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スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。
仕事内容
ディレクターやプランナーとコミュニケーションを取りながら開発業務を行っていただきます
応募資格
開発している自社エンジンに関して、
描画回りなどの対応が得意なPRGを探しております。
その他広く募集しているところでして、下記がご相談したい作業内容の一例になります。
・描画グラフィックス、マテリアル、天候・風の仕組み、海の仕組みなど
・プラットフォーム対応:PSシリーズ、XBOXシリーズへの対応など(トロフィー昨日、PLAYGO機能…)
・Wwiseを利用したラッパー、ツール開発
・C#、WPF対応…などなど
仕事内容
【職務内容】
同社開発タイトルのプログラム業務全般
ゲームデザイナーと仕様の策定からコード記述などゲーム開発の根幹の部分のお仕事です
【具体的には】
・スケジュールおよび予算策定、人員配置などのリソース配分
・外部委託会社との折衝、契約及び進捗管理、納品研修支払の確認業務
・営業部門、海外販売関連会社、クライアントなどとのコミュニケーション
ゲームデザイナーと仕様の策定からコード記述など、ゲーム開発の根幹の部分のお仕事です。
英語(メールなど)での、最低限のコミュニケーションのできる方歓迎します。
応募資格
【必須】
・ゲーム業界でのプログラミング経験
・C,C++,JAVAなどのコンピュータ言語での実務経験(3年以上)
・コンピュータンサイエンス、数学の基礎的知識
【歓迎】
・Unreal Engine、UNITYなどのゲームエンジンでのゲーム開発経験
・サーバーサイドのデータベース構築、各種言語でのプログラミング経験
・リードプログラマ経験者
・ネットワークに関する知識
仕事内容
◆キャラクターアニメーションのモーションコンテを作画できる方、もしくはそれに近い仕事に従事しており、キャラクターモーション作画に強い方を募集しております。
※キャラクターの設定画、装飾デザイン、色彩設計などの設定画制作やアニメ演出コンテを作画できる方を優遇させていただきます。
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
応募資格
【必須】
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
・モーションの実務経験1年以上
・アニメーションの実務経験1年以上
【歓迎】
・Unreal Engine での開発経験
・リーダー業務、外注管理など管理業務の経験
・メカ、動物など人間以外にも得意なジャンルのある方
・シェーダーの作成経験、知識のある方
・Mel、Pythonなどスクリプト知識のある方
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スタッフの一言 :
ピグ事業部では、「世の中を変えるアバターコミュニケーションサービスをつくる」をスローガンに掲げサービス運営しており、新規アプリサービスで新たなチャレンジをしていきます。
我々ピグでは、2009年のアメーバピグ を皮切りに、アバターと仮想空間をベースにしたコミュニティ・ゲーム・ファッションアプリなどを開発・運営して参りました。
市場ではメタバースが騒がれておりますが、ピグでは時代を超えてアバターや仮想空間のあり方を進化させながらサービス提供してきました。
今後、世の中のライフスタイルの変化が加速していく中でも、「自分らしくいられる仮想世界」の実現を目指していきます。
ピグパーティで実現してきた、自分らしさの表現を軸にした他者とのコミュニケーションをさらに進化させ、より広がりを感じさせる空間、世界との繋がりを感じるサービスづくりを進めていきたいと考えています。
仕事内容
アメーバピグの特徴であるアバター・きせかえ・コミュニケーション機能を軸に、
最速で新規サービスをリリースすべく、まずは、MVP (Minimum Viable Product)の開発を行います。
リリース後も常にユーザーに向き合い、サービスグロースのために開発を行います。
アメーバピグでは従来、2Dのアイソメトリック・ビューを基本とした空間表現が用いられてきました。
今回、さらに広がりを感じさせる空間、世界とのつながりを感じるサービスを実現するために3D表現を模索しています。
デザイナーと協力しながら、過去の資産を生かしたアバターと広がりを感じられる3D表現の理想を模索し、
設計・実装まで行って頂きたいです。
また新規アプリのため、初期設計、CI/CDの構築、アバターシステムの構築、リアルタイム通信など、難易度の高い技術的チャレンジが想定されています。
ユーザーにとことん向き合いつつ、技術的なチャレンジで価値を生み出し、新規サービス開発を推進して頂きたいです!
将来的には、 リーダーとして組織全体の技術力向上のために一緒に戦略立案や、メンバーの育成・採用について一緒に計画して実行していただきたいと考えています。
このプロジェクトで経験できること
・仮想空間の表現手法の模索、実装
・CI/CDパイプラインの構築
・パフォーマンスチューニング
・リアルタイム通信処理
・UIシステム構築
応募資格
【求めるスキル】
・Unity(C#)を用いたゲーム開発3年以上、且つリリース1本以上のご経験
・UI基盤の設計経験
・GitHubを用いたPull Requestベースの実務開発経験
・他の職種(ビジネス、デザイナー、サーバーエンジニアなど)との円滑なコミュニケーション能力
【歓迎スキル】
・開発リーダーの経験
・5年以上のスマホアプリの開発実務経験
・3Dコンテンツの開発経験
・インゲームの開発経験
・デザイナーと協力しながら理想とする表現を模索し、設計・実装するスキル
・Maya / 3ds Max に関連するツール開発
・シェーダー関連の知識
・個人開発でアプリリリースの経験
・コンピュータサイエンス関連学位の保有
・スクリプト言語(Python, JavaScriptなど)を用いた開発自動化の経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力が高く、チームで成果を出せる方
・課題や問題などに対して粘り強く考え、答えを出せる方
・自ら考え、自走し、成長できる方
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スタッフの一言 :
サイバーエージェントのピグ事業部は、スマホできせかえ・もようがえ・チャットが無料で遊べ、仮想空間で気軽にユーザー同士での交流やイベントを楽しめる、アバターサービス「ピグパーティ」を開発・運営しています。2019年に終了した、PCで遊べる日本最大級のアバターサービス「アメーバピグ」の後継サービスでもあります。
デフォルメされたイラストやアバターは、そのかわいさが武器であり、さらにピグはデザイン性も非常に高いです。その魅力をさらに高め、これまでにない世界観をつくり、「自分らしくいられる仮想世界」を目指して、多くの人の居場所となるような魅力的な世界を一緒に創っていく仲間を募集しています!
仕事内容
「アメーバピグ」「ピグパーティ」「ピグライフ」など、日本最大級のアバターサービスを開発運用するピグ事業にて、アートディレクターを募集します。
【業務内容】
アバターアイテム、ビジュアルのイラストレーションの制作やデザイン、アートディレクション
プロデューサー、プランナー、技術者と連携した企画、提案や実行
サービスの運営に関わる周辺のアートワークの制作
応募資格
【求めるスキル】
・イラストレーター、アートディレクターとしての実務経験がある方
・Photoshop/Illustratorの実務経験を3年以上お持ちの方
・ゲームやコミュニケーションのスマホアプリや、Webデザインの経験がある方
・基礎的なデッサン力、造形力、色彩能力がある
・ディレクションやマネジメントの業務経験がある
【歓迎スキル】
・美術系の大学や専門学校で最低限デザインを学んだ方
・After Effects等を用いたアニメーション表現のスキルをお持ちの方
・アバターサービスでの業務経験がある方
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スタッフの一言 :
サイバーエージェントのピグ事業部は、アバターサービスのアメーバピグ・ピグパーティ・新規タイトルの開発・運営を行なっています。
今回、サービスを運営してきた経験を最大限に活かして、アバターや仮想空間のあり方をさらに進化させた、新規アプリの開発にチャレンジをすることにしました。
「自分らしくいられる仮想世界」の実現を目指し、コミュニケーションをさらに進化させ、世界とのつながりを感じさせる空間・サービスづくりで、新たな世界を創造できるクリエイターを募集しています!
仕事内容
サービスコンセプトや事業を理解しながら、サービス企画・体験設計などの上流から、UIデザイン/モック制作までを一気通貫で担っていただきます。
【このプロジェクトで経験できること】
・新規サービスの立ち上げ
・プランナーやエンジニアなど、他職種とのものづくり経験
・仮想空間とメタバース構想に対する開発アプローチ
応募資格
【必須スキル】
・Illustrator、Photoshopの実務経験(3年以上)
・UI/UXデザイナーとしての実務経験
・スマートフォンでのサービス開発/運用・UI設計の実務経験(もしくは)グラフィックデザイナーとしての実務経験・Webに関する基礎知識
【歓迎スキル】
・Figma、Protopieなどを用いたプロトタイピングスキル
・業界のトレンドに常にアンテナを張っている
・イラストの制作やアートワークにも挑戦してみたい
・ディレクションやマネジメントの業務経験
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スタッフの一言 :
■仕事についての詳細
サイバーエージェントの柱のひとつであるメディア事業で「世界に通用するメディア」を一緒に創っていく仲間を募集します。
ABEMA、アメーバブログ、AWA、タップル誕生など、数多くのメディアサービスにおいて、クリエイティブの視点・技術で貢献する事はもちろん、「デザインとは何か」という時代と共に変化する価値観に向き合い、価値を生み出せるクリエイター像の刷新にチャレンジし続けています。
仕事内容
【オープンポジションについて】
選考の中でこれまでの経験や意向をお伺いし、活躍が期待できる最適なポジションを提案させていただきます。
職種は問いませんので、メディア事業でクリエイターとして活躍したい方のご応募をお待ちしております。
■業務内容
・スマートフォンアプリやWEBサービスのUIデザイン
・ビジュアル・グラフィックデザイン
・デザインスプリント・ユーザーテスト等UXデザインに関わるプロセスの実施
・ProtoPieなどを用いたプロトタイピング
・AfterEffectsを用いたアニメーション制作
・ABEMAに関わる映像編集、映像制作
・グロースに関わる施策設計〜実行
応募資格
【求めるスキル】
・Photoshop/Illsutratorの実務経験を1年以上お持ちの方
・スマホアプリや、Webデザインの経験がある方
・SketchやFigma、Protopieなど、トレンドのツールに敏感な方
・アニメーション制作経験(AfterEffect等)をお持ちの方
・HTMLの知識があり、アプリ開発にも興味がある方
・広告、グラフィック、テレビ、映像業界で、アートディレクション/デザイナーの実務経験
【求める人物像】
・ポジションにとらわれず、業務の幅を広げていける方(戦略設計など、事業の上流から携わっていきたい方歓迎
・新しいことに挑戦していく成長意欲のある方
・コミュニケーションスキルの高い方
・市場のトレンドを研究し、アウトプットの幅を常に広げていける方
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スタッフの一言 :
①豊富なパイプライン・新規事業へのチャレンジ
運用・開発タイトル多数/ゲーム以外の新規事業多数。スマホゲームに関しては
他社人気IPや・自社オリジナルのタイトルを含めパイプラインが豊富です。
(タイトル事例)
「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク」
「FINAL FANTASY VII EVER CRISIS」「呪術廻戦 ファントムパレード」
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」「NieR Re[in]carnation」
「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」「戦国炎舞 -KIZNA-」等
②適材適所の人材戦略・抜擢文化
中途・新卒、年齢や立場に関わらず、事業環境の変化、個人の成長ビジョンに合わせて、
積極的でポジティブな配置転換や新規ミッションの開発、昇格等を実行。
入社3年以内での技術責任者への抜擢や、企画職(ディレクターやプロデューサー)への挑戦等。
③ワークライフバランス
徹底した労働時間の管理、女性の長期活躍サポート制度、パパ社員の育休(実績複数)
社内副業・社外副業制度 等々。多様なサポート制度が充実。
仕事内容
サイバーエージェントの柱のひとつであるメディア事業を中心とした部門です。
「世界に通用するメディア」を一緒に創っていく仲間を募集します。
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■業務内容
コンセプトアーティストとして、様々なアート・デザイン制作をしていただきます。
【具体的な業務内容】
※個々の得意領域・特性に準じて担当決めさせていただきます。
・ゲームの世界観を定義するためのコンセプトアート制作
・ゲーム内各シーン毎の世界観アート、プロップデザイン
・キャラクターのデザイン、それに関わる服装、武器、ガジェット、装飾具のデザイン、
・3Dモデルを制作するための設定画や細部資料画像等の制作 等
1枚の絵としてだけでなくゲームの骨子となる世界観構築等、
キャラクターや背景のビジュアルイメージなどをイチから創り上げることが可能です。
応募資格
【求めるスキル】
・基本的なビジュアルアート制作能力(デッサン力、構成力、世界観の構築力)
・Photoshop もしくは、同種のデジタルペイントアプリケーションを使った
2Dペイントの実務スキル
【求める人物像】
・ゲーム業界のアートワーク業務経験
・CG映像制作、建築・インダストリアルデザイン、服飾デザイン等、
デザイン制作のスキルを用いる業種や職種での実務経験
・進捗管理、外部委託管理能力
【求める人物像】
・色々な表現、新しいものを作りたいという思いが強い方
仕事内容
コンシューマゲームのプログラム制作業務全般のうち、
ご本人の志向や得意分野、プロジェクト状況に応じて一定の範囲を担当していただきます。
■業務内容
概要:コンソール、PC向けバトルアクションゲームのプログラミング業務
プラットフォーム: PS4、PS5、XboxOne、XSX/S、Steam等
応募資格
【必要スキル】
・C++を利用したUE4/5によるゲーム開発経験(実務経験必須)
・UMGを使用したUI制御
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スタッフの一言 :
■働きやすい、より良い会社へ
・新しい綺麗なオフィス環境で働くことができ、就業時間後にジムに通うなどプライベートも充実させられます。
■社員同士の交流が盛ん
・花見やハロウィーンパーティーなど季節ごとに社内イベントを開催しており、今後も他社にない新しい社員交流の場を企画していきます。
・ゲーム会社らしく、昼休憩の時間には、有志の集まりでテレビゲームやカードゲームなど様々なゲームで交流しています。
■雇用形態について
スキル・ご経験によって長期雇用の可能性があります!
仕事内容
現在開発・運営しているタイトルにてアートディレクターとして、チーム内でコミュニケーションを密に取り、スタッフをディレクションできる方を募集致します。
また、ディレクション業務と並行してご自身でもイラスト制作を行っていただき、作品作りに積極的にご参加いただきます。
[具体内容]
・デザインチームの指揮・管理・調整業務などディレクション業務・指示書の確認・赤入れ・コンセプトアートの制作・キャラクターデザイン/背景/アイテム等の原画、彩色など
応募資格
【必須経験】
・ゲーム業界でのアートディレクターとしてのご経験
・ゲーム会社におけるイラスト制作経験
【歓迎経験】
・UnityまたはUnreal Engineでの開発経験
・キャラクターデザイン特に萌え系女性キャラのアニメ塗りが得意の方
【求める人物像】
・担当業務に対して向上心があり、また、自主性や責任感のある方
・ゲームアートのトレンドを把握しアートのビジョンを立てる方
・オリジナルタイトルの世界観を作り込むことに興味がある方
・これまでの経験を活かしつつ、柔軟性を持って周りと円滑に仕事を進められる方
仕事内容
『Ingress』や『Pokémon GO』を開発しているNianticでは、Unity 3Dを使ったモバイルデバイス上で新規タイトルの開発に取り組んでいただくソフトウェアエンジニアを募集しています。アーティストやゲームデザイナーと協力しながら、AR技術や位置情報技術を使った新しい体験を世界中に届ける仕事です。
【具体的には】
・Unity 3Dを使ったモバイルデバイス上での新規ゲーム開発
・アーティストやゲームデザイナーと協力し、ユーザーに新しい体験を提供する
・コードレビュー、テクニカルデザインレビュー、ユニットテストの開発
Niantic’s Engineering Team is seeking a Software Engineer to create high-performance mobile real-world MMO games at massive scale using Unity 3D on Android and iOS. You will work on a wide variety of technical challenges while creating engaging and fun real-world gameplay for a user-base in the billions.
[Responsibilities]
-Build engaging gameplay features that are fun and easy to use.
-Create technical designs and develop code on game features, for a devoted user-base.
-Collaborate with other engineers, product managers, game designers, and user experience designers to ensure the technology and user experience meets internal standards.
-Participate in code reviews, technical design reviews, and write unit tests.
応募資格
【必要なスキル】
・コンピュータサイエンスまたはその他の技術専攻の学士号、または同等の経験
・複数人が在籍するゲームスタジオで2年以上の開発経験
・3D ゲームエンジン、特に Unity3D の経験
・C# または C++ の経験
・ビジネスレベルで英語と日本語が話せること
【望ましい能力・経験】
・モバイルまたはコンソールゲームのパフォーマンス最適化の経験
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スタッフの一言 : 多くの作品を世に輩出し続けているゲーム開発会社です
仕事内容
Unityを用いたメタバースアプリ開発のお仕事です。
※月10日程度の稼働を想定しております。
具体的な業務・・・
・プログラミング実務作業ではなく各種技術調査/検証、関係各社への問い合わせ、情報整理/共有等
・納品されたライブラリの受入試験/動作試験等
▼入社時期
2024/6/1
応募資格
【必要スキル/経験】
・Unity(C#)を用いた3Dアプリケーション開発
・Gitを用いた開発経験
【歓迎スキル】
・リアルタイム通信アプリ開発経験(Photon Fusionの経験がある方)
・ボイスチャットを触ったことがある方(CRI TeleXusの経験がある方)
・VRアプリに携わったことがある方
・3Dモデル、キャラクター制御処理開発経験
・アジャイル開発経験
【求める人物像】
・設計、実装への積極的なご提案できる方。懸念点に対して自らアラート・相談できる方(アジャイル開発に適応できる方)
・日本語でコミュニケーションを取れる方
仕事内容
・最新世代機における様々なアート・デザインの業務
・ゲームの世界観や美術設定
・キャラクター、Propや武器等見た目に関連するすべてのアートデザイン
・細部の資料作成等
応募資格
【必須条件】
・リアリスティック表現技術と造詣
・デッサン力、画面構成力、世界観設定経験
・Photoshop・CLIP STUDIO PAINTなどを使用した2Dペイントのスキル
・ゲーム開発またはアニメ、映像業界での実務経験2年以上
【歓迎条件】
・ゲーム業界のアート実務経験
・DCCツールでパースを作成後、レタッチしていくペイントスキル
【求める人物像】
・デザイン知識の深さと多さに自信のある方
・継続的なデザイン知識の調査能力に自信のある方
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スタッフの一言 : スキルに応じてさまざまなPJがございます。
仕事内容
◆ゲーム開発におけるさまざまなクライアントプログラム作成業務をお任せします!
【ハードウェア】
PS4、Switch、PC、iOS/Android
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブ
【ジャンル】
さまざまなジャンルのゲームタイトルがあり、マッチしたスキルのPJにて就業いただきます。
【派遣期間】
・長期(初回1~3か月)
応募資格
【必須条件】
・ゲーム制作経験がある方
・プログラミング経験がある方
・意欲的にゲーム作りに取り組める方
・チームワークを重視できる方
【歓迎条件】
・ゲームエンジンを使用した開発経験がある方
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スタッフの一言 : ハイクオリティーなゲームタイトルなので、やりがいが大きいです!
仕事内容
◆ソーシャルゲーム・コンシューマーゲームにおけるアートディレクション業務をお任せします!
【具体的には・・・】
・キャラクターイラスト作成
・アートディレクション等
【必要なツールスキル】
Photoshop、SAI
※その他、ミドルウェアやゲームエンジンを使用した経験がある方は大歓迎です!
【プラットフォーム】
コンシューマー/ソーシャル
【ジャンル、タイトル】
アクション
【派遣期間】
・長期(初回1~3か月)
応募資格
【必須条件】
・Photoshopを使用し、ゲーム開発におけるアートディレクション実務経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・ゲームエンジンやミドルウェアの使用経験をお持ちの方
・ハイエンドタイトルの開発経験をお持ちの方
・版権物タイトルの開発経験をお持ちの方
・セットアップやモーションなど、幅広く3Dデザインが可能な方
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スタッフの一言 : 大手メーカーでゲームの規開発に携われます!
仕事内容
◆コンシューマーゲーム/ソーシャルゲームにおける2Dデザインをお任せします!
【具体的には・・・】
・キャラクターデザイン
・衣装デザイン
・背景デザイン
【必要なツールスキル】
Adobe Photoshop/SAI/Clip Studio
【プラットフォーム】
コンシューマー/ソーシャル
応募資格
【必須条件】
・Photosopの実務使用経験、SAIまたはクリップスタジオの使用経験
・世界観に沿ったキャラクターデザインや、背景デザインの提案
・メインビジュアルのタッチに似せる事ができる方
・即戦力を希望します
【歓迎条件】
・メインビジュアルのタッチに似せる事ができ、また社外の会社に対して似せるように指示する書類を作成できる方
・背景イラスト制作経験
仕事内容
女性向けタイトルで下記業務をご担当頂きます♪
【業務内容】
・キャラクターの設定画の制作
・カードイラストの制作
・カード背景の制作など
※イラスト全般の業務を担当していただきます。
※描き起しからキャラクターデザインまで幅広く制作を行います。
応募資格
【必須条件】
・1つのテイスト/ジャンルではなく、幅広い絵柄を取り入れてイラストを描いた事がある
【歓迎条件】
・商業イラスト作品の製作経験
・制作進行管理
仕事内容
スマートフォン等次世代端末を利用した幅広いジャンルのゲーム開発事業を展開している同社にて、新規ゲーム開発エンジニアとしてご活躍いただきます。
【業務内容】
・スマートフォン向け「ミッドカジュアルゲーム」の設計、開発、テスト、運用
※規模感で言えば、ハイパーカジュアルより大きく、AAAタイトルより小さい。1年以内のリリースを目指す。
・テストマーケティング用のゲーム開発を経て、リリースから運用まで
・企画の提案、改善など、ゼロやイチからの提案も歓迎!
【会社の魅力】
職種にとらわれない開発を大切にしています。誰でもゲーム企画を考えたり、意見をすることができます。
プロジェクトごとに特色のある技術選定をしており、広くさまざまな開発手法を経験することができます。
サイバーエージェントのゲーム/エンタメ事業部(SGE)に属するグループ会社との情報交換/連携を通して、多数のタイトルの知見を学び、活かしながらゲーム開発を行うことができます。
【プロジェクトの魅力】
MVRPの設計思想を踏まえた開発を行っています。
テストマーケティング等、アプリケーションの販促に重要なKPIなどのノウハウが得られます。
大規模開発と比較して、開発期間を短く抑えることができ、実績を積みやすい環境です。
モブプロ、スクラムなど、チームビルドに重点を置いた開発を行っています。
応募資格
【必須スキル】
・Unity(C#)を使用した開発経験 ※開発経験1年以上必須
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験
【歓迎スキル】
・ハイパーカジュアルゲームなどの開発やマーケティング経験
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スタッフの一言 :
◆◇◆同社の魅力◆◇◆
・同社は企画段階からの開発も行っているため、ゼロからサービスを創る経験ができます! もちろん、同社で運用中のサービスに携わり、より魅力的なデザインをユーザーに提供することも可能です!
・意欲的なチャレンジを後押しする社風ですので、業務を続けていく上で新たな挑戦やご自身の仕事の幅を広げていただく事も大歓迎です!
きちんと結果を出していただいた方には相談の上ディレクション業務などをお願いする事もございます。
・大手クライアントから非常に高い評価をうけた演出デザイナーと一緒のチームとして働けます!
仕事内容
2Dのアートディレクターとして下記業務に従事していらっしゃいました。
【業務内容】
・外注会社への指示書の制作
・外注会社から上がってくるイラストに対しての赤入れ/監修
・外注との窓口業務/折衝業務
イラストは基本的に外注会社が制作します。
今回担当頂く案件はIPモノとなります。
【使用ツール】
・illustrator
・Photoshop
応募資格
【必須】
・イラストの赤入れ/監修経験をお持ちの方
・外注会社との折衝経験をお持ちの方
・絵寄せが得意な方
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スタッフの一言 :
◆◇◆同社の魅力◆◇◆
・同社は企画段階からの開発も行っているため、ゼロからサービスを創る経験ができます! もちろん、同社で運用中のサービスに携わり、より魅力的なデザインをユーザーに提供することも可能です!
・意欲的なチャレンジを後押しする社風ですので、業務を続けていく上で新たな挑戦やご自身の仕事の幅を広げていただく事も大歓迎です!
きちんと結果を出していただいた方には相談の上ディレクション業務などをお願いする事もございます。
・大手クライアントから非常に高い評価をうけた演出デザイナーと一緒のチームとして働けます!
仕事内容
ブラウザ/スマホ向けゲームプランナーとして下記業務に従事していらっしゃいました。
【業務内容】
・ゲーム開発に伴うプログラミング業務
・機能の実装/追加
プランナーやデザイナー達とコミュニケーションを取りながら業務を進めて頂く環境となります♪
応募資格
【必須】
・プログラマー/エンジニアとしてスマホゲームの新規開発経験をお持ちの方(unity/Cocos2Dのどちらか)
PICKUP求人