▲
スタッフの一言 : 【2Dアートデザイナー】スマートフォンアプリゲームにて、あなたの2Dアートスキルを発揮してください!
仕事内容
スマートフォンアプリゲーム等の2Dアート・2Dデザイン制作関連の業務全般をお任せします。
上記業務にとどまらず、ゲームやコンテンツをもっと面白くするために、職種や担当業務の垣根をこえてコミュニケーションを図り、自ら発信し行動し続けられる方を歓迎します。
※適性に応じてお任せする業務を下記業務内容よりアレンジさせていただきます
【具体的には】
・スマートフォンアプリゲーム運営IP/新規IP
・キャラクターイラスト/カードイラスト制作
・キャラクターデザイン/衣装デザイン
・立ち絵イラスト制作
・イラスト外注ディレクション
・背景イラスト/コンセプトアート/マップ制作
・小物デザイン/イラスト
・グッズおよびパブリシティ向けのアートの制作
ほかゲームに使われる2Dグラフィックスの制作全般
※上記業務の監修をお任せする場合もございます
応募資格
<必須>
・商用イラスト業務およびそれに準ずる制作経験
・Photoshop(推奨)でのイラスト制作経験1年以上
またはClipStudio/SAIなどでも可
<歓迎>
以下のいずれか、または複数のご経験・スキルをお持ちの方
・アプリ・ゲーム開発に興味がある方または経験者
・illustrator/ClipStudio/SAI使用経験
・イラスト制作業務経験(特にグループワーク)
・美術やイラストに関する専門機関で学ばれた方
・ミニキャラ・衣装等の制作に興味がある方または経験者
・画像データの取り扱いや整理整頓に抵抗がない方
<求める人物像>
・自分の意見や考え方を表現でき、スムーズな意思疎通が可能な方
・「もっと、面白く」に共感してくださる方
仕事内容
コンシューマ機のゲーム開発におけるプログラミング。
応募資格
【必須条件】
・C++,C#におけるゲーム開発経験1年以上
【歓迎条件】
・UE4.5での開発経験
・Unityでの開発経験
【求める人物像】
・セルフスターター(主体的)である方
仕事内容
スマートフォン・コンシューマ機のゲーム開発における2Dアニメーターの方を募集します。
・ゲームキャラのアニメーション
・アニメーションの企画(絵コンテ)
応募資格
【必須条件】
・2Dアニメーションの実務経験1年以上
※使用ツール不問
【歓迎条件】
【求める人物像】
▲
スタッフの一言 : ドットデザイナー経験者必見です!
仕事内容
スマートフォン・コンシューマ機のゲーム開発におけるドットデザイナーの方を募集します。
応募資格
【必須条件】
・ドットデザイナーの実務経験1年以上
【歓迎条件】
【求める人物像】
▲
スタッフの一言 :
ゲームのイラスト制作実績は業界トップクラス!クライアントは大手のゲームメーカーが方を並べています。
有名な作品のイラスト制作に関わるチャンスもたくさんあります!
入社時点でリモート勤務も可能となっております。
各メンバーのライフステージが多様化する中でこれからも幅広い勤務形態を計画しております。
仕事内容
【業務概要】
スチルや立ち絵などのソーシャルゲームに使用される2Dイラストに対し、
監修(赤入れなど)・加筆調整などをしていただきます
【具体的には】
・外部作家様の制作したデータに対し、ラフから工程ごとにデッサンの整合性・身体のバランス・ポーズの見せ方などをチェック。赤入れで修正指示を制作していただきます。
・テイスト合わせのために着色追加・加筆調整などをしていただく場合がございます。
※クライアント・外部作家様とのやりとりはディレクターが実施。監修作業に集中いただけます。
【このポジションの魅力、やりがい、今後のキャリアにつながること】
・2Dイラスト制作に関わり15年間、累計プロジェクト数は1,200以上
ゲーム会社とは違い、幅広いジャンル・テイストの案件に挑戦できます
※制作実績(具体的なタイトルなど):https://gikutas.jp/feature/gikutas_illust/game
応募資格
【必須条件】
・2Dイラストの監修経験(赤入れ・修正指示を想定)※社内・外部問わず
・商業レベルのデッサンスキル
【歓迎スキル】
・IP(版権)イラストの監修経験
・IP(版権)イラストの制作経験
・外部作家様とのやりとりのご経験
【歓迎人物像】
・イラストに関するスキル向上心のある方
・クリエイターさんと関わり・サポートがしたい方
・コミュニケーションを取ることに抵抗がなく、協調性のある方
▲
スタッフの一言 :
ゲームのイラスト制作実績は業界トップクラス!クライアントは大手のゲームメーカーが方を並べています。
有名な作品のイラスト制作に関わるチャンスもたくさんあります!
入社時点でリモート勤務も可能となっております。
各メンバーのライフステージが多様化する中でこれからも幅広い勤務形態を計画しております。
仕事内容
女性向けコンテンツの2Dイラスト制作・監修をしていただきます
【具体的には】
・ラフ〜仕上げまで イラストの描きおこし(オリジナル)
・ラフ〜仕上げまで イラストの描きおこし(IP案件の絵柄合わせ)
・外部クリエイター様の制作物の監修/加筆調整
【このポジションの魅力、やりがい、今後のキャリアにつながること】
・ゲーム会社とは違い、常に3〜5案件に触れ、幅広いテイストの案件に挑戦できる
・外部作家様とも関わるためご自身のスキルアップに繋がります
※制作実績(具体的なタイトルなど):https://gikutas.jp/feature/gikutas_illust/game"
【チーム構成】
グラフィッカーチーム:メンバー8名(キャラ4名・背景4名)・リーダー1名
アートディレクターチーム:メンバー3名・リーダー1名
応募資格
【必須条件】
・2Dデザイナー・キャラクターデザイナーとしての就業経験ないしはフリーランスでの活動経験3年以上
・商業レベルのデッサンスキル
【歓迎スキル】
・IP(版権)イラストの監修経験
・IP(版権)イラストの制作経験
・外部作家様とのやりとりのご経験
【歓迎人物像】
・イラストに関するスキル向上心のある方
・クリエイターさんと関わり・サポートがしたい方
・コミュニケーションを取ることに抵抗がなく、協調性のある方
▲
スタッフの一言 :
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
【特徴】
・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。
仕事内容
◆コンシューマーゲームのプログラマーとして開発全般をご担当頂きます。
【具体的には】
・Unreal Engine 4のエンジン拡張や最適化
・メモリ、CPU,GPU等の負荷の管理、規約の制作
・作業効率化のためのシステム整備やツール製作
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
応募資格
【必須の経験/能力】
・コンシューマーゲーム開発実装経験
・C++でのゲームプログラム開発経験
・メモリ、CPU,GPU負荷の管理、設計経験
加えて下記のいずれか最低一つのご経験
・PS4、XONE、PC(Steam)でのマスターROMの作成経験
・UE4を使ったタイトルでのCPU/GPU負荷軽減経験
・処理負荷や、ローディングの最適化経験
・UE4によるゲーム開発経験(ジャンル不問)
【求める人物像】
・自身の技術を活かしつつ、ゲームを面白くしていきたいという方
・他職種のスタッフとも積極的に協⼒し、仕事に取り組める⽅
・ゲームを面白くするためのアイディア出しや提案をしていきたい方
仕事内容
ゲームの遊びやシステムを制作するお仕事です。
他のセクションのスタッフと連携してゲームを作り上げます。
・インゲームの制御の制作またはアセット管理・レベル組み立てのためのツール制作
・効率よく開発、管理するためのツールの構築
・トラブル対応サポート
応募資格
【応募資格】
・C++を使って3Dゲーム開発ができる
・入門書などを見ながらフルスクラッチで3Dゲームを作ることができる
【あると望ましいスキル・経験】
・3Dゲームに関わる仕事をしたことがある
・UEでのタイトル開発経験
【応募書類について】
・履歴書(顔写真付き)
・職務経歴書
・自身が関わったタイトルの担当範囲詳細をご記載ください。
・開発で使用経験のある得意ツールの名称と使用年数を記載してください。
・作品
・自身のスキルをアピールできる作品があればご提出ください。
※応募の際、情報は親会社である網易娯楽株式会社にも開示されることがございます。
応募いただい場合は、同意されたものとみなします。
▲
スタッフの一言 : トゥーンクラッカーは、代表桑田様の長年のデジタルコンテンツに関する知見を活かし、スマートフォンでの閲覧に特化した〝縦スクロール+フルカラー″の漫画等デジタルコンテンツの制作、プロデュースおよびローカライズならびにコンサルティングを提供するベンチャー企業です。国内で数少ない制作チームを保有しており、さらに外部で実績ある制作チームとも提携して幅広く高品質な作品の制作を行っております。
仕事内容
世界的にも注目されている韓国発祥のスマホで読むのに特化した『縦スクロール+フルカラー』の漫画制作プロデュース
に特化したスタートアップです。ウェブトゥーンの市場は2021年は4400億円に達し2028年には3兆円超えの予測されています。
当社は2022年4月に設立したばかりですが、お客様からのご相談も順調に増加しています。
今回入社される方にはウェブトゥーン作画クリエイターのとしてご活躍いただける方を募集しています。
【仕事内容】
これまでのご経験や得意な領域に応じて総合的にご担当または分業を想定しています。
(1)人物線画担当
_「ネームの通りに人物線画を描く」というものです。その際、線画の絵柄はキャラクターデザインになるべく近づけていただきます。
(2)人物着彩担当
_「人物線画にデジタル着彩をしていただく」というものです。画風としてはぱきっとしたアニメ塗りが多いです。
(3)背景担当
_「ネーム通りにカラー背景画を描く」というものです。物語の場面に応じて、TPOを意識した背景づくりができると◎
(4)仕上げ担当
_「原稿の仕上げ作業」です。具体的には以下のような作業になります。
・ふきだしの着色 ・コマ間の最終調整 ・適宜装飾の挿入 ・描き文字の挿入 ・人物&背景の色味調整、線画調整などジャンルによってはエフェクトの挿入(アクションシーン)もお願いする場合があります。
応募資格
【必須】
・ウェブトゥーンおよびマンガ・アニメなどの作画経験
・「clip studio EX, PRO」「Adobe Photoshop」などを活用した実務経験
※縦スクロール型デジタルコミック作品を公開するプラットフォームによって異なります。
【歓迎スキル】
・ゲームやアニメ業界におけるクリエイター経験
・縦読みまたは縦読み漫画のネームや作画の制作経験
・3D関連の絵コンテのデザイン経験
・趣味で漫画描いているご経験
【求める人物像】
・国内のウェブトゥーン市場を盛り上げていきたい方
・多くの原作を世に生み出す過程を共に楽しめる方
・主体性を持って行動できる
・ワンチームとしてチームの成果を最大に考え行動や発言ができる
・スピード感や小さな変化大きな変化を楽しむことができる
・コミュニケーションを大切にし得意としている
・物事を前向きに捉えることができ向上心とバイタリティがある
仕事内容
◆Unityエンジニアとしてスマートフォンゲームの開発全般をお任せします。
【具体的には・・・】
・ゲーム開発プロジェクトの設計、開発、運用
【必要なツールスキル】
Unity,C♯言語
【ポジションの魅力】
社員7名のほとんどが、ゲーム系出身の技術者です。
会社設立後、エンジニアがデザイナーを兼任しながらゲーム制作を続けてきましたが、
運用タイトル、開発タイトルが増えてきた事で、専属のUnityエンジニアを募集するにいたりました。
当社については基本的には残業がありません。
時間内に業務を終了する事ができますので、空いた時間は自由に使う事ができます(副業相談も可能)
また、リモートワークを積極的に採用しており社員のほとんどがリモートでの勤務となっています。
月に数回の出社日にはワイワイ食事会をしたり、コミュニケーションも活発です。
【会社の魅力】
形に囚われず感動を届けるを理念に面白いゲームを作り続けていく事を目標にしております。
世界に配信中のタイトルもあり、TAPTAPで展開している「魔物調査者」というタイトルは既に世界で
15万ダウンロードを達成するなど業績も好調です。
PJの成果によっては、社員還元をしたいとの意向もあり社員を大切にしたいという思いが強い会社です。
【コーポレートサイト】
https://www.mokagames.com
応募資格
【必須条件】
・3年以上のゲーム開発経験
・しっかりしたソフトウェアエンジニアリング知識
ビジネスレベルの中国語及び日本語
【歓迎条件】
・一設計から実装、テスト、リリースまで自分が主導で進めた経験
【求める人物像】
・向上心、好奇心がある方
・常に新技術にチャレンジしている方
・ゲーム大好き
・コード品質を重視する方
仕事内容
ARやVRゲームをメインとしたプログラマー業務
【具体的には】
・AR・VR向けのコンテンツ制作
・UnityやUE4を使ったクライアント側の実装
応募資格
【必須条件】
・UnityまたはUE4の実務経験
【求める人物像】
・手を動かしつつディレクションスキルを上げていきたい方
・最先端の技術を取り入れた開発に携わっていきたい方
▲
スタッフの一言 :
「世界に、“一番のワクワク”を届ける」をミッションとし、ゲーム・エンタメ事業を軸としたさまざまなプロダクトの開発をおこなっています。
ゲーム事業
創業期よりゲーム開発に取り組み、主にスマートフォン向けゲームの企画・開発・運営を行っています。
シナリオライター・イラストレーター・プランナー・エンジニア・デザイナーなど、ゲーム開発に関わる全職種のメンバーが一丸となり、世界観づくりを強みとしたゲーム開発に取り組んでいます。
現在も複数の大型新作ゲームの開発を進めており、積極的な採用を行っています。
新規事業
ゲーム開発で培った「ユーザー体験のデザイン」という強みを活かし、新規事業としてエクスペリエンスデザイン事業やTVアニメ・音楽プロデュース事業もおこなっています。
これまでよりさらに”ワクワクを創り広げる”ため、積極的に新たな挑戦をしています。
仕事内容
f4samuraiにて運営中の大型IPタイトルにて、SDキャラクターの制作に関わる様々な業務をお任せいたします。
メイン担当者として着任いただくため、社内の他職種メンバーとの各種調整・相談や、外部協力会社への発注・ディレクション業務もお任せいたします。
業務内容詳細
・バトルシーンに登場するSDキャラクターの描き起こし
・SDキャラクターに付随する汎用モーション
・外部制作会社への発注、調整、ディレクション業務
・その他2D素材の制作
応募資格
【応募条件】
・ゲーム会社での就業経験
・2Dデザイナーとしての就業経験
【歓迎条件】
・SDキャラクターイラストの制作経験
・SDキャラクターモーション経験
・エフェクト経験
仕事内容
■仕事内容
<勤務内容>
車両ソフトウェア(AI、評価)の業務をお任せします。
まずは現行のプロジェクトメンバとして内容や進め方を把握していただき
ご経験・スキルにより段階的に重要なポジションをお任せいたします。
最終的にはマネージャ(管理)を目指していただきます。
<開発言語>
C、C++、C#、Python等
《~職種のポイント~》
入社後は、全てのセクションへのコミュニケーションや理解が必要で、知識の幅は自然と広がりやすいです。
案件全体のデザインに関わるセクションのため、ディレクション業務を任されることが多いです。
そのため、自身の仕事が直接評価につながります。
また、自社製ツールでの作業の簡略化を行っているため、とても効率的に作業を行うことができます。
■当業務は本社オフィスにて35名程度(フリーランスの方も含む)で行っています。
コンポジッター・2D・3D(20名)
【社員インタビュー】
Tさん(新卒入社5年目):会社の雰囲気が良く入社を決意しました。
社員数は多くないですが、違うセクションの方とも積極的にコミュニケーションがとりやすい環境です。
Sさん(中途入社5年目):弊社には自分の実績の「評価シート」・主任との1on1面談があり、
自身の仕事を振り返る機会が多く設けられております。
応募資格
仕事内容
「チームラボ ボーダレス(https://www.teamlab.art/e/borderless_azabudai/)」や「 チームラボプラネッツ(https://planets.teamlab.art/tokyo/jp/)」のコンテンツのような、リアルタイムでインタラクティブに動くデジタルサイネージやアート作品を制作しており、企画 / デザインの段階からミーティングに参加し、開発を行います。
[具体的な業務内容]
・インタラクティブコンテンツ(リアルタイムレンダリング)作品の設計と開発
【主要言語】
・C#
・HLSL / GLSL
【チームラボで働くメンバーの紹介や、担当している業務内容、プロジェクト制作の裏側など】
https://note.com/teamlab_recruit/
【実績】
https://www.teamlab.art/
上海、マカオ、東京、シンガポールの大型常設展をはじめ、ニューヨーク、ロンドン、パリ、シリコンバレー、北京、台北、メルボルンなど世界中で大規模な展覧会を開催。これまでに全世界で累計2800万人以上が来場して下さいました。
東京・お台場のチームラボボーダレスは、単独のアーティストのミュージアムとして世界最大規模の年間来館者数を記録し、米TIME誌が選ぶ「2019年世界の最も素晴らしい場所」にも選ばれました。同じくお台場で開催されたDMM.プラネッツは、CNN「2016年最も感動した視覚的瞬間」のトップに選ばれ、世界最大のアート・デザイン・建築のメディアdesignboomでは、2年連続で「世界のトップ10アートエキシビジョン」に、また、御船山楽園での展覧会は「2017年のアートインスタレーション」世界1位に選ばれました。
【会社説明資料】
https://speakerdeck.com/teamlab/teamlab-saiyo-deck
応募資格
【必須要件】
・自分でプログラミングを使って作品を作っている
・インタラクティブコンテンツの設計 / 開発
【歓迎要件】
・OpenGL / DirectX / WebGL
・Unity、UnrealEngine
・TouchDesigner
・openFrameworks
・MaxMSP、Ableton Live
・AfterEffects、Photoshop、Illustrator
・Houdini
・Maya、3ds Max、Cinema4D、Blender
・インタラクションデザインの基礎
*グラフィックデザイン
*モーションデザイン
*認知心理学
【提出物】
これまでにご自身が開発(プログラミング)した制作実績をご提出下さい。
下記のような成果物を、特に歓迎しています
・メディアアート作品
・CG作品(静止画 / 動画 / インタラクティブ)
・ゲーム作品
※CGの知識、プログラミング能力がわかるのもが望ましい
※学生時代の制作実績でも可
▲
スタッフの一言 :
アソビズムはこんな会社です!
■従業員数91名※のゲーム業界では小さな会社です!
※2022年2月現在
■受託開発はゼロ。自社プロダクトで売上100%です!
■リモートでもオフィスでも自由に働けます!
■長野に3つの拠点を持ち、共育事業にも力を入れています!
東京や長野のオフィスに通わず、好きな居住地で働けます!
仕事内容
新規オリジナルゲーム開発メンバー募集!
現在開発中の、PC・家庭用ゲーム機向けの新規タイトルにて、開発チームに加わり、クライアントエンジニアとして担当していただきます。
【具体的には】
物理関連のプログラム、UI周りのプログラム、通信関連のプログラムがあり、入社後に、得意分野に応じて担当業務を一緒に決めていきます。
応募資格
【必須】
・ゲームプログラマーとしての実務経験3年以上
・C++でのゲームアプリ開発経験
・Unityでのゲームアプリ開発経験
【歓迎】
・3D関連の知識、または開発経験
・NVIDIA physxを使った開発経験、または物理シミュレーション関連の知識。
・仲間と一緒に、ゲーム制作を楽しめる方
▲
スタッフの一言 :
アソビズムはこんな会社です!
■従業員数91名※のゲーム業界では小さな会社です!
※2022年2月現在
■受託開発はゼロ。自社プロダクトで売上100%です!
■リモートでもオフィスでも自由に働けます!
■長野に3つの拠点を持ち、共育事業にも力を入れています!
東京や長野のオフィスに通わず、好きな居住地で働けます!
仕事内容
既存または新規自社ゲーム(iOS/Android)の企画開発運用におけるクライアントエンジニアとして、開発や改善などを幅広く担当していただきます。
応募資格
【必須】
・ゲームプログラマーとしての実務経験3年以上
・C++もしくはC#でのゲームアプリ開発経験
【歓迎】
・cocos2d-xでのゲームアプリ開発経験
・Unityでのゲームアプリ開発経験
・ソーシャルゲーム開発・リリース経験
・iOS/Androidアプリの開発・リリース経験
・クライアント/サーバー型の通信を使ったゲームの開発・リリース経験
・ゲームやアプリ制作を楽しめる方
▲
スタッフの一言 :
アソビズムはこんな会社です!
■従業員数91名※のゲーム業界では小さな会社です!
※2022年2月現在
■受託開発はゼロ。自社プロダクトで売上100%です!
■リモートでもオフィスでも自由に働けます!
■長野に3つの拠点を持ち、共育事業にも力を入れています!
東京や長野のオフィスに通わず、好きな居住地で働けます!
仕事内容
新規のPC(主にSteam)向けのUnityを用いた自社オリジナルゲームの開発メンバーを募集します。
こちらは既存の自社オリジナルゲームである”ビビッドナイト”と同様の小規模開発チームとなります。
小規模開発チームのため、ゲームの表現部分やシステム部分、UIなど幅広く対応していただきます。
応募資格
【必須】
・プログラマとしての実務経験2年以上
・UnityでのC#開発経験1年以上
【歓迎】
・gitの使用経験
・Steam等のPCプラットフォームでのゲームプレイ経験
・インディゲーム開発マインドのある方
<応募時のポートフォリオ(ソースコード)提出歓迎>
▲
スタッフの一言 : 「ブレイブソード×ブレイズソウル」を主とした、エッジの効いたタイトルを展開している注目の企業です。
仕事内容
「ブレイブソード×ブレイズソウル」( https://bxb.grmr.jp/ )や開発中の新規タイトルを担当するイラストレーターの募集です。
具体的なお仕事は…
・キャラクターイラストの制作をはじめ、背景、アイテムといった2Dアートワーク全般の制作
・キャラクター設定
・パートナー企業と連携・協力してのイラスト制作ディレクション業務
※得意とするイラストの傾向やスキルに応じた業務を中心にお願いすることになりますが、グラフィックデザイン、UIデザインやアニメーションなどの新しい分野に挑戦することも可能です。
応募資格
【必須】
・基礎的なデッサンスキル、知識
・Photoshop、SAI、CLIP STUDIO などを用いたイラスト制作経験
・ゲームクリエイター>イラストレーターという志向
・スマホゲーム市場の動向理解(特にキャラクターゲームに対する動向理解)
・Blenderなど3Dツールを日常的に用いてのイラスト制作経験
【歓迎されるスキル・経験】
・ゲーム業界での就業経験
【求める人物像】
グリモアのビジョンである「中二病を救う」、すなわち夢見る才能をお持ちの方々に居場所となるようなサービスを提供していくために必要な行動指針を【Grimoire is...】としてまとめております。
■コト Delivery-コトに向かおう
本質的な価値を提供すること・チームで成果を出すことに集中する
■成長 Integrity-少数精鋭になろう
真摯に自分を客観視し、高い視座を持って困難に挑む
■隣人 Gazing-隣人を知り、隣人を笑わそう
その道のプロとして、市場・自社・顧客、そして隣の席の人を驚かす
■着火 Support-チームに情熱の火を灯そう
チームの中の賢く情熱のある人をサポートし、自らにも火をつける
■応援 Challenger-愛され責任を果たそう
“愛される人のコンピテンシー”を意識して行動する
上記行動指針に沿って採用活動を進めております。
▲
スタッフの一言 :
・U/Iターン歓迎です。不動産の紹介や30万円の支度金支給の制度もあります ※社内規定あり
・自社タイトルの開発・運営をやっているのでユーザーの反応をダイレクトに感じられます。そこが、やりがいを感じやすい点です。
・離職率が低く、働きやすい会社です。
仕事内容
【業務内容】
・ゲーム内の「攻撃エフェクト」「サポートエフェクト」などの戦闘におけるエフェクト制作
・ゲーム内アニメーション演出制作(UI演出)
・エフェクト内に必要な素材やテクスチャなどの制作
お客様にわくわくしていただけるような、視覚的な楽しみのひとつにエフェクトがあります。
あなたの創る魅力的なエフェクトで、ゲームをさらに盛り上げてみませんか?
目的へ向けて自ら成長し、行動できる強いマインドと向上心をお持ちの方をお待ちしております!
【所属部署】
ゲーム内で使用する、グラフィックを制作しているデザイナーのチームです。
チーム内にwebデザイナー、グラフィックデザイナー、イラストレーターなど様々な分野のデザイナーが所属していますので、専門分野以外のデザインから刺激を受けることが出来ます。
ほとんどのメンバーは在宅勤務で仕事をしていますが、テキストチャットやGoogleMeetなどを使用した会議を行っており、相談や意見交換も行いやすい雰囲気になっています。
応募資格
【必須スキル・経験】
・ゲーム業界でのエフェクト制作、もしくはアニメーションの制作経験
※ご応募の際は、作成ツールの明記の上、
エフェクト作品(3点以上)、またその他スキル面が判断できる作品の提出をお願いしております。
【歓迎スキル・経験】
・Photoshop、ClipStudioなどグラフィック制作ツールのスキル
・AfterEffectでのエフェクト制作経験
・Unityを用いたエフェクト制作経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力がある方
・ゲームが好きな方
・制作物のクオリティにこだわれる方
▲
スタッフの一言 :
Super Massive Global株式会社は、
現実世界と連動したXRメタバース領域を軸に自社でアプリ開発を行っている会社です。
最先端なテクノロジー技術を活用し、世界中の企業や人々が価値を発揮できる、
新たなプラットフォームの開発・提供を行っています。
仕事内容
主に位置情報ブロックチェーンゲーム「MASSIVE WORLD」䛾開発に伴う
サーバーインフラ周り䛾構築及び開発をプロデューサーやPdMと共に行っていただきます。
また、開発周り䛾課題䛾洗い出し及び改善に向けた施策䛾立案及び実行
組織体制䛾構築なども行っていただきます。
▼業務内容
・ブロックチェーンを活用したネイティブアプリ䛾開発・運用
・リーダーとして多様な文化的背景を持つエンジニアチーム䛾マネジメント
・経営メンバーとして事業部と協働してロードマップを作成
・他䛾エンジニア䛾設計・実装レビュー
・アーキテクチャ、デザイン、スケーラビリティ、パフォーマンスに関する問題解決
▼開発環境
・Unity(C#)
・GCP(Cloud CDN,Cloud Run,Alloy DB,BigQuery)
・PHP Laravel
・Mapbox
応募資格
【必須経験】
・ネイティブアプリ䛾開発経験
・10名以上䛾エンジニア䛾マネジメント経験
【歓迎要件】
・組織䛾課題を発見、解決策を提示した上で遂行出来る人
・ゲームやアプリ業界に人脈が豊富な方
・Unity、サーバーサイド周り䛾知見が詳しい方
・ゲーム業界で䛾CTO経験あり(知名度䛾あるタイトルがあると尚良し)
・0→1䛾開発体制構築、CTO経験
・ブロックチェーンやNFTなど䛾web3.0に関する知見
・クラウドサービス(GCP)上で䛾ゲーム開発経験
・高負荷サービス䛾開発・運用経験をお持ち䛾方
・FinTechに関する知見・開発経験
・移動に関するビッグデータ䛾活用経験
・ブロックチェーン技術に関する知見・開発経験 など
0→1䛾立ち上げ経験があるか、ゲーム業界䛾経験があるかを重視します。
過去䛾実績を重視します(過去䛾CTO経験など)
最近見た求人
広告クリエイティブデザイナー/モバイル
社名非公開
ディレクター(アニメ&IP✕ECサイト)
社名非公開
遊技機向け映像ディレクター【大阪】【パチスロ】
社名非公開
プランナー/steam向け/
社名非公開
【ヘブンバーンズレッド】海外プロモーション(繁体字圏向け)
株式会社WFS
PICKUP求人