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スタッフの一言 : 新規コンシューマゲームの開発エンジニア。ゲームが好きなエンジニアを求めています!
仕事内容
・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発
応募資格
【必須の経験・スキル】
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C/C++/アセンブラでのゲームプログラム開発経験(3年以上)
・環境構築からプログラミング、テストとひととおり実施できるノウハウのある方
【歓迎される経験・スキル】
・"プレイステーション"プラットフォームでのゲーム開発経験
・アジャイルソフトウェア開発手法、ファシリテーションの実践経験
・3Dグラフィックス、シェーダープログラムの技術・経験のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方 ※どれくらいゲームが好きかを履歴書・職務経歴書のいずれかに記載してください。
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・仕様の提案・策定を積極的に行える方
・妥協することなく、ハングリーにゲーム開発に取り組める方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・探究心があり、学習意欲が高い方
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
同社のゲームコンテンツにおけるIPを活用し、フェスや展示会といったオフラインイベントに展示できるコンテンツや、xR技術を用いたコンテンツの作成を行っていただきます。
【業務内容】
・オフラインイベントにおける最先端コンテンツの企画立案から要件定義、実装、当日の設営
・xR技術を活用したプレイアブルなコンテンツの作成とリリースに関わる作業
・最先端技術の検証と、活用プランの提案
応募資格
【必須の経験/能力】
・Unityの実務経験(3年以上)
IoTやxRといった技術を活用したコンテンツ開発に携わり、配信や展示などが可能な完成状態にもっていくことができる方
【あればより望ましい経験/能力】
・オフラインイベントにおけるコンテンツ制作および当日の運営、オペレーション
・ArduinoやRaspberry Piを用いたセンサーデバイスの作成およびこれを使用したアプリケーション開発
・iOS、Android等ネイティブアプリの開発経験情報が理解できる程度の英語力
【求める人物像】
・同社のコンテンツに対し、ユーザーとして深い愛情を持っている
・インタラクティブコンテンツの企画立案および要件定義、設営といったエンジニア業務以外にモチベーションを感じることができる
・アニメーションやサウンド等インタラクティブコンテンツにおける気持ちよさに細部までこだわる事ができる
・xR技術等の最先端技術や、他社のインタラクティブコンテンツのキャッチアップに積極的である
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!サウンド系エンジニアのポジションです
仕事内容
・ゲームコンソールのためのサウンドシステムのランタイムとツールの設計・開発
応募資格
【必須の経験・スキル】
・DirectX Audio, OpenAL などの3DオーディオAPIに関する知識
・デジタル信号処理の知識
・C/C++ の業務での使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Wwise, fmod, CRI などのサウンドミドルウェアの利用経験
・Windows でのツール開発経験
・サウンド制作ツールの使用経験
【求める人物像】
・サウンドデザイナの要望をヒアリングし、それを実現できる方
・最新の研究のトレンドを常にフォローしている方
・音楽に対する理解のある方
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!ゲームAIに造詣の深い方に!
仕事内容
・コンソールゲームのためのAIシステムのランタイムとツールの設計・開発
・コンソールゲームのためのNPCの制御システムの設計・開発
応募資格
【必須の経験・スキル】
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・ゲームAIシステムの開発経験
・パスファインディング・ナビゲーションメッシュに関する知識
・ステートマシン・ビヘイビアツリーに関する知識
・Windows でのツール開発経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをプレイしてNPCのAIの挙動を試すのが好きな方
・ゲームデザイナーに対して要望のヒアリング・提案が積極的にできる方
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!ゲームAIに知見をお持ちの方に。
仕事内容
・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発
・ゲームイベント制御
・キャラクタ制御
・UI 制御
応募資格
【必須の経験・スキル】
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Unity, Unreal Engine 4 などの商用エンジンを利用してのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームデザイナーなどの他の職種と密に連携して仕事を進められる方
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!メモリ管理やマルチスレッドプログラミングの知識をお持ちの方に。
仕事内容
・ゲームコンソールのためのメモリ管理・スレッド管理などの低レベルレイヤーの開発
応募資格
【必須の経験・スキル】
・C/C++ の業務での使用経験
・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識
・ゲームでのメモリ管理の知識
・マルチスレッドプログラミングの知識
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・メモリ管理・スレッド管理などの低レベルレイヤーの開発経験
・アセンブリレベルでのデバッグ経験
・x86_64 アセンブリの知識
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を行うのが好きな方
・他のエンジニアの指導ができる方
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スタッフの一言 : 多くのユーザーに愛される人気タイトルをさらに面白く!ヒットのノウハウが習得できます
仕事内容
・iPhone/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
応募資格
【必須の経験・スキル】
※iPhone/Android向けネイティブゲームの開発経験者で、以下のうち1つ該当する方
・C++もしくはC#にてスマートフォン向けコンテンツ開発の経験2年以上
・コンシューマーゲームの開発において、経験2年以上
【歓迎される経験・スキル】
・大規模プロジェクトのメインエンジニア経験
・以下のうち複数該当する方
Cocos2d-X、Unity、 Air などの開発ツールの基礎知識
ネイティブアプリ用SDKを配布するサービス経験
CVS、SVN、Git等の「バージョン管理システム」使用経験
HTTP APIとの通信設計知識
ネットワークプログラミングの開発経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方 ※どれくらいゲームが好きかを履歴書・職務経歴書のいずれかに記載してください。
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・仕様書が未完成でも内容を把握して作れるところは開発を進めていける方
【作品がある場合】
制作物のURLを職務経歴書に記載願います。
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!リアルタイム物理シミュレーションの知識をお持ちの方に!
仕事内容
・ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計・開発
応募資格
【必須の経験・スキル】
・リアルタイム物理シミュレーションに対する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・リアルタイム衝突判定に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Havok などの物理シミュレーションを行うミドルウェアの利用経験
・Windows でのツール開発経験
・計算幾何学に関する知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・計算機での数値計算に関する深い知識
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新の研究を常にフォローしている方
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スタッフの一言 : VRコンテンツの開発に興味がある方に。やりたいことを追求できる環境です
仕事内容
・VR向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発
応募資格
【必須の経験・スキル】
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C/C++/アセンブラでのゲームプログラム開発経験(3年以上)
・環境構築からプログラミング、テストとひととおり実施できるノウハウのある方
【歓迎される経験・スキル】
・アジャイルソフトウェア開発手法、ファシリテーションの実践経験
・3Dグラフィックス、シェーダープログラムの技術・経験のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・妥協することなく、ハングリーにゲーム開発に取り組める方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・探究心があり、学習意欲が高い方
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!アーティストの立場に立ってツール開発ができる方に。
仕事内容
・レベルエディタ等、各種エディタの設計と実装
・ランタイムとエディタ間のデータ交換機能の設計と実装
応募資格
【必須の経験・スキル】
・C/C++ の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Qt, WPFなどのGUIフレームワーク使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・アセット管理システムの開発経験
・レベルデータなど各種ゲームデータフォーマットの設計・実装経験
・Python の業務での使用経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・DB の知識
【求める人物像】
・ゲームデザイナー・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・ゲームデザイナー・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・ゲームデザイナー・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方
仕事内容
各種SEの作成
応募資格
【必須の経験/能力】
・各種ゲームまたは映画/ドラマなどの映像制作におけるSE制作経験
・ディレクターやデザイナーなど関係者との適切なコミュニケーション能力
・各種音楽系ツールの知識と使用経験
【望ましい経験/能力】
・フォーリーやフィールドレコーディングによる効果音制作の経験
・サラウンド環境での制作の経験
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ゲームや映像における音響全般に精通している方
仕事内容
開発/運用ゲームの音声編集者(ボイスエディター)を担当していただきます。
納品された音声の整音や加工を担当し、ゲーム実装までのやりとりを行なっていただきます。
応募資格
【必須の経験/能力】
・DAW並びに波形編集ソフトの使用経験
・波形ファイルや圧縮形式に対する一般的な知識
・音響に対する基礎知識
【望ましい経験/能力】
・CRI ADX2もしくは、Wwiseでの組込み経験が有る人
・外注管理経験
【求める人物像】
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
仕事内容
プロデューサーやディレクターの求める方向を元に各種SEを作成して頂きます。
※週5フルタイム・オフィスワークの募集となります。
正社員、契約社員の場合、副業禁止となります。
応募資格
【必須なスキル】
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)または映画/ドラマなどの映像制作におけるSE制作経験(2年以上)
・ディレクターやデザイナーなど関係者との適切なコミュニケーション能力
・各種音楽系ツールの知識と使用経験(2年以上)
【歓迎なスキル】
・フォーリーやフィールドレコーディングによる効果音制作の経験
・サラウンド環境での制作の経験
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ゲームや映像におけるサウンド全般に精通している方
・忍耐強くサウンド作りを出来る方
・自分のサウンドの方向性を持っている方
仕事内容
・ゲーム筐体(UFO筐体)のシステム設計と配線設計
・ゲーム筐体(UFO筐体)向け基板の電子回路の設計
・試作機の発注と組立と評価
応募資格
【必須要件】
・「電子機器のシステムや配線設計」または「基板やICの電子回路設計」の1年以上の開発経験
・ゲーム全般に興味がある方
・意欲のある方、コミュニケーションの取れる方
【歓迎スキル】
・組み込み機器向けのソフトウェア開発
・デバイス制御、インターフェース制御、ドライバ開発
仕事内容
家庭用/PC向けゲームアプリケーションの開発
および内製ゲームエンジンの開発(本人の希望と適正により判断)を担当していただきます。
応募資格
【必須】
・C++によるアプリケーション開発経験(ゲームに限らず)
※プランナーが書いた仕様書通りにプログラミングをするのが仕事ではなく、どうすればゲームが面白くなるかを技術的な見地から考えながら作っていくため、自分なりの考え・アイディアを提案できるスキルも必要となります。
【あれば歓迎】
・商用ゲームタイトル開発経験
・3DグラフィックスAPI使用経験
仕事内容
『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』のクライアント部分開発業務を行っていただきます。
下記のいずれかの業務内容になります。
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリの設計、開発
・プログラムのリーダー業務(人員の管理)、オンラインゲームのクライアント部分の開発業務
【配属タイトル】
『ファンタ シー スター オンライン 2 ニュー ジェネシス』
https://pso2.jp/
応募資格
【必須】
・C++を使用した、商用の3Dゲーム(家庭用・PC・アーケード)のプログラム開発経験
【あれば歓迎】
・3Dアクションゲームの開発経験
・コンソールゲーム機での開発経験
・C#によるプログラム開発経験
・日本語会話能力
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スタッフの一言 : 話題のゲームのクライアントサイドエンジニアを募集します!
仕事内容
【クライアントサイドエンジニア】 \世界No.1ヒットを記録したゲームの運営・開発/ ※リモートワークOK!
▼『最高のユーザー体験を、あなたの手で現実のものに』
あなたには当社が開発するゲームにおいて、クライアントサイドの開発全般をご担当いただきます。
▼特徴
・国内だけでなく、海外でもトップクラスのヒットタイトルを生み出している企業です。
・2020年4月より在宅勤務を恒久的に制度化! 「ホームスタイル」を基本とするハイブリッド体制で、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を両立しています。
・各種手当(リモートワーク手当や家賃補助など)や全社員へのiPad支給、コミュニケーション活性化制度など福利厚生も充実しており、働きやすい環境です。
▼入社後のキャリアパス
これまでのご経験やスキルに合わせて、クライアントリーダーやパートリーダーなどチームの中心となって活躍していただくことが可能です。
デザイナーやプランナーと協力して面白いゲームを創るための技術研究や検証、ツール制作、ビルドパイプライン設計など、開発環境構築も含めて幅広く携わっていただけます。
▼所属部署について
所属していただく『ゲーム事業部』では、スマートフォン向けのアプリ開発を中心に、IPを使用したコンテンツの開発・運営やPC、コンシューマー機向けのゲーム開発なども行っています。
仕事内容
【具体的な業務内容】
・Unityを用いてのゲーム開発業務
・開発効率向上のための自動化、ツール制作
・品質向上のためのCIツールによる自動テストなどの環境構築
・ゲーム内の改善、高速化などの企画提案および実装
・ゲームに取り入れるための新規技術研究および検証
※職種や担当領域に捕らわれることなく、ゲームを面白くするための提案や課題解決を行います
【仕事のやりがい】
ユーザーが一番に目に触れる部分なので、ユーザーへゲームの面白さをダイレクトに届けられることです。
プランナーやデザイナーと互いにゲームの面白さに対して追及しながら作っていく工程自体が楽しく面白いです。
また、ほかのクライアントサイドエンジニアやサーバーサイドエンジニアとプログラムや作業フローの改善を進めていくのも非常にやりごたえがあります。
こういったゲーム開発の仕事を通じて仲間とともに成長していける、やりがいある仕事です。
応募資格
応募資格
【必須条件】
・C、C++、Java、Objective-C、C#いずれかの言語での開発経験を有する方
・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用経験のある方
【歓迎条件】
・ゲーム開発からリリースまで全ての工程で経験がある方
・複数ジャンルのゲーム開発経験(RPG、SLG、ADVなど)のある方
・プロジェクトマネージャやチームリーダーとしての経験
・3Dゲーム開発の経験
・AIの開発の経験
・gitの理解
・アジャイルやスクラム等の流動的な開発経験の手法経験
・シェーダープログラム、マルチスレッドプログラムなどの経験
・Game Center、PUSH通知、アプリ内課金などプラットフォーム関連機能の実装経験
・個人でのネット上での各種活動経験
・新規技術への関心、技術書や技術サイトでの継続的な学習
・サーバサイドの開発経験と知識
・技術に偏らずプロジェクト全体のことを考えた動きが出来る能力
・社外講演活動経験
・新規ツール導入経験
・Jenkins等のCIツールの運用経験
求める人物像
・周囲と円滑にコミュニケーションをとり、幅広く業務に取り組められる方
・当事者意識をもって、最後までやり遂げられる責任感のある方
・新技術習得に向け、向上心の高い方
・ユーザー目線で物事を考えられる方
・困っている人を率先して助けられる事が出来る方
雇用形態:正社員(試用期間:原則3ヵ月)または契約社員(正社員登用実績:有)
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スタッフの一言 :
■株式会社ILCAについて
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。
仕事内容
・コンシューマー、スマートフォンのゲーム、アプリ開発
・VRコンテンツを含むデジタルコンテンツの研究開発
・開発に必要なツールやプラグイン(アーティストが使用するもの等も含め)の開発
・新しいグラフィックス表現、ゲームやツール、キャラクターに関連したAIの研究開発
応募資格
【必須スキル】
・C++もしくはC#での開発経験(3年以上)
・2つ以上のプログラミング言語を業務で触っている
【歓迎スキル】
・コンシューマーゲームの開発経験
・C++を使用してのコンテンツ開発経験
・Unreal EngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
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スタッフの一言 :
■株式会社ILCAについて
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。
仕事内容
・コンシューマー、スマートフォンのゲーム、アプリ開発
・VRコンテンツを含むデジタルコンテンツの研究開発
・開発に必要なツールやプラグイン(アーティストが使用するもの等も含め)の開発
・新しいグラフィックス表現、ゲームやツール、キャラクターに関連したAIの研究開発
応募資格
【必須スキル】
・C++もしくはC#での開発経験(3年以上)
・2つ以上のプログラミング言語を業務で触っている
【歓迎スキル】
・コンシューマーゲームの開発経験
・C++を使用してのコンテンツ開発経験
・Unreal EngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
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スタッフの一言 :
NHN PlayArtは、世界累計9,900万ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、
2,900万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,700万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」、
ドラゴンクエストシリーズ初のパズルゲーム「ドラゴンクエストけしケシ!」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。
「プレイして直ぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です!
仕事内容
NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)の何れかのプロジェクトに所属してゲームサーバー制作業務をご担当して頂きます。
サーバーソースの作成だけでなく、インフラ部署と連携したサーバー環境構築、DB設計、クライアントとの通信プロトコル設計、webツール作成と多岐にわたる業務を担当して頂きます。
〔ゲーム好き大歓迎!挑戦したいエンジニア募集〕
■ゲーム制作工程の全体に関わることができます
自社コンテンツを、10~30人程のチームで制作しているため、プログラマの枠を超えて意見しやすい環境です。企画段階からプログラマ・デザイナも参加して制作する体制であり、企画/開発/リリース/運用までの一連の工程どこにでも関わるチャンスがあります。
■多彩なサービスに携わることで技術向上ができます
2Dパズルゲーム から 3Dリアルタイムアクションゲームまで、多彩な自社制作アプリの開発の中で、最上流工程から携わって頂きます。関わる開発工程が多岐に渡るので、自身の強みを生かせる技術だけでなく、多様なスペシャリストの技術も身につけることができます。
■ 面白いゲームを作れる環境があります
『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス』といったNHN PlayArt開発の既存事業は企画段階からプログラマが関わり、「面白いゲームを作る」を目的にして成功し、高い収益性を誇るタイトルです。この成功経験がプロジェクトの基盤となっているため、ゲーム作りに集中して取り組める環境が整っています。
〔企画はメンバー全員で!チーム間の連携も活発〕
当社は大規模ゲームアプリの開発~運営を全て自社で行っているため、自ずと上流工程から携わることができます。メンバーが一丸となって企画やアイディアを出し合う文化があるので、設計・要件定義はもちろん、職種の枠を超えてゲーム制作に携わることができます。
【オフィスコンセプトは “セカンドホーム”】
デスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地がよく、最も集中できる場所にするために細部にまで工夫をしました。
・社内 Library :100種類近くの雑誌や書籍を取り揃えています。
・カフェスペース:社員が自由に使える社内カフェ。
・マッサージ師常駐:予約をすれば就業時間内でもマッサージを受けることが可能です。
応募資格
必須要件(MUST)
•C++、C#、Java などの言語いずれかを用いたスマートフォンゲームはじめ、ゲーム開発の経験をお持ちの方
歓迎要件 (WANT)
・Unityを用いたアプリ開発経験をお持ちの方
・iPhone/Androidアプリ開発経験(スマートフォン向けに自作のアプリを提供した経験をお持ちの方 )
・大規模なプロジェクト経験をお持ちの方
・担当プロジェクトにおける、テクニカルディレクターのご経験
・CI環境など運用ワークフローの構築経験をお持ちの方
・ネットワーク通信を利用した開発経験
・リアルタイム通信の開発経験をお持ちの方
・家庭用ゲーム機のゲーム開発経験
・3Dゲーム開発経験
2024/05/10
派遣社員
運営プランナー
社名非公開
2024/05/10
派遣社員
キャラクターモデラー(リアルテイスト)
社名非公開
2024/05/10
派遣社員
【世界一遊ばれるゲームを作るがモットーのゲーム企業】RPGゲームのプランナー
株式会社アイディス
2024/05/10
派遣社員
【美味しい食堂あり♪ゲームサウンドに好き歓迎!】制作セクションアシスタント
株式会社スクウェア・エニックス
2024/05/10
派遣社員
【■大手パブリッシャー♪スマホ/PC向け新規開発ゲームで活躍♪】UIデザイナー
社名非公開
2024/05/10
紹介派遣
カスタマーサポート
社名非公開
PICKUP求人