世界を驚かそう! 新規プロジェクト続々始動
ゲームクリエイター大募集

コンシューマー・スマートフォンゲームやVR・ARコンテンツの他、Webシステムやモバイルアプリ、
社内システムまで多岐にわたる開発フィールドで安定基盤を持つ株式会社アドグローブで、
あなたのスキルを発揮しませんか?

アドグローブとは?

株式会社アドグローブ

「ゲーム事業」「ソリューション事業」を主要2事業として位置付けるアドグローブは、デベロッパーとパブリッシャーの2つの特徴を併せ持つ総合IT企業です。

デベロッパーとして新規タイトルの開発支援や課題解決・DX化を、パブリッシャーとしてはプロデュースやマーケティングからプロモーション、ブランディングまでを行っています。

ゲーム事業 開発実績

  • 『ENDER LILIES: Quietus of the Knights』
    (アドグローブ/Live Wire共同開発)
  • 『Redemption Reapers』
    (自社開発)
  • 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』
    (ポケモンモデル制作の一部を担当)
  • 『ELDEN RING デジタルアートブック&サウンドトラックアプリ』
    (開発協力)他

アドグローブの強み

安定性

グローバルな拠点展開

日本のほか、ニューヨーク、モントリオール、台北とグローバルに拠点を展開しています。

幅広い事業展開

ゲームやITの他、メタバースや自社製品開発にも積極的に取り組んでいます。

開発環境

最先端の開発環境

モーションキャプチャーシステムの導入やUE5での開発を行っており、
そのための学習ツールや勉強会等の学習環境の整備を強化中。

フルリモート

現在、フルリモートで自社パブリッシング開発をおこなっています。

副業OK

社員が活躍できる場を広げられるように、業務時間外で副業をすることを可能としています。

支援制度

  • 技術書籍購入補助
  • 資格取得補助
  • セミナー等参加費用補助
  • 退職金制度
  • 在宅勤務手当・リモートワーク支度金

「モノづくりのスペシャリスト集団」の一員として、あなたの力を貸してください! 少しでも興味を持った方は、是非ご応募をお待ちしております。

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仕事内容

Unreal EngineやUnity等を使用したコンシューマ、PC、スマートフォン向けゲーム開発をお任せします。
自社開発を中心に様々な案件を手掛けており、今後の中核メンバーとしてご活躍いただける方の応募をお待ちしております!
【具体的な職務内容】
・Unreal Engine等を用いたコンシューマ向けゲーム開発
・Unity等を用いたスマートフォン向けゲーム開発
・メンバーのスケジュール・クオリティ管理(コードレビュー等)
・関係各所との調整業務
ご入社後は配属されたプロジェクトにてご経験を活かしていただき、
その後キャリアビジョンやご希望を伺いながら
リードエンジニアやメンバーのマネジメント業務などをお任せしていきたいと考えております。
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Steam、Nintendo Switch、Xbox 、PlayStation 4)
 開発環境:Unreal Engine 4
・リデンプションリーパーズ
(Steam、Nintendo Switch、PlayStation 4、PlayStation 5)
 開発環境:Unreal Engine 4
自社開発ではUnreal Engine 4やUnreal Engine 5での開発を行っています。
■その他開発実績
・ELDEN RINGデジタルアートブック&サウンドトラックアプリ
 開発環境:Unity、C#
 アドベンチャーガイドアプリの開発
・Rocksmith+
 開発環境:Python MySQL C# Vue.js その他
 遊びながらリアルタイムで演奏を学べる「Rocksmith+」の開発協力
<主な開発環境>
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity 
・開発ツール:VisualStudio、VisualStudioCode、Jenkins
・チャットツール:Slack、Discord
<開発チーム>
エンジニアチームはクライアントサイド、サーバーサイド併せて約40名。(2023年4月時点)
その中で8~10名ほどのセクションごとに分かれ組織運営をしています。

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応募資格

【必須スキル】
・UnityやUnreal Engineの実務経験(3年以上)
・チームでのリードエンジニア経験
【歓迎スキル】
・Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox One/Series X|Sいずれかでのゲーム開発経験
・マスターアップ経験
・プロトタイプ開発経験
・組織のマネジメントや顧客折衝経験
・各種プラットホーム知識、経験
・Jenkinsを用いたCI環境構築経験
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・コンシューマ経験を積みたい方
・新しいことに挑戦したい方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
もしくは東京都内の企業先
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 社員の93%がリモート・平均残業10H未満

仕事内容

Unreal EngineやUnity等を使用したコンシューマ、PC、スマートフォン向けゲーム開発をお任せします。
自社開発を中心に様々な案件を手掛けており、今後の中核メンバーとしてご活躍いただける方の応募をお待ちしております!
【具体的な職務内容】
・Unreal Engine等を用いたコンシューマ向けゲーム開発
・Unity等を用いたスマートフォン向けゲーム開発
・メンバーのスケジュール・クオリティ管理(コードレビュー等)
・関係各所との調整業務
ご入社後は配属されたプロジェクトにてご経験を活かしていただき、
その後キャリアビジョンやご希望を伺いながら
リードエンジニアやメンバーのマネジメント業務などをお任せしていきたいと考えております。
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Steam、Nintendo Switch、Xbox 、PlayStation 4)
 開発環境:Unreal Engine 4
・リデンプションリーパーズ
(Steam、Nintendo Switch、PlayStation 4、PlayStation 5)
 開発環境:Unreal Engine 4
自社開発ではUnreal Engine 4やUnreal Engine 5での開発を行っています。
■その他開発実績
・ELDEN RINGデジタルアートブック&サウンドトラックアプリ
 開発環境:Unity、C#
 アドベンチャーガイドアプリの開発
・Rocksmith+
 開発環境:Python MySQL C# Vue.js その他
 遊びながらリアルタイムで演奏を学べる「Rocksmith+」の開発協力
<主な開発環境>
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity 
・開発ツール:VisualStudio、VisualStudioCode、Jenkins
・チャットツール:Slack、Discord
<開発チーム>
エンジニアチームはクライアントサイド、サーバーサイド併せて約40名。(2023年4月時点)
その中で8~10名ほどのセクションごとに分かれ組織運営をしています。

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応募資格

【必須スキル】
・UnityやUnreal Engineの実務経験(3年以上)
・チームでのリードエンジニア経験
【歓迎スキル】
・Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox One/Series X|Sいずれかでのゲーム開発経験
・マスターアップ経験
・プロトタイプ開発経験
・組織のマネジメントや顧客折衝経験
・各種プラットホーム知識、経験
・Jenkinsを用いたCI環境構築経験
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・コンシューマ経験を積みたい方
・新しいことに挑戦したい方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
大阪府
JR神戸線・京都線 大阪駅 徒歩9分
JR東西線 北新地駅 徒歩5分
大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
大阪メトロ御堂筋線 大阪梅田駅 徒歩9分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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仕事内容

【新規コンシューマゲームのコンセプトやクオリティを担う】
自社開発をはじめ、3Dゲーム開発が増加している当社のアートディレクションをお任せします!
自社タイトルでは、カナダ・モントリオール支社のデザイナーも関わり、これまでにない世界観の創出に拘っています。
一緒に世界に向けてヒット作を生み出しませんか?

<具体的な職務内容>
・新規タイトルのアート及び3Dモデルの監修
・素材の制作(3D含む)
・ゲーム全体のビジュアルコンセプトの策定
・スタッフのパフォーマンスマネージメント
・ディレクターを含めた他セクションとの折衝
・制作進行・進捗管理・コスト管理
・外部協力会社コントロール
・デザインルールの策定
・企画、開発、PMなど他セクションとの折衝

<主な開発実績>
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4・5
今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、
プロトタイプ開発を含め複数のゲーム開発が進行中です。

■その他開発協力
・ポケピア - ポケコロユートピア
開発環境:Maya、Photoshop、Substance Painter
一部デザイン協力(3Dモデル制作)
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
開発環境:Unity、Maya、Photoshop、illustrator
※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。

<主な開発環境>
・開発ツール:MAYA、Motion Builder、SPARK GEAR、Spine、Live2D、SpriteStudio、Photoshop、illustrater、CLIP STUDIO
・チャットツール:Slack、Discord
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity
※自社タイトルへの活用を視野に、アドグローブではモーションキャプチャーを導入。3Dゲーム開発に力を入れています!

<入社からプロジェクトアサインまで>
まずは、これまでの経験を活かした業務からスタートし、開発環境、ワークフローなど弊社のゲーム開発の流れをつかんでください。
その後は、新規タイトルの企画や開発、既存タイトルの更新など、本人の希望や適性、経験に応じた業務をお任せします。入社当初から新規タイトルの制作に参入できる可能性もあります。

<開発環境>
自社プロジェクトでは、ディレクターを筆頭に、プランナー、シナリオライター、デザイナー、プログラマーなど10~20名体制でゲーム開発に取り組みます。
自由に意見を出し合い、よりよいゲームを制作していける環境です。

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応募資格

【必須条件】
・Mayaなど3DCGアプリケーションの使用経験
・アート全般(キャラデザイン/美術設定/絵コンテ/ロゴデザイン etc)のクオリティ管理の経験
・制作進行/フロー管理の経験 ※外注管理含む
・メンバー業務管理の経験
・タイトル内外の折衝業務の経験
【歓迎条件】
・Unreal Engineを使った制作経験
・ゼロベースからの制作経験
・リアルテイストからセルシェーディングなど、物理シェーダーを使ったハイエンド環境での制作経験
 
【こんな方なら活躍できます!】
◎新しい技術や開発言語に興味、関心があり、試行錯誤しながら物事を解決していける方
◎責任感があり、プロジェクト完遂のためチームワークが大切だと考えている方
◎開発においてスケジュール、品質を守る意識の高い方
◎リモートワーク環境でも集中して作業に取り組める方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
給与
年収: 600万円~
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仕事内容

【新規コンシューマゲームのコンセプトやクオリティを担う】
自社開発をはじめ、3Dゲーム開発が増加している当社のアートディレクションをお任せします!
自社タイトルでは、カナダ・モントリオール支社のデザイナーも関わり、これまでにない世界観の創出に拘っています。
一緒に世界に向けてヒット作を生み出しませんか?

<具体的な職務内容>
・新規タイトルのアート及び3Dモデルの監修
・素材の制作(3D含む)
・ゲーム全体のビジュアルコンセプトの策定
・スタッフのパフォーマンスマネージメント
・ディレクターを含めた他セクションとの折衝
・制作進行・進捗管理・コスト管理
・外部協力会社コントロール
・デザインルールの策定
・企画、開発、PMなど他セクションとの折衝

<主な開発実績>
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4・5
今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、
プロトタイプ開発を含め複数のゲーム開発が進行中です。

■その他開発協力
・ポケピア - ポケコロユートピア
開発環境:Maya、Photoshop、Substance Painter
一部デザイン協力(3Dモデル制作)
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
開発環境:Unity、Maya、Photoshop、illustrator
※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。

<主な開発環境>
・開発ツール:MAYA、Motion Builder、SPARK GEAR、Spine、Live2D、SpriteStudio、Photoshop、illustrater、CLIP STUDIO
・チャットツール:Slack、Discord
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity
※自社タイトルへの活用を視野に、アドグローブではモーションキャプチャーを導入。3Dゲーム開発に力を入れています!

<入社からプロジェクトアサインまで>
まずは、これまでの経験を活かした業務からスタートし、開発環境、ワークフローなど弊社のゲーム開発の流れをつかんでください。
その後は、新規タイトルの企画や開発、既存タイトルの更新など、本人の希望や適性、経験に応じた業務をお任せします。入社当初から新規タイトルの制作に参入できる可能性もあります。

<開発環境>
自社プロジェクトでは、ディレクターを筆頭に、プランナー、シナリオライター、デザイナー、プログラマーなど10~20名体制でゲーム開発に取り組みます。
自由に意見を出し合い、よりよいゲームを制作していける環境です。

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応募資格

【必須条件】
・Mayaなど3DCGアプリケーションの使用経験
・アート全般(キャラデザイン/美術設定/絵コンテ/ロゴデザイン etc)のクオリティ管理の経験
・制作進行/フロー管理の経験 ※外注管理含む
・メンバー業務管理の経験
・タイトル内外の折衝業務の経験
【歓迎条件】
・Unreal Engineを使った制作経験
・ゼロベースからの制作経験
・リアルテイストからセルシェーディングなど、物理シェーダーを使ったハイエンド環境での制作経験
 
【こんな方なら活躍できます!】
◎新しい技術や開発言語に興味、関心があり、試行錯誤しながら物事を解決していける方
◎責任感があり、プロジェクト完遂のためチームワークが大切だと考えている方
◎開発においてスケジュール、品質を守る意識の高い方
◎リモートワーク環境でも集中して作業に取り組める方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
給与
年収: 600万円~
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スタッフの一言 : 設立以来、毎期二桁成長率(110%以上)を継続する弊社では、ENDER LILIESを筆頭に自社パブリッシング事業や自社プロダクト事業など新たな事業投資を積極的に行っています!
そんな事業拡大フェーズの当社で、ご活躍いただける方を探しています!
自社タイトルは3Dのコンシューマゲーム開発に注力しており、その他にもソーシャルゲーム・エンタメと幅広い案件に挑戦可能です。
ご自身はもちろん、事業部全体の可能性をいっしょに広げていきましょう。

仕事内容

【VFXアーティスト】
自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛け、現在3Dゲーム開発が増加中の当社で
今後コアメンバーご活躍いただけるVFXアーティストを募集しています!
<具体的な職務内容>
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします。
・エフェクト表現の提案、仕様作成
・エフェクト用テクスチャ、モデルやアニメーションの作成
・リアルタイム3Dエフェクトの作成
・エフェクト全般のクオリティコントロール
・タスク見積/管理(スケジュール・予算・品質管理)
・外注管理/ディレクション
・レギュレーション制作及びワークフローの構築
<主な開発実績>
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4
今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、現在複数の開発が進行中です。
■その他開発協力
・ポケピア - ポケコロユートピア
開発環境:Maya、Photoshop、Substance Painter
一部デザイン協力(3Dモデル制作)
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
開発環境:Unity、Maya、Photoshop、illustrator
※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。
<主な開発環境>
・開発ツール:MAYA、Motion Builder、SPARK GEAR、Spine、Live2D、SpriteStudio、Photoshop、illustrater、CLIP STUDIO
・チャットツール:Slack、Discord
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity
※自社タイトルへの活用を視野に、アドグローブではモーションキャプチャーを導入。3Dゲーム開発に力を入れています!

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応募資格

【必須条件】
・ゲームエフェクト制作の実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・3Dモデリングの実務経験
・シェーダーやマテリアルの知識
・BISHAMON、SPARK GEAR、Houdiniなど、エフェクトツールの使用経験
・処理負荷を考慮したエフェクト制作経験
・チームメンバーの管理・顧客折衝経験
【こんな方なら活躍できます!】
◎新しい技術や開発言語に興味、関心があり、試行錯誤しながら物事を解決していける方
◎責任感があり、プロジェクト完遂のためチームワークが大切だと考えている方
◎開発においてスケジュール、品質を守る意識の高い方
◎リモートワーク環境でも集中して作業に取り組める方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
給与
年収: 450万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 設立以来、毎期二桁成長率(110%以上)を継続する弊社では、ENDER LILIESを筆頭に自社パブリッシング事業や自社プロダクト事業など新たな事業投資を積極的に行っています!
そんな事業拡大フェーズの当社で、ご活躍いただける方を探しています!
自社タイトルは3Dのコンシューマゲーム開発に注力しており、その他にもソーシャルゲーム・エンタメと幅広い案件に挑戦可能です。
ご自身はもちろん、事業部全体の可能性をいっしょに広げていきましょう。

仕事内容

【VFXアーティスト】
自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛け、現在3Dゲーム開発が増加中の当社で
今後コアメンバーご活躍いただけるVFXアーティストを募集しています!
<具体的な職務内容>
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします。
・エフェクト表現の提案、仕様作成
・エフェクト用テクスチャ、モデルやアニメーションの作成
・リアルタイム3Dエフェクトの作成
・エフェクト全般のクオリティコントロール
・タスク見積/管理(スケジュール・予算・品質管理)
・外注管理/ディレクション
・レギュレーション制作及びワークフローの構築
<主な開発実績>
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4
今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、現在複数の開発が進行中です。
■その他開発協力
・ポケピア - ポケコロユートピア
開発環境:Maya、Photoshop、Substance Painter
一部デザイン協力(3Dモデル制作)
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
開発環境:Unity、Maya、Photoshop、illustrator
※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。
<主な開発環境>
・開発ツール:MAYA、Motion Builder、SPARK GEAR、Spine、Live2D、SpriteStudio、Photoshop、illustrater、CLIP STUDIO
・チャットツール:Slack、Discord
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity
※自社タイトルへの活用を視野に、アドグローブではモーションキャプチャーを導入。3Dゲーム開発に力を入れています!

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応募資格

【必須条件】
・ゲームエフェクト制作の実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・3Dモデリングの実務経験
・シェーダーやマテリアルの知識
・BISHAMON、SPARK GEAR、Houdiniなど、エフェクトツールの使用経験
・処理負荷を考慮したエフェクト制作経験
・チームメンバーの管理・顧客折衝経験
【こんな方なら活躍できます!】
◎新しい技術や開発言語に興味、関心があり、試行錯誤しながら物事を解決していける方
◎責任感があり、プロジェクト完遂のためチームワークが大切だと考えている方
◎開発においてスケジュール、品質を守る意識の高い方
◎リモートワーク環境でも集中して作業に取り組める方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
給与
年収: 450万円~ 700万円
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仕事内容

現在、自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛けており、
3D案件増加に伴い3Dアーティストを募集します。
<具体的な職務内容>
・キャラクター、フェイシャルのセットアップ業務
・モーション制作(ボディ、フェイシャルアニメーション)
・モーションキャプチャー撮影、データの編集
・レギュレーション制作及びワークフローの構築
・Maya、MotionBuilder、Unreal Engine等を使用したモーション制作
・社内外メンバーのモデルチェックやスケジュール管理
<主な開発実績>
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
 開発環境:Unreal Engine 4
 今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、
 大阪オフィスのメンバーが主体となって開発中のプロジェクトもございます。
■受託開発
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
 開発環境:Unity、PHP(CodeIgniter)、AWS
 ※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。
<主な開発環境> 
・開発ツール:Maya、Photoshop、Illustrator、Substance Painter、ZBrush
・チャットツール:Chatwork、Slack、Discord
・開発エンジン:Unity、Unreal Engine 4
■東京オフィス
ゲーム事業本部は、現在114名が在籍しています。※2023年4月時点
【東京:64名/大阪:45名/北海道:5名】
プロジェクトを円滑に進めるために意見を出し合う風通しの良い組織文化が根付いており、リモート体制のもとチャットツールやWeb会議などを活用してコミュニケーションを図っています。
プロジェクトは大阪単独で進める事もあれば、大阪・東京の混合チームで取り組むこともあります。
■入社からプロジェクトアサインまで
面接の際にこれまでのキャリアや得意な役割を伺い、ご自身の意向も踏まえた上で参画プロジェクトを調整します。
入社後も定期的に1on1MTGやキャリア面談を通してスキルアップ、キャリアアップを一緒に考えていきます。
■デザイナー・エンジニアが最大に力を発揮できる環境
当社代表がデザイナー、取締役はエンジニア出身のキャリアを持ち、クリエイターの目線に立った環境づくりや事業展開が自慢です。
割り当てられた仕事をただこなすのではなく、企画立ち上げからトータルで開発に携わるチャンスもあります。
新たな可能性を広げるべく、ゲームのテクノロジーを使った最先端プロジェクトにも挑戦しています。
面接では、ぜひ今後のキャリアについてご希望をお聞かせてください!
■リモートワークでのフォロー体制
セクション、プロジェクトごとに毎日の朝会や昼会で進捗確認を行うなど、コミュニケーションの場を欠かさずに設けています。
また、タイミングをみてランチMTGなどの機会を設けて対面でのフォローも実施しています。

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応募資格

【必須条件】
 ・Maya、Substance、Photoshop、Zbrushなどを使用した3Dアニメーション制作の実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
 ・Unity、Unreal Engine 4などを使用した開発経験
 ・チームメンバーの管理・顧客折衝経験
 
【こんな方なら活躍できます!】
◎新しい技術や開発言語に興味、関心があり、試行錯誤しながら物事を解決していける方
◎責任感があり、プロジェクト完遂のためチームワークが大切だと考えている方
◎開発においてスケジュール、品質を守る意識の高い方
◎リモートワーク環境でも集中して作業に取り組める方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
JR線「渋谷駅」新南口 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線、副都心線、東急東横線、田園都市線「渋谷」駅16C出口 徒歩7分
東京メトロ銀座線「渋谷」駅 徒歩10分
給与
年収: 450万円~ 700万円
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仕事内容

現在、自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛けており、
3D案件増加に伴い3Dアーティストを募集します。
<具体的な職務内容>
・ゲーム中のキャラクター、背景、プロップなどのモデリング業務
・オリジナルやIPなど世界観に合ったデザインでのモデリング業務
・Unreal Engine、Unityでのセットアップやマテリアル調整
・レギュレーション制作及びワークフローの構築
・社内外メンバーのモデルチェックやスケジュール管理
<主な開発実績>
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
 開発環境:Unreal Engine 4
 今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、
 大阪オフィスのメンバーが主体となって開発中のプロジェクトもございます。
■受託開発
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
 開発環境:Unity、PHP(CodeIgniter)、AWS
 ※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。
<主な開発環境> 
・開発ツール:Maya、Photoshop、Illustrator、Substance Painter、ZBrush
・チャットツール:Chatwork、Slack、Discord
・開発エンジン:Unity、Unreal Engine 4
■大阪オフィス
現在、大阪オフィスは67名。そのうち36名がゲーム部門で平均年齢は33歳。
20~40代のメンバーが活躍中です!
プロジェクトを円滑に進めるために意見を出し合う風通しの良い組織文化が根付いており、リモート体制のもとチャットツールやWeb会議などを活用してコミュニケーションを図っています。
プロジェクトは大阪単独で進める事もあれば、大阪・東京の混合チームで取り組むこともあります。
■入社からプロジェクトアサインまで
面接の際にこれまでのキャリアや得意な役割を伺い、ご自身の意向も踏まえた上で参画プロジェクトを調整します。
入社後も定期的に1on1MTGやキャリア面談を通してスキルアップ、キャリアアップを一緒に考えていきます。
■デザイナー・エンジニアが最大に力を発揮できる環境
当社代表がデザイナー、取締役はエンジニア出身のキャリアを持ち、クリエイターの目線に立った環境づくりや事業展開が自慢です。
割り当てられた仕事をただこなすのではなく、企画立ち上げからトータルで開発に携わるチャンスもあります。
新たな可能性を広げるべく、ゲームのテクノロジーを使った最先端プロジェクトにも挑戦しています。
面接では、ぜひ今後のキャリアについてご希望をお聞かせてください!
■リモートワークでのフォロー体制
セクション、プロジェクトごとに毎日の朝会や昼会で進捗確認を行うなど、コミュニケーションの場を欠かさずに設けています。
また、タイミングをみてランチMTGなどの機会を設けて対面でのフォローも実施しています。

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応募資格

【必須条件】
 ・Maya、Substance、Photoshop、Zbrushなどを使用した3Dオブジェクトやテクスチャ制作の実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
 ・Unity、Unreal Engine 4などを使用した開発経験
 ・チームメンバーの管理・顧客折衝経験
 
【こんな方なら活躍できます!】
◎新しい技術や開発言語に興味、関心があり、試行錯誤しながら物事を解決していける方
◎責任感があり、プロジェクト完遂のためチームワークが大切だと考えている方
◎開発においてスケジュール、品質を守る意識の高い方
◎リモートワーク環境でも集中して作業に取り組める方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
大阪オフィス:各線「梅田」駅より徒歩10分
給与
年収: 450万円~ 700万円
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仕事内容

現在、自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛けており、
3D案件増加に伴い3Dアーティストを募集します。
<具体的な職務内容>
・キャラクター、フェイシャルのセットアップ業務
・モーション制作(ボディ、フェイシャルアニメーション)
・モーションキャプチャー撮影、データの編集
・レギュレーション制作及びワークフローの構築
・Maya、MotionBuilder、Unreal Engine等を使用したモーション制作
・社内外メンバーのモデルチェックやスケジュール管理
<主な開発実績>
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
 開発環境:Unreal Engine 4
 今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、
 大阪オフィスのメンバーが主体となって開発中のプロジェクトもございます。
■受託開発
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
 開発環境:Unity、PHP(CodeIgniter)、AWS
 ※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。
<主な開発環境> 
・開発ツール:Maya、Photoshop、Illustrator、Substance Painter、ZBrush
・チャットツール:Chatwork、Slack、Discord
・開発エンジン:Unity、Unreal Engine 4
■大阪オフィス
現在、大阪オフィスは67名。そのうち36名がゲーム部門で平均年齢は33歳。
20~40代のメンバーが活躍中です!
プロジェクトを円滑に進めるために意見を出し合う風通しの良い組織文化が根付いており、リモート体制のもとチャットツールやWeb会議などを活用してコミュニケーションを図っています。
プロジェクトは大阪単独で進める事もあれば、大阪・東京の混合チームで取り組むこともあります。
■入社からプロジェクトアサインまで
面接の際にこれまでのキャリアや得意な役割を伺い、ご自身の意向も踏まえた上で参画プロジェクトを調整します。
入社後も定期的に1on1MTGやキャリア面談を通してスキルアップ、キャリアアップを一緒に考えていきます。
■デザイナー・エンジニアが最大に力を発揮できる環境
当社代表がデザイナー、取締役はエンジニア出身のキャリアを持ち、クリエイターの目線に立った環境づくりや事業展開が自慢です。
割り当てられた仕事をただこなすのではなく、企画立ち上げからトータルで開発に携わるチャンスもあります。
新たな可能性を広げるべく、ゲームのテクノロジーを使った最先端プロジェクトにも挑戦しています。
面接では、ぜひ今後のキャリアについてご希望をお聞かせてください!
■リモートワークでのフォロー体制
セクション、プロジェクトごとに毎日の朝会や昼会で進捗確認を行うなど、コミュニケーションの場を欠かさずに設けています。
また、タイミングをみてランチMTGなどの機会を設けて対面でのフォローも実施しています。

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応募資格

【必須条件】
 ・Maya、Substance、Photoshop、Zbrushなどを使用した3Dアニメーション制作の実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
 ・Unity、Unreal Engine 4などを使用した開発経験
 ・チームメンバーの管理・顧客折衝経験
 
【こんな方なら活躍できます!】
◎新しい技術や開発言語に興味、関心があり、試行錯誤しながら物事を解決していける方
◎責任感があり、プロジェクト完遂のためチームワークが大切だと考えている方
◎開発においてスケジュール、品質を守る意識の高い方
◎リモートワーク環境でも集中して作業に取り組める方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
大阪オフィス:各線「梅田」駅より徒歩10分
給与
年収: 450万円~ 700万円
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仕事内容

現在、自社タイトルでは、3Dゲーム開発を推進中。今後3Dデザイナーチームでコアメンバーとしてご活躍いただける方を募集しています!
<具体的な職務内容>
▼ご経験に合わせて以下の業務をお任せします
・キャラクター・アイテム・背景などのモデリング/ウェイト設定
・Unreal Engine・Unityでのセットアップやマテリアル調整
・メンバーのスケジュール・クオリティ管理
・クライアントとの折衝
・世界観・クオリティラインの構築
<このポジションの強み>
▶自社タイトルのゲーム開発にチャレンジできる
▶会社の方針として、コンシューマゲームに注力できる環境
▶自身のアイデアを反映し、こだわりをもった仕事ができる
<主な開発実績>
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Nintendo Swich、PlayStation 4/5、Steam)
開発環境:Unreal Engine・Unity 4
※現在も複数の開発が進行中
■受託開発
・ポケピア - ポケコロユートピア
開発環境:Maya、Photoshop、Substance Painter
一部デザイン協力(3Dモデル制作)
・ポケットアバター:自分自身がスタンプとして表現できるアプリ
開発環境:Unity、PHP(CodeIgniter)、AWS
・その他リリースに向け制作中のゲーム複数(アクション・RPGなど)
<入社からプロジェクトアサインまで>
面接の際にこれまでのキャリアや得意な役割を伺い、ご自身の意向に沿った案件へアサインを行います。
現在、自社タイトル開発に積極的な為、ご経験や入社タイミングによっては、ご入社後から自社タイトルへアサインの可能性もあります。
入社後も年2回のキャリア面談などを通してスキルアップ、キャリアアップを一緒に考えていきます。

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応募資格

【必須条件】
・Mayaなど3DCGアプリケーションの使用経験
・キャラクターや背景などモデリングの実務経験
・3年以上のゲーム業界での実務経験
※ご経験年数問わず、ポートフォリオ重視の選考を行っています
【歓迎条件】
・Unreal Engine・Unityの経験
・モーション・リギング・エフェクトの経験
・Zbrush・SubstancePainterの使用経験
・チームメンバーの管理や顧客折衝経験
 
【こんな方なら活躍できます!】
・コミュニケーション能力の高い方
・最新のトレンドに興味のある方
・自ら考え行動できる方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
給与
年収: 450万円~ 700万円
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