”最高のチーム”を創りたい
Colorful Palette(カラフルパレット)では、「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」ほか、
新規ゲームのアプリ開発メンバーを募集しています。
カラフルパレットは、チームメンバー全員が「本気」になれる環境でユーザーにもっと素晴らしい作品を届けるため、Craft Eggの新しいスタジオとして2018年6月に設立された会社です。「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」や新規プロジェクトの開発を行っています。
カラフルパレットでは、国籍や性別、ポジションにこだわらず積極的に意見を出し合いながら、一人ひとりが裁量を持って働いています。新規プロジェクトに初期メンバーとして参画し、あなたのゲーム制作への情熱とスキルを活かしてみませんか?人生を彩るコンテンツをつくり続けるため、ユーザー目線を意識し、こだわり抜いてものづくりに取り組めるクリエイターの応募をお待ちしています。
社内には食堂や無料のマッサージルーム、技術者向けの集中ルームを完備するなど、サイバーエージェントグループならではの充実した福利厚生。女性社員が約半数を占めるカラフルパレットではお洒落で働きやすいオフィス環境を整えています。
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仕事内容
ユーザー様が当社のゲームを楽しんでプレイして頂けるよう、ゲームの品質を向上していく業務を担っていただきます。
弊社では、本当の意味での【Quality Assurance】を担っていただきたいと考えております。
そのため、「アプリが落ちる」「表示がおかしい」などのゲーム進行の妨げになる不具合の発見や修正に留まらず、
ユーザー様に心から「面白い」と感じて頂けるために、ゲーム全体に対する課題発掘と調整を、開発チームと連携しながら行って頂きます。
他にも、外部協力会社との折衝、品質管理業務のKPI策定・改善提案・実施調整などもお任せいたします。
ファンファーストを掲げる当社が、ユーザー様に「楽しんでプレイして頂くこと」を担保する重要なポジションとなるため、共に良いコンテンツを世の中に提供したいという、熱い思いを持った方のご応募をお待ちしております。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
<やりがい>
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションは単なる品質管理者としてではなく、共にコンテンツを創っていくためのQAです。
弊社は、プロダクト開発チームや他セクションとの垣根はないため、テストマネージャーとしての品質面での貢献に留まらず、企画・開発MTGなどにも積極的に参加し、アイデアや意見を積極的に発信いただくことを期待しています。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただけるかと思います。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい"こだわり"」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
・あなたが理想とするQAチーム創り
弊社は2018年6月に設立した、まだ非常に若い会社で、チーム自体の整備もまだまだこれからというフェーズです。
弊社は後述したとおり、本当の意味での【Quality Assurance】を目指せるチームづくりを目指します。
本ポジションは、役員と共にディスカッションしながら、組織づくりに携わっていただくチャンスもあります。
応募資格
【必須条件】
・オンラインゲームもしくはソーシャルゲームのデバッグ経験、チェックリストの作成経験
・Excelの基本的な操作スキル
【歓迎条件】
・リーダー経験
・高いコミュニケーション能力があり、社内外とのやり取りを円滑に行える方
【求める人物像】
・ゲームが好きでやり込んでいる方
・開発チームと積極的に連携し、改善提案ができる方
・日々の業務を地道に改善できる方
・チームとして成果を出すことを大切にできる方
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仕事内容
プランナーとして、当社が運営するゲームのレベルデザインをメインにプランナー業務を担っていただきます。
<具体的な業務内容>
・企画立案
・サイクル設計
・仕様設計
・進行管理
・パラメータ設計
・レベルデザイン
・シナリオ監修 等
▼カラフルパレットの魅力
・ものづくりへの情熱
カラフルパレットには「最高のものづくりをしたい」という情熱を持ったクリエイターが集まっています。
「ファンが本当に求めているものはなんなのか」「どうしたらもっと作品を好きになってもらえるか」をチームで議論し、最高の作品をつくりためにこだわり抜き、クオリティを追求していきます。
本気で「最高のものづくりをしたい」を目指せる仲間と環境が、カラフルパレットの魅力です。
・チームカラフルパレット
セクションやポジションにおける垣根がなく、コンテンツの質を高めるための議論が、日々活発に行われています。コンテンツを心から愛し、ポジティブでユーモア溢れるメンバーが、ONE TEAMとなってモノづくりを楽しんでいます。「ビジネス視点も大事だけど、もっとユーザー視点でいいものづくりがしたい」、そんな方にはこの上ない環境です。
・オタクが活きる
私たちは「どうしたら喜んでもらえるのか、楽しんでもらえるか」を追求し続ける必要があります。
そしてそのためには、つくり手である自分たちが、ユーザーが喜ぶもの・求めているものを自然に理解できていること、すなわち自らがオタクであることが何よりも効果的だと考えています。
自らがオタクであることが活きる環境が、カラフルパレットの魅力です。
<オススメ記事>
『プロジェクトセカイ』は音楽と人間の関わりを支える“初音ミク”という存在を具現化した作品に【開発者インタビュー】
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/200803a
応募資格
必須スキル
・ゲーマー(特にオンラインゲーム、ソーシャルゲームをやりこんでいる)
歓迎スキル
・プランナー業務でパラメータ設計、経験値設計、報酬設計をしたことがある
求める人物像
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・明るくコミュニケーションが円滑な方
・多部署間での折衝が得意な方
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仕事内容
プランナーとして、当社が運営するゲームのレベルデザインをメインにプランナー業務を担っていただきます。
<具体的な業務内容>
・企画立案
・サイクル設計
・仕様設計
・進行管理
・パラメータ設計
・レベルデザイン
・シナリオ監修 等
▼カラフルパレットの魅力
・ものづくりへの情熱
カラフルパレットには「最高のものづくりをしたい」という情熱を持ったクリエイターが集まっています。
「ファンが本当に求めているものはなんなのか」「どうしたらもっと作品を好きになってもらえるか」をチームで議論し、最高の作品をつくりためにこだわり抜き、クオリティを追求していきます。
本気で「最高のものづくりをしたい」を目指せる仲間と環境が、カラフルパレットの魅力です。
・チームカラフルパレット
セクションやポジションにおける垣根がなく、コンテンツの質を高めるための議論が、日々活発に行われています。コンテンツを心から愛し、ポジティブでユーモア溢れるメンバーが、ONE TEAMとなってモノづくりを楽しんでいます。「ビジネス視点も大事だけど、もっとユーザー視点でいいものづくりがしたい」、そんな方にはこの上ない環境です。
・オタクが活きる
私たちは「どうしたら喜んでもらえるのか、楽しんでもらえるか」を追求し続ける必要があります。
そしてそのためには、つくり手である自分たちが、ユーザーが喜ぶもの・求めているものを自然に理解できていること、すなわち自らがオタクであることが何よりも効果的だと考えています。
自らがオタクであることが活きる環境が、カラフルパレットの魅力です。
<オススメ記事>
『プロジェクトセカイ』は音楽と人間の関わりを支える“初音ミク”という存在を具現化した作品に【開発者インタビュー】
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/200803a
応募資格
必須スキル
・ゲーマー(特にオンラインゲーム、ソーシャルゲームをやりこんでいる)
歓迎スキル
・プランナー業務でパラメータ設計、経験値設計、報酬設計をしたことがある
求める人物像
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・明るくコミュニケーションが円滑な方
・多部署間での折衝が得意な方
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仕事内容
ユーザー様が当社のゲームを楽しんでプレイして頂けるよう、ゲームの品質を向上していく業務を担っていただきます。
弊社では、本当の意味での【Quality Assurance】を担っていただきたいと考えております。
そのため、「アプリが落ちる」「表示がおかしい」などのゲーム進行の妨げになる不具合の発見や修正に留まらず、
ユーザー様に心から「面白い」と感じて頂けるために、ゲーム全体に対する課題発掘と調整を、開発チームと連携しながら行って頂きます。
<業務詳細>
・ゲーム全体に対する課題発掘・調整
・ゲーム内文言のチェック
・外部協力会社との折衝
・品質管理業務のKPI策定・改善提案・実施調整
ファンファーストを掲げる当社が、ユーザー様に「楽しんでプレイして頂くこと」を担保する重要なポジションとなるため、共に良いコンテンツを世の中に提供したいという、熱い思いを持った方のご応募をお待ちしております。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
<やりがい>
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションは単なる品質管理者としてではなく、共にコンテンツを創っていくためのQAです。
弊社は、プロダクト開発チームや他セクションとの垣根はないため、テストマネージャーとしての品質面での貢献に留まらず、企画・開発MTGなどにも積極的に参加し、アイデアや意見を積極的に発信いただくことを期待しています。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただけるかと思います。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい"こだわり"」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
・あなたが理想とするQAチーム創り
弊社は2018年6月に設立した、まだ非常に若い会社で、チーム自体の整備もまだまだこれからというフェーズです。
弊社は後述したとおり、本当の意味での【Quality Assurance】を目指せるチームづくりを目指します。
本ポジションは、役員と共にディスカッションしながら、組織づくりに携わっていただくチャンスもあります。
応募資格
【必須条件】
・日本語ネイティブ
・高い国語力
・QA経験
・プロセカやりこんでいる人、やりこめる人
【歓迎条件】
・リーダー経験
・高いコミュニケーション能力があり、社内外とのやり取りを円滑に行える方
【求める人物像】
・ゲームが好きでやり込んでいる方
・開発チームと積極的に連携し、改善提案ができる方
・日々の業務を地道に改善できる方
・チームとして成果を出すことを大切にできる方
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仕事内容
リードプランナーとして、新作スマートフォンゲームプロジェクトのゲームプランニングを担っていただきます。
プロデューサー・ディレクターと緊密に連携をとりながら、ゲームの企画・仕様作成から開発・運用まで全ての工程をお任せ致します。
新規開発フェーズではヒットタイトルの創造、運営フェーズではコンテンツの更なる成長と飛躍を期待しています。
これまでにない全く新しいエンターテイメントを追い求め、ファンファーストで、徹底的にクオリティにこだわるリードプランナーを探しています。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
<具体的な業務内容>
・企画立案
・サイクル設計
・仕様設計
・進行管理
・パラメータ設計
・レベルデザイン
・シナリオ監修 等
<やりがい>
・人生を彩るコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、社長兼プロデューサーの近藤と共に、大規模協業プロジェクトを牽引いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただけるかと思います。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがファンのために実現したい"こだわり"を、共に実現するチームや再現できるクリエイターが揃っています。
応募資格
必須スキル
・コンシューマーゲーム、オンラインゲーム、スマートフォンゲーム、いずれかの開発・運用経験
・一部業務のディレクション経験
・企画書・仕様書作成の実務経験
・マスタデータの入力・作成の実務経験
・Excelでの関数を用いた集計や作業経験
歓迎スキル
・ゼロベースからの開発経験
・レベルデザインの実務経験
・ゲーム業界でのディレクター経験
求める人物像
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・明るくコミュニケーションが円滑な方
・多部署間での折衝が得意な方
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仕事内容
新作スマートフォンゲームプロジェクトのシナリオライティングをお任せします。
プロデューサー(弊社代表:近藤)と緊密に連携をとりながら、ゲームの世界観やキャラクター設定を始めとしたコンセプトメイク、世界観構築やストーリーの執筆など、お持ちのスキルに応じて幅広い業務に携わって頂きます。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
応募資格
必須スキル
・ゲーム業界でのライティング経験
歓迎スキル
・キャラクターコンテンツにおけるライティング経験
求める人物像
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・キャラクターに愛情を注げる方
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仕事内容
新作スマートフォンゲームプロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。
継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。
今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
<具体的な業務内容>
・ゲームコアシステム設計・実装
・キャラクタ制御(PC・NPC・AI)
・イベントロジック設計・実装
・UIシステム設計・実装
・マルチプレイシステムの設計・実装
・ゲームシステムにおけるリソース管理
<開発環境>
Unity
C#
<やりがい>
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって開発いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただける魅力あるポジションです。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい"こだわり"」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
<現場エンジニアの声>
「ユーザー体験ベースの開発なので、アウトゲームでもこだわって開発できるのがいい!」
「機能を作りきることだけではなく、新しい技術の習得にも理解がある点が魅力」
「意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢が非常に良い」
「チーム内でフォローしあいながらゲームの品質を上げていく環境がいい!」
応募資格
【必須条件】
・モバイルゲーム開発の実務経験
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
【歓迎条件】
・Gitを用いたチームでの開発経験
・OpenGLやDirectXなどの知識、開発経験
・リズムゲームの開発経験
・VRコンテンツの開発経験
【求める人物像】
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方
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仕事内容
新作スマートフォンゲームプロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。
継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。
今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
<具体的な業務内容>
・ゲームコアシステム設計・実装
・キャラクタ制御(PC・NPC・AI)
・イベントロジック設計・実装
・UIシステム設計・実装
・マルチプレイシステムの設計・実装
・ゲームシステムにおけるリソース管理
<開発環境>
Unity
C#
<やりがい>
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって開発いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただける魅力あるポジションです。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい"こだわり"」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
<現場エンジニアの声>
「ユーザー体験ベースの開発なので、アウトゲームでもこだわって開発できるのがいい!」
「機能を作りきることだけではなく、新しい技術の習得にも理解がある点が魅力」
「意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢が非常に良い」
「チーム内でフォローしあいながらゲームの品質を上げていく環境がいい!」
応募資格
【必須条件】
・モバイルゲーム開発の実務経験
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
【歓迎条件】
・Gitを用いたチームでの開発経験
・OpenGLやDirectXなどの知識、開発経験
・リズムゲームの開発経験
・VRコンテンツの開発経験
【求める人物像】
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方
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仕事内容
新作スマートフォンゲームプロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。
継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。
今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
<具体的な業務内容>
・開発環境やワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
<開発環境>
Unity
C#
応募資格
【必須条件】
・モバイルゲーム開発の実務経験
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・シェーダー開発経験
【歓迎条件】
・Gitを用いたチームでの開発経験
・OpenGLやDirectXなどの知識、開発経験
・リズムゲームの開発経験
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
【求める人物像】
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方
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仕事内容
スマートフォン向けのゲームアプリのグラフィックデザイン全般をディレクションし、ゲームの世界観を構築していくアートディレクション業務をお任せします。
いちクリエイターとして、自らも最前線で手を動かしながら、デザインチーム全体のクオリティコントロール、アート制作のワークフロー構築、また企画・開発のスタッフとの連携など、クリエイティブ業務のディレクション全般を役員の右腕として、主体的に執り行っていただきます。
プロジェクトを成功に導く非常に重要なポジションです。
豊富な経験と情熱をもってクリエイティブの品質を一段上げていただけるような方を求めています。
【具体的な業務】
・ゲーム内グラフィックスの総合的なクオリティコントロール
・コンセプトアート/イメージボード/世界設定など企画立案並びに制作
・キャラクターデザイン/キャラクター設定など企画立案並びに制作
・イラスト制作レギュレーション制作並びにワークフロー構築
・制作会社様の選定、座組構築、窓口対応、折衝業務
・予算、人員、スケジュール、契約の管理業務
・ナレッジ構築、育成など
【やりがい】
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって開発いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただける魅力あるポジションです。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい"こだわり"」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
・役員の右腕としてプロダクトや組織を牽引できる
品質やユーザー体験にこだわり抜くクリエイティブ領域の役員と、二人三脚で最高のプロダクト、最高の組織づくりにチャレンジできます。
クリエイティブに妥協せず、こだわり抜きながらも、経営視座を持ちビジネス的側面でも成功へ導くことが必要になるため、クリエイターとして、また社会人として、貴重な成長機会を得ることができます。
応募資格
必須スキル
・ゲームアートの制作実績
・デザインディレクションおよびクオリティ管理の経験
・コンセプトに合わせたデザイン提案スキル
・チームリーダー、メンバー管理、技術指導の経験
・デザインに関わるワークフロー構築の経験
歓迎スキル
・年齢、性別など幅広い方とチームで仕事をされてきたご経験
求める人物像
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方
▲
仕事内容
当社が運営するスマートフォンゲームのゲームにおけるエフェクトデザイナーを募集します。
ゲーム操作の爽快感やキャラクターの魅力を左右するエフェクト制作では、デザイナーが裁量をもってエフェクトのデザインや演出を担当しています。
スマホデバイスの高性能化に伴う表現の広がりエフェクト制作を追求したい方のご応募をお待ちしております。
【具体的な業務内容】
・ゲームにおける演出を含めたエフェクト制作全般
・エフェクトに必要な2D素材、モデリング、モーション全般
・エフェクトのクオリティコントロール
・外注管理
【やりがい】
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって企画いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲーム開発に反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい""こだわり""」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
応募資格
必須スキル
・ゲーム業界または映像制作業界でのエフェクト制作の経験(3年以上)
歓迎スキル
・リードデザイナーとしてエフェクトチームのクオリティ管理経験
・マネジメント経験
・エフェクトに使用するモデリングだけでなく、その他演出等で必要な小物オブジェクトのモデリング経験
・Unityでの開発経験
・エフェクト用シェーダーの知識
求める人物像
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方
▲
仕事内容
当社が運営するスマートフォンゲームのゲームにおけるエフェクトデザイナーを募集します。
ゲーム操作の爽快感やキャラクターの魅力を左右するエフェクト制作では、デザイナーが裁量をもってエフェクトのデザインや演出を担当しています。
スマホデバイスの高性能化に伴う表現の広がりエフェクト制作を追求したい方のご応募をお待ちしております。
【具体的な業務内容】
・ゲームにおける演出を含めたエフェクト制作全般
・エフェクトに必要な2D素材、モデリング、モーション全般
・エフェクトのクオリティコントロール
・外注管理
【やりがい】
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって企画いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲーム開発に反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい""こだわり""」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
応募資格
必須スキル
・ゲーム業界または映像制作業界でのエフェクト制作の経験(3年以上)
歓迎スキル
・リードデザイナーとしてエフェクトチームのクオリティ管理経験
・マネジメント経験
・エフェクトに使用するモデリングだけでなく、その他演出等で必要な小物オブジェクトのモデリング経験
・Unityでの開発経験
・エフェクト用シェーダーの知識
求める人物像
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方
▲
仕事内容
新作スマートフォンゲームプロジェクトにてグラフィック制作に関わる業務です。
仕様に合わせてイラストを描き起こすだけでなく、企画から携わっていただき、ゲームのコンセプトに合わせた新しいキャラクターを生み出す業務をお任せします、
世界中のユーザーに愛されるキャラクターを生み出したいという方のご応募をお待ちしております。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
<具体的な業務内容>
・ゲーム内に登場するキャラクターのデザイン及びイラスト制作全般
・魅力あるキャラクターづくりに向けた企画提案
・イラストチーム内の品質管理(アートディレクション)
・外注管理、クオリティ管理
・メンバーマネジメント
<やりがい>
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって開発いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただける魅力あるポジションです。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい"こだわり"」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
応募資格
必須スキル
・キャラクターイラストの制作経験
・Photoshop、Illustratorなどのグラフィックアプリケーションの操作スキル
歓迎スキル
・キャラクターコンテンツにおけるイラストの制作、ディレクション経験
・マネジメント経験
求める人物像
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方
▲
仕事内容
新作スマートフォンゲームプロジェクトにてグラフィック制作に関わる業務です。
仕様に合わせてイラストを描き起こすだけでなく、企画から携わっていただき、ゲームのコンセプトに合わせた新しいキャラクターを生み出す業務をお任せします、
世界中のユーザーに愛されるキャラクターを生み出したいという方のご応募をお待ちしております。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
<具体的な業務内容>
・ゲーム内に登場するキャラクターのデザイン及びイラスト制作全般
・魅力あるキャラクターづくりに向けた企画提案
・イラストチーム内の品質管理(アートディレクション)
・外注管理、クオリティ管理
・メンバーマネジメント
<やりがい>
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって開発いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただける魅力あるポジションです。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい"こだわり"」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
応募資格
必須スキル
・キャラクターイラストの制作経験
・Photoshop、Illustratorなどのグラフィックアプリケーションの操作スキル
歓迎スキル
・キャラクターコンテンツにおけるイラストの制作、ディレクション経験
・マネジメント経験
求める人物像
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方
▲
仕事内容
▼業務内容
スマートフォンゲームプロジェクトにてデータ分析を担当していただきます。仮説立てから検証、改善提案を行い、開発スタッフとともにゲーム運営に携わっていただきます。
株式会社Colorful Paletteは、ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、分析業務のみに留まらず、サービスの企画や運用にも携わっていただく機会がございます。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
<具体的な業務内容>
・イベント等のデータ集計、レポート作成、報告
・新たな企画立案・改善提案のためのプロダクトのデータ分析全般
・ゲームのKPI設計
・ゲーム内施策のKPI設計
・分析ログの設計
・分析結果を踏まえた施策立案、既存機能の改善提案 等
<やりがい>
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって開発いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただける魅力あるポジションです。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい""""こだわり""""」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
応募資格
必須スキル
・データ分析/Web解析の実務経験
・関係各所とコミュニケーションをとり円滑に進める推進力
・SQL(DWH、DBからのデータ抽出)経験
・BIデータの可視化ツール利用経験
歓迎スキル
・マーケティングに関する知見のある方
・スクリプト言語(R、Python)の経験
求める人物像
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方"
▲
仕事内容
▼業務内容
スマートフォンゲームプロジェクトにてデジタルマーケティング、市場調査、データ分析を担当していただきます。仮説立てから検証、改善提案を行い、開発スタッフとともにゲーム運営に携わっていただきます。
株式会社Colorful Paletteは、ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、分析業務のみに留まらず、サービスの企画や運用にも携わっていただく機会がございます。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
<具体的な業務内容>
・マーケティング戦略の企画立案、実行
・WEBプロモーション(リスティング、アドネットワーク等)の運用
-広告の効果予測及び測定、分析業務
-実績進捗の管理、代理店やメディアとの折衝業務等
・イベント等のデータ集計、レポート作成、報告
・新たな企画立案・改善提案のためのプロダクトのデータ分析全般
・ゲームのKPI設計
・ゲーム内施策のKPI設計
・分析ログの設計
・分析結果を踏まえた施策立案、既存機能の改善提案 等
<やりがい>
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって開発いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただける魅力あるポジションです。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい""""こだわり""""」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
応募資格
必須スキル
・マーケティング、プロモーションの実務経験
・Web広告の運用経験
・データ分析/Web解析の実務経験
・関係各所とコミュニケーションをとり円滑に進める推進力
・SQL(DWH、DBからのデータ抽出)経験
・BIデータの可視化ツール利用経験
歓迎スキル
・マーケティングに関する知見のある方
・スクリプト言語(R、Python)の経験
求める人物像
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方"
▲
仕事内容
現在Colorful Paletteで募集している各職種以外であっても、管理職のご経験をお持ちの方や
スペシャリストとしてご活躍のご経験がある方であれば、社内でマッチするポジションをサーチいたします。
応募資格
▲
仕事内容
業務内容
スマートフォンゲームプロジェクトにてデータ分析を担当していただきます。仮説立てから検証、改善提案を行い、開発スタッフとともにゲーム運営に携わっていただきます。
株式会社Colorful Paletteは、ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、分析業務のみに留まらず、サービスの企画や運用にも携わっていただく機会がございます。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
<具体的な業務内容>
・イベント等のデータ集計、レポート作成、報告
・新たな企画立案・改善提案のためのプロダクトのデータ分析全般
・ゲームのKPI設計
・ゲーム内施策のKPI設計
・分析ログの設計
・分析結果を踏まえた施策立案、既存機能の改善提案 等
<やりがい>
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって開発いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただける魅力あるポジションです。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい""""こだわり""""」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
応募資格
必須スキル
・データ分析/Web解析の実務経験
・関係各所とコミュニケーションをとり円滑に進める推進力
・SQL(DWH、DBからのデータ抽出)経験
・BIデータの可視化ツール利用経験
歓迎スキル
・マーケティングに関する知見のある方
・スクリプト言語(R、Python)の経験
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仕事内容
新作スマートフォンゲームプロジェクトの最適なプロモーション施策の企画立案、及び実施、管理を行っていただきます。
開発およびクリエイティブチームと円滑にコミュニケーションを取りながら、オンライン・オフラインを絡めた統合マーケティングの戦略策定及び実行推進をお任せします。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
<具体的な業務>
・マーケティング戦略の企画立案、実行
・WEBプロモーション(リスティング、アドネットワーク等)の運用
-広告の効果予測及び測定、分析業務
-実績進捗の管理、代理店やメディアとの折衝業務等
・マスプロモーション(TVCM、イベント、交通広告等)の企画、買付、制作進行
-ファンマーケティング(オンライン企画、オフラインイベント)の企画立案、実行
-コンテンツのメディアミックス展開(ライブイベントなど)の企画立案、実行
<やりがい>
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションは「広告を運用する人」としてのマーケターではなく、共にコンテンツを創っていくマーケターポジションです。
プロダクト開発チームとの垣根はなく、企画・開発MTGなどにも積極的に参加し、アイデアや意見を積極的に発信いただくことを期待しています。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただけるかと思います。
・大きな裁量・大きな予算のもと、プロダクトを成長させるチャレンジングな体験
今やスマートフォンゲームは、広告予算が最も大きいサービスの一つです。
本ポジション業務も例外でなく、大きな予算の中でプロモーションの戦略設計に挑戦いただけます。
また、自社プロダクトがグロースすることへの喜びややりがい、またそれをチームメンバーと分かち合えることも本ポジションの魅力です。
・あなたが理想とするマーケティングチーム創り
弊社は2018年6月に設立した、まだ非常に若い会社で、チーム自体の整備もまだまだこれからというフェーズです。
継続的に世の中に良いコンテンツを生み出し続けるために、どういったマーケティングチームを創っていくべきなのか、役員と共にディスカッションしながら、組織づくりに携わっていただくチャンスもあります。
応募資格
必須スキル
・マーケティング、プロモーションの実務経験
・Web広告の運用経験
求める人物像
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・感性とデータの両方を重視したプランニングができる方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
▲
仕事内容
業務経験不問!シナリオライターとしてのキャリアを諦められない若者を募集中!
スマートフォンゲームプロジェクトのシナリオライティングをお任せします。
プロデューサー(弊社代表:近藤)と緊密に連携をとりながら、ゲームの世界観やキャラクター設定を始めとしたコンセプトメイク、世界観構築やストーリーの執筆など、お持ちのスキルに応じて幅広い業務に携わって頂きます。
『プロジェクトセカイ』は音楽と人間の関わりを支える
“初音ミク”という存在を具現化した作品に【開発者インタビュー】
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/200803a
応募資格
【必須条件】
・ライティング経験(個人制作なども可)
※シナリオライターとしての業務経験の有無は問いません
【歓迎条件】
・キャラクターコンテンツにおけるライティング経験
【求める人物像】
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・キャラクターに愛情を注げる方
PICKUP求人