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スタッフの一言 : ★2019年版 「働きがいのある会社」ランキング(Grate Place to Work)27位 ★App Annieが主催する「Top Publisher Award 2021」2部門でランクインしました!! 「非ゲーム トップアプリパブリッシャー(収益)」第6位 「ブレイクした非ゲームアプリパブリッシャー(収益)」第9位

仕事内容

◆スマホアプリにおけるクライアントサイドの開発に携わって頂きます。
【募集背景】
ポケコロをはじめ、弊社サービスの事業拡大に伴ってエンジニアを増員採用予定です。
エンジニアとして成長できる環境とシリコンバレー級の福利厚生をご用意してお待ちしております。
【具体的には】
- Cocos2d-xを使ってスマホアプリの開発
- Gitを利用したチーム開発
- LEAN UXを用いたアジャイル開発
- 既存サービスのメンテナンス及び改善
- 新規サービスの開発
【技術スタック】
# 言語
 C++, iOS(Objective-C/Swift), Android(Java/Kotlin), OpenGL ES シェーダー
# Game Engine/Library
 Cocos2d-x
# IDE
 Xcode, Android Studio, Visual Studio Code
# Script
 Python, JavaScript などを用いた作業自動化
# ビルド自動化
 Jenkinsなど
# DB
 redis/leveldbなどKVSやMongoDBなどNoSQLやSQLite/mysqlなどのRDB
# 社内ツール
 slack/Google app
【仕事の進め方】
- 通常リーダーを通して仕事やリソースセットが下りてくるものですが、弊社では現場当事者同士で相談しながら進めています。
- スキルやノウハウの共有など重視しています。(そういった事を積極的に行ってきた方も歓迎!社内でも定期的に共有会を実施しています。)
- LEANな制作環境で多様な職種の方とプロジェクト進行ができます。
- 柔軟な開発環境で開発できます。
- 開発・デザインともに外注がほとんどありません。
★2019年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング (480社参加)
【◎27位にランクイン◎】
★ココネエンジニアの『 cocone tech blog』も公開中です
ココネテックブログURL https://tech.cocone.io/

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応募資格

【必須条件】
・3年以上のC++基盤のゲームエンジンを用いたアプリの実務開発経験
・サーバーとの通信回り開発知識
・円滑なコミュニケーション能力(外国籍の方は日本語ビジネスレベル)
【歓迎条件】
- 3年以上のCocos2d-x(C++)用いたアプリ実務開発経験
- スマホアプリの5年以上の実務開発経験
- 自分でアプリをストアで出した経験
- コンピュータサイエンス関連大学卒業者
- スクリプト言語(Python,JavaScriptなど)を用いた開発自動化
- 開発リーダーの経験
【求める人物像】
・サービス思考の高い方
・サービスだけでなく、会社も一緒に成長させたい方
・できない理由を説明するのではなく、どうすればできるかを一緒に悩んで提案できる方
・フラットな組織で意見を出しながらサービスを創りたい方
・プロジェクトをガシガシ進めたい方

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 600万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : ★2019年版 「働きがいのある会社」ランキング(Grate Place to Work)27位 ★App Annieが主催する「Top Publisher Award 2021」2部門でランクインしました!! 「非ゲーム トップアプリパブリッシャー(収益)」第6位 「ブレイクした非ゲームアプリパブリッシャー(収益)」第9位

仕事内容

Unityを用いたスマホアプリの2D又は3D開発
【募集背景】
ポケコロをはじめ、弊社サービスの事業拡大に伴ってエンジニアを増員採用予定です。
エンジニアとして成長できる環境とシリコンバレー級の福利厚生をご用意してお待ちしております。
【業務内容】
- Unityを用いたスマホアプリの2D又は3D開発
- Cocos2d-xを使ってスマホアプリの開発
- Gitを利用したチーム開発
- LEAN UXを用いたアジャイル開発
- 既存サービスのメンテナンス及び改善
- 新規サービスの開発
【仕事の進め方】
・通常リーダーを通して仕事やリソースセットが下りてくるものですが、弊社では現場当事者同士で相談しながら進めています。
・スキルやノウハウの共有など重視しています。(そういった事を積極的に行ってきた方も歓迎!社内でも定期的に共有会を実施しています。)
・LEANな制作環境で多様な職種の方とプロジェクト進行ができます。
・柔軟な開発環境で開発できます。
・開発・デザインともに外注がほとんどありません。
【技術スタック】
# 言語
 C#, C++, iOS(Objective-C/Swift), Android(Java/Kotlin), OpenGL ES シェーダー
# Game Engine/Library
 Unity, Cocos2d-x
# IDE
 Xcode, Android Studio, Visual Studio Code
# Script
 Python, JavaScript などを用いた作業自動化
# ビルド自動化
 Jenkinsなど
# DB
 redis/leveldbなどKVSやMongoDBなどNoSQLやSQLite/mysqlなどのRDB
# 社内ツール
 slack/Google app
★2019年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング (480社参加)
【◎27位にランクイン◎】
★ココネエンジニアの『 cocone tech blog』も公開中です
ココネテックブログURL https://tech.cocone.io/

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応募資格

【必須条件】
- 3年以上のUnityを用いたのアプリ実務開発経験
- インゲームの開発経験がある方
- サーバーとの通信回り開発知識
- 円滑なコミュニケーション能力(外国籍の方は日本語ビジネスレベル)
【歓迎条件】
- スマホアプリの5年以上の実務開発経験
- 3Dコンテンツの開発経験
- Maya / 3ds Max周りのツール開発
- シェーダー周りの知識
- 自分でアプリをストアで出した経験
- コンピュータサイエンス関連大学卒業者
- スクリプト言語(Python,JavaScriptなど)を用いた開発自動化
- 開発リーダーの経験
【求める人物像】
-サービス思考の高い方
-サービスだけでなく、会社も一緒に成長させたい方
-できない理由を説明するのではなく、どうすればできるかを一緒に悩んで提案できる方
-フラットな組織で意見を出しながらサービスを創りたい方
-プロジェクトをガシガシ進めたい方

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 600万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : ★2019年版 「働きがいのある会社」ランキング(Grate Place to Work)27位 ★App Annieが主催する「Top Publisher Award 2021」2部門でランクインしました!! 「非ゲーム トップアプリパブリッシャー(収益)」第6位 「ブレイクした非ゲームアプリパブリッシャー(収益)」第9位

仕事内容

◆エンジニアの方で同社で活躍いただける方の応募を幅広く受け付けます。
職種はクライアント開発、サーバー開発、インフラ構築などなど、幅広くご検討致します!
ご経験クラスはメンバーからシニアまで幅広く可能
ココネのサービスや会社に興味があり自分の技術を活かしたい!
けどどの職種に応募しようか迷っているなどなど、その他思う事がございまいましたら
まずはこちらにご応募ください!
【具体的には・・・】
配属部署
・『ポケコロ』事業部
・『ハロースイードデイズ』 事業部
・『猫のニャッホ』事業部
・『センシル』事業部
・『ディズニー マイリトルドール』事業部
・新規開発事業部
※ご経験・スキルがマッチする可能性がある求人がございましたらご連絡いたしますので、必ずしも全ての方にご案内ができるものではありません。予めご了承ください。
【ココネでの働き方】
・ココネでは「開発」や「デザイン」という職種で席を分けることをせず、事業部ごとに企画者やデザイナー、エンジニアが席を並べて仕事をしています。
・そのためコミュケーションが取りやすく、毎日活発に意見交換がされています。
・「組織がフラット」「職種によるヒエラルキーがない」のがココネの特徴でもあります。
★2019年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング (480社参加)
【◎27位にランクイン◎】
★ココネエンジニアの『 cocone tech blog』も公開中です
ココネテックブログURL https://tech.cocone.io/
ポケコロをはじめ、弊社サービスの事業拡大に伴ってエンジニアを増員採用予定です。
エンジニアとして成長できる環境とシリコンバレー級の福利厚生をご用意してお待ちしております。

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応募資格

【必須条件】
下記キーワードに当てはまるスキル・ご経験をお持ちの方。
Java, kotlin, golang, spring, mongo, redis, AWS, GCP, SQL, C/C++, C#, Python, Swift, Objective-C, Unity3, cocos2d-x
【歓迎条件】
アプリ開発のご経験有れば尚可
【求める人物像】
・職種同士の関係がフラットな組織環境で開発したい
・マネジメントだけじゃいや。自分も手を動かしたい。
・自由に開発したい
・事業に密接した環境で開発したい
・プロジェクトをがしがし進めたい
・お客様に向き合った質の高いサービスを創りたい
・コミュニケーションを取りながらサービス作りを進めたい

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装
・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装

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応募資格

■必須条件
・DirectX、OpenGL等の3D APIの知識をお持ちであること
・C++、数学の基礎知識をお持ちであること
・マルチスレッドプログラミングの知識をお持ちであること
・ゲームにおけるビジュアルエフェクトへの強い興味をお持ちであること
■歓迎条件
・DirectX 12世代のプラットフォームでのグラフィックスプログラムの知識をお持ちの方
・GPGPUでのプログラミング実務経験をお持ちの方
・ゲーム制作で利用されるVFXシステム・エディタの開発経験をお持ちの方
・数学、物理学の深い知識をお持ちの方
・英語の技術論文を読んで理解するだけの英語読解力をお持ちの方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪府
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 950万円
月給: 25万円~ 61万円
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仕事内容

◆新規開発案件でのUnityを使ったクライアントアプリケーション開発を行っていただきます。
【具体的には・・・】
・システムサイドから見た企画の実現可能性の検証や改善提案
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務
【部署紹介】
大阪本社・東京2拠点に部署を置いており、東京⇔大阪メンバーと共同しながらスマートフォンアプリ開発を行っております。ジャンルは幅広く扱っており、その中でもIP系のジャンルを強みとしております。
新技術の取入れに意欲的であり為、開発のトレンドを意識しながら、開発業務を行っております。

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応募資格

【必須条件】
・Unityを使ったゲームの開発/運用経験
・業務で初期開発からリリースまで携わったプロダクトが一つ以上ある事
・3人以上でのチーム開発経験
・バージョン管理システムの利用経験
【歓迎条件】
・ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
・DirectX/OpenGLなどのグラフィクスライブラリについての知見
・テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
【求める人物像】
・チームメンバーとの円滑なコミュニケーションを心がけられる方
 自身の考えを破綻なく伝えることができる
 他人の意見を正確に汲み取ることができる
・新しいこと、未知のことに対して怯まず挑める方
・ゲームが好きな方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
大阪府
・地下鉄堺筋線「北浜」駅 6番出口より徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 13番出口より徒歩8
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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辰巳電子工業株式会社 求人詳細画像
辰巳電子工業株式会社 求人詳細画像

仕事内容

◆モバイルコンテンツ(MC)開発チームのプロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャーに従事して頂きます。
※事業責任者・幹部候補の募集となります。
【具体的には・・・】
・チームメンバーのマネジメント
・プロジェクト計画立案
・プロジェクト管理
・要件定義
・基本設計
現在進行中のプロジェクトは下記になりますが、当社では、各部署の選抜メンバーで構成された、新規プロジェクトチームで毎週新しい商品の企画立案を実施していますので、全く新しい商品開発に携わって頂くこともあります。
・コミュニケーションサービス(今春リリース予定)
・観光地向けプリントシール機のWebサービス
・動画コミュニケーションアプリ
マネジメントのご経験がない方でも、将来的にリーダー、マネージャー管理職等マネジメントに携わりたいという方はぜひご応募ください。
【チーム構成】
チーム:MC開発課
メンバー:6名
その他:配属はエンジニアのチームとなりますが、商品開発はプロジェクトごとに進行しています。
プランナーやデザイナーと協力して商品開発して頂きます。
※アミューズメントマシンの開発は別途ソフトウェア開発課が担当しております。
 プロジェクトによっては、ソフトウェア開発課と連携して進めて頂くこともあります。
【勤務地に関して】
3月以降は大阪開発オフィスでの就業を想定しておりますが、ご希望であれば奈良本社での勤務も可能です。

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応募資格

【必須条件】
・システム開発におけるエンジニアリーダ職のご経験
【歓迎条件】
・プロジェクトリーダーやプロジェクトマネージャーのご経験
・上流SEのご経験
・B2Cサービス開発・運用のご経験
【求める人物像】
当事者意識をもってひたむきにプロジェクトを遂行して頂けるリーダー

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企業名
辰巳電子工業株式会社
勤務地
大阪府
※本社は奈良となりますが、2021年に大阪市内に開発オフィスを新設予定のため、大阪オフィスでの就業を想定しております。
給与
年収: 600万円~ 800万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

仕事内容

◆ゲームエンジンの開発や環境整備、R&Dエンジニアとしてご活躍いただきます。
【具体的には・・・】
(1)ゲームエンジン、ライブラリー、ツール開発
(2)プロジェクトの開発支援、開発環境の構築
(3)ゲーム開発技術の研究開発

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応募資格

【必須条件】
下記のいずれかに該当する方
・コンソールゲーム機での3年以上の開発経験者
・ゲームエンジンやツールなどの根幹部分に対する開発に高い意欲がある方
・将来を見据えたゲーム開発の技術研究に高い意欲がある方
【歓迎条件】
以下に挙げる項目のゲーム開発技術の開発経験または深い知識
- グラフィックスAPI
 └ DirectX, OpenGL, Vulkanなど
- シェーダー言語
 └ HLSL, GLSL, SPIR-Vなど
- 3Dアニメーション
- 物理シミュレーション
- パーティクルエフェクト
- オーディオ
- ネットワーク
- AI/ML
- システム
 └ メモリ管理、スレッド管理、ファイルシステムなど
 └ パフォーマンスチューニング
- 2Dアニメーション
- HTML5, Flashなど
- GUIフレームワーク
- WPF, Qtなど
- DCCツール向けのパイプラインやプラグインの開発
- Maya, 3ds Max, Houdiniなど
- ゲームエンジンのカスタマイズやプラグイン開発
- Unreal Engine, Unityなど

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

ゲームコンソールのためのサウンドシステムのランタイムとツールの設計・開発

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応募資格

【必須の経験/能力】
・DirectX Audio, OpenAL などの3DオーディオAPIに関する知識
・デジタル信号処理の知識
・C/C++ の業務での使用経験
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Wwise, fmod, CRI などのサウンドミドルウェアの利用経験
・Windows でのツール開発経験
・サウンド制作ツールの使用経験
【求める人物像】
・サウンドデザイナーの要望をヒアリングし、それを実現できる方
・最新の研究のトレンドを常にフォローしている方
・音楽に対する理解のある方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計・開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発

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応募資格

【必須の経験/能力】
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・最新のコンピューターグラフィックスのトレンドに対する知識
・PU レベルでのデバッグスキル
・光学に関する知識
・微分・積分/統計の知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・物理ベースレンダリングの知識
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方
・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!グラフィックス周りのエンジニアポジションです

仕事内容

・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計・開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・最新のコンピューターグラフィックスのトレンドに対する知識
・PU レベルでのデバッグスキル
・光学に関する知識
・微分・積分/統計の知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・物理ベースレンダリングの知識
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方
・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!エフェクト周りのエンジニアポジションです

仕事内容

・ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計・開発

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Windows でのツール開発経験
・Maya, Houdini などを用いたエフェクトツール開発経験
・エフェクトエディタの作成経験
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
【求める人物像】
・ゲーム・CGIのビジュアルエフェクトについてのトレンドを常にフォローしている方
・アーティストと連携してアーティストのためのツールを設計・実装できる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!テクニカルアーティストとしてツール開発に興味のある方に。

仕事内容

・アーティストのためのツール・コンテンツパイプラインの設計と実装
・アーティストのDCCツールの検証とカスタマイズ

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Maya などのDCCツールでのツール開発経験
・Pythonなどのスクリプト使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・Houdini、Substance Designer/Painter などの使用経験
・シェーダに関する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・DirectX/OpenGL などのグラフィックスAPIの知識
・アセット管理システムの開発経験
・Python の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・DB の知識
【求める人物像】
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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仕事内容

◆ブロックチェーンを活用したコンテンツ開発メンバーを募集します。
<業務内容>
・ゲーム制作におけるアプリケーション全体の基本設計
・ゲーム制作におけるネットワークプログラムの設計、実装
・ノウハウの社内共有、様々なプロジェクトでのブロックチェーン活用を技術面から支援
★こんな方を求めます★
抽象的なイメージを聞き出して、具体的な要件・仕様に落とし込み、それを伝える能力が高い方。
コミュニケーション力を生かし協調して仕事を進められる方には、幅広く業務をお任せしたいと考えています。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)                 
・ゲーム開発のプログラミング実務経験
・コミュニケーションスキル
・ブロックチェーンへの興味
(あれば尚可)
・ゲーム開発における通信周りの開発経験
・ネットワーク、インフラ系の知識・実務経験
・ブロックチェーンに関する知識・実務経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆KONAMIで制作するゲームがお客様にとって安全、公正に遊べるように、様々な企画の制作、運営をセキュリティ面から支援していただきます。主にデジタルエンタテインメント事業において、製品のセキュリティレベル向上のための各種施策を担当していただきます。
【具体的に・・・】
・ゲームにおける不正行為の調査、研究、対策
・ゲームのチート診断、脆弱性診断
・セキュアコーディング観点での設計、ソースコードレビュー
・セキュリティインシデント発生時の対応
・セキュリティ教育
ご希望、適性に応じて担当業務の範囲は調整させていただきます。

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応募資格

★ゲーム開発経験は不要です!
 以下に当てはまる方を歓迎します。
 ・エンタメの未来に向けエンジニアスキルを試したい、活かしたい方
 ・ゲームを良くしたいという情熱があり、そのための課題解決に向けて自ら動ける方
 ・新しい技術を適切に取り入れていける向上心のある方
【必須条件】
・1つ以上使いこなせるプログラミング言語がある
 ・各種ネットワークプロトコルの理解
 ・各種OS(Windows/Linux/Android/iOS)の知識
 ・ゲームのチートを自力で発見した経験
 ・セキュリティ上の課題を文書や口頭でわかりやすく伝えることができる
 
(あれば尚可)
 ・C/C++/C#/PHP/Java/Python/x86,ARMアセンブリ などの複数の言語の知識、使用経験
 ・PC/Android/iOS等でのゲーム開発経験(業務・趣味問わず)
 ・語学力(英語や中国語)
 ・ゲームにおける不正ユーザ対応の経験
 ・各種ペネトレーションテストツールの使用
 ・SECCONなどのセキュリティコンテストの出場経験
 

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
東京メトロ大江戸線 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

プログラマーを技術的側面から支援し、サービス全体が安定運用できるよう制作段階から運用段階まで、システム全般(特にサーバサイド)に関し、技術面から幅広く提案・対応いただきます。
担当チームの課題解決を行い、プロジェクトでは、必要な技術要件を自ら提案していきます。
---------------------------------
  どのような役割?
---------------------------------
1プログラマーの枠を飛び越え、数多の技術領域を駆使する特殊な技術ポジションです。
企画段階のゲームプロジェクトから、運用中のプロジェクトまで、幅広く活躍する機会があります。
技術面のみならず、プログラマー同士や各職種リーダー、さらにはディレクターやプロデューサーも、その提案・意見へ耳を傾ける。
そんな技術のスペシャリストになります。
----------------------------
  制作機材は?
----------------------------
一人1セット
・制作用WindowsPC、iOS用の開発をする場合はMac(iMac, Mac miniなど)
・希望者へはデュアルモニタ
・モバイルゲーム制作の場合、制作用スマートフォンまたはタブレット、コンソール機の場合、開発用コンソール機
・ソフトウェアはおおむね希望のものが利用可能

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)
 ・プログラム実務経験
 ・ネットワークとインフラの知識
 ・コンピューターアーキテクトへの理解(CPU/OS/カーネル etc.)
(あれば尚可)
 ・新規サーバ系技術への興味がある方
 ・大規模システム・高トラフィックへの対応経験
 ・コミュニケーション力に自身がある方

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるプログラム関連業務について下記の業務を行なっていただきます。
【具体的に・・・】
・ゲームエンジンのサウンドシステム設計、実装および管理
・サウンドライブラリ、ツール類の開発

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)
 下記いずれかの経験をお持ちの方 
 ・C/C++言語を使ったサウンドライブラリ、ツール類の開発経験
 ・オーディオ分野の研究、開発業務で3年以上のプログラム経験
(あれば尚可)
 ・ハイエンドプラットフォームのゲーム開発経験
 ・サウンドミドルウェア(Wwise・ADX2など)の使用経験
 ・DSPへの理解およびコーディング経験
 ・音響工学研究開発経験
 ・音声合成研究開発経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線梅田駅 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆あなたのプログラミングセンスを活かし、とことんアソビ創り
家庭用・モバイルゲームのタイトル別で編成されたチームへ所属し、クライアント側のアプリケーション制作を担当いただきます。
---------------------------------
  どのような仕事?
---------------------------------
最もゲームらしい部分を制作するプログラマーのお仕事です。
以下のようなパートがあります。
・主人公の操作 : 活き活きとした動きを実現し、快適な操作へこだわった制作
・敵キャラやモブキャラの思考(AI) : より自然な動き、賢さをプログラミングで実現
・エフェクト、シェーダー : リアルでカッコいい、新しい表現を追求
・ユーザーインターフェイス : 近年注目されているユーザーの遊びやすさに直結する大事なパートを構築
・全体をまとめるシステム設計 : 効率と作り易さの両立が求められるテクニカルな部分を担う
----------------------------
  制作機材は?
----------------------------
1人1セット
・制作用WindowsPC、iOS用の開発をする場合はMac(iMac, Mac miniなど)
・希望者へはデュアルモニタ
・モバイルゲーム制作の場合、制作用スマートフォンまたはタブレット、コンソール機の場合、開発用コンソール機
・ソフトウェアはおおむね希望のものが利用可能

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)                 
 ・家庭用ゲーム機、PC/iOS/Android等でゲーム開発経験のある方(業務・趣味問わず)
 ・C/C++/C# いずれかのプログラム実務経験
(あれば尚可)
 ・ネットワークプログラミングの知識、経験
 ・DirectXやOpenGLの使用経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

コナミデジタルエンタテインメントのゲーム制作に関連するネットワークインフラ整備と、ゲーム制作スタッフが利用する各種支援ツール等の導入を行います。
制作部門や業務部門とコミュニケーションを取りながら対応内容を固め、ツール選定や機材選定などの構成設計からクラウドまたはオンプレミス環境へのツール・サービスの構築、社内へ導入展開し運用管理するところまでを対応します。
システムインフラの構築運用だけでなく、より先進的なゲーム制作環境をゲーム制作スタッフとともに作り上げていく仕事です。
ゲーム開発特有の大容量アセットを高速に取り扱う先進的な制作環境の構築事例に携わることができます。
<具体的な業務内容>
次世代制作環境整備
ゲーム制作に使用する開発環境やクラウドサービスをゲーム制作スタッフと話し合いながら導入推進していく業務です。先進的なツールやサービスを評価選定、環境構築しゲーム制作現場へ提供していきます。
・制作スタッフとの要件ヒアリング
・VDIやCASB、CICD等の業務・制作支援ツールの選定とPOC
・運用ポリシーの作成、運用制約設定の実証検証
・システム導入に関する支援、初期環境準備
オフィスネットワーク環境整備/運用
オフィス内及び拠点間ネットワーク環境を整備/運用していく業務です。2020年より新しい制作拠点であるコナミクリエイティブセンター銀座が竣工し、新設したオフィスネットワーク環境の管理運用及び改善活動を行います。
・運用ポリシーの作成、運用制約設定の実証検証
・運用手続き自動化提案、実装
・運用機材のクラウド化提案、導入
・窓口対応、インフラリソース・権限管理運用(広く運用保守)
アラート発生時、ログ調査+処置
共通機能サーバーに関して、アラート監視及び障害対応を行う業務です。
・アプリケーションログの調査、不整合影響調査
・サービス停止のアラートで原因調査しOS再起動など
・不正アクセス等のユーザー行動履歴の追跡

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】 
(必須)
以下いずれかに該当する方
・AWS、GCP、Azureのうちいずれかのクラウドサービス利用を含むシステムインフラ構築経験
・企業向けSaaSサービスの導入経験(業界問わず)
・エンタープライズネットワークの設計、設定、運用経験
・VMWareまたはDockerコンテナ利用したインフラ環境の構築経験
(あれば尚可)
・UNIX(Linux)でのシステム構築、運用経験を3年以上
・WindowsServer でのシステム構築、運用経験を3年以上
・仮想基盤の構築運用
・DBサーバ構築、運用経験
・Azure、Apache、Tomcat、MySQL、PostgreSQL、PHP、VMware、AWS などでの運用構築、開発、設計経験
☆ 例えば、下記 経験者、担当者は歓迎 ☆
SIer業界でクライアント企業(業界問わず)に対し業務改善のためのシステム導入に携わった、また現在自社の情報システム部門に所属し、DX推進に携わっている。

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆あなたのプログラミングセンスを活かし、とことんアソビ創り
家庭用・モバイルゲームのタイトル別で編成されたチームへ所属し、クライアント側のアプリケーション制作を担当いただきます。
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  どのような仕事?
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最もゲームらしい部分を制作するプログラマーのお仕事です。
以下のようなパートがあります。
・主人公の操作 : 活き活きとした動きを実現し、快適な操作へこだわった制作
・敵キャラやモブキャラの思考(AI) : より自然な動き、賢さをプログラミングで実現
・エフェクト、シェーダー : リアルでカッコいい、新しい表現を追求
・ユーザーインターフェイス : 近年注目されているユーザーの遊びやすさに直結する大事なパートを構築
・全体をまとめるシステム設計 : 効率と作り易さの両立が求められるテクニカルな部分を担う
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  制作機材は?
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1人1セット
・制作用WindowsPC、iOS用の開発をする場合はMac(iMac, Mac miniなど)
・希望者へはデュアルモニタ
・モバイルゲーム制作の場合、制作用スマートフォンまたはタブレット、コンソール機の場合、開発用コンソール機
・ソフトウェアはおおむね希望のものが利用可能

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)                 
 ・家庭用ゲーム機、PC/iOS/Android等でゲーム開発経験のある方(業務・趣味問わず)
 ・C/C++/C# いずれかのプログラム実務経験
(あれば尚可)
 ・ネットワークプログラミングの知識、経験
 ・DirectXやOpenGLの使用経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆遊戯王デジタルゲームコンテンツのプログラマーとして、さまざまなハード(PlayStation/Xbox/Switch/PC/クラウド等)での開発を担当いただきます。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)                 
 ・デジタルゲームのプログラム開発経験
(あれば尚可)
 ・Unityでのゲーム開発経験
 ・遊戯王のルールを含めた知識があること
 ・技術について自己学習できる方

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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