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スタッフの一言 : ・エンジニアの枠を飛び越えて会社全体の業務改善をすることができます。
・様々なシステムやSaaSを組み合わせて、モダンなシステムを作り上げていく経験ができます。
・新しいチームのため、大きな裁量を持って導入や改善業務に関われます。
・経営陣が業務改善のためのIT投資に理解があり、提案しやすい環境です。

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仕事内容

■概要
アドウェイズグループのコーポレートエンジニアとして社内向けIT基盤の開発や導入、管理、ITサポートといった情報システム業務を中心に担当していただきます。
また、様々な事業部門と連携しながら組織課題や経営課題を横断的にエンジニアリングで解決することを目指しています。
直近では社内IT基盤をクラウド化させていくための取り組みを中心に、モダンで拡張性の高い社内システム基盤の構築に取り組んでおります。
複雑化する業務やワークスタイルの多様化に対応し、全社員が最大限のパフォーマンスを発揮できる社内IT基盤を目指し一緒に実現していける方を募集しています。
■具体的な業務内容
・PC、アカウント、ライセンスなどの資産管理・運用
・社内用途向けサーバーの構築、運用管理
・本社や拠点のネットワーク構築運用
・クラウドネイティブなツールの選定・導入
・SaaSの連携や運用管理(Slack、Google Workspace、Azure ActiveDirectoryなど)
・その他各部門のIT支援など
<業務上使用する技術>
インフラ関連技術
- OS知識(Windows/Mac/Linux)
- ネットワーク(L2/L3)
- セキュリティ(EDR/SWG)
- IaaS全般(AWS/GCP/Azure)
SaaS関連技術
- Slack
- Google Workspace
- Azure ActiveDirectory
- 上記以外の周辺SaaS知識
言語
- PowerShell
- Python
<開発管理ツール>
GitHub
GitLab

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応募資格

【必須スキル】
・情報システム関連業務の経験が3年以上
・ネットワーク設計構築経験(FW・VPN・L3スイッチ・L2スイッチ)
・全従業員が利用する社内ツール等の構築・運用経験
【歓迎スキル】
・認証基盤(IdP)の構築運用経験
・数百台以上のエンドポイント管理経験
・パブリッククラウド(AWS・GCP・Azure)の構築運用経験
・SaaSのAPI等を利用した業務改善経験
・情報システム部門のマネジメント経験
・スクリプト言語(Python・bash等)でのツール開発経験
・CI/CDツールによるテスト・デプロイ・オペレーション自動化の経験

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企業名
株式会社アドウェイズ
勤務地
東京都
丸ノ内線「西新宿駅」出口1より徒歩3分
都営大江戸線「都庁前駅」出口E5より徒歩6分
JR線・京王線・小田急線「新宿駅」出口A18より徒歩9分
給与
年収: 700万円~
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仕事内容

家庭用ゲームソフトにおけるエフェクト表現の制作をご担当いただきます。
・インゲームのエフェクト作成
・イベントシーンのエフェクト作成
・コンポジット、編集作業 等
▼具体的なパート名(下記のいずれか、または複数を担っていただきます)
・ゲームエフェクトデザイナー
・イベントエフェクトデザイナー
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya
・Photoshop
・自社ツール
・その他、各担当パートに関連するツール(AfterEffects、Premiere 等)

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応募資格

▼必須
・演出意図を理解した上で、エフェクトデータを作成可能な方
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
※ゲーム制作未経験の方も歓迎します
▼歓迎
・コンシューマーゲームタイトルの開発経験をお持ちの方
・ハイエンドゲームのエフェクト制作経験をお持ちの方
・スタイライズド系のエフェクト制作経験をお持ちの方
・フラグメント・頂点シェーダー制作の実務経験をお持ちの方
・Houdiniの実務経験をお持ちの方
・各種仕様を正しく理解・運用し、他セクションも巻き込みながら新たな仕様提案まで繋げられる方
・チームリーダー経験をお持ちの方
▼求める人物像
・広い視野を持ち、意見の多様性を尊重しながらチーム開発に取り組める方
・協調を尊重しつつも、目的達成のために芯をもって前向きかつ積極的に取り組める方
・ゲームの完成図を意識し、お客様視点を持ちながらデザイン制作に取り組める方
・新しい技術に高い興味関心を持ち、業務においても積極的に取り入れられる方
・得られた知見を人に教えるコミュニケーション能力、広めていく行動力のある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 25万円~ 60万円
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仕事内容

ゲームプログラムの設計・開発、各種開発ツールの制作等をご担当いただきます。
▼具体的なパート名(下記のいずれか、または複数を担っていただきます)
・キャラクター制御プログラマー
・描画プログラマー
・エフェクトプログラマー
・UIプログラマー
・システム/フレームワークプログラマー
・ツール/環境プログラマー
・ネットワークプログラマー
・テクニカルサポートスタッフ
【主な使用ソフト/使用言語】
・C/C++/C#、GLSL、HLSL、Python等
・Visual Studio
・Subversion、Jenkins、SQL等
※担当パートによって使用するソフト等は異なります

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応募資格

▼必須
・コンシューマーゲームタイトルの開発経験
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
▼歓迎
・担当分野における学術的な専門知識(物理法則、シェーダー、画面遷移、サーバー管理 等)をお持ちの方
・最新技術を収集し、技術論文等から得られた知見を実装につなげられる方
・技術的な専門用語を噛み砕いて説明することのできる方
・AWS 等クラウド環境に関する知識・ノウハウをお持ちの方
▼求める人物像
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方
・人助けや課題解決に前向きで、問題に対して柔軟かつ積極的に取り組める方
・ゲームの完成図を意識し、受け身にならず積極的に提案のできる方
・広い視野を持ち、意見の多様性を尊重できる方
・チーム開発していく意識が高く、他セクション含め広くコミュニケーションの取れる方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 25万円~ 60万円
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スタッフの一言 : サムザップについて
当社は、当事業部を、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。

▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月

▼新規開発サービス (公開済のタイトル限定)
・「呪術廻戦 ファントムパレード」
 週刊少年ジャンプで大ヒット連載中の「呪術廻戦」のスマホ版ゲームを開発中
 シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです

▼運用サービス
・「戦国炎舞 -KIZNA-」
  来年10周年目を迎える、ロングランヒットの弊社オリジナルタイトル
・「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」
  原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル

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仕事内容

スマホゲームの技術開発、新規タイトル立上げに向けたエンジニア業務を担当
・Unity+C#を使用したスマホゲームの設計/開発/テスト/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
・各種企画の実現性検証と改善検討・調整等
▼使用ツール例
・Unity / Photoshop
・Slack /Zoom /Google Spreadsheet等

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応募資格

【必須条件】
・Unity/C#を使ったゲームタイトルの開発経験3年以上
【尚可】
・シェーダー、ポストエフェクト開発の実務経験
・セルルック系コンテンツ制作経験
【歓迎条件】
・クリエーターと連携して仕様策定からワークフロー構築の実務経験
・スマートフォンのパフォーマンスを考慮した表現手段の提案経験
・プロジェクトにおけるリード等主体的なポジションでの実務経験
・外部パートナーとの折衝によるクオリティ管理やスケジューリングの実績
【求める人物像】
・素直さと柔軟さ
・自分で決めて自分で責任をもって動く自律自走性
・チームで成果を最大化させる協業推進性とリスペクト
・業務を通じた事業成果だけでなく、組織成長へのコミット

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企業名
株式会社サムザップ
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩7分
給与
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スタッフの一言 : 3Dモデラーからエフェクトアーティストにチャレンジしたい方も歓迎です!

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仕事内容

コンシューマーゲーム/ソーシャルゲームの開発に関わる3Dエフェクト業務を担当頂きます。
【使用ツール】
Unity、Unreal Engine、スパークギア、Houdini

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマー/ソーシャルゲームでの3Dアーティストとしての経験2年以上ある方
【歓迎条件】
・3Dエフェクトアーティストとしてのご経験がある方
・Unreal Engineのナイアガラ使用経験のある方

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企業名
株式会社Skyarts
勤務地
東京都
JR中央・総武緩行線 / 四ツ谷駅 徒歩約8分
東京メトロ丸ノ内線 / 四ツ谷駅 徒歩約8分
東京メトロ南北線 / 四ツ谷駅 徒歩約8分
給与
年収: 300万円~ 550万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

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仕事内容

◆ゲームサーバーの開発をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
(1)オンラインゲームのサーバーサイドプログラム開発
(2)ゲームのデータベース設計、構築
(3)ゲームサーバーおよびネットワークの設計、構築
(4)ゲームサーバーおよびデータベースの管理ツール設計、構築

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応募資格

【必須条件】
ソーシャルゲーム、ブラウザゲーム、オンラインゲームに興味のある方
・サーバープログラム実務経験者
・LAMP環境での実務経験者
・ 以下のいずれかのスキルをお持ちの方
 - C#, C++
 - PHP
 - Perl
 - Java
 - MySQLなどRDBの経験
【歓迎条件】
- ゲーム開発経験(コンソール、アーケード、モバイル問わず)
- ソーシャルゲーム、オンラインゲームの開発経験
- LAMP環境でのコンテンツ制作、運用経験
- サーバー構築経験
- クラウド環境での開発経験
- 以下のいずれかのスキルをお持ちの方
 └ PHPのフレームワーク使用経験
 └ Scala
 └ HTML5+CSS3
 └ JavaScript, node-js
 └ その他、ミドルウェア使用経験

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

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仕事内容

◆スマートフォン向けゲーム制作(Android, iOS)をご担当いただきます。

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応募資格

【必須条件】
下記のいずれかに該当する方
・コンソールゲーム機向けゲームプログラミング経験者
・スマートフォン向けゲームプログラミング経験者
・ゲーム制作を未経験ながら、高度な専門分野を有するソフトウェアプログラミング経験者
【歓迎条件】
以下に挙げる項目の開発経験または深い知識
- C#, C++
- Swift
- Objective-C
- Java
- Unity 2017, Unity 2018
- 3D グラフィックス (シェーダー、DirectX、OpenGL)
- キャラクターアニメーション制御
- 物理
- AI
- ネットワーク
- 課金システム

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

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仕事内容

制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、環境エフェクト、キャラクターエフェクト、カットシーンエフェクトなど、ゲーム内における各種エフェクトデータの制作、ゲームへの実装やデータの最適化作業など、エフェクトに関わる作業について幅広く行っていただきます。

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応募資格

【必須条件】
・PlayStation 4世代以降の3Dゲーム開発におけるエフェクトアセット制作の実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した実務経験
【歓迎条件】
・PlayStation 5/Xbox Series X|S/PlayStation 4/Xbox Oneの開発経験
・Houdiniをはじめ、FumeFXやRealFlow等、流体シミュレーションソフトの使用経験
・Unreal Engine、Unityを使用した開発経験
・アセット・クオリティ・スケジュール管理業務の経験
【求める人物像】
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携して仕事が出来る方
・制作パートのリーダー経験がある方

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

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仕事内容

(1)コンソールゲーム機、PC、アーケードゲーム機向けゲーム制作
   (PlayStation 4, Xbox One, Nintendo Switch, PC[Steam]など)
(2)ゲームエンジンを用いたゲーム制作
(3)自社エンジンを用いたゲーム制作
(4)開発環境整備

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応募資格

【必須条件】
・ゲームプログラミング経験者
・ゲーム制作を未経験ながら、高度な専門分野を有するソフトウェアプログラミング経験者
【歓迎条件】
以下に挙げる項目のゲーム開発技術の開発経験または深い知識
- C++, C#
- ゲームUI/HUD
- キャラクターアニメーション制御
- ゲームAI
- ネットワーク(サーバークライアント、P2P、クラウド)
- スクリプト言語を用いたゲーム制御

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

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仕事内容

スマートフォンゲーム開発の制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、環境エフェクト、キャラクターエフェクト、シネマティックエフェクトなど、ゲーム内における各種エフェクトデータの制作、ゲームへの実装やデータの最適化作業など、エフェクトに関わる作業について幅広く行っていただきます。

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応募資格

【必須条件】
・スマートフォンの3Dゲーム開発における、エフェクトアセット制作の実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した豊富な実務経験
【歓迎条件】
・現行ハイエンド機(PlayStation 4/Xbox One/PC)の開発経験
・Houdiniをはじめ、FumeFXやRealFlow等、流体シミュレーションソフトの使用経験
・Unreal Engine、Unityを使用した開発経験
・アセット・クオリティ・スケジュール管理業務の経験
【求める人物像】
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携して仕事が出来る方
・制作パートのリーダー経験がある方

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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仕事内容

【リモート勤務相談可】新規オリジナルアクション系ゲームタイトルにおけるエフェクトの作成業務
■具体的な業務内容
・インゲームエフェクト全般、一部キャラクターや背景で使われるマテリアルエフェクトの作成およびポストプロセスエフェクトの作成
・ゲーム内ムービーシーンのエフェクトの作成
■仕事の魅力
・現場のアイデアを重視している社風があり、面白い表現であれば広く様々なことを試験・採用する環境です。
・弊社の個性が強いキャラクターや世界観に合うエフェクトを模索しながら制作することは弊社ならではで、最も面白みがある部分です。
・短期的(向こう3年内)には、特にリアル表現に特化した方を採用したいと思っています。
・エフェクト向けテクスチャ制作に特化・関心がある方も歓迎します。
■同社について
株式会社グラスホッパー・マニファクチュアは、1998年創立のインタラクティブ・エンターテイメント・ソフトウェア開発会社です。これまで、家庭用プラットフォーム向けのゲーム開発において25タイトル以上の実績を持ち、多くの作品はCEO/ゲームデザイナーの須田剛一が脚本・監督を務めています。2021年5月31日付にて締結した株式譲渡契約により、『荒野行動』『Identity V』等を手掛けるNetEase Gamesの傘下に入りました。NetEaseのバックアップにより、今後10年の間に3本のオリジナルIP作品を創り上げる「10年計画」を打ち立てています。

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応募資格

【必須条件】
・上記仕事内容について、関連する開発経験をお持ちの方 (ゲーム業界以外の方も大歓迎)
・エフェクト作成工程について大まかなフローを理解している方
【歓迎条件】
・アクションゲームの開発経験がある方
・Unreal Engine 4/5での開発経験がある方
・PS4世代以上のコンシューマ向け開発経験がある方
・Maya、Substance Desiner、Houdiniでの開発経験がある方
※他DCCツール経験がある方も考慮します
・エフェクト向けテクスチャ制作に関心がある方
【求める人物像】
・エフェクトに関する技術に関心が高い方
・既存のゲームエフェクト表現に縛られず、新しいエフェクト表現を創造したい方

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企業名
株式会社グラスホッパー・マニュファクチュア
勤務地
東京都, 在宅勤務可
水道橋駅 徒歩5分
飯田橋駅 徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 700万円
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仕事内容

【リモート勤務相談可】新規オリジナルアクション系ゲームタイトルにおけるプログラム作成業務
■具体的な業務内容
以下のゲームプログラム全般や他業種と連携したサポート業務を担当していただきます。
・ボスや雑魚などのAIプログラム
・HUDやメニューなどの2Dプログラム
・ゲーム内ミニゲームプログラム
・レベルデザイナーのシステムサポート
・UnrealEngine4を使った描画関連のデザイナーのサポート
■同社について
株式会社グラスホッパー・マニファクチュアは、1998年創立のインタラクティブ・エンターテイメント・ソフトウェア開発会社です。これまで、家庭用プラットフォーム向けのゲーム開発において25タイトル以上の実績を持ち、多くの作品はCEO/ゲームデザイナーの須田剛一が脚本・監督を務めています。2021年5月31日付にて締結した株式譲渡契約により、『荒野行動』『Identity V』等を手掛けるNetEase Gamesの傘下に入りました。NetEaseのバックアップにより、今後10年の間に3本のオリジナルIP作品を創り上げる「10年計画」を打ち立てています。

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応募資格

【必須条件】
・C++言語を使った3Dゲーム開発経験
【歓迎条件】
・UnrealEngine4またはUnrealEngine5での開発経験
・ネットワークゲーム開発経験
・HLSLなどを使ったシェーダープログラム開発経験
【求める人物像】
・おもしろいゲームを作りたいという心意気がある方
・協調性があり、みんなと一緒に気持ちよく働ける方
・現状に満足せずに新しい技術を吸収する意欲がある方

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企業名
株式会社グラスホッパー・マニュファクチュア
勤務地
東京都, 在宅勤務可
水道橋駅 徒歩5分
飯田橋駅 徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 700万円
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仕事内容

ゲームのデザイナーを担当して頂きます。
■スマートフォンタイトル
・2Dおよび3Dなどのグラフィック開発
・Unity・Unrealなどの開発ミドルウェアを利用したゲーム開発
■コンシューマタイトル
・適性やスキルに応じて①~④業務の一部(もしくは複数)を担当して頂きます。
 ①3Dキャラクター及び背景モデル制作
 ②2Dイラスト制作(キャラクターや背景の設定画等)
 ③キャラクターモーション制作(手付けモーションの作成、モーションキャプチャーデータの編集等)
 ④エフェクト制作
・外注管理
■入社後の業務イメージ
まずは担当プロジェクトにてデザイン業務に携わって頂き、将来的には担当プロジェクトのメイン担当(アートディレクター)として、プロジェクト全体のデザインの管理と進行を行って頂きます。

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応募資格

【スマートフォンタイトル】
▼必須要件
・ゲーム開発におけるデザイン実務経験
(Photoshop、Illustrator、3ds Max、Maya等利用(1年以上))
※遊戯機器関連の経験のみの方は不可。
▼歓迎要件 ・スマートフォンゲームアプリの開発経験者
・UIデザイン経験(UI設計から起こせる方)
・プロジェクトのアートディレクション経験
・Unityを利用した開発経験
・マネージメント経験
【コンシューマタイトル】
▼必須要件
・現行家庭用ゲーム機(PS4等)での開発実務経験
・Maya、Photoshopなどを用いた2D/3DCGの制作経験
・業務を円滑に進めるためのコミュニケーション能力
▼歓迎要件
・Unity、Unreal Engine4を使用しての開発実務経験
・チームリーダー、外注管理の実務経験

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企業名
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
勤務地
東京都
沿線名:JR各線 駅名:東京駅 最寄駅から徒歩で5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

■業務内容
・エフェクトデザイナーとして、各種ゲームソフト内のCGコンテンツ全般の作成を担当します。
■配属部署
デザイン制作部
■キャリアプラン
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。
各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
■会社紹介
8ing(エイティング)は、創業30年目を迎えるゲーム開発会社です。自らの名前で販売や宣伝も行うパブリッシャーに対し、ゲームの開発部分を専門に行うデベロッパーと呼ばれる業態として、ハードやプラットフォームを問わず、各種ゲームコンテンツの開発や運用運営を行っています。
"開発体制では、企画段階からマスターアップまでワンストップでひとつのタイトルを担当できる開発力を強みとしており、様々な規模の案件に応じた柔軟なライン編成の対応力を評価され、コンシューマ向けタイトルを中心に大型案件を複数抱えています。
また、開発スタッフが働きやすい環境づくりを目指し、労務管理や福利厚生などにも力を入れており、フレックスタイムの導入を始め、新しい制度の導入にも積極的です。"
大手ゲームメーカーと直接取引を行ない人気タイトルを多数手がけていることから、様々なジャンル、プラットフォームのゲーム開発の現場であなたのスキルや経験を活かすことが可能となっています。随時アイデアを出せるのも当社の魅力です。ゲーム好きな仲間と共に、エンターテイメントを発信していきましょう!

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応募資格

■必須条件
・3Dリアルタイムゲームエフェクト作成経験
・Photoshop、Maya等でのエフェクト素材作成経験
■歓迎条件
・コンシューマやスマホゲームのエフェクト作成経験
・外部協力会社への発注、進行、クオリティー管理経験
・アンリアルエンジンでの業務経験
・Unityでのエフェクト作成経験
※アンリアルエンジンについては現在経験が無くても将来的に関わりたいという意欲がある方大歓迎です。
※3D作成ソフトはMayaの経験者が望ましいですが、他の3DCGソフト経験者でも問題ありません。
■求める人物像
・制作において一定レベルのスキルを有している方
・新しい技術に興味があり、自発的に情報収集と発信ができる方
・開発力向上の為の提案やワークフロー構築に興味のある方
・外部管理や組織のマネージメントに興味がある方
・社内での勉強会や、社外での技術交流会への参加意欲がある方

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企業名
株式会社エイティング
勤務地
東京都
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 33万円~ 58万円
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仕事内容

■業務内容
・ゲーム開発プログラマーとして、各種ゲームソフトのプログラムの作成を担当します。
■配属部署
ソフト開発部
■キャリアプラン
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。
各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
■会社紹介
8ing(エイティング)は、創業29年目を迎えるゲーム開発会社です。自らの名前で販売や宣伝も行うパブリッシャーに対し、ゲームの開発部分を専門に行うデベロッパーと呼ばれる業態として、ハードやプラットフォームを問わず、各種ゲームコンテンツの開発や運用運営を行っています。
"開発体制では、企画段階からマスターアップまでワンストップでひとつのタイトルを担当できる開発力を強みとしており、様々な規模の案件に応じた柔軟なライン編成の対応力を評価され、コンシューマ向けタイトルを中心に大型案件を複数抱えています。
また、開発スタッフが働きやすい環境づくりを目指し、労務管理や福利厚生などにも力を入れており、フレックスタイムの導入を始め、新しい制度の導入にも積極的です。"
大手ゲームメーカーと直接取引を行ない人気タイトルを多数手がけていることから、様々なジャンル、プラットフォームのゲーム開発の現場であなたのスキルや経験を活かすことが可能となっています。随時アイデアを出せるのも当社の魅力です。ゲーム好きな仲間と共に、エンターテイメントを発信していきましょう!

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応募資格

■必須条件
・ゲームプログラム開発実務経験(各開発エンジンに基づく、プログラム言語の経験)
■歓迎条件
・ゲーム開発の実務経験が3年以上ある方
・C++、C#での開発経験が1年以上ある方
・Unity、UnrealEngineでの開発経験が1年以上ある方
・テクニカルアーティストの経験がある方
・数学・物理が得意な方
・英語の読解能力がある方
■求める人物像
・チャレンジ精神が旺盛で、技術習得に貪欲な方
・共同作業に際し、一定レベル以上の対人折衝能力がある方
・一定の技能があり、マネージメントに興味がある方
・新しいことに意欲的で、自発的に行動できる方
・作業効率の向上やワークフローの整備に興味のある方
・技術を「人を楽しませる」ことに変換できる発想・思考をお持ちの方
・オリジナリティを追求することができる方

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企業名
株式会社エイティング
勤務地
東京都
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 33万円~ 58万円
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仕事内容

■業務内容
・サーバーエンジニアとして、各種ゲームコンテンツのサーバーの構築や保守・運用をおまかせします。
■配属部署
ソフト開発部
■キャリアプラン
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。
各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
■会社紹介
8ing(エイティング)は、創業30年目を迎えるゲーム開発会社です。自らの名前で販売や宣伝も行うパブリッシャーに対し、ゲームの開発部分を専門に行うデベロッパーと呼ばれる業態として、ハードやプラットフォームを問わず、各種ゲームコンテンツの開発や運用運営を行っています。
"開発体制では、企画段階からマスターアップまでワンストップでひとつのタイトルを担当できる開発力を強みとしており、様々な規模の案件に応じた柔軟なライン編成の対応力を評価され、コンシューマ向けタイトルを中心に大型案件を複数抱えています。
また、開発スタッフが働きやすい環境づくりを目指し、労務管理や福利厚生などにも力を入れており、フレックスタイムの導入を始め、新しい制度の導入にも積極的です。"
大手ゲームメーカーと直接取引を行ない人気タイトルを多数手がけていることから、様々なジャンル、プラットフォームのゲーム開発の現場であなたのスキルや経験を活かすことが可能となっています。随時アイデアを出せるのも当社の魅力です。ゲーム好きな仲間と共に、エンターテイメントを発信していきましょう!

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応募資格

■必須条件
・ゲームコンテンツのサーバーエンジニアとしての開発実務経験
■歓迎条件
・ゲーム開発の実務経験が3年以上ある方
・Unix/Linuxのサーバー構築と運用経験のある方
・AWSまたはGCP上でのサーバー運用経験のある方
・MySQLまたはCloudSpannerによるデータベース構築経験のある方
・PHPまたはNode.jsによるアプリケーションの開発経験のある方
・数学・物理が得意な方
・英語の読解能力がある方
■求める人物像
・最新の技術のトレンドを自分で調べて学習できる方
・チャレンジ精神が旺盛で、技術習得に貪欲な方
・共同作業に際し、一定レベル以上の対人折衝能力がある方
・一定の技能があり、マネージメントに興味がある方
・新しいことに意欲的で、自発的に行動できる方
・作業効率の向上やワークフローの整備に興味のある方
・技術を「人を楽しませる」ことに変換できる発想・思考をお持ちの方
・オリジナル・独創性を追求することができる方

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企業名
株式会社エイティング
勤務地
東京都
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 33万円~ 58万円
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スタッフの一言 : 同社代表もクリエイター出身で、どんな環境ならクリエイターが最大限力を出せるのかを常に考えて、組織や環境づくりをしています。
個々のクリエーターたちが互いに刺激しあいながら、リーダーを中心に良いゲームやコンテンツを制作することに集中できる体制となっています。

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Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ) 求人詳細画像

仕事内容

スマートフォン向けゲームの3DCG関連における開発・運用業務

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応募資格

【必須条件】
・3DCGを使用したプロダクト開発経験
【歓迎条件】
・ソーシャルゲーム、コンシューマゲームの開発・運用経験
・3Dグラフィック、レンダリングシステム、シェーダー開発の経験
・Unityを使用した3DCGに関連する開発経験

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企業名
Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ)
勤務地
京都府
阪急京都線 烏丸駅 徒歩3分
給与
年収: 450万円~ 1200万円
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仕事内容

ゲーム開発元に提供する自社SDKの開発・保守業務を行う同社にて下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・クライアントエンジニアとしてUnityもしくはUnreal Engine 4を用いたゲーム開発業務
・顧客から相談対応業務
【必要なツールスキル】
・UnityもしくはUnreal Engine

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応募資格

【必須条件】
・Unity を使用したゲーム開発経験
・Unreal Engine 4 を使用したゲーム開発経験
・1作品以上のリードプログラマ経験
・深いコンピュータサイエンスの知識
・5年以上のゲーム開発経験
【歓迎条件】
・顧客との折衝経験
【求める人物像】
・自身で業務の管理が出来る方

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企業名
Game Server Services 株式会社
勤務地
在宅勤務可, 勤務地不問
沿線名:東急世田谷線、田園都市線 駅名:三軒茶屋駅 最寄駅から徒歩で10分
給与
年収: 1000万円~ 1300万円
月給: 66万円~ 108万円
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仕事内容

自社SDKの開発・保守業務を手掛ける同社において下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・同社サービスの活用の提案/顧客サポート
・ゲーム開発者目線での同社サービスの改善
・ドキュメント類の整備
・同社サービスの拡大に関する各種施策の立案/実行

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応募資格

【必須条件】
・Unity / Unreal Engine / Cocos-2dx などを用いたゲームアプリケーション開発経験
・ミドルウェアやSDKの開発サポート業務経験
【歓迎条件】
・英語によるテクニカルドキュメント作成経験。
※必須ではありません
【求める人物像】
・顧客へのセールス・サポート業務を問題なくこなせるコミュニケーション能力
・サービスの内容を正確に把握出来るソフトウェア開発に関する素養

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企業名
Game Server Services 株式会社
勤務地
在宅勤務可, 勤務地不問
沿線名:東急世田谷線、田園都市線 駅名:三軒茶屋駅 最寄駅から徒歩で10分
給与
年収: 1000万円~ 1300万円
月給: 66万円~ 108万円
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仕事内容

営業やデザイナーと共に、プロダクトの企画(改善案)から、要件定義、基本設計、インフラ・アーキテクトの選定、
システム構成設計、DB設計・実装からプロダクトリリース後のキャッチアップ、機能改善・運用までを一貫して行います。
事業戦略や広告効果にもとづきながら、チームメンバーと一緒に次の戦略や改善案などを話し合います。
エンジニアとしての開発業務のみではなく、サービスの企画や運用等にも深く携わる事ができます。
【ご担当いただくサービス】
■アフィリエイトシステム
  既存アフィリエイトシステムの機能追加やパフォーマンス向上
  Scalaによるリプレイスや、マイクロサービス化によるシステム統合
■アドネットワーク運用業務支援プラットフォーム
  各種広告運用業務の効率化を目的とした支援システムの開発
  UI,UXを意識したフロントエンド開発
(※現場の状況やご本人の資質・希望をヒアリングした上で決定します)
【利用している言語、技術、ツールなど】
言語 :Perl,Ruby,Scala,JavaScript, Ansible, Terraform
インフラ :オンプレ,AWS,GCP,Linux,Nginx,Apache,MySQL,Memcached,Redis,fluentd
その他 :github,gitlab,Jira,Confluence
開発手法 :Scrum,DDD,アジャイル
モニタリング:Mackerel, DataDog
コミュニケーション:Slack,FacebookWorkplace
※特定の言語にこだわることなく、プロダクト毎に、システムを高速かつ安定して動作させるために適した言語を選択します。

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応募資格

【必須スキル】
・Scala/Perl/Python/JavaScript/C/C++/Javaなど言語によるWebアプリケーション開発経験5年以上
・OOPでの開発実績
・Git / GitHub or GitLab を利用したチームでの開発経験
【歓迎スキル】
・Scala/RubyいずれかのWebアプリケーション開発経験1年以上
・Linux,MySQL,nginxなどを利用した本番環境構築、運用経験
・AWS,GCPを利用した構築・運用経験
・アジャイル開発(スクラム)の経験
・Scala+Finagle,RoR,Perl+Catalystでのウェブアプリケーション開発経験
・React.js,Riot.js,Vue.js,AngularJS,Aureliaなどを使ったウェブアプリケーション開発経験
・広告業界・アドテク関連の知識
・広告システムの構築、運用経験
・大規模サービスの開発経験(高負荷、高トラフィックサイトの開発/運用経験)
・自社サービスのリリース、保守、運用経験・若手エンジニアの育成経験
・オープンソースコミュニティ等での活動経験
・新しい技術の検証、導入、共有を楽しめる方
・テストを書く習慣がある方
・コードレビューの文化をお持ちの方
【歓迎する人物像】
・つくることが好きな方
・新しいアイディアや仕組みを考えることや試してみるのが好きな方
・責任感を持って仕事に取り組める方
・受け身ではなく、自ら率先して仕事に取り組む積極性と好奇心のある方
・人とコミュニケーションをとるのが好きな方

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企業名
株式会社アドウェイズ
勤務地
東京都
丸ノ内線「西新宿駅」出口1より徒歩3分
都営大江戸線「都庁前駅」出口E5より徒歩6分
JR線・京王線・小田急線「新宿駅」出口A18より徒歩9分
給与
年収: 600万円~
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