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スタッフの一言 : 誰もが知っている一流企業での求人です♪
仕事内容
•本ポジションは、VCへのLP投資を目的とした新規ファンド運用のスタートアップに関する業務および投資運営全般の実務を責任者候補として遂行頂きます。VC業界リサーチ、投資先候補のソーシング、デューデリジェンス、投資契約、モニタリング、機関投資家からのファンドレイジングなど、ファンド・オブ・ファンズ関する一連の業務をご担当頂きます。
•具体的な成果が出るまでの期間が非常に長いため、スタートアップやテクノロジーのトレンドをウォッチすること自体に楽しさや喜びを見い出せる方に向いています。
具体的な内容
① VCファンドのデューデリジェンス業務
・国内外のVCファンドを対象とし、様々な業界情報及びファンド情報を収集・調査・分析して、VCファンド投資を行う
・VCファンド投資判断レポートの作成
・契約手続きのクロージング業務
・プレゼン資料作成およびFoFの投資家へのプレゼン
② ファンドモニタリング業務
・国内外VCファンドのモニタリングレポートの作成
・投資先PEファンドのマネージャー等とのコミュニケーション
・必要に応じてLP契約書の見直しなど
③ ファンド オブ ファンズ(FoF)の運営
・FoFの投資家へプレゼン資料作成
・FoFのファンドレイジング業務
・既存顧客への対応、レポーティング業務
④その他関連業務
応募資格
必須スキル/経験
下記職種で5年以上の業務経験があり、VCファンド投資業務に強い関心をお持ちの方
・金融機関(証券・銀行)や主要アセットマネジメント会社でのファンドマネジメント経験
・国内外主要機関投資家からのファンドレイジング経験
歓迎スキル/経験
・PE/VCなどのプライベートエクイティファンドへの投資業務経験
・海外GPの面談/インタビューに必要な英語によるコミュニケーション能力
・事業会社における勤務経験
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仕事内容
【業務内容】
法務総務部事業法務グループは、国内外のグリーグループのビジネスを法的側面からサポートすることをミッションとしています。
本ポジションでは主にゲーム事業、インターネット広告事業、ライブエンターテイメント事業の法務担当者、各種法務相談対応や、契約締結における法務審査等、法務業務全般を担当いただきます。
・契約書の審査、作成
・新商品/新事業等に関する法的助言
・契約管理事務一般
・法令遵守体制の整備やビジネスリスクの分析
グリーの事業法務グループには、日本や米国の弁護士資格を保有する社員や、日本を代表する企業の法務部での経験を持つ社員など、様々なバックグラウンドをもったスタッフがいるため、学びあえる環境です。
応募資格
必須スキル/経験
・弁護士事務所や企業法務部門での3年以上の実務経験
・様々な部署と接する機会が多く、スムーズにコミュニケーションができる方
※弁護士資格の有無は問いません
望ましいスキル/経験
・IT企業の法務部門での実務経験
・変化する状況に柔軟に対応できる方
・向上心のある方、知的好奇心が旺盛な方
求める人物像
・自ら問題意識をもって主体的に業務に取り組める方
・物事を俯瞰的な視点で見て、優先順位をつけて対応できる方
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仕事内容
業務内容
グリーグループの持続的な成長を目指すために、自律的に経営・事業・組織・制度設計等を推進でき、高い視座をもって自分事として経営に向き合える人材を募集します。
グループ全体として高い品質で意思決定を行い続け、成長のモメンタムを加速させるために以下のような業務に従事していただく予定です。
(1)経営戦略の立案、実行
グリー経営陣と共に、あらゆる経営課題に取り組む仕事です。経営陣と非常に近い立場にあるため、経営目線の戦略思考に加えて、日々の経営状況の変化に合わせて機敏に対処することが必要です。単なる提言に留まらず、時に実行まで責任を持って遂行することが求められます。
(2)グループ経営の高度化(権限移譲、適切なガバナンス、投資配分)
ガバナンスの健全性を担保しながら、より加速度的に事業を推進させていくことを目的とし、グループ経営におけるコーポレートガバナンスや投資配分検討など、事業及び子会社運営に関わる制度設計から戦略立案までを中心となって担っていただきます。
(3)事業・子会社マネジメント
グリーでは、ゲーム事業のみならず、インターネットの境界線が広がる領域において様々な新規事業に取り組んでいます。事業特性に応じた各社の異なる文化を尊重しつつ、グループシナジーを生み出すための統一ルールを設計し、事業推進を支援する役割を担っていただきます。
(4)共通部門の業務改善・改革
共通部門のコスト最適化や業務効率化に取り組んでいただきます。単年度予算策定や予実モニタリング手法の設計の他、業務システムの改善・BPR等の各種プロジェクトを推進する役割を担っていただきます。
(5)会議体事務局運営
株主総会 / 取締役会 / 経営会議などの重要会議体の運営を担っていただきます。マニュアル的な事務局運営ではなく、経営での意思決定の品質を高めることを目的に、アジェンダ設計から会議ファシリテーションまでの全業務において、経営に参画する当事者意識を持った攻めの姿勢が求められます。
応募資格
必須スキル/経験
・事業会社での企画系実務(経営企画・事業企画など)の経験がある方
・コンサルティングファームでの実務経験がある方
・10名以上/複数社が関わるPRJのPMO経験がある方
歓迎スキル/経験
・エンターテイメント又はインターネット業界でのご経験
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仕事内容
•分析および改善企画立案とその実行支援
•KPI設計及びその可視化
•担当組織における分析人材の育成、分析環境の構築
•ログ設計およびテーブル定義書作成
•分析レビュー
•標準分析マニュアル作成およびレクチャー
支援対象
•自社運用の主要メディア(LIMIA、aumoなど)
応募資格
必須スキル/経験
•SEO対策など、Webメディアの運用/改善の経験
歓迎スキル/経験
•事業KPIの策定/可視化の経験
•データ分析による事業の課題特定/解決の経験
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スタッフの一言 : 誰もが知っている一流企業での求人です♪
仕事内容
•本ポジションは、GREE Venturesの投資担当スタッフとして、業界リサーチ、投資先候補のソーシング、デューデリジェンス、投資契約、モニタリング、バリューアップなど、ベンチャー投資に関する一連の業務をご担当頂きます。
•具体的な成果が出るまでの期間が非常に長いため、スタートアップやテクノロジーのトレンドをウォッチすること自体に楽しさや喜びを見い出せる方に向いています。
•事業状況や能力次第で投資・インキュベーション事業の他業務にも関わって頂く場合があります。
<主要業務>
・投資検討
・業界リサーチ
・投資先候補のソーシング
・デューデリジェンス
・投資先モニタリング
・月次業績管理
・議決権行使
・(必要に応じ)取締役会・株主総会への参加
応募資格
必須スキル/経験
•ビジネス経験3-5年以上
•ビジネスリサーチスキル
•ドキュメンテーションスキル
•対外折衝スキル(投資案件をまとめ上げる力)
•テック業界・スタートアップ業界に関する幅広い知見、常に新しい情報を吸収する高い意欲
歓迎スキル/経験
•コンサルティング/リサーチの実務経験
•M&Aアドバイザリー/資金調達・IPO準備/事業投資などの実務経験
•ビジネス法務の基礎知識
•コーポレートファイナンスの基礎知識
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スタッフの一言 :
テクモのTeam NINJAにて『DEAD OR ALIVE』シリーズや『NINJA GAIDEN』に携わったメンバーが設立したソレイユは、『ハイエンド×アクション』で世界基準のゲームを作る事が出来る日本有数の開発スタジオです。これまで「Ninjala」「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」等の大ヒットゲームを世に送り出していきました!これからのソレイユは、受託開発だけではなく「自社オリジナルIPプロジェクト」でさらなる飛躍を狙います。「ハイエンドゲーム開発に挑戦したい」「アクションゲームで世界に勝ちたい」そんなあたなをお待ちしています。自社オリジナルIPプロジェクトの一例:
https://soleilgamestudios.com/
仕事内容
【使用ツール・言語】
(主に)C++、UnrealEngine5
【業務内容】
志望・スキル・経験等を考慮の上、主に下記いずれかの業務に携わっていただきます。
▼アクションプログラム
プレイヤーキャラクターの挙動、コントロールの実装全般
▼グラフィックプログラム
レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般
▼インゲームプログラム
ゲーム内のバトルシステム、レベル上での遊び、ゲームコンテンツなどゲームプレイ全般の実装
▼AIプログラム
AI思考基盤、ナビゲーションシステムに関する実装
ノンプレイヤーキャラクター全般の行動 / 思考のプログラミング
▼UIプログラム
インゲームのHUDやアウトゲームのUI等に関する各種の実装
■同社について
ソレイユ株式会社はコンシューマーアクションゲームを中心に、ハイエンドゲーム開発を行うデベロッパーです。『NINJA GAIDEN』『DEAD OR ARIVE』など格闘・アクションゲームで世界的に有名な開発集団 "Team NINJA" に所属していたコアメンバーを中心に、2008年8月に誕生しました。一部のプロジェクトではUnreal Engine 5を使用した開発を行う等、高い感度で日々最新の技術やツールにアンテナを張り巡らせています。欧米を中心とした海外のスタッフも多く在籍しており、世界中の技術・アートセンスを持ったプロフェッショナルな集団です。現在は新規オリジナルタイトルと受託案件の開発を行っており、次世代機に向けたハイエンドなゲーム開発に注力しています。受託開発では、日本だけでなく海外のパブリッシャー様からもご指名をいただき、トゥーンからフォトリアルまで幅広いアートスタイルを実現。また、シングルプレイだけでなくネットワークにも対応したアクションゲームを展開しています。
■自社IP創出への取り組み
2021年11月18日、ソレイユ株式会社や株式会社ヴァルハラゲームスタジオを傘下に持つ、香港のゲームホールディングス会社「Wake Up Interactive Limited(ウェイクアップインタラクティブリミテッド)」を中国深圳に本社を構える「テンセントホールディングス(騰訊)」が買収、同社がテンセントホールディングスの子会社となった事が発表されました。テンセントグループ入りした事で、ソレイユ株式会社の経営基盤は大幅に強化され、更に品質の高いゲームの開発と新たな自社IP創出に向けた投資を加速していく同社。第一弾の自社IPとして、ソレイユの最大の強みである“NINJA”דハイエンドアクション”の多人数オンラインゲーム、“Project EDO(仮称)”の開発が始動していることも、本買収の発表と同時に明らかになりました。
■同社の魅力
ハイエンド機のアクションゲームを作れる事、言葉の壁が存在しない「アクションゲーム」だからこそ世界中でプレイされますし、同社が手掛けたゲームは国内に留まらず、海外からも非常に高く評価されております。また、テンセントグループ入りを果たした事で安定という部分では大手と変わらず、しかしながら、開発は自ら主導しているため裁量が大きく「チャレンジできる職場」である事が特徴です。会社が大きくなりすぎると分業化、細分化が進みますが、ソレイユでは一人一人が関わる範囲が広く、担当分野を超えて、いいアイデアがあれば共有・発信ができる。自分次第でゲーム創りのコアな部分にも積極的に関わっていく事が出来る、そうした環境だからこそ他社では得られないやりがい、成長を得る事が出来ます。
■開発実績
・ヴァルキリーエリュシオン
(PlayStation5、PlayStation4、Steam)
・ニンジャラ
(Nintendo Switch)
・サムライジャック:時空の戦い
(PlayStation4, Xbox One, Nintendo Switch, PC)
・NARUTO TO BORUTO シノビストライカー
(PlayStation4)
・Travis Strikes Again: No More Heroes
(Nintendo Switch)
・Devil's Third
(Wii U, PC)
応募資格
【必須スキル】
・C++を使用したゲーム開発実務
【歓迎スキル】
・コンシューマーゲーム開発経験
・ゲームエンジン(特にUnrealEngine)上でのゲームソフト制作の実務経験
・TCP/UDPのソケット通信による各種ネットワークプレイに関する実装
・Web APIを用いたサーバー=クライアント間の通信に関する実装
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!メモリ管理やマルチスレッドプログラミングの知識をお持ちの方に。
仕事内容
・ゲームコンソールのためのメモリ管理・スレッド管理などの低レベルレイヤーの開発
応募資格
【必須の経験・スキル】
・C/C++ の業務での使用経験
・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識
・ゲームでのメモリ管理の知識
・マルチスレッドプログラミングの知識
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・メモリ管理・スレッド管理などの低レベルレイヤーの開発経験
・アセンブリレベルでのデバッグ経験
・x86_64 アセンブリの知識
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を行うのが好きな方
・他のエンジニアの指導ができる方
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スタッフの一言 : 新規コンシューマゲームの開発エンジニア。ゲームが好きなエンジニアを求めています!
仕事内容
・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発
応募資格
【必須の経験・スキル】
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C/C++/アセンブラでのゲームプログラム開発経験(3年以上)
・環境構築からプログラミング、テストとひととおり実施できるノウハウのある方
【歓迎される経験・スキル】
・"プレイステーション"プラットフォームでのゲーム開発経験
・アジャイルソフトウェア開発手法、ファシリテーションの実践経験
・3Dグラフィックス、シェーダープログラムの技術・経験のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方 ※どれくらいゲームが好きかを履歴書・職務経歴書のいずれかに記載してください。
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・仕様の提案・策定を積極的に行える方
・妥協することなく、ハングリーにゲーム開発に取り組める方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・探究心があり、学習意欲が高い方
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!サウンド系エンジニアのポジションです
仕事内容
・ゲームコンソールのためのサウンドシステムのランタイムとツールの設計・開発
応募資格
【必須の経験・スキル】
・DirectX Audio, OpenAL などの3DオーディオAPIに関する知識
・デジタル信号処理の知識
・C/C++ の業務での使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Wwise, fmod, CRI などのサウンドミドルウェアの利用経験
・Windows でのツール開発経験
・サウンド制作ツールの使用経験
【求める人物像】
・サウンドデザイナの要望をヒアリングし、それを実現できる方
・最新の研究のトレンドを常にフォローしている方
・音楽に対する理解のある方
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!ゲームAIに知見をお持ちの方に。
仕事内容
・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発
・ゲームイベント制御
・キャラクタ制御
・UI 制御
応募資格
【必須の経験・スキル】
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Unity, Unreal Engine 4 などの商用エンジンを利用してのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームデザイナーなどの他の職種と密に連携して仕事を進められる方
仕事内容
Cygamesタイトルのeスポーツ担当をしていただきます。
大会時のルールや進行、演出内容や当日のWEB配信などeスポーツイベントをより盛り上げて頂く業務を行っていただきます。
・eスポーツに関するロードマップ、ルールの策定や大会形式の設計
・演出プランや当日の運用に関して
・eスポーツ大会のWEB配信
・集客プランの策定
・スケジュール、予算の管理
・外部パートナーとの調整作業
応募資格
【必須の経験/能力】
リアルイベントのご経験がある方が対象となります。
・リアルイベントの企画・運営経験1年以上
・eスポーツ、アナログゲーム等のゲーム大会運営経験のある方
【望ましい経験/能力】
・ゲームやアニメ等のイベントの運営経験
・展示会や講演会などのイベントの運営経験
【求める人物像】
・eスポーツの今後を作っていきたい方
・高いコミュニケーション能力があり、関係各部署とのやり取りを円滑にできる方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・対戦型のゲームをやり込んでいる方、もしくは過去にやりこんでいた方
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!ゲームAIに造詣の深い方に!
仕事内容
・コンソールゲームのためのAIシステムのランタイムとツールの設計・開発
・コンソールゲームのためのNPCの制御システムの設計・開発
応募資格
【必須の経験・スキル】
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・ゲームAIシステムの開発経験
・パスファインディング・ナビゲーションメッシュに関する知識
・ステートマシン・ビヘイビアツリーに関する知識
・Windows でのツール開発経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをプレイしてNPCのAIの挙動を試すのが好きな方
・ゲームデザイナーに対して要望のヒアリング・提案が積極的にできる方
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
同社のゲームコンテンツにおけるIPを活用し、フェスや展示会といったオフラインイベントに展示できるコンテンツや、xR技術を用いたコンテンツの作成を行っていただきます。
【業務内容】
・オフラインイベントにおける最先端コンテンツの企画立案から要件定義、実装、当日の設営
・xR技術を活用したプレイアブルなコンテンツの作成とリリースに関わる作業
・最先端技術の検証と、活用プランの提案
応募資格
【必須の経験/能力】
・Unityの実務経験(3年以上)
IoTやxRといった技術を活用したコンテンツ開発に携わり、配信や展示などが可能な完成状態にもっていくことができる方
【あればより望ましい経験/能力】
・オフラインイベントにおけるコンテンツ制作および当日の運営、オペレーション
・ArduinoやRaspberry Piを用いたセンサーデバイスの作成およびこれを使用したアプリケーション開発
・iOS、Android等ネイティブアプリの開発経験情報が理解できる程度の英語力
【求める人物像】
・同社のコンテンツに対し、ユーザーとして深い愛情を持っている
・インタラクティブコンテンツの企画立案および要件定義、設営といったエンジニア業務以外にモチベーションを感じることができる
・アニメーションやサウンド等インタラクティブコンテンツにおける気持ちよさに細部までこだわる事ができる
・xR技術等の最先端技術や、他社のインタラクティブコンテンツのキャッチアップに積極的である
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
【業務内容】
・各事業別損益の管理
・グループ各社の経営資料作成
・グループ各社の予算策定、予算管理
・投資支援の検討・実行
応募資格
【必須の経験/能力】
・社会人経験3年以上の方
・財務諸表を読み解く力がある方
・Excelの基本スキルがある方
┗関数(SUM、IF、VLOOKUP)、ピボット 等
【望ましい経験/能力】
・ゲーム含むエンターテインメント業界に抵抗がないこと
・公認会計士の資格保有者の方
・事業会社において、経営企画等の管理部門での勤務経験が1年以上ある方
【求める人物像】
・計画的な業務遂行ができる方
・業務報告・連絡・相談が適時にできる方
・受動的ではなく、能動的に動ける方
・会社の意向を理解して問題解決をできる方
・明るく、コミュニケーション能力のある方
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スタッフの一言 : 多くのユーザーに愛される人気タイトルをさらに面白く!ヒットのノウハウが習得できます
仕事内容
・iPhone/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
応募資格
【必須の経験・スキル】
※iPhone/Android向けネイティブゲームの開発経験者で、以下のうち1つ該当する方
・C++もしくはC#にてスマートフォン向けコンテンツ開発の経験2年以上
・コンシューマーゲームの開発において、経験2年以上
【歓迎される経験・スキル】
・大規模プロジェクトのメインエンジニア経験
・以下のうち複数該当する方
Cocos2d-X、Unity、 Air などの開発ツールの基礎知識
ネイティブアプリ用SDKを配布するサービス経験
CVS、SVN、Git等の「バージョン管理システム」使用経験
HTTP APIとの通信設計知識
ネットワークプログラミングの開発経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方 ※どれくらいゲームが好きかを履歴書・職務経歴書のいずれかに記載してください。
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・仕様書が未完成でも内容を把握して作れるところは開発を進めていける方
【作品がある場合】
制作物のURLを職務経歴書に記載願います。
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スタッフの一言 : VRコンテンツの開発に興味がある方に。やりたいことを追求できる環境です
仕事内容
・VR向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発
応募資格
【必須の経験・スキル】
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C/C++/アセンブラでのゲームプログラム開発経験(3年以上)
・環境構築からプログラミング、テストとひととおり実施できるノウハウのある方
【歓迎される経験・スキル】
・アジャイルソフトウェア開発手法、ファシリテーションの実践経験
・3Dグラフィックス、シェーダープログラムの技術・経験のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・妥協することなく、ハングリーにゲーム開発に取り組める方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・探究心があり、学習意欲が高い方
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!リアルタイム物理シミュレーションの知識をお持ちの方に!
仕事内容
・ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計・開発
応募資格
【必須の経験・スキル】
・リアルタイム物理シミュレーションに対する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・リアルタイム衝突判定に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Havok などの物理シミュレーションを行うミドルウェアの利用経験
・Windows でのツール開発経験
・計算幾何学に関する知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・計算機での数値計算に関する深い知識
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新の研究を常にフォローしている方
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!アーティストの立場に立ってツール開発ができる方に。
仕事内容
・レベルエディタ等、各種エディタの設計と実装
・ランタイムとエディタ間のデータ交換機能の設計と実装
応募資格
【必須の経験・スキル】
・C/C++ の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Qt, WPFなどのGUIフレームワーク使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・アセット管理システムの開発経験
・レベルデータなど各種ゲームデータフォーマットの設計・実装経験
・Python の業務での使用経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・DB の知識
【求める人物像】
・ゲームデザイナー・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・ゲームデザイナー・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・ゲームデザイナー・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
・セキュリティ製品の検証、導入支援
・セキュリティに関する社内ヘルプデスク
・セキュリティ施策の運用、サポート
・セキュリティ監視システム運用
応募資格
必須条件
・情報セキュリティに関する基礎知識
・ネットワークおよびOS(Windows/Linux/Mac)の基礎知識
・社内ヘルプデスクもしくはカスタマーサポート経験
・セキュリティ製品の運用経験
歓迎条件
・プログラミング経験
・クラウドサービスの運用・管理経験
・SOCでの業務経験
求める人物像
・ゲームが好きな方
・丁寧なコミュニケーションや折衝ができる方
・他の人と協力して仕事に取り組み、チームメンバーに良い影響を与えられる方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・未知の領域についても自発的に学び、成果やナレッジを積極的に共有できる方
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
・セキュリティ課題の発見、情報収集
・セキュリティ施策の企画・推進
・セキュリティ啓蒙、教育
・セキュリティポリシー、ガイドラインの策定・改訂
・情報セキュリティ監査
応募資格
必須条件
・情報セキュリティ(ISMS、Pマーク、個人情報保護対策など)に関するポリシーやガイドラインの策定・運用の経験
・社内外との折衝・調整の経験
・委託先のセキュリティ管理の経験
・プロジェクトマネジメントの経験
・現場の意見や事情を良く聴き、適切なリスク評価に基づいた現実的な対策を立案できる方
歓迎条件
・セキュリティ事案(事件/事故)対応の経験
・ネットワークおよびOS(Windows/Linux/Mac)の基礎知識
・セキュリティ製品の運用経験
求める人物像
・ゲームが好きな方
・丁寧なコミュニケーションや折衝ができる方
・他の人と協力して仕事に取り組み、チームメンバーに良い影響を与えられる方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・未知の領域についても自発的に学び、成果やナレッジを積極的に共有できる方
PICKUP求人