仕事内容
ゲームデザイナーとしてご勤務いただきます。
▼具体的に・・・
プロデューサーやディレクターの求める方向を元に、ゲームをデザインしていきます。
ゲーム内のフロー設計や画面設計を含めた仕様書および資料の作成。
また必要に応じて各セクションとの調整などを行って頂きます。
応募資格
【必須なスキル】
・Excelでの仕様書、企画書の作成経験
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)でのゲームデザイナーとしての開発経験
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力
【歓迎するスキル】
・テキストベースもしくはビジュアルベースのスクリプト言語使用経験
・UI/UXの設計経験
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・フットワークが軽く業務に取り組める方
・高いコミュニケーション能力があり、関係部署とのやり取りをスムーズに行える方
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。
仕事内容
CG映像を使用したコンテンツ(遊技機含む)の進行管理、クオリティチェック
(補足):
■担当業務
・CG映像全般(ゲーム、遊技機映像開発含む)のクオリティ及び進行管理
・CGを使用したコンテンツの企画立案 (VR開発など)
■ その他業務
・クライアントとの調整など
使用OS: Windows
使用ツール/
言語:
Photoshop /After effects/word/excel/
応募資格
【必須条件】
・遊技機、及びゲーム開発3年以上お持ちの方、もしくはそれ同等のスキルをお持ちの方
・制作進行管理などの管理経験
【歓迎条件】
・MAYA などの 3Dツール使用経験
・チーム管理経験者
【求める人物像】
・コンテンツ企画立案、映像が好きな方、制作チームを持ちたい方。
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。
仕事内容
CG映像を使用したコンテンツ(遊技機含む)の進行管理、クオリティチェック
(補足):
■担当業務
・映像企画立案からの受託開拓
・CG映像全般(ゲーム、遊技機映像開発含む)のクオリティ及び進行管理
・CGを使用したコンテンツの企画立案と営業 (VR開発など)
・チーム管理
■ その他業務
・コスト管理
・クライアントとの折衝
・外注調整
使用OS: Windows
使用ツール/言語:Photoshop /word/excel/PowerPoint
応募資格
【必須条件】
組織の業務方針、計画を理解し、業務運営にあたるとともに、部下を指揮監督し、実質的な責任を負うことが出来る。
※下記いずれかの経験
・遊技機、及びゲーム開発7年以上お持ちの方、もしくはそれ同等のスキルをお持ちの方
or
・チームリーダーやプロジェクトリーダーなどの経験
or
・ディレクション・制作進行管理の経験
【歓迎条件】
・チーム管理経験者 および管理職経験者
【求める人物像】
・コンテンツ企画立案、映像が好きな方、制作チームを持ちたい方。
(補足)
営業提案先は主に既存の取引先となります。
遊技機とゲーム開発両軸にVR開発なども手掛ける会社です。映像企画立案が得意な方、チームを引っ張
る事に長けた方、外向きの性格の方が向いています。
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。
仕事内容
ゲーム企画作成、および仕様作成、開発進行管理、予算管理
■担当業務
・コンシューマまたはアプリゲームの企画
・ゲーム開発のクオリティ及び進行管理
・ゲーム・CGを使用したコンテンツの企画立案 (VR開発など)
■ その他業務
・クライアントとの調整など
使用OS: Windows
使用ツールPhotoshop /word/excel/PowerPoint
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発5年以上お持ちの方、
・制作進行管理などの管理経験
・クライアントへの企画立案経験
【歓迎条件】
チーム管理経験者
・コンテンツ企画立案、映像が好きな方、制作チームを持ちたい方。
仕事内容
◆ハイエンドゲーム開発において、チーム内連携を重視し以下業務を推進します。
【具体的に…】
・ゲームデザインの設計
・ゲームの完成像を提示してのチーム牽引
・レベルデザイン、アート、サウンド、プログラムユニットとのコミュニケーション、調整
・ゲーム体験に関連するすべての要素におけるクオリティー判断、修正指示
・Unreal Engineを使ったレベルデザイン制作
・プレイヤーの体験を構築するための空間設計や配置設計
・より面白いゲーム体験のための設計業務全般
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・1タイトル以上のタイトル制作実績
・仕様書の作成経験
・ロジカルな考えでパラメータ設計するスキル
・緻密なデータ設定経験
(あれば尚可)
・グローバルタイトルの制作経験
・アクションゲームの制作経験
・アクションゲームが好きな方、幅広いエンタメの知識がある方
仕事内容
◆同社モバイルゲーム開発において、内部制作を重視した制作体制の中で、チームでの連携を取りながら業務を進めます。
新規タイトルの企画からリリース後の運営までを担う、極めて重要なポジションです。
【具体的に…】
・ ゲームプランナー業務
・ゲームデザイン、仕様設計、仕様書作成
・ゲーム制作に必要な要件出しから制作管理、品質チェックを含む一連の業務
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この仕事のやりがい
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・しっかりとした開発基盤で拘り抜いたモノ作りができる!
・マルチジャンル、マルチデバイスだからこそ、多彩なIPラインナップに携われる!
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キャリアプラン
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・責任を持ってプロジェクトを推進したい方はディレクターの道へ。
・ひたすらゲームを作りたい人は専門性を高めシニアプランナーの道へ。
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・1タイトル以上のタイトル制作実績、仕様書の作成経験
・高いコミュニケーションスキル
(あれば尚可)
・ご自身による企画立案タイトルでの売上実績
・グローバルタイトルの制作経験
・日本語以外の語学力
仕事内容
◆同社「パワプロ」「パワサカ」の遊び方の魅力の核である「サクセス」の企画・設定・運用をメインにお任せします。
【具体的に…】
・「サクセス」ゲームギミックの立案~仕様策定
・「サクセス」の演出の仕様策定、スクリプト作成
・イベキャラの設計
・経験点のシミュレーションとバランスの調整
・特殊能力の立案~仕様策定
・担当施策のチーム内への仕様説明、共有
・担当施策の進行管理
・UI/遊び方やお知らせなどのテキスト作成
【やりがい】
「パワプロ」「パワサカ」の面白さの核でもある「サクセス」を担当頂きます。
専門の知識、プレイ経験が最も活かせるポジションです。
参考>サクセスとは?(ファミ通.comパワプロ特設ページ)
https://www.famitsu.com/matome/pawapro/pawa2.html
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
<必須要件>
・Office系ツールの基礎知識
・アプリ版「実況パワフルプロ野球」「実況パワフルサッカー」(サクセス)のプレイ経験
・ゲームの開発経験3年以上 ※モバイル/PC/家庭用問わず
・ゲーム運営の経験 ※年数問わず
<歓迎要件
・レベルデザイン経験
・コミュニケーション能力
・アプリ版「実況パワフルプロ野球」「実況パワフルサッカー」(サクセス)である程度高ランク選手が育成できるプレイスキル
・ゲームシナリオの演出の仕様策定、スクリプト作成能力(経験)
・UI/遊び方やお知らせなどのテキスト作成能力
仕事内容
◆モバイルゲーム開発において、内部制作を重視した制作体制にて、チーム内で連携を取りながら業務を進めます
【具体的に…】
・レベルデザイナー業務全般
・ゲーム企画からフィールドデザイン、パラメータ設計
・スクリプト作成、パラメータ調整、チェックを行い、最終的なデータを完成させる業務
【やりがい】
新旧様々な大ヒットタイトルを持つ同社にて、様々なジャンルのモバイルゲームタイトル開発を担当頂きます。
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・1タイトル以上のタイトル制作実績
・ロジカルな考えでパラメータ設計するスキル
・緻密なデータ設定経験
(あれば尚可)
・グローバルタイトルの制作経験
・日本語以外の語学力
仕事内容
◆ハイエンドゲーム開発において、内部制作を重視した制作体制にて、チーム内で連携を取りながら業務を進めます
【具体的に…】
・レベルデザイナー業務全般
・ゲーム企画からフィールドデザイン、パラメータ設計
・スクリプト作成、パラメータ調整、チェックを行い、最終的なデータを完成させる業務
【やりがい】
新旧様々な大ヒットタイトルを持つ同社にて、様々なジャンルのハイエンドタイトル開発を担当頂きます。
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・1タイトル以上のタイトル制作実績
・ロジカルな考えでパラメータ設計するスキル
・緻密なデータ設定経験
(あれば尚可)
・グローバルタイトルの制作経験
・日本語以外の語学力
仕事内容
◆モバイルゲーム開発において、内部制作を重視した制作体制にて、チーム内で連携を取りながら業務を進めます
【具体的に…】
・シナリオライター業務
・ゲーム世界観の構築からシナリオのプロット執筆
・シナリオ制作管理を含めたゲームシナリオの制作業務
【やりがい】
新旧様々な大ヒットタイトルを持つ同社にて、様々なジャンルのモバイルゲームタイトル開発を担当頂きます。
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・シナリオ執筆、シナリオ編集実績
・世界観の構築経験
(あれば尚可)
・ゲーム制作経験(スクリプト制作など)
・ゲーム関連の情報編集、執筆経験
仕事内容
◆モバイルゲームの企画・運営業務
コンテンツを大切にするKONAMIにとって、リリース後の運営は重要なミッションであり、お客様のリアクションを日々数字やご意見から読み取りながら、さらにご満足いただけるコンテンツとなるよう、追加機能やイベント・キャンペーンなどの施策を立案・実施します。
【具体的に…】
・開発段階からの運営計画の設計、KPI目標設定
・ユーザー動向の集計、分析による課題解決、運営施策の設計
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この仕事のやりがい
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・定性、定量情報に加え、時には勘を働かせて仮説を作る面白さ
・仮説が当たり、ユーザーの満足を得られた際の高揚感は運営コンテンツならでは
・数百万人のユーザー動向を直に数字で見て考える!
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キャリアプラン
---------------------------------
・数値結果に直結する仕事のため、目標を持って上を目指す人向けの職種
・ユーザー動向から、マーケット感覚を得て、将来はプロデューサー職を目指せる
・Web広告代理店などでユーザー動向分析経験をお持ちの方も活躍中
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
モバイル/PCオンラインゲームが好きな方で、以下いずれかの経験者
・モバイル/PCオンラインゲームのユーザー動向分析
・ECサイトなどでのデジタル販売、セールス経験
・オンラインゲームのゲームマスター
(あれば尚可)
・英語、中国語力のある方
仕事内容
◆同社野球ゲーム開発において、内部制作を重視した制作体制で、チーム内で連携を取りながら業務を進めます
ゲーム企画において、タイトルの立ち上げからリリースまでを担う、極めて重要なポジションです。
【具体的に…】
・ゲームの基本仕様設計
(要件定義、基本パラメータ・ゲームフロー設定等)
・ゲームのデータワーク(パラメータ修正、バランス調整)
・運営中のイベント等の施策立案、仕様設計~運営
・スケジュール策定
・新規企画・ゲームシステム企画の作成と提案
・ゲームシナリオ作成、キャラクター作成、ディレクション
・スクリプトの作成
・マネタイズ対応
・お客様へ提供するガチャ等の企画・価格設設定等
・KPI報告
・各KPIを元にしたゲーム内の状況をレポート等にまとめ報告
・各種施策の効果分析
・イベントやガチャ、実施したアップデートに応じた効果分析と次のアクションに向けた提案
・数値分析からの改善提案
・運営中のゲームにおける問題・課題の抽出と改善企画提案
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この仕事のやりがい
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・家庭用もモバイルも、しっかりとした開発基盤で拘り抜いたモノ作りができる!
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キャリアプラン
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・責任を持ってプロジェクトを推進したい方はディレクターの道へ。
・ひたすらゲームを作りたい人は専門性を高めシニアプランナーの道へ。
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・モバイル、オンライン、コンシューマー、アーケードゲーム向けゲーム いずれかの企画、運営経験
・ゲームシナリオの制作経験
・ゲームのプロデュース、ディレクション経験
・1タイトル以上のゲーム開発経験または脚本等の制作経験。
・スマートフォンゲーム/オンラインゲーム等の運営業務に携わったご経験(1年以上)
スマートフォン向けコンテンツの運営経験者の方はノウハウを活かしやすいタイトルが多くなります。
・マネタイズに関する実務経験 (1年以上)
ガチャ等における商品設計全般
・分析のご経験
・KPI分析、数値分析からの改善企画の作成
・ゲームのプロデュース、ディレクション経験
(あれば尚可)
・ゲームを沢山プレイしており、ゲーム自体への関心が高い
・ゲームの運営において、売上実績がある
・ゼロからのゲーム企画考案力
・PowerPoint、Excel、ExcelVBAの実務経験。
・簡易スクリプトの理解(スクリプト言語の種類は問わない)
・数値分析を踏まえたPDCAをしっかりまわせる方
・チーム内の調整など多くの人とのコミュニケーションとれる方
仕事内容
◆ハイエンドゲーム開発において、内部制作を重視した制作体制にて、チーム内で連携を取りながら業務を進めます
【具体的に…】
・シナリオライター業務
・ゲーム世界観の構築からシナリオのプロット執筆
・シナリオ制作管理を含めたゲームシナリオの制作業務
【やりがい】
新旧様々な大ヒットタイトルを持つ同社にて、様々なジャンルのハイエンドタイトル開発を担当頂きます。
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・シナリオ執筆、シナリオ編集実績
・世界観の構築経験
(あれば尚可)
・ゲーム制作経験(スクリプト制作など)
・ゲーム関連の情報編集、執筆経験
仕事内容
◆ブロックチェーンを活用したコンテンツ開発メンバーを募集します。
<業務内容>
・新規タイトルの企画立案
・ゲームの基本仕様設計
(要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義等全般)
・既存IPでのブロックチェーン活用案の提案
・上記に伴う資料作成
★こんな方を求めます★
抽象的なイメージを聞き出して、具体的な要件・仕様に落とし込み、それを伝える能力が高い方。
コミュニケーション力を生かし協調して仕事を進められる方には、幅広く業務をお任せしたいと考えています。
技術的に新しい分野となる為、新しい技術、知識に対して感度の高い方、呑み込みの早い方は現在の経験量に関しては、問いません。
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・ゲーム開発のプログラミング実務経験
・コミュニケーションスキル
・ブロックチェーンへの興味
(あれば尚可)
・ゲーム開発における通信周りの開発経験
・ネットワーク、インフラ系の知識・実務経験
・ブロックチェーンに関する知識・実務経験
仕事内容
◆遊戯王デジタルゲームコンテンツのシナリオプランナーを担当して頂きます。
【具体的に…】
・シナリオ担当
・遊戯王デジタルゲームコンテンツのシナリオを担当いただきます。
【やりがい】
TCGとして売上ギネス記録をもつ遊戯王コンテンツのデジタル版にて、ゲーム面白さの核を担う、シナリオ制作を担当頂きます。
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・ゲームシナリオ制作経験。
(あれば尚可)
・遊戯王の世界観がすきなこと
・IPモノのシナリオ制作経験。
仕事内容
◆遊戯王デジタルゲームコンテンツのレベルデザインプランナーを担当して頂きます。
【具体的に…】
・レベルデザイン担当
・遊戯王デジタルゲームコンテンツのレベルデザインを担当して頂きます。
【やりがい】
TCGとして売上ギネス記録をもつ遊戯王コンテンツのデジタル版にて、ゲーム面白さの核を担う、レベルデザインを担当頂きます。
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・遊戯王OCGのルールを含めた知識。
(あれば尚可)
・カードゲーム、デジタルカードゲームに詳しいこと。
・デジタルカードゲームの最上位ランク到達経験
仕事内容
◆モバイルゲームの企画・運営業務
コンテンツを大切にするKONAMIにとって、リリース後の運営は重要なミッションであり、お客様のリアクションを日々数字やご意見から読み取りながら、さらにご満足いただけるコンテンツとなるよう、追加機能やイベント・キャンペーンなどの施策を立案・実施します。
【具体的に…】
・開発段階からの運営計画の設計、KPI目標設定
・ユーザー動向の集計、分析による課題解決、運営施策の設計
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この仕事のやりがい
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・定性、定量情報に加え、時には勘を働かせて仮説を作る面白さ
・仮説が当たり、ユーザーの満足を得られた際の高揚感は運営コンテンツならでは
・数百万人のユーザー動向を直に数字で見て考える!
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キャリアプラン
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・数値結果に直結する仕事のため、目標を持って上を目指す人向けの職種
・ユーザー動向から、マーケット感覚を得て、将来はプロデューサー職を目指せる
・Web広告代理店などでユーザー動向分析経験をお持ちの方も活躍中
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
モバイル/PCオンラインゲームが好きな方で、以下いずれかの経験者
・モバイル/PCオンラインゲームのユーザー動向分析
・ECサイトなどでのデジタル販売、セールス経験
・オンラインゲームのゲームマスター
(あれば尚可)
・英語、中国語力のある方
仕事内容
◆遊戯王デジタルゲームコンテンツのプランナーを担当して頂きます。
【具体的に…】
・企画・開発担当
遊戯王デジタルゲームコンテンツの企画・開発を担当いただきます。
・遊戯王デジタルゲームコンテンツの企画制作
・仕様作成、スケジュール策定
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・デジタルゲーム開発における企画経験
・カードゲーム/テーブル系ゲームへの造詣が深いこと
(あれば尚可)
・遊戯王の原作、あるいは遊戯王カードゲームの知識
・eスポーツへの理解(興味)
仕事内容
◆グローバル展開している遊戯王オフィシャルカードゲーム、その一枚一枚の制作に携わっていただきます。
【具体的に…】
・個別のカードの制作の他、テーマとしてのカード制作、各カードの効果の検証・調整、ルールの整備など、主にゲーム性に関わる部分の業務を行います。
アイデア一つで世界中のユーザーを笑顔にしていきましょう!
【やりがい】
世界で一番売れたTCGとしてギネス記録を持つ遊戯王オフィシャルカードゲームの制作に携わって頂きます。
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・遊戯王の原作・アニメに対する知識
・遊戯王OCGのデュエル経験
(あれば尚可)
・カードゲーム以外にも、幅広く興味・関心を持っている
・ジャンルを問わず「制作」「創作」の活動経験
・接客業など対人業務経験
仕事内容
◆内部制作を重視した制作体制で、チーム内で連携を取りながら業務を進めます
ゲーム企画において、タイトルの立ち上げからリリース後の運営までを担う、極めて重要なポジションです。
○コンテンツプランナー
チーム内で連携を取りながら、新規・既存タイトルの企画からリリース後の運営までを担い、その他調整を行う極めて重要なポジションです。
・ゲームの基本仕様設計
(要件定義、基本パラメータ・ゲームフロー設定等)
・ゲームのデータワーク(パラメータ修正、バランス調整)
・運営中のイベント等の施策立案、仕様設計~運営
・スケジュール策定
・新規企画・ゲームシステム企画の作成と提案
・ゲームシナリオ作成、キャラクター作成、ディレクション
・スクリプトの作成
○オペレーティングプランナー
担当タイトルのユーザー拡大・満足度向上のため、分析から企画提案までコンテンツの長期運営・サービス拡大に向けた中心的な役割を担って頂きます。
・マネタイズ対応
お客様へ提供するガチャ等の企画・価格設設定等
・KPI報告
各KPIを元にしたゲーム内の状況をレポート等にまとめ報告
・各種施策の効果分析
イベントやガチャ、実施したアップデートに応じた効果分析と次のアクションに向けた提案
・数値分析からの改善提案
運営中のゲームにおける問題・課題の抽出と改善企画提案
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この仕事のやりがい
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・家庭用もモバイルも、しっかりとした開発基盤で拘り抜いたモノ作りができる!
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キャリアプラン
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・責任を持ってプロジェクトを推進したい方はディレクターの道へ。
・ひたすらゲームを作りたい人は専門性を高めシニアプランナーの道へ。
応募資格
○コンテンツプランナー
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・モバイル、オンライン、コンシューマー、アーケードゲーム向けゲーム いずれかの企画、運営経験
・ゲームシナリオの制作経験
・ゲームのプロデュース、ディレクション経験
・1タイトル以上のゲーム開発経験または脚本等の制作経験。
(あれば尚可)
・ゲームを沢山プレイしており、ゲーム自体への関心が高い
・ゲームの運営において、売上実績がある
・ゼロからのゲーム企画考案力
・PowerPoint、Excel、ExcelVBAの実務経験。
・簡易スクリプトの理解(スクリプト言語の種類は問わない)
○オペレーティングプランナー
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・スマートフォンゲーム/オンラインゲーム等の運営業務に携わったご経験(1年以上)
スマートフォン向けコンテンツの運営経験者の方はノウハウを活かしやすいタイトルが多くなります。
・マネタイズに関する実務経験 (1年以上)
ガチャ等における商品設計全般
・分析のご経験
・KPI分析、数値分析からの改善企画の作成
・ゲームのプロデュース、ディレクション経験
(あれば尚可)
・ゲームを沢山プレイしており、ゲーム自体への関心が高い方
・数値分析を踏まえたPDCAをしっかりまわせる方
・チーム内の調整など多くの人とのコミュニケーションとれる方
2024/04/26
派遣社員
ゲームデザイナー/AAAタイトル/東京
社名非公開
2024/04/26
正社員
進行管理マネージャー(遊技機、ゲームCG映像全般)【大阪】
株式会社トリサン
2024/04/26
正社員
企画営業、制作ディレクター(遊技機、ゲームCG映像全般)【大阪】
株式会社トリサン
2024/04/26
正社員
ゲームプランナー(サブリーダー・リーダー職)【大阪】
株式会社トリサン
2024/04/26
正社員
クリエイティブマネージャー(ゲーム・CG映像全般)【大阪】※在宅勤務OK
株式会社トリサン
2024/04/26
正社員
CG映像デザイナ―(スペシャリスト枠)【沖縄】
株式会社トリサン
PICKUP求人