仕事内容
【職務内容】
新規プロジェクトのアウトゲームの新規機能開発/不具合修正の担当を募集しております。
・アウトゲームの新規機能開発及び不具合修正
・デザイナーからの要望改善
・パフォーマンスチューニング
【募集背景】
アウトゲームチームは、リーダー1名・メンバー3名の4名体制で運営しており、
新規機能開発/不具合修正を新たにお任せできるメンバー候補を1名増員募集しております。
【プロジェクトの魅力】
・今後、既存機能の大きな改修と新規機能の量産を行うため、様々な機能開発を経験することができます。
・プログラミングの設計を重要視しており、勉強会の実施やチーム内の議論によって、設計の理解を深めながら実装を進めることができます。
・開発物に関してはメンバーの意見を取り入れて開発を行っているため、企画に対してより良いものを提案することができます。
【開発体制】
・プロジェクト全体は約60名規模(クライアントエンジニアは約15名在籍)
・主な機能:インゲーム、アウトゲーム、システム
【開発ツール】
Unity 2021.3.16f1、 UniTask、Rider、MasterMemory、Perforceなど
応募資格
■必須条件
・デザイナーと連携して実装経験
・プレハブやUIの作成経験
・アウトゲーム部分の基盤設計からの実装経験
・エンジニアで完結する便利機能の提案・開発までのご経験
・ゲーム全体に影響するプレハブのやコードの修正のご経験
■歓迎条件
・設計経験(クリーンアーキテクチャ、DDD、デザインパターンなどを考慮した設計)
・Er図・概念図・Class図の作成
・Perforce
・UIToolKit
・Shader
・UnitGenerator
・Cinemachine
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
仕事内容
【職務内容】
当漫画事業では新規開発、運用改善などの開発をはじめ、CS 対応を行っていただきます。
基本的には Go アプリケーション開発を行いながら、機能実装する上で必要な様々な分野の技術・インフラを用いた作業を行います。
事業成長を支えるために必要なスピード感を重視しつつも、パフォーマンスとセキュリティに注力しています。新規性のある取り組みを歓迎する文化のため、スピード感の実現、品質の担保に必要な技術検証、ライブラリ導入も積極的に行っていただける環境です。
【チーム体制(2023.04 現在)】
PM:6名
デザイン:5名
エンジニア:20+名
特定の職域や技術にこだわらずお互いをフォローしています。
年齢層は若手から中堅まで幅広い世代が活躍しています。
【このポジションの魅力】
・漫画サービスという開発者自身の多くがユーザとしても興味が持てる分野で、尚且つ新規事業の立ち上げという、エンジニアキャリアの一つに残せる開発を経験するこができます。
・職種にとらわれない開発を大切にしており、誰でも要件定義や企画を考えたり、意見をすることができます。
・エンジニア一人ひとりがメディアや SNS に発信することで、個のブランド力を上げ、個と組織が相乗効果で成長できる環境があります。
【開発環境】
▼利用サービス
・Slack
・Zoom
・Notion
・Linear(タスク管理)
▼インフラ・CI/CD
・GCP(Cloud Run, Spanner, BigQuery, GCS, Pub/Sub, etc.)
・AWS
・CDN
・Terraform
・PipeCD
・Atlantis
・Datadog
・Elasticsearch 他
▼開発言語・フレームワーク
・Go
▼開発ツール
・IntelliJ, Visual Studio Code, Vim
・GraphQL 他
応募資格
■必須条件
・Go での開発経験 1 年以上
・Web サービスのシステム設計・開発経験 2 年以上(BtoB, BtoC 問わず)※ 保守のみは不可
・Web サービス開発に必要なインフラ、ミドルウェア、通信、ブラウザなどの知識があること
・開発、運用周りをより良くするため DevOps 系知識経験
・技術への高い興味関心、新しい事柄の自発的なキャッチアップ
・他の職種(ビジネス, フロントエンドなど)との円滑なコミュニケーション
■歓迎条件
・新規サービスの立ち上げ経験
・高トラフィックサイトの開発 / 運用経験
・インフラ・サーバー構築または Linux / Unix の知識・経験がある方
・GCP, AWS の各種サービスを利用した開発 / 運用経験
・Docker コンテナの本番運用経験
・バッチ基盤の開発 / 運用経験
・CDN の運用経験
・CI/CD に関する知識や開発経験
・品質全般(パフォーマンス, セキュリティ)
・リモート環境での業務遂行(Slack, TV 会議ベース)に慣れていること
・他者のコード変更に対するレビューの経験
・チーム内のデザイン、エンジニア、ビジネスを横断したディレクション
【求める人物像】
・ 自らの頭で考え、自走し、成長できる方
・市場を一緒につくっていく意志があり主体的かつハングリーな方
・「自身の職域へのこだわり」と「事業成果のための職域を超えた動き」の双方に取り組める方
仕事内容
自社ゲーム(iOS/Android)のPHPエンジニアとしてご勤務いただきます。
▼業務内容
企画開発運用におけるPHPエンジニアとして、既存ゲームの開発や改善、管理ツール、KPIツールの開発、改善などを担当していただきます。
応募資格
【必須】
・PHPエンジニア経験3年以上
・MySQLによるデータベース構築の知識
・ソーシャルゲームまたはブラウザゲームの開発経験
・スマートフォンアプリゲームの開発経験
【歓迎】
・実務において大規模データを取り扱ったことがある方
・自分で仕様を考えてゲーム作りをしたい方
仕事内容
弊社の運用中、もしくは新規開発中のタイトルにてサーバーサイドエンジニア業務をお任せします。
■具体的な業務内容
・スマートフォン向けゲームのサーバーサイドプログラムの設計、開発、テスト、運用
・要件に基づく設計・開発
■使用言語、技術
Python, SQL,Linux
■エンジニアの開発環境
・仕事中、イヤホンの装着が許容されている
・タスクの見積もりは、実装を担当するメンバーが中心となって行う
・全体のスケジュール管理は、途中の成果を随時確認しながら、納期または盛り込む機能を柔軟に調整する形で行う
・デイリーでスタンドアップミーティング、またはそれに準じるチーム内の打ち合わせを行っている
・全てのコードをバージョン管理ツールで管理している
・各メンバーが実装したコードのマージは Pull Request ベースで行われる
・開発に必要な全ての資料やデータ(個人情報を除く)は、実装を担当するメンバーなら誰でも、上長その他の許可の必要なく自由に閲覧できる
・特定の人だけしかできない業務が存在しない(属人性をなくす取り組みをしている)
・CTO またはそれに準じる、技術やワークフローの標準化を行う役割の人・部門が存在する
■入社時の配属先
既存の人気プロジェクトへの配属
または、新規プロジェクトへの配属となります
※入社時の配属先についてはこれまでのご経験スキルをふまえ、決定させていただきます
インフラ専任担当者として、ゆくゆくはプロジェクトを横断的に見ていただく想定でおりますが、まずは開発現場に慣れていただくため、入社当初は既存プロジェクトに配属させていただく可能性が高いです。
応募資格
【必須要件】
・サーバーサイドエンジニア実務経験2年以上の方(言語問わず)
・要件(信頼性、可用性、高負荷等)を考慮した実装、設計ができる方
・1タイトル以上のスマートフォンゲームを継続的に遊んでいる方
・オフィスへ出社が可能な方
※メンテ日やリリース間近では出社して対応することがございますので、フルリモート制度ではございません
【歓迎要件】
・AWSの知識、経験がある方
・Pythonでの開発経験がある方
・Linuxやシェルスクリプトに関する知識、経験がある方
・データベースやSQLに関する知識、経験がある方
【求める人物像】
・ゲーム、マンガ、アニメなどのエンタメコンテンツが好きな方
仕事内容
ゲーム開発におけるプログラマーとしてご勤務いただきます。
▼具体的な業務
仕様書にそったゲーム開発全般
・UI組み込み、画面作成
・イベントスクリプト機能作成
・通信機能組み込み
・ゲームパート機能作成
▼使用ツール
MS Office
Unity
Visual Studio
応募資格
<必須>
・業務経験5年以上
・Unityでの業務の経験がある人
・マルチプレイアプリ作成経験
<歓迎>
・APIを使ったサーバ通信経験
・NPCなどの行動ルーチンに詳しい
・マルチプレイにおける、通信ライブラリのチューニングの経験がある
仕事内容
【業務概要】
開発中の新規タイトルにてサーバサイドエンジニア業務に従事いただきます。
【使用言語・技術等】
Python, MySQL, AWS, Linux
弊社では基本的に自社開発・自社運用を行っており、プランナーやマーケターとの距離が近い環境で開発を行っているため、エンジニアからも積極的に改善提案を出してもらっています。
プランナーだから、エンジニアだから、という職種の壁はなく、チーム一丸となって良いものを作り上げていこうとしている特徴があります。
【入社時の配属先】
開発中の新規タイトルへのアサインとなります。
応募資格
【必須要件】
・サーバーサイドエンジニア実務経験2年以上
・要件(信頼性、可用性、高負荷等)を考慮した実装、設計ができる
・1タイトル以上のスマホゲームを継続的に遊んでいる
【歓迎要件】
・AWSの知識、経験
・Linuxやシェルスクリプトに関する知識、経験
・データベースやSQLに関する知識、経験
・ゲーム、マンガ、アニメなどのコンテンツが好きな方
【求める人物像】
・ゲーム、マンガ、アニメなどのコンテンツが好きな方
仕事内容
スマートフォン向けアプリ開発のサーバーエンジニア業務をお任せします。
・python + flask でのソーシャルゲームにおける WEB APIの開発
・DBはMySQL
・CMSツールはフロントがreactjs、バックエンドが python + flask
応募資格
◆必須要件
・python等でWEB APIの開発経験 2年以上
・仕様書を読み取り、適切なAPIやDBテーブルの設計ができる
・必要に応じて仕様書に関して他職種とコミュニケーションをとることができる
◆あったら尚良い要件
・ソーシャルゲーム開発経験
・flaskの開発経験
・reactjs の開発経験
・dockerを使用した開発経験
▲
スタッフの一言 :
Unreal Engine4・5経験のあるグラフィックスプログラマーを募集しています!
自社IPタイトル、大手パブリッシャーからの受託タイトル、海外ローカライズタイトルまで多岐にわたる開発を行う当社。
あなたの経験を生かし更なる面白いゲームを一緒に作っていきましょう!
仕事内容
PS5、XSX、ハイエンドPC向けタイトルのグラフィックスプログラマとしてご勤務いただきます。
▼具体的に
UEを使ったグラフィックスプログラム(シェーダー、エンジン改造含む)が主な作業
※グラフィックの経験がない方でも以下の様な経験者は歓迎です。
・組織、チームを管理した経験のあるリーダー
・アクションゲームにてシステムの研究・開発経験があるリードエンジニア
■プラットフォーム
PS5、XSX/S、Steam等
応募資格
■必須要件(グラフィック)
シェーディング、ポストエフェクト、画面効果などのグラフィックスプログラムの経験者
(エンジン、プラットフォームは限定しません)
■必須要件(リードプログラマー)
・組織を管理した経験のあるリーダー
・アクションゲームにてシステムの研究・開発経験があるリードエンジニア
■歓迎要件(グラフィック)
UE内部のグラフィックス周りについて知識がある
エンジン改造を含むグラフィックスプログラムをしたことがある
デザイナーと相談しながらグラフィック表現を模索、決定できる
Mayaのプラグインやエクスポーターの開発経験がある
仕事内容
【職務内容】
新規案件のプロジェクトにて、下記のいずれかの対応ができる方を募集しております。
・アウトゲームの新規機能開発及び不具合修
・インゲーム(箱庭機能のようなイメージ)の新規機能開発及び不具合修正
開発規模は、プロジェクト全体で50名以内に収まるくらいの中規模のプロジェクトで、2Dをベースとしたゲームになります。
【募集背景】
現在、クライアントメンバー5名の体制で新規プロジェクトのαフェーズの開発を進めています。
開発規模の拡大に伴い、一緒に開発を進めていくことができる方を募集しています。
【プロジェクトの魅力】
・2Dをベースとしたゲームで凝った演出を作る経験を積むことができます
・ある程度短期間での開発となるため、リリースに向けての開発経験を積むことが出来ます
・技術的に設計を大事にしているプロジェクトなため、設計方針を学ぶことが出来ます
【開発体制】
プロジェクト全体は現在30名程度になります。
そのうち、クライアントエンジニアは5名になります。
主な機能: インゲーム、アウトゲーム、箱庭的なミニゲーム複数
【開発ツール】
Unity2022.3.0f1、MasterMemory、Firebaseなど
応募資格
■必須条件
Unity(C#)を利用したスマートフォンアプリの開発経験
+αで以下のご経験がある方
・アウトゲーム部分の実装経験またはインゲーム部分の実装経験
・チーム開発の経験
・gitの経験
■歓迎条件
下記のいずれかの開発経験がある方
・アウトゲーム部分の基盤部分からの実装経験
・インゲーム部分の基盤部分からの実装経験
・大規模開発で設計を意識した実装経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
▲
スタッフの一言 :
グループ企業内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
・スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア
・既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトを担当いただきます。
└Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
└iOS/Android向けアプリに関する技術検証
└開発ミドルウェアの技術検証
▼ジャンル
アクションRPG(コマンド制バトル)
▼使用ツール例
・Unity / Photoshop / Maya
・Slack /Zoom /Google Spreadsheet等
応募資格
■必須要件
・Unity(C#)を使用したゲーム開発経験3年以上(コンシューマー、スマートフォン問わず)
・オブジェクト指向プログラミングの基本知識
■あれば尚可(人物像)
・ゲームが好きで、ゲーム開発を希望している方
・自ら進んでタスクを見つけ、遂行することができる方
・チームワークを重視してコミュニケーションをとることができる方
・ベンチャーマインドを持って、スピード感のある開発ができる方
・技術への関心が高く、常に最新の技術を自らキャッチアップできる方
・ユーザを満足させる為にこだわりを持てる方
▲
スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼参画メリット
・グループ企業間の横断施策や勉強会参加で各社開発ノウハウ(成功例・失敗談等)が得られる
・事業部での、組織活性イベントは年50件以上(参加も任意)
・個社としても事業部としても、注目の新規開発タイトルが複数
・長期ヒットタイトルやリリースタイトルのノウハウを得られる
・適材適所を意識した、ポジティブな異動、職種変更も
▼職場の雰囲気(社員の生声)
・自由と責任。オンオフのメリハリ。程よい規律。
・戦略の攻守バランスがよい
・コミュニケーションが活発
・業務と組織つくりへのモチベーション高い
・プロ意識の高い社員が多い
仕事内容
・スマートフォン向けゲームタイトルのWebサイト制作
・スマートフォン向けゲームタイトルをプロモーションするためのWebサイトやクリエイティブの制作
・コーポレートサイトの改修
・社内システムにおけるWebViewの改修
・スマートフォン向けゲームタイトルにおけるWebViewの改修
応募資格
【必須】
・Webサービス開発経験3年以上
・HTML5、CSS3のご経験
・JavaScriptを用いた動的コンテンツの作成経験 ※Nuxt.jsのご経験があるとより嬉しいです
・サーバーとの非同期通信制御(Ajax)を使用したコンテンツの作成経験
・テンプレートエンジンを用いたHTMLのView作成経験
・デベロッパーツールまたはfirebugなどのツールを用いての動作確認(デバッグ)
▲
スタッフの一言 :
世界的に展開される有名タイトル関連のゲーム制作を中心に、デジタルゲーム開発や3DCG制作を行っている会社です。ゲーム開発部は主にコンシューマーゲーム(Nintendo Switch向け)の開発を行っている部署になります。有名コンテンツを扱える魅力あふれる環境で一緒に働きませんか!
仕事内容
【具体的には・・・】
Unityでの3Dモデルに関するアセット周りの設計、自動化、ツール作成
もしくは、UE5での3Dモデルに関するアセット周りの設計、自動化、ツール作成
【期間】
即日~半年程度
<使用ツール>
・Unity
・UE5
・Maya
・Git
・perforce
・VisualStudio
・C#
・C++
・python
応募資格
【必須条件】
・Unityでのゲーム開発経験、3Dアセット周りの実務経験(3年以上)
or
・UE4,UE5でのゲーム開発経験、3Dアセット周りの実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・Unity URP環境のシェーダ作成、描画関係の経験
or
・UE5 シェーダの作成、描画関係の経験
▲
スタッフの一言 :
■オリジナルタイトルを中心として多岐にわたるタイトルを開発・運営している企業です!
■弊社スタッフさんも活躍中の企業です!
■残業制限(残業無し/月10h迄 等)も相談可能!!
仕事内容
【自社開発~運営のスマホ向けゲームのポータルサイトの開発/運営に伴うサーバーサイドエンジニア業務】
・要件定義~設計~プログラミング~テスト
・障害対応(調査~改修)/画像アップ対応等の運用保守
・各種打ち合わせ対応 等
【開発環境】
OS:Linux
言語:PHP
FW:Laravel
DB:MySQL
その他:Nginx/git/Redmine/AWS 等
【補足】
・運用中のゲームのポータルサイトの開発に携わります。
・ポータルサイトへの定期的な新規機能追加や運用保守を対応
・基本、LEMP環境でのサーバーサイド開発ですが、
先々、JS等を使用したフロントエンド開発にも携わって頂く可能性あり。
・開発手法は、アジャイル。
かっちりとした設計書は作らず、ソースにコメントを残す程度。
・現状は、社員1名で開発中。今後、新卒も配属予定。
その為、その方のスキルや志向によっては、新卒の育成にも力を貸して頂く可能性あり。
応募資格
【必須】
・webサービスのバックエンド開発・運用経験3年以上
・環境構築および上流からテストまで一連の経験
・DBのテーブル設計及びSQLを使用したDB操作経験
・LEMPまたはLAMP環境での開発経験
・フロントエンドの基礎的な知識
・アジャイル開発経験
・ゲームに対する興味
・コミュニケーション能力
【尚可】
・React、Angular、Vue.jsなどのフレームワークを用いた開発経験
・MySQL使用経験
・AWS、GCP等のクラウドを利用した開発運用経験
仕事内容
同社で開発中のコンシューマー向けゲームにおいて下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・開発中のコンシューマタイトルにて、UI画面の配置と組み込み実装をご担当いただきます。
応募資格
【必須条件】
・Unreal Engineでの実装、画像データの組み込み経験
▲
スタッフの一言 :
コンシューマゲーム、アーケードゲーム、スマートフォン アプリ、
ソーシャルゲーム、そしてぱちんこ・パチスロ遊技機と幅広い分野の開発を手がけている会社。
新しいことにも積極的にチャレンジする風土が整っていますので、
チームの成長とともに様々な経験を積むことができます!
チームワークもよい雰囲気なので楽しく勤務ができる環境です!
仕事内容
サーバーエンジニア業務に従事していただきます。
【具体的に…】
スマホアプリゲームのサーバー構築並びに運営となります。
【就業場所】
大阪での勤務となります。
【就業期間】
開始時期相談可能です。
以降延長や別プロジェクトへアサインの可能性もございます。
応募資格
【必須条件】
・phpの経験
・Linuxサーバーの環境構築経験
・MySQLの経験
【求める人物像】
・Nginxを使用したWebサーバー構築経験
・FuelPHPを使用した開発経験
・AWSでのインフラ構築経験(EC2, RDS)
・terraformを使用したインフラ構築
・Zabbixの使用経験
▲
スタッフの一言 :
社内食堂もあり、美味しいご飯が安く食べれます♪
働く環境も風通しが良く、就業満足度の高い大手ゲーム会社となります!
駅から無料の送迎バスもあり雨の日でも濡れずに通勤できます!
仕事内容
同社が運営している大人気オンラインPRGゲームにおけるクライアントプログラマーとして下記業務に従事して頂きます。
ユーザー数1000万人越えのタイトルとなりますので、多くのユーザーの為に「より面白い」をプログラマーの立場から創っていく楽しさが味わえます♪
【具体的には…】
・クライアントパートの設計と実装
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリの設計、開発
【開発環境】
・Windows/VisualStudio
・C++
・C#
応募資格
【必須経験】
・C++を使用した、商用の3Dゲーム(家庭用・PC)のプログラム開発経験
・チームによるゲームプログラム開発経験
・日本語によるコミュニケーションが取れる方
・オンラインゲームの開発/運用経験
【歓迎経験】
・PSO2プレイ経験
・プロジェクトにおいてチーフなどのリーダー経験をお持ちの方
・3Dアクションゲームの開発経験、コンソールゲーム機での開発経験、C#によるプログラム開発経験
▲
スタッフの一言 :
コンシューマー/モバイル/Vチューバーと幅広い案件をこなす注目の企業です。
高い技術力で自社開発案件も多数♪
仕事内容
スマホ向けゲームのサーバーエンジニアとして下記業務に従事して頂きます。
【業務内容】
・運用中スマホタイトルのアウトゲーム、イベント部分の開発
応募資格
【必須条件】
・C#.NETを用いたゲーム開発経験5年以上
・データベース開発経験5年以上
・ソーシャルゲームの開発経験5年以上
・Unityアプリでの開発経験5年以上
▲
スタッフの一言 : 多くの作品を世に輩出し続けているゲーム開発会社です
仕事内容
マルチプラットフォーム(Android/iOS/Switch/PS4)対応のサーバーサイドアプリケーションの作成
▼具体的な業務
・サーバーサイドアプリケーション開発と運用準備
・APIサーバーの環境に関する設計(構築は別会社)
応募資格
【必要スキル/経験】
・LEMPまたはLAMP環境での開発経験と、それらミドルウェアに関する知識(3年以上程度)
・サーバーサイドアプリケーション開発経験(3年以上程度)
【歓迎スキル】
・大規模同時接続数が見込まれる案件の開発・運用経験
・サーバー負荷を考慮した実装や修正の経験
・各プラットフォームのサーバーとの通信の実装経験
【求める人物像】
・常駐での業務が可能な方
・設計、実装への積極的なご提案できる方
・懸念点に対して自らアラート、相談できる方
・チーム内でチャットツールを含めたコミュニケーションが得意な方
▲
スタッフの一言 : AAAタイトル開発に携われます!貸与機材もあるためフルリモートでも安心して働けます。フルリモートでの勤務でライフワークバランスも充実!
仕事内容
コンシューマ RPGゲーム(アクション要素あり)にて全般のプログラミング業務をお任せします。
【作業内容】
以下のプログラミング業務、及び付随する動作確認等をお願いします。
※下記の中から適正に合わせて実装対応をお願いします
・グラフィックス(マテリアル、シェーダー等)
・ゲームAI
・ネットワーク
・CI/CD
・ウィジット、シーケンサー
【補足】
テレワークご希望の場合は原則テレワークとなります。
居住地については国内でしたらどこでも大丈夫です。
(出社しての業務を希望される場合はご相談ください)
業務上必要と会社が判断した場合は、
単発的に出社の要請をさせていただく可能性もございます。
その場合の交通費は全額お支払い致します。
応募資格
【必須スキル】
・C++による開発経験 2年以上
・コンシューマゲーム開発経験 2年以上
【歓迎するスキル】
下記の開発経験のどれかひとつでも当てはまる方
・UnrealEngine
・グラフィックス(マテリアル、シェーダー等)
・ゲームAI
・ネットワーク
・CI/CD
・ウィジット、シーケンサー
▲
スタッフの一言 :
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼参画メリット
・グループ企業間の横断施策や勉強会参加で各社開発ノウハウ(成功例・失敗談等)が得られる
・事業部での、組織活性イベントは年50件以上(参加も任意)
・個社としても事業部としても、注目の新規開発タイトルが複数
・長期ヒットタイトルやリリースタイトルのノウハウを得られる
・適材適所を意識した、ポジティブな異動、職種変更も
▼職場の雰囲気(社員の生声)
・自由と責任。オンオフのメリハリ。程よい規律。
・戦略の攻守バランスがよい
・コミュニケーションが活発
・業務と組織つくりへのモチベーション高い
・プロ意識の高い社員が多い
仕事内容
スマホゲームの技術開発、新規タイトル立上げに向けたエンジニア業務を担当
・Unity+C#を使用したスマホゲームの設計/開発/テスト/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
・各種企画の実現性検証と改善検討・調整等
▼使用ツール例
・Unity / Photoshop
・Slack /Zoom /Google Spreadsheet等
応募資格
【必須】
・Unity/C#を使った開発経験3年以上
【歓迎】
・クリエーターと連携して仕様策定からワークフロー構築の実務経験
・スマートフォンのパフォーマンスを考慮した表現手段の提案経験
・プロジェクトにおけるリード等主体的なポジションでの実務経験
・外部パートナーとの折衝によるクオリティ管理やスケジューリングの実績
【その他】
・素直さと柔軟さ
・自律自走性
・協業推進性とリスペクト
PICKUP求人