仕事内容
大手パブリッシャーの著名IPを活用した3Dアクションゲームのプランナー業務をお任せします。
・仕様書作成
・マスターデータの入力 など
チーム体制/現在30名ほど
現場雰囲気/それぞれがプロフェッショナルで、意見交換の活発なチーム
応募資格
◇必須経験
・スマートフォンゲームの10人以上規模の開発経験。
・3Dアクションゲームの制作経験 2年以上
・仕様書作成経験
・マスターデータの入力経験
・Unityを扱った経験
◇歓迎経験
・スマートフォンゲームのUI/UXの企画・ディレクション経験
・3Dスクリプトの制作経験
・外部会社との交渉、調整の経験
・ゲームデザインの担当経験
・アクションゲームのAI設計経験
・アクションゲームのレベルデザイン、バランス調整の経験
・3Dキャラクタや2Dイラストのデザイナーへの発注経験
◇作業環境
【OS】Windows
【環境】Unity、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、Word、PowerPoint
【その他】GitLab,Chatwork,Gsuite,Backlog
【求める人物像】
・コミュニケーションが円滑にとれ、規律を守りチームとして行動できる方
・ゲーム業界での就業経験があり、新規や運営での開発経験がある方
・ロジカルかつスピーディに話の展開が出来る方
・主体的に動き、要求クオリティを自分から探れる方
・目標に対しての責任感と行動力のある方
・チャットやビデオ会議などのWebツールを抵抗なく使える方(PCリテラシーがある方)
・勤怠が安定している方(理由なく遅刻や欠勤をしない)
・オフィスへの出社勤務に抵抗がない方
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
仕事内容
ゲーム開発における、キャラクターモデル制作を行なっていただきます。
応募資格
【必須の経験/能力】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したキャラクター制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ゲームエンジンを使用したキャラクター実装経験、知識のある方
・ワークフロー構築に興味のある方
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
・Mari、Substance Painterなどの3Dペイントツールの使用経験のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!
仕事内容
未経験歓迎!!
「業界未経験だけど、3DCGアーティストとしてゲーム開発に関わりたい」という方を対象とした求人です。
開発においては、セクション制を導入しています。
・キャラクターアーティスト
・エンバイロメントアーティスト
・アニメーター
・エフェクトアーティスト
・カットシーンアーティスト
・リギングアーティスト
・ライティングアーティスト
上記すべてのセクションで募集しておりますので、専門性を高めながらゲーム業界に挑戦したい!という熱い想いを持った方のご応募をお待ちしております。
応募資格
【必須の経験/能力】
・ゲーム開発へ高い熱量をお持ちの方
・応募時にポートフォリオを提出できる方
【望ましい経験/能力】
・DCCツールを用いた実務経験
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・チームでのコンテンツ制作に熱意と誠意をもって取り組める方
・新しい映像や表現に対する好奇心と探究心の強い方
仕事内容
■デザイン画を元にモデリングし、シェーダー設定やリギングを行いキャラクターとして完成させるところまで担当していただきます。
キャラクター作成にかかわる要素について幅広い知識が求められますが、未経験の箇所があっても他のスタッフとの協力を通じてスキルを習熟させていくことができます。
また、キャラクターに限らずメカや動物などの得意ジャンルもある方や、リギングやスクリプトに関する知識を持っている方からのご応募もお待ちしています。
これらの領域で、ぜひあなたの専門知識を活かしていただければと思います。是非ともご応募ください。
【主な使用ソフト】
Maya、Photoshop
応募資格
【必須】
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
・キャラクターモデルの実務経験のある方
【歓迎】
・Unreal Engine での開発経験
・リーダー業務、外注管理など管理業務の経験
・メカ、動物など人間以外にも得意なジャンルのある方
・シェーダーの作成経験、知識のある方
・Mel、Pythonなどスクリプト知識のある方
仕事内容
■デザイン画を元にモデリングし、シェーダー設定やリギングを行いキャラクターとして完成させるところまで担当していただきます。
キャラクター作成にかかわる要素について幅広い知識が求められますが、未経験の箇所があっても他のスタッフとの協力を通じてスキルを習熟させていくことができます。
また、キャラクターに限らずメカや動物などの得意ジャンルもある方や、リギングやスクリプトに関する知識を持っている方からのご応募もお待ちしています。
これらの領域で、ぜひあなたの専門知識を活かしていただければと思います。是非ともご応募ください。
【主な使用ソフト】
Maya、Photoshop
応募資格
【必須】
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
・キャラクターモデルの実務経験のある方
【歓迎】
・Unreal Engine での開発経験
・リーダー業務、外注管理など管理業務の経験
・メカ、動物など人間以外にも得意なジャンルのある方
・シェーダーの作成経験、知識のある方
・Mel、Pythonなどスクリプト知識のある方
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スタッフの一言 : コンシューマの大規模案件に携われます!
仕事内容
3Dアクションゲームにおけるキャラクターモデリング作成業務及び、小物モデル作業全般をお任せします
【具体的に…】
・3Dキャラと小物モデルのクオリティアップ
・3Dアセットのコンバート作業
※Maya、UE5を使用
※Substance、Zbrushなどのツールを使用
・フォトリアルな表現
応募資格
【必須経験】
・コンシューマゲームでの3Dモデル作成経験
・Mayaでの業務経験
・SubstancePainterでの業務経験
【歓迎経験】
・Unreal Engine 使用経験
・Zbrushでの業務経験
【求める人物像】
・自主性を持って業務に取り組める方
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スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
コンシューマー向けハイエンドゲームのキャラモデラーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・キャラモデルの制作業務
LDCC、インハウスツールを使⽤してのアセット作成
L既存リソースを使⽤しての仮アセット作成
【使用ツール】
Maya
Photoshop
SubstancePainter
Excel
インハウスツール
他
〈就業先情報一部〉
社員数:250名~300名
平均年齢:35歳程度
大崎駅最寄りの勤務となります。
どちらも駅チカなので通勤しやすい環境です。
※基本出社をお願いしておりますが、感染症状況等により変更する可能性がございます。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム制作の実務経験
・以下のツールの実務使⽤経験
LMaya
LPhotoshop
LSubstancePainter
【歓迎条件】
・3年以上のゲーム制作実務経験
・下に作業スタッフを付けたことのある経験
・以下のツールの実務使⽤経験
LSubstance Designer
LHoudini
LZbrush
【求める人物像】
・プロジェクトのデザインコンセプトを理解できる⽅
・ゲーム制作のトレンドをキャッチできる⽅。
・仕様変更による⼿戻りや追加要件に耐性のある⽅
・周囲や他セクションから業務上の情報収集が⾃発的にできる⽅
・⾃分のやり⽅・考えにこだわりすぎず、柔軟に対応できる⽅
仕事内容
新規開発中のスマホゲームタイトルで下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・スタジアムモデルの制作
・3Dカットシーン用背景モデルの制作
・背景に関わるプロップの制作
【プラットフォーム】
スマートフォン
【使用ツール】
・ MAYA2022
・PhotoShop
・Unity
【その他】
出社/在宅勤務共にございます。
応募資格
【必須の要件・実績】
・3Dキャラモデラーとして5年以上の実務経験
・ スマホアプリでのモーション作成経験
・ Mayaの経験
・ Unityなどのゲームエンジンでの開発経験
【有ると望ましいスキル】
・SubstancePainterの経験
・スポーツタイトルの経験
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スタッフの一言 :
社内食堂もあり、美味しいご飯が安く食べれます♪
働く環境も風通しが良く、就業満足度の高い大手ゲーム会社となります!
仕事内容
車ゲームのカーモデリング担当として下記業務に従事頂きます。
【具体的には…】
・車両、エアロパーツ等の作成
・リファレンス資料の収集(撮影取材やイベント視察を含む)
・その他 3D系報酬アイテムの作成(キーホルダー等)
応募資格
【必須】
・MAYAでのゲーム制作業務経験1年以上
・カーモデラー、もしくはハードサーフェース系のモデリング経験1年以上
・substance 3D painter経験1年以上
・UnrealEngine経験1年以上
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
新規開発中のスマホゲームにおいて下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・髪型モデルの制作
・顔モデルの制作
【プラットフォーム】
スマートフォン
【使用ツール】
・ MAYA2022
・PhotoShop
・Unity
【その他】
出社/在宅勤務共にございます。
応募資格
【必須の要件・実績】
・ 3Dキャラモデラーとして目安5年程の実務経験
・ Mayaの経験
・ Unityなどのゲームエンジンでの開発経験
【有ると望ましいスキル】
・SubstancePainterの経験
・スポーツタイトルの経験
・ スマホアプリでのモーション作成経験
仕事内容
収集要素を含む箱庭系メタバース案件にて3Dキャラモデラーをお任せします。
3Dキャラモデラーとして手を動かしつつ、監修などのクオリティコントロールをしていただきます。
クライアントの要望を聞きつつ、業務を進めるコミュニケーションを取ります。
【業務内容】
・メタバース領域における3Dキャラモデラーの制作
・3Dキャラの監修対応
【主なツール】
メイン:MAYA/3dsMaxなど
サブ:Houdini/Blenderなど
【主な開発実績】
・Nintendo Swith「BRAVELY DEFAULT II」
・iOS/Android「パレットパレード」
・iOS/Android「BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT」 など
応募資格
【必須条件】
・unity環境でのリード以上経験2年以上
・監修などのクオリティコントロールの経験2年以上
・ご自身でも3D制作を行ってきた経験がある
仕事内容
スマホ・コンシューマ・メタバースと様々な領域で自社案件・受託案件の開発・運営を行う注目企業です。
ご経験に合うポジションを探しますので、ご興味ある方は是非!
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界で3年以上の経験をお持ちの方
・出社が可能な方
・何か特定の領域の経験をしっかりと積んでいらっしゃる方
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スタッフの一言 :
お持ちのスキルに応じて、アサインされるPJを決めていく形になります。
現状、リモートでの就業がメイン(週4日程度)。
プロジェクトによっては、フルリモートでの就業も相談可能です。
仕事内容
◆ゲーム開発におけるさまざまな3Dモデリング業務をお任せします!
【具体的には・・・】
・背景モデリング(建物、自然物、小物、衣装等)
・キャラクターモデリング(人、クリーチャー等)
得意な業務を伺い、マッチしたPJにて就業いただきます。
【必要なツールスキル】
Maya
【ハードウェア】
PS4、Switch、3DS、iOS/Android
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブ
【ジャンル】
さまざまなジャンルのゲームタイトルがあり、マッチしたスキルのPJにて就業いただきます。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム制作経験
・モデリング(背景、キャラ等)経験
・意欲的にゲーム作りに取り組める方
・チームワークを重視できる方
仕事内容
遊技機(パチンコ・パチスロ)の案件を中心に、
ゲームや映像関係のデザイン業務に従事していただきます。
個人の成長のためにも、分業制はしいておらず、アイデア出し・コンテ・原画・映像制作までの業務を幅広く経験することができます。
使用ツールはMayaおよびBlender
その他、Photoshop・Illustrator・CLIP STUDIO・Live2D・AfterEffectsなどです。
Unreal Engineをゲーム業界で経験されている方を求めています。
遊技機に興味がなくてもOK
ほとんどのデザイナーは、遊技機の経験ゼロで入社されてご活躍されております。
実務に触れながら一緒に勉強していきましょう。
該当ツールの経験がなくても丁寧に教えますので安心してください。
メーカー様から直接お仕事をいただくので、裁量もあります。
自分のアイデアを形にするのが好きな方のご応募をお待ちしています。
【備考】
・男女比率50:50(デザイナー職種は女性の方が多め60:40程度)
・平均年齢:20代後半
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用した3Dデザインの業務経験1年以上
・Unreal Engineの使用経験者
・Photoshop・Illustrator・CLIP STUDIOなどのツールを使用経験
・遊技機の経験
【歓迎条件】
・3DMax、プラグイン Pencil+ 4 のご経験
仕事内容
3Dキャラデザイナーのリードクラスとしてご勤務いただきます。
▼具体的に
3Dキャラモデル作業全体の監修(FB対応など)
スケジュール管理
仕様検討
▼使用ツール
MS Office
Unity
AdobeCC
Maya
▼その他
テレワーク不可となります。
応募資格
<必須>
・リードキャラクターモデラー経験
・データ監修経験
・PBRの知識、制作経験
・Unityの知識、制作経験
<歓迎>
・ShaderGraphでの制作経験
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スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
コンシューマー向けオリジナル3Dアクションゲームにおけるモデラーとしてクリーチャーのモデリングをご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・動物やモンスターなどのクリーチャー系モデリング
応募資格
【必須条件】
・MAYA、SubstancePainter、Zblushを使用経験3年以上
【歓迎条件】
・Unreal実装のご経験
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スタッフの一言 :
渋谷の綺麗なオフィスにて就業できます。
ビル内にラウンジ、カフェ、フリースペースあり!
◇事業部について
当社では、メディア、広告、ゲーム事業を主軸としたインターネットサービスを展開しています。
(昨年度実績で 売上約7000億/従業員数約7000名/グループ会社数約110社)
中でも、ゲーム事業部は、現在約1600名。計13社のグループ会社で構成され、
スマホゲームを主軸に、グッズ企画・EC・グローバルマーケティング・
NFT・DX・プログラミング教育事業等を展開中。
各社独自の経営をしながらも、各社間で強固に連携し合う独特な文化を持つ組織です。
仕事内容
【仕事内容】
ゲームタイトルにてキャラクターを中心としたリグ環境構築業務
・キャラクターを中心としたリグ構築と管理
・組織を横断し、他プロジェクトや組織にリグ環境を共有化
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いいたします。
応募資格
【必須要件】
・MayaなどDCCツールを使用したモーション、リグ制作の実務経験
・Python等、スクリプト作成の実務経験
・アニメーションにおける人体構造・骨格・筋肉などの理解
【歓迎要件】
・3年以上のリグ制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・ヘア、クロス等のシュミレーションを使用したリグ制作の知識のある方
・アニメーターとして実務経験をお持ちの方
・アニメーターの要望に応えられる方
仕事内容
既存タイトル、または新規のスマートフォンMMORPGの3Dデザインです。デザインコンセプトの企画、キャラクターモデリング、セットアップ、マップ制作などを行っていただきます。
おもに以下のような業務を想定しています。
・MayaやLightWaveを使った3Dオペレーション
・Photoshopを使ったテクスチャー作成
・ZBrushやSubstance Painterを使ったハイエンドモデル作成
・Unityを使ったゲーム内のデザインリソース設計、開発、運用
◎環境
プロジェクトリーダーを筆頭に、プログラマー、CGデザイナー、プランナーと10~20名体制で取り組みます。キャラクター担当、背景担当に分かれて業務を分担しており、本人の希望とスキル適正によっては、希望する担当に変更が可能です。開放的なオフィスで、のびのびと業務に取り組める環境です。
応募資格
【必須条件】
・Maya、LightWaveでの3Dグラフィック開発経験
・Photoshopでの2Dテクスチャー制作経験
※上記で制作されたポートフォリオの提出をお願いします。
【歓迎スキル・経験】
・オンライン、コンシューマ、スマートフォンのゲームにおける3Dグラフィック開発経験
・ゼロベースからの制作経験
・リアルテイストからセルシェーディングなど、物理シェーダーを使ったハイエンド環境での開発経験
【求める人物像】
・高いクオリティを目指せる方
・ゲーム開発に対して熱意のある方
・ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方
・最新の技術に対して興味、関心の高い方
・チームでの開発が得意で、メンバーに良い影響を与えられる方
・課題解決に取り組むことが好きな方
仕事内容
3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトに携わっていただきます。
【業務内容】
Maya, ZBrush, Substance Painter/Designer, UnrealEngine5等を使用した人物やモンスターなどのキャラクター、武器の3Dモデル制作をお願いします。
・モデリング
・スカルプティング
・テクスチャリング
・セットアップ 等
スキルやご経験・ご希望によっては、チームリーダーとして業務をお任せする場合もあります。
応募資格
【必須条件】
・MayaもしくはZBrushを用いたキャラクターモデリングの実務経験1年以上
・ハイエンドゲーム開発における3Dキャラクターの制作経験
【歓迎スキル】
・セットアップの知識、経験
・Substance Painter/Designerの使用経験
・UnrealEngineの使用経験
仕事内容
新規ゲーム開発における、3Dセクションの様々なアセット制作、クオリティ資料など
クリエイティブ領域において幅広い業務をお願い致します。
▼職務詳細
・新規開発の3Dセクションのアセット全般の制作
・アートディレクターと連携し、3Dアセットのクオリティを担保
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須の経験/能力】
・Mayaなど、3Dツールを使用したゲームアセットの実務経験 2年以上
・ゲームグラフィックスにおける幅広いアセット作成の理解
・モデリング、モーション、エフェクトの幅広い実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上の3Dアセット実務経験
・Unity等、ゲームエンジンを使用したの実装経験、知識の深い方
・3DCG領域において、ディレクションが必要なポジションのご経験のある方
・3dsMaxでの実務経験
・演出/コンテなどにも造詣がある
・AfterEffectでのコンポジット経験
・アニメ業界でのCG実務経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
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