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スタッフの一言 : ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。

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仕事内容

■具体的には・・・
ゲームや映像の制作現場における、技術的なアプローチによるアート分野の諸問題解決や業務効率化の対応

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応募資格

【必須条件】
・1年以上の職務経験者、または同等の能力を有する方
・Unreal Engine/Unityなどゲームエンジン使用経験者
【歓迎条件】
・DCCツールのプラグイン制作経験者

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企業名
株式会社ユークス
勤務地
神奈川県
JR横浜駅「きた東口A」出口から徒歩7分
給与
年収: 600万円~ 700万円
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スタッフの一言 : ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。

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仕事内容

【具体的には・・・】
ゲームや映像の制作現場における、
技術的なアプローチによるアート分野の諸問題解決や業務効率化の対応

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応募資格

【必須条件】
・1年以上の職務経験者、または同等の能力を有する方
・Unreal Engine/Unityなどゲームエンジン使用経験者必須
【歓迎要件】
・DCCツールのプラグイン制作経験

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企業名
株式会社ユークス
勤務地
大阪府
南海本線堺駅 徒歩3分
給与
年収: 350万円~ 600万円
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仕事内容

テクニカルアーティストとして従事していただきます。
【業務内容】
環境周り:Unityのバージョン管理
描画周り:シェーダー改良
容量管理:ゲーム全体の容量削減、グラフィックデータの容量圧縮
【PJについて】
新規オンライン対戦アクションゲーム(PvE,PvP)

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応募資格

【必須条件】
・Unityでのシェーダー書き経験
・スマホアプリ開発経験
・3Dアクションゲーム開発経験
・業務経験3年以上

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線 有楽町、東京、京橋、銀座一丁目 徒歩5分
給与
時給: 2800円~ 3500円
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スタッフの一言 : 日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!

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仕事内容

弊社のライツ事業部の経理業務を幅広くお願いいたします。
【主な業務内容】
・会社使用計上システムへのデータ入力
・システム投入データの作成(Excel使用/関数使用)
・会社のシステムを使っての書類出力
・書類送付、受領確認、保管等付随する庶務業務

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応募資格

【必須条件】
・営業事務(部内での経理業務)での実務経験 2年以上
・Excel実務経験(IF関数、VLOOKUP関数の使用)
※既存ファイルへの入力だけでなく、作成もできること
【歓迎条件】

・細かく報告連絡相談ができる方
※社内のメンバーとのやり取りが多く発生します
・業務を最後まで丁寧にやり抜く責任感がある方
・マルチタスクで業務を進行できる方
※複数業務を並行して依頼することが多くございます
・ゲーム、アニメなどエンタメコンテンツが好きな方
【求める人物像】
・品質にこだわりを持てる方
・間違いや矛盾を細かくチェックできる忍耐力のある方
・弊社のビジョンやミッションステートメントに共感いただける方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

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仕事内容

各アーティストが効率的かつ品質の高いものを生み出せる様、各種ツールやミドルウェアの検証、リグやプラグインの作成、パイプラインやワークフローの構築など、アーティストに特化した様々な技術的支援を行っていただきます。
また状況に応じて、プロジェクト内の制作業務にも関わっていただきます。

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応募資格

【必須条件】
・3DCG及び、3Dゲーム開発における実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した豊富な実務経験
・スクリプトやプラグイン開発の経験もしくはリグ構築の経験
【歓迎条件】
・コンソールゲーム機向けゲーム制作の経験(PlayStation 5/Xbox Series X|S/PlayStation 4/Xbox Oneなど)
・Unreal Engine 4/5を使用した開発経験
・Houdiniを使用した実務経験
・プログラミングの実務経験
【求める人物像】
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携してお仕事が出来る方

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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スタッフの一言 : ◆会社概要|成長中のエンタメスタートアップ企業
『Next Creative Studio』をビジョンに、IPコンテンツを企画・制作・プロデュースする会社です。YouTube・TikTok・WEBTOONなど新世代のプラットフォームから大ヒットIPの創出を目指しています。
SNS動画領域においては、過去チャンネル累計再生回数50億回以上。月間再生5億回を超えるIPコンテンツを保有しており、月間ユニーク視聴者数はのべ1000万人以上です。
今後はIP数を更に増やしつつ、平行して新規の事業領域にも参入予定です。

◆Plottを代表するYouTubeアニメ

人気急上昇中の『混血のカレコレ』
チャンネル登録者数200万人、累計再生回数24億回

TVアニメ化達成の『テイコウペンギン』
チャンネル登録者数140万人、累計再生回数15億回

講談社とタッグで手掛ける『ハンドレッドノート』
チャンネル登録者数56万人、累計再生回数3億回

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仕事内容

◆Plottのミッション
『日常に温度を。世界に熱狂を。時代に灯火を。』
目の前の人の日常を少しでも温かくするようなコンテンツを作りたい。
世界を熱狂させるような大ヒットコンテンツを作りたい。
コンテンツ史を動かし、時代に名を残すようなレジェンド級コンテンツを作りたい。そんな想いから、このミッションを掲げました。
Plottをエンタメのホットスポットに。
エンタメに狂わされた人が集い、新たなエンタメを生みだしていく場所がPlottです。そんな場所で、一緒に新しいエンタメを生み出しませんか?
【業務概要】
主に経理面の実務をお任せできる方、将来的に管理部門の責任者を目指していただける方を求めています。
IPOを目指すベンチャーにおいて、バックオフィスの仕組み化、子会社の設立や管理、財務戦略など幅広く経験できる機会があります。
【具体的な仕事内容】
・有価証券報告書/四半期報告書の作成
・上場申請書類作成を中心とする株式公開準備業務
・監査法人、証券会社、投資家対応
・予算管理業務
・業務フローの構築、改善
・総務、労務等のバックオフィス業務
<利用ツール>
・会計ソフト:freee
・社内コミュニケーションツール:Slack
※webtoonは、NAVER Corporationの登録商標です。

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応募資格

【必須要件】
・国内上場会社もしくは連結子会社での月次・年次決算、税務経験、監査法人対応経験
・有価証券/四半期報告書、決算短信、IR資料の開示業務経験
【歓迎要件】
・事業会社での上場準備の経験
・上場会社での開示資料の作成経験
・連結財務諸表の作成経験
・経理部門におけるマネジメント経験
【求める人物像】
★こんな方にオススメ!★
・部門の全体的な目線を持ちながら、ご自身でも手を動かせる方
・新しいことや変化に抵抗がない、楽しめる方

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企業名
株式会社Plott
勤務地
東京都
淡路町駅徒歩2分、新御茶ノ水駅徒歩2分、小川町駅徒歩2分、神保町駅徒歩8分、神田駅徒歩10分、御茶ノ水駅徒歩10分
給与
年収: 600万円~ 900万円
月給: 50万円~ 75万円
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スタッフの一言 : 「乃木恋」をはじめ、アーティストとファンの"ありがとう"をつなぐコンテンツ・サービスを提供する会社です!
「エンジョイ!エンタメ制度」や「社外セミナー参加支援制度」など働く環境が充実していてオススメです!
https://10antz.co.jp/recruit/environment/

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仕事内容

今後のさらなる事業成長を見据えて、会社を支える経理ポジションを募集します。
まずは以下のような業務の中から、適性やご希望に合わせてお任せしていきます。
OJTを通してサポートを受けながら、仕事を覚えていける環境です!
◼︎具体的な業務内容
・買掛⾦⽀払管理/売掛⾦債権管理
・現預⾦管理
・仕訳/伝票処理
・⽉次決算/四半期決算/年次決算補助
・固定資産管理 など
※使⽤する会計ソフトは「freee会計」です。

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応募資格

【必須スキル】
・月次決算の対応(ひとりで全て行ってなくても流れがわかればOK)
※経理経験が少ない方でも将来的に経理のプロフェッショナルを目指したい!という
 意欲のある方であれば大歓迎です!
【歓迎スキル】
・日商簿記2級以上を保有の方は尚可
【求める人物像】
・業務に対し受け身ではなく、自ら積極的に問題点を見つけ、改善提案のできる方
・事業と人に興味があり、現場と積極的に関わっていける方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
給与
月給: 24万円~ 30万円
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仕事内容

3Dグラフィックス制作における効率化やテクニカルな分野を担当いただきます
円滑な開発を実現するとともに、グラフィックスの品質の向上にも貢献いただく仕事となります
コーディングの能力は不問です
■具体例
・アーティストの開発環境やワークフローの改善
・テクニカルな手法によるグラフィックス表現
                     など
※※※

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応募資格

■必須経験・志向
・ツールや技術を進んで学べる方
・効率化や改善のための状況整理と合意形成に取り組める方
・チームでの開発に協力的な方
■あると望ましい経験・知識
・3DCGアプリケーションに関する知識および習熟
・3DCGアプリケーション向けの補助ツール開発経験
・リアルタイムCGやゲームエンジンに関する知識および習熟
・システムエンジニアとしての業務経験
・プログラミング、コーディング、スクリプティングの知識および習熟
・仕様書や運用マニュアル等の作成や保守の経験
 ※一部だけでも歓迎いたします

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
京王井の頭線 笹塚駅 徒歩5分
給与
月給: 26万円~
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スタッフの一言 : 世界で9600万DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は10周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!

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仕事内容

【主な業務】
決算業務から管理会計に至る経理業務や、資金管理等の財務業務に加え、今後のさらなる事業拡大や組織再編に向けて、業務の高度化、多様化が期待され、非常にやりがいのある仕事です。
【具体的には】
・月次及び年度の決算業務
・予算管理、原価管理等の管理会計
・買掛金・売掛金管理、出納管理等の財務業務
・監査法人、税理士法人対応

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応募資格

【必須経験・スキル】
・大学卒業または専門学校経理コース卒業
・財務/経理部門または会計事務所における実務経験(概ね5年以上)
・Word、Excel、PowerPoint及び会計ソフトの基本的な操作
・日商簿記2級以上保有。または同等の知識を有する。
【歓迎する経験・スキル】
・税理士試験の科目合格
・公認会計士または税理士試験の学習経験
・法人税、消費税及び源泉所得税に関する実務経験
・経営企画部門における予算管理業務
・Excelの応用的な操作(関数の組み合わせを考える、ピボットテーブル、スピル、VBA等)
【求める人材像】
・数字が好き(通貨単位のみならず、経営指標など含む)
・財務に関する、データの集計・分析が好き
・謙虚で、他者へのリスペクトの姿勢を忘れない
・単独でのワークも、皆で協力して行うワークも、両方好き
・スケジュール管理が得意で締め切りは遵守する(余った時間で、新たな業務やスキル取得に挑戦する)
・経理、経営企画業務又はビジネススキル全般において、同世代の人と比べて、何か一つ自慢できる武器がある
・ポノスに入社して、実現したい夢がある

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企業名
ポノス株式会社
勤務地
京都府
市営地下鉄東西線・烏丸線「烏丸御池」駅 徒歩2分
給与
年収: 450万円~ 550万円
月給: 32万円~ 39万円
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スタッフの一言 : オリジナルタイトルの開発です

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仕事内容

テクニカルアーティストとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ワークフローの構築/保守
・業務効率化のためのツール制作/保守
・新規プロジェクトにおいてグラフィッククオリティ向上のための提案/技術研究

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応募資格

【必須条件】
・MayaなどDCCツールのプラグイン・ツール開発経験
・Pythonを使用したツール開発経験
・自発的に問題を発見し、提案、解決する姿勢と能力
※業界未経験者の方について、応募資格の全てを満たす必要はございませんが、それを補う能力を中心にアピールしてください。
【歓迎条件】
・プログラマ・アーティストとのコミュニケーションスキル
・ゲームエンジンを使用した開発経験
・C++/C#を使用したツール開発経験
・Maya でのリギングツールの開発経験
【応募にあたって】
・使用できるプログラム言語と使用歴年数、代表的な制作内容を整理してご明記ください。
・使用できるソフトウェア(Photoshop、Maya、Eclipse等)と使用歴年数、代表的な制作内容を整理してご明記ください。
・最近見た技術講演やその関連記事等で技術的・表現的に素晴らしいと感じたものを2つ挙げ、その理由を簡潔に記載してください。
・最近プレイしたゲームで技術的に興味を持ったタイトル1本について、その理由を簡潔に記載してください。

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企業名
株式会社コジマプロダクション
勤務地
東京都
各線 品川 徒歩5分
給与
年収: 360万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : オリジナルタイトルの開発です

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仕事内容

アニメーターとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・インゲーム、およびカットシーンにおけるアニメーションの制作

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応募資格

【必須条件】
・Maya、3ds Max、Softimageなどによる、手付けアニメーションの実務経験がある方
・Animatorとして1タイトル以上のゲームの完成経験
※業界未経験者の方について、応募資格の全てを満たす必要はございませんが、それを補う能力を中心にアピールしてください。
【あると望ましい経験】
・カットシーンのモーション制作経験があり、人体の細かい動きを表現できる方
・モーションキャプチャーデータを加工したインゲームモーションの制作ができる方
・ハンドキーアニメーションの得意な方。
Mayaを使用したゲームアニメーションの制作経験
・MotionBuilderの使用経験
・乗り物やメカ、モンスターなど、人物に限らない幅広いアニメーションの制作知識、および経験
・フェイシャルアニメーションの実務経験
リギングの経験、知識
・モーションキャプチャーデータの修正、調整経験
【応募にあたって】
・過去に携わったすべてのゲームタイトルと担当業務内容を具体的にご明記ください。
・ご自身が担当する職種で、現在もっとも表現として優れていると感じているゲーム、もしくは映像作品を挙げてください。またその理由を簡潔に記載してください。
・ご自身が担当する職種に関係する最新の技術トレンドで、注目している事柄を一つ挙げてください。またその理由を簡潔に記載してください。
・最近プレイしたゲームの中で最も面白かったタイトルとその理由を簡潔に記載してください。

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企業名
株式会社コジマプロダクション
勤務地
東京都
各線 品川 徒歩5分
給与
年収: 360万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : オリジナルタイトルの開発です

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仕事内容

アニメーションプログラマーとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・アニメーションに関連するプログラム制作
・IK、フルボディIKなどの動的なアニメーション制御プログラム作成

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応募資格

【必須条件】
・1タイトル以上のゲーム開発完成経験
据え置きコンシューマー機もしくはPCでの3Dゲーム開発経験
・以下のうち2つ以上の知識・経験を有する。
L数学・物理に関して深い知識を持っている。
Lゲームにおけるアニメーションに関して深い知識がある。
Lアニメーションエンジンミドルウェアを使用した経験がある。
※業界未経験者の方について、応募資格の全てを満たす必要はございませんが、それを補う能力を中心にアピールしてください。
【応募にあたって】
・過去に携わったすべてのゲームタイトルと担当業務内容を具体的にご明記ください。
・使用できるプログラム言語と使用歴年数、代表的な制作内容を整理してご明記ください。
・使用できるソフトウェア(Photoshop、Maya、Eclipse等)と使用歴年数、代表的な制作内容を整理してご明記ください。
・最近見た技術講演やその関連記事等で技術的・表現的に素晴らしいと感じたものを2つ挙げ、その理由を簡潔に記載してください。
・最近プレイしたゲームで技術的に興味を持ったタイトル1本について、その理由を簡潔に記載してください。

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企業名
株式会社コジマプロダクション
勤務地
東京都
各線 品川 徒歩5分
給与
年収: 360万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : オリジナルタイトルの開発です

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仕事内容

フェイシャル担当として下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・キャラクターのRigのセットアップ及びFacialAnimation制作の実務

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応募資格

【必須条件】
・Animation制作の実務経験とAAAタイトルで1タイトル以上の制作経験のある方
・キャラクターRig制作の実務経験とAAAタイトルで1タイトル以上の制作経験のある方
・キャラクターモデル制作の実務経験とAAAタイトルで1タイトル以上の制作経験のある方
・キャラクター制作経験FacialAnimation制作経験のある方
・キャラクターRigなどのセットアップの経験のある方
・フォトリアルのキャラクター制作経験のある方
【望ましい経験】
・MAYAを用いた制作の経験
・スクリプトを使ったRigのセットアップの経験(Mel,Python)
・Faceware、Dynamixyzなどを使用したソルビングの経験
・Animation制作のパイプライン・ワークフロー構築の経験

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企業名
株式会社コジマプロダクション
勤務地
東京都
各線 品川 徒歩5分
給与
年収: 360万円~ 1200万円
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仕事内容

・既存/新規タイトルのグラフィックを制作するために必要なワークフロー構築やMaya,PhotoshopなどのDCCツールのスクリプト、プラグインの制作を担当して頂きます。
・先々の新規タイトルの仕様策定やツール整備を担当して頂くこともあります。
  ⇒現状の制作環境の問題点を解決していき、グラフィック制作者の効果を最大限に発揮させる事が目標となります。
※こちらの職種は他職種と兼務になる可能性があります。

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応募資格

【必須条件】
・MayaなどのDCCツールのエクスプレッションやスクリプトなどを作成経験のある方
・mel,Pymel,Python,javascriptなどを用いてDCCツールを作成経験のある方
【歓迎条件】
・ワークフローを整備したことがある方
・グラフィック作業を行う際にプラグインやスクリプト、バッチファイルなどの作成経験のある方
・ゲーム開発でキャラクター、背景、モーションいずれかの経験のある方
【求める人物像】
・責任感のある方
・素直で前向きな考えをもち、行動できる方
・コミュニケーションの重要性を理解している方
・新しい技術等に興味をもってチャレンジしていく方

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企業名
社名非公開
勤務地
神奈川県
給与
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スタッフの一言 : ・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です

【経営陣】
代表取締役
 現 株式会社でらゲー代表取締役
 元 カプコンマーケティング責任者

取締役
元 カプコンUSA代表取締役
※ワールドワイドでの展開のために招聘

【特色】
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量
 の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です

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仕事内容

アニメーター、キャラクターモデラーと共にゲーム制作に必要な様々なリグを制作していただきます。ボディリグはもちろん、ハンドリグやフェイシャルリグ物理系リグ等々、プロジェクトやチームからの要望、要件に併せて新しい技術を随時取り入れつつ、リグシステムを構築していくお仕事です。

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応募資格

~必須スキル~
・何らかのエンターテインメント作品の3DCG制作に於ける、リグシステム制作の実務経験(3年以上)
~歓迎スキル~
・ハイエンドコンシューマーゲームの開発経験
・ゲームエンジン(Unreal Engine、Unityなど)の使用経験
~求めるソフトスキル~
・コミュニケーション能力(柔軟性&協調性)
・簡単に折れない心の強さ
・提案力&自走力
・正確性&注意力&丁寧さ

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企業名
アンバウンド株式会社
勤務地
東京都
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

■セガの持つIPをグローバル展開していくために、開発における新技術の提案や研究かいはつを一緒に行っていただける人材を募集します。
・シェーダー作成と最適化
・各種DCCツールとパイプラインの整備、開発環境構築
・技術的サポートによる問題解決
・新技術のリサーチと研究開発

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応募資格

【採用要件】
・Unityでの開発経験
・Pythonを使ったMayaツール作成経験
・JavaScriptを使ったAdobeアプリのツール作成経験
・C#を使ったUnityツールもしくはコンポーネント作成経験
・HLSL/ShaderLab/Cg言語を使ったシェーダー作成経験
担当したことのない項目があっても習得意欲があれば問題ありません。
【あれば歓迎】
・デザイナーとしてのプロジェクト従事経験
・リガーとしての知識・経験
・Houdiniを使用した制作およびツール開発経験
・処理負荷計測や軽減の業務に従事した経験

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 400万円~ 1300万円
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仕事内容

コンシューマーゲームにおけるテクニカルアーティストとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・DCCツールプラグインの制作
・クオリティ向上のための表現手法の調査および提案
・アーティストのワークフロー構築/改善
・各担当者との調整

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応募資格

【必須経験】
・ハイエンドゲーム制作への興味/関心
・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識
・Maya, Photoshop などの DCCツールに向けてmel や python などでスクリプトやプラグインを製作したことがある方
【歓迎経験】
・Unreal Engine4/5全般の様々な機能に精通している方
・シェーダー作成経験と深い知識
・ハイエンドゲーム表現のライティングの知識と理解
・表現手法の提案経験やアーティストのワークフロー構築やサポート経験
・実機での負荷状況やメモリ状況の調査経験
・データの状況や問題点についての調査とプログラマとの相談及び仕様策定できる方
【求めている人物像】
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR新宿駅より徒歩10分
東京メトロ新宿三丁目駅より徒歩5分
東京メトロ東新宿駅より徒歩8分
給与
月給: 27万円~ 50万円
時給: 1286円~ 2381円
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スタッフの一言 : 日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!

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仕事内容

ヒットタイトル多数の人気企業で、テクニカルアーティストのお仕事!
【具体的な業務】
・開発環境やワークフローの構築、改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

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応募資格

【必須条件】
・Maya、PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験(3年以上)
【歓迎条件】
・アセット制作等アーティストとしての業務能力
・Unityでのゲーム制作経験
・Mayaでのモデリング、アニメーションの知識
・Mayaでのリギングツールの開発経験
・シェーダに関する知識
・画像処理/3DCGに関する数学の知識
・描画パフォーマンスのチューニング経験
・Pythonの業務での使用経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・JenkinsなどのCIツールの利用経験
・チームマネージメントの経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力のある方
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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スタッフの一言 : ■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。

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仕事内容

財務に関わる業務全般
【具体的には】
・資金調達関連業務(資金計画、資金繰り)
・キャッシュフロー報告(月次)
・支払管理
・売上処理
・入金管理
・デジタル化の推進(RPA、経費精算システム導入)
※海外取引に関する入出金処理が多いです。
■当社の財務経理本部のポイント
・挑戦できる環境: 業務プロセスを見直し、効率化を図るための新たな提案やアイデアが積極的にできます。
・英語でのコミュニケーション: 社内外で英語を使ったコミュニケーションができます。
・部門を超えた経験: 財務経理本部ではローテーションがあるため部門を超えた経験ができます。
当社では、チャレンジ精神に溢れた前向きな方を求めております。
ご経験のない業務でも、既存社員が説明させていただきますのでご安心ください。
私たちと一緒に会社を支えて、会社の伝統を作り上げましょう!
■当社の特徴:
①前例にとらわれない挑戦ができるチャンス
当社は、昨年、経営体制が新しくなり、次の10年見据えたスタートを切りました。
現在、開発体制の強化を急ピッチで進めていますが、急成長を支えるには、開発サポート部門の強化も重要。
前例にとらわれず、成長を加速させる仕組みづくり、従業員が活躍できる環境整備にチャレンジしています。
そんな当社では、個人の主体性はとても大切。若手や中途入社の方にも、どんどん提案してもらいたいと考えています。
②「世界を目指す環境」で、プロとしてのスキルを遺憾なく発揮できる。
当社は、国内だけでなく、欧米やアジアにも開発拠点を広げ、世界中の仲間も協力し、切磋琢磨していく体制を整える予定です。
もちろん、困難も予想されますが、世界中のファンに熱狂を届けるべく、熱い思いを持った開発者が集まってきています。
私たち開発サポート部門も、決して脇役ではありません。開発者の思いを実現するために、これまでの経験で磨いたスキルを発揮してください。

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応募資格

【必須要件】
・英語/日本語スキル(ビジネスレベル)
・経理/財務の実務経験(3年以上)
・出納業務(入出金管理)経験
・財務諸表の理解
【歓迎要件】
・海外留学/駐在経験
・海外子会社等海外企業との取引があった会社での経理財務実務経験
【求める人物像】
SNKのカルチャーに合う方、共感いただける方
・自己啓発ができる方
・何事にも積極的にも取り組める方
・チャレンジ精神がある方
・周囲をリスペクトしひとつひとつの仕事を丁寧に遂行される方

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企業名
株式会社SNK
勤務地
大阪府
御堂筋線『新大阪駅』徒歩6分
給与
年収: 376万円~ 568万円
月給: 23万円~ 35万円
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スタッフの一言 : 世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?

これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。
対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。
他にも多くのIPを保有しています。
そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。

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仕事内容

・ゲーム開発にて、キャラクターアニメーション / キャラクターモデルのアセット制作パイプラインの整備
・キャラクターリグ作成

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応募資格

【必須条件】
・DCCツールから実機表示までのフローをひととおり理解していること
・Python等スクリプトを用いたリグ作成の経験
・Python等スクリプトを用いたキャラクターアニメーション / キャラクターモデル のパイプライン整備の経験
【歓迎条件】
・Maya, Python, UE使用経験
・3Dゲーム開発全体のアセット制作パイプラインの理解と整備の経験
・自動化好き

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企業名
株式会社SNK
勤務地
大阪府
御堂筋線『新大阪駅』徒歩6分
給与
年収: 405万円~ 1300万円
月給: 33万円~ 108万円
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