Luminous Productions × シリコンスタジオエージェント 共同企画
株式会社Luminous Productions × シリコンスタジオエージェント
シリコンスタジオエージェント
株式会社Luminous Productions

新規AAAタイトル開発
中途社員 募集中

スクウェア・エニックスの完全子会社として2018年に設立されたLuminous Productions。『ファイナルファンタジーXV』の開発で培った技術力と展開力をもって、自社エンジンなどを用いた最新のテクノロジーで完全新規AAAタイトルを開発する同社では、開発クリエイターの採用を強化しています。
最新のテクノロジーで新たな表現にチャレンジしたい方、高いクオリティを目指しグラフィックスを追求したい方、創造力を最大限に発揮できる環境で、世界に発信する最高のコンテンツを一緒に制作していきませんか?

“BackStage” Luminous Engine Tech Demo

次世代リアルタイムゲームグラフィックスの技術である”パストレーシング”を用いて制作され、自社ゲーム開発エンジン“Luminous Engine”(ルミナス・エンジン)の最新技術デモとしてCEDEC2019で公開した"BackStage"。 世界最高品質水準のリアルタイムレンダリングCGを実現するこの技術は、今後“Luminous Engine”で開発される次世代ゲームで利用される。

募集要項

会社名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア
雇用形態
契約社員
経験・スキルにより以下のいずれかの雇用形態で検討いたします
・正社員(試用期間6ヶ月)
・契約社員(正社員登用可能性有)
勤務時間
9:30~18:00 ※所定労働時間 7時間30分
※弊社規定により、上記と異なる勤務形態が適用される場合もあります
休日、休暇
土曜日、日曜日、国民の祝日、国民の休日、年末年始、年次有給休暇(入社月によって変動)、慶弔休暇など
待遇・福利厚生
交通費支給、社会保険完備、健保組合保養所、健康診断
給与
年俸制 400~1,000万円
経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます

本求人はシリコンスタジオ株式会社を通して応募を受付させていただきます。
シリコンスタジオ株式会社の利用規約個人情報取扱規約をご覧いただいたうえでご応募をお願いいたします。

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募集求人・デザイナー

  • UIアーティスト
    職務内容

    ・ハイエンドのAAAゲーム開発におけるUIの設計、デザイン、演出及び制作
    ・UIに関わるVFXの制作
    ・品質管理や制作進行管理・外注管理などの管理業務 など

    ■この仕事の面白み
    プレイヤーと作品世界の接点となるUIを作成する仕事です。
    UIの良し悪しは、ともすればUXを大きく左右する、非常に重要なポジションになります。世界観を意識しながらシーンごとに柔軟に作品世界への入り口をデザインし、快適なゲーム体験を実現する事が使命です。プロジェクトの1部分に偏ることなく、全体に渡って関わる事になる、とてもやりがいのある仕事です。
    また、ハイエンドAAAゲームにおいては、より高度な演出や表現が可能となり、一言でUIと言っても様々なアプローチが考えられます。弊社ではゲームエンジン・ツールの開発も同時に行っているため、エンジニアの力を借りながら、デザイナーだけでは実現できない、新たな表現の実現も十分に可能な環境が整っています。全てはアイデア次第です。
    ぜひ一緒にチャンレジしましょう!

    応募資格

    【必須条件】
    ・5年以上のUIデザイン/実装の実務経験(ゲームタイトルが望ましいですが、ジャンルは問いません)
    ・1タイトル以上の企画段階からのUI開発/実務経験
    ・Illustlator、Photoshopを使用したUI制作やそれに関わるアセット制作の実務経験
    ・FlashやAfterEffects、Unityなどのツールを使用した、キーフレームアニメーションによる演出等制作の実務経験

    【優遇条件】
    ・コンシューマーゲームタイトルにおけるUIデザイン・実装の実務経験
    ・多言語対応の実務経験、知識
    ・AfterEffectsを使用した高度な動画・演出・VFX等制作の実務経験、知識
    ・Unreal Engineなどのツールを使用したノードベースのシェーダー開発実務経験、知識

  • コンセプトアーティスト
    職務内容

    開発中のハイエンドAAAゲームタイトルに必要な様々なアートを制作していただきます。
    ・コンセプトアート
    ・デザイン(背景、キャラクター、モンスター、様々な小道具など)
    ・広告の為のアート など

    ■この仕事の面白み
    アートの業務は様々なアイデアを具体化して表現する非常にやりがいのある仕事です。
    アーティストの創造したビジョンが、チームメンバーの手によってハイエンドのビジュアルで
    再構築される過程はチーム製作ならではの体験ができます。
    また宣伝素材としてアートそのものを世の中に出すこともあります。
    我々のスタジオは今後広く、世界に向けてコンテンツを届けていきます。
    ビジュアルは言葉を越えてダイレクトに世界のお客様に届きます。
    ぜひ、一緒に新しい作品を生み出しましょう!

    応募資格

    【必須条件】
    ・PhotoShopを使用してコンセプトアート・デザインの製作ができる方

    【優遇条件】
    ・ハイエンドゲームのアート制作経験がある方
    ・部下やアウトソースを使って、アートディレクション経験のある方
    ・アートのスケジュール管理の経験がある方

  • エンバイロメントアーティスト(背景)
    職務内容

    ・ハイエンドの3D背景制作
    ・レベルデザインに即したレイアウトから、ライティング含めたグラフィックスまで一連作業
    ※特性に応じ、テクニカル/マネジメント役割を担当頂くこともございます。

    ■この仕事の面白み
    背景制作は、ゲームの面白さやストーリー/演出にも絡む幅の広い業務です。
    自社エンジンを用い、グローバルなスタッフと高いクオリティを目指し制作しています。
    エンバイロメントアーティストとして、ロケーション構築における多様な業務を各分野スペシャリストと意見を交わし制作する、創造力を最大限に発揮できる仕事です。

    応募資格

    【必須条件】
    ・Mayaなど3DCGソフトを用いた背景制作の実務経験
    ・ハイエンド3DCGに高い意欲をお持ちの方

    【優遇条件】
    ・Unreal Engine/Unityなどゲームエンジン上での制作経験
    ・HD世代以降のゲーム背景、1タイトル以上の制作実績
    ・外注管理やチームリードの実務経験
    ・物理ベースレンダリング環境での制作経験
    ・スクリプト言語でのツール制作経験
    ・破壊などシミュレーションデータ制作に関する知識/経験
    ・houdini/substanceなどプロシージャルに関する知識/経験

  • VFXアーティスト
    職務内容

    ・ハイエンドゲーム開発におけるVFX制作
    ・ゲームエンジン(Luminous Engine)を用いたデータの制作、設計、実装
    ※ご経験やスキル、ご希望を考慮の上、適正のある業務を担当して頂くことがございます。

    ■この仕事の面白み
    VFXはゲームの世界に空気感を与え仕上がりを左右するとても重要な要素です。
    実現が困難な表現も数多くありますが、それを追求し世界に送り出す楽しみがあります。
    是非一緒にVFX表現を追求し世界にチャレンジしましょう!

    応募資格

    【必須条件】
    ・VFX制作の実務経験
    ・シェーダーまたはマテリアル制作の知識
    ・思い描いたものを形にする創造力と提案力
    ・物理現象に関する知識と探究心

    【優遇条件】
    ・VFX制作業務におけるリード経験
    ・AAAゲームタイトルでのVFX制作経験
    ・プリレンダVFXの制作経験
    ・Unreal Engine、Unityなどのゲームエンジンの知識や経験
    ・ノードベースツールに対する知識や経験
    ・DCCツールを駆使したVFX用アセット制作スキル
    ・ダイナミクスシミュレーションに関する知識や経験
    ・PBRワークフローに対する理解
    ・数学の基礎知識
    ・外注管理経験

  • ライティングアーティスト
    職務内容

    ・主にハイエンド3Dゲームの映像における「ライティング」作業
    ・ライティングデータの調整
    ・弊社開発のエンジンへのデータ実装など

    ※ご経験やスキル、ご希望を考慮の上、適正のある業務を担当して頂くことがございます。

    ■この仕事の面白み
    いかなるシーンもライティングにより、表情を変えます。
    そのシーンを活かせるのはライティング次第、とも言えます。
    作品のクォリティを左右する責任の重いパートである分、やりがいのあるパートです。

    応募資格

    【必須条件】
    ・3DCGのシーン制作もしくはゲームの制作経験とライティング作業の経験
    ・ライティングに対する基礎的な知識

    【優遇条件】
    ・Mayaを使ったライティング作業経験
    ・Unrealエンジンなどを使ったデータ実装経験
    ・その他、3DCGツールでのライティング作業の経験

  • 3Dアニメーター
    職務内容

    3Dキャラクターのアニメーション制作
    ・手付アニメーションの制作
    ・MotionCaptureデータの調整
    ・ゲームエンジンへの実装業務

    ※ご経験やスキル、ご希望を考慮の上、適正のある業務を担当して頂くことがございます。

    ■この仕事の面白み
    アニメーターはキャラクターに命を吹き込むとても魅力のある仕事です。
    キャラクターの一挙手一投足、手ごたえ、モンスターの躍動、物語の興奮…
    どれもゲーム体験には重要な要素であり、アニメーターの果たす役割は大きいです。
    世界中のユーザーに驚きと感動を届けるため、ぜひ一緒に挑戦しましょう!

    応募資格

    【必須条件】
    ・3Dキャラクターのインゲームアニメーション制作の実務経験

    【優遇条件】
    ・HD世代以降のゲーム開発経験
    ・外注管理やチームリードの実務経験
    ・アニメーション制作に関わるテクニカル業務経験(仕様策定、リギング、ステートマシン、スクリプトなど)

  • フェイシャルアニメーター
    職務内容

    ・主にハイエンド3Dゲームのキャラクターにおける「表情」「リップシンク」などのフェイシャルアニメーション作成
    ・フェイシャルキャプチャーデータの調整
    ・弊社開発のエンジンへのデータ実装など

    ※ご経験やスキル、ご希望を考慮の上、適正のある業務を担当して頂くことがございます。

    ■この仕事の面白み
    人間は相手の表情から感情を読み取ります。
    表情が無いキャラクターはただの人形ですが、顔が動いた途端、それは命ある俳優になります。
    フェイシャルアニメーション次第ではそのキャラクターを大根役者から名優にすることもできます。
    フェイシャルアニメーションは「顔のアニメーション」であり、新たなキャラクターを生み出すための重要で最も面白い要素です。

    応募資格

    【必須条件】
    ・2D、3D問わずアニメーション作成経験

    【優遇条件】
    ・Mayaを使ったアニメーション作成経験
    ・Unrealエンジンなどを使ったデータ実装経験
    ・Facewareなどのフェイシャル解析ツール使用経験

  • テクニカルアーティスト
    職務内容

    ハイエンドゲーム開発におけるテクニカルアーティスト業務

    <具体的な業務内容>
    ・キャラクターアセット、アニメーションアセット、エンバイロメントアセット等の制作に関するツール開発、パイプライン開発等のテクニカルアーティスト業務
    ・Maya、MotionBuilder、Photoshop、Houdini等を使った新しいワークフローの構築
    ・協力会社の進行管理、ディレクション業務
    ※ご経験やスキル、ご希望を考慮の上、適正のある業務を担当して頂くことがございます。

    ■この仕事の面白み
    テクニカルアーティストの業務ではルミナスエンジンでのAAA開発の為の技術や仕様を勉強しながらアーティストを支える開発環境を整備していきます。
    リアルテイストでハイエンドスペックのアセットをいかに効率よく開発できる環境を開発できるか、という難しいですがやりがいのある仕事です。  
    新しいツール検証やワークフローを研究しながら最新の技術に触れることができます。

    応募資格

    【必須条件】
    ・Mel、Python、各種スクリプト
    ・Maya、MotionBuilder、Photoshop、Houdini等DCCツールでのツール開発経験

    【優遇条件】
    ・キャラクターやBGのモデリング経験
    ・アニメーション制作やMotionCapture作業経験
    ・シェーダーやライティングの知識
    ・Unreal Engine、Unityなどのゲームエンジンの実務経験
    ・C++

  • リギングアーティスト
    職務内容

    ハイエンドゲーム開発におけるキャラクターやモンスターのリギングアーティスト業務

    <具体的な業務内容>
    ・フェイシャルセットアップ
    ・ボディセットアップ
    ・Simulationセットアップ
    ・協力会社の進行管理、ディレクション業務

    ※ご経験やスキル、ご希望を考慮の上、適正のある業務を担当して頂くことがございます。

    ■目指す方向・この仕事の面白み
    近年のゲーム開発ではキャラクターセットアップの重要性が高まっています。
    それがより重要になる次世代を見据えて一緒に準備を進めていける仲間を探しています。
    リアルテイストでハイエンドスペックのキャラクターを、ゲームという制限の中でいかに
    プリレンダー品質に近づけれるかがこの仕事の醍醐味です。
    GDC, CEDEC, SIGGRAPHといったカンファレンスにおける成果発表の機会もあります。

    応募資格

    【必須条件】
    ・Mayaでのリギング業務の経験(1年以上)

    【優遇条件】
    ・キャラクターやモンスターのモデリング経験
    ・アニメーション制作やMotionCapture作業経験
    ・骨や筋肉などの人体の構造やクロスやヘアーシミュレーションに関する知識
    ・Mayaのスクリプト、プラグイン開発経験(Python)

募集求人・プログラマー

  • アニメーションプログラマー
    職務内容

    ゲームエンジン(Luminous Engine)のアニメーションパートのランタイムとツールの設計と、実装をしていただきます。
    アニメーションランタイムについては、より高度な表現を実現しやすくするために、リファクタリングを進めていきますので
    既存のコードのメンテナンスではなく、新規実装に初期から携わっていただけるチャンスがあります。
    また、機械学習や物理シミュレーションを使ったアニメーションの動的な生成についても、研究しながら、実装していきます。

    ■この仕事の面白み
    次の世代に向けて、アニメーションランタイムは、大幅に拡張をしていく計画です。
    そのコアメンバーとして関わっていただけるため、アニメーションに関する幅広い経験を積むことができます。
    アーティストと近い距離で仕事をするため、ワークフローや、次のタイトルに向けた表現などを、ディスカッションしながら実装していけます。
    独自のエンジンを使って、独自で技術を開発しているため、他で開発された技術の後追いだけでなく、自分たちで、業界の次のトレンドを作っていく技術を開発していける楽しみがあります。

    応募資格

    【必須条件】
    ・C/C++プログラミング能力
    ・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験

    【優遇条件】
    ・最先端のアニメーション技術への興味
    ・ゲーム開発でのアニメーションプログラム担当経験
    ・数学に強い

  • グラフィックスプログラマー
    職務内容

    ゲームエンジン(Luminous Engine)のグラフィックス ランタイムの実装をしていただきます。
    下回りの最適化から、シェーダーの開発、レイトレーシングの開発、VFX、ポストエフェクトなど描画に関わる全般の設計、実装が担当業務になります。
    また、それ以外にも、技術開発の一環として、映像技術デモの開発などを行う業務もございます。

    ■この仕事の面白み
    アーティストと協力しながら、世界で通用する美しい映像表現を実装していただきます。
    高い技術を持つメンバーが多いので、その中で切磋琢磨し、自己を磨きながら、グラフィックプログラマとしての経験を積んでいくことができます。
    先端の技術に触れる事も多く、また他社と協同でデモを作る、と言ったこともあるため、業界の最先端に近い位置で働くことができます。
    また、自前エンジンのため、新しい技術も、自分たちのペースで、いち早く組み込むこともできるため、やりがいがあります。

    応募資格

    【必須条件】
    ・C/C++プログラミング能力
    ・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験
    ・一般的なコンピュータグラフィックスに関する知識

    【優遇条件】
    ・最先端のグラフィック技術への興味
    ・ゲーム開発でのグラフィックプログラム経験

  • オンラインプログラマー
    職務内容

    ・ゲームエンジン(Luminous Engine)のオンライン部分の実装
    ・オンラインタイトルの、サーバー、クライアントモデルの全体設計、実装
    ・インフラではなく、その上に作るソフトウェアレイヤー全体の設計、実装

    ■この仕事の面白み
    オンラインパートの実装のコアメンバーとして、高い裁量を持ちながら設計、実装していただけます。
    また、オンライン専任ではなく、ゲームプログラム、エンジンシステムプログラムをしていただく機会もありますので、幅広いキャリアを積む事ができます。
    インフラについては、専用のチームがありますので、ソフトウェアレイヤーに集中して仕事に取り組んでいただくことができます。
    また、グループ内には、オンラインタイトル運用経験のノウハウは多くあるため、高い裁量を持ちながらも、過去のノウハウを学びながら設計、実装していくことができます。

    応募資格

    【必須条件】
    ・C/C++プログラミング能力
    ・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験

    【優遇条件】
    ・オンライン対応タイトルの、オンライン担当者としての、リリース経験

  • システムプログラマー
    職務内容

    ゲームエンジン(Luminous Engine)のシステムレイヤーの開発を行っていただきます。
    メモリ、スレッド、ロードの管理から、パッケージングや、ゲームオブジェクトの非同期生成、LOD、最適化など、ゲームエンジンの下回りの開発を幅広く行っていただきます。

    ■この仕事の面白み
    ベースとなるエンジンを使うのではなく、独自開発のエンジンの下回りを実装していただくため、幅広い知識と経験を身につけ、実践で生かすことができます。
    作ったシステムは、すぐに開発で利用されるため、設計、実装し、それを実践するまでのイテレーションが早く、フィードバックもすぐに得られる環境で、どんどん経験を積んでいくことができます。
    最適化、ロード周りは、最終製品だけでなく、日々の開発の効率化にも、とても重要なため、ご自身の仕事の結果は、すぐに開発全体の効率に影響を与えるため、やりがいがあります。
    また、そのシステム上で作ったゲームは、ワールドワイドで多くのお客様に遊んでいただけます。

    応募資格

    【必須条件】
    ・C/C++プログラミング能力
    ・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験

    【優遇条件】
    ・ゲーム開発経験
    ・メモリ、スレッド、ロード、最適化などの、下回りの実装経験

募集求人・プランナー

  • ゲームデザイナー(オープンワールド)
    職務内容

    ワールドワイドAAA新規IPゲームのプランナー業務となります。
    その中でも「大規模オープンワールド」に特化した業務をご担当いただきます。

    <具体的な業務内容>
    ・オープンワールド、ダンジョン、拠点などのマップ設計/データ制作
    ・エネミーの配置/調整
    ・ゲームエンジン(Luminous Engine)を用いたイベント/シーケンス制作
    ※ご経験やスキル、ご希望を考慮の上、適正のある業務を担当して頂くことがございます。

    ■この仕事の面白み
    ルミナス・プロダクションズは『ファイナルファンタジーXV』の開発チームがベースであり、「新規IPを最新のテクノロジーで具現化する」ことを命題としています。
    この命題に対して、最適なゲームデザイン(企画/設計)を作り上げることは困難ではありますが、大変やりがいのある仕事です。
    さらに、自社ゲームエンジンの整備、開発フェーズに応じたチーム編成など、クリエイターが働きやすい環境づくりも積極的に行われています。
    新しいゲーム体験を世界に届けるべく、ぜひ一緒にチャレンジしましょう! お待ちしています!
    ※ご経験やスキル、ご希望により面談にて適正のある業務を担当して頂きます。

    応募資格

    【必須条件】
    ・ゲーム開発経験

    【優遇条件】
    ・DCCツール(Mayaなど)やゲームエンジンを用いたゲーム開発経験
    ・(外国籍の方の場合)業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力

  • ゲームデザイナー(テキスト・UI)
    職務内容

    ワールドワイドAAA新規IPゲームのプランナー業務となります。
    その中でも「ゲームテキスト」「ユーザーインターフェース(UI)」に特化した業務をご担当いただきます。

    <具体的な業務内容>
    ・シナリオ/世界観に合わせたゲームテキスト全般のライティング
    ・キャラクター会話なども含む全テキストデータの管理
    ・UIアーティストと協力してゲームUIの設計/調整
    ※ご経験やスキル、ご希望を考慮の上、適正のある業務を担当して頂くことがございます。

    ■この仕事の面白み
    ルミナス・プロダクションズは『ファイナルファンタジーXV』の開発チームがベースであり、「新規IPを最新のテクノロジーで具現化する」ことを命題としています。
    この命題に対して、最適なゲームデザイン(企画/設計)を作り上げることは困難ではありますが、大変やりがいのある仕事です。
    さらに、自社ゲームエンジンの整備、開発フェーズに応じたチーム編成など、クリエイターが働きやすい環境づくりも積極的に行われています。
    新しいゲーム体験を世界に届けるべく、ぜひ一緒にチャレンジしましょう! お待ちしています!

    応募資格

    【必須条件】
    ・ゲーム開発経験

    【優遇条件】
    ・UI関連のプランナー業務経験、あるいはAAAタイトルの豊富なプレイ経験、UIに関する豊富な知見
    ・(外国籍の方の場合)業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力

  • アシスタントプロデューサー
    職務内容

    ・プロデュース業務における英日翻訳・通訳業務等の言語サポート
    ・国内・海外パートナーとの渉外および社内調整のアシスト業務
    ・各種スケジュール管理、書類管理業務
    ※ご経験やスキル、ご希望を考慮の上、適正のある業務を担当して頂くことがございます。

    ■この仕事の面白み
    LUMINOUS PRODUCTIONSは、FINAL FANTASY XVと、それを支えたLUMINOUS ENGINEの開発スタッフを中心に2018年設立。世界最先端レベルのテクノロジー・アート・ゲームデザインを保有するスタジオを目指し、世界中のプレイヤーを圧倒的に驚かせるハイクオリティでまったく新しいAAAゲーム体験を創造します。このプロジェクトを根幹から支えて完遂に導くために、スケジュール管理・予算管理・ビジネス交渉などでプロデューサーを補佐し、新たなIPの誕生を最前線で経験することができます。

    応募資格

    【必須条件】
    ・業界を問わず社会人経験が3年以上
    ・ビジネスレベルでの英会話/日本語会話スキル
    ・Microsoft Officeツール、各種プレゼンツールなどを使用した英語/日本語ドキュメントの作成、翻訳経験
    ・ゲーム開発および運営におけるプロデュース業務への高い関心

    【優遇条件】
    ・TOEIC900点以上
    ・MOS認定資格
    ・ゲームその他エンタテインメント業界での就業経験

応募フォーム

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お申し込み後、コンサルタントからお電話またはメールにて、面談日程の調整のご連絡を差し上げます。

※本フォームからお送りいただいた個人情報は、当社の定めるプライバシーポリシーに従って適切に管理されます。

未記入の項目があるか、書式が適切でない項目があります。詳細は各入力項目をご確認ください。
第一希望 応募職種の「職務内容」「応募資格」必ずご確認の上エントリーください。

※中途採用目的のため、実務経験のない方は、応募対象外となります。

氏名
フリガナ
生年月日

携帯電話番号
メールアドレス
住所
「都道府県」はリストから選択してください。
現在の状況
「現在の状況」は必ず選択してください。
学生/社会人
弊社では新卒斡旋・インターン求人を取り扱っておりません。
下記の場合のみ 仮登録後、担当よりご連絡させていただきます。
(1)
ゲーム専門またはシステム系・美術系専攻で年度内卒業見込み(3ヶ月以内に就業可能)
(2)
ゲーム制作関連業務の実務経験がある(業務委託・アルバイト・インターン経験を含む)
「学生/社会人」は必ず選択してください。
「学生/社会人」はリストから選択してください。
紹介希望職種の実務経験
※弊社では中途採用領域の求人を主に扱っているため、実務経験をお持ちでない方(未経験の方)にはお仕事がご紹介できない場合がございます。
※デザイナー、シナリオライターをご希望の場合は作品提出が必須となります。
「紹介希望職種の実務経験」は必ず選択してください。
「紹介希望職種の実務経験」はリストから選択してください。
連絡可能な時間帯
「連絡可能な時間帯」は必ず選択してください。
「連絡可能な時間帯」は必ず選択してください。
友人・知人からの紹介
経験職種

業種

「経験業種」は必ず選択してください。

職種

「経験職種」は必ず選択してください。

経験年数

「経験年数」は必ず選択してください。
希望職種

業種

「希望業種」は必ず選択してください。

職種

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当ウェブサイトでは、広告配信事業者が提供するプログラムを利用し、特定のサイトにおいて行動ターゲティング広告(サイト閲覧情報などをもとにユーザーの興味・関心にあわせて広告を配信する広告手法)を行っております。その際、ユーザーのサイト訪問履歴情報を採取するためCookie情報及び広告配信用の識別子(Identification For Advertisers、Google Advertising ID)等 を使用しています(ただし、個人を特定・識別できるような情報は一切含まれておりません)。

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■当該第三者のウェブサイトに設けられたオプトアウトページにアクセス

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http://optout.networkadvertising.org/
Digital Advertising Allianceのオプトアウトページ:
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Googleサービスの広告カスタマイズページ:
https://adssettings.google.com/authenticated?hl=ja#display_optout
Yahoo! JAPAN 行動ターゲティング広告の無効化についてのページ:
https://btoptout.yahoo.co.jp/optout/preferences.html
Facebookの広告表示設定ページ:
https://www.facebook.com/ads/preferences
アドエビスのオプトアウトページ:
https://www.ebis.ne.jp/policy/optout.php

■アプリの場合

利用端末の広告識別子設定画面にアクセス
※詳しい設定方法は、各端末のOSを提供しているApple社、Google社などの案内をご確認ください。

12:本文書の変更

本文書の内容は登録スタッフの皆様の了承を得ることなく変更されることがあります。その場合には、弊社サイト及びサービスにおける登録スタッフの皆様の個人情報の取り扱いについては、変更後の「個人情報に対する考え方」に沿うものとします。 また、変更後の「個人情報に対する考え方」については、弊社が別途定める場合を除いて弊社ウェブサイト上に表示した時点より、効力を生じるものとします。 その他、登録スタッフの皆様の個人情報の取り扱いにつきましてご質問・ご意見などございましたら、下記窓口までご連絡ください。


<個人情報保護に関するお問合わせ先>

問い合せ先 : シリコンスタジオ株式会社

TEL : 03-5488-7429(シリコンスタジオエージェント直通)

E-mail : ca-staff@siliconstudio.co.jp

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