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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
現在開発中の大型レースゲームのクライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・各コンテンツに対するハブ対応
大規模開発のリリースまで携われるチャンス♪
UE5を使用した3Dゲームとなります。
応募資格
【必須の要件・実績】
・オンラインタイトルの開発、運営経験が1年以上
・UI作成経験必須
・仕様書作成能力、UE経験
【望ましいスキル】
・UIパートのリーダー経験アリ
・海外ゲーム、車ゲーム(GTA、FORZAなど)の知見がある※200時間以上のプレイ時間 など
・オンラインタイトルの立ち上げ時にUI担当として参画している
【求める人物像】
・周囲のメンバーとコミュニケーションを取りながら試行錯誤できる方
・オンラインゲームやレースゲームが好きな方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
■業務概要
自社IPのライセンス管理やグッズ展開等を行う部署(ライツ事業部)にて、
音楽権利の管理業務に幅広くご対応いただきます。
■具体的には下記に携わっていただいます。
・音楽権利の管理業務アシスタント
・音楽商品の企画、制作業務アシスタント
・売上データ管理、印税計算など売上処理業務
・その他、事業に関わる資料の作成や庶務全般
▼ライツ事業部とは
自社コンテンツのキャラクター、イラスト、音楽などを二次的に活用し、用途に合わせた各種グッズの制作、またそれらの権利を守るライセンス管理を行っています。
応募資格
【必須条件】
・印税計算ができる簡単な経理知識
・Word、PowerPoint、Excelの基本的な操作
【優遇条件】
・音楽に関する興味関心
・音楽権利に関する知識
・ゲーム、エンターテインメント全般への興味関心が高い方
【求める人物像】
・コツコツとミスなく業務を行うことが得意な方
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スタッフの一言 :
基盤開発チームがあったり、新規開発は100名規模で行ったりとスマホゲームの開発・運営において大規模開発に携われます♪
基本的には自社開発・自社運営となります!
仕事内容
新規開発中の魔法少女が活躍する人気IPを活用したスマホゲームのスクリプターとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・新作アプリ『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』開発のスクリプター
・ゲーム内シナリオのプロット作成、脚本制作
・スクリプトを使ったゲーム内イベントシーンの演出制作
・組込み済イベントの監修対応、及び実務フォロー
応募資格
【経験・スキル(必須条件)】
・スマートフォンゲームまたは家庭用ゲームにおけるシナリオ・演出の制作からイベント組み込みまでワンストップでの業務経験
・Luaなどのスクリプトを使用したゲーム内シナリオの演出実装経験
・イベントスクリプト実装作業をリードレベルで複数タイトル作りきった経験
【歓迎条件】
・イベント組み込みに関する外注会社との折衝経験
・舞台・アニメ・ドラマ等のゲーム領域以外の脚本制作、演出経験
【求める人物像】
・面白いゲームをお客様に届けるべく真摯に努力できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
・当事者意識を持って業務に取り組める方
・ボトルネックが発生した際は積極的に情報共有し、相談の上解決まで付き合ってくれる方
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スタッフの一言 : 国内最大級のEMS企業として 安定した経営基盤を確立しています。
仕事内容
遊戯機の映像ディレクターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・パチンコ・パチスロの液晶演出の統括を担当します。
・企画書や仕様書の意図を理解し、プランナーと協力しながら演出を考案し、具体的な映像内容を決定します。
・エフェクトデザイナー、2D/3Dデザイナー、オーサリングデザイナーに演出意図を伝え、スケジュールを管理しながらプロジェクトを推進します。
・必要に応じて協力会社への制作依頼も行います。
ディレクターは、プランナーの演出意図を理解して開発機種の目標を達成するための映像の見せ方を決めてます。進行から実行、評価改善まで対応し、顧客の課題解決まで対応を行います。
応募資格
【必須経験】
・映像ディレクターとしての実務経験がある方(パチンコ・パチスロどちらでも可)
・社内外問わずディレクション経験がある方
・新しい発想で魅力的な映像を創出する能力
【求めている人物像】
・自分のアイデアをパチンコ機やパチスロ機に反映させたい方
・コミュニケーションを取ることが得意で、人と話すことを楽しむ方
・仕事に対して積極的かつ前向きに取り組む姿勢を持っている方
・企画のプレゼンテーション経験がある方。
・自主的に動ける上、強い責任感を有する方
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スタッフの一言 : 国内最大級のEMS企業として 安定した経営基盤を確立しています。
仕事内容
遊戯機のプランナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・遊技機の企画書/概要書作成
・クライアント窓口対応
・協力会社への発注資料作成
・開発ディレクション
プランナーは、遊技者に向けて開発機種の目標を達成するための構成や進め方を考え、企画の立案により全体の方針を決める役割を担います。 進行から実行、評価改善まで対応し、顧客の課題解決まで対応を行います。
応募資格
【必須経験】
下記のツール、いずれかに該当する方
・遊戯機のプランナー経験をお持ちの方
・遊戯機が好きで日ごろから遊戯機をプレイされる方
【歓迎経験】
・AfterEffect、Photoshopの使用経験
【求めている人物像】
・遊技機の知識に長けている方
・クライアントと円滑にコミュニケーションが取れる方
・様々な事に興味を持ち創造することが好きな方
・とにかく遊技機が好きな方
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スタッフの一言 : 国内最大級のEMS企業として 安定した経営基盤を確立しています。
仕事内容
遊戯機のデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・絵コンテをベースに演出意図に添った動き、仮エフェクトなどの制作からVコンテに変換する作業。
・パチンコ/パチスロ/ゲームの映像や素材の編集・エフェクト作業。
・ロゴ、文字、各種UI等のデザイン、素材制作(立体化、アニメーション)
・プログラマーへ渡すデーター編集作業。
ディレクターの指示の元に、演出の意図を意識して映像制作を行います。新しい見せ方や表現など感性を活かした作業になります。
応募資格
【必須経験】
・ぱちんこ・パチスロ液晶開発の経験
・After Effectsによる映像制作・編集エフェクトの制作能力
【歓迎経験】
・Maya、3ds Max、C4D、Zbrushなどの3Dソフトウェア使用経験があると尚可。
【求めている人物像】
・チームプレイを重視できる方
・ぱちんこ・パチスロ台の演出を考えたり、研究するのが好きな方
・創造して形にするのが好きな方
・イメージから形にする(物づくり)が好きな方
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スタッフの一言 : 国内最大級のEMS企業として 安定した経営基盤を確立しています。
仕事内容
遊戯機のオーサリング担当として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・遊技機オーサリング業務
・Vコンテ作成
・デバッグ業務
遊技機におけるオーサリングでは、映像素材をプログラムに渡さすための編集業務を行います。
映像とプログラムの橋渡しとなる重要なポジションで、規則やルールに則って正しく映像データーを整理します。また、映像制作側で作ったデーターのミスがあった場合はオーサリング側で修正を行うこともあるため、映像制作の知識も身につくようになります。
応募資格
【必須経験】
・AfterEffectsの経験
【求めている人物像】
・遊技機の知識に長けている方
・クライアントと円滑にコミュニケーションが取れる方
・様々な事に興味を持ち創造することが好きな方
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スタッフの一言 : 国内最大級のEMS企業として 安定した経営基盤を確立しています。
仕事内容
遊戯機のプログラマー担当として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・C言語を用いた液晶制御プログラムの開発
・液晶演出の抽選処理、液晶画面の表示制御の設計、組込み、検査
・開発支援用のライブラリ及びツールのプログラム開発
応募資格
【必須経験】
・Cによるプログラム開発経験
・チームでの開発業務経験がある方歓迎
・新しい技術への適応力と問題解決能力
・遊技機メーカー、開発協力会社でのプログラム開発経験
・組込機器のプログラム開発経験
【求めている人物像】
・遊技機の知識に長けている方
・クライアントと円滑にコミュニケーションが取れる方
・様々な事に興味を持ち創造することが好きな方
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
メタバースのプランナーとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・ゲームにおけるメタバース空間での遊びや仕組みを検討作成したり横断的に複数のコンテンツを横断する仕様や業務となるため
関連パートと連携し、制作進行などを行なうなどの業務を担当頂きます。
大規模開発のリリースまで携われるチャンス♪
UE5を使用した3Dゲームとなります。
応募資格
【必須の要件・実績】
・・オンラインゲーム(特にMMORPG)の知識がある※開発、運営経験 または200時間以上のプレイ時間 など
・アクションゲームの仕様作成、設計能力
・資料作成能力
【望ましいスキル】
・・UE経験(特にBP経験)
・複数の分野での業務経験がある人材
→プレイヤーアクション、コミュニケーション機能、ミニゲーム設計など
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
現在開発中の大型レースゲームのクライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・バトルルール検証と関連してバトルエリアのレベルデザイン
・その他、検証用地形作成、プレイ会の取り回し、資料作成など
大規模開発のリリースまで携われるチャンス♪
UE5を使用した3Dゲームとなります。
応募資格
【必須の要件・実績】
・レベルデザイン能力、バランス調整力
・フィールド作成経験必須
・UE経験(特にレベルデザイン関連)
・資料作成能力
仕事内容
現在同社が開発を進めている新規タイトルの3Dモデラーとして、背景を中心に以下業務をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
・3D背景モデルデータのコンバート
L元データの受領確認、データ作成、実機確認、納品までの一連の業務
・アイテムモデル作成
Lレンダリング用3Dデータの作成
・スケジュール管理やタスク整理、企画/開発など他セクションとの連携、折衝業務
【勤務日数・勤務時間について】
残業:0~20時間以内
【リモート勤務について】
業務に慣れるまでは週5出社勤務
(以降は週2在宅勤務/週3出社勤務を予定)
応募資格
【必須要件】
・Dゲームで2年以上の実務制作経験
・下記のツールが使える人
LUnityの使用経験
LMaya/Blender/Photoshopの使用経験
LPerforce(Helix)でのバージョン管理経験
LGoogle各種サービス(スプレッドシート、ドキュメント、スライド)の使用経験
LBacklogでのチケット管理経験
【あると望ましい経験】
・業務上で英語でのコミュニケーション経験
・Unityでのツール制作経験(C#)
・Substance、Houdini、ZBrushの業務利用経験
【求める人物像】
・報告/連絡/相談の一般的なコミュニケーションスキルをお持ちの方
・版元へのリクエスト出し、複数セクションとの連携が発生するため
・大量物量のデータ管理が得意な方
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スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。
仕事内容
コンシューマー制作環境における、カットシーンアーティストを募集いたします。
※リードクラスの方は、別途リード業務を併せて行っていただく可能性がございます。
※ライティング作業が可能な方は、別途ライティング業務を併せて行っていただく可能性がございます。
※カットシーンの中で経験スキルに準じて配置を決定していく形となります。
◇具体的な業務・・・
・カットシーン制作(本制作)
※プライマリ・レイアウト・カメラワーク・VFX+音声タイミング・カットシーン尺のFixまでと、
本モデル+本背景に差し替え・調整・セカンダリの2段階で本制作を進めていきます。
基本的にはプリビズの通りの制作ですが、MoCap収録時に変更があったものは変更に合わせての修正。
一部プリビズが無いシーンがあるため、その場合は演出を考えてのレイアウト+カメラワークの作成をお願いいたします。
また、制作中に変更があった場合の対応もお願いいたします。
・一部、2D演出(AEなどで制作)の制作もお願いする場合があり。
※素材は弊社からご提供させていただきます。
・モーションを付ける際、インゲームのリグがある場合はご提供できますが
ない場合はリグを制作していただきアニメーションを付けていただくことがあります。
※ご提供するリグには説明書はございませんので、実際にDCCツールで触って使い方を調べていただく必要があります。
・自社オリジナルエンジンへの出力、調整
…自社オリジナルエンジンにつきましては、UEを触ったことがある方でしたら、基本操作には問題ない想定となります。
■タイトル情報
・3D アクションRPG(オープンワールド形式)
・フォトリアル調
応募資格
■求めるスキル/経験
・MotionBuilderを使用しての作業経験
・リアル系のカットシーン制作経験(できればAAAクオリティの作品などの制作経験)
・MoCapデータを使用したモーション制作、物理的なアニメーション(マントや髪など)制作経験
・クリーチャーなどのモンスター系(四足歩行)の手づけアニメーション制作経験
・演出を考えてカットレイアウトしたご経験
■歓迎条件
・人員教育、人員指導の経験がある方
・開発初期から開発に携わった経験がある方
仕事内容
エフェクトアーティストとしてハイエンドな3Dアクションゲームタイトルの開発を行って頂きます。
【具体的には・・・】
主にUnreal Engine5「Niagara」を使用した爆発、ビームやヒットエフェクトなどのリアル表現のエフェクト制作
及びそれらに付随するテクスチャ、メッシュ作成、シュミュレーション検証、データアセットへの設定から
処理負荷調査まで幅広く担当頂きます。
また、デザイナーの要望に沿ってシェーダー設計および機能追加やもご担当頂きます。
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Xbox Series、Steamなど)
応募資格
【必須条件】
・DCCツールを使用した制作業務経験3年以上
・Unreal Engine「Niagara」でのエフェクト制作業務経験2年以上
・Unreal Engineでのシェーダー制作業務経験1年以上
・協調性があり、スタッフと円滑なコミュニケーションが取れる方
【歓迎条件】
・リアル表現、アクションゲームが好きな方
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
◆オンラインゲーム開発における、モデリングのお仕事です。
【具体的には・・・】
・オンライン専用ゲーム向けの3DCGメカニックモデル作成
・某有名ロボットアニメIPに関するゲーム制作にかかわっていただきます。
【開発環境】
Maya、Photoshop
【プラットフォーム】
CS機(PS4/PS5)
応募資格
【必須条件】
・家庭用アクションゲームの制作経験
・Maya、Photoshopを使用したゲーム向け3Dモデルの制作経験(3年以上)
・ロボットやメカなどの無機物の作品(ポートフォリオ)提出が可能な方、又は得意な方
【歓迎条件】
・キャラクター、メカを題材にした漫画、アニメ、映像コンテンツへの知識
・リアル系・写実的な表現と、制作方法についての知識・経験
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
◆オンラインゲーム開発における、モデリングのお仕事です。
【具体的には・・・】
・コンシューマーゲーム機向けの3Dキャラクターモデルの作成(人物、メカなど)
※メカ=銃などの装備類
【開発環境】
Maya、Substance Painter
【プラットフォーム】
PS5、Steamなど
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用したゲーム向け3Dモデルの制作経験(3年以上)
・Substance Painterを用いたbake処理を伴うtexture制作経験
・ロボット、メカ系の作品(ポートフォリオ)提出ができる方、又は得意な方
【歓迎条件】
・リアル系・写実的な表現と、制作方法についての知識・経験
・以下いずれかのソフトを使用した制作経験
(・Zbrush ・Marvelous Designer ・Substance Designer)
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
◆PCゲーム開発における、ヴィジュアルアーティスト業務をお願いいたします。
【具体的には・・・】
・3Dモデルを元にPhotoshopでのメカ系イラストのレタッチ作業、Mayaレンダリング作業
・イラストのクオリティ管理業務
・AfterEffectでのエフェクト・ムービー演出加工
【開発環境】
Maya、Photoshop、AfterEffect
【プラットフォーム】
PC
応募資格
【必須条件】
・Maya、AfterEffect・Photoshopを使用して作品を作成したことがある。(実務経験2年以上)
【歓迎条件】
・SF系イラストのクオリティ管理経験者
・ロボット物作品への見識・興味がある方
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
◆ゲーム開発における、マップモデリングのお仕事です。
【具体的には・・・】
フォトリアルマップの作成
Unreal Engineを使ってゲーム開発を行っていただきます。
【開発環境】
MAYAなどDCCツール
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Xbox Series)、Steam
応募資格
【必須条件】
・MAYAなどDCCツールを用いたマップアセットの制作経験(3年以上)
・ゲーム向けマップの構築能力
・UnrealEngine5でのマップ制作に対して負荷プロファイリング、負荷軽減、マテリアル設計、描画エラー等の解決ができる知識
【歓迎条件】
・描画関連の最適化全般を行える知識
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
◆ゲーム開発における、マップモデリングのお仕事です。
【具体的には・・・】
フォトリアルマップの作成
弊社内製エンジンを利用したマップ・アセット制作業務
【開発環境】
MAYAなどDCCツール
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Xbox Series)、Steam
応募資格
【必須条件】
・MAYAなどDCCツールを用いたマップアセットの制作経験(3年以上)
・処理負荷も考慮したゲーム用マップの全体構築能力がある方
【歓迎条件】
・ゲーム用マップの実務経験能力
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
◆ゲーム開発における、プログラミングのお仕事です。
【具体的には・・・】
オンラインゲーム(3Dロボットアクション)の運営、保守業務
社内ライブラリを用いたオンラインゲームのアップデート対応、不具合調査等を行っていただきます。
【開発環境】
C++
【プラットフォーム】
Steam
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・C++言語でのコーディング、コード解析ができる方
・ネットワーク関連知識のある方
【優遇条件】
・オンラインゲームの開発経験があれば尚可
・サーバーサイドの知識(Redis, AWS等)があれば尚可
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
メカ、ロボットのモデル制作業務です。
【具体的には・・・】
弊社開発製品のロボットモデル制作
ロボットアニメ作品を題材にしたゲームに登場する3Dモデル及びテクスチャ制作等
【開発環境】
Maya、Substance Painter
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS4/PS5、Switch)、PC
応募資格
【必須条件】
・Autodesk Mayaを使用した3Dモデルの制作経験(3年以上)
・メカ、ロボットなどの無機物な作品(ポートフォリオ)の提出ができる、又は得意な方
【歓迎条件】
・ゲームモデルの制作経験
・Substance Painterでの制作経験
・ロボットアニメ作品に対する知識
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
2024/05/20
契約社員
QA担当 / 中国語
株式会社Yostar
2024/05/20
正社員
◆6月6日開催1DAY選考会◆【新規大型オンラインタイトル】レベルデザイナー(マップデザイン)
株式会社セガ
2024/05/20
正社員
◆6月6日開催1DAY選考会◆【新規大型オンラインタイトル】ゲームデザイナー
株式会社セガ
2024/05/20
正 契約
◆6月6日1DAY選考会◆【新規大型オンラインタイトル】リードゲームデザイナー
株式会社セガ
2024/05/20
正社員
◆6月6日開催1DAY選考会◆【新規コンシューマタイトル】シニアプランナー(3Dアクションステージ設計リーダー)
株式会社セガ
2024/05/20
正 契約
【新規開発】シナリオライター
株式会社Colorful Palette
PICKUP求人