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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
ゲーム内のショートアニメ、エンディングアニメーション制作になります。
下記業務の中からご経験やご経歴に応じて担当していただきます。
・設定(キャラ、プロップ、モンスター)
・監修(コンテ、レイアウト、キャラ、アクション)
・カラーモデル作成、スチル彩色
・スチル(セル風一枚絵)作画
・EDアニメーション コンテ・作画
・背景コンセプト・美術設定作成
・キャラクター撮影処理・特殊撮影処理作成・ED撮影・スチル撮影
・3DCG(モデリング・テクスチャーエフェクト・アニメーション・コンポジット)
▼リモート可否
2024年4月より、週5日オフィス出社での勤務へ変更となります。
その為、フル出社可能な方のみを想定しております。
応募資格
【必須条件】
●アニメスタジオでの経験3年以上で下記のいずれか(2項目以上)に該当する方
‐作画であれば原画以上の経験
‐設定/監修であれば作画監督以上の経験
‐CLIPSTUDIOの使用経験のある方(作画・演出)
‐絵コンテの経験のある方(演出)
‐Maya、AfterEffectsを使っての3DCG作成経験
【歓迎条件】
コミュニケーション能力のある方
【求める人物像】
弊社のビジョンやミッションステートメントに共感いただける方
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スタッフの一言 :
大手エンタメグループ会社。ビルも新しくきれいで過ごしやすい環境です。カフェスペース利用可能!
女性も多数在籍しており、ゲーム好きで楽しくお仕事したい方におすすめの職場環境です!
■福利厚生
・社内親睦会費補助制度
・部活動
・リラクゼーションルーム
仕事内容
同社から提供しているスマートフォンゲームの3D映像演出として、ゲームにおける3D使用箇所の演出ディレクションを行っていただきます。
・画面遷移や画面の役割を踏まえた映像演出のアイデア検討・提案
┗使用アセットの選定・新規提案
┗モックの作成
┗レイアウト、カメラワーク
┗ユーザー操作に対するリアクション
・演出の実現に対して必要な仕様の理解
・実現に向けた各セクションとの連携
・アセットのデータ面の実装仕様の策定
・モーションキャプチャーでのスタジオ収録にも参加・ディレクションの対応
【環境について】
■体制
50名前後の開発チーム
3Dキャラクターメインのゲーム
■使用環境
Unity、Maya、AfterEffectsなど
■面白さ・やりがい
「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
キャラクターの魅力・可愛らしさを最大限に引き出し、画面演出で、ゲーム体験を魅力的にできる面白さ
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム内画面における映像演出の3年以上の実務経験
・カメラワークの基本的なスキルや知識
・3Dキャラクターを用いた映像演出の経験
・Adobe Photoshop、AfterEffectsの基本的な知識
【歓迎スキル】
・映像コンポジット経験
・Unityの経験・知識
・カットシーンの制作経験
【求める人物像】
・各セクション・アセットの仕様や状況を把握し、要件を満たすための最適解を模索して、
周囲の協力を得て作り上げることができる方
・チームでゲームを作りたいという情熱がある方
・自ら探究心をもって主体的に制作を進めていくことができる方
・「かわいい」への理解や興味がある方
仕事内容
◆遊技機の開発業務
【具体的には…】
同社のデザイナーとして、パチンコ・パチスロ機の液晶画像部分の
オーサリング、コンポジット、エフェクト作成を行っていただきます。
・液晶映像部分のオーサリング、コンポジット
・エフェクトの作成
【POINT】
パチンコにおける演出効果は基本的にユーザーの射幸心を煽るために派手な演出が求められます。
映像制作に携わると共に、演出力も磨くことのできる現場です。
応募資格
【必須】
・業界問わず映像関係でのAfter Effcts使用経験
【歓迎】
・同業種での実務経験
仕事内容
【業務内容】
スマートフォンゲームのライブ制作作業者として、Unity業務を行っていただきます。
・ライブの映像演出の業務全般
・ライブ演出の構成ぎめ
・照明演出の制作業務
・Mayaでのカメラワーク制作
・ライブエフェクト制作(ジャーブ・スチームなど)
・モニター演出のパートナー会社への発注業務や社内調整
【環境】
■体制
50名前後の開発チーム
■使用環境
Unity、AfterEffectsなど
■面白さ・やりがい
・「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます。
ライブ演出内の全ての動き・キャラクターのパフォーマンス・環境効果などの幅広い範囲を総合した制作ができます。
・キャラクターの魅力や可愛らしさを最大限に引き出し、人を感動・魅了する制作ができます。
・美少女キャラクター案件に特化した、ライブ演出の知見を習熟できます。
応募資格
【必須スキル】
・Unity、AfterEffectsなど映像コンポジットツールでライブ制作の実務経験1年以上
・カメラワークの基本的なスキルや知識
・3Dキャラクターを用いたライブ映像の制作経験
【歓迎スキル】
・Adobe Photoshopの基本的な知識
・色彩検定など色に関わる知識
・イラスト制作のスキルや知識
・VJ(ビジュアルジャッキー)動画制作の経験
・リアルライブのライブ演出経験
・モーションキャプチャー収録への知見・経験
【求める人物像】
・チームでゲームを作りたいという情熱がある方
・必要な情報は自らキャッチアップし、周囲の理解と協力を得て業務遂行ができる方
・自ら探究心をもって主体的に制作を進めていくことができる方
・かわいいへの理解や興味がある方
仕事内容
スマートフォンゲームの3Dモーションディレクターとして、キャラクターのモーション制作におけるディレクションを行っていただきます。
【具体内容】
・モーション制作のFB及びディレクション
・外部委託先との連絡窓口担当(データのチェックや進行管理など)
・Unityを使用した制作や調整
【環境】
■体制
50名前後の開発チーム
モーションは5,6名
■使用環境
Unity,Mayaなど
■面白さ・やりがい
「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
キャラクターの魅力・可愛らしさを最大限に引き出し、動きで人を感動・魅了する面白さ
美少女キャラクター案件に特化した知見や演出、動きを習熟できる
応募資格
【必須スキル】
・Mayaを用いたモーション制作経験
・モーションキャプチャデータ修正・編集の制作経験
・ディレクション経験
【歓迎スキル】
・MotionBuilderの知識や経験
・映像コンポジット経験
・Adobe Photoshop、AfterEffectsの基本的な知識
・Unity等、ゲームエンジンを使用したモーションの実装経験・知識
・カットシーン制作の制作経験
・フェイシャルアニメーション制作の制作経験
【求める人物像】
・周囲の理解と協力を得て、制作業務が行える方
・効率やスピード感を意識して業務に取り組める方
・アニメーションの力でゲームのクオリティを・高めたいという情熱をお持ちの方
・向上心の高い方
仕事内容
遊技機オーサリング業務を担当していただきます。
■業務内容一例
・用意されている映像素材を、演出仕様に合わせて再構成を行う
・映像素材を、実機に組込めるよう編集する
応募資格
■必須経験/能力
・パチンコ開発経験がある方
・オーサリングの経験がある方
・仕様書とTCを読んで理解できる
■あると望ましい経験/能力
・リーダークラスの経験
・規約作りや変動作成可能な方
■求めている人物像
・チームの中心としてスタッフと一緒に成長できる方
・問題に対して根気強く対応と改善を行う根性と責任感のある方
・技術を研究する探究心と新しい経験にチャレンジする情熱のある方
・何事にも積極性をもって取り組める方
・わからないことをわからないと認められる素直さのある方。
・ポリゴンマジックをより良い会社にするためのビジョンを共有できる方。
仕事内容
株式会社ventusは「全てのファンが自分の『好き』に誇りを持てる世界をつくる」をミッションに掲げ、「電子トレカ」事業などファンビジネスに特化した事業を行うスタートアップ企業です。
本ポジションは、各コンテンツの公式写真や動画を用い、選手たちの魅力を最大限引き出すトレーディングカードの制作や、プロダクトに関わるあらゆるクリエイティブの制作を担っていただきます。
現在、弊社電子トレカサービス「ORICAL」では、プロ野球・埼玉西武ライオンズ、千葉ロッテマリーンズ、日本相撲協会、中日ドラゴンズ、東京ヤクルトスワローズという5つの日本を代表するコンテンツとご一緒していますが、今後さらにその連携コンテンツ数が拡大する予定です。また電子トレカにとどまらず、今後スポーツ・エンタメを軸に複数の新規事業を展開していきます。
事業の急拡大に伴い、ファンの皆様を感動させるクリエイティブを創り出せるクリエイターを募集しています。
# 仕事内容詳細
クリエイティブディレクターやとコミュニケーションを取りながら、動画を基本として、トレカをはじめ、各種告知動画などのクリエイティブの制作を行っていただきます。
【日常的な業務の例】
・トレカやバナー等の制作
・制作方針の策定(参考画像の収集やトンマナの言語化等)
・制作物の検品
・クリエイティブディレクターとのコミュニケーション
# 制作環境
OS:Win/Mac
アプリケーション:Adobe AfterEffects/Photoshop/Illustrator
プラグイン等:Red Giant Complete/Element3D
データ管理:Dropbox
プロジェクト管理:Backlog
情報共有ツール:Slack/Kibela
応募資格
【必須条件】
下記の1から5に該当する方
1.グラフィックの制作経験が3年以上ある方
2.モーショングラフィックの制作経験がある方
3.AfterEffectsの操作を熟知している方
4.Photoshopの操作を熟知している方
5.そのクリエイティブの優れた点と改善点を言語化できる方
【歓迎条件】
・コンポジットの経験
・ゲームやアニメ等のグラフィックやエフェクトの制作経験
・実写映画のキービジュアルなど、実写素材を含んだ複数の素材を合成した制作の経験
・写真レタッチの経験
・イラスト制作の経験
【求める人物像】
・自分の制作物へのこだわりと誇りがある方
・常に新しい表現を学習し、吸収する能力がある方
・人を楽しませることへの情熱と愛情がある方
・多様なバックグラウンドの方と、柔軟なコミュニケーションを取れる方
・社内外の多数のステークホルダーを調整し、プロジェクトを推進できる粘り強い方
・フィードバックを受け入れ、コンテンツホルダーとそのファンのためのクリエイティブを制作できる方
・フィードバックに対して、自分なりの改善策を提示できる方
・社内の他職種も含めたメンバーと、日本語で円滑にコミュニケーションが取れる方
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。
仕事内容
◆レイアウト~モーション~コンポジットまでの一連の作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、Motion Builderなど)を使用してのアニメーション制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■当社について
グラフィニカは、2009年に設立された新しいスタイルの総合デジタルスタジオです。一番の特徴は、アニメーションに関連する業務のほぼ全ての制作プロセスを社内でカバーできることです。作画・仕上げ・色彩設計・色指定・検査・デザイン・美術・撮影・編集・3DCGといった制作工程単位での受託案件で高いクオリティを発揮することはもちろん、総合力を発揮して、企画立案・開発も含めた元請け制作も可能な総合デジタルスタジオです。
■必要なツールスキル
MAYA、Motion Builder等
■ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
■コーポレートサイト
https://www.graphinica.com/
応募資格
3ds MAX、Maya、Motion Builder、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※作画アニメーションの好きな方、歓迎します。
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。
仕事内容
◆レイアウト~モーション~コンポジットまでの一連の作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、Motion Builderなど)を使用してのアニメーション制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■当社について
グラフィニカは、2009年に設立された新しいスタイルの総合デジタルスタジオです。一番の特徴は、アニメーションに関連する業務のほぼ全ての制作プロセスを社内でカバーできることです。作画・仕上げ・色彩設計・色指定・検査・デザイン・美術・撮影・編集・3DCGといった制作工程単位での受託案件で高いクオリティを発揮することはもちろん、総合力を発揮して、企画立案・開発も含めた元請け制作も可能な総合デジタルスタジオです。
■必要なツールスキル
MAYA、Motion Builder等
■ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
■コーポレートサイト
https://www.graphinica.com/
応募資格
3ds MAX、Maya、Motion Builder、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※作画アニメーションの好きな方、歓迎します。
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。
仕事内容
◆メカ、キャラクター、背景等のポリゴンモデリング、テクスチャマテリアル、スカルプト、リグやコンポジット等のベースセットアップ作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、MAX)を使用してのモデリング制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■必要なツールスキル
MAYA、3DSMAX等
■制作ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
応募資格
3ds MAX、Maya、Modo、ZBrush、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※リギングやマットペイント等のアートワークが得意な方、歓迎します。
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。
仕事内容
◆メカ、キャラクター、背景等のポリゴンモデリング、テクスチャマテリアル、スカルプト、リグやコンポジット等のベースセットアップ作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、MAX)を使用してのモデリング制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■必要なツールスキル
MAYA、3DSMAX等
■制作ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
応募資格
3ds MAX、Maya、Modo、ZBrush、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※リギングやマットペイント等のアートワークが得意な方、歓迎します。
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。
仕事内容
◆メカ、キャラクター、背景等のポリゴンモデリング、テクスチャマテリアル、スカルプト、リグやコンポジット等のベースセットアップ作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、MAX)を使用してのモデリング制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■必要なツールスキル
MAYA、3DSMAX等
■制作ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
応募資格
3ds MAX、Maya、Modo、ZBrush、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※リギングやマットペイント等のアートワークが得意な方、歓迎します。
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。
仕事内容
◆メカ、キャラクター、背景等のポリゴンモデリング、テクスチャマテリアル、スカルプト、リグやコンポジット等のベースセットアップ作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、MAX)を使用してのモデリング制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■必要なツールスキル
MAYA、3DSMAX等
■制作ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
応募資格
3ds MAX、Maya、Modo、ZBrush、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※リギングやマットペイント等のアートワークが得意な方、歓迎します。
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。
仕事内容
◆メカ、キャラクター、背景等のポリゴンモデリング、テクスチャマテリアル、スカルプト、リグやコンポジット等のベースセットアップ作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、MAX)を使用してのモデリング制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■必要なツールスキル
MAYA、3DSMAX等
■制作ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
応募資格
3ds MAX、Maya、Modo、ZBrush、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※リギングやマットペイント等のアートワークが得意な方、歓迎します。
仕事内容
制作されたキャラクターや背景、特殊効果などの素材を、主にAfter Effectsを用いて、タイムシートに沿ってひとつの画に合成する業務(撮影)を担当していただきます。
【仕事のやりがい】
アニメーション製作会社として、非常に質の高い作品を数多く産み出してきた同社にて、製作の核を担うお仕事です。貴方のディレクションした作品はテレビを通し、日本のお茶の間全てに流れます。非常にやりがいのある仕事です。
応募資格
・After Effects、Photoshop、Premiere、3DCGソフト等、映像制作ソフトを扱える方歓迎
・絵心のある方歓迎
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。
仕事内容
◆メカ、キャラクター、背景等のポリゴンモデリング、テクスチャマテリアル、スカルプト、リグやコンポジット等のベースセットアップ作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、MAX)を使用してのモデリング制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■必要なツールスキル
MAYA、3DSMAX等
■制作ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
応募資格
3ds MAX、Maya、Modo、ZBrush、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※リギングやマットペイント等のアートワークが得意な方、歓迎します。
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。
仕事内容
◆レイアウト~モーション~コンポジットまでの一連の作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、Motion Builderなど)を使用してのアニメーション制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■当社について
グラフィニカは、2009年に設立された新しいスタイルの総合デジタルスタジオです。一番の特徴は、アニメーションに関連する業務のほぼ全ての制作プロセスを社内でカバーできることです。作画・仕上げ・色彩設計・色指定・検査・デザイン・美術・撮影・編集・3DCGといった制作工程単位での受託案件で高いクオリティを発揮することはもちろん、総合力を発揮して、企画立案・開発も含めた元請け制作も可能な総合デジタルスタジオです。
■必要なツールスキル
MAYA、Motion Builder等
■ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
■コーポレートサイト
https://www.graphinica.com/
応募資格
3ds MAX、Maya、Motion Builder、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※作画アニメーションの好きな方、歓迎します。
仕事内容
ライトフライヤースタジオのシネマティクスアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの3Dアニメーション、レイアウト、VFX制作などカットシーン制作業務でご活躍頂きます。また、ライトフライヤースタジオのビジュアル面やドラマ表現における、フラッグシップチームとして様々なR&Dに取り組みます。
・リアルタイム、プリレンダ向けカットシーンの制作
・ルックデベロップメント
・R&D など
この仕事の魅力
・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
・将来的には各プロジェクトを横断し、シネマティクスチームならではの映像表現を通し、『新しい感動体験』を共に作り上げるチャンスがあります。
・経験者には様々な表現や技術に挑戦できる機会や環境があり、経験が浅いと感じる方も入社後にメンバーが手厚くサポートする体制が整っています。
■WFSコーポレートサイト: https://www.wfs.games/
応募資格
必須スキル/経験
・3DCG制作実務経験
・経験やスキルセットは問いません。本気で良いモノを作りたい情熱をお持ちの方。
歓迎スキル/経験
・スマートフォン、コンソールゲーム、映像制作におけるカットシーン制作経験(アニメーション、レイアウト、ライティングなど)
・モーションキャプチャを使用したモーション制作、ラフモーションの編集経験(MotionBuilderなど)、また撮影時の現場ディレクション経験等
・Houdiniを活用して、より良い映像表現を作って行きたい!といった上昇マインドをお持ちの方(業務での利用経験無しでもOKです)
・各種エフェクトツールなどを使用した3Dエフェクト、コンポジット制作実務経験
・アニメ / 実写 / 映像制作会社での実務経験
・フォトグラメトリーなどの実務経験
・3Dゲーム制作におけるワークフローのうちモデリング、テクスチャ、リギング、モーション、エフェクトなど複数分野に対応できる方
・Unity / Unreal Engine4、5などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験
・画コンテの制作経験
求める人物像
・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方
・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
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スタッフの一言 : 新規開発案件になります!
仕事内容
■業務内容
実装を想定したアセット制作のデザイン全般のディレクションを行っていただきます。
テクニカルな課題解決とアセット量産のための仕様策定を両立させる品質を定義し、担保いただく業務です。(品質定義、表現提案、仕様策定、環境整備など)
・プリプロダクション/αフェーズでの画の実現性の担保、制作指示及び・進行管理
・デザインデータの仕様策定
・ワークフローの整備、パイプラインの最適化
・外部折衝(デザイン外注先とのミーティング・各種調整・管理)
・マネージャーと連携したスタッフへのマネジメントサポート
応募資格
■必須スキル/経験
・ゲーム業界でのアートディレクション経験
・2D、3D等グラフィック制作プロセスに関する知識・経験
・処理負荷や画面設計を含めた仕様策定経験
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ポートフォリオのご提出が可能な方
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■望ましいスキル/経験
・セルルックCGでのゲーム開発経験
・新規開発におけるワークフロー構築、仕様書作成の経験
・アニメーション、カットシーン等の演出経験(絵コンテまたはVコン)
・Unity環境での開発経験
・ゲームエンジンでの最終的な画作りとオーサリングの経験
・UI/UXの設計経験
・3Dグラフィックス全般の知識
・テクニカルアーティストとしての経験
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■求める人物や雰囲気
・自身の思考プロセスを可視化し、業務に再現性をもたせられる方
・自身の経験だけでなく、市場/競合/ユーザーから課題解決の糸口を発見しようとする、マーケットイン型思考の方
・様々なステークホルダーと調整をしながら業務遂行できる方
・複数のタスクを同時に進行することが得意な方
・トライアンドエラーを繰り返し行える方
・エンタメ全般がお好きな方
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スタッフの一言 : 新規開発案件になります!
仕事内容
2022年より開発予定の3Dゲームタイトルのデザイン全般をディレクションしながら、総合的な品質を担保する業務をお任せいたします。
(品質定義、表現提案、仕様策定、環境整備など)
・画の方向性の決定、チームへの制作指示、デザイン/グラフィックのクオリティチェック・進行管理
・ワークフローの整備、パイプラインの最適化
・外部折衝(デザイン外注先とのミーティング・各種調整・管理)
・マネージャーと連携したスタッフへのマネジメントサポート
応募資格
■必須スキル/経験
・ゲーム業界でのアートディレクション経験
・2D、3D等グラフィック制作プロセスに関する知識・経験
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
■望ましいスキル/経験
・セルルックCGでのゲーム開発経験
・新規開発におけるワークフロー構築、仕様書作成の経験
・アニメーション、カットシーン等の演出経験(絵コンテまたはVコン)
・Unity環境での開発経験
・ゲームエンジンでの最終的な画作りとオーサリングの経験
■求める人物や雰囲気
・自身の思考プロセスを可視化し、業務に再現性をもたせられる方
・自身の経験だけでなく、市場/競合/ユーザーから課題解決の糸口を発見しようとする、マーケットイン型思考の方
・様々なステークホルダーと調整をしながら業務遂行できる方
・複数のタスクを同時に進行することが得意な方
・トライアンドエラーを繰り返し行える方
・エンタメ全般がお好きな方
最近見た求人
Webアプリケーションエンジニア/ゲーム開発支援サービス/東京
社名非公開
AIプログラマー
株式会社コジマプロダクション
社内インフラ/ストレージ/東京
社名非公開
海外事業/事業企画進行担当/東京
株式会社Cygames
WEBマーケティング担当者
株式会社coly
PICKUP求人