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スタッフの一言 : ポケコロ、リヴリーアイランドなど可愛いサービスを提供しています。
最近ではメタバースなどにも力を入れています。自社でNFT通過なども発行しており、今後更なる注目を集める企業です。
福利厚生面も大注目の企業で、フレックスタイムはもちろんの事、社食は世界で経験を積んだ自社専属シェフが腕によりをかけた料理を「無料」で食べる事が出来ます♪疲れた体には社内マッサージもあり!
また、「週休2.5日」という国内でも最先端の休暇制度を取り入れており、ワークライフバランスも充実の企業です!

仕事内容

■クライアント
・Unityを利用したスマホアプリの設計・開発・テスト・運用・保守
・運営・企画案に対するエンジニア観点での提案(実現性、開発工数、仕様の改善提案)
・新規サービスの開発
■サーバー
・ブロックチェーンを用いたサーバーサイドアプリケーションの設計・開発・運用
 ・認証機能の開発・管理
 ・ビジネスロジックの開発・運用
 ・API実装
 ・DB設計(NoSQL / RDBMSを利用)
 ・負荷対策
・各種サーバの設定
 ・Webサーバ、アプリケーションサーバ、バックエンドサーバ
 ・各種サーバのチューニング、パフォーマンス最適化
・作業自動化
 ・テスト、デプロイ、コーディング規約等
■フロントエンド
・WEB3.0技術を用いたアプリケーション開発
・その他、各プロダクト コンテンツ制作
・ライブラリの制作
【ココネでの働き方】
ココネでは「開発」や「デザイン」といった職種単位ではなく、サービス(事業部)単位でグループを作り、開発を行っています。
そのため、他職種の方ともコミュケーションが取りやすく、毎日活発に意見交換がされています。
「職種ごとの壁がなく、組織がフラット」、「全ての職種が仕様決定から携わることができる」ことがココネの特徴です。
【ここが魅力のお仕事です!】
・リーダーを通して仕事やリソースセットを受け取るのではなく、担当者同士で相談しながら進めているため、ご自身の考えや想い、提案をサービスに反映させやすい環境です。
・スキルやノウハウなどの共有を重視しています。共有や発信を積極的に行ってきた方は歓迎いたします!社内では定期的に共有会を実施しています。
・LEANな制作環境で多様な職種の方と力を合わせてプロジェクトを進行ができます。
・柔軟な開発環境で開発できます。
・開発・デザインの多くの部分が内製です。ユーザー様に喜んでいただけるとチームが判断したことはスピーディーかつ高い品質で実現できます。
2000万ユーザーを突破し、10周年を迎えた「ポケコロ」をはじめ「Google Play ベスト・オブ・2020」を獲得した他タイトルを運営し、会社としても、日本における「非ゲームアプリパブリッシャーの売上ランキング」で6位にランクインすることができました。
▼「Top Publisher Award 2021」 2部門でランクイン ・非ゲーム (Revenue) 6位 ・非ゲーム (Revenue) ブレイク 9位 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000189.000002505.html
各サービスが好調に推移しており、積極的に新しい取り組みを推進しております。エンジニアとしても新しいことに挑戦していただきやすい環境が整っております。
【技術スタック】
■クライアント
・言語:C#
・ゲーム開発:Unity, シェーダー
・CI/CD:Jenkinsなど
■サーバー
・言語: Java,Golang,Kotlin
・Database / Cache: MongoDB, Redis
・Cloud:AWS, GCP
・Framework:Spring Framework, Spring Boot
・CI/CD:Jenkinsなど
■フロントエンド
・言語:HTML5, CSS3(Sass), TypeScript, Node.js(ES6)
・FW:Vue.js
・ライブラリ:npm
・ビルドツール:webpack, gulp
・インフラ:AWS

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応募資格

【必須条件】
■共通
・Gitを用いたファイルのバージョン管理経験
・業務におけるチーム開発経験
■クライアント
・3年以上のUnityを用いたアプリ開発の実務経験
・サーバーとの通信に関連する開発知識(実務経験不問)
■サーバー
・3年以上のサーバーサイドアプリケーション開発、運用経験
・Java,Golang,Kotlinのいずれかを用いた開発経験がある方
■フロントエンド
・Vue, React などのフレームワークを用いたWebサービスや、Webアプリケーションの作成業務経験(1年以上)
・webpack等のビルドツールを用いた開発経験
【歓迎経験】
■共通
・開発リーダー(マネジメント)の経験
・ゲームやモバイルアプリの開発・運用経験
・GitHub,GitLabでのCI/CD運用経験
■クライアント
・3Dコンテンツの開発経験
・シェーダー関連の知識
・スクリプト言語(Python, JavaScriptなど)を用いた開発自動化の経験
■サーバー
・中規模、大規模ユーザーを抱えたサービスの開発・運用経験
・NoSQL を利用したアプリケーション開発・運用経験
・AWS, GCP などクラウド環境でのサービス開発・運用経験
■フロントエンド
・サーバーサイドの知識をお待ちの方
・WebGLやcanvas、CSSアニメーションなどを使ったコンテンツの開発経験
・TypeScriptの開発経験
【求める人物像】
・デザイナーやプランナーなどの他職種の方と円滑なコミュニケーションが図れる方
・サービス志向の高い方
・課題に対して、どうすればできるかを一緒に悩んで提案できる方
・フラットな組織で意見を出しながらサービスを創りたい方
・プロジェクトをガシガシ進めたい方

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 600万円~ 1200万円
月給: 50万円~ 100万円
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仕事内容

◆Unityを使ったクライアントアプリケーション開発が主な業務です。また、全体の設計やエンジニアセクションにおけるスケジュール管理などをご担当頂きます
【具体的には・・・】
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務
・スケジュール管理
【部署紹介】
大阪本社・東京2拠点に部署を置いており、東京⇔大阪メンバーと共同しながらスマートフォンアプリ開発を行っております。ジャンルは幅広く扱っており、その中でもIP系のジャンルを強みとしております。
新技術の取入れに意欲的であり為、開発のトレンドを意識しながら、開発業務を行っております。

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応募資格

【必須条件】
・アプリケーションの開発〜リリースを経験
・リーダー経験
【歓迎条件】
・Unityを使ったゲームの開発/運用経験
・ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
・3人以上のチーム開発経験
・テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
・スケジュール管理経験
【求める人物像】
・プロダクトに対し、真摯に向き合って開発できる方
・チームメンバーとの円滑なコミュニケーションを心がけられる方
・プロダクト全体の状況を把握し、課題の解決に務められる方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
大阪府
・地下鉄堺筋線「北浜」駅 6番出口より徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 13番出口より徒歩8
給与
年収: 500万円~ 1000万円
月給: 41万円~ 83万円
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仕事内容

経理業務をメインとして一部税務業務のサポートにも入っていただきます
■具体的な業務内容
・日常経理
・原価計算
・月次決算
・四半期決算
・年次決算
上記に付随する経理業務を全般的に対応いただきます
おかげさまで3期連続黒字計上となっており、現在IPOに向け組織強化を行なっております。
IPOに向けた経理の一連の経験を積むことができますので、スキルアップに繋がります!
現在、経理と税務はベテランの担当者が2名おりますので、ベテランメンバーのサポートの元、業務を覚えていただくことが可能です。

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応募資格

【必須】
・専門学校・短大卒以上
・IT業界、または近しい業界での経験
・経理担当実務経験3年以上
・オフィスへ出社が可能な方
※紙ベースのやり取りもまだある状況のため、フルリモート制度ではございません
【歓迎要件】
・英語スキルのある方(英語契約書を読むことができる方。英語を使用した会話業務はありません。)
・契約書の取り扱い経験がある方
・上場企業での経理担当者経験のある方
・ゲーム業界経験者
・税務業務(申告書作成など)経験のある方
・簿記2級以上

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企業名
株式会社NextNinja
勤務地
東京都
五反田駅から徒歩で6分
給与
年収: 360万円~ 600万円
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仕事内容

弊社の運用中、もしくは新規開発中のタイトルにてクライアントサイドエンジニア業務に従事いただきます。
■言語/環境
Unity, C#
■エンジニアの仕事環境
・仕事中、イヤホンの装着可
・タスクの見積もりは、実装を担当するメンバーが中心となって行う
・全体のスケジュール管理は、途中の成果を随時確認しながら、納期または盛り込む機能を柔軟に調整する形で行う
・デイリーでスタンドアップミーティング、またはそれに準じるチーム内の打ち合わせを行っている
・全てのコードをバージョン管理ツールで管理している
・各メンバーが実装したコードのマージは Pull Request ベースで行われる
・開発に必要な全ての資料やデータ(個人情報を除く)は、実装を担当するメンバーなら誰でも、上長その他の許可の必要なく自由に閲覧できる
・特定の人だけしかできない業務が存在しない(属人性をなくす取り組みをしている)
・CTO またはそれに準じる、技術やワークフローの標準化を行う役割の人・部門が存在する
■入社時の想定配属先
・『グランドサマナーズ(グラサマ)』国内チーム、もしくは英語グローバル版チーム
・『東方LostWord(とうほうロストワード)』国内チーム、もしくは英語グローバル版チーム
・『咲(わら)うアルスノトリア』チーム
・新規タイトルチーム
のどちらかのチームに配属となる予定です
※入社時の配属先についてはこれまでのご経験スキルをふまえ、決定させていただきます
弊社では基本的に自社開発・自社運用を行っており、プランナーやマーケターとの距離が近い環境で開発を行っているため、エンジニアからも積極的に改善提案を出してもらっています。
プランナーだから、エンジニアだから、という職種の壁はなく、チーム一丸となって良いものを作り上げていこうとしている特徴があります。

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応募資格

【必須】
・Unityを使用したソーシャルゲームの開発実務経験3年以上
・1タイトル以上のスマートフォンゲームを継続的に遊んでいる
・オフィスへ出社が可能な方
※メンテ日やリリース間近では出社して対応することがございますので、フルリモート制度ではございません
【求める人物像】
・運用フェーズでの開発経験
・Xcodeの使用経験
・Objective-C, Javaの経験・知識
・英語スキルのある方(TOEICの点数等は問いません)
※英語スキルのある方は英語グローバル版チームに配属させていただく可能性がございます
※英語グローバル版チームの場合も英語は読み書きのみ、外国籍も含め会話は日本語で行なっております
【歓迎要件】
・細かにチームと連携を取りながら作業を進めることができる方
・ゲーム、マンガ、アニメなどのコンテンツが好きな方

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企業名
株式会社NextNinja
勤務地
東京都
五反田駅から徒歩で6分
給与
年収: 360万円~ 600万円
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仕事内容

弊社の運用中、もしくは新規開発中のタイトルにてクライアントサイドエンジニア業務に従事いただきます。
■言語/環境
Unity, C#
■エンジニアの仕事環境
・仕事中、イヤホンの装着可
・タスクの見積もりは、実装を担当するメンバーが中心となって行う
・全体のスケジュール管理は、途中の成果を随時確認しながら、納期または盛り込む機能を柔軟に調整する形で行う
・デイリーでスタンドアップミーティング、またはそれに準じるチーム内の打ち合わせを行っている
・全てのコードをバージョン管理ツールで管理している
・各メンバーが実装したコードのマージは Pull Request ベースで行われる
・開発に必要な全ての資料やデータ(個人情報を除く)は、実装を担当するメンバーなら誰でも、上長その他の許可の必要なく自由に閲覧できる
・特定の人だけしかできない業務が存在しない(属人性をなくす取り組みをしている)
・CTO またはそれに準じる、技術やワークフローの標準化を行う役割の人・部門が存在する
■入社時の想定配属先
・『グランドサマナーズ(グラサマ)』国内チーム、もしくは英語グローバル版チーム
・『東方LostWord(とうほうロストワード)』国内チーム、もしくは英語グローバル版チーム
・『咲(わら)うアルスノトリア』チーム
・新規タイトルチーム
のどちらかのチームに配属となる予定です
※入社時の配属先についてはこれまでのご経験スキルをふまえ、決定させていただきます
弊社では基本的に自社開発・自社運用を行っており、プランナーやマーケターとの距離が近い環境で開発を行っているため、エンジニアからも積極的に改善提案を出してもらっています。
プランナーだから、エンジニアだから、という職種の壁はなく、チーム一丸となって良いものを作り上げていこうとしている特徴があります。

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応募資格

【必須】
・Unityを使用したソーシャルゲームの開発実務経験3年以上
・1タイトル以上のスマートフォンゲームを継続的に遊んでいる
・オフィスへ出社が可能な方
※メンテ日やリリース間近では出社して対応することがございますので、フルリモート制度ではございません
【求める人物像】
・運用フェーズでの開発経験
・Xcodeの使用経験
・Objective-C, Javaの経験・知識
・英語スキルのある方(TOEICの点数等は問いません)
※英語スキルのある方は英語グローバル版チームに配属させていただく可能性がございます
※英語グローバル版チームの場合も英語は読み書きのみ、外国籍も含め会話は日本語で行なっております
【歓迎要件】
・細かにチームと連携を取りながら作業を進めることができる方
・ゲーム、マンガ、アニメなどのコンテンツが好きな方

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企業名
株式会社NextNinja
勤務地
東京都
五反田駅から徒歩で6分
給与
時給: 2200円~ 3200円
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スタッフの一言 : ポケコロ、リヴリーアイランドなど可愛いサービスを提供しています。
最近ではメタバースなどにも力を入れています。自社でNFT通過なども発行しており、今後更なる注目を集める企業です。
福利厚生面も大注目の企業で、フレックスタイムはもちろんの事、社食は世界で経験を積んだ自社専属シェフが腕によりをかけた料理を「無料」で食べる事が出来ます♪疲れた体には社内マッサージもあり!
また、「週休2.5日」という国内でも最先端の休暇制度を取り入れており、ワークライフバランスも充実の企業です!

仕事内容

Cocos2dのクライアントエンジニアとして下記業務をご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・Cocos2d-xを利用したスマホアプリの設計・開発・テスト・運用・保守
・運営・企画案に対するエンジニア観点での提案(実現性、開発工数、仕様の改善提案)
コード管理ツールはGitを、開発手法はLEAN UXを用いたアジャイル開発に取り組んでいます。
【ここが魅力のお仕事です!】
・リーダーを通して仕事やリソースセットを受け取るのではなく、担当者同士で相談しながら進めているため、ご自身の考えや想い、提案をサービスに反映させやすい環境です。
・スキルやノウハウなどの共有を重視しています。共有や発信を積極的に行ってきた方もは歓迎いたします!社内では定期的に共有会を実施しています。
・LEANな制作環境で多様な職種の方と力を合わせてプロジェクトを進行ができます。
・開発・デザインの多くの部分が内製です。ユーザー様に喜んでいただけるとチームが判断したことはスピーディーかつ高い品質で実現できます。
【技術スタック】
・言語:C++, Objective-C
・ゲーム開発:Cocos2d-x, OpenGL ES シェーダー
・IDE:Xcode, Android Studio, Visual Studio Code
・ツール開発:Python, JavaScript など
・CI/CD:Jenkinsなど
・社内ツール:Slack, Google Workspace

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応募資格

【必須条件】
・3年以上のC++基盤のゲームエンジンを用いたアプリの実務開発の実務経験
・サーバーとの通信に関連する開発知識(実務経験不問)
【歓迎スキル・経験】
・3年以上のCocos2d-x(C++)を用いた開発の実務経験
・5年以上のスマホアプリ開発の実務経験
・個人開発でアプリをストアに掲載した経験
・コンピュータサイエンス関連学位を有する方
・スクリプト言語(Python, JavaScriptなど)を用いた開発自動化の経験
・開発リーダーの経験
【求める人物像】
・サービス思考の高い方
・サービスだけでなく、会社も一緒に成長させたい方
・課題に対して、どうすれば解決できるかをチームメンバーと一緒に悩んで提案できる方
・フラットな組織で意見を出しながらサービスを創りたい方
・プロジェクトをガシガシ進めたい方

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 700万円~ 1200万円
月給: 58万円~ 100万円
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スタッフの一言 : ポケコロ、リヴリーアイランドなど可愛いサービスを提供しています。
最近ではメタバースなどにも力を入れています。自社でNFT通過なども発行しており、今後更なる注目を集める企業です。
福利厚生面も大注目の企業で、フレックスタイムはもちろんの事、社食は世界で経験を積んだ自社専属シェフが腕によりをかけた料理を「無料」で食べる事が出来ます♪疲れた体には社内マッサージもあり!
また、「週休2.5日」という国内でも最先端の休暇制度を取り入れており、ワークライフバランスも充実の企業です!

仕事内容

Unityのクライアントエンジニアとして下記業務をご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・Unityを利用したスマホアプリの設計・開発・テスト・運用・保守
・運営・企画案に対するエンジニア観点での提案(実現性、開発工数、仕様の改善提案)
・新規サービスの開発
コード管理ツールはGitを、開発手法はLEAN UXを用いたアジャイル開発に取り組んでいます。
ご経験と適性、プロジェクトの状況に応じてCocos2d-xを利用したプロジェクトのサポートをしていただく場合もございます。
【ここが魅力のお仕事です!】
・リーダーを通して仕事やリソースセットを受け取るのではなく、担当者同士で相談しながら進めているため、ご自身の考えや想い、提案をサービスに反映させやすい環境です。
・スキルやノウハウなどの共有を重視しています。共有や発信を積極的に行ってきた方もは歓迎いたします!社内では定期的に共有会を実施しています。
・LEANな制作環境で多様な職種の方と力を合わせてプロジェクトを進行ができます。
・開発・デザインの多くの部分が内製です。ユーザー様に喜んでいただけるとチームが判断したことはスピーディーかつ高い品質で実現できます。
【技術スタック】
・言語:C#,C++, Objective-C
・ゲーム開発:Unity, Cocos2d-x, Unity Shader Graph, OpenGL ES シェーダー
・IDE:JetBrains Rider, Xcode, Android Studio, Visual Studio Code
・ツール開発:Python, JavaScript など
・CI/CD:Jenkinsなど
・社内ツール:Slack, Google Workspace

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応募資格

【必須条件】
・3年以上のUnityを用いたアプリ開発の実務経験
・サーバーとの通信に関連する開発知識(実務経験不問)
【歓迎スキル・経験】
・5年以上のスマホアプリの開発実務経験
・3Dコンテンツの開発経験
・インゲームの開発経験
・Maya / 3ds Max に関連するツール開発
・シェーダー関連の知識
・個人開発でアプリリリースのご経験がある方
・コンピュータサイエンス関連学位を有する方
・スクリプト言語(Python, JavaScriptなど)を用いた開発自動化の経験
・開発リーダーの経験
【求める人物像】
・サービス思考の高い方
・サービスだけでなく、会社も一緒に成長させたい方
・課題に対して、どうすればできるかを一緒に悩んで提案できる方
・フラットな組織で意見を出しながらサービスを創りたい方
・プロジェクトをガシガシ進めたい方

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 700万円~ 1200万円
月給: 58万円~ 100万円
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スタッフの一言 : ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。

仕事内容

自社タイトルまたは受託ゲーム開発における、技術全般及び個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務
・マネジメント規模の経験は不問
・コンシューマー/ソーシャル、大規模/小規模、様々なプロジェクトがあります
【具体的には】
・クリエイティブディレクター(企画ディレクター)と共にお客様にお会いしてコスト見積もりを行います。
・案件の大きさにより部下にプログラマーが付きますので開発指示、技術指導も行っていただきます。案件によってはご本人に直接プログラムを行って頂く事もあります。
・プロジェクトが大きくなれば社員プログラマーだけでなく、外部協力会社、フリーランスエンジニアと契約し、チームを運用する事も考えられます。
【キャリアップイメージ】
・「これまで開発現場経験はあるが、開発計画を立てたりチーム運用はこれから」という方、歓迎です。
・ユークスのクリエイティブディレクターと共に経験を積んで頂き、ゆくゆくはテクニカルディレクターへステップアップしていただきたいと考えています。
【リモートワークについて】
・部下の指導、お客様との打ち合わせがあるために遠隔地での完全リモートは難しい状況です。
・作業日を決めて週数日のリモートは可能ですので応相談。

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応募資格

【必須条件】
・Unity 開発実務経験2年以上
【歓迎条件】
・ゲーム開発経験(Mobile/Console問わず)
・VR/XR/メタバースに経験や興味がある
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方

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企業名
株式会社ユークス
勤務地
神奈川県
横浜駅「きた東口A」出口から徒歩7分
給与
年収: 600万円
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スタッフの一言 : DMMプラットフォームにて「オトギフロンティア」を運営しています。第一作目ながら売上も好調に推移しており、注目の企業です。
株式会社KMS 求人詳細画像
株式会社KMS 求人詳細画像

仕事内容

自社開発・運営しているソーシャルゲームのフロントエンドの開発を担当していただきます。
自社サービス開発のため、仕事のすすめ方は自分次第。
新しい技術があればどんどん提案して、現場で活かせる環境です。
また、自分がやってみたいサービスや作ってみたいアプリなど、もしあればぜひご提案ください。
◆具体的な業務内容
・弊社自社開発のゲームタイトルの企画・開発
・C#/Unityを用いた自社開発ソーシャルゲーム(PC)の開発業務
◆社内の雰囲気
弊社は、お堅いルールはなく、社員一人ひとりの意見を尊重し、
皆で作り上げようとする風土の会社です。
年齢や経験を超えて、チームで意見を出し合い、答えのない「面白さ」に対して真摯に向き合っていく雰囲気です。
「自分の仕事ではない」こともお互いに助け合う雰囲気の会社です。

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応募資格

【必須条件】
・C#,C++,Java,Ruby,Pythonでの開発のご経験
 ※C#以外の言語の場合は2年以上の開発実務経験
【歓迎スキル】
・リズムゲーム開発ご経験者は優遇
・Java、objective-c、JavaScript、Typescriptでの開発のご経験
・WEBシステムの開発経験(2年以上)
・Unityあるいはその他の開発エンジンを用いた経験
・何らかのゲーム運用・開発経験をお持ちの方
・業務以外でソフト開発経験がある方
・iPhone、Androidアプリの開発経験
・ASP.NETを使用した開発経験
・3Dモデリングを使用したゲーム開発経験
・UniRxやUniTaskを使った開発経験がある人
・Addressable Assets Systemを使った開発経験がある方
【歓迎人物像】
・とにかくプログラミングが好きな方
・ゲーム開発や運営に携わりたい方
・待っているだけでなく、自分で考えて動ける方
・熱意と好奇心に溢れている方

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企業名
株式会社KMS
勤務地
東京都
JR各線   大崎駅  徒歩6分
JR各線   大井町駅 徒歩13分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 67万円
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スタッフの一言 : 日本における、メタバース関連のトップランナーです。
世界に向けた本格的なVRゲーム開発、ブロックチェーンプラットフォームを開発しています。
世界に向けた仕事をしていきたい方にお勧めの企業です。

仕事内容

◆ブロックチェーンゲーム開発、プラットフォーム開発におけるフルスタックエンジニア
【具体的に…】
[ゲーム開発]
・ ブロックチェーンゲーム新規開発、運用における企画仕様全般の取り仕切り、パラメーター設計のディレクション
・ 企画、クリエイティブとの連携
・ ブロックチェーンゲームのバックエンド及びWebクライアントの実装
・ システム要件定義・設計
・ サーバインフラとしてのゲームクラウドの検証・導入
・ システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・ 運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化
・ 開発環境やワークフローの構築・改善
・ 開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
[コミュニティサイト]
・少人数(企画2名/エンジニア3名ほど)でのゲームプラットフォームになりえるコミュニティサイト立ち上げ。
・サービス企画段階からのフルスタックでの開発。
・言語、環境の選定。
・インフラ回りの整備、設計
・アーキテクチャの整備、設計

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応募資格

【必須条件】
・AWS / GCP での実務経験3年以上
・大規模サービスの負荷を考慮したバックエンドの設計・開発・運用スキル
・Web サーバ / RDBMS の知識・開発経験
・クラウドサービスを用いたインフラ構築経験
・Web3/ブロックチェーン技術に関心があり、積極的にスキル・ノウハウの習得ができること
・JavaScript(React.js, Next.js, Vue.js, Nuxt.js)を用いたWebサイト開発の実務経験あり
・フロントエンド~バックエンドまで幅広い知識/経験を有している方
・BtoC,CtoCのサービスを少人数で0→1で立ち上げされたご経験をお持ちの方
(個人開発でも可)
・言語、環境の選定から入れる方
・新しい言語にも対応でき、順応性が高い方
・クラウド周りの活用経験がある方
・インフラ回りの整備、設計経験
・アーキテクチャの整備、設計経験
【歓迎条件】
・ブラウザゲーム開発の実務経験
・React.jsを用いたブラウザゲーム開発経験
・WebGLに関する知識
・他社とのコミュニケーションを伴う開発・運用の経験
・チーム全体のことを考えた開発効率化を実施
・新規ゲームの少人数での開発経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力があり関係各部署とやり取りを円滑にできる方
・論理的に物事を伝えられる方
・自分自身で常に高い意欲をもち、自ら仕事を創出し、その仕事に対して問題発見型の思考特性で考え判断でき
る自律型人材
・新しい技術や困難な課題に対して積極的に挑戦できる方
・ブロックチェーンゲームに強い興味がる、または自身もユーザとしてやりこんでいる。

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企業名
株式会社Thirdverse
勤務地
東京都
都営地下鉄 新宿線 小川町駅 徒歩3分
東京メトロ 丸の内線 淡路町駅 徒歩3分
東京メトロ 千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩3分
給与
年収: 800万円~ 2000万円
月給: 70万円~ 165万円
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スタッフの一言 : 完全新作・完全オリジナルとなるアクションゲームの開発が始まりました。これに伴い、開発の初期段階から参画いただけるゲームクリエイターを募集いたします。

仕事内容

新規アクションゲーム開発プロジェクトにプログラマーとして参加していただき、プログラミング全般をお任せします。
【具体的な業務】(特性に応じて、担当していただきます)
・ゲーム内容に即した実現方法の設計、提案
・プレイヤーや敵、ギミック等、ゲーム内で使用するコンテンツの開発
・ゲームバランスを制御するためのシステム開発
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリの設計、開発
・開発環境の構築と管理
本開発プロジェクト終了後は、取り組みや実績に応じてプログラマーや、所属プログラマーを取りまとめるリードプログラマーとして、他開発プロジェクトに携わっていただきます。
【正社員登用制度あり】
同社採用は原則契約社員スタートです。その後、多くの方が正社員登用されています。

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応募資格

【必須条件】下記いずれか該当する方
・C++またはC#での、ゲーム制作の実務経験
【歓迎スキル・経験】
・コンシューマーゲームソフトの開発、完成経験
・UnrealEngineやUnity等ゲームエンジンでの開発経験
・アクションゲームの開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩約5分
大阪市営地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩約5分
大阪市営地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩約5分
JR東西線「北新地駅」より徒歩約2分
JR各線「大阪駅」より徒歩約8分
阪神各線「梅田駅」より徒歩約5分
阪急各線「梅田駅」より徒歩約10分
給与
年収: 400万円~ 550万円
月給: 25万円~ 50万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

仕事内容

■職種
(1)ゲーム系エンジニア
  (ゲーム開発プログラマー/ゲーム開発環境整備プログラマー/サーバープログラマー)
(2)インフラエンジニア
■業務内容
(1)ゲーム系エンジニア
  主に家庭用ゲーム機(PlayStation 4, Xbox One, Nintendo Switch等) 、スマートフォン(iOS、Android) 、
  業務用ゲーム機におけるプログラム開発やライブラリ・ツール等の開発、サーバサイドのプログラム開発や、
  ゲームサーバ及びネットワーク設計・構築、データベース管理ツールの設計・構築
(2)インフラエンジニア
  社内インフラの構築、保守、開発環境の整備

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発に対する意欲がある方
・ゲームプログラミング経験のある方(個人、グループ制作問わず)
・コンピューターハードウェア、ネットワークの知識をお持ちの方
・ゲームエンジン (UnrealEngine, Unity など)の知識をお持ちの方
・英語が得意な方

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 240万円~
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仕事内容

自社タイトルのゲームグラフィックのデザイナーとして、
主にゲームコンテンツの制作における、グラフィック制作業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・UI/UXデザイン制作(ゲームの画面、レイアウト設計など)
・グラフィック制作(タイトルロゴ、アイテムパーツ、バナー、エフェクトなど)
【魅力】
大規模ゲームの運営開発、新規ゲーム開発を一貫して自社で行っており、企画から開発・運営まで携わっていただけます。

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応募資格

【必須経験・スキル】
・Unity実務経験
・Illustrator、Photoshopなどを用いた実務経験
【歓迎する経験・スキル】
・AfterEffectとUnity(Shuriken)その他パーティクルソフトを使ったエフェクト制作経験
・ページ構成を含むUI制作の実務経験
・企画概要からワイヤーフレームや絵コンテの制作経験
・進行管理、ディレクションの経験がある方
【求める人材像】
・コミュニケーション能力がある方
・良いものを作る為には努力を惜しまない方
・常に向上心があり、学ぶ姿勢を忘れない方
・問題解決が好きな方

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企業名
ポノス株式会社
勤務地
東京都, 京都府
各線 恵比寿 徒歩3分
給与
年収: 300万円~ 960万円
月給: 25万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!リアルタイム物理シミュレーションの知識をお持ちの方に!

仕事内容

・ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計・開発

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・リアルタイム物理シミュレーションに対する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・リアルタイム衝突判定に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Havok などの物理シミュレーションを行うミドルウェアの利用経験
・Windows でのツール開発経験
・計算幾何学に関する知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・計算機での数値計算に関する深い知識
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新の研究を常にフォローしている方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 多くのユーザーに愛される人気タイトルをさらに面白く!ヒットのノウハウが習得できます

仕事内容

・iPhone/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有

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応募資格

【必須の経験・スキル】
※iPhone/Android向けネイティブゲームの開発経験者で、以下のうち1つ該当する方
・C++もしくはC#にてスマートフォン向けコンテンツ開発の経験2年以上
・コンシューマーゲームの開発において、経験2年以上
【歓迎される経験・スキル】
・大規模プロジェクトのメインエンジニア経験
・以下のうち複数該当する方
 Cocos2d-X、Unity、 Air などの開発ツールの基礎知識
 ネイティブアプリ用SDKを配布するサービス経験
 CVS、SVN、Git等の「バージョン管理システム」使用経験
 HTTP APIとの通信設計知識
 ネットワークプログラミングの開発経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方 ※どれくらいゲームが好きかを履歴書・職務経歴書のいずれかに記載してください。
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・仕様書が未完成でも内容を把握して作れるところは開発を進めていける方
【作品がある場合】
制作物のURLを職務経歴書に記載願います。

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 新規コンシューマゲームの開発エンジニア。ゲームが好きなエンジニアを求めています!

仕事内容

・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C/C++/アセンブラでのゲームプログラム開発経験(3年以上)
・環境構築からプログラミング、テストとひととおり実施できるノウハウのある方
【歓迎される経験・スキル】
・"プレイステーション"プラットフォームでのゲーム開発経験
・アジャイルソフトウェア開発手法、ファシリテーションの実践経験
・3Dグラフィックス、シェーダープログラムの技術・経験のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方 ※どれくらいゲームが好きかを履歴書・職務経歴書のいずれかに記載してください。
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・仕様の提案・策定を積極的に行える方
・妥協することなく、ハングリーにゲーム開発に取り組める方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・探究心があり、学習意欲が高い方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : VRコンテンツの開発に興味がある方に。やりたいことを追求できる環境です

仕事内容

・VR向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C/C++/アセンブラでのゲームプログラム開発経験(3年以上)
・環境構築からプログラミング、テストとひととおり実施できるノウハウのある方
【歓迎される経験・スキル】
・アジャイルソフトウェア開発手法、ファシリテーションの実践経験
・3Dグラフィックス、シェーダープログラムの技術・経験のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・妥協することなく、ハングリーにゲーム開発に取り組める方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・探究心があり、学習意欲が高い方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!アーティストの立場に立ってツール開発ができる方に。

仕事内容

・レベルエディタ等、各種エディタの設計と実装
・ランタイムとエディタ間のデータ交換機能の設計と実装

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・C/C++ の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Qt, WPFなどのGUIフレームワーク使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・アセット管理システムの開発経験
・レベルデータなど各種ゲームデータフォーマットの設計・実装経験
・Python の業務での使用経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・DB の知識
【求める人物像】
・ゲームデザイナー・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・ゲームデザイナー・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・ゲームデザイナー・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!サウンド系エンジニアのポジションです

仕事内容

・ゲームコンソールのためのサウンドシステムのランタイムとツールの設計・開発

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・DirectX Audio, OpenAL などの3DオーディオAPIに関する知識
・デジタル信号処理の知識
・C/C++ の業務での使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Wwise, fmod, CRI などのサウンドミドルウェアの利用経験
・Windows でのツール開発経験
・サウンド制作ツールの使用経験
【求める人物像】
・サウンドデザイナの要望をヒアリングし、それを実現できる方
・最新の研究のトレンドを常にフォローしている方
・音楽に対する理解のある方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!ゲームAIに造詣の深い方に!

仕事内容

・コンソールゲームのためのAIシステムのランタイムとツールの設計・開発
・コンソールゲームのためのNPCの制御システムの設計・開発

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・ゲームAIシステムの開発経験
・パスファインディング・ナビゲーションメッシュに関する知識
・ステートマシン・ビヘイビアツリーに関する知識
・Windows でのツール開発経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをプレイしてNPCのAIの挙動を試すのが好きな方
・ゲームデザイナーに対して要望のヒアリング・提案が積極的にできる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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