特集・企画記事 ― オンライン個別面談 実施中!

ゲーム・映像業界の転職 オンライン個別面談 実施中!

新型コロナウイルスの影響が、人材採用にも広がりを見せています。
一部の企業では、一時的な採用凍結、採用活動の延期や、休業などが発生している中、ゲーム・映像業界での転職を検討している皆さんも不安を抱えているのではないでしょうか。

現状、中途採用においては、求人数は鈍化しているものの、引き続き前向きに取り組んでいる会社も多くあり、新型コロナウイルスの感染拡大がゲーム・映像業界の転職市場に与える影響は、今のところ限定的だという見方が強いでしょう。
採用を一時中断している企業がある一方、優秀な人材を獲得するチャンスと捉え、積極的に人材確保に動いている企業もあります。

「ゲーム・映像業界の転職市場の状況は?」
「積極採用中の企業について知りたい」
「すぐに就業できる案件を紹介して欲しい」
「今すぐではないが転職時期について相談したい」

など、ゲーム・映像業界でご活躍されている方で上記が気になる方はぜひお気軽にご相談ください。

日程 平日10:00~19:00の間でご希望日時をお伺いします。
※土日の面談をご希望の場合は別途ご相談ください。
面談形式 オンライン面談(ZOOM)または電話
所要時間 30分~40分程度
参加費 無料
申し込み方法 下記登録フォームよりオンライン登録ください。
面談詳細については担当よりお電話かメールでご案内いたします。
対象者 ご紹介希望職種の実務経験をお持ちの方

ご不明点などありましたらお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください!

メールフォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お友達紹介キャンペーン!Amazonギフト券など 選べるe-GIFTがもらえる!