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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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株式会社Colorful Palette 求人詳細画像
株式会社Colorful Palette 求人詳細画像

仕事内容


※本求人は関東地方"以外"にお住まいの方が応募対象となります
当社が運営するスマートフォンゲームにおいて、ゲームの世界観に合わせた背景や必要なオブジェクトのデザイン及びイラストの描き起こしを担当いただきます。
仕様に合わせた背景制作だけでなく、企画から携わっていただき、絵でストーリーを感じさせるデザインを生み出す業務をお任せします。
世界中のユーザーに愛されるゲームづくりに挑戦したい方のご応募をお待ちしております。
<具体的な業務内容>
・ゲームの世界観の構築及びデザイン監修
・ゲーム内で必要となる背景、オブジェクトのデザイン及びイラスト制作
・ゲームの世界観に合わせた背景づくりの企画提案
・ご経験に合わせ外注管理、クオリティ管理
<業務の魅力>
・ユーザー視点のものづくり
「人生を彩るコンテンツをつくり続ける。」というミッションのもと、ユーザーに喜びや感動を届けるためのモノづくりを大切にしています。ビジネス視点だけではなく、よりユーザー視点で「良いデザイン」とは何かを追求できる環境です。
【現場の声】イラストチーム インタビュー
「人生を彩るクリエイティブをセカイへと生み出していく」
https://colorfulpalette.co.jp/recruit/interview/illustration/
・いいものづくりは、いいチームづくりから
社内はセクションの垣根を超えてコミュニケーションが活発なため、業務においても年次や経験を問わず、相談や意見出しをフラットに行えるカルチャーが根付いています。コンテンツを心から愛し、ポジティブでユーモア溢れるメンバーが、ONE TEAMとなってモノづくりを楽しんでいます。
【現場の声】プロセカ制作の裏側をキリトリ!
「カラパレが大切にしている価値観 『意見をぶつけ合う』とは?」
https://media.colorfulpalette.co.jp/n/n103340e950c6
・裁量をもって仕事ができる
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、一人ひとりの意見や考えが、コンテンツに反映されるチャンスが数多くあります。自分ならではの経験や知識をデザインに活かし、チームでブラッシュアップしていくサイクルは、背景デザイナーとしてのスキルアップにも繋がります。もっと成長したい方、新たな挑戦や変化を楽しめる方をお待ちしています。
<カラフルパレットの魅力>
・ものづくりへの情熱
カラフルパレットには「最高のものづくりをしたい」という情熱を持ったクリエイターが集まっています。
「ファンが本当に求めているものはなんなのか」「どうしたらもっと作品を好きになってもらえるか」をチームで議論し、最高の作品をつくりためにこだわり抜き、クオリティを追求していきます。
本気で「最高のものづくりをしたい」を目指せる仲間と環境が、カラフルパレットの魅力です。
・チームカラフルパレット
セクションやポジションにおける垣根がなく、コンテンツの質を高めるための議論が、日々活発に行われています。コンテンツを心から愛し、ポジティブでユーモア溢れるメンバーが、ONE TEAMとなってモノづくりを楽しんでいます。「ビジネス視点も大事だけど、もっとユーザー視点でいいものづくりがしたい」、そんな方にはこの上ない環境です。
・オタクが活きる
私たちは「どうしたら喜んでもらえるのか、楽しんでもらえるか」を追求し続ける必要があります。
そしてそのためには、つくり手である自分たちが、ユーザーが喜ぶもの・求めているものを自然に理解できていること、すなわち自らがオタクであることが何よりも効果的だと考えています。
自らがオタクであることが活きる環境が、カラフルパレットの魅力です。

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応募資格

【必須条件】
・背景イラストの制作経験
・Photoshop、Illustratorなどのグラフィックアプリケーションの操作スキル
【歓迎条件】
・キャラクターコンテンツにおけるイラストの制作、ディレクション経験
【求める人物像】
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 450万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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仕事内容

新作スマートフォンゲームプロジェクトにて、ゲームの世界観に合わせた背景や必要なオブジェクトのデザイン及びイラストの描き起こしを担当いただきます。
仕様に合わせた背景制作だけでなく、企画から携わっていただき、絵でストーリーを感じさせるデザインを生み出す業務をお任せします。
世界中のユーザーに愛されるゲームづくりに挑戦したい方のご応募をお待ちしております。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
<具体的な業務内容>
・ゲームの世界観の構築及びデザイン監修
・ゲーム内で必要となる背景、オブジェクトのデザイン及びイラスト制作
・ゲームの世界観に合わせた背景づくりの企画提案
・ご経験に合わせ外注管理、クオリティ管理
<やりがい>
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって開発いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただける魅力あるポジションです。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい"こだわり"」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。

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応募資格

必須スキル
・背景イラストの制作経験
・Photoshop、Illustratorなどのグラフィックアプリケーションの操作スキル
歓迎スキル
・キャラクターコンテンツにおけるイラストの制作、ディレクション経験
・外注管理経験
求める人物像
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・チームでものづくりをした経験がある方
・背景デザインの表現にこだわりのある方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 450万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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仕事内容

当社が開発・運営するタイトルのクライアントサイドの開発をお任せします。
株式会社Colorful Paletteは、ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。
<具体的な業務内容>
・3D描画に関する設計・実装
・3Dコンテンツの開発
・キャラクタ制御(PC・NPC・AI)
・パフォーマンスチューニング
(開発環境)
Unity
C#
<現場エンジニアの声>
「ユーザー体験ベースの開発なので、アウトゲームでもこだわって開発できるのがいい!」
「機能を作りきることだけではなく、新しい技術の習得にも理解がある点が魅力」
「意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢が非常に良い」
「チーム内でフォローしあいながらゲームの品質を上げていく環境がいい!」
「大規模プロダクトを開発できる環境で主導的に働けるのが楽しい!」
<関連記事>
エンジニア陣がお届けする技術ブログ「Colorful Palette Tech Note」
https://media.colorfulpalette.co.jp/m/m753f507dae79
ユーザー体験に直結しない技術は追求しない” カラパレエンジニアの考え方
https://media.colorfulpalette.co.jp/n/n3790267401ea

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマまたはスマートフォンゲーム開発の実務経験
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
【歓迎条件】
・OpenGLやDirectXなどの知識、開発経験
・シェーダーを含めた3D描画関連の実装経験
・キャラクターアニメーション技術に関する深い知識
・マネージャ・リーダーの業務経験
【求める人物像】
・他職種ともスムーズにコミュニケーションを取れる方
・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方
・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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仕事内容

・スマートフォン、コンシューマーゲーム機向けゲームプログラム開発ならびにチームメンバーのマネージメント

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応募資格

【必須】
・Unity または UnrealEngine でのゲーム開発経験
・C# または C++ を使用したゲームプログラミング経験
【歓迎するスキル・ご経験】
・プログラムリーダー、メインプログラマ経験
・人材をマネージメント、育成する業務を行った経験
・ソフトウェア設計、アーキテクチャの知識
・iOS/Androidネイティブアプリ、コンシューマーゲーム機向けの開発経験
【求める人物像、能力】
・プレイングマネージャーを志望する方
・諦めずに最後までやり遂げる責任感のある方
・人材育成の適性のある方
・コミュニケーション能力に長ける方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
蒲田 徒歩5分
給与
年収: 450万円~
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仕事内容

◆新規開発案件でのUnityを使ったクライアントアプリケーション開発を行っていただきます。
【具体的には・・・】
・システムサイドから見た企画の実現可能性の検証や改善提案
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務
【部署紹介】
大阪本社・東京2拠点に部署を置いており、東京⇔大阪メンバーと共同しながらスマートフォンアプリ開発を行っております。ジャンルは幅広く扱っており、その中でもIP系のジャンルを強みとしております。
新技術の取入れに意欲的であり為、開発のトレンドを意識しながら、開発業務を行っております。

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応募資格

【必須条件】
・Unityを使ったゲームの開発/運用経験
・業務で初期開発からリリースまで携わったプロダクトが一つ以上ある事
・3人以上でのチーム開発経験
・バージョン管理システムの利用経験
【歓迎条件】
・ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
・DirectX/OpenGLなどのグラフィクスライブラリについての知見
・テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
【求める人物像】
・チームメンバーとの円滑なコミュニケーションを心がけられる方
 自身の考えを破綻なく伝えることができる
 他人の意見を正確に汲み取ることができる
・新しいこと、未知のことに対して怯まず挑める方
・ゲームが好きな方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
大阪府
・地下鉄堺筋線「北浜」駅 6番出口より徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 13番出口より徒歩8
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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仕事内容

◆新規開発案件でのUnityを使ったクライアントアプリケーション開発を行っていただきます。
【具体的には・・・】
•システムサイドから見た企画の実現可能性の検証や改善提案
•新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
•コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
•プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
•ツール作成などによる改善業務

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応募資格

【必須経験】
•Unityを使ったゲームの開発/運用経験
•業務で初期開発からリリースまで携わったプロダクトが一つ以上ある事
•3人以上でのチーム開発経験
•バージョン管理システムの利用経験
【歓迎スキル・経験】
•ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
•DirectX/OpenGLなどのグラフィクスライブラリについての知見
•テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
【求める人物像】
•チームメンバーとの円滑なコミュニケーションを心がけられる方
◦自身の考えを破綻なく伝えることができる
◦他人の意見を正確に汲み取ることができる
•新しいこと、未知のことに対して怯まず挑める方
•ゲームが好きな方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
東京都
田町駅徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 1000万円
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仕事内容

・UX手法を用いたプロジェクトマネジメント/開発
・ワイヤーフレーム作成、プロトタイピング
・UIビジュアルデザイン、カンプ制作
・ゲームエンジンへのUI実装
・バナー、LP、ロゴデザイン・UIアニメーション、簡易なUIエフェクト作成
【部署紹介】
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、
ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。
働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。
また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。

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応募資格

【必須経験】
・スマートフォン向けゲームもしくはアプリのUIデザイン経験 3年以上
・ワイヤーフレームからビジュアルまでUIを作成した経験
・「UIにとって重要なこと」もしくは「UXとは何か」に答えを持っている人
・深いUXへの知見、もしくはゲームエンジンでUIを実装した経験 
【歓迎スキル・経験】
・ロジカルシンキング
・プレゼンテーション能力
・ゲームエンジンを用いたUIアニメーション制作経験
・プロジェクトマネジメント経験
・求める人物像
・0⇒1でゲームの開発&リリース経験のある方
・複数人での開発を前提としたデータ作成、実装を前提としたデータ作成ができる方
・新しいツール、技術の習得に興味を持って取り組める方
・コスト、スケジュールを意識して作業に取り組める方
・ゲーム、アプリ開発の理解が深く、仕様書などから制作に必要な要素を読み取れる方
・課題を発見し、周囲を巻き込みながら解決に当たれるコミュニケーション力のある方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
大阪府
・地下鉄堺筋線「北浜」駅 6番出口より徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 13番出口より徒歩8
給与
年収: 300万円~ 1000万円
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仕事内容

・UX手法を用いたプロジェクトマネジメント/開発
・ワイヤーフレーム作成、プロトタイピング
・UIビジュアルデザイン、カンプ制作
・ゲームエンジンへのUI実装
・バナー、LP、ロゴデザイン・UIアニメーション、簡易なUIエフェクト作成
【部署紹介】
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、
ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。
働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。
また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。

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応募資格

【必須経験】
・スマートフォン向けゲームもしくはアプリのUIデザイン経験 3年以上
・ワイヤーフレームからビジュアルまでUIを作成した経験
・「UIにとって重要なこと」もしくは「UXとは何か」に答えを持っている人
・深いUXへの知見、もしくはゲームエンジンでUIを実装した経験 
【歓迎スキル・経験】
・ロジカルシンキング
・プレゼンテーション能力
・ゲームエンジンを用いたUIアニメーション制作経験
・プロジェクトマネジメント経験
・求める人物像
・0⇒1でゲームの開発&リリース経験のある方
・複数人での開発を前提としたデータ作成、実装を前提としたデータ作成ができる方
・新しいツール、技術の習得に興味を持って取り組める方
・コスト、スケジュールを意識して作業に取り組める方
・ゲーム、アプリ開発の理解が深く、仕様書などから制作に必要な要素を読み取れる方
・課題を発見し、周囲を巻き込みながら解決に当たれるコミュニケーション力のある方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
東京都
田町駅徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 1000万円
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仕事内容

◆Unityを使ったクライアントアプリケーション開発が主な業務です。また、全体の設計やエンジニアセクションにおけるスケジュール管理などをご担当頂きます
【具体的には・・・】
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務
・スケジュール管理
【部署紹介】
大阪本社・東京2拠点に部署を置いており、東京⇔大阪メンバーと共同しながらスマートフォンアプリ開発を行っております。ジャンルは幅広く扱っており、その中でもIP系のジャンルを強みとしております。
新技術の取入れに意欲的であり為、開発のトレンドを意識しながら、開発業務を行っております。

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応募資格

【必須条件】
・アプリケーションの開発〜リリースを経験
・リーダー経験
【歓迎条件】
・Unityを使ったゲームの開発/運用経験
・ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
・3人以上のチーム開発経験
・テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
・スケジュール管理経験
【求める人物像】
・プロダクトに対し、真摯に向き合って開発できる方
・チームメンバーとの円滑なコミュニケーションを心がけられる方
・プロダクト全体の状況を把握し、課題の解決に務められる方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
大阪府
・地下鉄堺筋線「北浜」駅 6番出口より徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 13番出口より徒歩8
給与
年収: 500万円~ 1000万円
月給: 41万円~ 83万円
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スタッフの一言 : 女性向けゲームブランド「オトメイト」で乙女ゲームトップクラスのシェアを誇る同社では、ゲームコンテンツのみならず、アニメの放送、イベントや舞台やミュージカルの開催、ドラマCDや画集、グッズ等の各種関連コンテンツの展開を含めたマルチメディア展開をおこなっております。アイディアファクトリーでは、一人ひとりアイディアを大切に表現した商品作りを心がけています。素敵なアイディアの芽を商品にして人に届けることで、私たちは人の心に感動を呼び起こし楽しい時間を提供したいと考えています。

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アイディアファクトリー株式会社 求人詳細画像
アイディアファクトリー株式会社 求人詳細画像

仕事内容

◆アイディアファクトリーが手掛ける乙女ゲームのUI制作業務
■具体的な業務内容
・Adobe Photoshop、Unityなどを用いてのゲーム全般のUI制作
・ゲームのUIデザイン
・各種2D素材制作
【同社について】
乙女ゲーム最大手の同社では女性向けゲームブランド「オトメイト」を中心に、自社IPをゲームのみならず様々なメディアへ展開してまいりました。その結果、乙女ゲーム市場ではトップクラスのシェアを獲得し、乙女ゲーム=アイディアファクトリーと言われるほどのブランド力を確立しております。また、オリジナルのゲームソフトウェアに加え、版権やコラボレーションによる商品展開や海外展開もおこない、コンスタントにタイトルをリリースすることにより、安定した成長を実現しています。そんなアイディアファクトリーでは、一人ひとりアイディアを大切に表現した商品作りを心がけています。素敵なアイディアの芽を商品にして人に届けることで、私たちは人の心に感動を呼び起こし楽しい時間を提供したいと考えています。ぜひ、あなたの素敵なアイディアを同社にて実現していただければと思います。あなたからのご応募を心よりお待ちしております。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発のUIデザイン制作経験2年以上
・CGソフトの知識(Photoshop、Illustrator)
・色彩に関する知識
・デザイン能力
【歓迎条件】
・ツール習得に興味がある方(自社ツールを使用した業務を行う場合もあります)
・Unityを使ったUI制作経験
・UIデザイナー実務経験
・ロゴデザインスキル
★作品提出あり
デザイナーとしてのスキルをアピールできるもの
※実際に商業作品になった作品も提出可

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企業名
アイディアファクトリー株式会社
勤務地
東京都
JR山手線「大塚駅」徒歩10分
各線「池袋駅」徒歩13分
給与
年収: 250万円~ 500万円
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株式会社ニューロン・エイジ 求人詳細画像

仕事内容

ゲーム開発におけるUI/UXデザイン業務をお任せします。
スマートフォン用アプリを中心に、コンシューマーゲームや自社タイトルの案件に広く携わって頂きます。

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応募資格

【必須条件】
・実務経験2年以上
・グラフィックツールを用いて、制作経験のある方(2D・3Dは問わない)
※ゲーム開発において実務経験のある方は優遇いたします。
※実務未経験者でも、ゲーム開発に興味を持ち、前向きに取り組める方は歓迎いたします。
【歓迎条件】
ゲームにおけるUI設計やグラフィック制作の業務経験
プロジェクトに適したUI設計やグラフィックを提案できる方
サービスにおけるUI/UX改善のご経験
【求める人物像】
・色々な事を勉強したいなど、向上心が高い方
・一緒に会社を大きくしていきたいという強い意志を持った方
・積極性を持ち、受け身にならず自ら仕事を探して動ける方
・視野を広く持ち、自らの世界のみに固執しない方
・柔軟に動く事ができる方
・自己管理のできる方

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企業名
株式会社ニューロン・エイジ
勤務地
大阪府
京阪本線・地下鉄堺筋線「北浜駅」から南へ徒歩約7分
地下鉄中央線・地下鉄堺筋線「堺筋本町駅」から北へ徒歩約7分
給与
年収: 282万円~
月給: 23万円~
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株式会社ニューロン・エイジ 求人詳細画像

仕事内容

家庭用ゲームソフトのプログラミングやゲーム開発に必要なツール、ライブラリなどを作成します。
iOS、Androidでのアプリ開発、サーバー構築、DB構築運用などご経験に応じて各ポジションをお任せします。

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応募資格

【必須条件】
C またはC++を使用したゲーム開発経験
実務経験5年以上
【歓迎条件】
iOS、Androidでのアプリ開発 
サーバー構築や管理
物理演算等の数学に強い方
Perl,Ruby,Python等スクリプト言語スキル
【求める人物像】
・色々な事を勉強したいなど、向上心が高い方
・一緒に会社を大きくしていきたいという強い意志を持った方
・積極性を持ち、受け身にならず自ら仕事を探して動ける方
・視野を広く持ち、自らの世界のみに固執しない方
・柔軟に動く事ができる方
・自己管理のできる方

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企業名
株式会社ニューロン・エイジ
勤務地
大阪府
京阪本線・地下鉄堺筋線「北浜駅」から南へ徒歩約7分
地下鉄中央線・地下鉄堺筋線「堺筋本町駅」から北へ徒歩約7分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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仕事内容

新作スマートフォンゲームプロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。
継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。
今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
<具体的な業務内容>
・ゲームコアシステム設計・実装
・キャラクタ制御(PC・NPC・AI)
・イベントロジック設計・実装
・UIシステム設計・実装
・マルチプレイシステムの設計・実装
・ゲームシステムにおけるリソース管理
<開発環境>
Unity
C#
<やりがい>
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって開発いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただける魅力あるポジションです。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい"こだわり"」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
<現場エンジニアの声>
「ユーザー体験ベースの開発なので、アウトゲームでもこだわって開発できるのがいい!」
「機能を作りきることだけではなく、新しい技術の習得にも理解がある点が魅力」
「意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢が非常に良い」
「チーム内でフォローしあいながらゲームの品質を上げていく環境がいい!」

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応募資格

【必須条件】
・モバイルゲーム開発の実務経験
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
【歓迎条件】
・Gitを用いたチームでの開発経験
・OpenGLやDirectXなどの知識、開発経験
・リズムゲームの開発経験
・VRコンテンツの開発経験
【求める人物像】
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 450万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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当社が開発・運営するタイトルの開発のためのツールやサービスの開発をお任せします。
株式会社Colorful Paletteは、ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。
<具体的な業務内容>
・ビルドシステムの開発・保守・運用
・ゲーム開発のためのツール開発・保守
・業務効率化のためのツール開発・保守
(開発環境)
Unity
C#
<現場エンジニアの声>
「ユーザー体験ベースの開発なので、アウトゲームでもこだわって開発できるのがいい!」
「機能を作りきることだけではなく、新しい技術の習得にも理解がある点が魅力」
「意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢が非常に良い」
「チーム内でフォローしあいながらゲームの品質を上げていく環境がいい!」
「大規模プロダクトを開発できる環境で主導的に働けるのが楽しい!」
<関連記事>
エンジニア陣がお届けする技術ブログ「Colorful Palette Tech Note」
https://media.colorfulpalette.co.jp/m/m753f507dae79
ユーザー体験に直結しない技術は追求しない” カラパレエンジニアの考え方
https://media.colorfulpalette.co.jp/n/n3790267401ea

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマまたはスマートフォンゲーム開発の実務経験
【歓迎条件】
・CI/CDに関わる業務経験
・ツール開発やエディタ拡張による業務改善・効率化経験
・Android/iOSのプラグイン開発経験
・運用タイトルの開発経験
【求める人物像】
・他職種ともスムーズにコミュニケーションを取れる方
・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方
・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 450万円~
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スタッフの一言 : 「ブレイブソード×ブレイズソウル」を主とした、エッジの効いたタイトルを展開している注目の企業です。

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株式会社グリモア 求人詳細画像

仕事内容

開発中の新規タイトルを担当するクライアントエンジニアの募集です。エンジニア視点の企画、仕様決定を含め、開発まで一貫してご担当していただきます。
・ゲーム内のUI/UX開発全般
・ゲーム内のロジック開発全般
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・その他スマートフォンゲーム開発に関わる開発業務全般
少人数主義で個人に任せられる裁量は非常に大きく、良くも悪くも一人ひとりのゲームに対する影響力は非常に大きい環境です。これには相応の責任も伴いますが、成果を上げた際の喜びや、達成感も大きなものとなります。

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応募資格

【必須スキル】
・Unityを利用したスマートデバイス向けアプリ開発経験(最低2年以上)
・ソーシャルゲームの運用、もしくは開発経験(1年以上)
・スマホゲーム市場の動向理解(特にキャラクターゲームに対する動向理解)
【歓迎スキル】
・MySQLを使ったWebシステム開発・運用経験
【求める人物像】
少数精鋭でジャイアントキリングを起こしていくために必要な価値観を「 Grimoire is」としてまとめております。
■コト Delivery-コトに向かおう
本質的な価値を提供すること・チームで成果を出すことに集中する
■成長 Integrity-少数精鋭になろう
真摯に自分を客観視し、高い視座を持って困難に挑む
■隣人 Gazing-隣人を知り、隣人を笑わそう
その道のプロとして、市場・自社・顧客、そして隣の席の人を驚かす
■着火 Support-チームに情熱の火を灯そう
チームの中の賢く情熱のある人をサポートし、自らにも火をつける
■応援 Challenger-愛され責任を果たそう
“愛される人のコンピテンシー”を意識して行動する

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企業名
株式会社グリモア
勤務地
東京都
(池尻大橋駅徒歩8分、中目黒駅より徒歩15分、渋谷駅より徒歩20分)
給与
年収: 450万円~ 550万円
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スタッフの一言 : 【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。

【特徴】
・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。

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仕事内容

◆コンシューマーゲームのプログラマーとして開発全般をご担当頂きます。
【具体的には】
・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装
・ゲームの進行を制御する各種システムの実装
・ゲームコンテンツ・レベル要素の実装
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案も重要な業務となります。
自らもプログラムをしながらも、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++でのゲームプログラム開発経験(3年以上)
・リーダー業、制作進行などのスタッフ管理経験
【望ましい経験/能力】
・Unreal Engine 4での製作経験
・自ら発案をしながらのプログラム業務経験
【求める人物像】
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・自身の技術を活かしつつ、ゲームを面白くしていきたいという方
・ゲームを面白くするためのアイディア出しや提案をしていきたい方
・ゲームのクオリティ向上や完成に向けて、責任のある立場で貢献したい方

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企業名
株式会社ArtPlay
勤務地
東京都
神田駅 徒歩1分
給与
年収: 600万円~ 1000万円
月給: 50万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。

【特徴】
・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。

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仕事内容

◆コンシューマーゲームのプログラマーとして開発全般をご担当頂きます。
【具体的には】
・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装
・ゲームの進行を制御する各種システムの実装
・ゲームコンテンツ・レベル要素の実装
・ゲームUIの実装、制作支援を行うツールの構築
主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案も重要な業務となります。
自らもプログラムをしながらも、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++でのゲームプログラム開発経験(3年以上)
【望ましい経験/能力】
・Unreal Engine 4での製作経験
・自ら発案をしながらのプログラム業務経験
【求める人物像】
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・自身の技術を活かしつつ、ゲームを面白くしていきたいという方
・ゲームを面白くするためのアイディア出しや提案をしていきたい方
・ゲームのクオリティ向上や完成に向けて、責任のある立場で貢献したい方

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企業名
株式会社ArtPlay
勤務地
東京都
神田駅 徒歩1分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 株式会社スクウェア・エニックスAI&アーツ・アルケミーはスクウェア・エニックスが培った技術を使い、バーチャルアバターなどのゲーム以外のエンタメ領域でより世界を楽しませたいと考えています。
自然言語対応技術、キャラクターCG、アニメーション、人工知能を組み合わせ、エンターテイメントAIを探究し、ナラティブインテリジェンスの先駆けとして活躍を目指しています。

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仕事内容

現在進行中のプロジェクトにおいて、新しいインタラクティブ・テクノロジーとエキサイティングなコンテンツの製作を共に進めてくれるAIゲームプレイプログラマーを募集いたします。
当社の斬新な会話テクノロジーを最先端のゲームエンジンへ統合することにより、ユーザーとインタラクティブに会話するキャラクターを生き生きと動作させることをご担当して頂きます。
また、AIサブシステムの作成・拡張を実現させる重要な役割を担って頂きます。
当社のキーとなる重要なポジションとなりますので、チームと一緒に協調性を持ちながら楽しんで開発して頂ける方、システム及びゲームプレイの実装に強いスキルとバックグラウンドを持ち、新しいテクノロジーへの好奇心を持つ方からのご応募をお待ちしております。
【業務内容】
・研究者やプランナーと協力しながら新しいAIテクノロジーの実装
・バリエーションに富んだ会話コンテンツの作成
・当社のコアAI技術とゲームエンジン機能を連動し新しいものを創る
・AIエージェントの「言葉」を記憶、意図、感情、身体的行動に結び付け、会話できるように開発
・キャラクターの表情や身振りを自然に表現する技術の実装
・既存キャラクターAI技術をプロジェクトのニーズに応じ実装する
・エンジニアやプランナーと密にコミュニケーションを取り、実装したシステムを様々な観点から検証を行う
【この仕事の面白み】
当社は、エンタテインメント全般の領域で活用できる「エンタテインメント AI」として研究開発・事業推進する為にスクウェア・ エニックスによって設立された新会社です。最先端技術に触れながら、新しい形のエンタテインメントの創出やコンテンツ制作にチャレンジ出来ます。

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応募資格

【必要なスキル・経験など】
・デジタル・インタラクティブ・エンターテインメントのプログラミング経験
・Unreal EngineやUnity等のゲームエンジン使用経験
・C ++プログラミングスキル (中級以上)
・既存コードの高度な分析・拡張能力
・英語でのコミュニケーション能力
・ビジネスレベルの日本語能力
【あると望ましいスキル・経験】
・Pythonなどのスクリプト言語の経験
・音声合成と音声認識の知識
・3D数学の知識
・チャットシステム、ロボットシステム、機械学習システムの経験
・ゲーム開発の経験(特にゲームAIまたはアニメーション分野)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス・AI&アーツ・アルケミー
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線「東新宿」駅直結
東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線「新宿三丁目」駅徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 66万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、ゲームシステムの設計、実装、保守を担当いただきます。
ゲームエンジンに相当する部分の実装(システム、API、ツールとの連携などのすべての設計、実装)が担当業務となります。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・C++を実務で使用した経験
・システム設計および実装経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・商用ゲーム開発経験
・数学、物理の知識

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1200万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、UIアーティスト/UIデザイナーとして、以下のインターフェイス制作業務を担当していただきます。
・PhotoshopやAfter Effectsなどを使用したビジュアル、アニメーション、インタラクションの作成
・アイコン制作やタイポグラフィなどのグラフィックデザイン
・演出や触り心地を考慮したモーショングラフィックス制作
・内製ツールを使用したリソース作成と組み込み
・ユーザー心理や行動を考慮した情報設計
【配属可能性のある組織】
・第一開発事業本部 <https://www.jp.square-enix.com/recruit/career/BU-BD/1BU/>
【応募にあたってのお願い】
必ずポートフォリオをご提出ください。
映像化しないとスキルが伝わらない場合は動画資料をご提出ください。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・コンテンツ開発やグラフィックデザインの領域におけるUIデザイン経験
・2Dグラフィックスソフトの使用経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・モーショングラフィックス領域での経験、知識
・Scaleform/ActionScript2.0に関する経験
・高度なグラフィックススキル&知識(デザイン、レイアウト、タイポグラフィ)
・UI/UXの制作プロセス(デザインとコンセプトアートから実装まで)の理解

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可, 要相談
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 300万円~ 1000万円
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426 件中 381~400 件を表示

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