東京近郊エリアゲーム・映像求人

多くのゲーム・映像会社が拠点を構える東京近郊。
シリコンスタジオエージェントでは、東京近郊エリアでの正社員・契約社員・派遣社員のお仕事紹介を行っております。
大手企業からベンチャー系デベロッパーまで東京近郊エリアのゲーム・映像系求人情報をご案内。ご応募をお待ちしております!

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スタッフの一言 : 大手ゲームメーカーからの受託開発で、コンシューマゲームやアーケードゲームの開発を中心に行っている企業です。
プログラミングや3D制作の受託開発で実績を築いていることもあり、社内のクリエイターも豊富。
今後もコンシューマやアーケードゲームの開発を軸に、事業を拡大していく予定です。

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仕事内容

社内のヘルプデスク業務を担当いただきます。
社内SEメインの経験値の方は別途検討することも可能です。
▼具体的な業務
・社内PCの保守・各種設定、キッティング業務
(社員のPC/IT機器の各種設定、ソフトウェアインストール、各業務環境セットアップ、アカウントの管理/発行)
・データ入力、事務業務(ソフトウェア・PC資産管理、利用者データベース更新)
・システム業務サポート(従業員から問い合わせ窓口)、電話取次ぎ
(技術的な対応はIT/インフラ・エンジニアが行います)
▼SE対応(対応できる方のみ/SE業務メインの就業も可)
・社内ITツール・管轄機材等の選定・管理(従業員が利用するハードウェア、ソフトウェアの調達管理・在庫運用)
・社内システムの運用全般、開発・社内サーバなどインフラ構築
・インフラエンジニアとしてゲームプロジェクト単位でのインフラ環境構築・対応

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応募資格

【スキル・必要要件】
・ヘルプデスクの実務経験1年以上
(社内PC/IT機器の保守・各種設定、キッティング業務の経験などがある方)
・協調性、コミュニケーション能力
【あると望ましい経験、能力】
・社内SE経験がある方(3年以上)
・ネットワークに関する知見 (社内サーバーやGoogleドライブ、Microsoft Azureなどのサービスを使ったことがある方)
・PCの組み立て経験
【求める人物像】
・協調性があり責任感が強く、自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・報連相のバランスが良く、社員や技術者(ITエンジニア)と連携できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 池袋 徒歩8分
給与
月給: 24万円~ 29万円
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仕事内容

現在運営中の著名IPバトルゲームのunityエンジニア業務をお任せします。
(具体的には)
・Unityでの3D計算、およびAnimatorを利用したキャラクター制御の実装 等

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応募資格

◇必須経験
・Unityを使ったゲームの開発/運用経験 (実務2年以上)
・Unityでの3D計算、およびAnimatorを利用したキャラクター制御の実装経験
・UGUI を使った UI 実装経験
◇尚可経験
・リアルタイムストラテジーについてある程度の理解をされている方
・Photonを使用したネットワーク対戦ゲームの制作経験
・3Dモデルを使ったモバイルゲームの実装経験
◇作業環境
【OS】Windows
【環境】Unity ,C# , Photon
【その他】GitLab,Slack, Gsuite
【求める人物像】
・チーム思考でコミュニケーション能力に問題のない方
・協調性があり、柔軟に対応ができる方
・受け身ではなく自発的に周囲を巻き込んで仕事に取組むことが出来る方
・主体的に動き、要求クオリティを自分から探れる方
・目標に対しての責任感と行動力のある方
・コンプライアンスやセキュリティ、社内ルールを遵守できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR田町駅
給与
時給: 1600円~ 1900円
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スタッフの一言 : 社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪

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仕事内容

コンシューマー向けゲームのプログラマーとしてUI周りをご担当頂きます。
【業務内容】
・UI/シーケンスの実装
大規模開発のリリースまで携われるチャンス♪
担当業務以外に様々な知見が得られるのも嬉しい環境です!

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応募資格

【必須の要件・実績】
・Unreal Engineの使用経験1年以上(UE4可)
【望ましいスキル】
・UMGを使用したUI実装経験
【求める人物像】
・周囲のメンバーとコミュニケーションを取りながら試行錯誤できる方
・オンラインゲームやレースゲームが好きな方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
月給: 25万円~ 37万円
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仕事内容

大手パブリッシャーの著名IPを活用した3Dアクションゲームのプランナー業務をお任せします。
・仕様書作成
・マスターデータの入力 など
チーム体制/現在30名ほど
現場雰囲気/それぞれがプロフェッショナルで、意見交換の活発なチーム

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応募資格

◇必須経験
・スマートフォンゲームの10人以上規模の開発経験。
・3Dアクションゲームの制作経験 2年以上
・仕様書作成経験
・マスターデータの入力経験
・Unityを扱った経験
◇歓迎経験
・スマートフォンゲームのUI/UXの企画・ディレクション経験
・3Dスクリプトの制作経験
・外部会社との交渉、調整の経験
・ゲームデザインの担当経験
・アクションゲームのAI設計経験
・アクションゲームのレベルデザイン、バランス調整の経験
・3Dキャラクタや2Dイラストのデザイナーへの発注経験
◇作業環境
【OS】Windows
【環境】Unity、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、Word、PowerPoint
【その他】GitLab,Chatwork,Gsuite,Backlog
【求める人物像】
・コミュニケーションが円滑にとれ、規律を守りチームとして行動できる方
・ゲーム業界での就業経験があり、新規や運営での開発経験がある方
・ロジカルかつスピーディに話の展開が出来る方
・主体的に動き、要求クオリティを自分から探れる方
・目標に対しての責任感と行動力のある方
・チャットやビデオ会議などのWebツールを抵抗なく使える方(PCリテラシーがある方)
・勤怠が安定している方(理由なく遅刻や欠勤をしない)
・オフィスへの出社勤務に抵抗がない方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR田町駅
給与
時給: 1800円~ 2100円
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仕事内容

世界的人気タイトルのゲームにてレベルデザイナーとしてご勤務いただきます。
具体的な業務・・・
・コンシューマゲームにおけるレベルデザイン業務全般
・エネミーやギミックの配置
・シナリオ、演出を加味したステージ、マップの設計
・レベルデザイン、フィールド企画の企画書、仕様書作成

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応募資格

【必須】
・商業ゲームでの実務経験(3年以上)※ゲームのハードは問いません
・レベルデザインの構築・策定能力
(パラメーター設定や調整の他、マップ設計などもできる方)
【歓迎】
・レベルデザイン制作、ゲーム空間設計の経験
・Unityを用いた開発経験
・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMaxなど)を用いた開発経験
・ゲーム業界の他開発職(グラフィックデザイナー・プログラマ等)からの応募歓迎

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営新宿線 小川町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ丸の内線 淡路町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A9出口 徒歩5分
東京メトロ東西線 竹橋駅 3b出口 徒歩6分
東京メトロ千代田線 大手町駅 C2B出口 徒歩8分
JR中央・総武線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩9分
JR各線 神田駅 4番/北口 徒歩10分
給与
月給: 27万円~ 33万円
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仕事内容

「アナザーエデン」のリードプランナー候補としてご活躍いただきます。
まずはご経験に応じてプランナーとして業務をキャッチアップいただき、
半年~1年を目安にリードまたはメインプランナーとしてチームをリードいただきます。
将来的にはディレクターを目指していただけるようなポジションを想定しております。
具体的な業務内容として
・キャラクターの企画進行管理
・ゲーム内コンテンツの企画進行管理
入社後ある程度業務に慣れていただき、各コンテンツの理解を深めていただきましたらバトルや施策の設計、バトルディレクション業務などより広い領域の業務をお任せする予定です。
★このポジションの魅力
「アナザーエデン 時空を超える猫」は、リリースから6年目を迎えているライトフライヤースタジオの代表的なプロダクトになります。
同タイトルは、2017年4月リリース開始から8日間で100万DLを突破し、今では国内1000万DLを突破。 世界43か国(地域)にも配信をしており、世界中のお客様にプレイ頂いているタイトルです。
長くお客様にプレイいただいているタイトルでありながら、常に新しい開発も行っており非常にチャレンジングな環境です。
スマートフォンゲームならではのスピード感のある開発もしつつ、半年以上かけてコンテンツを開発することもあり、アナザーエデンならではの開発環境でキャリアアップが目指せるポジションとなっております。
・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・プロジェクト数も多く、ディレクターやプロデューサへとステップアップするチャンスが豊富にあります。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
■WFSコーポレートサイト: https://www.wfs.games/
■アナザーエデン開発現場インタビュー:https://www.wfs.games/blog/story/interview37/

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応募資格

必須スキル/経験
・コンシューマゲームもしくはスマートフォンゲームにおけるプランナーのご経験
・各職掌を巻き込み施策をドライブさせたご経験
歓迎スキル/経験
・キャラクター企画、コンテンツ開発、パラメーター設計など幅広い開発業務のご経験
・コンテンツのクオリティチェック、ディレクションのご経験
・100名規模の開発環境でリードプランナーの経験がある方
求める人物像
・RESPECTを持って、行動や判断ができる方
・主体性をもって周りを巻き込みながら業務を進められる方
・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方
・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方

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企業名
株式会社WFS
勤務地
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
給与
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仕事内容

ライトフライヤースタジオのゲームデザイナーとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのシナリオ・演出の制作を中心にご活躍頂きます。
・ゲーム内シナリオのプロット作成、脚本制作
・スクリプトを使ったゲーム内イベントシーンの演出制作
・ボイス収録用の台本制作や収録立ち会い、演技指導
この仕事の魅力
・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・プロジェクト数も多く、ディレクターやプロデューサへとステップアップするチャンスが豊富にあります。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
■WFSコーポレートサイト: https://www.wfs.games/

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応募資格

必須スキル/経験
・スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるシナリオ・演出の制作
歓迎スキル/経験
・ロールプレイングゲームにおける、街やクエストの設計経験
・アニメなどの原作をベースにしたオリジナルシナリオ制作経験
・Luaなどのスクリプトを使用したゲーム内シナリオの演出実装経験
・舞台・アニメ・ドラマなどの脚本制作または演出経験
・スマートフォンヒットゲームの開発・運営経験
求める人物像
・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方
・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方

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企業名
株式会社WFS
勤務地
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
給与
年収: 450万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。

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仕事内容

■開発中のゲームPJにおける3Dエフェクト作成作業です
・Unity(Shuriken)でのインゲームバトル用エフェクト作成
使用ツール:Maya、Photoshop、AfterEffects、Substance 3D Designer、EmberGen

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応募資格

【必須条件】
・Unity、Shurikenでのエフェクト制作経験
※使用ツールすべてが使えなくても問題ありません。
※現時点でHoudiniの使用は予定ございません。
【歓迎条件】
・Substanceでのテクスチャ制作経験
・AfterEffectsでのテクスチャ制作経験
・Mayaでのエフェクト用のメッシュ作成
【求める人物像】
・クオリティと工数およびスケジュールのバランスを取れる方
 (工数やスケジュール無視してクオリティ上げようとする方はNG)
・協調性のある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
給与
時給: 2100円~ 2500円
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スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。

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仕事内容

(作業内容)
・開発チームのタスクの進行管理
・進行管理において問題、課題が発生した場合の解決に向けたアクション
・各種MTGのファシリテート及び議事録作成

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応募資格

(求めるスキル)
・ゲーム開発PRJ(PF問わず)におけるPM経験複数年以上お持ちの方
・JIRA/Confluenceなどタスク管理が得意な方
・社内/社外問わず、またセクション間に立って窓口として制作進行管理をこなせる方
・(可能であれば)ゲームエンジンやプログラミング、ゲームにおける表現など多岐に渡る知識をお持ちの方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
千代田線:新御茶ノ水駅
中央線、総武線:御茶ノ水駅
丸ノ内線:御茶ノ水駅
給与
時給: 1800円~ 2100円
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スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。

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仕事内容

(作業内容)
・開発チームのタスクの進行管理
・進行管理において問題、課題が発生した場合の解決に向けたアクション
・各種MTGのファシリテート及び議事録作成

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応募資格

(求めるスキル)
・コンシューマ/PC等でのPM経験複数年(PLN,PRGなどPM以外の開発経験もあると尚可)
・JIRA/Confluenceなどタスク管理が得意な方
・社内/社外問わず、またセクション間に立って窓口として制作進行管理をこなせる方
・客観的な視点を持てる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
千代田線:新御茶ノ水駅
中央線、総武線:御茶ノ水駅 
丸ノ内線:御茶ノ水駅
給与
時給: 1800円~ 2100円
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スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。

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仕事内容

■作業内容
A:Houdiniアセットの制作
・アートから要素をくみ取り、Houdini上でプロシージャルアセット(主に建物)を制作
・背景レイアウト機能の制作
・他セクションやRnD班との連携
・処理、最適化のためのプロシージャルアセット改善
B:スクリプト制作
・ワークフロー改善に必要なツール制作

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応募資格

■求める方(スキル、ご経験)
・Houdiniを使用したプロシージャルアセット(背景)の制作経験
・スクリプト制作経験
・日本語でのコミュニケーションが問題ない方
・1人月での稼働が可能な方(もし0.5人月等、フル稼働が難しい場合はご相談)

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
千代田線:新御茶ノ水駅
中央線、総武線:御茶ノ水駅
丸ノ内線:御茶ノ水駅
給与
時給: 1800円~ 2100円
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スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。

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仕事内容

■作業内容
・マテリアル制作、最適化
・プログラマーと協力のもと、動的なゲーム機能と連動
・ドキュメント作成(コンフルエンス上)

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応募資格

■求める方(スキル、ご経験)
・UEまたは近しいゲームエンジンでのマテリアル制作スキル、ご経験
・日本語でのコミュニケーションが問題ない方
・1人月での稼働が可能な方(もし0.5人月等、フル稼働が難しい場合はご相談)
■希望する環境
・UE5でLumenが動作する環境
・4K/HDRの確認が可能な環境

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
千代田線:新御茶ノ水駅
中央線、総武線:御茶ノ水駅
丸ノ内線:御茶ノ水駅
給与
時給: 1800円~ 2100円
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スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。

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仕事内容

※現場 ⇔ エンジン開発の橋渡し(自社エンジン)をお願いします。
■作業内容
弊社自社エンジンへの背景における機能実装に伴う現場とエンジンチームの橋渡し業務
 A:全般的な機能実装や改善業務
 B:シェーダーやマテリアルに関する機能実装や改善業務
■作業内容詳細
①現場から要望のあがった項目に対して、機能分解の業務
 → 現場担当者にヒアリング、要件・仕様に分解してUXなどの仕様出しをしてエンジンチームに共有
②上記機能の検収作業(想定通りなのか/バグはないか/機能にたいしての要望ヒアリング)
③実装項目のドキュメント化/サンプル作成
④現場PRJ側からの質問・要望の一次受け対応・実現方法のアドバイス

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応募資格

■求めるスキル/経験
・リアル寄りの表現での開発経験
・UEやUnity、その他インハウスエンジンでの類似業務
・最新の技術に関する興味、または実装などの経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
千代田線:新御茶ノ水駅
中央線、総武線:御茶ノ水駅
丸ノ内線:御茶ノ水駅
給与
時給: 2200円~ 2500円
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スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。

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仕事内容

ディレクターやプランナーとコミュニケーションを取りながら開発業務を行っていただきます

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応募資格

開発している自社エンジンに関して、
描画回りなどの対応が得意なPRGを探しております。
その他広く募集しているところでして、下記がご相談したい作業内容の一例になります。
・描画グラフィックス、マテリアル、天候・風の仕組み、海の仕組みなど
・プラットフォーム対応:PSシリーズ、XBOXシリーズへの対応など(トロフィー昨日、PLAYGO機能…)
・Wwiseを利用したラッパー、ツール開発
・C#、WPF対応…などなど

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
千代田線:新御茶ノ水駅
中央線、総武線:御茶ノ水駅
丸ノ内線:御茶ノ水駅
給与
時給: 1700円~ 2000円
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スタッフの一言 : 社内には350円~こだわりカレーが食べられるカレー専用の食堂と様々な料理が楽しめる食堂の2つがあります♪
コンビニも同じビルに入っており、快適さ抜群のオフィス環境です♪
誰でも自由に使えるフリースペースにはコワーキングスペースやモニター付きの個別スペースなどもあり、一人で業務に集中したい時オススメ!
自席のデスクも広く、作業のしやすい職場作りがされています。
駅直結で雨に濡れずに通勤出来るのも嬉しいポイント♪

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仕事内容

同社が展開する世界的人気のMMORPGにおける以下の業務をご担当頂きます。
【業務内容】
・リアルマネートレード(RMT)の調査・ペナルティ対応
・不正行為(チート、外部ツール、不具合の不正利用等)の調査・ペナルティ対応
・上記内容に関するコミュニティ上の情報収集
・北米/欧州拠点のスタッフとの情報共有
・その他、関連するレポートや雑務等

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・違和感を見落とすことなく察知し、それを言語化できるスキル
・繰り返しの作業にも集中力を切らさずに根気よく慎重に取り組めるスキル
※膨大なサーバログやデータから必要な情報をピックアップするという作業を長時間繰り返し行うことになるため、集中力を持続させて、ミスなく対応できるスキルが必要です。
・物事を論理的に整理して説明できるスキル
※ペナルティを実施するための証拠となるデータを探し、それを論理的かつ客観的に文章で証明しなければならないため、それらのスキルが必要です。
・ネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験
・RMTやチートに関するプレイヤー目線での一般的な知識(公式のニュースで掲載されるような情報等)
【あると望ましいスキル・経験】
・オンラインゲームの運営経験
・弊社MMORPG(ファイナルファンタジーXI/ファイナルファンタジーXIV/ドラゴンクエストX)のプレイ経験
・ログ調査やペナルティ等の業務経験

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
時給: 1500円~ 1800円
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仕事内容

■デザイン画を元にモデリングし、シェーダー設定やリギングを行いキャラクターとして完成させるところまで担当していただきます。
キャラクター作成にかかわる要素について幅広い知識が求められますが、未経験の箇所があっても他のスタッフとの協力を通じてスキルを習熟させていくことができます。
また、キャラクターに限らずメカや動物などの得意ジャンルもある方や、リギングやスクリプトに関する知識を持っている方からのご応募もお待ちしています。
これらの領域で、ぜひあなたの専門知識を活かしていただければと思います。是非ともご応募ください。
【主な使用ソフト】
Maya、Photoshop

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応募資格

【必須】
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
・キャラクターモデルの実務経験のある方
【歓迎】
・Unreal Engine での開発経験
・リーダー業務、外注管理など管理業務の経験
・メカ、動物など人間以外にも得意なジャンルのある方
・シェーダーの作成経験、知識のある方
・Mel、Pythonなどスクリプト知識のある方

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企業名
アークシステムワークス株式会社
勤務地
神奈川県
横浜線 新横浜 徒歩5分
給与
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仕事内容

【職務内容】
プロジェクトの中心として各セクションリーダーとのパイプ役となり、制作の進行管理に当って頂きます。
業務は多岐にわたりますが、主に予算やスケジュールの管理・調整、パートナー企業とのやり取り、スタッフ管理となります。
補佐として企画書や計画書などの書類作成や制作進行管理業務の作成を行うアシスタントも同時に募集しております。
チームを引っ張る力のある方、一緒にゲームを作りませんか?
・主に予算やスケジュールの管理、調整、パートナー企業とのやり取り、スタッフ管理
【主な使用ソフト】
Excel、Word、PowerPointなど

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応募資格

【必須】
・ゲーム開発業種の実務経験3年以上
・コミュニケーション能力
・開発工程の知識
・人材管理能力
・コスト意識
・責任感
【歓迎】
・格闘ゲーム全般の知識、広い視野

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企業名
アークシステムワークス株式会社
勤務地
神奈川県
横浜線 新横浜 徒歩5分
給与
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仕事内容

■3Dモデルを使用したアニメーション制作実務を行って頂きます。制作実務ではインゲームモーションもしくはカットシーンアニメーションの制作を担当して頂きます。
※カットシーンアニメーター候補の募集です。
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須

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応募資格

【必須】
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
・ゲーム・アニメ業界でのアニメーション制作経験3年以上。
・Maya、3DMAX、XSIいずれかを使用出来る方。
【歓迎】
・アニメーションコンテ(Vコンテ)等によるネタ出し、演出経験のある方歓迎

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企業名
アークシステムワークス株式会社
勤務地
神奈川県
横浜線 新横浜 徒歩5分
給与
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仕事内容

【職務内容】
・格闘ゲームプロジェクトにおけるバトル以外の企画業務
<主な使用ソフト>
テキストエディタ、Excel、Word、Power Point、Googleドキュメントなど
格闘ゲームにおけるバトル面以外の企画や仕様の策定、資料作成を行って頂きます。
また、イベントの企画や運営業務を行って頂くこともあります。
バトル以外の仕様面で格闘ゲームを盛り上げたい・携わってみたい方向けの職種です。

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応募資格

【必須】
・ゲームプランナーとして企画職実務経験2年以上
・格闘ゲームの知識とプレイ経験、熱意
【歓迎】
・UNREAL ENGINEの業務実績
・ネットワークゲームの知識、大会などのイベント参加や運営経験、格闘ゲームを含めたゲームプレイ経験

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企業名
アークシステムワークス株式会社
勤務地
神奈川県
横浜線 新横浜 徒歩5分
給与
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仕事内容

【職務内容】
・Photoshopなどのグラフィックスソフトを用いたユーザーインターフェースのデザインを行っていただき、
UnrealEngineを用いてUIアセットの実装、アニメーションの製作を行っていただきます。
デザインから実装まで一貫して自分でゲームを作り上げる実感が得られます!
【提出書類】
・履歴書
・職務経歴書
・自己PR
・「格闘ゲームと私」と題した作文(400字詰め原稿で最大20枚程度まで)

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応募資格

【必須】
コンシューマゲームの開発経験がある方。
ゲーム画面のデザイン、素材作成、UnreaEngineでのアセット実装、画面遷移演出、アニメーション作成を行える方。
【歓迎】
マテリアルの知識や理解がある方。

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企業名
アークシステムワークス株式会社
勤務地
神奈川県
横浜線 新横浜 徒歩5分
給与
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