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スタッフの一言 : AAAタイトル開発に携われます!貸与機材もあるためフルリモートでも安心して働けます。フルリモートでの勤務でライフワークバランスも充実!

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仕事内容

コンシューマ RPGゲーム(アクション要素あり)にて全般のプログラミング業務をお任せします。
【作業内容】
以下のプログラミング業務、及び付随する動作確認等をお願いします。
※下記の中から適正に合わせて実装対応をお願いします
・グラフィックス(マテリアル、シェーダー等)
・ゲームAI
・ネットワーク
・CI/CD
・ウィジット、シーケンサー
【補足】
テレワークご希望の場合は原則テレワークとなります。
居住地については国内でしたらどこでも大丈夫です。
(出社しての業務を希望される場合はご相談ください)
業務上必要と会社が判断した場合は、
単発的に出社の要請をさせていただく可能性もございます。
その場合の交通費は全額お支払い致します。

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応募資格

【必須スキル】
・C++による開発経験 2年以上
・コンシューマゲーム開発経験 2年以上
【歓迎するスキル】
下記の開発経験のどれかひとつでも当てはまる方
・UnrealEngine
・グラフィックス(マテリアル、シェーダー等)
・ゲームAI
・ネットワーク
・CI/CD
・ウィジット、シーケンサー

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ 東西線 木場 徒歩5分
給与
月給: 48万円~ 55万円
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仕事内容

★品質管理…ゲームグラフィックのクオリティを管理する重要なお仕事です。
 コンセプトデザインにも携われます!
※適正によっては、進行管理もお任せする場合があります。
☆進行管理…ゲームデザイン作成の進捗を管理し、スケジュール調整などを行うお仕事です。

【ゲームアートの核となるポジション】
ゲームデザイン監修における自由度の高さ、裁量権の大きさが魅力です。
ゲーム企画の大切な部分を深く理解し、魅力的なデザインが作られるように指揮して頂きます。
・このプロダクトに関わる全ビジュアルの品質を監修する。
・コンセプトデザイナーと相談して、キーとなる魅力的なキャラクターと世界を描く。
・クオリティの基準をつくり、各デザインのガイドラインを策定するチームを動かす。

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応募資格

【必須要件】
・グラフィックデザインの実務経験(Photoshopメイン)
※線画が描けない、着彩のテイストが違うと難しいです。
・美術・デザインの基本的な知識
※基礎的なデッサンスキルがないとキャラクターのプロポーションが監修できない為です。
☆キャラクター、背景画、アイテムなどマルチにデザイン/作成できる方
☆アートコンセプトを定め、それに沿ってグラフィックデザインをディレクション出来る方
【歓迎要件】
・アートディレクションの実務経験
※ゲーム会社でのディレクション経験やチームのリーダーポジションにいた方は大歓迎です!
・Flash・Spineなど2Dアニメーションの知識
・ユーザーターゲット別のデザインニーズがわかる方、又は、分析できる能力
【求める人物像】
・周囲を巻き込み、協力しながら業務を推進していくことができる方
・クリエイティブに妥協しない方求める人物像

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線「東新宿」駅
東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線「新宿三丁目」駅
給与
時給: 1600円~ 1900円
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スタッフの一言 : 日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!

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仕事内容

3D技術「フォトグラメトリー」を駆使したスキャンスタジオにおける、フォトグラメトリーエンジニア&アーティストとしてご勤務いただきます。
社内プロジェクト向けのデータ撮影とデータ作成、スキャン装置の運用と開発及び、
その他スタジオ業務を行なっていただきます。
※フォトグラメトリーとは……被写体を複数のアングルから撮影し、その写真を基に3次元データを作る技術のこと。撮影した写真から高精細なメッシュ形状と高解像度なテクスチャーマップの両方が生成できます。

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応募資格

【必須条件】
・CGツールを使用したコンテンツ制作の実務経験もしくは開発エンジニアとしての実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・キャラクターアートや背景アートのCGモデル制作経験
・カメラ機材に関する基礎知識をお持ちの方
・フォトグラメトリーに関する基礎知識をお持ちの方
・RealityCapture、Metashape、Substance、Wrapの使用経験
・Pythonなどのプログラミング言語を使用したツール作成経験
・スタジオでの撮影オペレーション経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 1600円~ 1900円
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仕事内容

自社IPと先端技術を活用し、オフラインイベント向けのコンテンツや配信コンテンツなどをUnityにて開発・運用する業務となります。
▼業務例
・自社運営のアート展の ArtworksにおけるARコンテンツの開発とリリース
・自社運営のアート展の Artworksにおけるデジタルサイネージコンテンツの開発とリリース
・自社運営のフェスにおけるVRコンテンツの開発とリリース
・自社運営のフェスにおけるARライブコンテンツの技術コンサルティングやテクニカルディレクション
・社内向け配信コンテンツの作成と運用
・各種オフラインイベントに設営するコンテンツの企画立案と要件定義、実装、当日の設営
・Unityの新機能やコンテンツ開発に必要となる技術の調査・検証
・xRや各種デバイス、AIなどの最先端技術の検証と、活用プランの提案

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応募資格

【必須なスキル】
・Unity上でのエンターテインメントコンテンツ/インタラクティブコンテンツの開発経験 2年以上
・HTC Vive、Meta QuestなどのVRデバイスや、Azure Kinect といったセンサーデバイス、その他の最新ハードウェアについての知識を持ち、それらをUnity上で活用することができる方
【歓迎するスキル】
・xRコンテンツやデジタルサイネージコンテンツ、Vtuberコンテンツの開発および運用の経験
・コンテンツの企画立案やサービスの立ち上げに関わった経験
・コンテンツを開発/完成させ、配信や展示といったプレイアブルな形でリリースすることができる方
・オフラインイベントにおけるコンテンツ制作および当日の運営、オペレーションにも従事できる方
【求める人物像】
・VTuberや3Dアバターサービスに興味や関心を持ち、xR技術等の最先端技術や、他社のインタラクティブコンテンツのキャッチアップに積極的である方
・コンテンツの企画立案および要件定義、設営といったエンジニアリング以外の業務にもモチベーションを感じることができる方
・アニメーションやサウンド等のコンテンツにおける気持ちよさに細部までこだわる事ができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 1500円~ 1800円
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仕事内容

・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発
▼リモート可否
2024年4月より、週5日オフィス出社での勤務へ変更となります。
その為、フル出社可能な方のみを想定しております。

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応募資格

【必須なスキル】
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++のゲームプログラム開発経験(3年以上)
【歓迎するスキル】
・PlayStation4, PlayStation5, Xbox 360, Xbox Oneのいずれかでのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
※どれくらいゲームが好きかを事前にご提出いただける方が望ましい。
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・仕様の提案・策定も積極的に行える方
・妥協することなく、ハングリーにゲーム開発に取り組める方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・探究心があり、学習意欲が高い方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 1600円~ 1900円
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スタッフの一言 : 日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!

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仕事内容

アニメーションのエンジニア担当としてご勤務いただきます。
具体的な業務・・・
・ソーシャルゲーム開発、運用におけるエンジニアリング
・簡易的なアニメーションの作成
【ゲーム内アニメーションの作成フロー】
1.プロデューサーがゲームの方向性を決め、ディレクターやプランナーに伝える
2.ディレクターやプランナーが「こんなアニメーションを作りたい」と企画を立て、アニメーションデザイナーに伝える(字コンテ)
3.アニメーションデザイナーがイラストレーターやUIデザイナーに対し、素材となるイラストやUIデザインを発注する(Vコンテ)
4.イラストレーターやUIデザイナーが制作した素材を使い、アニメーションデザイナーがアニメーションを作成する
5.エンジニアにアニメーションのゲーム内への実装を依頼し、サウンドクリエイターにアニメーションへ音を付けてもらう
6.アニメーションの完成

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応募資格

【必須条件】
・基本的なデザイン、アニメーション知識
・下記言語を用いた開発経験(2年以上)
-ActionScript
-JavaScript
-C言語
【歓迎条件】
・Unityを用いたネイティブアプリの開発/運用経験
・下記ソフトを使用した制作経験

CreateJSでの実装経験

NGUIまたはuGUIでの実装経験
ParticleSystemでのエフェクト制作経験
Spineの実装経験
・アニメーション制作経験
・ソーシャルゲーム開発経験
【求める人物像】
・デザイン、アニメーション、エンジニアリングといった枠を超えて幅広い活躍をしたい方
・コミュニケーション能力のある方
・新表現への研究開発に熱心な方
・チームでゲームを作りたい方、チームワークを重んじる方
・各端末のスペックの差を意識して制作を進められる方
・ソーシャルゲームを”もっと面白くしたい”と考えられている方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩1分
給与
時給: 1600円~ 1900円
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仕事内容

自社ゲームタイトルにて、クライアントサイドエンジニアとしてご勤務いただきます。
▼具体的なお仕事内容
・iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有

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応募資格

【必須なスキル】
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、
またはコンシューマゲームの開発経験がある方(3年以上程度)
【歓迎するスキル】
・Cocos2d-x(C++)を使用した開発実装経験
・Unity(C#)を使用した開発実装経験
・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
・Unreal Engineでのゲーム開発経験
【求める人物像】
・ゲームなどのエンタメコンテンツが好きな方
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・仕様の提案・策定も積極的に行える方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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スタッフの一言 : 日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!

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仕事内容

【業務内容】
ゲーム内イラストの原画制作を担当して頂きます。
▼イラストの制作フロー
①受注
②ラフ作成
③線画作成
④着色とクリンナップ
※各工程を監修者と相談・確認しながら進めつつ、出来上がったものをディレクターやプロデューサーにチェックしてもらいます。
※独自の世界観を構築したり、原作ベースを忠実に壊さないようにしながら 描いていきます。
※テイストは、アニメ・リアル・デフォルメ等様々で、得意分野にてご活躍いただくことができます。
※応募される際には参考作品(デッサン、動きのある人物デッサンを含む)を添付してください。
参考作品には使用したツール、制作時間、制作日時をご記入ください。

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応募資格

【必須スキル】
・Adobe Photoshop または saiやCLIP STUDIO PAINTを使用した実務経験がある方(3年以上)
・イラスト業界、ゲーム業界での原画経験がある方
・絵柄を合わせることができる方
・人体のデッサン、パースがとれる方
【歓迎スキル】
・イラストの監修経験がある方
【求める人物像】
・チームで制作するのが好きな方
・時間を意識して制作を行なえる方
※応募される際には参考作品を添付してください。参考作品には使用したツール、制作時間、制作日時をご記入ください。
※生成AI系の作品をポートフォリオに記載する場合、参考にした箇所等が分かるように説明分を記載してください。(基本的には控えてください)

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩1分
給与
時給: 1600円~ 1900円
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仕事内容

◆ゲーム開発における、プログラミングのお仕事です。
【具体的には・・・】
オンラインゲーム(3Dロボットアクション)の運営、保守業務
社内ライブラリを用いたオンラインゲームのアップデート対応、不具合調査等を行っていただきます。
【開発環境】
C++
【プラットフォーム】
Steam
【期間】
長期

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応募資格

【必須条件】
C++言語でのコーディング、コード解析ができる方
【優遇条件】
・オンラインゲームの開発経験があれば尚可
・サーバーサイドの知識(Redis, AWS等)があれば尚可
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
給与
時給: 2000円~ 2300円
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スタッフの一言 : 「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

社内制度、福利厚生も充実しており、ランチ補助、カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です。
<社内制度>
・総会/表彰
・ランチ補助/オフィス内カフェ
・マッサージルーム

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仕事内容

当社が新規開発をするスマートフォンゲームにおいて、クリエイティブ領域の制作進行ならびにプロジェクトマネジメントをお任せします。 ※ご希望と適正をもって新規開発タイトル・運用中タイトルの配属を決定いたします
<具体的な業務内容>
・制作・ディレクション
・版権元の企業様に向けたコンセプトやデザインの説明資料作成
・イラスト制作レギュレーション制作並びにワークフロー構築
・外部委託先の選定、座組構築、窓口対応、折衝業務
・予算、人員、スケジュール、契約の管理業務

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応募資格

【必須条件】
・ゲームアートにおけるディレクション経験
・高いコミュニケーション能力があり、社内外とのやり取りを円滑に行える方
・10名規模のチームリーダー経験、またはIPタイトルにおけるアートディレクター経験
【歓迎要件】
・新規開発タイトルにおけるディレクション経験
・デザインに関わるワークフロー構築の経験
・チームリーダー、メンバー管理、技術指導の経験
【求める人物像】
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・社内外問わずコミュニケーションを円滑にできる方
・2Dアートを中心としたクリエイティブに関する理解力や言語化能力が高い方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
時給: 1900円~ 2200円
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スタッフの一言 : 日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!

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仕事内容

セキュリティエンジニアのお仕事をお願いいたします。
▼具体的な業務
・セキュリティ課題の発見、情報収集
・セキュリティ施策の企画・推進
・セキュリティ啓蒙、教育
・セキュリティ監視システム開発、運用
・不正行為の調査、研究、対策案の検討

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応募資格

【必須の経験/能力】※すべて当てはまる方
・インフラ技術全般についての基礎知識(NW、OS、サーバ、仮想化、クラウド等)
・セキュリティに関わるインフラの設計・構築および運用経験
・セキュリティ製品の運用経験
・セキュリティ事案(事件/事故)対応の経験
【望ましい経験/能力】
・セキュリティログ管理、分析経験
・高度なセキュリティ業務の経験(脆弱性診断、デジタルフォレンジック、マルウェア解析等)
・クラウドサービスに関する技術知識
・アプリケーション開発経験
・プロジェクトマネジメントの経験
・暗号化アルゴリズムや暗号通信プロトコルに関する知識
・セキュリティコンテストの出場経験(DEFCON、SECCON等)
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・丁寧なコミュニケーションや折衝ができる方
・他の人と協力して仕事に取り組み、チームメンバーに良い影響を与えられる方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・未知の領域についても自発的に学び、成果やナレッジを積極的に共有できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

グラフィックスエンジニアとして、下記に携わっていただきます。
・モバイルゲームのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計/開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発
▼クライアントサイドにおけるグラフィックス工程について
背景やキャラクター、エフェクトなどユーザーのみなさんの目に見える部分に関する処理です。
イラストレーターや3DCGデザイナーが作成した画像やデータをゲーム内に組み込んだり、
より魅力的な見た目になるように描画の基盤実装やシェーダープログラムを書いたりします。

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応募資格

【必須なスキル】
・Unity(C#)でのゲームタイトルにおけるグラフィックスエンジニア実務経験(3年以上)
・HLSLなどでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPUの動作に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎するスキル】
・DirectX,OpenGLなどのグラフィックスAPIの知識
・スマートフォン向けゲームの開発、運用経験
・光学に関する知識
・微分/積分、統計の知識
・物理ベースレンダリングの知識
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方
・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 2200円~ 2500円
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仕事内容

エンジン開発・ゲーム開発のための開発環境の構築・保守を実施いただきます。
ゲームエンジン開発やゲーム開発のような大規模な開発では作業効率の向上が大きな課題の一つです。
これに対して、処理の自動化や複雑な手順の簡略化などに取り組んでいるのがビルドエンジニアです。
エンジン開発、ゲーム開発にかかわるスタッフが効率的に業務を進められるよう取り組んでいます。
具体的には Cyllista Game Engineとそれを使用したゲームの開発のためのCI/CD パイプラインの構築、保守を行っています。
Cyllista Game Engineとそれを使用したゲームの開発に必要な開発支援のための独自ツールの開発を行います。
独自ツールの開発だけでなく、既存のツールやサービスの導入と保守も行います。
Cyllista Game Engineを使用しているゲーム開発者からの問い合わせ窓口としての役割も担っています。
【実際の業務】
・Jenkinsでの自動テストフローの構築と保守
・Jenkinsでのゲームアプリケーションのバイナリ配信フローの構築と保守
・Jenkinsでの上記以外の各種自動化フローの構築と保守
・Coverityでのコードの静的解析の定期実行フローの構築と保守
・エンジン開発者向け開発支援ツールの開発と保守
・ゲーム開発者向け開発支援ツールの開発と保守
・開発中のログ収集と分析による開発効率の改善
・開発者サポート、トラブル対応
・Perforceのdepotの管理
・GitHubのリポジトリ管理
【開発環境】
言語:Python / C++
対応プラットフォーム:Windows / PlayStation 5 / Xbox
利用するツール:Jenkins / Coverity / Perforce / GitHub
▼リモート可否
2024年4月より、週5日オフィス出社での勤務へ変更となります。
その為、フル出社可能な方のみを想定しております。

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応募資格

◆必須条件
・(C++/Pythonなど)プログラミング経験(2年以上)
・JenkinsでのCIツールの導入・運用経験
・DevOps、継続的デリバリーや継続的インテグレーションの経験
◆歓迎条件
・Perforceを利用したアセット管理システムの開発・運用の経験
・コードの静的解析の運用経験
・データ分析の知識や実務経験
◆求める人物像
・ワークフロー改善の提案・実現ができる方
・監視ツール、構成管理ツール、CI/CD、仮想化などへの興味と知識を持ち、実務に活用できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 2000円~ 2300円
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仕事内容

3Dゲームのストーリー・イベントシーンの開発業務です。
具体的には以下の業務となります。
・イベント実装に必要な機能・コマンドの実装
・Unreal Engineの機能を利用してのイベント配置・設定
・スクリプトを用いたイベントの実装

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応募資格

【必須】
・C++を利用したゲーム開発経験2年以上
・ストーリーやイベントシーンの実装経験
【歓迎】
・Unreal Engineを利用したゲーム開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営新宿線 小川町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ丸の内線 淡路町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A9出口 徒歩5分
東京メトロ東西線 竹橋駅 3b出口 徒歩6分
東京メトロ千代田線 大手町駅 C2B出口 徒歩8分
JR中央・総武線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩9分
JR各線 神田駅 4番/北口 徒歩10分
給与
月給: 35万円~ 40万円
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仕事内容

研究開発部所属のUIプログラマとしてご勤務いただきます。
具体的に…
・内製UIシステムの機能拡張、および保守(C++)
・内製UIツール、コンバータの機能拡張、および保守(C#)

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応募資格

【必須】
・C++を用いたアプリケーション制作経験
・C#を用いたアプリケーション制作経験
・ゲーム開発プロジェクトにおける、UI画面制作の実務経験(3年以上)
【歓迎】
・ゲーム開発プロジェクトにおける、UIシステム開発の実務経験
・ゲーム開発プロジェクトにおける、ローカライズ業務の実務経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営新宿線 小川町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ丸の内線 淡路町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A9出口 徒歩5分
東京メトロ東西線 竹橋駅 3b出口 徒歩6分
東京メトロ千代田線 大手町駅 C2B出口 徒歩8分
JR中央・総武線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩9分
JR各線 神田駅 4番/北口 徒歩10分
給与
月給: 30万円~ 35万円
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仕事内容

◆ 新規IP開発(3Dゲーム)の開発業務に携わっていただきます。
具体的には以下の業務となります。
・エネミーキャラクター(ボスバトル含む)の設計・実装、およびデータ作成・調整
・キャラクター関連のシステム設計・実装、およびデータ作成・調整

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応募資格

【必須】
・Unreal Engineを利用したゲーム開発経験(3年以上)
・C++を利用した開発経験(3年以上)
【歓迎】
・3Dアクションゲームのエネミーキャラクターの実装経験
・3Dアクションゲームのボスバトルの実装経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営新宿線 小川町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ丸の内線 淡路町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A9出口 徒歩5分
東京メトロ東西線 竹橋駅 3b出口 徒歩6分
東京メトロ千代田線 大手町駅 C2B出口 徒歩8分
JR中央・総武線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩9分
JR各線 神田駅 4番/北口 徒歩10分
給与
月給: 35万円~ 40万円
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仕事内容

アニメーションプログラマとして従事いただきます
▼具体的な業務
・方針に基づく次世代アニメーション表現の研究開発
・アニメーションライブラリおよび関連ツールの実装

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応募資格

【必須】
・C++によるアニメーション関連処理の実装経験(3年以上)
(ステートマシン、補助骨・揺れ骨・IK、スキニング・ブレンドシェイプ、データ圧縮等のいずれか)
・DCCツールの基礎知識
【歓迎】
・アニメーション関連の研究開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営新宿線 小川町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ丸の内線 淡路町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A9出口 徒歩5分
東京メトロ東西線 竹橋駅 3b出口 徒歩6分
東京メトロ千代田線 大手町駅 C2B出口 徒歩8分
JR中央・総武線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩9分
JR各線 神田駅 4番/北口 徒歩10分
給与
月給: 35万円~ 40万円
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仕事内容

3Dアクションゲームの開発環境におけるUIプログラマとしてご勤務いただきます。
具体的に…
・UIシステムの設計・実装・デバッグ
・UIコンテンツの設計・実装およびデータ作成・調整・デバッグ

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応募資格

【必須】
・Unreal Engineを利用したゲームUIの開発経験(2年以上)
・C++を利用した開発経験(2年以上)
【歓迎】
・ゲーム開発プロジェクトにおける、UIシステム開発の実務経験
・ゲーム開発プロジェクトにおける、ローカライズ業務の実務経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営新宿線 小川町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ丸の内線 淡路町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A9出口 徒歩5分
東京メトロ東西線 竹橋駅 3b出口 徒歩6分
東京メトロ千代田線 大手町駅 C2B出口 徒歩8分
JR中央・総武線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩9分
JR各線 神田駅 4番/北口 徒歩10分
給与
月給: 30万円~ 35万円
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スタッフの一言 : 大手企業できれいなオフィスにて就業できます!
開発環境も整っており、AAAタイトルの開発に携われます!

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仕事内容

◆ゲーム開発における背景のコンセプトアート業務をお任せします!
【具体的には・・・】
・原作タイトルのロケーションをベースに新しいビジュアルロケーションのアイデアを提示する業務です。
└刷新された企画要件を基に 1つのロケーション毎に複数枚の画像を作成。
※一枚の完成度より「アイデアと印象」を提示することが求められます
サイクル:1ロケーション、約2週間。
【プラットフォーム】
コンシューマー
【ジャンル】
既存IPを用いたファンタジー RPG案件
※秘匿案件のため開示できる情報に限りがございます

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応募資格

【必須条件】
・背景のコンセプトアート実務経験2年以上
・企画要件を元に「アイディア」「印象・コンセプト」を提示することができる方
【歓迎条件】
・ファンタジーゲーム等における背景のコンセプトアート経験がある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
時給: 2200円~ 2600円
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スタッフの一言 : 大手企業できれいなオフィスにて就業できます!
開発環境も整っており、AAAタイトルの開発に携われます!

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仕事内容

◆ゲーム開発における背景のコンセプトアート業務をお任せします!
【具体的には・・・】
シリーズ過去タイトルのモンスター・キャラクターをベースに改造し、モデル作成用のデザインを提示する業務。
刷新された企画要件を基に流用するモンスター・キャラクターの改造案を作成。
元の構造・デザインを考慮しつつ作成する際に最低限不足がないような図面の作成を行う
サイクル:1キャラクター、約5日間。
【プラットフォーム】
コンシューマー
【ジャンル】
既存IPを用いたファンタジー RPG案件
※秘匿案件のため開示できる情報に限りがございます

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応募資格

【必須条件】
・モンスターのコンセプトアート実務経験2年以上
・2Dキャラまたは2Dモンスターにおける3D図面の書き起こしができる方
【歓迎条件】
・ファンタジーゲーム等におけるモンスターのコンセプトアート及び3D用の図面設定がの経験が2年以上ある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
時給: 2200円~ 2600円
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