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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
新作のコンシューマー向け3Dアクションゲームにおいて、バトルマップのプランナーとして下記業務に従事頂きます。
※キャラクターを操作して、多数の敵を倒しながらステージを進めるアクションゲームとなります。
【業務内容】
・3Dバトルアクションゲームのバトル関連データ作成、システム関連仕様作成作業
・主にアンリアルエンジンを使用してのバトルステージ作成作業
上記に付随する業務もご担当頂きます。
応募資格
【必須条件】
・アンリアルエンジンの実務作業経験がある
・体調管理ができる方(健康に出社できる方)
【歓迎条件】
・3Dアクションゲームのレベルデザイン経験(ホワイトボックス制作、ステージ仕様作成、エネミー配置)
・アンリアルエンジンのブループリント機能を用いての作業経験
・普段からアクションゲームが好きでやりこんでいる人
仕事内容
■新規開発モバイルタイトルの開発、運営業務
【具体的に…】
・レベルデザイン
・企画書、仕様書作成
・タスク設定、スケジュール設計
・マスターデータ入力
・スクリプト作成
・KPI分析
・セルフデバッグ後、デバッグリスト作成、デバッグ依頼
応募資格
◇必須経験
・スマートフォンゲームの10人以上規模での
プランナー職での運用経験および3年以上の開発経験
・企画書、仕様概要書及び仕様書の作成経験
・ゲームデザイン/レベルデザインの担当経験(部分的な機能でも可)
・ソーシャルゲームの強化・育成サイクルと課金要素の企画経験
・マスターデータの入力経験
・iOS/Androidの開発経験
・ローカライズタイトルの開発運用経験
◇歓迎経験
・スマートフォンゲームのUI/UXの企画・ディレクション経験
・スマートフォンゲームのインゲーム部分のプランニング経験
・3Dゲームの知見・制作経験
・音ゲーの知見・制作経験
・着せ替えゲームの知見・制作経験
・可愛い女性向けゲームのプランニング経験
・TilTok、ARなどの近年のサービス・技術への興味
・Unityを扱った経験
・外部会社との交渉、調整の経験
◇作業環境
◇作業環境
【OS】Windows、iOS/Android
【環境】Unity、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、Word、PowerPoint、Backlog
【その他】GitLab、SourceTree、Google Workspace,Slack
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
・デザイナーの開発業務を管理する責任者
・課長同等のポジション(社内の部門管理は状況を見て検討)
■具体的には…
・組織やプロジェクトの責任者
・リーダー層やスタッフの指導および評価
・人員編成
・ [PJ] クライアントとの意見交換
・ [PJ] 契約も含めた外部協力会社の窓口対応
・ [PJ] 簡易的なコンセプト資料の作成
■想定するゲーム開発案件
プラットフォーム:PS4またはPS5相当
ジャンル:アクションゲーム
外部制作会社に委託する中規模プロジェクト
応募資格
【必須条件】
・キャラクターや世界観のイメージを具体的に提案できるスキル
・制作進行・ディレクション・品質管理業務の経験
・絵コンテが描けたり、ルックデブの経験のある方
【歓迎条件】
・中規模以上のハイエンドタイトル(※)におけるデザイン統括の経験がある
・3DCG制作(※)におけるデザイン統括の経験がある
・ゲーム開発全般の基礎知識や開発の流れの理解
・各種グラフィックツール類のオペレーションに長けているスキル
( Maya / UE4 / Unity / ZBrush / Photoshop / After Effects など)
【求める人物像】
・現在の業務内容からステップアップを望んでいる
・現在の業務内容とは別に、新たにチャレンジしたい開発業務がある
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スタッフの一言 : プランナーは裁量が大きく、成長できる環境です。
仕事内容
◆ソーシャルゲームのプランナーのお仕事です
【具体的には・・・】
・企画書、仕様書作成
・レベルデザイン、データ作成
・スクリプト作成
【ジャンル、タイトル等】
RPG
【備考】
状況により、想定以外のプロジェクトのご相談をさせていただく場合がございます。
応募資格
【必須条件】
・ゲームプランナーとして3年以上経験がある方
・オンラインもしくはソーシャルゲームが好きで日常的にプレイされている方
【歓迎条件】
・レベルデザインの経験がある方
・ディレクターの経験をお持ちの方
仕事内容
【多岐にわたる仕事をこなし、チームに方向性を示す】
ゲームデザイナーの仕事は基本的には「チームに進む方向を示す」ことです。
プロジェクトの軸がぶれないように気をつけつつ、プロジェクトを前に進め、そしてゲームを日々より面白くしていきます。
そのために多岐に渡る業務をこなしていくことになります。
【具体的には・・・】
・ゲームの企画立案、プレゼンテーション
・ゲームコンテンツの基本仕様設計(要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義等全般)
・ゲームコンテンツのデータワーク(詳細パラメータ設定からゲームバランス調整全般)
・Excelの操作、関数入力、Power Pointでの資料作成
【使用ソフト、ゲームエンジン等】
・Microsoft office
・Unity
・Unreal Engine4
応募資格
【必須条件】
・リードゲームデザイナー経験がある方
・3Dアクションゲームの開発経験がある方
・協調性、コミュニケーション能力がある方
・ゲームデザイナーとしての実務経験がある方
・Excelの操作、関数入力が可能な方
・Power Pointでの資料作成が可能な方
【歓迎条件】
・コンシュマータイトルの開発経験がある方
・アクションゲーム制作にて、バトルパートの設計/開発経験がある方
・アクションゲームに深い造詣を持っている方(プレイヤーや敵AI等)
・ゲームエンジン(UnityやUE4等)による開発経験がある方
・制作進行、チームマネジメント、プロダクトマネジメント経験がある方
【求める人物像】
・ゲームを作ることに喜びと情熱を持った方
・市場にユニークなエンターテイメントを発信したいと考えている方
・企画の立ち上げ、ゲーム開発中の企画の中身、最終的に調整までも行う様なゲーム開発に一貫して携わりたい方
仕事内容
■大手パブリッシャー様の著名IPを活用したPC向けアプリケーション開発プロジェクト
【具体的に…】
・UnrealEngine5を使用しての開発
・仕様書の作成
・3Dゲーム開発におけるギミック設計、ゲームルールの作成等
◇作業環境
【OS】Windows
【環境】UnrealEngine5、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、Word、PowerPoint
【その他】perforce,Slack,Gsuite,Backlog,Redmine
【プラットフォーム】PS5、Steam、epic
応募資格
【必須条件】
・3Dゲームの制作経験
・UnrealEngineでの作業経験
・開発仕様書作成経験
【歓迎条件】
・3Dゲームのギミック設計経験
・ゲームルールおよび報酬設計経験
・外部会社との交渉、調整の経験
仕事内容
VTuber事業を行う企業でカスタマーサポートチームのメンバーとして、
英語によるメール対応担当者の募集となります。
■業務内容
・顧客へのお問い合わせ対応(メール対応)
※英語でのメール返答が主な業務となります。
応募資格
【必須スキル】
・ビジネスにて英語の実務経験がある方
・ネイティブレベルの英語力がある方
・コミュニケーション能力
・何らかのマネージメントの経験または意欲がある方
【歓迎スキル】
・コミュニティマネージメント経験が数年以上ある方
【求める人物像】
・二次元コンテンツに関わらず、エンターテイメントがお好きな方
・チームワークを大切にできる方
・主体的にものごとを考え、自ら行動できる方
・雑務や細かい仕事にもしっかり取り組める、素直で誠実な方
仕事内容
■新規開発モバイルタイトルの開発、運営業務
【具体的に…】
・レベルデザイン
・施策提案書作成
・企画書、仕様書作成
・タスク設定、スケジュール設計
・マスターデータ入力
・スクリプト作成
・KPI分析
・セルフデバッグ後、デバッグリスト作成、デバッグ依頼
応募資格
◇必須経験
・10人以上のチームのスマートフォン向けアプリの開発/運営の1年以上の経験
・レベルデザイン
◇歓迎経験
・アクションゲームレベルデザイン(優先)
・音ゲーを普段からプレイしている
・Unityを使ったプロジェクトの確認経験
・アクションゲーム作成経験
◇作業環境
【OS】 iOS/Android
【環境】エクセル、Unity、GoogleDrive
【その他】Confluence,Slack
仕事内容
開発・運営中のスマートフォン向けタイトルにて日本語・英語・中国語話者の間のコミュニケーションを担っていただきます。
【主な業務内容】
①翻訳業務:
・日→中 または 英/英 または 中→日
・ゲーム仕様書、設計資料など
・チャットやタスク管理システムを使用したやりとり
②通訳業務:
・ミーティングの通訳(オンライン・オフライン)
・ゲーム企画・パブリッシングに関するやり取りがメインですが、制作(2D/3D Art)・開発(エンジニアリング)に関するやり取りをお願いすることもあります
③上記のほかに、翻訳・通訳を行う中での簡単な進行管理業務をお願いすることもあります
(ミーティング日程の調整など)
応募資格
【必須条件】
・ビジネスレベルの中国語力
・ビジネスレベルの日本語力
・海外企業との通訳・翻訳業務の経験
【歓迎条件】
・ビジネスレベルの英語力
・モバイルゲームについての一般的な知識(好きなタイトルがあり、深くプレイしている)
・サッカー関連のゲームやエンタメに従事した経験
・欧州サッカーリーグが好きで動向を追いかけている等、サッカーに関する知識がある
・ゲーム開発・運営プランナー経験
・クライアント・サーバエンジニア経験
仕事内容
◆マルチプラットフォームに展開予定のコンシューマーゲームにおけるレベルプランナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
(UE4で制作中の)RPGにおけるダンジョンのレベル関連業務
※アクションゲームではない、ダンジョンとバトルが分離しているターン制バトルのRPGです。
業務内容A(アルファ・システム出社)
マップエネミーの調整
・ダンジョンマップ上にいるエネミーの配置や移動ルート調整。
業務内容B
マップのコリジョン整備(自宅不可・所属会社内での業務のみ可)
・ダンジョンマップの見た目にあわせてコリジョンを調整し、
マップの見た目と実際に行ける範囲を整備する。
・ミニマップ画像の元データの作成。
・エネミーが移動する際に使われるナビメッシュの整備。
応募資格
【必須経験】
・Unreal Engine(4系)を使ったゲーム開発の実務経験(1年以上)
・UE4のレベルエディタを無理なく使える。
【歓迎経験】
・率先してゲームデザイナ以外の部署と連携してタスクを進行する能力。
仕事内容
◆仕事内容◆
現在開発中の新作大型ゲームタイトルにおいて、制作中のゲームのナラティヴ制作作業のサポート、
および英語ローカライズのディレクションを担当していただきたいと思っています。
資料翻訳業務だけではなく、ゲーム内用語、グロッサリー作成、グローバルに通用する
ナラティヴ制作のために国内外のライターと連携し、進行管理や折衝も含め、
リーダーシップを持って推進していただける方を募集しています。
■具体的な業務内容:
・英語でのナラティヴ制作作業サポート
・各種資料翻訳、その他テキスト翻訳のディレクション
・必要時の通訳対応
・社内外関係各所との折衝、調整業務
・担当タイトルのゲーム仕様把握
応募資格
【採用要件】
・ローカライズ業務で3年程度の経験がある方
・業務上の通訳経験2年以上
・英語ネイティブレベル、日本語ビジネスレベル以上(NLPT1資格、あるいは同等の語学力)
【歓迎スキル>
・ナラティヴ制作経験(ゲームを問わない)
・ゲーム開発や運営業務経験
・企業間の折衝や営業の経験
・日本のエンタメやサブカルチャーへの精通
仕事内容
ゲームプランナー(レベルデザイナー担当)業務に従事していただきます。
【業務内容】
フィールドでのマルチプレイの戦略性や面白さを意識して、
地形/施設/プロップ/遮蔽物のプランニングや、敵/アイテムの配置、など
【PJについて】
フォトリアルな絵作りの新規オリジナルIP作品で、オンラインマルチプレイとなります。
ジャンルはアクションシューターゲームとなります。
オープンワールドでの10人以上でのオンラインマルチプレイ、PvPvEです。
■使用言語・ツール
Microsoft Office,Unreal Engine 5
応募資格
■必須スキル/経験
・Unreal Engine4もしくは5の使用経験
・プランナー経験5年以上
・リードの経験または各セクションをまたがって連携を取った経験がある方
・オンラインでのアクションシューターゲームが大好き(得意)で、アクションシューターゲームのレベルデザインの経験者、もしくは経験がなくてもアクションゲームのコアプレイヤーでレベルデザインをやってみたい強い気持ちのある方
■あれば歓迎するスキル/経験
・熱意のある方
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
ゲームバランス周りのリーダーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
ゲーム進行に伴うプレイヤーキャラクターの成長設計とバトルコンテンツの難易度調整を行うパートのリーダーです。
クオリティ面はもう一人のリーダーが先導するので、進行管理や関係者とのやりとりを中心に業務いただきます。
管理以外では、下記項目のUXとバランスの確認および改善提案をしていただきます。
・プレイヤーとキャラクターの成長体験
・メインストーリー(リリースパッケージ分)のステージとバトル
・商材(キャラクター、武器)
・エンドコンテンツバトル
・イベントバトル
応募資格
【必須条件】
・ゲーム制作に関わるさまざまな人と円滑にコミュニケーションできる
・高いスケジュール意識
・リーダー経験及び進行管理経験
・ゲームパラメータ設計経験 ※設定ではなく設計
【歓迎条件】
・ゲーム作品を全体的に設計した経験がある
・ペルソナ5(or ペルソナ5R)クリア
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スタッフの一言 : 世界で9600万DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は10周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
【主な業務】
新規開発中のゲーム企画・仕様設計など企画関連業務全般に関わるお仕事になります。
【具体的な業務内容】
・ゲームの仕様やデータ作成、ステージ作成、レベルデザイン
・リリース後は、KPIを分析、ユーザの動向をみてゲーム内のイベントなどの企画、運用
■キャリアプランイメージ
新規開発チームに入ってプランナー業務を覚え、しっかり戦力になってもらう。
開発速度のアップやクオリティアップに注力してもらい、リリースへ向けて作業いただきます。
ポテンシャルが高く色んなことができそうであれば業務幅を広げつつ、次世代のリーダー候補やディレクター候補としてのチャンスもある。
応募資格
【必須経験・スキル】
・ゲーム会社でのプランナー勤務経験
・ゲーム開発、運営、企画、開発実務経験(3年以上)
(コンシューマ、PC、スマホなどは問いません。)
※企画書・過去実績等ポートフォリオがあると尚可
【歓迎要件】
・基礎程度のプログラムの知識
・ゲームロジック、レベルデザイン、シナリオや世界観設定などゲームの設計に関しての経験
・仕様書作成経験
【求める人材像】
・謙虚な方
・ゲームが好きでかなりやりこんでいる方
・ベンチマークタイトルをとことんまでやりこむことができる方
・チームの中にスムーズに溶け込むことができるコミュニケーション力のある方
・チームのために必要なことであれば率先して動ける方
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スタッフの一言 : 世界で9600万DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は10周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
【主な業務】
新規開発中のゲーム企画・仕様設計など企画関連業務全般に関わるお仕事になります。
【具体的な業務内容】
・ゲームの仕様やデータ作成、ステージ作成、レベルデザイン
・リリース後は、KPIを分析、ユーザの動向をみてゲーム内のイベントなどの企画、運用
■キャリアプランイメージ
新規開発チームに入ってプランナー業務を覚え、しっかり戦力になってもらう。
開発速度のアップやクオリティアップに注力してもらい、リリースへ向けて作業いただきます。
ポテンシャルが高く色んなことができそうであれば業務幅を広げつつ、次世代のリーダー候補やディレクター候補としてのチャンスもある。
応募資格
【必須経験・スキル】
・ゲーム会社でのプランナー勤務経験
・ゲーム開発、運営、企画、開発実務経験(3年以上)
(コンシューマ、PC、スマホなどは問いません。)
※企画書・過去実績等ポートフォリオがあると尚可
【歓迎要件】
・基礎程度のプログラムの知識
・ゲームロジック、レベルデザイン、シナリオや世界観設定などゲームの設計に関しての経験
・仕様書作成経験
【求める人材像】
・謙虚な方
・ゲームが好きでかなりやりこんでいる方
・ベンチマークタイトルをとことんまでやりこむことができる方
・チームの中にスムーズに溶け込むことができるコミュニケーション力のある方
・チームのために必要なことであれば率先して動ける方
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スタッフの一言 :
当社はソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を広げている会社です。現在従業員はSHIFTグループ全体で10,000名を超え、プライム市場上場の安定した基盤とベンチャー企業のスピード感、柔軟性をあわせもった特徴があります。なかでもエンターテインメントサービス部はゲーム業界で経験を積んだメンバーを中心に構成されており、ゲーム会社様の開発現場のプロジェクト推進・課題解決などお客様のゲームコンテンツの魅力を高め、より面白いゲーム、ヒットするゲームづくりをサポートしています。
当ポジションの方には、スマートフォンゲームやコンシューマーゲームのプランニングを通した、企画支援業務をお任せします。さまざまなゲームタイトルのコンセプトメイキング(最上流工程)からゲーム開発に関わることができるため、スピーディーにプランナーとしてのキャリアアップ・スキルアップを実現できるポジションです
仕事内容
■具体的な仕事内容
開発の知見やノウハウを武器に、
主にお客様先のプロデューサーや事業責任者、ディレクターといった方と、
事業計画達成に必要な課題解決に取り組んでいただきます。
【企画業務】
・プレイヤーの嗜好を考慮したゲーム企画立案
・仕様書作成
・企画監修
・仕様監修
・ゲームバランス調整
・パラメータ等ゲーム運営に関するデータ作成
・ゲームレベルデザイン
・ゲーム内の報酬設計やクエスト難易度などの最適化
・各種リソースの発注、管理
【リーダー業務】
・チーム内での課題洗い出し、シューティング
-(対顧客の)事業戦略に基づいた組織体制の構築
-(対顧客の)事業戦略を実現するための開発フロー改善
・プロデューサー、ディレクター、各部門との連携、調整
・メンバーマネジメント など
■プロジェクト提案例
・大手パブリッシャー有名IPのコンシューマーAAAタイトル開発支援
・大人気美少女ゲーム向けプロジェクトマネジメント支援
・大手ゲーム開発会社向け開発/制作マネジメント体制構築
・グローバルセールスランキングTOP20タイトルの企画業務効率化支援
・100人規模の運営タイトル向けコスト改善プロジェクト
※大手ゲーム会社のプロジェクトが全体の9割を占めます
■配属部署
第一事業本部 エンターテインメント事業部 エンターテインメントサービス部
応募資格
【必須】
ゲームプランナー職としての実務経験(3年目安)
・仕様策定
-仕様書作成
-テスト仕様作成
・進行管理
・データ作成
-マスタデータ作成
-パラメータ作成
-スクリプト作成 など
【尚可】
・企画提案
-企画書作成
・企画監修
・施策設計
-KPI分析
-マネタイズ設計
-イベント施策設計 など
【求める人物像】
・SHIFTの事業内容、ビジョンに共感できる方
・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・高いコミュニケーション能力をおもちの方
仕事内容
弊社の運営ゲームタイトルにおけるカスタマーサポート業務をご担当いただきます。
【具体的には】
・ユーザーからの問い合わせ対応(メール)
・ ゲーム内の不具合報告・トラブル対応
・ ユーザーフィードバックの収集、関連部署への共有
・ その他、カスタマーサポートに関連する業務(データ集計など)
※電話対応はございません。
応募資格
【必須条件】
・カスタマーサポート経験が1年以上ある(メール対応)
・ 日本語が母語、またはビジネスレベルの日本語力
・ Microsoft Office(Excelやwordなど)を使用した事務経験(2年以上)
・ IT・Web関連の企業での従事経験のある方(1年以上)
・ 土日出勤可能な方(シフト制)
・ 優れたコミュニケーション能力
【優遇条件】
・漢字や日本語文章への興味・理解力が高い方
・ 文章を書くのが好きで、タイピングが早い方
・ ルーチンワークに適性がある方
・ 優れたコミュニケーション能力をお持ちの方
・ ゲーム業界でのカスタマーサポート経験をお持ちの方
【求める人物像】
・ 臨機応変な対応ができる方
・ 真面目に業務に取り組み、常に向上心を持って働ける方
・ チームワークを重視し、協調性を持って業務に取り組める方
・ プレイヤー視点で物事を考え、最適なサポートを提供できる方
・ 新しいゲームに興味を持ち、好奇心旺盛な方
・ 長期的な勤務が可能で、様々な業務に挑戦できる方
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スタッフの一言 : オリジナルタイトルの開発です
仕事内容
レベルプランナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ディレクターの示す方向性に合わせたマップの設計
・ゲームフロー設計、画面定義等を含む各ゲーム要素の全般的な仕様書および資料作成
・マップに配置される敵やアイテムなどの配置調整
・ビジュアルスクリプトを用いたミッションやイベントの構築
・各種パラメータの調整業務
応募資格
【必須条件】
・レベルデザイナーや背景アーティストとして1本以上のゲームタイトル開発経験のある方
・論理的思考力があり、コミュニケーション(相互理解)が適切にできること
※業界未経験者の方については、必ずしも応募資格の全てを満たす必要はございませんが、それを補うゲーム開発に貢献できると思われる能力を中心にアピールしてください。
【あると望ましい経験】
・UnrealEngine、Unity等での開発経験
テキストベースもしくはビジュアルベースのスクリプト言語使用経験
・3Dツールを使ったマップの設計経験
・アクションゲームの敵の配置/バランス調整経験
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スタッフの一言 :
▶Withoutについて
ゲームの【企画、開発、運用】をワンストップでおこなっている会社です。
創業当時より、EXNOAさま(旧DMM.com Labo)と案件をご一緒させて頂くことが多く、現在も複数案件のお仕事をお任せ頂いております。
▶MISSION
私たちのMissionは『万人(まんにん)が熱狂するコンテンツを提供しつづける!』です。
ゲーム開発には、困難は付き物です。
反面、お客様から反応を頂けた際の喜びは、何にも代えがたいものがあります。
私たちの作ったゲームを選んで頂いたお客さまに【熱狂を届け、生活の一部として寄り添う】ことがwithoutのミッションです。
▶会社の特徴
・クリエイティブに限らず、エンジニアやプランナーなども外注会社さまと協力して制作を行うことが多いです。
・シナリオを始めたとした、コンテンツ制作を評価頂くことが多いです。
・業績に応じて、賞与を年2回支給しております。
・平均年齢33歳と若手社員が活躍しています。
仕事内容
■仕事概要
ソーシャルゲーム(美少女系)の開発・運営におけるプランニング・ディレクションを行っていただきます。新規自社IPタイトル、新規IPホルダーとの協業案件では、創出段階からディレクター(プランナー業務含)としてソーシャルゲーム開発に携わっていただきます。既存タイトルでは、継続開発・運営のディレクションを担当していただきます。
■仕事内容
・プロジェクト全体のディレクション
・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール
・メンバーへの業務指示、プロセス策定・管理
・KPIや各種データなどの数字分析
・社内外各所との折衝交渉
他、プランナー業務全般
応募資格
【必須スキル・経験】
・ゲーム業界においてプランナーもしくはディレクターの業務経験1年以上
※コンシューマ、オンライン、ソーシャル、モバイル問わず
・企画書/仕様書の作成経験
・他職種にまたがる開発業務の制作進行管理
・社内、社外関係者との円滑なコミュニケーション能力
【歓迎スキル】
・チームマネジメント経験
・ゲームの新規立上げから運営(または発売)まで一貫して携わった経験
・KPI分析や統計の実務経験
【求める人物像】
・開発のリーダーとして常にチームの先頭に立ち、目標に向かって周囲を巻き込みながらコミットできる方
・高いコミュニケーション能力を持ち関連部署との業務を円滑に進めることのできる方
・柔軟な考え方を持ち論理的に物事を伝えられる方
・ゲーム作りに強い情熱を持ち自分がやりたいことをアピールすることのできる方
・制作物に責任を持ち、自分自身がコンテンツを作ることにやりがいを感じる方
・チームや事業にとっての利益を理解し、人や組織と共に働ける方
▲
スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
UE5を使用したコンシューマー向けオリジナル3Dアクションゲームのプランナーとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・レベルデザインの実装、(ステージづくりと敵の配置等)
応募資格
【必須条件】
・アクションゲームのレベルデザイン実装経験
、またはプレイ経験が豊富である事。
【歓迎条件】
・Unreal5での実装経験
・各部署を跨ぐ作業経験(他部署との交渉、折衝経験)
2025/01/14
派遣社員
ライセンス事業/部内経理担当
社名非公開
2025/01/14
正社員
大阪勤務:プロジェクト進行管理
株式会社SNK
2025/01/14
正 契約
【3Dモデリング】デザイナー/ワークライフバランス◎/有名タイトル多数開発
株式会社Skyarts
2025/01/14
契約社員
コンポジッター(AEデザイナー)/転勤なし・リモート可
株式会社Skyarts
2025/01/14
契約社員
コンポジッター(AEデザイナー)/遊技機の制作進行やディレクションをお任せ
株式会社Skyarts
2025/01/14
正社員
【リモート可/経験者歓迎】3Dモーション/デザイナー
株式会社Skyarts
PICKUP求人