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仕事内容

■某有名IPキャラのスマートフォン向け新規着せ替えリズムゲーム開発におけるUI/UX作成の業務
【具体的に…】
・UI周り、全体のトンマナ作成
・プロト、仕様制作の上、検証業務
・画面デザイン、素材デザイン
・UNITY UGUIを使用しての組み込み

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応募資格

◇必須経験
・開発初期からの経験があり、UIデザインのトンマナを作ることができる。
・AdobeXDを用いてWFを制作・プロトタイプを作り検証することができる。
・Photoshopで画面デザインを作り、UI素材を作ることができる。
・UnityのUGUIを使用して素材の組み込みができる。
・Unityでの画像の圧縮など、基本的なアセットの設定ができる。
・UGUIの基本的なコンポーネント(Slider、ScrollView等)を使用してUIを構築できる。
・エンジニアと相談しながらUI実装を進めることができる。
・Gitでの開発経験がある。(コンフリクトの解消など、基本的な操作ができる)
◇歓迎経験
・企画とエンジニアと連携して情報設計し、画面設計から制作することができる
・Animationを使用したUIアニメーション、演出を作成できる。
・AnimatorControllerの設計ができる。
・Shurikenなどを使用したUI演出が作成できる。
・可愛い女性向けゲームのUIデザインが制作できる。
◇作業環境
【OS】Windows
【環境】Unity、Photoshop、AdobeXD、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、Word、PowerPoint、redmine
【その他】GitLab,Chatwork,Gsuite,slack
【求める人物像】
・チーム思考で、自ら課題発見・分析し、言語化ができる方
・柔軟性があり、自分のやり方に固執せず、まずはチームのやり方を尊重できる方
・受け身ではなく自発的に周囲を巻き込んで仕事に取組むことが出来る方
・主体的に動き、要求クオリティを自分から探れる方
・目標に対しての責任感と行動力のある方
・コンプライアンスやセキュリティ、社内ルールを遵守できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR田町駅
給与
時給: 1800円~ 2100円
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仕事内容

■某有名IPキャラのスマートフォン向け新規着せ替えリズムゲーム開発におけるエフェクト作成の業務
【具体的に…】
・3Dエフェクトの制作
・Unity shurikenでのエフェクト制作
・UNITYでの実装

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応募資格

◇必須経験
・ゲームのUnity実装開発経験
・shurikenでの3Dエフェクト制作経験
・素材作成のためのツールスキル(maya・Photoshop・AEなど)
・プランナーやプログラマーとのすり合わせによる実装仕様決め
・演出提案、検証、シェーダグラフ対応
◇歓迎経験
・シェーダ―をゼロから制作、または既存のものをベースにシェーダーを調整した経験
・マスコットキャラなどに合う可愛い系エフェクトの制作経験
・git(soucetree)対応
◇作業環境
【OS】Windows
【環境】maya、Unity、Photoshop、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、PowerPoint、backlog
【その他】GitLab、soucetree、Chatwork、Slack
【求める人物像】
・チーム思考で、自ら課題発見・分析し、言語化ができる方
・柔軟性があり、自分のやり方に固執せず、まずはチームのやり方を尊重できる方
・受け身ではなく自発的に周囲を巻き込んで仕事に取組むことが出来る方
・主体的に動き、要求クオリティを自分から探れる方
・目標に対しての責任感と行動力のある方
・コンプライアンスやセキュリティ、社内ルールを遵守できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR田町駅
給与
時給: 1800円~ 2100円
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仕事内容

◆Unityを使用した新規タイトルスマートフォン向けゲームの演出/エフェクト制作を担当していただきます。

【具体的には・・・】
・戦闘エフェクト制作
 魔法、ブレス、斬撃、ヒットエフェクト等
・環境エフェクト制作
 地形の特色を出すエフェクトや天候表現等、背景に関するエフェクト
・UI演出エフェクト制作
 タッチエフェクトや各種UI演出に使用するエフェクト類
【部署の紹介】
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。
働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。
また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。

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応募資格

【必須条件】
・コンソールゲームまたはスマートフォン向けゲームの開発経験 1年以上
・ゲームエフェクト制作経験 1年以上

・Unity /AfterEffects / Shuriken / SPARK GEAR
上記いずれかのパーティクルシステムを使用してのエフェクト業務制作経験
【歓迎条件】
・Unityでの開発の経験がある方
・ポストエフェクトセッティング知識
・マテリアルシェーダー制作
・シーケンサーでの演出制作・最適化作業
【求める人物像】
・0⇒1でゲーム、パチンコなどの開発&リリース経験のある方
・複数人での開発を前提としたデータ作成、実装を前提としたデータ作成ができる方
・新しいツール、技術の習得に興味を持って取り組める方
・コスト、スケジュールを意識して作業に取り組める方
・ゲーム、パチンコ、パチスロ開発の理解が深く、仕様書などから制作に必要な要素を読み取れる方
・課題を発見し、周囲を巻き込みながら解決に当たれるコミュニケーション力のある方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
大阪府
・地下鉄堺筋線「北浜」駅 6番出口より徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 13番出口より徒歩8
給与
年収: 300万円~ 1200万円
月給: 25万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 大ヒットスマートフォンアプリの開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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仕事内容

当社が運営、または新規開発をするスマートフォンゲームにおいて、ゲーム内のエフェクト制作全般をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
・ゲームにおける演出を含めたエフェクト制作全般
・エフェクト制作に必要な2D素材、テクスチャ、モデリング、モーション全般
・エフェクトのクオリティコントロール、品質管理
・外注管理
<業務の魅力>
・豊かな表現で、ゲームをより魅力的に演出
ゲーム操作の爽快感やキャラクターの魅力を左右するエフェクト制作では、デザイナーが裁量をもってエフェクトのデザインや演出を担当しています。 ユーザーに感動体験を与える、エフェクト制作を追求したい方のご応募をお待ちしております。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム業界でのエフェクト制作の経験
・Unity、Unreal Engineなどリアルタイムエンジンを使用したゲーム開発経験

【歓迎要件】
・BISHAMON、SPARKGEAR等の制作ツールを使用したエフェクト制作経験
・MayaやHoudini、3ds MAX等を使ったエフェクト用のモデリング経験
・エフェクト用シェーダーの知識があり、エフェクト制作に活かせる方
・リードデザイナーとしてエフェクトチームのクオリティ管理経験
・外注管理や制作ワークフロー整備等のマネジメント経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方
・キャラクターコンテンツが好きな方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
時給: 2000円~ 2300円
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スタッフの一言 : 経営層と近い距離で仕事ができ、実力や結果で評価してもらえます。また、開発や運用においてトライアンドエラーを許容される裁量ある働き方や自ら働きやすい環境や業務改善を推し進めることもできます。
新しいことにチャレンジしたい方には最適な環境です。

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仕事内容

ネイティブゲームのUnityエンジニア
当社ネイティブゲーム「ブルーロックPWC」「ドラゴンスマッシュ」 および
新規タイトルのクライアントサイド開発業務となります。
業務内容は以下の通りです。
・ゲームの各種機能に合わせたゲーム画面の開発
・ゲームの新規機能に合わせたシステム設計
・ゲームに合わせたアニメーション、エフェクトなど各種機能の実装
・ギルバトを実現するための通信を用いた機能開発
・ユーザのアクションに合わせて反応する機能の実装
開発環境としては以下の通りです。
サーバサイド:JavaScript / TypeScript / node.js
フロントエンド:C# / Unity / Spine / SparkGear / Shuriken / Vivox
データベース:MongoDB / Aurora / RDS / Redis / DocumentDB
インフラ:AWS / 各種CDN
ツール:Github / Slack / Jenkins / NewRelic / Cloudwatch / WebStorm / JIRA / Confluence

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応募資格

【必須要件】
・Unityを使ったアプリケーションの開発/運用経験
・パフォーマンスを考えたアプリケーションの設計/開発能力
・Unity、アニメーション、エフェクト、テクスチャ、キャッシュに関する豊富な知識
・保守性や再利用性を考えたアプリケーションの設計能力
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携しゲーム開発を遂行できるコミュニケーション能力
・github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル
【歓迎要件】
・ネットワークを使ったゲームの開発経験
・リアルタイム対戦ゲームやチャットシステムの開発/運用経験
・アジャイル/スクラムでのチーム開発経験
・OSSプロジェクトの公開、コントリビューションの経験
・ゲームに関する知識/開発経験/運用経験
・エンジニアマネージャ、プロジェクトマネージャもしくはチームリーダーの経験
【求める人物像】
・ゲームタイトルに誇りと愛着を持ち、自分の作品として品質にこだわりをもって作れるエンジニア
・自身の業務範囲外でもバグや障害を見つけた場合には解消するために取り組める人物
・同じチームのメンバー、同じ会社のメンバーには敬意をもっと接することができる人物
・エンジニアとして好奇心と向上心を持ち、常に新しいことや知識の拡張に取り組める人物
・課題解決をするために最善と思える方法に挑戦でき、また最後までやりきれるエンジニア

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企業名
株式会社ルーデル
勤務地
東京都
四ツ谷駅 徒歩 1分 JR中央線
四ツ谷駅 徒歩 1分 東京メトロ南北線
給与
年収: 600万円~ 1200万円
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