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スタッフの一言 : コンシューマー/ソーシャル双方の案件があり、ご入社後に希望をヒアリングした上で配属案件を決定致しますので、希望にそぐわない案件へ配属される事がほぼない企業となります。
仕事内容
クライアントエンジニアとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・ゲームロジック全般
・キャラクタ制御
・各種UI画面の表示、制御作成
・シェーダー、AI、物理演算等のシステム作成など
応募資格
【必須条件】
ゲーム業界にて下記のいずれかの業務実績5年以上お持ちの方
・unityを用いたゲーム開発経験
・UEを用いたゲーム開発経験
▲
スタッフの一言 :
■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。
仕事内容
コンシューマ向け新規ゲーム開発におけるプログラミング業務全般。
・グラフィックプログラマー
→コンシューマーゲーム機のグラフィックスプログラム
・ツールプログラマー
→内製ツールの設計・実装、DCCツールからゲームへの出力までのパイプライン構築
・ネットワークプログラマー
→オンラインゲームのプログラム
・ゲームプログラマー
→ゲームソフトウェアのプログラム設計・開発
<格闘アクションゲーム&3Dアクションゲーム開発経験者募集!>
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?
これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。
対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。
他にも多くのIPを保有しています。
そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。
現在大阪の開発体制は150名規模です。新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。
新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわって開発したい方などに、多様なチャレンジの機会が増えていきます。
ぜひこの機会に新たなSNKへの参加をご検討ください。
応募資格
【必須条件】
■C++を使用したプログラミング経験
■PS4・5、Xbox X、STEAM、Stadiaなどの最新プラットフォーム向けのゲーム開発経験のある方
■コミュニケーション能力のある方
【歓迎条件】
■Unreal Engineの使用経験者優遇
■最新の技術に興味があり、積極的に吸収する意欲のある方
■PS4/Xbox ONE世代以上もしくはSTEAM、StadiaなどのPC向けプラットフォームでの
ゲーム開発経験のある方
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スタッフの一言 :
■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。
仕事内容
世界が熱狂する、文化を創る ―
ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、
東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。
私たちが求めるのは、自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を実現できるプログラマーです。
そのリーダーには、優れたスキルと豊富な経験をもとにチームを先導し、AAA 品質を追求していく姿勢を期待しています。
【職務内容】
プロジェクトにおける担当領域のリーダー業務(ゲーム ソフトウェアの設計・プログラミング、通信・サーバー関連のプログラミングなど)
■当社の特徴:
①「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる
SNKはこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。
この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。
②「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス
世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3~5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。
組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。
③「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる
ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。
SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。
応募資格
【必須要件】
・コンシューマー ゲーム開発でのリーダー経験3年以上
・C++を使用したプログラミング経験
・文書および口頭での優れたコミュニケーション能力
【歓迎】
・Unreal Engineの使用経験
【求める人物像】
・協働的な働き方を重視し、フィードバック能力のある方
・自律的に行動し、スキルの向上を目指せる方
・最新の技術に興味があり、積極的に吸収する意欲のある方
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スタッフの一言 :
■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。
仕事内容
世界が熱狂する、文化を創る ―
ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、
東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。
私たちが求めるのは、自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を実現できるプログラマーです。
■グラフィックプログラマー
コンシューマーゲーム機のグラフィックスプログラム
■ネットワークプログラマー
オンラインゲームのプログラム
■ゲームプログラマー
ゲームソフトウェアのプログラム設計・開発
■当社の特徴:
①「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる
SNKはこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。
この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。
②「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス
世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3~5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。
組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。
③「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる
ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。
SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。
応募資格
【必須】
・ゲーム開発または関連する経験3年以上
・文書および口頭での優れたコミュニケーション能力
【歓迎】
・Unreal Engineの使用経験
・C++を使用したプログラミング経験
【求める人物像】
・協働的な働き方を重視し、フィードバック能力のある方
・自律的に行動し、スキルの向上を目指せる方
・最新の技術に興味があり、積極的に吸収する意欲のある方
仕事内容
【職務内容】
iPhone / Android/ PCプラットフォーム向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を行って頂きます。
・新規開発タイトルでのアウトゲーム基盤部分の設計および実装
・新規開発タイトルでのアウトゲーム機能部分の量産設計および実装
・運用開発タイトルでのアウトゲーム機能部分の改修および新規実装
・アウトゲーム部分を効率的に開発するために必要な周辺ツールの実装および改修
・その他、エンジニア/デザイナー/プランナー間とのコミュニケーション
【募集背景】
今後スマートフォンやPCプラットフォームでリリース予定のタイトルが複数あり、 アウトゲーム部分の開発経験が豊富な方を迎えてよりクオリティの高いプロダクトを 作っていくためにエンジニアの方を増員募集しております。
【開発体制】
・新規、運用のゲームタイトルを複数開発
・チーム規模はプロジェクトにより、40名~100名前後
・内クライアントエンジニアは最低5名程度、最大20名程度
【開発ツール】
・Unity (プロジェクトによりバージョンは異なります)
・使っているライブラリの一例 UniTask、UniRx、MasterMemory
応募資格
■必須条件
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験 2年以上
・Unity(C#)を使用した開発経験
複数タイトルでのアウトゲーム開発経験
■歓迎条件
・アウトゲーム開発のリーダーまたはリードエンジニアの経験
・アウトゲーム基盤部分の実装経験
・アウトゲームの新規開発から運用開発までの一貫した経験
・アウトゲームの効率的な開発のためのツール開発経験
・UI用シェーダーの開発経験
・他職種と連携し、よりプロダクトを良くすることができる能力
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・エンジニア組織づくりに興味のある方
・新しいツールの習得や新表現への⾃発的な研究開発に熱⼼な⽅
仕事内容
【職務内容】
新規プロジェクトのアウトゲームの新規機能開発/不具合修正の担当を募集しております。
・アウトゲームの新規機能開発及び不具合修正
・デザイナーからの要望改善
・パフォーマンスチューニング
【募集背景】
アウトゲームチームは、リーダー1名・メンバー3名の4名体制で運営しており、
新規機能開発/不具合修正を新たにお任せできるメンバー候補を1名増員募集しております。
【プロジェクトの魅力】
・今後、既存機能の大きな改修と新規機能の量産を行うため、様々な機能開発を経験することができます。
・プログラミングの設計を重要視しており、勉強会の実施やチーム内の議論によって、設計の理解を深めながら実装を進めることができます。
・開発物に関してはメンバーの意見を取り入れて開発を行っているため、企画に対してより良いものを提案することができます。
【開発体制】
・プロジェクト全体は約60名規模(クライアントエンジニアは約15名在籍)
・主な機能:インゲーム、アウトゲーム、システム
【開発ツール】
Unity 2021.3.16f1、 UniTask、Rider、MasterMemory、Perforceなど
応募資格
■必須条件
・デザイナーと連携して実装経験
・プレハブやUIの作成経験
・アウトゲーム部分の基盤設計からの実装経験
・エンジニアで完結する便利機能の提案・開発までのご経験
・ゲーム全体に影響するプレハブのやコードの修正のご経験
■歓迎条件
・設計経験(クリーンアーキテクチャ、DDD、デザインパターンなどを考慮した設計)
・Er図・概念図・Class図の作成
・Perforce
・UIToolKit
・Shader
・UnitGenerator
・Cinemachine
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
仕事内容
【職務内容】
新規案件のプロジェクトにて、下記のいずれかの対応ができる方を募集しております。
・アウトゲームの新規機能開発及び不具合修
・インゲーム(箱庭機能のようなイメージ)の新規機能開発及び不具合修正
開発規模は、プロジェクト全体で50名以内に収まるくらいの中規模のプロジェクトで、2Dをベースとしたゲームになります。
【募集背景】
現在、クライアントメンバー5名の体制で新規プロジェクトのαフェーズの開発を進めています。
開発規模の拡大に伴い、一緒に開発を進めていくことができる方を募集しています。
【プロジェクトの魅力】
・2Dをベースとしたゲームで凝った演出を作る経験を積むことができます
・ある程度短期間での開発となるため、リリースに向けての開発経験を積むことが出来ます
・技術的に設計を大事にしているプロジェクトなため、設計方針を学ぶことが出来ます
【開発体制】
プロジェクト全体は現在30名程度になります。
そのうち、クライアントエンジニアは5名になります。
主な機能: インゲーム、アウトゲーム、箱庭的なミニゲーム複数
【開発ツール】
Unity2022.3.0f1、MasterMemory、Firebaseなど
応募資格
■必須条件
Unity(C#)を利用したスマートフォンアプリの開発経験
+αで以下のご経験がある方
・アウトゲーム部分の実装経験またはインゲーム部分の実装経験
・チーム開発の経験
・gitの経験
■歓迎条件
下記のいずれかの開発経験がある方
・アウトゲーム部分の基盤部分からの実装経験
・インゲーム部分の基盤部分からの実装経験
・大規模開発で設計を意識した実装経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
仕事内容
【業務内容】
ANYCOLOR株式会社では、多種多様なライバー達に活躍の場を提供するために、自社で3Dの描画ソフトウェアの開発を行っています。
このソフトウェアに対する更なる機能追加・表現向上に向けたUnityでの開発業務をお任せします。
過去の経験などをもとに、積極的に開発を主導できる実力があるエンジニアを募集しています。
【具体的には】
>3Dのバーチャルライブシステムの開発
・配信向け各種機能開発
・イベント向けARシステム開発
・インターネットを経由したモーション伝送
>3D表現の拡張
・シェーダなどの開発・拡張によるキャラクター・ステージなどの表現向上
・URP、HDRPなどへの移行
・3Dアセットの管理システムの開発
・AssetBundleのビルドシステムなどの開発・改修
・各種3Dに関する業務の効率化ツールの作成、ワークフローの整備
・Unity周辺のツール拡張だけでなく、Mayaなどの3Dに関連するツールの拡張
応募資格
【必須要件】
・Unity/C#を用いた5年以上の3Dアプリケーションの開発経験
・三人以上のチームでの継続的な開発経験
・3Dキャラクターを動かす、または魅せるコンテンツの制作経験
【歓迎要件】
・3Dのバーチャルライブシステムの開発経験
・オンラインゲームの開発経験
・シェーダーの開発経験
・3Dモデリングやリギングの知識(または作成経験)
・拡張現実(AR)における描画表現に関する知識/経験
【求める人物像】
・課題に対する解決策の提案から、設計・実装まで実現できる方
・発展途上のVTuber業界において3D配信やイベントのクオリティ向上に貢献したい方
・3D空間におけるアート表現に対してのアプローチを取れる方
・エンジニア以外も含め他者を尊重し適切なコミュニケーションを取れる方
・物事を判断する際にビジネス的な視点など複数の見方ができる方
・新規の技術に対する積極的な興味を持っている方
仕事内容
【業務内容】
当社内でUnityを用いて開発を担うチームの募集となります。
ライバーの自宅利用を想定した配信用ソフトウェアの開発、
また、3Dスタジオ配信ソフトウェアとそのアセット管理システムに関わっていただきます。
積極的に開発に取り組んでいただける方の応募をお待ちしております。
【担当分野】
大きく分けて2つのジャンルの開発を担当しています。
①ライバーの自宅向けアプリケーションであり、
フェイストラッキングでLive2Dモデルを動かす「にじさんじアプリ」と、
ハンドトラッキングを加えて3Dモデルを動かす「にじ3D」がこれにあたります。
②弊社が所有する3Dスタジオ向けに、
モーキャプ機材でトラッキングし他モーションを利用して、
キャラクターや空間などを描画する3Dバーチャルライブシステムや、
そこで用いているアセットの管理ソフトウェアを開発しています。
■開発の詳細について
ライバーの自宅向けアプリの開発
・Live2Dを用いたの表現の強化
・にじさんじアプリの操作簡便化・機器連携強化
・にじ3Dアプリで用いているIKシステムの改善
・にじ3Dアプリへのスタジオ3D配信アセットの転用可能化
・新規モーキャプ機材対応及び強化
3Dのバーチャルライブシステムの開発
・配信向け各種機能開発
・イベント向けARシステム開発 (照明連動・ARカメラなど)
・シェーダの開発と拡張によるキャラクター・ステージなどの表現向上
・デザイナーの作業時間を減らすためのUnityEditor拡張
・デザイナーの成果物のチェックなどの自動化
・MayaなどのDCCツールの拡張
・作業ファイル管理・自動ビルドシステムの拡張
■開発体制について
チームとしての開発計画と現場の課題解決をチーム内で分担しつつ、定期的なソフトウェアのアップデートを提供し続けるチーム体制を築いています。
それぞれの開発内容の詳細については、担当のエンジニアに裁量が任されており、チーム内での相談はしつつも自由度の高い開発ができる環境になっています。
応募資格
【必須要件】
・Unity/C#を用いた3年以上のアプリケーションの開発経験
・バージョン管理システム(Gitなど)を用いたチームでの開発経験
【歓迎要件】
・3Dのバーチャルライブシステムや、3Dキャラクターを用いたコンテンツの制作経験
・Unityを用いたモバイル向けの開発経験
・Swift/XCodeを用いたネイティブiOSアプリの開発経験
・シェーダーの開発経験
・3Dモデリングやリギングの知識(または作成経験)
・拡張現実(AR)における描画表現に関する知識/経験
・オンラインゲームの開発経験やネットワークに関する知識
【人物像】
・部内外問わず円滑にコミュニケーションが取れる方
・課題に対する解決策の提案から、設計・実装まで実現できる方
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スタッフの一言 : マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しています。今後も得意とするコンシューマーゲームの分野でグローバルに成長を目指していくマーベラスでは只今クリエイターを絶賛募集中!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!
仕事内容
◆自社のコンシューマタイトルに関連する以下の業務をご対応頂きます。
【具体的に…】
・開発チームへのテクニカルサポート
・技術的問題点の調査・改善策の提案・開発チームとの調整
・技術上のリスクの検証・報告
・開発効率・精度の向上に向けた施策の提案
開発が円滑に進むよう技術的なサポートや、エンジニア目線でのアドバイスをしていただく業務です。
タイトルを待ち望んでいるユーザに最高のゲームを届けるために、ゲームのクオリティを確保しつつ開発が円滑に進むよう、問題解決に向けた情報収集・調査・提案・リスク分析を開発チームとともに行っていただける、そんなゲーム愛のある方の応募をお待ちしております。
応募資格
【必須条件】
・コンシューマタイトルの開発経験(3本以上)
・リード業務の経験
・タスク管理等の実務経験
・CPU、GPUの仕組み、動作に関する知識
・UE4もしくはUnityでの開発経験
・処理の最適化に関する知識
・高いコミュニケーション能力
【望ましい能力・経験】
・幅広いゲームジャンルの開発経験
・ゲーム開発エンジニアとしての幅広いパート担当経験
・複数の会社がかかわるプロジェクトでの調整役の経験
・C++言語を用いたゲーム開発業務の経験
・ゲームエンジンの開発経験
・グラフィック関連の実務経験(シェーダ、パフォーマンスチューニングなど)
・マルチプレイの実装経験
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スタッフの一言 : マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しています。今後も得意とするコンシューマーゲームの分野でグローバルに成長を目指していくマーベラスでは只今クリエイターを絶賛募集中!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!
仕事内容
当社各事業のプロモーション用WEBサイトの新規立ち上げ~運用ディレクションを中心に、SNS運用や動画作成、効果測定などのデジタルマーケティング関連の幅広い業務に従事頂きます。
またコーポレートサイトや社内向けサイトの改修や更新、システムと連動したページ作成も行う可能性があります。
■業務内容
社内または協力会社との折衝や外部パートナーのプロジェクト進行管理を行っていただきます。
社内各部署とコミュニケーションをとりながら、提案、運用、工数管理、効果測定、改善レポーティングなどを行っていきます。
■具体的には
・社内各部署から要望をヒアリングし要件定義
・折衝等を行い、ワイヤーフレームやスケジュールの作成
・制作会社選定と見積もり
・制作進行ディレクション、スケジュール管理
・サイト公開、更新対応
・SNSの運用(クリエイティブ作成や投稿)
・効果測定、レポーティングと改善提案
応募資格
【必須要件】
・WEBディレクター経験3年以上
・一からの新規サイト立ち上げ経験
・クライアントや社内他部署との折衝経験
・エンタメが好きな方
【望ましい能力・経験】
・ゲーム業界の経験がある方
・エンタメ系WEBサイトの制作経験
・WEBデザインもしくはコーディングの経験
・開発案件に携わった経験
・サイトやSNSの効果測定経験
・SNSの公式アカウント運用経験
仕事内容
内製エンジンまたはUnity/UnrealEngineを用いた家庭用ゲームタイトル開発のプログラミング業務を行っていただきます。
プロジェクトが求める仕様や表現の要件に応じて、職種に捕らわれずコミュニケーションをとって問題/課題の解決を行っていただきます。
※リーダー経験者は、当初は高度技術者として就業開始し、社内開発フローを把握した後にリーダー就任していただきます。
・担当タイトルのゲーム進行を制御する各種システム設計、プレイヤー挙動、エネミー、UIなどのシステム設計、オブジェクト作成
・物理挙動などを活用したゲーム演出表現の実装
・企画の実現性の検証、仕様や技術課題の改善提案や実行
・(リーダー)プログラムメンバーのスケジュール策定、進捗管理、技術/業務指導
【開発環境】
・プラットフォーム:PS4/PS5/Switch/XboxOne/XboxSeries/Windows(Steam)など。
・エンジン:内製エンジン、Unity、UnrealEngine
・プログラミング言語:C++、C#、Python 等
応募資格
【必須要件】
・C++言語でのコンシューマゲームプログラムの実務経験3年以上
・3Dゲーム開発に関する基礎知識と実務経験
・PS4,XboxOne以上、またはNintendo SWITCH、PCなどのハイエンドタイトルの開発経験
・幅広くコミュニケーションを取り、課題解決に向けて主体的に行動する力
【歓迎スキル】
・Unreal Engine 4の実務経験
・アクションゲーム開発経験
・ネットワークゲーム(P2Pによるオンライン対戦等)製作経験
・3D数学/物理学の基礎知識
・コンシューマーゲーム開発実務のプログラムリーダー経験
仕事内容
コンシューマータイトルにおけるUnrealEngineを用いたクライアントプログラム開発を行っていただきます。
・ゲームの快適さ、面白さを追求したインゲーム開発
・ユーザー体験を最大化するためのアウトゲーム開発
・アニメーション、グラフィック、通信など、専門技術を活用したシステム開発を行っていただきます。
・UnrealEngineの機能を活用してチームの生産性を最大化するためのツール開発
・プランナー、デザイナー、サーバープログラマとの連携によるチーム開発
【配属タイトル】 Super Game【新規大型オンラインタイトル】 5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。
応募資格
【必須要件】
・C++によるゲーム開発の実務経験3年以上
・幅広いコミュニケーション能力を発揮した課題解決力
・新しい技術への探究心と手を動かして実現する行動力
【歓迎スキル】
・UnrealEngineによるゲーム開発の実務経験
・3Dアクションのインゲーム開発経験
・リアルタイム通信ゲームのクライアントサイド開発経験
・シェーダ言語等を使用したグラフィックス開発経験
・リーダー、マネジメント経験(メンバー5名以上)
・プロダクト開始からリリースまでの経験
・DCC ツールプラグイン作成経験者
・Python/Powershell等スクリプト言語によるツール開発経験
・CI/CD 環境の構築、運用経験
・ビジネス英語レベルをお持ちの方
上記いずれかの経験がある場合、歓迎いたします。
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スタッフの一言 :
森利道プロデュース!
新規3Dアクションゲームを一緒に頑張って制作してくださる方々を募集!
新たな開発スタジオで、新規IPプロジェクトに中核メンバーとして関わることができるチャンスです。
新しいチャレンジに意欲的なクリエイター仲間を募集しています。
【事業内容詳細】
株式会社スタジオフレアは、『ギルティギア』や『ブレイブルー』などを手がけたプロデューサーの
森利道と青木利則が、NetEase Gamesより出資を受け設立した新たなゲーム開発スタジオです。
コンソールゲームを中心に、アジアから世界市場に個性際立つゲームを届けていきます。
過去の自分達がそうであったように、ゲーム開発を楽しみたい。
そして若い世代へゲームの魅力と感動を贈りたい、そんな会社を目指します。
仕事内容
Unreal Engine5を用いて、グラフィックパイプラインの構築、エンジンの拡張、ゲーム開発をして頂きます
応募資格
【応募資格】
Unreal Engineへの理解度が高くゲームを作ることに長けている方
下記のうちいずれかの経験があること
・C++、Unreal Engine及びブループリントでの開発経験
・商用ゲームプログラミング経験:10年以上
・Unreal Engineを用いての開発経験:4年以上
【あると望ましいスキル】
・描画周りのプログラム経験
・ゲームを面白くしていくための各セクションとのアイディア出し、提案ができるコミュニケーション能力
▲
スタッフの一言 : ・就業環境を大事にしている同社で大手、大規模案件に関わる可能性も高いです!!
仕事内容
◆3Dゲーム開発、ネイティブアプリ開発におけるUNITYエンジニア業務
【具体的には・・・】
ご経験やご希望に応じたプロジェクトに参画頂き、下記のようなコンシューマー、スマートフォンアプリ(ゲーム)開発を担って頂きます。
・新規ソーシャルゲーム開発
・ソーシャルゲーム運営
・コンシューマーゲーム開発
・開発後の運用etc…
【キャリアプラン】
・「開発のみに専念したい」場合は開発メインのプロジェトへの参画と出来るため、開発スキルを磨くことが出来ます。
・残業月平均10時間・休日出勤0日とライフワークバランスを大事にして頂けます。
現在は9割以上が在宅勤務を行っております。
・参画頂く大手企業様へ引き抜かれるメンバーも輩出しております。
独立・起業したいという方歓迎です。
【必要なツールスキル】
UNITY
応募資格
【必須(MUST)】
・Unityでの開発経験(1年以上)
【歓迎(WANT)】
・コンシューマー開発、リーダーの経験
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スタッフの一言 : ・就業環境を大事にしている同社で大手、大規模案件に関わる可能性も高いです!!
仕事内容
◆3Dゲーム開発、ネイティブアプリ開発におけるUnreal Engineエンジニア業務
【具体的には・・・】
ご経験やご希望に応じたプロジェクトに参画頂き、下記のようなコンシューマー、スマートフォンアプリ(ゲーム)開発を担って頂きます。
・新規ソーシャルゲーム開発
・ソーシャルゲーム運営
・コンシューマーゲーム開発
・開発後の運用etc…
【キャリアプラン】
・「開発のみに専念したい」場合は開発メインのプロジェトへの参画と出来るため、開発スキルを磨くことが出来ます。
・残業月平均10時間・休日出勤0日とライフワークバランスを大事にして頂けます。
現在は9割以上が在宅勤務を行っております。
・参画頂く大手企業様へ引き抜かれるメンバーも輩出しております。
独立・起業したいという方歓迎です。
【必要なツールスキル】
Unreal Engine
応募資格
【必須(MUST)】
・Unreal4での開発経験
【歓迎(WANT)】
・コンシューマー開発、リーダーの経験
▲
スタッフの一言 : ・就業環境を大事にしている同社で大手、大規模案件に関わる可能性も高いです!!
仕事内容
◆3Dゲーム開発、ネイティブアプリ開発におけるUNITYエンジニア業務
【具体的には・・・】
ご経験やご希望に応じたプロジェクトに参画頂き、下記のようなコンシューマー、スマートフォンアプリ(ゲーム)開発を担って頂きます。
・新規ソーシャルゲーム開発
・ソーシャルゲーム運営
・コンシューマーゲーム開発
・開発後の運用etc…
【キャリアプラン】
・「開発のみに専念したい」場合は開発メインのプロジェトへの参画と出来るため、開発スキルを磨くことが出来ます。
・残業月平均10時間・休日出勤0日とライフワークバランスを大事にして頂けます。
現在は9割以上が在宅勤務を行っております。
・参画頂く大手企業様へ引き抜かれるメンバーも輩出しております。
独立・起業したいという方歓迎です。
【必要なツールスキル】
UNITY
応募資格
【必須(MUST)】
・LAMP環境でのアプリケーションの設計から開発、運用までの経験
・iOS/Android開発に関する基礎知識
・Androidアプリ開発技術(Kotolin,JAVA)
・iPhoneアプリ開発技術(Swift,Objective-c)
・さまざまなデバイス(端末)の知識
・システム開発の実務経験
・データベース設計構築スキル(SQL)
【歓迎(WANT)】
・サーバー開発の知識
・個人アプリをリリースまで行なっている方
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スタッフの一言 :
テクモのTeam NINJAにて『DEAD OR ALIVE』シリーズや『NINJA GAIDEN』に携わったメンバーが設立したソレイユは、『ハイエンド×アクション』で世界基準のゲームを作る事が出来る日本有数の開発スタジオです。これまで「Ninjala」「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」等の大ヒットゲームを世に送り出していきました!これからのソレイユは、受託開発だけではなく「自社オリジナルIPプロジェクト」でさらなる飛躍を狙います。「ハイエンドゲーム開発に挑戦したい」「アクションゲームで世界に勝ちたい」そんなあたなをお待ちしています。自社オリジナルIPプロジェクトの一例:
https://soleilgamestudios.com/
仕事内容
【使用ツール・言語】
(主に)C++、UnrealEngine5
【業務内容】
志望・スキル・経験等を考慮の上、主に下記いずれかの業務に携わっていただきます。
▼アクションプログラム
プレイヤーキャラクターの挙動、コントロールの実装全般
▼グラフィックプログラム
レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般
▼インゲームプログラム
ゲーム内のバトルシステム、レベル上での遊び、ゲームコンテンツなどゲームプレイ全般の実装
▼AIプログラム
AI思考基盤、ナビゲーションシステムに関する実装
ノンプレイヤーキャラクター全般の行動 / 思考のプログラミング
▼UIプログラム
インゲームのHUDやアウトゲームのUI等に関する各種の実装
■同社について
ソレイユ株式会社はコンシューマーアクションゲームを中心に、ハイエンドゲーム開発を行うデベロッパーです。『NINJA GAIDEN』『DEAD OR ARIVE』など格闘・アクションゲームで世界的に有名な開発集団 "Team NINJA" に所属していたコアメンバーを中心に、2008年8月に誕生しました。一部のプロジェクトではUnreal Engine 5を使用した開発を行う等、高い感度で日々最新の技術やツールにアンテナを張り巡らせています。欧米を中心とした海外のスタッフも多く在籍しており、世界中の技術・アートセンスを持ったプロフェッショナルな集団です。現在は新規オリジナルタイトルと受託案件の開発を行っており、次世代機に向けたハイエンドなゲーム開発に注力しています。受託開発では、日本だけでなく海外のパブリッシャー様からもご指名をいただき、トゥーンからフォトリアルまで幅広いアートスタイルを実現。また、シングルプレイだけでなくネットワークにも対応したアクションゲームを展開しています。
■自社IP創出への取り組み
2021年11月18日、ソレイユ株式会社や株式会社ヴァルハラゲームスタジオを傘下に持つ、香港のゲームホールディングス会社「Wake Up Interactive Limited(ウェイクアップインタラクティブリミテッド)」を中国深圳に本社を構える「テンセントホールディングス(騰訊)」が買収、同社がテンセントホールディングスの子会社となった事が発表されました。テンセントグループ入りした事で、ソレイユ株式会社の経営基盤は大幅に強化され、更に品質の高いゲームの開発と新たな自社IP創出に向けた投資を加速していく同社。第一弾の自社IPとして、ソレイユの最大の強みである“NINJA”דハイエンドアクション”の多人数オンラインゲーム、“Project EDO(仮称)”の開発が始動していることも、本買収の発表と同時に明らかになりました。
■同社の魅力
ハイエンド機のアクションゲームを作れる事、言葉の壁が存在しない「アクションゲーム」だからこそ世界中でプレイされますし、同社が手掛けたゲームは国内に留まらず、海外からも非常に高く評価されております。また、テンセントグループ入りを果たした事で安定という部分では大手と変わらず、しかしながら、開発は自ら主導しているため裁量が大きく「チャレンジできる職場」である事が特徴です。会社が大きくなりすぎると分業化、細分化が進みますが、ソレイユでは一人一人が関わる範囲が広く、担当分野を超えて、いいアイデアがあれば共有・発信ができる。自分次第でゲーム創りのコアな部分にも積極的に関わっていく事が出来る、そうした環境だからこそ他社では得られないやりがい、成長を得る事が出来ます。
■開発実績
・ヴァルキリーエリュシオン
(PlayStation5、PlayStation4、Steam)
・ニンジャラ
(Nintendo Switch)
・サムライジャック:時空の戦い
(PlayStation4, Xbox One, Nintendo Switch, PC)
・NARUTO TO BORUTO シノビストライカー
(PlayStation4)
・Travis Strikes Again: No More Heroes
(Nintendo Switch)
・Devil's Third
(Wii U, PC)
応募資格
【必須スキル】
・C++を使用したゲーム開発実務
【歓迎スキル】
・コンシューマーゲーム開発経験
・ゲームエンジン(特にUnrealEngine)上でのゲームソフト制作の実務経験
・TCP/UDPのソケット通信による各種ネットワークプレイに関する実装
・Web APIを用いたサーバー=クライアント間の通信に関する実装
▲
スタッフの一言 :
週2日リモート可!渋谷の綺麗なオフィスにて就業できます。
カフェエリア等のビル内施設も利用可能!
仕事内容
自社ECサイト運営のディレクター業務となります。
商材はIPを活用したグッズや食玩などZ世代に話題となる雑貨アイテムです。
自社ECサイトの担当者として、商品の登録や在庫管理、SNSでのPRなどをお任せいたします。
【具体的な業務】
商品仕入れ業務
商品撮影
商品登録
在庫管理
受発注の対応
CS対応
発注、請求対応
SNS投稿など
【メンバー構成】
マネージャー1名、メンバー5名
【やりがいポイント】
・影響力の大きな商品をを生み出す事ができる。
応募資格
【必須スキル】
・ECサイトの運用に携わった経験
・コミュニケーション力がある
・チームワークを大切にできる
・アイデアを発信できる
【歓迎要件】
・どんな作業も楽しめ、前向きに物事を考えることができる
・ホームページ制作の経験
(HTML/CSS/Java/jQueryなどの知識、コーディングスキル)
・IllustratorやPhotoshopの操作スキル
・SNSの運用経験
【求める人物像】
・商品やコンテンツの興味関心を持ち前向きに仕事に取り組む方
・作業効率化が得意な方
・チームでの作業が得意で、周りと協力して業務遂行できる方
・タスクや課題を自ら見つけて行動できる方
・アニメやゲーム、声優、YouTuber、VTuberなどの領域が好きな方
▲
スタッフの一言 :
少数精鋭のチームなので、裁量を持って業務に携わることができます。
ゲーム作りがお好きなコンシューマ出身の方々が多い職場です!
仕事内容
受託開発または自社開発におけるコンシューマ、スマートフォンアプリ スキル等合致したプロジェクトにアサインされます。
【詳細】
・スマートフォンアプリやゲーム、コンシューマーゲームにおけるクライアント側の設計・開発・テスト
【やりがい】
・ご担当頂いた事の無い領域においても、アサイン可能性があり様々な業務に携わることができます。
・トップダウンよりもボトムアップな開発環境があり、裁量を持って開発に携わることができます。
【必要なツールスキル】
特になし
(ゲームの開発経験があればプラットフォームや使用ツールは問いません)
【開発言語】
[ゲーム開発言語]
・C#(Unity)
・C++(Unreal Engine)
[WEB系]
・Java
・JavaScript
・HTML系
・CSS
【ジャンル、タイトル等】
・幅広く受託しており、アクション系が多いです
【期間】
紹介予定派遣の場合、最長6ヶ月が派遣期間となります。
その後先方との合意が取れれば社員にて雇用される可能性があります。
応募資格
【必須条件】
・開発経験2年以上
(ゲーム開発の経験は必須ではございません)
【歓迎条件】
・ゲームの開発経験がある方
【求める人物像】
・幅広い業務経験をしたい方(例えば、スポットでUI組み込みだけ行いたいです。という希望の方は合わないポジションとなります)
・プログラムの基礎知識があり、初動教育が完了している方
2024/05/07
派遣社員
【大ヒット作多数♪ゲームを作りたい方大歓迎♪】2アートディレクター
社名非公開
2024/05/07
派遣社員
【大ヒット作多数♪ゲームを作りたい方大歓迎♪】2DCGデザイナー
社名非公開
2024/05/07
正 契約
遊技機3DCGデザイナー【大阪】
株式会社スリースターファクトリー
2024/05/07
正 契約
3DCGエフェクトデザイナー【大阪】
株式会社スリースターファクトリー
2024/05/07
正 契約
3DCG背景モデリング【大阪】
株式会社スリースターファクトリー
2024/05/07
正 契約
3DCGモーションデザイナー【大阪】
株式会社スリースターファクトリー
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