仕事内容
■新規開発モバイルタイトルの開発、運営業務
【具体的に…】
・レベルデザイン
・施策提案書作成
・企画書、仕様書作成
・タスク設定、スケジュール設計
・マスターデータ入力
・スクリプト作成
・KPI分析
・セルフデバッグ後、デバッグリスト作成、デバッグ依頼
応募資格
◇必須経験
・10人以上のチームのスマートフォン向けアプリの開発/運営の1年以上の経験
・レベルデザイン
◇歓迎経験
・アクションゲームレベルデザイン(優先)
・音ゲーを普段からプレイしている
・Unityを使ったプロジェクトの確認経験
・アクションゲーム作成経験
◇作業環境
【OS】 iOS/Android
【環境】エクセル、Unity、GoogleDrive
【その他】Confluence,Slack
仕事内容
■新規開発モバイルタイトルの開発、運営業務
【具体的に…】
・レベルデザイン
・企画書、仕様書作成
・タスク設定、スケジュール設計
・マスターデータ入力
・スクリプト作成
・KPI分析
・セルフデバッグ後、デバッグリスト作成、デバッグ依頼
応募資格
◇必須経験
・スマートフォンゲームの10人以上規模での
プランナー職での運用経験および3年以上の開発経験
・企画書、仕様概要書及び仕様書の作成経験
・ゲームデザイン/レベルデザインの担当経験(部分的な機能でも可)
・ソーシャルゲームの強化・育成サイクルと課金要素の企画経験
・マスターデータの入力経験
・iOS/Androidの開発経験
・ローカライズタイトルの開発運用経験
◇歓迎経験
・スマートフォンゲームのUI/UXの企画・ディレクション経験
・スマートフォンゲームのインゲーム部分のプランニング経験
・3Dゲームの知見・制作経験
・音ゲーの知見・制作経験
・着せ替えゲームの知見・制作経験
・可愛い女性向けゲームのプランニング経験
・TilTok、ARなどの近年のサービス・技術への興味
・Unityを扱った経験
・外部会社との交渉、調整の経験
◇作業環境
◇作業環境
【OS】Windows、iOS/Android
【環境】Unity、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、Word、PowerPoint、Backlog
【その他】GitLab、SourceTree、Google Workspace,Slack
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スタッフの一言 : 日本に限らず国外での活躍チャンスも御座います!
仕事内容
◆企画から開発、付随のイベントまでを企画する事業部門にて、プランナーとして下記のような、ゲーム開発等に関わるさまざまなプランニング業務に携わっていただきます。
【具体的には】
・ゲームデザイン(仕様作成)
・キャラクター設定
・キャラクターデザインの品質管理
・レベルデザイン
・スクリプト/演出制作
・AIのデータセットチューニング
・音声収録・イベントや新規システムの企画提案
【会社の魅力】
studio51はゲーム、アニメ等の受託開発をおこなう企業です。
手掛ける案件の幅が広いため、幅広い分野でスキルアップする事ができる環境です。
近年業績も好調で、案件は右肩上がりの一途をたどっており、パブリッシャーから
も絶大な信頼を得ながら、高いクオリティを出し続けてまいりました。
成長企業ならではのダイナミックな変化を楽しめるマインドをお持ちの方、
またご自身の提案によってより良いアウトプットを提供していきたい方については、
やりがいとポジションをご用意いたします。
また、社内の年齢層も広く、コミュニケーションも活発で仕事がしやすい環境です。
【コーポレートサイト】
https://www.studio51.co.jp/top.html
応募資格
【必須条件】
・業務経験3年以上(目安)
またはそれに準ずる制作技術がある方。
・主体性をもって活動ができる方
・成長企業でご自身の力を試したい方。
・幅広い分野でスキルを積みたい方
・マネジメント、ディレクションの経験
【求める人物像】
・自らの成長と会社の成長を一緒に考えられる人
・現状に甘んじず、新しいことへの挑戦に努力を惜しまない人
・コミュニケーションをとり、チームでの成果をだしていける人
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