事内容

当社が開発・運営するタイトルのクライアントサイドの開発をお任せします。
株式会社Colorful Paletteは、ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。
<具体的な業務内容>
・3D描画に関する設計・実装
・3Dコンテンツの開発
・キャラクタ制御(PC・NPC・AI)
・パフォーマンスチューニング
(開発環境)
Unity
C#
<現場エンジニアの声>
「ユーザー体験ベースの開発なので、アウトゲームでもこだわって開発できるのがいい!」
「機能を作りきることだけではなく、新しい技術の習得にも理解がある点が魅力」
「意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢が非常に良い」
「チーム内でフォローしあいながらゲームの品質を上げていく環境がいい!」
「大規模プロダクトを開発できる環境で主導的に働けるのが楽しい!」
<関連記事>
エンジニア陣がお届けする技術ブログ「Colorful Palette Tech Note」
https://media.colorfulpalette.co.jp/m/m753f507dae79
ユーザー体験に直結しない技術は追求しない” カラパレエンジニアの考え方
https://media.colorfulpalette.co.jp/n/n3790267401ea

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマまたはスマートフォンゲーム開発の実務経験
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
【歓迎条件】
・3Dゲームの開発経験
・CI/CDに関わる業務経験
・ツール開発やエディタ拡張による業務改善・効率化経験
・Android/iOSのプラグイン開発経験
・リアルタイム通信ゲームの実装経験
・マネージャ・リーダーの業務経験
・運用タイトルの開発経験
【求める人物像】
・他職種ともスムーズにコミュニケーションを取れる方
・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方
・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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仕事内容

ゲーム開発におけるプログラマー(通信担当)としてご勤務いただきます。
▼具体的な業務
仕様書にそったゲーム開発全般
・UI組み込み、画面作成
・イベントスクリプト機能作成
・通信機能組み込み
・ゲームパート機能作成
▼使用ツール
MS Office
Unity
Visual Studio

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応募資格

<必須>
・業務経験5年以上
・Unityでの業務の経験がある人
<歓迎>
・P2P通信を使ったマルチプレイゲーム作成経験
・マルチプレイゲームのマッチング機能作成経験
・オンラインゲームにおけるパケット構造の最適化経験
・マルチプレイ用ミドルウェアの改修経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
JR各線 新宿駅 徒歩8分
給与
時給: 2200円~ 2500円
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仕事内容

ゲーム開発におけるプログラマー(システム担当)としてご勤務いただきます。
▼具体的な業務
仕様書にそったゲーム開発全般
・UI組み込み、画面作成
・イベントスクリプト機能作成
・通信機能組み込み
・ゲームパート機能作成
▼使用ツール
MS Office
Unity
Visual Studio

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応募資格

<必須>
・業務経験5年以上
・Unityでの業務の経験がある人
<歓迎>
・運営型案件におけるリソース管理基盤作成経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
JR各線 新宿駅 徒歩8分
給与
時給: 2200円~ 2500円
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仕事内容

ゲーム開発におけるプログラマー(インゲーム担当)としてご勤務いただきます。
▼具体的な業務
仕様書にそったゲーム開発全般
・UI組み込み、画面作成
・イベントスクリプト機能作成
・通信機能組み込み
・ゲームパート機能作成
▼使用ツール
MS Office
Unity
Visual Studio

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応募資格

<必須>
・業務経験5年以上
・Unityでの業務の経験がある人
<歓迎>
・アクションゲームの作成経験がある方
 (できれば通信ありのアクションゲーム)

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
JR各線 新宿駅 徒歩8分
給与
時給: 2200円~ 2500円
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仕事内容

ゲーム開発におけるプログラマー(最適化担当)としてご勤務いただきます。
▼具体的な業務
仕様書にそったゲーム開発全般
・UI組み込み、画面作成
・イベントスクリプト機能作成
・通信機能組み込み
・ゲームパート機能作成
▼使用ツール
MS Office
Unity
Visual Studio

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応募資格

<必須>
・業務経験5年以上
・Unityでの業務の経験がある人
<歓迎>
・Unityにおける描画、CPU最適化経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
JR各線 新宿駅 徒歩8分
給与
時給: 2200円~ 2500円
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仕事内容

◆スマートフォン向けゲーム制作(Android, iOS)
【具体的には】
・スマートフォン向けゲーム開発に関わるプログラム設計、開発
・業務用・携帯ゲーム機開発に関わるプログラム設計、開発
・業務用ゲーム開発における新機器検証、開発
・ゲーム用ライブラリおよびインハウスツールの設計・開発、開発環境の構築・管理など
【企業コメント】
ゲーム開発を通じて世界中に喜びと感動を与える、そう考えるクリエイターがディンプスには集結しています。
その中でゲームプログラマーは「遊び」を具現化する大事な役割を担っています。
そのために、ディンプスのゲームプログラマーは新しい技術の習得、専門性の高い分野へのチャレンジなど、日々技術の向上に邁進しています。
我々と共に切磋琢磨を重ね、成長できる方からのエントリーをお待ちしております。

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応募資格

【必須条件】
・スマートフォンネイティブゲーム開発経験
・C#、Unityのスキルをお持ちの方
【歓迎条件】
以下に挙げる項目の開発経験または深い知識
・C++
・3D グラフィックス (シェーダー)
・課金システム実装経験
・AssetBundle、Timeline、Scene管理処理等実装経験
・Jenkins

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
東京都
山手線 浜松町 徒歩5分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 家庭用・業務用ゲームソフトやスマートフォンアプリの開発等、さまざまなジャンルで、私たちと一緒に活躍してみませんか?有名キャラクターを使ったゲームから、大手ゲームメーカーの人気タイトルシリーズ、独創性の高い自社企画のコンテンツまで、幅広く手がけていただけます。学歴にこだわりはありません!当社では、自身の持つ技術に磨きをかける高いクリエイター意識となによりも「面白いモノを作り上げる」という姿勢を重視しています。企画は企画、 デザイナーはデザイナーというような住み分けはせず、職域や役職を超えてコンテンツを面白くするために意見交換をしてください。積極的にコミュニケーションを取れる方、大歓迎です!!

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仕事内容

主にC++言語やUnityを使用して、アーケードゲームやコンシューマゲーム、スマートフォンアプリの開発をお任せします。
Webコンテンツとの連動タイトルの場合は、PHP、MySQL等を使用して、サーバーサイドの開発もおこなうことがあります。
遊技機の開発を行う場合は、主にC言語を使用します。

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応募資格

【必須条件】
・C言語、C++、C♯のいずれかの言語を用いたゲーム開発スキル
【歓迎スキル・経験】
・Unityを用いたゲームの開発経験
・ゲーム制作におけるサーバーサイドの開発経験
・RDBMSの設計や運用経験
・Maya、After Effectsなどのプラグインやスクリプトの開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
丸の内 茗荷谷 徒歩5分
給与
時給: 2300円~ 2800円
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スタッフの一言 : 日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!

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仕事内容

ゲーム事業で蓄積されたビッグデータを用いたデータ分析環境の基盤構築および開発、管理を行っていただきます。
環境構築にとどまらず、各タイトルのデータ分析者やゲームエンジニアとのやりとりを通じて
ゲーム品質やサービス改善に繋がるための業務を担当していただきます。
▼具体的な業務
・ログ、DBデータのELT処理のためのシステム開発/運用
・大規模データベースの構築/運用/管理
・データ分析者への技術的サポート
・社内BIツール向けデータ集計バッチ開発/運用

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応募資格

必須条件
・データベースの構築/管理/運用経験
・Linux上でのシェルスクリプト/Pythonを使った開発/運用経験
・Gitを使ったソースコードの管理/運用経験

歓迎条件
・データウェアハウス(Snowflake/BigQueryなど)の構築/管理/運用経験
・データパイプラインの構築/開発/運用経験
・クラウドサービス(AWSなど)上のシステム運用経験
・サーバーレスアーキテクチャのシステム構築/開発/運用経験
・SQLおよびPython/シェルスクリプトを使ったバッチプログラム/システムの開発/運用経験
・データ分析業務の経験

求める人物像
・高い論理的思考力がある方
・コミュニケーション能力/問題解決力がある方
・データエンジニアに対する熱い思いがある方
・弊社のビジョンやミッションステートメントに共感いただける方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 1600円~ 1900円
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スタッフの一言 : ■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。

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仕事内容

世界が熱狂する、文化を創る ―
ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、
東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。
私たちが求めるのは、自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を実現できるプログラマーです。
そのリーダーには、優れたスキルと豊富な経験をもとにチームを先導し、AAA 品質を追求していく姿勢を期待しています。
【職務内容】
プロジェクトにおける担当領域のリーダー業務(ゲーム ソフトウェアの設計・プログラミング、通信・サーバー関連のプログラミングなど)
■当社の特徴:
①「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる
SNKはこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。
この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。
②「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス
世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3~5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。
組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。
③「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる
ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。
SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。

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応募資格

【必須要件】
・コンシューマー ゲーム開発でのリーダー経験3年以上
・C++を使用したプログラミング経験
・文書および口頭での優れたコミュニケーション能力
【歓迎】
・Unreal Engineの使用経験
【求める人物像】
・協働的な働き方を重視し、フィードバック能力のある方
・自律的に行動し、スキルの向上を目指せる方
・最新の技術に興味があり、積極的に吸収する意欲のある方

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企業名
株式会社SNK
勤務地
東京都
沿線名:JR 駅名:目黒 最寄駅から徒歩で3分
給与
年収: 700万円~ 1168万円
月給: 43万円~ 73万円
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スタッフの一言 : ■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。

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仕事内容

世界が熱狂する、文化を創る ―
ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、
東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。
私たちが求めるのは、自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を実現できるプログラマーです。
■グラフィックプログラマー
コンシューマーゲーム機のグラフィックスプログラム
■ネットワークプログラマー
オンラインゲームのプログラム
■ゲームプログラマー
ゲームソフトウェアのプログラム設計・開発
■当社の特徴:
①「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる
SNKはこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。
この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。
②「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス
世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3~5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。
組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。
③「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる
ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。
SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。

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応募資格

【必須】
・ゲーム開発または関連する経験3年以上
・文書および口頭での優れたコミュニケーション能力
【歓迎】
・Unreal Engineの使用経験
・C++を使用したプログラミング経験
【求める人物像】
・協働的な働き方を重視し、フィードバック能力のある方
・自律的に行動し、スキルの向上を目指せる方
・最新の技術に興味があり、積極的に吸収する意欲のある方

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企業名
株式会社SNK
勤務地
東京都
沿線名:JR 駅名:目黒 最寄駅から徒歩で3分
給与
年収: 522万円~ 779万円
月給: 34万円~ 51万円
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スタッフの一言 : ■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。

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仕事内容

コンシューマ向け新規ゲーム開発におけるプログラミング業務全般。
・グラフィックプログラマー
→コンシューマーゲーム機のグラフィックスプログラム
・ツールプログラマー
→内製ツールの設計・実装、DCCツールからゲームへの出力までのパイプライン構築
・ネットワークプログラマー
→オンラインゲームのプログラム
・ゲームプログラマー
→ゲームソフトウェアのプログラム設計・開発
<格闘アクションゲーム&3Dアクションゲーム開発経験者募集!>
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?
これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。
対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。
他にも多くのIPを保有しています。
そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。
現在大阪の開発体制は150名規模です。新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。
新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわって開発したい方などに、多様なチャレンジの機会が増えていきます。
ぜひこの機会に新たなSNKへの参加をご検討ください。

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応募資格

【必須条件】
■C++を使用したプログラミング経験
■PS4・5、Xbox X、STEAM、Stadiaなどの最新プラットフォーム向けのゲーム開発経験のある方
■コミュニケーション能力のある方
【歓迎条件】
■Unreal Engineの使用経験者優遇
■最新の技術に興味があり、積極的に吸収する意欲のある方
■PS4/Xbox ONE世代以上もしくはSTEAM、StadiaなどのPC向けプラットフォームでの
ゲーム開発経験のある方

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企業名
株式会社SNK
勤務地
大阪府
御堂筋線『新大阪駅』徒歩6分
給与
年収: 405万円~ 1300万円
月給: 33万円~ 108万円
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仕事内容

◆ハイエンドゲーム開発チームにてあなたのプログラムセンスを発揮してください。
【具体的には…】
ハイエンド開発チームへ所属し、下記エンジニア業務を担当いただきます。
1) レンダリングエンジニア
PC・ゲーム機向けハイエンドゲームにおける、描画プログラムの設計・実装・最適化
2) システムプログラマー
PC・ゲーム機向けハイエンドゲームにおける、システムプログラム
3) エフェクトプログラマー
PC・ゲーム機向けハイエンドゲームにおける、エフェクトプログラム
4) ネットワークプログラマー
PC・ゲーム機向けハイエンドゲームにおける、ネットワークプログラム
5) サーバプログラマー
PC・ゲーム機向けハイエンドゲームにおける、サーバサイドアプリケーションの設計
及びプログラム
6) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成および
アセットパイプラインの構築を行う

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1) レンダリングエンジニア
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・C/C++ による OpenGL もしくは DirectX の開発経験
 ・現世代のコンソールゲーム機もしくは PC (現世代 GPU) における 3D 描画プログラムの経験
 ・GPU/プログラマブルシェーダーへの理解
 ・物理ベースレンダリングへの理解
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・ゲームエンジンの開発経験
 ・コンピューターアーキテクトへの深い理解
 ・英語の論文を読める英語力
2) システムプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・メモリ管理・ファイルシステム・プロセス/スレッド管理への理解・開発経験
 ・OS/カーネルへの理解
 ・コンピューターアーキテクトへの深い理解
(あれば尚可)
 ・ゲームエンジンの開発経験、有名ゲームエンジンの使用経験
3) エフェクトプログラマー
(必須)
・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・3D ゲームの開発経験
 ・シェーダーに関する知識
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・シェーダープログラミングの経験
4) ネットワークプログラマー
(必須)
 ・ソケット通信を利用したアプリケーションの開発経験
 ・ネットワークプロトコル (TCP/IP 等) への深い理解
(あれば尚可)
 ・ゲーム開発における通信周りの開発経験
 ・NAT 越えに関する知識・実装経験
5) サーバプログラマー
(必須)
 ・Java/PHP 等のサーバプログラム言語を使用したサーバアプリ開発経験が 3 年以上
 ・MySQL 等の RDBMS を使用したサーバアプリ開発経験・テーブル設計経験
(あれば尚可)
 ・ゲームのサーバサイドアプリ開発経験
 ・ネットワークインフラ・サーバ・OS・ミドルウェアに関する知識、設計経験
 ・C/C++ 等のネイティブ言語の使用経験
6) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
 ・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
(あれば尚可)
 ・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
 ・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
 ・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 450万円~ 1000万円
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仕事内容

◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるエフェクトプログラムをご担当頂きます
【具体的に・・・】
・ハイエンド向けのエフェクトプログラムの設計・実装。最適化全般
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、
その魅力の核となるエフェクト周りのプログラミングをご担当頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
エフェクトプログラマー
(必須)
・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・3D ゲームの開発経験
 ・シェーダーに関する知識
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・シェーダープログラミングの経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるシステムプログラマーをご担当頂きます
【具体的に・・・】
・ハイエンド向けのシステムプログラムの設計・実装。
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、
メモリ管理・ファイルシステム・プロセス/スレッド管理など、快適なゲーム環境の構築に従事頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
システムプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・メモリ管理・ファイルシステム・プロセス/スレッド管理への理解・開発経験
 ・OS/カーネルへの理解
 ・コンピューターアーキテクトへの深い理解
(あれば尚可)
 ・ゲームエンジンの開発経験、有名ゲームエンジンの使用経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるレンダリングエンジニアをご担当頂きます
【具体的に・・・】
・ハイエンド向けの描画プログラムの設計・実装。最適化全般
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、その核となる描画周りをご担当頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
レンダリングエンジニア
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・C/C++ による OpenGL もしくは DirectX の開発経験
 ・現世代のコンソールゲーム機もしくは PC (現世代 GPU) における 3D 描画プログラムの経験
 ・GPU/プログラマブルシェーダーへの理解
 ・物理ベースレンダリングへの理解
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・ゲームエンジンの開発経験
 ・コンピューターアーキテクトへの深い理解
 ・英語の論文を読める英語力

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆同社開発、運営中の野球ゲームタイトルにおけるAIプログラミング業務
【具体的に・・・】
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、AIプログラムの設計及びプログラム
【プラットフォーム】
コンシューマー、オンライン、スマートフォンなど
【やりがい】
日本随一の野球ゲームメーカー内で、リアルからデフォルメまで、また実在の人物、実在のチームのAIプログラムを担当頂きます。
技術的にとてもやりがいのある仕事です。

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応募資格

野球 AI プログラマー
(必須)
 ・ゲームにおける AI プログラム経験
 ・C/C++ 言語での開発経験
(あれば尚可)
 ・野球に関する知識・興味・経験
 ・3D アニメーション制御の知識・経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 450万円~ 850万円
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299 件中 1~20 件を表示
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