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スタッフの一言 : 自主的な発言、行動を重んじる社風であり、アットホームな雰囲気で、定着率の高い職場です。加えて開発者が最大限パフォーマンスを発揮できるように労働環境改善にも力を入れており、毎月労働時間は必ずチェックを行い、少しでも残業時間が少なくなるように改善に向けて取り組んでいます。
仕事内容
【概要】
ゲーム開発におけるプログラムリーダ業務
【具体的な仕事内容】
・Unityによるコンシューマゲーム開発
・クオリティ管理
・スケジュール管理
・スタッフ管理
上記をご担当いただきます。
応募資格
【必須要件】
・コンシューマゲームの開発経験(3年以上)
・Unityによるコンシューマゲーム開発経験(1年以上)
【歓迎要件】
・チームマネージメント、リーダー業務経験
・Photoshop等のグラフィックツール使用経験
・制作スタッフへの指示書の作成経験
・UnrealEngineの開発経験
仕事内容
◆ゲーム開発における、プログラミングのお仕事です。
【具体的には・・・】
オンラインゲーム(3Dロボットアクション)の運営、保守業務
社内ライブラリを用いたオンラインゲームのアップデート対応、不具合調査等を行っていただきます。
【開発環境】
C++
【プラットフォーム】
Steam
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・C++言語でのコーディング、コード解析ができる方
・ネットワーク関連知識のある方
【優遇条件】
・オンラインゲームの開発経験があれば尚可
・サーバーサイドの知識(Redis, AWS等)があれば尚可
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
仕事内容
・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発
・ゲームイベント制御
・キャラクタ制御
・UI 制御
応募資格
【必須の経験/能力】
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Unity, Unreal Engine 4 などの商用エンジンを利用してのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームデザイナーなどの他の職種と密に連携して仕事を進められる方
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
仕事内容
「業界未経験だけど、大阪でゲーム開発に関わりたい」という方を対象として、
ゲームエンジニア職にて第二新卒を募集いたします。
ゲーム開発への熱い想いをお持ちの方のご応募をお待ちしています!
応募資格
【必須の経験/能力】
・2018年3月から2020年3月までに大学院(博士課程含む)、大学を卒業/修了
・社会人経験がある方
【望ましい経験/能力】
・プログラミング言語を用いてゲームやシステム、サービス等を制作・リリースした経験
・チームでモノづくりを行った経験
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スタッフの一言 :
ウォルト・ディズニー・カンパニーなどビッグネームからの出資を受け、No.1空間エンターテインメント企業を目指しています!
最先端のXR(VR/AR/MR)技術に触れ、比較的縛りの無い開発環境であり、市場価値の高いモデラーを目指すことができます。
仕事内容
【独自の世界観を持ったコンテンツの環境設計・構築】
VR/AR/MR全ての技術に精通しており、ロケーション運営やメタバース開発にも対応できるアウトプットのバリエーションが当社の強みです。
今回募集するポジションでは、インフラエンジニアとしてXRシステムの環境構築を中心に行っていただきます。
当社の仕事は、ディレクターやチーフが主導ではなく、チーム全体でアイデアを出しながら自由闊達に進めていきます。
※現在大阪での案件があり、出張OKの方若しくは大阪在住の方歓迎いたします。※
<主な業務内容>
■XRシステムの環境構築及びサポート業務
■インフラ含むシステム設計~要件定義
■プラットフォーム環境構築
■セキュリティ環境構築
■ネットワーク環境構築
■クラウドサービスの導入・構築
■上記案件のプリセールス
■上記案件の機材選定とベンダーとの交渉
※経験や志向に応じた業務をお任せします。
<プロジェクト事例>
・自社運営XRテーマパークのシステム設計・構築・サポート
・自社制作コンテンツのシステム設計・構築・納品・サポート
・Windows/Mac/Linux サーバの設計・構築
・セキュリティソフトウェアの設計・構築
・無線・有線ネットワークの設計・構築
・開発環境の設計・構築
<開発環境>
■Windows、Mac、Linux、Android、iOS、etc
■リモート環境:TeamViewer、VNC、OpenVPN
■コミュニケーション:Slack, Google Meet, Notion
■タスク管理:Backlog
応募資格
【必須条件】
・ネットワーク/サーバーの設計や構築経験
・ソフトウェア全般の知識
【歓迎条件】
・ハードウェア全般の知識
・システム全般のキッティング経験(PC、Mac、HMD、タブレット、スマートフォン etc.…)
・社内PCの設計や構築のご経験
・リーダー、PL/PMのご経験(チーム規模は不問)
・システムエンジニアの経験
・プログラミング経験(言語問わず)
・Unity/Unreal Engine開発経験
・プリセールスの経験 ※業界や経験年数不問
・ベンダーとしての実務経験
【求める人物像】
・XR技術を利用する業界やシステムに興味のある方
・幅広いエンタメコンテンツやシステムに興味がある方
・新しいことにチャレンジしたい方
・自発的にコミュニケーションが取れる方
・能動的、積極的に行動できる方
・責任感をもって仕事をやり遂げられる方
・手を動かす作業が好きな方
仕事内容
自社開発&運営による既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規のスマートフォンアプリのクライアントサイド開発を担当していただきます。
主に以下のような業務を想定しています。
・Unityを使用したゲームにおける、クライアントアプリケーションの設計、開発、運用
・開発補助ツールの開発
【チーフクラスの方】
チーフクラスの経験値がある方は歓迎
チーフポジションで検討させていただきます。
■仕事の魅力
チーム内の運営担当者を通じてお客様の声が伝わりやすい環境のため、さまざまな面でやりがいを感じることができます。主体的に動ける方であれば、新しいことにチャレンジできる機会もあります。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験(2年以上)
【歓迎スキル・経験】
・Unity、C#を使用した開発経験
・MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験
・ソケット通信などの通信プログラム開発経験
・グラフィック分野の知識、開発経験
※独学で習得されたスキルがある方は、ソースコードと動作可能な作品をご提出いただければ、そちらも考慮させていただきます。
【求める人物像】
・ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方
・ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方
・最新の技術に対して興味、関心の高い方
・チームでの開発が得意で、メンバーに良い影響を与えられる方
・課題解決に取り組むことが好きな方
仕事内容
◆主にC言語、C++等を用いてゲームを中心としたコンテンツ制作を行います。
システム制作、アプリケーション制作、ツール制作など作業は多岐に渡ります。
【システム制作】
システムの根幹となる部分の作成です。ハード仕様の調査やメモリ管理、フレームワーク等、アプリケーションを動作させるために必要な基礎部分の設計・プログラミングを行います。
【アプリケーション制作】
ユーザーが直接触れる部分の制作です。どうすれば “人に喜んでもらえるのか”、”操作性が向上できるのか”、”見た目の印象が良くなるのか” 等を追求しながらプログラミングを行います。ここでの作業がコンテンツのクオリティーに直結します。
【ツール制作】
アプリケーション制作の作業を効率化するためのツールを作成します。ワークフロー内でのボトルネック部分を効率化することで作業の短縮を図ります。
応募資格
【必須条件】
・プログラマー実務業務経験者(2年以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
◆主にC言語、C++等を用いてゲームを中心としたコンテンツ制作を行います。
システム制作、アプリケーション制作、ツール制作など作業は多岐に渡ります。
【システム制作】
システムの根幹となる部分の作成です。ハード仕様の調査やメモリ管理、フレームワーク等、アプリケーションを動作させるために必要な基礎部分の設計・プログラミングを行います。
【アプリケーション制作】
ユーザーが直接触れる部分の制作です。どうすれば “人に喜んでもらえるのか”、”操作性が向上できるのか”、”見た目の印象が良くなるのか” 等を追求しながらプログラミングを行います。ここでの作業がコンテンツのクオリティーに直結します。
【ツール制作】
アプリケーション制作の作業を効率化するためのツールを作成します。ワークフロー内でのボトルネック部分を効率化することで作業の短縮を図ります。
応募資格
【必須条件】
・プログラマー実務業務経験者(2年以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
映像制御プログラマーとして、パチスロ機の映像制御に係る業務全般に関わっていただきます。
当社の人気コンテンツを利用したパチスロ機開発の仕様検討から販促対応まで担当していただきます。
※開発スキルや本人の意向を考慮し、映像制御プログラマーに限定せず演出制御プログラマーを担い、サブ制御全般のスキル習得も可能です。
・映像、LED、サウンドプログラム作成及び検査
・見本機ROM作成
・開発用ツール作成
・その他関連する各種仕様書作成
応募資格
■必須条件
・ソフトウェア開発業務経験3年以上
・CまたはC++での開発経験
■歓迎条件
・パチスロ映像プログラム製作経験ありの方
・VisualStudio上でC++/C#を利用した開発に精通している方
・After Effectsでのスクリプト開発経験のある方
・ネットワーク、パソコンに精通しており、サポート業務も行える方
・パチンコ、パチスロ筐体の機構設計又は電気回路に興味をお持ちの方
・パチンコ、パチスロが好きで、継続的にホールに足を運んでいる方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
仕事内容
メインプログラマーとして回胴式遊技機の主基板に係る業務全般に関わっていただきます。
自社の人気コンテンツを使った回胴式遊技機開発をプロジェクト体制で、仕様検討~販促対応まで担当していただきます。
なお、メインプログラマーは原則2名体制でプロジェクト開発に携わります。
・プログラム作成及び検査
・申請書類作成及び検査
・その他関連する各種プログラム作成及び仕様書作成
応募資格
■必須条件
・パチスロメインプログラム製作経験
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
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スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。
仕事内容
ディレクターやプランナーとコミュニケーションを取りながら開発業務を行っていただきます
応募資格
開発している自社エンジンに関して、
描画回りなどの対応が得意なPRGを探しております。
その他広く募集しているところでして、下記がご相談したい作業内容の一例になります。
・描画グラフィックス、マテリアル、天候・風の仕組み、海の仕組みなど
・プラットフォーム対応:PSシリーズ、XBOXシリーズへの対応など(トロフィー昨日、PLAYGO機能…)
・Wwiseを利用したラッパー、ツール開発
・C#、WPF対応…などなど
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スタッフの一言 :
ゴルフゲームの開発会社!ゴルフが好きな方はぜひ一緒に一級品のゴルフゲームを作りましょう!
少数先鋭のチームなので、やる気があれば幅広い業務に携われる環境です。
仕事内容
自社パブリッシングタイトルにおける、プログラミング業務全般をお任せ致します。
【仕事内容】
下記領域におけるプログラミング設計、開発、テスト等全般の業務
・自然界(ゴルフ場等)のリアルな表現
・UI実装(レスポンス・分かりやすさ)
・AI
・IK
・カメラ制御
・各種群集制御
・エフェクト
・プレイヤーキャラクター制御
・サウンド管理
・レンダリングエンジン
・コースエディター
・弾道シミュレーション
・ネットワーク
…etc
応募資格
【必須要件】
・C#または、C++全般に渡る業務経験が2年以上ある方
・C#または、C++を使ってプログラムを組める方
・高校程度の数学と物理の知識
【歓迎要件】
・ゲーム業界にて実務経験3年以上ある方
・Unityを使った開発実務経験がある方
【求める人物像】
・スポーツゲームにおける関心のある方(スポーツゲーム:みんなのゴルフに興味関心の無い方は合わないポジションです)
・プロ グラムが3度の飯より好きな方
・読みづらいプログラムが嫌いな方
・どんな困難も必ず解決できると信じている方
・プログラムによってゲームを面白くしたい方
仕事内容
ゲーム開発におけるプログラマー(アウトゲーム担当)としてご勤務いただきます。
▼具体的な業務
アウトゲームの特定画面・特定要素をお任せするかたち
1画面丸々お願いする形となります。
ジャンル:放置系ゲーム
▼使用ツール
MS Office
Unity
Visual Studio
▼期間
短期就業を想定しております。
応募資格
<必須>
・業務経験2~3年以上
・Unityでの業務の経験がある人
・特定の画面や要素の作成経験
<歓迎>
・ゲームの意見提案できる方
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スタッフの一言 :
社員の平均年齢は38歳、ベテランクリエーターが集うベンチャー企業です!
フルリモートワーク(在宅勤務手当あり)、フレックス制、勉強会参加費サポートなど環境も充実。
メイン案件は受託ですが、開発協力会社として0から開発に携わることができます。
ジェネラリストとして幅広く開発に携わりたい方にオススメです!
仕事内容
現在、コンシューマー案件、スマートフォン案件など、幅広い新規タイトルの開発を進めております。
弊社でのゲーム制作は職種の垣根を越えて、チーム全体で開発を行っていくスタイルです。
ひとりひとりの業務範囲を狭めることなく、よりよい作品をつくるために、エンジニアも企画、基本設計から運用、リリース後のバージョンアップまで幅広く携わることができます。
【職務内容】
・ゲームクライアントの設計・開発
・ツール、ライブラリ、フレームワークの設計・開発
・開発環境の設計・構築
応募資格
【必須】
・ゲーム開発の実務経験3年以上
・リード経験
【歓迎】
・Unity開発経験
・Unreal Engine開発経験
【開発環境・言語】
## プロジェクト/タスク管理
- GitHub Projects
- Backlog
- Redmine
## ソースコード管理
- Git
- GitHub
- GitLab
- Subversion
## エディタ
- Visual Studio
- Visual Studio Code
- Vim
## 言語/フレームワーク
- Vue.js
- Next.js
- koa
- express
- Apollo Server
- Lerna
- OpenAPI3.0
- Serverless Framework
- GraphQL
- Protocol Buffers
- Electron
- TypeScript
- Node.js
- C#
- C++
## ゲームエンジン
- Unity
- Unreal Engine
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
現在開発中の大型レースゲームのクライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・コースギミックの実装
・その他レース制御に関する実装
大規模開発のリリースまで携われるチャンス♪
UE5を使用した3Dゲームとなります。
応募資格
【必須の要件・実績】
・Unreal Engineの実務経験1年以上(UE4可)
・3Dコンテンツ開発の実務経験(UE以外でも可)
【望ましいスキル】
・数学、物理を用いた挙動の実装経験
【求める人物像】
・周囲のメンバーとコミュニケーションを取りながら試行錯誤できる方
・オンラインゲームやレースゲームが好きな方
仕事内容
主な仕事内容
あなたにお任せしたいお仕事は、スマホ向けゲームアプリ、家庭用ゲーム、PCゲームなど、幅広いゲームコンテンツのプログラミング業務のお仕事になります。
・インゲーム実装(AI設計/実装/キャラクター制御/演出実装など)
・アウトゲーム実装(UI実装/画面遷移/合成/進化画面実装など)
・API実装
・開発環境の整備
・ゲームエンジン開発
・プラグイン開発など・外部もしくは他部署との折衝・その他付随する業務
※上記クライアントサイド業務は全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当頂きます。
バンダイナムコグループ、セガグループ、コナミなど、ゲーム業界を牽引するトップ企業と安定的な取引を行っております。プロダクションカンパニーの一員として様々なクライアントのプロジェクトに参画して頂き、1つの会社だけでは実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることが可能です!
応募資格
【必須要件】
■ゲーム案件にて単一プロジェクトでの実務経験
■ゲームのクライアントサイド設計・開発・運用のいずれかの経験
■スマホ、コンシューマ、アーケード、PCゲームの経験
■C++、C#のいずれかの経験
【歓迎要件】
■iOS/Androidアプリの開発経験
■Unity、Unreal Engine4もしくは5いずれかの経験
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スタッフの一言 : 国内最大級のEMS企業として 安定した経営基盤を確立しています。
仕事内容
遊戯機のプログラマー担当として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・C言語を用いた液晶制御プログラムの開発
・液晶演出の抽選処理、液晶画面の表示制御の設計、組込み、検査
・開発支援用のライブラリ及びツールのプログラム開発
応募資格
【必須経験】
・Cによるプログラム開発経験
・チームでの開発業務経験がある方歓迎
・新しい技術への適応力と問題解決能力
・遊技機メーカー、開発協力会社でのプログラム開発経験
・組込機器のプログラム開発経験
【求めている人物像】
・遊技機の知識に長けている方
・クライアントと円滑にコミュニケーションが取れる方
・様々な事に興味を持ち創造することが好きな方
仕事内容
【面白いアイデアを幅広い知識と高い技術力で具現化する】
どんなに面白いアイデアも体験できるようにするには形にする必要があります。
プログラマーは、それを技術と工夫で実現していく仕事です。
より良いプログラミングの為には、調査や研究、設計や相談なども非常に大切です。
また、言われたまま作るのではなく、『プログラマーならでは』の工夫や提案などが求められます。
【具体的には・・・】
・コンシューマーゲームやスマートフォンゲームのプログラミング
・ゲームエンジンやツールなどの研究開発など
【使用ソフト、ゲームエンジン等】
・C♯やC++
・Unity
・Unreal Engine4
応募資格
【必須スキル】
◇C++もしくはC#でのゲーム開発における実務経験やマネジメントの経験(5年以上)
◇メインプログラマーや実装パートリードプログラマーとしてプロダクトをリリースしたことがある経験
◇描画、AI、物理、数学、ネットワークなどの専門分野の知見
◇UnityやUnrealEngineなどのゲームエンジン使用経験
【歓迎スキル】
◇CI環境の構築、運用経験
◇テックブログやSNS等で情報発信されている方
◇10名程度のチームのマネジメント経験
【求める人物像】
◇他職種を巻き込み、よりよいプロダクト開発のためにチームを引っ張れる方
◇若手社員に対して模範となりコードレビューなどの技術指導ができる方
◇ゲームを面白くするための情熱をお持ちの方
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スタッフの一言 : Aimingの代表タイトルであるキャラバンストーリーズや無職転生他新規タイトルを手掛ける事の出来る部署です!新規開発に携わりたい方大歓迎!またAimingではゲーオタ採用をおこなっております。お客様の「おもしろい」を理解し、ゲーム開発に反映する事が『おもしろいゲーム』を作る為には必要となります。そういった背景から、Aimingの採用では『色んなゲームをプレイ・研究している』という事を大切にしています。
仕事内容
・ゲーム実装全般
・開発補助ツールの設計、開発
・Unityのエディタ拡張
応募資格
■必須条件/経験
PS4,PS5,Switch いずれかの、Unityを用いた開発経験1年以上
■優遇条件 / 経験
PS4,PS5,Switch いずれかの独自の機能をUnityで使用する為のプラグイン開発経験
コンシューマ機、スマートフォンを双方を含んだマルチプラットフォームタイトル開発経験
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スタッフの一言 : Aimingの代表タイトルであるキャラバンストーリーズや無職転生他新規タイトルを手掛ける事の出来る部署です!新規開発に携わりたい方大歓迎!またAimingではゲーオタ採用をおこなっております。お客様の「おもしろい」を理解し、ゲーム開発に反映する事が『おもしろいゲーム』を作る為には必要となります。そういった背景から、Aimingの採用では『色んなゲームをプレイ・研究している』という事を大切にしています。
仕事内容
◆Aimingが手掛けるオンラインゲームにおいてC++11を用いたゲームの新規実装や既存処理の修正・改善業務
【具体的には…】
第二事業部で、C++11を用いたゲームの新規実装や既存処理の修正・改善がメインにおこなっていただきます。
開発をスムーズにするためのツール開発なども必要に応じて行ってもらうことがあります。
【第二事業部とは】
2021年に新設された、私たち第二事業部では「新しいことへの挑戦」を常にし続ける部署でありたいと考えています。
現在の挑戦としては、マルチデバイスでゲーム構築を目指すことと、国内だけではなくグローバルで通用するゲームを作ることです。
本当に面白く良いゲームとは普遍的であり、スマートフォンでも家庭用ゲームでも関係がなく、すべてのデバイスで楽しんでもらえるはずだと考え挑戦し続けています。
また、国内はもちろんですが、グローバルで楽しんでいただけるゲームとして構想を行い、市場の最大化を狙って挑戦をし続けています。
まだ内緒ですが、他の挑戦も絶賛画策中です。
やったことがないこと、成し遂げたことがないこと、それに立ち向かうことが挑戦であり未開の地へ挑戦をし続けることができるプロ意識と情熱を持ったメンバーが少しずつ少しずつ集まってきています。
まるで、目的に向かい一緒に旅を行う仲間のように…
そんな気持ちで、Team Caravan という名前で組織組成を行っています。
組織といっても新設されたものなので、まだまだ未熟です。既存のメンバーはスタートアップのような組織の組成に対してとてもワクワクして取り組んでいます。われわれ第二事業部らしさというものを一緒に模索できる方、先の時代へ一歩踏み出せる方、一緒に挑戦できる方お待ちしております。
【公式HP】
https://recruit.aiming-inc.com/career/
応募資格
【必須スキル】
・C++を用いた設計・開発・運用の実務経験
・C++11のラムダ式を使った開発経験
・オンラインゲームの開発経験
・MVCなどの設計思想を用いた開発経験
【歓迎スキル】
・Android/iOSネイティブの知識
・設計レビュー
・コードレビュー
・Jenkins/GitHub Actionsの経験
・C++11でラムダ式以外の機能を使った経験
最近見た求人
事業企画(コーポレートプロセスコーディネーター)
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
3Dアニメーター(大阪)
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
IP展開渉外担当
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
プログラマー(クライアント・フロント)
社名非公開
プランナー(ブロックチェーンコンテンツ)(東京)
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
PICKUP求人