仕事内容
【職務内容】
・主に格闘ゲームの背景制作業務、その他のジャンルの背景制作業務。
【主な使用ソフト】
・Maya、Substance Painter、UnrealEngine5
弊社の得意とするフォトリアルでない独特のビジュアル制作に協力していただける方をお待ちしております。
UnrealEngine用のシェーダー制作、ポストプロセス制作、ツール制作、BluePrint制作、最適化、効率化等の業務を中心にできる方。アーティストとプログラマーの間に立って要望を実現する業務です。未経験でもこちらの道へ強い興味があれば問題ありません。面談の中でご相談ください。
3Dツールの習得レベルは初級でも構いません。試用期間と業務の中で習得レベルを上げていただきます。
※背景の募集は「背景2D」「背景3D」「背景TA」の3種類がございます。
応募資格
【必須】
・ポートフォリオ
※前職での作品とは別に、個人制作の背景作品を1点以上含む
・UnrealEngineの実務経験2年以上
・格闘ゲーム背景制作業務への興味
・ノンフォトリアルへの興味
・コミュニケーション能力
【歓迎】
・テクニカルアーティストの経験
・UnrealEngine5での開発経験
・Unityでの開発経験
・Mayaでの開発経験
・SubstancePainterでの開発経験
・スクリプト言語での開発経験
・DCCツールのプラグイン作成経験
・CG/VFX制作経験
・外注管理の経験
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スタッフの一言 :
新作マルチプレイアクション「DEATHVERSE: LET IT DIE」(PS4/PS5)の開発会社です!
コンシューマのアクションゲーム開発にご興味のある方にオススメです!
仕事内容
◆同社が手掛けるタイトルにおける3Dエフェクトアーティスト(3D)業務
【具体的な業務内容】
・ハイエンド機におけるUnrealEngineを使用したゲームのエフェクト制作
・UnrealEngine 、 Blueprint、Houdini、Niagara を使用してのエフェクト実装
応募資格
【必須条件】
・リアル表現のゲームが好き、アクションゲームが好き
・After Effects経験 (テクスチャ等の素材制作)
・UE4、UE5等のゲームエンジンの使用経験
・ゲーム業界経験 2年以上(またはそれに類する実力の人、できればハイエンドリリース経験)
【歓迎条件】
・プログラムの知識がある方
・3Dツール (簡単なモデリングとUVの知識)
・Houdiniの知識がある方
・Subsatance Designer使用経験
【求める人物像】
・ハイエンド機向けのエフェクト表現に意欲のある方
・コミュニケーションをベースとした開発業務に自信のある方
・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方
・チャレンジ精神のある方
仕事内容
・デザイナーとプログラマーの業務の効率化や問題解決、ワークフローの構築
テクニカルアーティスト(TA)は、デザイナーとプログラマー双方のニーズを理解し、
両職種が業務を行いやすい環境を整えていただくポジションです。
デザイナー出身の方もプログラマー出身の方も、どちらのご経歴の方でもチャレンジいただけます。
プログラマー出身の方は、「テクニカルアーティスト(プログラマー出身)」からエントリーしてください。
応募資格
<必須資格>
・CGデザイナー、もしくは、プログラマーの実務経験のある方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
<歓迎要件>
・「UnrealEngine4」(以下、「UE4」と称する)の実務経験のある方
・UE4の機能に「BluePrint」(以下、「BP」と称する)という「ビジュアルスクリプティングシステム」があり、その実務経験がある方
・UE4上でBP作成を補助、自動化するツールの作成ができる方(EditorUtilityWidget、pythonのスクリプトなど、手段は問いません)
・BPでも特にAnimationBPに精通している方、もしくはシェーダー系BPの実務経験者
※BPのノード開発経験者は歓迎
※3DCGツール経験者は歓迎
・MAYAのプラグインが書ける方
※デザイナー出身、プログラマー出身、どちらのご経歴の方もチャレンジ歓迎
仕事内容
・デザイナーとプログラマーの業務の効率化や問題解決、ワークフローの構築
テクニカルアーティスト(TA)は、デザイナーとプログラマー双方のニーズを理解し、
両職種が業務を行いやすい環境を整えていただくポジションです。
デザイナー出身の方もプログラマー出身の方も、どちらのご経歴の方でもチャレンジいただけます。
プログラマー出身の方は、「テクニカルアーティスト(プログラマー出身)」からエントリーしてください。
応募資格
<必須資格>
・CGデザイナー、もしくは、プログラマーの実務経験のある方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
<歓迎要件>
・「UnrealEngine4」(以下、「UE4」と称する)の実務経験のある方
・UE4の機能に「BluePrint」(以下、「BP」と称する)という「ビジュアルスクリプティングシステム」があり、その実務経験がある方
・UE上でBP作成を補助、自動化するツールの作成ができる方(EditorUtilityWidget、pythonのスクリプトなど、手段は問いません)
・BPでも特にAnimationBPに精通している方、もしくはシェーダー系BPの実務経験者
※BPのノード開発経験者は歓迎
※3DCGツール経験者は歓迎
・MAYAのプラグインが書ける方
仕事内容
・ハイエンド機におけるUnrealEngineを使用したゲームのエフェクト制作
・UnrealEngine , Blueprint、Niagara を使用してのエフェクト実装
応募資格
【必須条件】
・リアル表現のゲームが好き、アクションゲームが好き
・After Effects経験 (テクスチャ等の素材制作)
【歓迎条件】
・UnrealEngineを利用した開発経験
・ゲーム業界経験 2年以上(またはそれに類する実力の人、できればハイエンドリリース経験)
・Subsatance Designer使用経験
・3Dツール (簡単なモデリングとUVの知識)
・プログラムの知識がある方
・Houdiniの知識がある方
・流体表現の開発スキルがある方
【求める人物像】
・ハイエンド機向けのエフェクト表現に意欲のある方
・コミュニケーションをベースとした開発業務に自信のある方
・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方
・チャレンジ精神のある方
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