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仕事内容

◆仕事内容
UnrealEngine4(UE4.26)を使用したスマートフォン向けゲームのアウトゲーム全般の開発となります。
・ アウトゲーム全般のエンジニアリング
・ アウトゲーム各種画面の設計・実装
・ アプリビルドに関する機能やツールの開発・保守
◆この仕事の魅力
・世界中の開発スタジオと連携したゲーム開発にかかわれる
・ワールドワイド展開を前提とした開発に1から携われる
・開発・運営、プロデュースと一気通貫の開発体制を持っており、ゲーム開発のすべてのフェーズを経験可能
◆使用ツール
ゲームエンジン:UnrealEngine4
開発言語:C++
バージョン管理:Perforce
ドキュメント:Confluence
進行・タスク管理:Jira
サーバー:AWS
ツール・その他:ShellScript, Python, Go

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応募資格

【必須の実務経験と能力】
・3年以上のエンジニア業務経験
・少なくとも一つ以上のゲームエンジンを使用した開発経験
・スマートフォン向けゲームUI開発経験
【 あると望ましい経験、能力】
・UneralEngine4・Unity等ゲームエンジンを用いたゲーム制作経験
・アジャイル型ゲーム開発経験
・通信技術に関する知識
・最適化に関する知識
・Android/iOSビルドに関する知識
【求める人物像】
・自分の意見を発言し、説明することができる方
・ユーザー視点に立ったロジック実装や提案ができる方
・チームワークを重視し、様々な職種のメンバーとの共同開発を得意とする方
・ゲームコンテンツが好きで日常的にプレイされている方
・プロジェクト開発環境改善に関する業務を得意とする方

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
東京都
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
月給: 25万円~ 38万円
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仕事内容

◆仕事内容
UnrealEngine4(UE4.26)を使用したスマートフォン向けゲームのアウトゲーム全般の開発となります。
- アウトゲーム全般のエンジニアリング
- アウトゲームに関する外注対応
- エンジニアメンバーのマネジメント・技術支援
◆この仕事の魅力
・世界中の開発スタジオと連携したゲーム開発にかかわれる
・ワールドワイド展開を前提とした開発に1から携われる
・開発・運営、プロデュースと一気通貫の開発体制を持っており、
 ゲーム開発のすべてのフェーズを経験可能
・モバイルゲーム分野におけるハイエンドなルック開発にかかわることができる
◆使用ツール
ゲームエンジン:UnrealEngine4
開発言語:C++ / HLSL
バージョン管理:Perforce
ドキュメント:Confluence
進行・タスク管理:Jira
ツール・その他:ShellScript, Python
デバッガ・プロファイラ:Snapdragon Profiler, Mali Graphics Debugger

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応募資格

【必須の実務経験と能力】
・プログラミングの基本的な知識と経験
・線形代数などの3DCGに必要な数学的知識
・DirectXやOpenGLなどの低レベルAPIを使用した開発経験
・HLSL等Shader言語の知識と経験
・Unreal Engine等ゲームエンジンでの開発経験
・レンダリング技術に対する知識
・デザイナーと円滑なやり取りができるコミュニケーション能力
【 あると望ましい経験、能力】
・Physically-Based Renderingに関する知識・開発経験
・レンダリングエンジン・ゲームエンジン開発経験
・GPUやCPUのコード最適化・デバッグの知識と経験
・コンテンツパイプラインやDCCツールの知識と経験
・C#やPython等の言語の知識と経験
・PS4やXBOX Oneなどのコンソール機開発経験
・ゲームプロブラミング関連技術の高度な知識と経験
・クロスプラットフォームでのゲーム開発経験
【求める人物像】
・スマートフォン向けゲームコンテンツにおけるグラフィックスに対して広い関心や知識をもつ
・自分の意見を発言し、説明することができる方
・企画・仕様に対しての意見の相違があっても意識をすり合わせることができる方
・チームワークを重視し、様々な職種のメンバーとの共同開発を得意とする方
・セルルックのアニメ・ゲームコンテンツが好きな方

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
東京都
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
月給: 25万円~ 38万円
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仕事内容

◆仕事内容
UnrealEngine4(UE4.26)を使用したスマートフォン向けゲームのアウトゲーム全般の開発となります。
- アウトゲーム全般のエンジニアリング
- アウトゲームに関する外注対応
- エンジニアメンバーのマネジメント・技術支援
◆この仕事の魅力
・世界中の開発スタジオと連携したゲーム開発にかかわれる
・ワールドワイド展開を前提とした開発に1から携われる
・開発、運営、プロデュースと一気通貫の開発体制を持っており、ゲーム開発のすべてのフェーズを経験することができる
◆使用ツール
ゲームエンジン:UnrealEngine4
開発言語:C++
バージョン管理:Perforce
ドキュメント:Confluence
進行・タスク管理:Jira
サーバー:AWS
ツール・その他:ShellScript, Python, Go

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応募資格

【必須の実務経験と能力】
・3年以上のエンジニア業務経験かつ少なくとも一つ以上のゲームエンジンを使用した開発経験
・アジャイル型ゲーム開発経験
・5名以上のチームマネジメント経験、または外注対応経験
・スマートフォン向けゲームUI開発経験
【 あると望ましい経験、能力】
・UneralEngine4・Unity等ゲームエンジンを用いたゲーム制作経験
・サーバー・Webに関する知識
・チートに関する知識
・通信技術に関する知識
・サーバー負荷に関する知識
・最適化に関する知識
【求める人物像】
・自分の意見を発言し,説明することができる
・ユーザー視点に立った実装や提案ができる
・ソーシャルテクノロジーに関する幅広い興味や知識をもつ
・ゲームUIに関する幅広い知識をもつ
・チームワークを重視し、様々な職種のメンバーとの共同開発を得意とする方

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
東京都
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
月給: 33万円~ 38万円
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仕事内容

◆仕事内容
UnrealEngine4を使ったPC、家庭用ゲーム機、スマートフォン向け対戦アクションゲームのグラフィック開発となります。
-グラフィカル表現を担う描画プログラムの設計、実装、保守、研究
-グラフィックパイプラインの構築
-デザイナーへの作業サポート(DCCツールのプラグイン作成など)
◆この仕事の魅力
・世界中の開発スタジオと連携したゲーム開発にかかわれる
・ワールドワイド展開を前提とした開発に1から携われる
・開発・運営、プロデュースと一気通貫の開発体制を持っており、
 ゲーム開発のすべてのフェーズを経験可能
・モバイルゲーム分野におけるハイエンドなルック開発にかかわることができる
◆使用するツール
ゲームエンジン:UnrealEngine4
開発言語:C++ / HLSL
バージョン管理:Perforce
ドキュメント:Confluence
進行・タスク管理:Jira
ツール・その他:ShellScript, Python
デバッガ・プロファイラ:Snapdragon Profiler, Mali Graphics Debugger

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応募資格

【必須の実務経験と能力】
・プログラミングの基本的な知識と経験
・線形代数などの3DCGに必要な数学的知識
・DirectXやOpenGLなどの低レベルAPIを使用した開発経験
・HLSL等Shader言語の知識と経験
・Unreal Engine等ゲームエンジンでの開発経験
・レンダリング技術に対する知識
・デザイナーと円滑なやり取りができるコミュニケーション能力
【 あると望ましい経験、能力】
・Physically-Based Renderingに関する知識・開発経験
・レンダリングエンジン・ゲームエンジン開発経験
・GPUやCPUのコード最適化・デバッグの知識と経験
・コンテンツパイプラインやDCCツールの知識と経験
・C#やPython等の言語の知識と経験
・PS4やXBOX Oneなどのコンソール機開発経験
・ゲームプロブラミング関連技術の高度な知識と経験
・クロスプラットフォームでのゲーム開発経験
【求める人物像】
・スマートフォン向けゲームコンテンツにおけるグラフィックスに対して広い関心や知識をもつ
・自分の意見を発言し、説明することができる方
・企画・仕様に対しての意見の相違があっても意識をすり合わせることができる方
・チームワークを重視し、様々な職種のメンバーとの共同開発を得意とする方
・セルルックのアニメ・ゲームコンテンツが好きな方

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
東京都
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
月給: 25万円~ 38万円
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スタッフの一言 : 充実の福利厚生、和気あいあいとコミュニケーションを取りながら仕事をしたい方にお勧めの企業です。

仕事内容

◆エンジニアの方で同社で活躍いただける方の応募を幅広く受け付けます。
職種はクライアント開発、サーバー開発、インフラ構築などなど、幅広くご検討致します!
ご経験クラスはメンバーからシニアまで幅広く可能
ココネのサービスや会社に興味があり自分の技術を活かしたい!
けどどの職種に応募しようか迷っているなどなど、その他思う事がございまいましたら
まずはこちらにご応募ください!
【具体的には・・・】
配属部署
・『ポケコロ』事業部
・『ハロースイードデイズ』 事業部
・『猫のニャッホ』事業部
・『センシル』事業部
・『ディズニー マイリトルドール』事業部
・新規開発事業部
※ご経験・スキルがマッチする可能性がある求人がございましたらご連絡いたしますので、必ずしも全ての方にご案内ができるものではありません。予めご了承ください。
【ココネでの働き方】
・ココネでは「開発」や「デザイン」という職種で席を分けることをせず、事業部ごとに企画者やデザイナー、エンジニアが席を並べて仕事をしています。
・そのためコミュケーションが取りやすく、毎日活発に意見交換がされています。
・「組織がフラット」「職種によるヒエラルキーがない」のがココネの特徴でもあります。
★2019年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング (480社参加)
【◎27位にランクイン◎】
★ココネエンジニアの『 cocone tech blog』も公開中です
ココネテックブログURL https://tech.cocone.io/
ポケコロをはじめ、弊社サービスの事業拡大に伴ってエンジニアを増員採用予定です。
エンジニアとして成長できる環境とシリコンバレー級の福利厚生をご用意してお待ちしております。

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応募資格

【必須条件】
下記キーワードに当てはまるスキル・ご経験をお持ちの方。
Java, kotlin, golang, spring, mongo, redis, AWS, GCP, SQL, C/C++, C#, Python, Swift, Objective-C, Unity3, cocos2d-x
【歓迎条件】
アプリ開発のご経験有れば尚可
【求める人物像】
・職種同士の関係がフラットな組織環境で開発したい
・マネジメントだけじゃいや。自分も手を動かしたい。
・自由に開発したい
・事業に密接した環境で開発したい
・プロジェクトをがしがし進めたい
・お客様に向き合った質の高いサービスを創りたい
・コミュニケーションを取りながらサービス作りを進めたい

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

◆モンストをはじめとしたXFLAGの様々なサービスのデータ分析を担当して頂きます。
日々蓄積される膨大なデータを用いて集計や統計分析を行いサービス改善、課題を解決することで事業を支援します。
【具体的には…】
・KPI集計や統計分析、ダッシュボードの構築
・分析を実現するためのデータ収集や段取り
・企画との連携、サービスの開発支援・施策支援
・他部署からの集計依頼や分析相談
【使用技術・ツール】
 言語:Ruby, Python
 AWS:Redshift, EMR, Athena, Kinesis, Lambda, Glue, ECS, S3 など
 GCP:BigQuery, Dataproc, Dataflow, Cloud Composer, Cloud Storage など
 その他:Looker, Luigi, Airflow
 ソースコード管理:Git
 プロジェクト管理:JIRA, Confluence, GitHub
 チャット:Slack
 ※記載以外の技術・ツールについても随時選定、導入を行っています。
【業務の魅力】
・日々成長を続けるモンストで蓄積される膨大なログをはじめ、新規ゲームやリアルイベントなどで発生する多様なデータを横断的に扱っていただきます。
・分析基盤の導入からデータ設計、分析まで幅広い業務に携わることができます。
・データ分析を行い自ら施策立案まで関わって頂くことも可能です。

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応募資格

【必須スキル】
・SQLを用いたデータ分析やデータ集計の経験
・PythonやRなどを利用したデータ分析業務の経験
・他部署やゲーム企画者との円滑なコミュニケーション、柔軟性
・データ分析経験1年以上
【歓迎スキル】
・スマートフォンゲームやオンラインゲームの分析経験
・ゲームをものすごくやりこんだ経験
・BIツール(Looker、Tableau、Redash等)の経験
・機械学習に関する知識、経験
・統計解析に関する知識、経験
・大規模分散処理に関する知識、経験 (Hadoop, Hive, Spark, Redshift, BigQuery など)
【求める人物像】
・ビジネス視点で物事を考えられる方
・周りを巻き込みコミュニケーションを積極的に取れる方
・自ら考え自走して業務が進められる方
・スマートフォンゲームやオンラインゲームが好きな方
・状況や施策から、どういった数値が企画にとって重要か考えられる力をお持ちの方
・サービスをやり込んで、施策の背景や目的を把握して分析業務に取り組める方

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企業名
株式会社ミクシィ
勤務地
東京都
各線 渋谷駅直結・直上
給与
年収: 490万円~ 840万円
月給: 35万円~ 60万円
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株式会社クリーチャーズ 求人詳細画像

仕事内容

【主な業務内容】
・コンシューマーゲーム(主にNintendo Switch向け)およびスマホゲームの描画プログラムの設計・開発
・CGデザイナー向けのツール開発
クリーチャーズのゲーム開発部ではNintendo Switch向けのポケモン関連ゲームの開発を行っていますが、それ以外にもスマホアプリの開発など、将来に向けたプロジェクトも稼働しています。
プランナーやデザイナー、サウンド担当のエンジニアなど、他のチームと関わりながらポケモン関連ゲームやアプリの開発を行います。企画に関われる機会も多く、主体的にアイデアを発信しながらゲーム作りを行えます。
また、クリーチャーズのCGエンジニアは「ポケットモンスター」本編の3Dデータも作成しています。クリーチャーズが企画・開発するゲームに加え、幅広い領域に関われる点も魅力のひとつです。
【クリーチャーズの立ち位置について】
クリーチャーズは「ポケットモンスター」シリーズの原作3社のうちの1社です。近年では、「名探偵ピカチュウ」「おどる?ポケモンおんがくたい」のほか、独自コンテンツとして「aDanza」などを制作しています。
【担当プロダクト/サービス概要】
・「ポケモンレンジャー」シリーズ、「ポケパーク」シリーズ、「名探偵ピカチュウ」などのポケモン関連ゲーム
・スマートフォンアプリ「おどる?ポケモンおんがくたい」「aDanza」など
・社内またはグループ内で使用するWebアプリケーション
【ツール/言語】
開発言語:C#、C++、Python
エンジン:Unity
プロジェクト管理ツール:Redmine、JIRA

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発における3DCG関連の開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・コンシューマーゲームの開発経験をお持ちの方
・Unityを使用したゲームの開発経験をお持ちの方
・Maya等DCCツールの知識をお持ちの方
【求める人物像】
・3DCGの新しい技術に興味があり、ゲーム開発に活かせる方
・チームプレイで業務を行える方
・3DCGデザイナーと協調し、業務を行える方

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企業名
株式会社クリーチャーズ
勤務地
東京都
飯田橋駅 徒歩2分
給与
年収: 500万円~ 850万円
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株式会社クリーチャーズ 求人詳細画像

仕事内容

【主な業務内容】
・MAYAなどのDCCツールのデータをUnityなどのゲームエンジン上で動作させるための、3DCGの開発環境の構築
・AIやネットワークなどのゲーム開発で必要となる基盤技術の開発
クリーチャーズのデジタル開発本部では、ポケモンの3Dデータを中心に、ゲーム開発で必要となる様々なデータ開発を進めています。これまでは、プロジェクト毎に、必要な開発ツールを整備してきましたが、重複するライブラリ開発やツール開発も増えてきたため、複数のプロジェクトで共通で使用できる開発環境を整備することにしました。
当面は、3DCGの開発環境を整備していく予定ですが、将来的には、AIやネットワークなどの技術開発もターゲットにしていきます。そのため、新しい技術を取り入れ、仕事に活かすことができる人を採用したいと考えています。
【担当プロダクト/サービス概要】
・「ポケモンレンジャー」シリーズ、「ポケパーク」シリーズ、「名探偵ピカチュウ」などのポケモン関連ゲーム
・スマートフォンアプリ「おどる?ポケモンおんがくたい」「aDanza」など
・社内またはグループ内で使用するWebアプリケーション

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発やライブラリ開発などのプログラミング経験が5年以上あり、3DCGなどの得意とする技術分野をお持ちの方
【歓迎条件】
・コンシューマーゲームの開発経験をお持ちの方
・UnityやUE4を使用したゲームの開発経験をお持ちの方
・Maya等DCCツールのプラグイン開発の経験をお持ちの方
【求める人物像】
・新しい技術に興味があり、ゲーム開発に活かせる方
・チームプレイで業務を行える方
・他職種のクリエイターと協調し、業務を行える方

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企業名
株式会社クリーチャーズ
勤務地
東京都
飯田橋駅 徒歩2分
給与
年収: 500万円~ 850万円
月給: 31万円~ 53万円
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仕事内容

プラットフォーム開発本部にてWEBディレクターとして業務を行って頂きます。
【具体的には】
・webディレクターとして以下の要件定義、情報設計、進行管理、品質管理、テストに至る全ての開発工程を担当していただきます。
・ユーザーがゲームを遊ぶための基盤、課金や登録、交流するための機能
・ゲーム開発会社向け機能
・プラットフォームを運営するための管理機能
・既存システムの改修や新機能追加
・業務フロー策定
・サービスリリース後の数値分析・改善施策
※本ポジションはゲームタイトル、ゲームコンテンツを開発するディレクションではございません。ゲームを配信するWebサービス(DMM GAMES)の開発ディレクションです。
部内のエンジニア・デザイナーと連携しながら、ユーザー向け、ゲーム開発会社向けの新しい機能のシステム開発のディレクションに取り組んでいます。部内での優先順位に従って業務を進行する為、スケジュール調整もしやすい環境です。

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応募資格

【必須条件】
・Webサービス事業会社でシステム開発ディレクションに携わった経験
・システム開発の上流工程(要件定義、ワイヤフレーム作成、業務フロー作成等)経験
・PowerPoint、GoogleスライドなどでWFが作成できるPCスキルのある方
【歓迎条件】
・大規模トラフィックのwebサイトやネイティブアプリのディレクション経験
・WebサービスでPL/PMとしてプロジェクト管理を行った経験
・JiraまたはConfluenceの使用に関する知識と経験
・複数の案件を同時並行して進行出来る、スケジュール調整・タスク管理能力
・ECサイトのディレクション・運営経験

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企業名
合同会社DMM.com
勤務地
東京都
六本木一丁目駅 徒歩1分(駅直結)
給与
年収: 450万円~ 700万円
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