日本発の世界的ビッグタイトルを!

AAAタイトル
開発者 募集中

© 2017 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. PsychoBreak, Tango, Tango Gameworks, Bethesda, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

日本発の世界的ビッグタイトルを!

AAAタイトル
開発者 募集中

© 2018 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. Bethesda, Bethesda Softworks, Bethesda Game Studios, ZeniMax, Pip-Boy, Vault-Tec and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. Fallout, Vault Boy and related logos are trademarks or registered trademarks of Bethesda Softworks LLC in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

日本発の世界的ビッグタイトルを!

AAAタイトル
開発者 募集中

© 2014 – 2016 ZeniMax Media Inc. Developed in association with Tango Gameworks. PsychoBreak, Tango, Tango Gameworks, the TA logo, Bethesda, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

ゼニマックス・アジア × シリコンスタジオエージェント 共同企画
ゼニマックス・アジア × シリコンスタジオエージェント
シリコンスタジオエージェント シリコンスタジオエージェント

ゼニマックス・アジア株式会社は、アメリカを本拠地とするゼニマックス・メディアグループの一員として、日本およびアジア地域でのベセスダ・ソフトワークスのゲームタイトルのリリース・販売を担当し、Tango Gameworks(タンゴゲームワークス)にてゲームを制作・開発をしています。

『バイオハザード』などの有名タイトルの生みの親である三上真司氏をトップとし、「今までに見たことのないゲームを生み出す」という思いから設立されたTango Gameworksは、世界をターゲットとするゲーム企画・開発スタジオ。
大人気サバイバルホラーゲーム『サイコブレイク』『サイコブレイク2』に続き、新作アクションアドベンチャーゲーム『GHOSTWIRE TOKYO』にも注目が集まる同スタジオでは、AAAタイトルの開発者を募集しています。

最も大切なのは「ゲーム開発が大好き」で「ユーザーを楽しませるのが大好き」であること。
加えて、協調性や積極性、好奇心と向上心を持ち、「ものづくり」に対するこだわりと責任感がある。
そんな熱意あるクリエイターの方のご応募をお待ちしています。

募集要項

会社名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
東京都港区芝浦4-2-8 住友不動産三田ツインビル東館 6F
雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(昼休憩1時間)
※フレックスタイム制度有
休日、休暇
土曜、日曜、国民の祝日、年末年始休暇、年次有給休暇 ※年間休日 約120日
待遇・福利厚生
敷地内禁煙
受動喫煙防止措置の状況
屋内 原則禁煙(喫煙専用室設置、 加熱式 たばこ専用喫煙室設置 等)
※弊社は厚生労働省指定の技術的基準を満たした喫煙専用室を設け、対策を行っております。

本求人はシリコンスタジオ株式会社を通して応募を受付させていただきます。
シリコンスタジオ株式会社の利用規約個人情報取扱規約をご覧いただいたうえでご応募をお願いいたします。

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募集求人・デザイナー

  • キャラクターアーティスト
    職務内容

    ◆ゲーム開発におけるキャラクターおよびテクスチャー制作などの3Dモデリング業務

    【具体的に…】
    ゲームディレクターの指針や様々な企画の種、自分自身のアイディアを基に、想定される世界観に合ったキャラクターモデル及びテクスチャー制作、その他関連する武器、小物等の他のアセットに至る3DCGデザインを担っていただきます。

    応募資格

    【必須スキル】
    ・PlayStation4及びXboxOneのプラットフォーム、或いはPCゲーム環境に対応したハイエンドゲームの製作に携わった経験
    ・ディフォルメテイストではなくリアルを追求した3DCGキャラクターモデル制作経験
    ・Maya等のDCCツールを使用した実務経験
    ・Zbrush等のスカルプトツールを使用した実務経験
    ・Photoshop等のデジタルツールでのイラスト制作経験
    ・日本語能力(ビジネス環境で問題なく意思疎通できる能力)

    【優遇スキル】
    ・英語能力

    【求める人物像】
    ・独創的でありながら、そのゲームの世界観とマッチするデザインを生み出せる方
    ・チーム全体のために情報共有や助け合いができる、前向きで協調性のある方

    給与
    年収: 400万円~ 500万円
    月給: 33万円~ 41万円
    昇給あり(年1回1月に査定)
    ⇒翌年給与は技能、職務内容、成果等を総合判断して決定
  • コンセプトアーティスト
    職務内容

    ◆ゲーム開発における世界観、キャラクター、クリーチャー、背景から各種の小物や様々なアセットに至るまで、全てのビジュアルデザインを担っていただきます。

    【具体的に…】
    ゲーム開発の最初期段階では、その作品のビジュアルの方向性を具体的な画に落とし込み、その後は作品に登場する全てのデザインに関わり、メインビジュアルを始め作品の全てのビジュアルデザインを創り上げて行く、ゲーム全体に関わる総合的なデザインの制作と監修を担っていただきます。

    応募資格

    【必須スキル】
    ・ゲーム開発での、何らかのビジュアルデザインの実務経験
    ・自分が創り出したデザインで世界中のユーザーを楽しませたいという熱い情熱
    ・日本語能力

    【優遇スキル】
    ・Photoshop、Illustrator、Painter等の基本的なデジタルデザインツールの知識
    ・MayaやModo等の各種DCCツールの知識

    【求める人物像】
    ・独創的でありながら、そのゲームの世界観とマッチするデザインを生み出せる方
    ・自発的に企画やアイディアの提案ができ、アクティブに制作にかかわっていく事ができる方
    ・ゲーム制作という流動的な開発業務を、柔軟性と忍耐力をもってポジティブにできる方
    ・ディレクターの求める世界観を画に落とし込める方
    ・人と関わることが好きで、特に多人数での物づくりが好きな方

    給与
    年収: 400万円~ 500万円
    月給: 33万円~ 41万円
    昇給あり(年1回1月に査定)
    ⇒翌年給与は技能、職務内容、成果等を総合判断して決定
  • ライティングアーティスト
    職務内容

    ◆ゲーム内のライティング作業全般(カットシーン含む)と最終出力画面のポストプロセス業務。

    【具体的に…】
    ゲーム全体の世界観を伝えるビジュアルのテイストを調整し、最終の画的なクオリティーを際立たせる仕上げのお仕事です。
    ゲーム内の全てのライティング及び、ポスト処理の構築、調整から完成までを担っていただきます。

    応募資格

    【必須スキル】
    ・ゲーム制作におけるライティングアーティストの実務経験
    ・ライティング、ポストエフェクト、カラーグレーディングに関する幅広く深い知識

    【優遇スキル】
    ・何らかの映像作品制作(実写、CG)でのライティングアーティストの実務経験
    ・ハイエンドコンシューマー機(PS3、Xbox 360以降)でのライティングアーティストの実務経験
    ・制作プロジェクトにおけるリーダー経験
    ・DCCツールやゲームエンジン上でのライティングやレンダリングの実務経験
    ・リアルの追及だけで無く、演出的に誇張された画面効果的なライティングの能力
    ・英語能力

    【求める人材】
    ・とにかくゲームが好きな方
    ・クオリティに対する飽くなき向上心のある方
    ・様々なゲームや映画などの映像作品に触れ、ライティング手法を研究している方
    ・アートディレクターやエンバイロメントアーティストと連携し、意図を汲み取って業務を進められる方
    ・新しい技術やアイデアに対して常に興味、関心を持ち、それらを取り入れ活用する能力がある、またはそのための努力ができる方

    給与
    年収: 300万円~ 800万円
    月給: 25万円~ 66万円
    昇給あり(年1回1月に査定)
    ⇒翌年給与は技能、職務内容、成果等を総合判断して決定
  • ユーザーインターフェイス
    職務内容

    ◆ゲーム開発におけるUIデザイン、システム構築業務

    【具体的に…】
    ゲームに登場する全てのユーザーインターフェイスのデザイン、システムの構築、各種データの作成のお仕事です。ゲーム内のさまざまな情報、各種機能をビジュアル化し、解りやすく直感的にユーザーに伝え、スムーズな操作やゲーム体験を確立していただきます。

    応募資格

    【必須スキル】
    ・WebHPや各種OS等、何らかのインタラクティブコンテンツのインターフェイスデザインの実務経験
    ・Photoshop等、デザインに使用する基本的なソフトの使用経験
    ・デザイン能力に加えて、ゲームの企画を元に各種インターフェイスの機能設計が出来る能力
    ・多人数での開発作業における柔軟なコミュニケーション能力
    ・新しい技術やサービスに常に興味を持ち、それらを取り入れ活用する能力
    ・日本語能力

    【優遇スキル】
    ・ゲームのインターフェイスデザインの実務経験
    ・Adobe FlashやAdobe Edge、Scaleform等の各種ツール(自社ツールを含む)を用いた開発経験
    ・実務レベルの制作フロー構築及び管理経験
    ・英語能力

    【求める人物像】
    ・とにかくゲームが好きな方
    ・詳細な指示書やデザイン画に頼らず、自発的に発想し全体的なデザインイメージを構築できる方
    ・自主的に課題を見出して目標設定をし、業務を遂行できる方
    ・チーム全体のために情報共有や助け合いができる、協調性のある方
    ・問題解決において前向きな態度で議論ができる方
    ・仕様の変更やスケジュールの変更に対して柔軟に対応できる方
    ・クオリティーに対するこだわりと、最後まで作りきるという信念をもっている方

    給与
    年収: 400万円~ 500万円
    月給: 33万円~ 41万円
    昇給あり(年1回1月に査定)
    ⇒翌年給与は技能、職務内容、成果等を総合判断して決定
  • テクニカルアニメーター/リガー
    職務内容

    ◆ゲーム開発におけるテクニカルアート・リグ業務

    【具体的に…】
    DCCツールやミドルウェア上で機能するスクリプトやプラグインの作成、リギング等のお仕事です。
    アーティストとプログラマの間の橋渡し的な役割も期待され、ワークフローの構築や技術的な支援と問題解決など、プロジェクトに欠かせない役割を担っていただきます。

    応募資格

    【必須スキル】
    ・MayaなどのDCCツールに対しての豊富な知識
    ・Melやpythonなどのスクリプト作成経験
    ・キャラクターのリグやエクスプレッションの作成経験
    ・多人数での開発作業における柔軟なコミュニケーション能力

    【優遇スキル】
    ・ゲーム制作の効率的なワークフローを理解し、提案・整備できる
    ・フェイシャルアニメーションツールの作成・構築の経験
    ・ダイナミクスやエクスプレッションを応用したリグの構築経験
    ・アセットの仕様策定及び、作成の実務経験
    ・各種プログラミング言語の使用経験
    ・アーティストの作業をサポートするプラグインやバッチファイルなどの作成経験

    【求める人材】
    ・制作ワークフローや作業環境の効率化のために、積極的にツールの作成、改善提案ができる方
    ・ゲーム制作という流動的な開発業務を、柔軟性と忍耐力をもってポジティブに行える方
    ・新しい技術やアイデアに対して常に興味、関心を持ち、それらを取り入れ活用する能力がある、またはそのための努力ができる方

    給与
    年収: 300万円~ 800万円
    月給: 25万円~ 66万円
    昇給あり(年1回1月に査定)
    ⇒翌年給与は技能、職務内容、成果等を総合判断して決定
  • カットシーンアニメーター
    職務内容

    ◆ゲーム内に挿入されるアニメーション映像制作業務・フェイシャルアニメーション制作業務

    【具体的に…】
    シナリオや絵コンテ、演出内容をもとに、カットシーン(CGアニメーション映像)及び、イベントシーンのシーン構築から実装までの全ての制作作業に加え、ゲーム全般のフェイシャルアニメーションの制作も担っていただきます。

    応募資格

    【必須スキル】
    ・DCCツールを使用したカットシーンの制作経験
    ・DCCツールを使用したCGアニメーション映像作品(カメラレイアウト)の制作・演出の実務経験
    ・映像編集ツールの使用経験
    ・多人数での開発作業における柔軟なコミュニケーション能力

    【優遇スキル】
    ・ゲーム開発におけるカットシーンの制作経験
    ・フェイシャルアニメーションの制作経験
    ・モーションキャプチャー、フェイシャルキャプチャーの収録、編集の経験
    ・モデリング・フェイシャルリグ(ターゲットポーズを含む)の制作経験
    ・スクリプト・リギング等のテクニカルデザイナー的なスキル
    ・実写映像の制作・演出の経験
    ・絵コンテの制作・読解の経験
    ・英語能力

    【求める人材】
    ・とにかくゲームが好きな方
    ・コミュニケーション能力に優れ、積極的に連携して仕事が出来る方
    ・映画やドラマ等の映像作品がとにかく好きな方
    ・小説等の活字から情景を妄想するのが得意な方
    ・感受性が強く表情が豊かな方
    ・様々な技術に対する好奇心・探究心のある方
    ・クオリティに対する向上心とこだわりのある方

    給与
    年収: 300万円~ 800万円
    月給: 25万円~ 66万円
    昇給あり(年1回1月に査定)
    ⇒翌年給与は技能、職務内容、成果等を総合判断して決定
  • エンバイロメントアーティスト
    職務内容

    ◆コンシューマーゲーム開発における3D背景デザイン業務

    【具体的に…】
    ゲームの舞台となる世界と環境を作り込む仕事です。コンセプトアートをもとに世界観を膨らませ、自分自身でデザインしながら世界を構築、制作していただきます。背景の様々なモデルの制作から、シーン全体の構築、ゲームへの実装を行い、最終的なメモリやフレームレート調整までを担っていただきます。

    応募資格

    【必須スキル】
    ・3Dゲーム開発における背景制作の実務経験、又は映画、CM等さまざまな映像作品での背景制作の実務経験
    ・多人数での開発作業における柔軟なコミュニケーション能力

    【優遇スキル】
    ・PlayStation4/XboxOne/PCでの開発経験
    ・何らかのプロジェクトにおけるリーダー経験
    ・スカルプトツールの使用経験
    ・照明や色彩に関しての専門知識や3Dツールのライティングの高いスキル
    ・植物・流体・大気などの環境制作に特化したスキルや専門知識・建築・構造デザインに関する専門知識
    ・各種スクリプト/プログラミング言語による、自動化ツールの制作能力、知識
    ・外部協力会社のスケジュール及びクオリティの管理経験
    ・実務レベルの制作フロー構築及び管理経験
    ・英語能力

    【求める人物像】
    ・とにかくゲームが好きな方
    ・詳細な指示書やデザイン画に頼らず、自発的に発想し全体的なデザインイメージを構築できる方
    ・自主的に課題を見出して目標設定をし、業務を遂行できる方
    ・チーム全体のために情報共有や助け合いができる、協調性のある方
    ・問題解決において前向きな態度で議論ができる方
    ・仕様の変更やスケジュールの変更に対して柔軟に対応できる方
    ・クオリティーに対するこだわりと、最後まで作りきるという信念をもっている方

    給与
    年収: 400万円~ 500万円
    月給: 33万円~ 41万円
    昇給あり(年1回1月に査定)
    ⇒翌年給与は技能、職務内容、成果等を総合判断して決定
  • アニメーター
    職務内容

    ◆ゲーム内に登場するキャラクターや動くもの全般のアニメーション制作業務

    【具体的に…】
    ・3DCGツールを使用したアニメーション制作が中心となります。
    ・アニメーション制作を通じてキャラクターの性格や性能、魅力を表現して頂きます。

    応募資格

    【必須スキル】
    ・3DCG ツールを使用したアニメーション制作経験
    ・多人数での開発作業における柔軟なコミュニケーション能力
    ・日本語能力(外国籍の方のご応募も受け付けますが、実務は日本語で行うため、目安として日本語検定2級以上相当 が望ましい)

    【優遇スキル】
    ・スクリプト、リグ作成等のテクニカルアニメーター経験
    ・高度なフェイシャルアニメーションの制作経験
    ・破壊等の物理シ ュミレーションの制作経験
    ・英語でのコミュニケーション能力(歓迎)

    【求める人材】
    ・制作時に発生する様々な課題を発見し、他セクションと協力して解決していく事を積極的に行える方
    ・ゲーム制作という流動的な開発業務を、柔軟性と忍耐力をもってポジティブに行える方
    ・新しい技術やアイデアに対して常に興味、関心を持ち、それらを取り入れ活用する能力がある、またはそのための努力ができる方

    給与
    年収: 300万円~ 800万円
    月給: 25万円~ 66万円
    昇給あり(年1回1月に査定)
    ⇒翌年給与は技能、職務内容、成果等を総合判断して決定
  • VFXアーティスト
    職務内容

    ◆コンシューマーゲーム開発におけるVFX表現全般の制作業務

    【具体的に…】
    環境エフェクト、キャラクターエフェクト、カットシーンエフェクトなど、ゲーム内に登場するあらゆる VFX 表現のデザイン・ 作成・組み込みを行う仕事です。
    その他にも関連する VFX の制作作業全般にも関わっていただきます。

    応募資格

    【必須スキル】
    ・ゲームに限らず、何らかの VFX の制作経験
    ・自発的に行動出来る積極性
    ・多人数での開発作業における柔軟なコミュニケーション能力
    ・日本語能力(外国籍の方のご応募も受け付けますが、実務は日本語で行うため、目安として日本語検定2級以上相当 が望ましい

    【優遇スキル】
    ・ゲームの VFX 制作においてトップレベルのクオリティを追求し続ける情熱を持って
    ・FumeFX や RealFlow 等、流体シミュレーションソフトの使用経験

    【求める人材】
    ・制作時に発生する様々な課題を発見し、他セクションと協力して解決していく事を積極的に行える 方
    ・ゲーム制作という流動的な開発業務を、柔軟性と忍耐力をもってポジティブに行える方
    ・新しい技術やアイデアに対して常に興味、関心を持ち、それらを取り入れ活用する能力がある、またはそのための努力ができる方
    ・英語でのコミュニケーション能力(歓迎)

    給与
    年収: 300万円~ 800万円
    月給: 25万円~ 66万円
    昇給あり(年1回1月に査定)
    ⇒翌年給与は技能、職務内容、成果等を総合判断して決定

募集求人・プログラマー

  • モーションエンジンプログラマー
    職務内容

    ◆アニメーションエンジンのゲーム環境への実装、関連技術の研究を担当していただきます。

    応募資格

    【必須スキル】
    ・プログラミングの基本的な知識と経験(C++)
    ・(中途採用の方)ゲーム制作に関連するプログラミングの実務経験

    【歓迎スキル】
    ・順運動学、逆運動学、ブレンドツリー、ステートマシンなど、モーションに関連する知識と経験
    ・数学の基礎教養,、線形代数
    ・DCCツールのプラグイン開発経験(MEL、MayaPython、C++)

    【求める人材】
    ・新しい技術を積極的に取り入れ、ゲーム作りに生かすことができる方
    ・他セクションのクリエイターと協調しながら、円滑に作業を進められる方
    ・主観にとらわれず他者の意見を取り入れた上で、こだわりを持ってクオリティを追求できる方

    給与
    年収: 300万円~ 800万円
    月給: 25万円~ 66万円
    昇給あり(年1回1月に査定)
    ⇒翌年給与は技能、職務内容、成果等を総合判断して決定
  • エンジンプログラマー
    職務内容

    ◆ゲームエンジン、ミドルウェア、その他ゲーム開発に関連する技術の研究と実装を担当していただきます。

    【具体的に…】
    ・比較的タイトルに依存しない汎用コード(エンジン、アプリ側両方含む)の実装
    ・ランタイム上の開発ツール、開発支援機能の提案、実装
    ・スレッド処理、フレームレート、ロード処理などのプロファイル、最適化など、ゲームエンジンに関わる全般のプログラム制御

    応募資格

    【必須スキル】
    ・C++でのコンシューマーゲーム開発経験3年以上。

    【歓迎スキル】
    ・プログラマー人以上の規模でのゲーム開発経験
    ・ゲームエンジンを使用した開発経験
    ・PS4、Xbox One の開発経験
    ・マルチスレッドで処理するコードの実装経験
    ・コンシューマーゲーム開発でのシステム担当経験
    ・英語の論文、資料を読める読解力

    【求める人材】
    ・常に新技術へアンテナを張り、現実的な実装へ落とし込めないか挑戦する方
    ・主観にとらわれず他者の意見を取り入れることができ、保守のしやすいコーディングを心がける方
    ・他セクションのクリエーターと協調しながら、円滑に作業を進められる方
    ・プログラマ複数人でのチーム開発・情報共有を円滑に行える方

    給与
    年収: 300万円~ 800万円
    月給: 25万円~ 66万円
    昇給あり(年1回1月に査定)
    ⇒翌年給与は技能、職務内容、成果等を総合判断して決定
  • アプリプログラマー
    職務内容

    ◆ゲームプログラムの全般的な設計/実装を担当していただきます。

    【具体的に…】
    ・プレイヤー/エネミー/NPC等のキャラクターの挙動制御
    ・レベル構築に関連する全般のプログラム制御
    ・その他ゲームの挙動に直接関連する全般のプログラム制御

    応募資格

    【必須スキル】
    ・プログラミングの基本的な知識と経験(C++)
    ・ゲーム制作に関連するプログラミングの実務経験

    【歓迎スキル】
    ・ゲームプロブラミングに関連する技術の高度な知識と経験

    【求める人材】
    ・他人を楽しませるという意識を持って遊びを創り出することができる方
    ・新しい技術を積極的に取り入れ、ゲーム作りに生かすことができる方
    ・他セクションのクリエーターと協調しながら、円滑に作業を進められる方
    ・主観にとらわれず他者の意見を取り入れた上で、こだわりを持ってクオリティを追求できる方

    給与
    年収: 300万円~ 800万円
    月給: 25万円~ 66万円
    昇給あり(年1回1月に査定)
    ⇒翌年給与は技能、職務内容、成果等を総合判断して決定
  • ツールプログラマー
    職務内容

    ◆プロジェクトを進める上での開発環境の構築/効率化と、ゲームのクオリティアップのためのツール制作及び関連技術の研究を担当して頂きます。

    【具体的に…】
    ・Windows ベースの開発支援ツールの制作
    ・ランタイムエンジン上でのツール、開発支援機能の提案、実装
    ・データベース、コラボレーションツールなどの整備、提案、実装
    ・Jenkins などの継続的ビルド環境の管理

    応募資格

    【必須スキル】
    ・プログラミングの基本的な知識と経験(C++)
    ・C#、Net Framework、Qt、MFCなどでのGUIツール制作の一年以上の実務経験

    【歓迎スキル】
    ・Python、C#などのツール、プラグイン作成に適した言語知識
    ・コンシューマーゲーム開発経験
    ・Jenkins/CruiseControlなどのCIツールの管理経験
    ・大規模アセットの扱い、分散システムの設計、構築の経験
    ・MySQL/PostgreSQLなどのデータベースの使用、管理経験
    ・Perforceなどのソフトウェア構成管理ツールの経験
    ・ビルドエンジニアの担当経験

    【求める人材】
    ・常に開発効率の向上とクオリティアップのための改善提案・実行していける方
    ・周りとコミュニケーションをとり意見を取り入れていける方
    ・未経験の問題も積極的にチャレンジしていく事が出来る方
    ・アーティストやプログラマなどセクションを超えてコミュニケーションを広げていける方
    ・最新のゲーム開発環境を研究し、取り入れていく意気込みのある方

    給与
    年収: 300万円~ 800万円
    月給: 25万円~ 66万円
    昇給あり(年1回1月に査定)
    ⇒翌年給与は技能、職務内容、成果等を総合判断して決定
  • グラフィックスプログラマー
    職務内容

    ◆ゲーム開発におけるグラフィカルな表現を担う描画プログラムの設計、実装、保守、研究を全般的に担当していただきます。

    応募資格

    【必須スキル】
    ・プログラミングの基本的な知識と経験(C++)
    ・HLSL等Shader言語の知識と経験
    ・PS3、Xbox 360世代以降でのコンソール機での開発経験
    ・レンダリング技術に対する知識
    ・アーティストとの円滑なやり取りのできるコミュニケーション能力

    【歓迎スキル】
    ・ゲームプロブラミングに関連する技術の高度な知識と経験
    ・クロスプラットフォームでのゲーム開発経験
    ・PS4やXbox Oneでの開発経験
    ・GPUやCPUのコード最適化とデバッグの知識と経験
    ・コンテンツパイプラインやDCCツールへの知識と経験
    ・Unreal EngineやUnity等ゲームエンジンの知識
    ・DirectX12やVulkan等の知識
    ・C#やPython等の言語の知識と経験

    【求める人材】
    ・新しい技術を積極的に取り入れ、ゲーム作りに生かすことができる方
    ・他セクションのクリエイターと協調しながら、円滑に作業を進められる方
    ・主観にとらわれず他者の意見を取り入れた上で、こだわりを持ってクオリティを追求できる方

    給与
    年収: 300万円~ 800万円
    月給: 25万円~ 66万円
    昇給あり(年1回1月に査定)
    ⇒翌年給与は技能、職務内容、成果等を総合判断して決定
  • プラグインプログラマー
    職務内容

    ◆Maya、MotionBuilder、Photoshop、3dsMaxなどのDCCツールのプラグイン開発、保守、関連技術の研究を担当していただきます。

    【具体的に…】
    ・アーティスト向けのツールの作成
    ・ランタイムエンジンへのワークフロー構築の提案、実装、最適化

    応募資格

    【必須スキル】
    ・プログラミングの基本的な知識と経験(C++)
    ・DCCツールのプラグイン開発の一年以上の実務経験
    ・SDKやAPIに対応した言語や環境を使い分けられる柔軟性

    【歓迎スキル】
    ・Python、C#などのツール・プラグイン作成に適した言語知識
    ・コンシューマーゲーム開発ワークフローの担当経験
    ・テクニカルアーティスト実務経験

    【求める人材】
    ・ツールやプラグインの使用者側に立った使い勝手や意見を取り入れていける方
    ・クォリティを追求しつつ効率化を目指していける方
    ・アーティストやプログラマなどセクションを超えてコミュニケーションを広げていける方
    ・最新のゲーム開発環境を研究し、取り入れていく意気込みのある方

    給与
    年収: 300万円~ 800万円
    月給: 25万円~ 66万円
    昇給あり(年1回1月に査定)
    ⇒翌年給与は技能、職務内容、成果等を総合判断して決定
  • ネットワークプログラマー
    職務内容

    ◆オンラインもしくはコンシューマーゲーム開発におけるプログラミング業務

    【具体的に…】
    ・マルチプレイオンラインゲームの開発
    ・オンラインゲームのネットワーク設計・構築・運用
    ・ゲーム企画・開発にインフラ面からのアドバイス・サポート

    応募資格

    【必須スキル】
    ・オンラインゲームのネットワーク設計・構築・運用経験
    ・PC もしくはコンシューマ向けマルチプレイゲームの開発経験
    ・日本語(外国籍の方のご応募も受け付けますが、実務は日本語で行うため、目安として日本語検定2級以上相当が望ましい)

    【歓迎スキル】
    ・UE4 でのマルチプレイゲーム開発経験
    ・クラウドサーバー環境でのサーバー構築・運用経験
    ・セキュリティ対策の設計・導入経験
    ・英語の論文、資料を読める読解力
    ・英語でのコミュニケーション能力(歓迎)

    【求める人材】
    ・他スタッフと協調しつつ円滑に作業を進められる方(チームワーク、協調性)
    ・オンラインゲームのネットワーク設計と構築を主導的に指示・進行ができる方

    給与
    年収: 300万円~ 800万円
    月給: 25万円~ 66万円
    昇給あり(年1回1月に査定)
    ⇒翌年給与は技能、職務内容、成果等を総合判断して決定

募集求人・プランナー・シナリオ

  • ゲームデザイナー
    職務内容

    ◆コンシューマーゲーム開発におけるプランナー業務

    【具体的に…】
    ゲーム作りの最初期段階である企画立案から始まり、制作現場では全セクションと連携しながら、さまざまなゲーム内容のプランニングや調整、問題の解決、アイディアの提案などを行い、ゲーム開発の中心的な役割を担っていただきます。

    応募資格

    【必須スキル】
    ・コンシューマまたはPCでのゲーム開発経験が3年以上
    ・自分が創り出したゲームで世界中のユーザーを楽しませたいという熱い情熱
    ・日本語によるコミュニケーション能力(外国籍の方のご応募も受け付けますが、実務は日本語で行うため、目安として日本語検定1級以上相当 が望ましい)

    【優遇スキル】
    ・ゲームや映画など映像制作におけるシナリオライティングや演出の実務経験
    ・英語でのコミュニケーション能力

    【求める人材】
    ・とにかくゲームが好きな方
    ・自発的に企画やアイディアの提案ができ、アクティブに制作にかかわっていく事ができる方
    ・ゲーム制作という流動的な開発業務を、柔軟性と忍耐力をもってポジティブに行える方
    ・さまざまな人の意見を聞いてまとめるのが得意な方
    ・人と関わることが好きで、特に多人数での物づくりが好きな方

    給与
    年収: 300万円~ 800万円
    月給: 25万円~ 66万円
    昇給あり(年1回1月に査定)
    ⇒翌年給与は技能、職務内容、成果等を総合判断して決定
  • レベルデザイナー
    職務内容

    ◆コンシューマーゲーム開発におけるプランナー(レベルデザイン)業務

    【具体的に…】
    ゲーム体験の全てのベースとなるレベルデザインのお仕事です。
    ゲーム内のバトルエリアや、探索や演出のためのステージなどの様々なゲーム空間の設計、実制作、面白さやゲーム性、実際の触り心地等の調整を行い、完成までを担っていただきます。

    応募資格

    【必須スキル】
    ・ゲーム開発におけるレベルデザインの実務経験
    ・自分が創り出したゲームで世界中のユーザーを楽しませたいという熱い情熱
    ・日本語によるコミュニケーション能力(外国籍の方のご応募も受け付けますが、実務は日本語で行うため、目安として日本語検定1級以上相当が望ましい)

    【優遇スキル】
    ・Unreal Engine を使ったゲーム開発の実務経験
    ・基本的なプログラミングの知識
    ・各種 DCC ツールの使用経験
    ・英語でのコミュニケーション能力

    【求める人材】
    ・とにかくゲームが好きな方
    ・自発的に企画やアイディアの提案ができ、アクティブに制作にかかわっていく事ができる方
    ・ゲーム制作という流動的な開発業務を、柔軟性と忍耐力をもってポジティブに行える方
    ・さまざまな人の意見を聞いてまとめるのが得意な方
    ・人と関わることが好きで、特に多人数での物づくりが好きな方

    給与
    年収: 300万円~ 800万円
    月給: 25万円~ 66万円
    昇給あり(年1回1月に査定)
    ⇒翌年給与は技能、職務内容、成果等を総合判断して決定
  • スクリプトライター
    職務内容

    ◆コンシューマーゲーム開発におけるシナリオ・スクリプト作成業務

    【具体的に…】
    タンゴゲームワークスが作るゲームソフトのシナリオ及び その他ゲームテキストの執筆をご担当いただきます。
    ・脚本作成
    ・ゲーム内テキスト(ファイル、メモ、メッセージなど)

    応募資格

    【必須スキル】
    ・映像や演劇について国内および海外の作品(脚本・シナリオ)の知識
    ・映像および演劇全般についての脚本・シナリオ制作経験

    【優遇スキル】
    ・ゲーム業界経験者(家庭用ゲーム、ソーシャルゲーム問わず)

    【求める人材】
    ・ゲームのシナリオ・脚本で世界で通用する作家を目指している方
    ・自分の意見や考えを積極的に発信できる方

    給与
    年収: 300万円~ 800万円
    月給: 25万円~ 66万円
    昇給あり(年1回1月に査定)
    ⇒翌年給与は技能、職務内容、成果等を総合判断して決定

募集求人・その他職種

  • プロジェクトマネージャー
    職務内容

    ◆コンシューマーゲーム開発におけるプロジェクトマネージャー・進行管理業務

    【具体的に…】
    ・コミュニケーション
    ※担当プロジェクトの俯瞰的なビジョンと方向性を明確にチームメンバー全員の間に浸透させ、プロジェクト進行中の重要な方向修正をタイムリーに共有する。
    ※プロジェクトを進めるにあたって継続的な重要な情報を部門・職種の間、および部門・職種の内部での各担当分野の間で伝達する。
    ・タスク管理
    ※プロジェクトの開発スケジュールを作成・管理し、関係者に定期的に報告する
    ※社内の関連部門・職種の間の繋ぎ役とし、進行管理、交渉、調整業務を行う

    応募資格

    【必須スキル】
    ・5年以上の大規模ゲーム開発経験
    ・大規模プロジェクトの進捗管理経験
    ・社内における他部門・多職種の間の交渉スキル
    ・ロジカル志向を持って冷静かつ客観的なタスク整理をする能力
    ・進捗管理ツール・システムの活用実績
    ・日本語によるコミュニケーション能力(外国籍の方のご応募も受け付けますが、実務は日本語で行うため、目安として日本語検定1級以上相当 が望ましい)

    【優遇スキル】
    ・英語によるコミュニケーション能力

    【求める人材】
    ・複雑かつ流動的なプロジェクトを上手く成功させる意欲の高い方
    ・どんな個性・意見を持った人とも信頼関係を作ることの出来る方
    ・ロジカルに、着実に物事を周りに伝えられる方

    給与
    年収: 300万円~ 800万円
    月給: 25万円~ 66万円
    昇給あり(年1回1月に査定)
    ⇒翌年給与は技能、職務内容、成果等を総合判断して決定
  • サウンドデザイナー
    職務内容

    ◆コンシューマーゲーム開発におけるサウンド・音声制作業務

    【具体的に…】
    ゲーム内のサウンド・音声制作にかかわる業務を担っていただきます。
    ・ゲームのプロジェクトの設計とビジョンに沿ったサウンドコンテンツ(効果音、音声)の制作
    ・オーディオアセットの管理とゲームへの実装
    ・ゲームオーディオシステムのテストとデバッグ
    ・外部のサウンド/音楽プロダクションとの連携

    応募資格

    【必須スキル】
    ・3年以上のサウンドデザイン業務経験
    ・録音・編集・加工に関する専門的な実務知識と経験
    ・柔軟なコミュニケーション能力と問題解決能力
    ・抽象的なイメージを現実的に音として落とし込むサウンドデザイン力
    ・オーディオアセットの優れた制作・管理能力
    ・スタジオ機材、録音、業界標準のオーディオツール類に対する優れた実務知識
    ・Wwiseまたは類似のゲームオーディオミドルウエアに関する実務知識・経験
    ・コンソールプラットフォームおよびPCのオーディオに関する技術的制約についての理解
    ・自発的に行動し、制作スケジュールに沿って自らの作業負荷を管理する能力
    ・制作タスクにかかる期間を予測し、制作における依存関係を理解する能力

    【優遇スキル】
    ・1本以上のリリースされたAAAタイトル(またはそれに準じる作品)の制作経験
    ・ゲームエンジンを使用した(UE4、Unity等)制作経験
    ・Steinberg Nuendoを使用した制作経験
    ・音声制作(キャスティング、ディレクション、収録、編集など)経験
    ・多言語ローカライズ制作業務経験
    ・高度なエクセルの実務知識
    ・ビジネスレベルでの英語力
    ・C/C++等によるプログラミング経験

    【求める人材】
    ・ワールドワイドなモノづくりにチャレンジしたい方
    ・新しいことにチャレンジをしたい方
    ・大量のサウンドアセット制作、管理等に自信のある方
    ・関係各所と柔軟かつ適切なコミュニケーションができる方
    ・ゲームオーディオプロダクションの基礎知識を深く理解している方
    ・PS4/XBOX ONE/PCなどのハイエンドゲームオーディオ制作に情熱のある方

    給与
    年収: 300万円~ 800万円
    月給: 25万円~ 66万円
    昇給あり(年1回1月に査定)
    ⇒翌年給与は技能、職務内容、成果等を総合判断して決定

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  • 残業時間や担当業務、給与などの就業条件について、エージェントが企業と交渉します。
  • 履歴書・職務経歴書などの添削、企業ごとの面接対策なども行うことができます。
  • 就業開始後に発生したトラブルについてもエージェントが相談に乗り対応します。

また、ゲーム・映像業界に特化して人材サービスを展開しているので、企業担当もキャリアコーディネーターも、業界やクリエイティブ職について高い知見のある者ばかり。専門性の高いジョブカウンセリングを行うことができます。

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