▲
スタッフの一言 : コロプラは「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。人生の何気ない日常をより楽しく、より素晴らしいものにしていただくこと、そのためには、世の中に既にあるものではなく、世の中に未だないものをつくり出し、人々に新しい体験を届けていく事が必要です。そんなコロプラのビジョンに共感してくださる方、ぜひ、コロプラで一緒に働いてみませんか?
仕事内容
コロプラのインフラを支える業務支援システムの新規開発や既存システムの見直しを推進するチームに参画していただきます。
社内全体への影響が大きい業務であり、関係各所との調整などマネージメントにも携わることができるポジションです。
■業務内容詳細
・新規システム導入に伴う検証、設計、開発、運用業務
・アカウント管理システム
・アセット(リソース)管理システム
・既存システムを含めた全体最適に向けた設計、開発、運用業務
■この仕事の魅力
・技術選定や問題解決に至るアプローチなど、裁量を持って自由にすすめることが可能です。
・コロプラの大規模サーバを支えるアカウント管理システム構築等の業務に携わることができます。
・ご経験に応じて、インフラ構築や運用に携わることが可能です。
■開発環境詳細
・Server:Dell等のIAサーバ製品, GCP, AWS
・OS:Linux
・ミドルウェア:HTTPサーバ等のOSS, PHP, MySQL, DNS
・その他:OpenVPN等の各種OSS
・開発ツール:GitHub, Gitlab, Datadog, Backlog, Slack
応募資格
■必須スキル
・データベースを活用したWebシステムの開発経験
■歓迎スキル
・Linux, MySQL, PHPの利用経験
・Linuxサーバでのサービス環境の設計〜構築、運用経験
・LDAP, Radiusなどのアカウント認証利用経験
【求める人物像】
・数字、結果、人に素直な方
・周囲とコミュニケーションをとり幅広い業務に取り組める方
・改善案の提案や遂行など、主体的に動ける方
▲
スタッフの一言 : コロプラは「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。人生の何気ない日常をより楽しく、より素晴らしいものにしていただくこと、そのためには、世の中に既にあるものではなく、世の中に未だないものをつくり出し、人々に新しい体験を届けていく事が必要です。そんなコロプラのビジョンに共感してくださる方、ぜひ、コロプラで一緒に働いてみませんか?
仕事内容
開発体制の強化に伴い、プロジェクトを支えるエンジニアを積極採用致します。
『白猫プロジェクト』『白猫テニス』『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』
『ドラゴンクエストウォーク』などのゲームタイトルや未公開のものを含む新規ゲームタイトルにおいて、
サーバーサイドアプリケーションの開発・運用に携わってただきます。
【業務内容詳細】
・サーバーサイドアプリケーション開発
・データベーススキーマの設計
・ツール開発やCI/CDの導入、改善による業務の促進
・新規タイトルの開発スピードアップのためのライブラリ開発
・脆弱性対策やパフォーマンス改善のためのミドルウェア更新
【この仕事の魅力】
・10人規模のタイトルに配属予定のためコードレビューもチーム内で徹底いるだけでなく、
メンターがつくためフォロー体制がしっかりしている。
・1タイトルの総DL数が1億を超える長期運用の人気タイトルや人気IPタイトルなど、
高トラフィックかつ大規模なサービスに携わることができる。
・既存タイトルだけでなく新規タイトルも多くリリースしており、
最新技術の活用や今後の運用を見据えた高度な設計知識が身に付く。
・サーバーサイドとクライアント、ゲーム企画が近く、
相互に意見を発信し合う”プロジェクトチーム体制”で開発を行う環境。
【開発環境】
・言語: PHP(メイン), Java, C#, Node.js, Go 等
・ミドルウェア: nginx, Apache httpd, MySQL, Cloud Spanner, TiDB, Redis, fluentd 等
・インフラ: GCP Compute Engine / Kubernetes Engine
・開発ツール:phpStorm, Docker, Gitlab, Datadog, Jenkins, Backlog, Slack
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム開発への強い興味関心
・下記のいずれかの言語を用いたWebサービスの開発または運用経験(1年以上)
-PHP
-Ruby
-Python
-Go
-Java
・基本情報レベルの理解
【歓迎スキル】
・MySQL, Oracle, PostgreSQL 等の RDBMSのような分散型データベースを用いたWebサービスの開発または運用経験、知見
・ゲームバックエンドの開発〜リリース、運用/障害対応経験
・大規模トラフィックを考慮したバックエンドの設計、開発スキル
・協力や対戦といったリアルタイム性の高いゲームを実現するサーバーの設計、開発スキル
・GCP, AWSといったクラウドサービスに関する知識または利用経験
・高負荷サービスにおけるバックエンドのパフォーマンスチューニング経験
・Webアプリケーションの脆弱性についての知識および対策スキル
【求める人物像】
・エンジニアとしての知的好奇心を持ちつつ、ユーザーファーストで開発を進められる方
・クリエイティブへの理解を示し、職種を問わず建設的なコミュニケーションが取れる方
・足りないスキルや苦手分野を補う努力ができ、貪欲にスキルアップを目指せる方
・「コロプラを日本一のゲームバックエンドを持つ会社にする」という組織目標の実現にご協力いただける方
▲
スタッフの一言 : コロプラは「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。人生の何気ない日常をより楽しく、より素晴らしいものにしていただくこと、そのためには、世の中に既にあるものではなく、世の中に未だないものをつくり出し、人々に新しい体験を届けていく事が必要です。そんなコロプラのビジョンに共感してくださる方、ぜひ、コロプラで一緒に働いてみませんか?
仕事内容
コロプラグループを支えるインフラエンジニアを積極採用致します。
動画配信サービス(360CHANNEL)やエンジニア支援システムのインフラ構築運用をお任せします。
■業務内容詳細
・動画配信サービス(360CHANNEL)インフラの構築運用
・エンジニア支援システムインフラの構築運用
※コロプラのゲームサービスインフラを除く、インフラをご担当いただきます。
■この仕事の魅力
・技術選定や問題解決に至るアプローチなど、裁量を持って自由に進めることができる。
・動画配信サービスやエンジニア支援システムの構築〜運用と幅広い業務経験が積める。
・様々な部署のインフラ構築、運用を行うため多くの組織や業務プロセスの改善に関わることが可能。
■開発環境詳細
・Server:Dell等のIAサーバ製品, GCP, AWS
・OS:Linux
・バックエンドの開発言語:PHP(Laravel)
・ミドルウェア:HTTPサーバ等のOSS, PHP, MySQL, DNS
・その他:OpenVPN等の各種OSS
・開発ツール:開発ツール:GitHub, Gitlab, Datadog, Backlog, Slack
応募資格
■必須スキル
・LAMP構成でのサービス環境の設計〜構築及び運用経験
・パブリッククラウドでのサービスインフラ環境の設計や運用経験
・運用効率化のためのスクリプト作成経験
■歓迎スキル
・PHPを用いた開発経験
・アカウント認証システム構築運用経験(LDAP, Radius)
・DNSやDHCPサーバの設計〜構築経験
■求める人物像
・数字、結果、人に素直な方
・周囲とコミュニケーションをとり幅広い業務に取り組める方
・改善案の提案や遂行など、主体的に動ける方
▲
スタッフの一言 : コロプラは「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。人生の何気ない日常をより楽しく、より素晴らしいものにしていただくこと、そのためには、世の中に既にあるものではなく、世の中に未だないものをつくり出し、人々に新しい体験を届けていく事が必要です。そんなコロプラのビジョンに共感してくださる方、ぜひ、コロプラで一緒に働いてみませんか?
仕事内容
『白猫プロジェクト』『白猫テニス』『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』『ドラゴンクエストウォーク』をはじめとする既存タイトルのさらなる飛躍と新規タイトル開発強化のためエンジニアを募集しています。
「どの時代においても、沢山のユーザに受け入れられる、新しいエンターテインメントを作り続ける」というビジョンの下、新しいエンターテイメントを追い求める気持ちをお持ちの方のご応募をお待ちしております。
■業務内容詳細
・Unityを使用したシステムの設計〜開発
・ユーザー体験を最大化させる手触り感の構築
・ゲームの運営開発業務
・企画への参加
■この仕事の魅力
・高機能化が進んでいるスマートフォン環境で、新しい技術に挑戦するできる
・若手層が中心であるエンジニアチームの技術力底上げ、育成に携わる事ができる
・次の時代を牽引する質の高いオリジナルIPのゲーム開発ができる
■開発環境
・言語:C#
・ゲームエンジン:Unity
・環境:Mac, Windows
・開発ツール:Slack, GitLab, Jenkins
応募資格
【必須スキル・経験】
・スマートフォンゲーム、コンシューマーゲームあるいはオンラインゲームの開発経験3年以上
【歓迎スキル・経験】
・3Dゲームの開発経験
・企画への興味関心
・サーバーサイドの開発経験または知見
・メンバーマネジメントまたは育成経験
・プロジェクトにおけるリード経験または主体的なポジションでの実務経験
・運用タイトルの開発経験
【求める人物像】
・数字、結果、人に素直な方
・ユーザ思考でものづくりができる方
・技術思考だけでなくクリエイティブ思考の高い方
・ゲームが大好きな方
・スマートフォンゲーム世界No1を実現したい方
▲
スタッフの一言 :
・離職率は1%程度。同社のブログから伝わる雰囲気や面接での印象の良さを感じてください。
・多様なプラットフォーム、新技術開発を手がけていることも強みで、クリエーターにとっても幅広い経験を積める点が魅力の企業です。
・UIターン歓迎の制度あり。引っ越し補助金、物件探し費用支給、入社支度金支給など、あり。
仕事内容
◆アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム等
当社が行っている各種プラットフォーム向けの開発/運営のうち、
1タイトルのプログラミング業務を行って頂きます。
【具体的には】
・ゲームシステムプログラム
・描画システムプログラム
・ハード側システムプログラム
・ネットワークプログラム 等
<使用ソフト一例>
Unity、UnrealEngine、Visual Studio、Jenkins など
応募資格
【必須条件】※下記いずれか
・ゲームプログラマーとしてC++/C#いずれかを用いた実務開発経験が1年以上ある方
・C言語を使用した実務経験(ゲーム以外)が3年以上あり、
趣味やインディーズでゲームを制作されている方
【歓迎要件】
・リードプログラマーとしての業務経験をお持ちの方(業界問わず)
・大型コンシューマタイトルでのコアスタッフとしての業務経験をお持ちの方
・キャラクター、カメラ、コリジョンなど3D処理の実装経験をお持ちの方
・運用を見越したゲームの基盤設計や要件定義の業務経験をお持ちの方
・ゲームAI実装の業務経験をお持ちの方
・描画システム実装に関わる業務経験をお持ちの方
▲
スタッフの一言 :
・離職率は1%程度。同社のブログから伝わる雰囲気や面接での印象の良さを感じてください。
・多様なプラットフォーム、新技術開発を手がけていることも強みで、クリエーターにとっても幅広い経験を積める点が魅力の企業です。
・UIターン歓迎の制度あり。引っ越し補助金、物件探し費用支給、入社支度金支給など、あり。
仕事内容
◆アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム等
当社が行っている各種プラットフォーム向けの開発/運営のうち、
1タイトルのプログラミング業務を行って頂きます。
【具体的には】
・ゲームシステムプログラム
・描画システムプログラム
・ハード側システムプログラム
・ネットワークプログラム 等
<使用ソフト一例>
Unity、UnrealEngine、Visual Studio、Jenkins など
応募資格
【必須条件】
・ゲームプログラマーとしてC/C++/C#いずれかを用いた実務開発経験が1年以上ある方
【歓迎スキル】
・リードプログラマーとしての業務経験をお持ちの方(業界問わず)
・大型コンシューマタイトルでのコアスタッフとしての業務経験をお持ちの方
・キャラクター、カメラ、コリジョンなど3D処理の実装経験をお持ちの方
・運用を見越したゲームの基盤設計や要件定義の業務経験をお持ちの方
・ゲームAI実装の業務経験をお持ちの方
・描画システム実装に関わる業務経験をお持ちの方
仕事内容
・モーションキャプチャー収録および収録データポスト処理
・新規デバイスおよびソフトウェア調査
※合格後、モーションキャプチャースタジオ見学を実施いたします。
----------------------------------------------------------
モーションキャプチャースタジオ紹介はこちら
https://techblog.sega.jp/entry/2019/11/28/100000
応募資格
【必須】
・モーションキャプチャースタジオでの業務経験3年以上
・新しいハードウェア/ソフトウェアに興味関心がある方
【あれば歓迎】
・VICONシステム経験者(特にShogunでのオペレーション経験者)
仕事内容
・ゲーム筐体(UFO筐体)のシステム設計と配線設計
・ゲーム筐体(UFO筐体)向け基板の電子回路の設計
・試作機の発注と組立と評価
応募資格
【必須要件】
・「電子機器のシステムや配線設計」または「基板やICの電子回路設計」の1年以上の開発経験
・ゲーム全般に興味がある方
・意欲のある方、コミュニケーションの取れる方
【歓迎スキル】
・組み込み機器向けのソフトウェア開発
・デバイス制御、インターフェース制御、ドライバ開発
仕事内容
家庭用/PC向けゲームアプリケーションの開発
および内製ゲームエンジンの開発(本人の希望と適正により判断)を担当していただきます。
応募資格
【必須】
・C++によるアプリケーション開発経験(ゲームに限らず)
※プランナーが書いた仕様書通りにプログラミングをするのが仕事ではなく、どうすればゲームが面白くなるかを技術的な見地から考えながら作っていくため、自分なりの考え・アイディアを提案できるスキルも必要となります。
【あれば歓迎】
・商用ゲームタイトル開発経験
・3DグラフィックスAPI使用経験
仕事内容
コンシューマータイトルにおけるUnrealEngineを用いたクライアントプログラム開発を行っていただきます。
・ゲームの快適さ、面白さを追求したインゲーム開発
・ユーザー体験を最大化するためのアウトゲーム開発
・アニメーション、グラフィック、通信など、専門技術を活用したシステム開発を行っていただきます。
・UnrealEngineの機能を活用してチームの生産性を最大化するためのツール開発
・プランナー、デザイナー、サーバープログラマとの連携によるチーム開発
【配属タイトル】 Super Game【新規大型オンラインタイトル】 5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。
応募資格
【必須要件】
・C++によるゲーム開発の実務経験3年以上
・幅広いコミュニケーション能力を発揮した課題解決力
・新しい技術への探究心と手を動かして実現する行動力
【歓迎スキル】
・UnrealEngineによるゲーム開発の実務経験
・3Dアクションのインゲーム開発経験
・リアルタイム通信ゲームのクライアントサイド開発経験
・シェーダ言語等を使用したグラフィックス開発経験
・リーダー、マネジメント経験(メンバー5名以上)
・プロダクト開始からリリースまでの経験
・DCC ツールプラグイン作成経験者
・Python/Powershell等スクリプト言語によるツール開発経験
・CI/CD 環境の構築、運用経験
・ビジネス英語レベルをお持ちの方
上記いずれかの経験がある場合、歓迎いたします。
仕事内容
『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』のクライアント部分開発業務を行っていただきます。
下記のいずれかの業務内容になります。
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリの設計、開発
・プログラムのリーダー業務(人員の管理)、オンラインゲームのクライアント部分の開発業務
【配属タイトル】
『ファンタ シー スター オンライン 2 ニュー ジェネシス』
https://pso2.jp/
応募資格
【必須】
・C++を使用した、商用の3Dゲーム(家庭用・PC・アーケード)のプログラム開発経験
【あれば歓迎】
・3Dアクションゲームの開発経験
・コンソールゲーム機での開発経験
・C#によるプログラム開発経験
・日本語会話能力
仕事内容
内製エンジンまたはUnity/UnrealEngineを用いた家庭用ゲームタイトル開発のプログラミング業務を行っていただきます。
プロジェクトが求める仕様や表現の要件に応じて、職種に捕らわれずコミュニケーションをとって問題/課題の解決を行っていただきます。
※リーダー経験者は、当初は高度技術者として就業開始し、社内開発フローを把握した後にリーダー就任していただきます。
・担当タイトルのゲーム進行を制御する各種システム設計、プレイヤー挙動、エネミー、UIなどのシステム設計、オブジェクト作成
・物理挙動などを活用したゲーム演出表現の実装
・企画の実現性の検証、仕様や技術課題の改善提案や実行
・(リーダー)プログラムメンバーのスケジュール策定、進捗管理、技術/業務指導
【開発環境】
・プラットフォーム:PS4/PS5/Switch/XboxOne/XboxSeries/Windows(Steam)など。
・エンジン:内製エンジン、Unity、UnrealEngine
・プログラミング言語:C++、C#、Python 等
応募資格
【必須要件】
・C++言語でのコンシューマゲームプログラムの実務経験3年以上
・3Dゲーム開発に関する基礎知識と実務経験
・PS4,XboxOne以上、またはNintendo SWITCH、PCなどのハイエンドタイトルの開発経験
・幅広くコミュニケーションを取り、課題解決に向けて主体的に行動する力
【歓迎スキル】
・Unreal Engine 4の実務経験
・アクションゲーム開発経験
・ネットワークゲーム(P2Pによるオンライン対戦等)製作経験
・3D数学/物理学の基礎知識
・コンシューマーゲーム開発実務のプログラムリーダー経験
仕事内容
当社パチスロの主制御プログラマーとして、回胴式遊技機の主基板に係る業務全般に関わっていただきます。
・プログラム作成及び検査
・デバッグ用ROM及び検証エミュレータ作成
・見本機ROM作成
・申請書類作成及び検査
・その他関連する各種仕様書作成
応募資格
■必須条件
パチスロのメインプログラマー(主制御)経験者
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
仕事内容
AIエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・Unreal Engine 4 或いは 5 における、他プロジェクトと共有可能なAI技術の開発
・新しいAIシステム、特にナビゲーションAIに対するソフトウェア・デザインとプログラミング技術の設計
・開発部署やプロジェクト等、他の部署への新しい技術の促進、統合
【この仕事の面白み】
・AIのエキスパートが集まるAI部に所属し、他の開発チームと関わりながら、複数のプロジェクトを横断して働くことができます。
・社内のAI技術パイプラインを改善し、自分の新しいアイデアを盛り込むことができます。
【インタビュー記事】
https://www.jp.square-enix.com/recruit/career/work_life_story/2020/06/post-9.html
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・Unreal Engine 4 の3年以上の経験
・5年以上のC++の経験
・ソフトウェア開発過程に対する十分な知識
・マルチスレッドと同期システムに関する知識と技術
・デバッグツールの使用経験
・AIシステムとアルゴリズムに対するパフォーマンス計測とその活用術
・小規模かつ多様なスキルを持つチームにおける開発経験
・英語/日本語によるコミュニケーション能力
【あると望ましいスキルと経験など】
・Unreal Engine 4 におけるAI実装の知識
・Perforce, Visual Studio など一般的なゲーム開発技術に精通していること
・AAA タイトルのリリース経験とAI技術開発
・Unreal Engine 5 における開発経験
【求める人物像】
・堅実にエンジニアリングができる人材
・プログラミングスキルが高く、アプリケーションが作れる人材
・他社との共同研究もある為、コミュニケーション能力のある方
仕事内容
■コンシューマーおよびソーシャルゲーム開発におけるクライアントエンジニア業務
【具体的には】
・ゲームシステム設計、開発
・ツール開発、環境構築など
※使用ツールは開発案件によって異なりますが、基本的にはUnity環境となります。
応募資格
【必須】
・ゲーム開発におけるクライアントエンジニアとしての実務経験2年以上
・ゲームが好きな方
▲
スタッフの一言 : 大型案件に携わることができます!ゲームをプレイしてくれている人にあったり、ゲーム配信等をみると実際に意見と聞いたり見ることができるので、仕事のやりがいを感じることができます。また、やりたいことがあればすぐに社長に相談できますし、スキルアップにもすぐに気づいてくれて風通しの良い職場です!
仕事内容
ゲーム制作におけるプログラミング全般。
・ゲームロジック全般
・キャラクタ制御
・各種UI画面の表示、制御作成
・シェーダー、AI、物理演算等のシステム作成
主な使用ソフト/使用言語
・C/C++/C#、GLSL、HLSL、Python等
・Visual Studio
・Subversion、Jenkins
応募資格
【必須】
・ゲームプログラマー経験3年以上
・C++を理解して、使用することができる方
【優遇】
・ゲームソフト制作経験者優遇
・3Dグラフィックスに精通している方優遇
・ネットワーク技術に精通している方優遇
▲
スタッフの一言 : ・就業環境を大事にしている同社で大手、大規模案件に関わる可能性も高いです!!
仕事内容
◆3Dゲーム開発、ネイティブアプリ開発におけるUNITYエンジニア業務
【具体的には・・・】
ご経験やご希望に応じたプロジェクトに参画頂き、下記のようなコンシューマー、スマートフォンアプリ(ゲーム)開発を担って頂きます。
・新規ソーシャルゲーム開発
・ソーシャルゲーム運営
・コンシューマーゲーム開発
・開発後の運用etc…
【キャリアプラン】
・「開発のみに専念したい」場合は開発メインのプロジェトへの参画と出来るため、開発スキルを磨くことが出来ます。
・残業月平均10時間・休日出勤0日とライフワークバランスを大事にして頂けます。
現在は9割以上が在宅勤務を行っております。
・参画頂く大手企業様へ引き抜かれるメンバーも輩出しております。
独立・起業したいという方歓迎です。
【必要なツールスキル】
UNITY
応募資格
【必須(MUST)】
・LAMP環境でのアプリケーションの設計から開発、運用までの経験
・iOS/Android開発に関する基礎知識
・Androidアプリ開発技術(Kotolin,JAVA)
・iPhoneアプリ開発技術(Swift,Objective-c)
・さまざまなデバイス(端末)の知識
・システム開発の実務経験
・データベース設計構築スキル(SQL)
【歓迎(WANT)】
・サーバー開発の知識
・個人アプリをリリースまで行なっている方
▲
スタッフの一言 : ・就業環境を大事にしている同社で大手、大規模案件に関わる可能性も高いです!!
仕事内容
◆3Dゲーム開発、ネイティブアプリ開発におけるUNITYエンジニア業務
【具体的には・・・】
ご経験やご希望に応じたプロジェクトに参画頂き、下記のようなコンシューマー、スマートフォンアプリ(ゲーム)開発を担って頂きます。
・新規ソーシャルゲーム開発
・ソーシャルゲーム運営
・コンシューマーゲーム開発
・開発後の運用etc…
【キャリアプラン】
・「開発のみに専念したい」場合は開発メインのプロジェトへの参画と出来るため、開発スキルを磨くことが出来ます。
・残業月平均10時間・休日出勤0日とライフワークバランスを大事にして頂けます。
現在は9割以上が在宅勤務を行っております。
・参画頂く大手企業様へ引き抜かれるメンバーも輩出しております。
独立・起業したいという方歓迎です。
【必要なツールスキル】
UNITY
応募資格
【必須(MUST)】
・Unityでの開発経験(1年以上)
【歓迎(WANT)】
・コンシューマー開発、リーダーの経験
▲
スタッフの一言 : ・就業環境を大事にしている同社で大手、大規模案件に関わる可能性も高いです!!
仕事内容
◆3Dゲーム開発、ネイティブアプリ開発におけるUnreal Engineエンジニア業務
【具体的には・・・】
ご経験やご希望に応じたプロジェクトに参画頂き、下記のようなコンシューマー、スマートフォンアプリ(ゲーム)開発を担って頂きます。
・新規ソーシャルゲーム開発
・ソーシャルゲーム運営
・コンシューマーゲーム開発
・開発後の運用etc…
【キャリアプラン】
・「開発のみに専念したい」場合は開発メインのプロジェトへの参画と出来るため、開発スキルを磨くことが出来ます。
・残業月平均10時間・休日出勤0日とライフワークバランスを大事にして頂けます。
現在は9割以上が在宅勤務を行っております。
・参画頂く大手企業様へ引き抜かれるメンバーも輩出しております。
独立・起業したいという方歓迎です。
【必要なツールスキル】
Unreal Engine
応募資格
【必須(MUST)】
・Unreal4での開発経験
【歓迎(WANT)】
・コンシューマー開発、リーダーの経験
▲
スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
■スペシャルアプローチ求人
当社内製エンジンの開発業務に関わっていただきます。
ご経験や適性を判断して選考ポジションを提案させていただきます。
具体的には、
・レンダリングエンジニア
・VFXエンジニア
・物理シミュレーションエンジニア
・AIエンジニア
・モーションエンジニア
・ネットワークエンジニア
・サーバーエンジニア
・プラットフォームエンジニア
・テスト、ビルドエンジニア
・ツールエンジニア(ゲームエンジン、DCCツール)
・ネットワークエンジニア 等
応募資格
■必須条件
・プログラマーとしてコンシューマ、オンラインゲーム、モバイル開発経験3年以上
お持ちの方(アプリ、エンジン不問)
・ゲームエンジン開発に興味をお持ちの方
■歓迎条件
・何かしらのエンジンやゲームシステム開発経験者
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
2024/04/26
派遣社員
ゲームデザイナー/AAAタイトル/東京
社名非公開
2024/04/26
正社員
進行管理マネージャー(遊技機、ゲームCG映像全般)【大阪】
株式会社トリサン
2024/04/26
正社員
企画営業、制作ディレクター(遊技機、ゲームCG映像全般)【大阪】
株式会社トリサン
2024/04/26
正社員
ゲームプランナー(サブリーダー・リーダー職)【大阪】
株式会社トリサン
2024/04/26
正社員
クリエイティブマネージャー(ゲーム・CG映像全般)【大阪】※在宅勤務OK
株式会社トリサン
2024/04/26
正社員
CG映像デザイナ―(スペシャリスト枠)【沖縄】
株式会社トリサン
PICKUP求人